放送内容

第2402回 平成26年2月16日

過去の放送内容コチラ 最新座布団枚数コチラ  

大喜利1問目

外食するのに便利なファミリーレストラン。すっかり日本の食文化に根付いたようですが、中には困ったファミレスもあるかもしれません。二度と行きたくない行きたくないファミレスとは?笑点流に答えていただきたい。
小遊三 「警官立ち寄り所」って書いてあるファミレス。
昇 太 「お客様、これはあちらのお客様からです」と言って伝票が届くファミレス。
円 楽 「このハンバーグ、牛?豚?」と聞くと「うちはそんないい肉使ってませんよ」と言うファミレス。
 




好 楽 ガス、水道、電気が止められているファミレス。

昇 太 店員さんがお肉を持ってくると一旦においを嗅いでから出すファミレス。
 





木久扇 従業員が年寄りばっかりでバーミヤンじゃなくてババミャンみたいなファミレス。
円 楽 内緒で前倒しでもって消費税8%にしているファミレス。
たい平 ファミリーも作れない昇太さんが毎日通っているファミレス。
小遊三 ドリンクバーの脇におヨネ婆が立っているファミレス。
 




木久扇 「ガストの料理は最高でガスト」と言っても従業員が笑わないファミレス。

昇 太 僕が行くと「お一人様ですか?」「まだお一人様ですか?」「いつまでお一人様ですか?」って言うファミレス。
 




  top 次の問題