放送内容

第2376回 平成25年8月11日

過去の放送内容コチラ    

大喜利1問目

夏の楽しみといえば夜空を彩る花火大会ですよね。でも中には行きたくない花火大会もあるかもしれません。そこで問題。"二度と行きたくない花火大会とは?"笑点流に答えていただきたい。

たい平 二度と行きたくない花火大会。日暮れまでに終わってしまう花火大会。

小遊三 二度と行きたくない花火大会。火薬と間違えて座薬を詰めた花火大会。
 





昇 太 二度と行きたくない花火大会。雨が降ったので体育館でやった花火大会。
小遊三 二度と行きたくない花火大会。花火見物へ出掛けて留守が多いかなと思ったら案外そうでもなかった花火大会。
 




昇 太 二度と行きたくない花火大会。「たまやー」と言うと近所中の猫が集まってくる花火大会。
円 楽 二度と行きたくない花火大会。たい平の花火のまねだけで終わる花火大会。
歌 丸 山田君、たい平さんの1枚とって円楽さんにやってくれ。
たい平
円 楽
   

木久扇 二度と行きたくない花火大会。河川敷のシートが足りなくて「そのシート貸してよ」「いーやそれは貸せんじき」なんて喧嘩をしている花火大会。

円 楽 二度と行きたくない花火大会。できもしない政策ばかり打ち上げる政治家の花火大会。
 




好 楽 二度と行きたくない花火大会。「俺のうちのマンションからばっちり花火が見えるんだからおいでよ」って言うから招待されて行ったら、ずっと自慢話が続く円楽んちの花火大会。
 



たい平 二度と行きたくない花火大会。花火大会の帰り道に追いはぎにあう大月の花火大会。
小遊三 二度と行きたくない花火大会。必ず誰か神隠しにあう秩父の花火大会。

  top 次の問題