過去OA内容

キーワードを入力してください 

9月16日(木)

ハラハラトーク スタア秘宝館

2010-09-16 suta.jpg2010-09-16 sweets.jpg
ゲスト:武田双雲

【お菓子】
・マカロン(16個詰合わせ)
価格:5250円
お店:ピエール・エルメ・パリ青山
場所:渋谷区神宮前5-51-8ラ・ポルト青山1・2階
電話:03-5485-7766

【告知】
本「武田双雲にダマされろ-人生が一瞬で楽しくなる77の方法」
好評発売中
定価:1260円

お手を拝借!手相でスッPON!

2010-09-16 teso.jpg
【出演者】島田秀平、松岡シュウゾウ(ぼれろ小庭)、重盛さと美  
【ゲスト】高橋愛 道重さゆみ
【紹介した手相】

【なかなか結婚できま線】
・二本の結婚線が途中で交わって一本の結婚線になっている手相。
 この線を持つ方はいつかは結婚が出来るが、タイミングがなかなか良くなくなかなか結婚が出来ないと
 言われている。

【ナルシスト線】
・人差し指の付け根から二本下向きに線が延びている手相
 この線を持つ人は名前どおり自分のことが大好きな手相を持つ人に表れるといわれている。

【モテ線】
・運命線が右向きに流れている手相
 この線を持つ方は人気者で多くの人に愛される運を持つといわれている。。

【ユーモア線】
・感情線の根元に「く」の字状の線がある手相
 この線を持つ方は、ユーモアセンスに溢れ多くの人を笑わせたり、人の環の中心になれる人物だと
 いわれている。

【告知】
・「9期モーニング娘。オーディション」
 参加資格:2010年8月1日時点で満10才-17才の女性。
 応募の際に、芸能事務所等の団体に所属及び契約をしていない方。

・応募締め切り:
PC/携帯 2010年9月21日まで
郵送 2010年9月21日必着

郵送先:〒106-8799 東京都港区麻布台1-6-19麻布郵便局留
     「モーニング娘。9期メンバーオーディション事務局」宛

ホームページ:http://www.musume-audition.com/

お天気コーナー

2010-09-16 tenki.jpg
今月のテーマ・・・草刈メソッド「キャットのポーズでヒップアップ」    

■四つんばいになり、手は肩の真下に来るようにする
■次に右ひじと、左ひざをくっつけるように背中を丸める
■目線は膝を見るようにする
■手と足をのばして、背中をそらす
■ひじと膝を遠くへのばすように意識して、目線も遠くへ向ける
■これを左右4回ずつくりかえす
■太ももからヒップにかけての筋肉が刺激されているのがわかります!

「草刈メソッド」マガジンハウス 2,940円 好評発売中

天カメ教室 ちょっとウケたい授業

2010-09-16 tatti.jpg
『新幹線100系が東海道新幹線から引退した日』

2003年2代目「ひかり」として人気を博した新幹線100系が引退。

新幹線100系の特徴
■2階建て車両
 新幹線としては初めて2階建て車両が導入された。

■食堂車
 1階はキッチン、2階は食堂車となっていた。
 窓が大きく開放感あふれるつくりになっている。

■カフェテリア
 2階建て車両の1階部分にあり、弁当など座席にもって帰れる軽食が売られていた

■グリーン個室
 1人用-4人用があり、広々とした快適な空間。
 ルームサービスも利用できる。