過去の放送内容コチラ 最新座布団枚数コチラ  


【1問目】
結婚出来ない男性が増えてるようです。理由は色々あると思いますが、今回は結婚出来ない男とはどんな男か笑点流に考えていただきたい。

昇 太 結婚よりも、落語に身を捧げてしまった僕。
 





木久蔵 結婚している男。
 





楽太郎 結婚出来ない男。有栖川を名乗る男。
 





小遊三 自分とおんなじような子供が世に生まれてくるなと、恐ろしいなと、ちょっとしくじったなと、言いそこなったなと。
歌 丸 山田君!四枚もっていきな!!
 





好 楽 結婚出来ない男とは、俺に惚れちゃいけないよと言ったら本当に誰も付き合ってくれない小遊三みたいな男。
木久蔵 結婚出来ない男とは、抱き合うと女性の懐に手を入れる男。小遊三さんみたいな男。
小遊三 何でも俺を出せばいいってもんじゃないんだよ。
木久蔵 うけるからさー!・・・どうも失敗したね。
 
たい平 結婚出来ない男、あたしゃ長いこと男を良く見てるからわかりますよ。46にもなって一人でお店にも入れなくて、すぐ家に帰って緑フグだモモンガだハムスターだ育ててね、プロレスが好きでその為にわざわざメキシコまで行って、覆面沢山買ってきて一人の部屋で覆面被ってね、自分一人でコブラツイストかけていていてなんてやって、もう何よりもの楽しみが貯金通帳見てにこっとしてるところで、眼鏡かけてる落語家で本名が確か田ノ下 雄二って男。
好 楽 黙って聴いてりゃなあ。
昇 太 全部俺じゃねーか!
歌 丸 山田君、たい平さんに二枚やってください。
昇 太 えー!?
たい平