笑点webをいつもご覧いただきありがとうございます。
笑点webは4月28日よりスマートフォン対応のページにリニューアル致します。
大喜利BBSにつきましては新ホームページには引き継がず、
4月27日をもって終了とさせて頂きます。
大喜利BBSができてから12年間、たくさんの方にご投稿頂きました。
真に有難うございました。
今後は新ホームページ、笑点公式Facebookをお楽しみ頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

以下が大喜利BBS終了までのスケジュールです。

4月20日(日)最終問題掲載
4月27日(日)最終問題の解答締切

■ 2014年4月20日の問題 ■

高知の方ならこれを見ればご当地ゆかりのやなせたかしさんのアンパンマンを思い浮かべる事でしょう。そこで皆さんまず一言ヒントを言ってください。私が「なんですか?」と伺いますので「○ン○ン○ン」の○を埋めた言葉を発表していただきたい。

これ僕にはちょっとないですね。
なんですか?
ニンシンセン。
うちはカツオしか売らないよ。
なんですか?
センモンテン。