ヒルナンデス!に出演します

2017/01/13

来週16日(月)のヒルナンデス!「THE シンプルレシピ」に出演します。

IMG_0301-1.jpg

写真の通り、今回も笑いいっぱいの撮影でした。

なすび亭の吉岡シェフもとても楽しい方で。ファンが多いのも納得です!

今回も初心者の方でも失敗なく作れそうなお料理を考えてみました。

さ~て、苦手女子さんの判定はどうでしょう?

ご覧いただければ嬉しいです!

■ コメントをくださった方へ ■

<コメントは私がアップしていないため、まだ反映されていないこともございますが

読ませていただいています!いつもありがとうございます!>

(器楽窯さん)秋田のいぶりがっこは美味しいですよね!最初はたくあんを燻す?と驚きましたが、

食べてびっくり。くせになります。お正月は事情があって帰れませんでした。。

夏に帰ります!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(マヨさん)誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます!!嬉しいです(*^^*)

シュトーレン、何度も作ってくださったのですね!私は今年一度だけ焼きました。

来年はイースト入りにしようかなとも思ってます。美味しくできたらレシピをご紹介したいと

思いますので、よかったらお試しください。

(めいママさん)わ~♡嬉しいです!今年もこちらこそよろしくお願いいたします!

最近は娘がパンを丸めたり、卵焼きを焼いたりとずいぶん手伝ってくれるようになり助かってます(*^^*)

(おぎぽんさん)毎年、メッセージをくださりありがとうございます!!お待ちしておりました(*^^*)

実は今年、諸事情で秋田に帰省出来ず。。夏に帰ることとなりました。

秋田の夏食材を満喫するぞ!と今からワクワクしています。秋田情報あればぜひ教えてください♡

  • 女王誕生物語
  • レシピ本
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別