【禁断のドラマ】木村多江主演「ブラックリベンジ」第6話[字][デ]

放送日時11月09日(木)23:59~24:54

キャスト

出演者ほか

今宮沙織…木村多江

福島勲…佐藤二朗
天満龍二…平山浩行
高槻裕也…堀井新太
芦原咲良…岡野真也
田村雄大…竹内まなぶ(カミナリ)
岡島まこと…石田たくみ(カミナリ)

鶴川謙三…宇野祥平
並木猛…加治将樹

石田綾子…中村映里子
寺田圭吾…高橋光臣

城田純一…DAIGO(特別出演)

糸賀朱里…鈴木砂羽

スタッフ

監督・演出

原作・脚本

音楽

制作

【脚本】

佐藤友治
【演出】

西村了
【音楽】

大間々昂
【主題歌】

「闇に咲く花~The Catastrophe~」SING LIKE TALKING feat.サラ・オレイン(UNIVERSAL J)

番組携帯サイト

番組内容

愛する亡き夫のため復讐を繰り返していた沙織。しかし、夫が実の妹と不倫していたという衝撃の事実がスクープされる...そして...これまでの出来事は全て裏切られる。

詳細

沙織(木村多江)は福島(佐藤二朗)のねつ造を誌面で告発しようとするが、福島によって記事は差し替えられる。それは妹の綾子(中村映里子)が圭吾(高橋光臣)の愛人だったという記事だった。沙織はまた圭吾の記事をねつ造した事に激怒するが、福島は全部真実だと主張し証拠動画を見せる。その動画で、圭吾は綾子と肉体関係を持った事を認めていた。沙織は綾子に真相を確認し綾子はずっと秘密にしていた衝撃の事実を打ち明けて…

お知らせ

備考凡例

[SS]…サラウンドステレオ [多]…音声多重 [解]…解説放送 [二]…二カ国語 [手]…手話 [字]…字幕放送 [デ]…番組連動データ放送 [双]…双方向サービス [新]…新番組 [終]…最終回 [再]…再放送

▲ページトップへ