ストーリー
第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話 第八話 第九話 第十話
第十話

 神山が自分の犯した罪の全てを告白すると宣言した『ザ・クイズショウ』の最終回。スタッフの反対を押し切った冴島のゴーサインで、本番のカウントダウンが始まる。スタジオのフロアで本間がステージを見つめる中、ステージに落ちたスポットライトに神山が浮かび上がり、いよいよ運命の生放送がスタートする。

 ところが神山は、何と最終回の解答者に本間を指名。神山の紹介でカメラに追われた本間は、戸惑いながらもステージに上がらざるをえなくなる。忘れていた記憶を全て思い出したと言い、逆に本間に真実を伝えると約束する神山。これに対し、解答者席に座った本間は、前回、明らかになった真実を元に、神山に罪を償わせることが自分の夢だ、と告げる。そして、互いに「あなたの全てを知っている」と言い合う神山と本間の、最後のバトルが始まる。

 まもなく、問題が進むにつれ、本間が、一介のディレクターでありながら番組を私物化出来た理由が判明。さらに、神山と本間が美咲のために企画した、ヒナゲシ畑を見るバスツアーの顛末などが次々と明らかになる。

 やがて、神山と本間の対決の焦点は、美咲の死にまつわる事実関係に移り――。