過去の放送内容コチラ 最新座布団枚数コチラ  


【1問目】
巷ではですね、エコポイントなどの影響で家電の買い替えブームが大変に盛んなんだそうです。時代が進むにつれてどんどん便利になっていきますけれども、中にはですね、二度と買いたくない物もあることでしょう。そこで問題。二度と買いたくない家電製品とは笑点流に答えて頂きたい

小遊三 エコじゃなくて、セコな家電。
好 楽 百円玉入れないと映らない液晶テレビ。







昇 太 二度と買いたくない家電。「みかん色の恋」と「芝浜ゆらゆら」しか入ってないカラオケ。
歌 丸 …山田君、昇太さんに一枚やって。
楽太郎 二度と買いたくない家電。ダイソンの偽物で、「おおそん」と書いてあってすぐに壊れる掃除機。
歌 丸 上手いじゃない!





たい平 AMもFMも聞こえないのに、SMだけ聞こえるラジオ。






好 楽 この家は随分冷え切ってますね、と喋る冷蔵庫。
木久扇 ジャーッと出ないで、ポットポットと出る、ポット。
たい平 注意不足で水蒸気を出しすぎてしまいましたと、過失を認める加湿器。
昇 太 最近のお前ダメなんじゃないのかと、感想を述べる乾燥機。
歌 丸 みんなダジャレばっかりじゃない。
木久扇 わきの下とか足の裏ばっかりくすぐるマッサージ機。
歌 丸 …指したあたしがバカだった。
楽太郎 御飯が炊けると「炊けたわよー!」って言う電気釜ー!
楽太郎 あるよね〜!
たい平 あるあるあるー!そういうお釜、あるー!
歌 丸 山田君。たい平さんの持って行きなさい。
たい平
好 楽 せっかく来た仕事の依頼を勝手に断っちゃう留守番電話。
歌 丸 山田君。好楽さんの一枚持って行きなさい。
好 楽 持ってくの!?
小遊三 二度と買いたくない家電ね。
小遊三 …お尻の穴へ吸い付いてくるウォシュレット。
好 楽 だめだこりゃ。
歌 丸 少しは時間帯を考えなさいよ!山田君、小遊三さんに一枚やってくれ。
楽太郎 えぇー!?
好 楽 ああいうの好きなの?ああいうの好きなんだ。