「レシピの女王 BESTレシピ」発売です!

2015/01/25

こんにちわ!

なみです。

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と覚えてくれたら嬉しいです。

 

 

2月9日に・・・・

 

 

発売ナンデス!!!

 

 

「レシピの女王 BESTレシピ」!!!

IMG_2624.JPG

まだ原稿の段階です!でも、ちゃんとデキルンデス!

(いつもこっからの追い上げすごいな〜と思います)

 

 

・・・なぜか写真が縦にならない(機械オンチです・・・)

内容は・・・・えっとぉ

歴代の女王4人が一堂に介して送る初めての料理ムックです。

内容は、女王が自分の全レパートリーから

イチオシレシピを厳選して紹介する「女王のベスト10レシピ」、

それぞれの女王の得意ジャンルのレシピ、

イベントレシピ一挙公開!

など女王たちの個性が光るレシピが満載です。

またQ&A、一日のスケジュールなど

女王の素顔に迫ります。

ほかにも大会司会の日本テレビ・上重聡アナウンサーが選んで作る

「歴代大会のベストレシピ」4品や、

番組連動企画「女王のお買い物」熊本&静岡ロケ

の密着レポートも収録!

全121レシピ掲載、保存版の1冊です!

 

 

・・・と、 販売ページから説明文抜粋(手抜き・・・)

 

あ!私は、既製品利用の簡単レシピを載せてます〜。

ちらりとご紹介〜

 

見たことある〜〜〜〜

っていうのと、初めてご紹介のものもいくつか。。。

IMG_2625.JPG

なぜか写真が、縦にならない・・・・

見にくかったらすみません(機械オンチです・・・2回目)

ちなみに今回最初の方に掲載されている優勝&Best10レシピ!

なんと、私は撮影に参加してないんですよ〜。

フードコーディネーターさんというのかな?

私のレシピを見ながら作ってくれて

それを撮影したんですって!!!

すごくない?(あれ、すごくないのか?)

こんなこと言うのもなんなんですが

綺麗に作ってくださるのですね〜〜〜と感心!

もしお手に取る機会があればそんな場面も想像していただけると

現場の気分に浸れるかもしれません!(浸らんでも・・・)

そうそう、

初代女王成澤さんのお野菜たっぷりレシピや

二代目女王柳川さんの何かと助かる常備菜レシピや

第3代女王大本さんのポップでキュートな朝ごはんレシピ

なんかも掲載されてて、永久保存版だわ〜〜〜(回し者感満載w)

あと、上重アナのエプロン姿も必見です♪

〜上重アナが選んだ各シーズンのBest1を上重アナ自ら作ってます!

あ!ついでですが(ついででいいのか?)

明日もまたヒルナンデス

「女王のお買い物」に出演してま〜す♪

明日は大本さんのお料理だから安心して見てね!!!

私?

私は・・・食べてます!

大口開けて・・・

よかったら〜

本日もおつきあいありがとうございました!

元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪

******コメントありがとうございます〜******

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを楽しみにしていますのでどぞお気軽に〜。

コメントの返信は頂いたコメント欄の下にさせていただいています!

よろしくお願いいたします♪

コメント(8件)

■奈海

@hi_takasuさん

ウェルカムですよ〜!
返信が少し遅くなる場合も有りますが必ずしてますのでまた遊びに来てください♪
・・・たまにノーコメントの日は「見てる人いるのか???」と不安になります(小心者)

2015/02/03 15:03:26

■@hi_takasu

instaからこっちに来ちゃいました

2015/02/02 13:41:08

■奈海

栃木ゆかさん

ありがたいことに!!!歴代女王との共演!
・・・私が皆さんの足を引っ張らないよう。。。。
あら〜録画できてなかったんですね 涙
うちに来たら見てください!またそろそろ会いたい季節ですね〜♪

2015/01/29 11:02:28

■栃木 ゆか

奈海さん、もう新たな書籍が出るんですね〜
(^_^)
またまた楽しみです!

それから残念なお知らせが…今週の放送、録画出来ていなくて見れず涙(代わりに別の番組がとれてるっていう…)

来週は必ず見ます!


2015/01/28 13:53:16

■奈海

洋子さん

こんにちわ!
そうなんですよ。もうすぐ発売です。。。
ありがたいですね〜、歴代女王の方達と一緒に出版なんて。。。
昨日の放送はもう見たかな?
私、食べてただけですみません。でもあの調理法は簡単で参考になりますよね〜。
胸肉でも美味しくいただけるなんて嬉しいレシピでした。
娘さん、懐かしくて言ったんじゃないんですか?
運動会のお弁当ってなんかワクワクするじゃないですか〜。
お母さんのお弁当!って良いですよ〜!
あ〜、私も久しぶりにお母さんに作ってもらいたいな〜。

2015/01/27 16:50:14

■奈海

れいこさん

こんにちは!そうなんですよ。もうすぐなんです。
今日、また原稿が上がってきてチェックしたら印刷に入るようです。
みんなの合同の本は初めてなんでウキウキします❤︎

今日の放送も楽しみにしていただいてありがとうございます。
今日はモリモリ食べてました

2015/01/26 15:32:35

■れいこ

おはよーございます、なみさん!
2月9日って、もう再来週じゃないですか~。
いや~、楽しみです♪
今日の放送も楽しみですけどね。

2015/01/26 08:44:04

■洋子

こんばんは、なみさん m(__)m
2月9日ですね ・・・楽しみですo(^-^)o
月曜の放送もバッチリ録画です、夜、ひとりでじっくり見ます----へへへ(^^)
25日は次女の引っ越しでした、張り切ってお昼におむすび、唐揚げ、煮卵、野菜サラダをつくりました。
娘に;運動会のお弁当だね;と言われ、私って進歩しないな~とつくづく思いました。
引っ越し疲れ+落ち込み疲れです・・・・ガクッ

2015/01/26 01:26:56

  • 女王誕生物語
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別