ブログ初心者です

2012/01/16

こんにちは。

今日、ショッピングモールに行ったら、
早くも「バレンタインギフトコーナー」が設けられていました。


我が家は"バレンタイン"よりも"節分"の方が盛り上がりそうな感じですが、
今年は、料理に興味を持ち始めた娘と手作りしたいと思います♪


ブログにコメントをくださった方々ありがとうございます!


ブログ初心者、日記も続いたことがない私ですが、
コメントを読むと俄然力が湧きます!!


ひとつひとつにお返事できず、大変申し訳ないのですが、
出来る限り、反映させていきたいと思いますので、
これからも宜しくお願いします!

コメント(2件)

■ゆーたん

スペアリブご飯のレシピがどうしても知りたいです。

2012/01/17 15:58:32

■ぞうさん

昨日の放送見ました!スペリブごはんすごく美味しそうで、私も作ってみたいと思いました。だけど、レシピの中に紹興酒とあったんですがなかなか紹興酒って使わないから、買うのもなぁって感じで(;++)もし紹興酒に代わる調味料があったら教えて下さい!これからもレシピ楽しみにしています。

2012/01/17 13:24:08

  • 女王誕生物語
  • レシピ本
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別