過去の放送内容コチラ 最新座布団枚数コチラ  



【2問目】
2月14日はバレンタインデー。これはもうご存知ですよね。最近では、本命にはチョコレートと一緒にプレゼントを贈るのが常識なんだそうです。そこで今回皆さんは恋する乙女。「チョコと○○を受け取って下さい。」等と告白して下さい。で私が『ありがとう。』と返事をしますので、さらに続けていただきたい。

楽太郎 あの、チョコと年金手帳受け取って下さい。
歌 丸 ありがとう。
楽太郎 嬉しい、宙に浮くような気持ちだわ。
 



小遊三 チョコと消しゴムを受け取って下さい。
歌 丸 ありがとう。
小遊三 私の過去を消して。
木久扇 あの、チョコとトルコの国旗受け取って下さい。
歌 丸 ありがとう。
木久扇 私をとるこ(虜)にして!
好 楽 あの、チョコとお米を受け取って下さい。
歌 丸 ありがとう。
好 楽 ひとめぼれなの。
 



昇 太 チョコとジェットコースター貰って下さい。
歌 丸 ありがとう。
昇 太 じぇっとこーすたかったんだ!じぇーっとこーすたかったの!
 



たい平 あの、チョコとお刺身受け取って下さい。
歌 丸 ありがとう。
たい平 あなたのツマになりたいの!
木久扇 あの、チョコと鳩受け取って下さい。
歌 丸 ありがとう。
木久扇 何だか、ハートがぽっぽぽっぽしてきちゃった!
木久扇 ぽっぽっぽ!鳩ぽっぽっぽ!まーめが欲しいかそら・・・。止めないの?
歌 丸 山田君!全部持って行きなさい!
木久扇
歌 丸 ただ無駄な時間を費やしてるだけなんだから。
   
好 楽 チョコとお寿司の上受け取って下さい。
歌 丸 ありがとう。
好 楽 並みの女じゃないってこと。
 
昇 太 チョコと指輪を受け取って下さい。
歌 丸 ありがとう。
昇 太 はい、二点で三万四千円になります。
たい平 …あのー。
歌 丸 山田君、二枚持って行きなさい!
たい平
 



楽太郎 (たい平の仕草を真似する。)
歌 丸 山田君、全部持って行きなさい!
楽太郎
楽太郎 邪魔なんだよ!
山 田 重たいんだよ!
楽太郎 (たい平と昇太を突き飛ばして一枚ずつ座布団を奪い取る。)
楽太郎
昇 太
たい平
歌 丸 これで皆さん方わかったでしょ?いかに腹黒いかを!また来週お目に掛かりましょう。どうもありがとうございました。
好 楽 まだ、まだ!まだありますよ!
楽太郎 聞いてくれ!聞いて!あれをね、うちの師匠がやった後ああなったんですよ。
歌 丸 人間と言うのはね、必ずミスというものがあるものなの。
楽太郎 え、でも…。
歌 丸 うるさい!三問目!