交換日記

2013/12/27 fri

武井 咲

TAKAHIROさんへ
昨日の夜ご飯は、何を食べましたか?

TAKAHIRO

武井さんとラーメンを食べました(笑)
うまかったっスね!!押忍!!

関根 勤さんへ
今、一番注目している格闘技は何ですか?

関根 勤

キックボクシングです。
Krushという団体は最高です。

2014/01/08 wed

関根 勤

野間口 徹さんへ
自分を動物に例えるなら何ですか?

野間口 徹

ロバ、もしくはそれに準ずる草食動物。

2014/01/15 wed

野間口 徹

濱田 マリさんへ
普段、健康に気を遣って行っている事があれば、教えて下さい。

濱田 マリ

食べ過ぎない。登りすぎない(壁)。

木下 隆行さんへ
初デートに連れて行ってくれるなら、何処ですか?

木下 隆行

コーヒーのおいしい、レンガ造りのパン屋さん

徳重 聡さんへ
好きな五十音は何ですか?

徳重 聡

『お』

小籔 千豊さんへ
好きな格闘家は誰ですか?

小籔 千豊

八極拳 李書文

2014/01/25 sat

小籔 千豊

佐野 史郎さんへ
吉本新喜劇で知ってる人(好きな人)は、いますか?

佐野 史郎

中川家礼二さんかな?共演した方では小籔さんの他ではピース又吉さん。

柄本 明さんへ
高田渡さん亡き今、現役で好きな歌い手(弾き語りの人に限らず)は、どなたですか?

柄本 明

すばらしい人はたくさんいますが、いません。

手塚とおるさんへ
お前は本当に芝居が好きなのか。

手塚とおる

本物の芝居は大好きです。

2014/01/29 wed

手塚 とおる

八嶋 智人さんへ
僕のことは嫌いですか?

八嶋 智人

好きです。知ってるくせに。

渋谷 謙人さんへ
いつも私服が魔法使いみたいなのは、なんでですか?面白い答えを期待してます。

渋谷 謙人

元・魔法使いだからです。

八嶋 智人さんへ
八嶋さんも元・魔法使いですよね?

八嶋 智人

違いますが、何か?

水沢 エレナさんへ
近頃、18係に出入りされていますね。18係で好みの男性は誰ですか?

水沢 エレナ

皆さん素敵です☆

2014/02/05 wed

水沢 エレナ

木下さんはうどん派ですか?そば派ですか?
ちなみに私は名古屋出身なのできしめん派です

木下 隆行

僕は大阪出身なので、たこ焼きが好きです。

木下 隆行

エレナちゃんは犬派ですか?ネコ派ですか?
僕は大阪出身だから、ブルドックが好き。

水沢 エレナ

ブルドックって…ソースやないかーい笑
私も犬派かなぁ。猫ちゃんはアレルギーなんです>_<

2014/02/15 sat

水沢 エレナ

小籔 千豊さんへ
野菜がお好きだと聞きましたが、何が一番すきですか?

小籔 千豊

トマト。

小籔 千豊

北川弘美さんへ
北川さんは小さいとき習っていてよかったと思えるお稽古ごとはなんですか? 理由も教えてください。

北川 弘美

私自身は無趣味でして・・・
娘が出来たらバレエを習わせたいな~

2014/02/19 wed

北川 弘美

TAKAHIROさんへ
疲れた顔を見たことがないです。何故そんなに元気なんですか?

TAKAHIRO

撮影がこの世のものとは思えないほど楽しいからです。
あと北川さんの姿勢が良いからです!

YOUさんへ
最近のマイブームのお酒は何ですか?

YOU

やっぱりウーハイかジャスハイですな。

伊吹 吾郎さんへ
お休みの日は何をされてるのでしょうか?
たくさん趣味をお持ちなイメージなので

伊吹 吾郎

隅田川の遊歩道をランニングしています。
そして、ギターのレッスンを続けています。

2014/02/26 wed

伊吹 吾郎

武井 咲さんへ
仕事以外で今一番したいことは何ですか?

武井 咲

海外旅行に行きたい!パリに行ってクロワッサンが食べたい!

野間口 徹さんへ
最近、ビックリしたことはありますか?

野間口 徹

日々、無感動に生きているのでありませんが、あえて言うなら
この間の大雪にはさすがにビックリしました。

徳重 聡さんへ
同じ質問になりますが、最近ビックリしたことはありますか?

徳重 聡

日々、感動することが多すぎてチョイスするのが難しいです。
しいて言えば、1週間ほど前のNBAのマイアミ・ヒートVSゴリアーズの試合でレブロン・ジェームズが終了間際でみせたフェイダーウェイのスリーポイントシュート(0.2秒残し)のブザービーターです。
長くなって、すいません。号泣しました。

小籔 千豊さんへ
グラディバ、グラディバ言いますけど、一番好きなケーキ屋はどこですか?

小籔 千豊

グラディバと言うのは2話の被害者宅から出てきたケーキ屋の名前ですけど、僕が好きなケーキ屋は「田村町木村屋」のバナナケーキです。

2014/03/05 wed

小籔 千豊

濱田 マリさんへ
イイ男の条件、3つ教えてください。

濱田 マリ

1.品 2.知 3.その人サイズの貯金

渋谷 謙人さんへ
現場によってキャラが変わるそうですが、なぜですか?

渋谷 謙人

故意に変えているわけではなく、常に自分らしく居たいと心がけています。その結果こちらの現場では、どんまいキャラという形で・・・

2014/03/10 mon

渋谷 謙人

TAKAHIROさんへ
僕はTAKAHIRO君の優しいところが好きです。 TAKAHIRO君は僕のどこが好きですか? P.S. 洋服ありがとうございました。

TAKAHIRO

モテるところです。コツを教えて下さい!

武井 咲さんへ
18係は永遠ですか?

武井 咲

永遠です。また、このメンバーで明日も会いたい!

木下 隆行さんへ
「戦力外捜査官」の好きなところは?

木下 隆行

休憩なのに、みんな楽屋に戻らず前室(スタジオ控え室)でしゃべっているところハート

八嶋 智人さんへ
僕が(八嶋さんの)子供なら、何を買ってくれますか?

八嶋 智人

よだれかけ。似合いそうなのと、ちょっとオーラルがゆるめだからデチュ。

野間口 徹さんへ
質問というか、お願いなんですがメガネをかけてテレビに出るのやめてもらっていいですか?

野間口 徹

善処します。

小藪 千豊さんへ
何歳から顔が長くなりましたか?

小藪 千豊

高校スかねぇ~。おそらく僕がクラスのみんなに頭突きを思いっきりするというノリをしてた時に、 反抗してきた3人組に羽交い締めにされてアゴに頭突きをされたんです。顔のほお骨あたりがパキャッてなったんです。 5時間目、6時間目が痛くて机に顔をふせてたんですよ。たぶん骨折れてたんですけど病院に行かなかったんです。 そこから顔が歪んできたと思います。皆さん、他人に頭突きはやめましょう。

2014/03/15 sat

小藪 千豊

徳重 聡さんへ
新喜劇で声低い大友キャラをやりたいんですけど許可して頂けますか?いつか新喜劇に出てくれますか?

徳重 聡

どうぞ。ズッコケる方ですか?ズッコケさせる方ですか?お任せします。

武井 咲さんへ
僕はNBAを観るのが大好きなんですけど、その中でもレブロン・ジェームズが好きです。レブロンの感動のDVDを贈ったら観てくれまれか?

武井 咲

頂けるなら。大友さん(徳重さん)が興味を持っている唯一のものなので、それには興味がありますね。大友さん(徳重さん)が思う美学をみたいです。

TAKAHIROさんへ
オールアップしちゃうことについて、どれくらい寂しいか表現してください。

TAKAHIRO

photo01

photo02

photo03

武井 咲さんへ
オールアップしちゃうということで、この3ヶ月間の撮影がどのくらい楽しかったか表現してください。

武井 咲

photo01

 

contents_menu

topページへ