放送内容

第2372回 平成25年7月14日

過去の放送内容コチラ 最新座布団枚数コチラ  

大喜利1問目

ゴルフ界では新しいスターが次々に誕生したり、オリンピックの正式種目に決まったりと明るい話題が多いですよね。ゴルフ場といえば大自然に囲まれて素晴らしい所が殆どなんですが、中には行きたくないゴルフ場というのもあるかもしれません。そこで問題。"二度と行きたくないゴルフ場"とは?笑点流に答えていただきたい。

円 楽 実話なんですが、「シーサイド」とついた山の中のゴルフ場。
 




小遊三 林の中に入ると神隠しにあう秩父のゴルフ場。
たい平 プレー中にイノシシを追いかけた猟師が横切る大月のゴルフ場。

昇 太 ボールの大きさよりもカップが小さいゴルフ場。
木久扇 バンカーに打ち込むと「いや〜んバンカーンんふ〜ん♪」と曲が流れるゴルフ場。

小遊三 「警察官立寄所」と書いた看板が出ているゴルフ場。
昇 太 キャディーさんが奇抜な格好をしていて「私、キャディーぱみゅぱみゅよ」と言うゴルフ場。

好 楽 カートがリヤカーのゴルフ場。

円 楽 ホールごとに小遊三さんが林の中に入って行って立小便をするゴルフ場。
昇 太 キャディーさんがマラリヤにかかっていて「私、マラリヤキャディーよ」って言うゴルフ場。
好 楽 プレー中にドライバーが飛ばないでカツラが飛ぶゴルフ場。
木久扇 みんなが「パーだ、パーだ」って言ってるゴルフ場。
 






  top 次の問題