放送内容

第2275回 平成23年7月24日

過去の放送内容コチラ 最新座布団枚数コチラ  

大喜利1問目

【1問目】
いよいよ夏休みが始まりました。家族で揃ってキャンプを楽しむ方も多いことだと思います。でも二度と行きたくないキャンプ場というのもあるかもしれません。そこで問題。"二度と行きたくないキャンプ場"とはどんなところか笑点流に答えていただきたい。


小遊三 二度と行きたくないキャンプ場。スイカ割りで目隠ししている間にスイカがなくなっちゃうキャンプ場。
好 楽 二度と行きたくないキャンプ場。墓地と病院の間にあるキャンプ場。
木久扇 キャンプファイアーをやったら狼煙と間違えてインディアンが攻めてくるキャンプ場。
たい平 断崖絶壁にあり近くを船越英一郎と片平なぎさがウロウロしているキャンプ場。チャンチャンチャーン。
 




円 楽 二度と行きたくないキャンプ場。うちに来た有名人というんで好楽の色紙がポツンと貼ってあるキャンプ場。
 



昇 太 皆でもってジェンカを踊っているとジェンカ(前科)3犯の小遊三さんが入ってくるキャンプ場。
歌 丸 そりゃあ、昇太さん間違いだよ。前科4犯だもん。
 



たい平 二度と行きたくないキャンプ場。中央線の終電で寝過ごしてしまった人だけが泊まる大月のキャンプ場。
 




歌 丸 ほら怒った。はい、大月のひと。
小遊三 二度と行きたくないキャンプ場。行ったら最後、二度と帰ってこらんない秩父のキャンプ場。
歌 丸 こりゃこっちのほうが上手だよ。一枚やってよ。
 


好 楽 寝袋に入りながら歌っているキャンプ場。寝袋さんよ〜寝袋さん、ララララ〜。
歌 丸 山田君、一枚持っていきなさい!
 



円 楽 二度と行きたくないキャンプ場。戦闘機の爆音のすごい米軍のキャンプ場。
 





 前の問題 top 次の問題