y



過去の放送内容コチラ 最新座布団枚数コチラ  



【3問目】
「お前はもう死んでいる。」と言えば漫画テレビ、最近ではパチスロで大変人気の北斗の拳の名台詞です。今回は皆さんに北斗の拳の主人公ケンシロウになり先程の名台詞「お前はもう死んでいる。」をもじって「お前はもう○○している。」と他のメンバーに投げかけて下さい。で言われたメンバーには必ず『何故だ?』と言ってもらいますので理由等を続けていただきたい。
楽太郎 たい平、お前はもう倒れている!
たい平 何故だ!
楽太郎 やれ!山田!
歌 丸 かわいそうだよ何も言わないのに突き飛ばされちゃ。
木久蔵 好楽、お前はもううつっている。
好 楽 何故だ!
木久蔵 気持ちが歌丸一門にうつっている。
歌 丸 おいでよ。
 



小遊三 いや違う。好楽、お前はうつっている!
好 楽 何故だ!
小遊三 隣の馬鹿がうつってる!
 



昇 太 小遊三!お前はもう殺している。
小遊三 何故だ!
昇 太 お前の甘いマスクで女を何人も殺している。
小遊三 だんだん世の中俺のことわかってきたんだな。
楽太郎 歌丸!お前はもう死んでいる!
歌 丸 何故だ!
楽太郎 うるせえ!やるかじじい!
歌 丸 ただ自分の腹にあること言ってるだけじゃねーか!山田君みんな持ってっちゃえ!
 



昇 太 歌丸、お前はもうのっている。
歌 丸 何故だ!
昇 太 次期国民栄誉賞のリストにのっている。
 



木久蔵 楽太郎、お前はもう狙っている。
楽太郎 何故だ!
木久蔵 笑点の次期司会者の座を狙っている!でも無理だ。次は俺だ!
歌 丸 前にあんたが司会やった時に自分に関係する問題ばっかりだったじゃない。
好 楽 楽太郎、お前はもう嫌われている。
楽太郎 何故だ!
好 楽 国民からも嫌われている。
 



たい平 アチョチョチョチョチョチョッチョ!木久蔵!お前はもう歌って踊っている!
木久蔵 何故だ!
木久蔵 いやんばかんうふんそこはお耳なのあはん。いやんばかんうふんそこはお口なのあはん。あーあだめだめだめ、そこはだめなのよあはん!
歌 丸 山田君、木久ちゃんとたい平さんのみんな持ってってくれ。
木久蔵
歌 丸 それでね今日のお客さん帰りに一人三千円ずつ貰ってくれ。何で、あの歌に併せて手拍子なんてするんですよ。
   
昇 太 木久蔵!お前はもう悟られている。
木久蔵 何故だ!
昇 太 お客さんに答えを大体悟られている。
楽太郎 好楽!お前はもう超えている!
好 楽 何故だ!
楽太郎 我々ヤングチームの年齢を超えている。
たい平 アチョチョチョチョ!山田!お前の座布団運びはもう終わっている!
山 田 何故だ!
たい平 さっき歌丸師匠がそう言っていた。
歌 丸 言わないよそんなこと!