放送内容

第2402回 平成26年2月16日

過去の放送内容コチラ 最新座布団枚数コチラ  

大喜利1問目

タクシーの運転手さんにとって酒に酔ったお客というのは厄介なものなんだそうです。そこで皆さん、酔っ払いのお客になって喜怒哀楽たっぷりに何かひとこと言ってください。運転手の私が「何かあったんですか?」と伺いますので更に続けていただきたい。

たい平 ごめんなさい。許して下さい。もうしません。勘弁してください。
歌 丸 何かあったんですか?
たい平 玄関開けたときの練習。
 


昇 太 ただいま。あら、お帰りなさい。お風呂にする?ご飯にする?
歌 丸 何かあったんですか?
昇 太 玄関開けたときの練習。
歌 丸 山田君、たい平さんの2枚持って行きなさい。
たい平
   

小遊三 ちょっと今の気になるじゃねえかよ。
歌 丸 何かあったんですか?
小遊三 「人相の悪い奴は前金でお願いします」ってのはなんだよ。
 


木久扇 運転手さん聞いてよ。グズでマヌケでオッチョコチョイのあんな男となんで結婚しちゃったのかしら。
歌 丸 何かあったんですか?
木久扇 こんな女に誰がした♪ババババババ〜♪ババババ〜♪ババアになっちゃった。

円 楽 運転手さん、悪いけど出る前にクラクション長めに鳴らしてくれる?
歌 丸 まさか「歌丸出棺」って言うんじゃないでしょうね。
円 楽 歌丸出棺の練習。
 


好 楽 シートベルトカチッと締めると「眠れ眠れ♪」って歌いたくなるんですよ。
歌 丸 シューベルトの子守唄か?

昇 太 運転手さん、前の車を追ってくれ!
歌 丸 何かあったんですか?
昇 太 いっぺん言ってみたかったんだよ!

たい平 運転手さん、嬉しいねえ。そのネームプレートのところを見たらなに?船橋のタクシー?船橋のタクシーなの?
歌 丸 いえ、横浜のタクシーですよ。
たい平 横浜のタクシーじゃ…できないね。

円 楽 運転手さん生きてる?生きてるの?
歌 丸 何かあったんですか?
円 楽 だって故人タクシーって書いてあったから。
 




木久扇 聞いてもらいたいんだけどよ。うちのカミさんうるさくて「また飲んできたの?」って言うんだよ
歌 丸 股じゃ酒は飲めませんやね。
好 楽 運転手さん大変。財布がない。
歌 丸 いつもないじゃない。
たい平 運転手さん、今ネームプレートみたらお名前、船田さんって言うんだね。船田さんのタクシー?これ?
歌 丸 私、椎名っていいますけれどもね。
たい平 それじゃ・・・できないね。
小遊三 運転手さん、江ノ島通り越して鎌倉じゃないの?ここ。
歌 丸 何かあったんですか?
小遊三 俺、キャバクラ行ってくれって言ったんだよ。
たい平 つまらねえ会に出てさ。美味くもない酒飲んでさ。最低の一日だよ。今日は。
歌 丸 何かあったんですか?
たい平 円楽の誕生日に呼ばれたら俺しかいねえんだよ。
 




前の問題 top