町田市 食育講演会のお知らせ

2017/02/07

今月24日(金)
町田市健康福祉会館にて
食育講演会を行うこととなりました。

タイトルは、
『レシピの女王が教える!簡単おしゃれな幸せごはん』。

IMG_0192-1-1.jpg



栄養相談や特定保健指導など
管理栄養士としての仕事で実感したことなども交えながら
レシピとともにお話しさせていただきたいと思っています。

頑張り過ぎず、手軽に、楽しく。
からだがよろこぶ料理を作るヒントになれば嬉しいです。


町田市にお住いの方以外も参加できるそうです。
また、人数に限りがありますが、
1歳6か月から3歳児のお子様の保育もあります。

詳細は東京都町田市 ホームページをご参照ください。

お会いできますことを楽しみにしています!

■ コメントをくださった方へ ■

(器楽窯さん)もうすぐバレンタインデー!スイーツショップやデパートは大賑わいですね。

個性的なショコラも多く、眺めているだけでも飽きません~!

娘は最近お菓子作りが楽しいようで、チョコレートを溶かしてあれこれ作っています(*^^*)

コメント(2件)

■みっちゃん

成澤さん、初めまして(*^-^*)
更新を今でもされているのは、嬉しい限りです。
長くストップされている女王さんのを開くと、なんか寂しい気分になってしまいます。これからも、ゆったりで良いので長く続けて下さいo(^-^)o 楽しみにしています。

2017/02/20 00:22:01

■器楽窯

近かったら参加したいです。前住んでた近くだったなぁと懐かしくなりました。

2017/02/10 22:08:58

  • 女王誕生物語
  • レシピ本
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別