お知らせ

2019.03.20 平成最後の選手権・総集編DVD 3月20日(水)発売!

平成最後の選手権・総集編DVD 3月20日(水)発売!
DVD特典:Mrs. GREEN APPLE決勝ライブ映像を完全収録

青森山田高校が2度目の優勝を果たした第97回全国高校サッカー選手権大会。
この度、民間放送43社の総力を挙げた放送をひとまとめにした総集編DVDが完成しました。
「大迫半端ない!」を世に出したロッカールーム取材も、出場校に協力を得て実施することが出来ました。
高校サッカーの総括となる最後のロッカールームで恩師から選手たちへ送られる言葉、メッセージには高校サッカーを支える指導者のみなさんの情熱が詰まっています。
そして今回は特別に、応援歌を歌うMrs. GREEN APPLEの決勝ライブを完全収録。プレー映像をインサートしたテレビ放送とは異なる、フルコーラスライブ映像をそのまま収録しました。

【商品概要】
品番:VPBH-14813
価格:2019年3月 20日(水)
1枚組
片面1層/COLOR/レンタル禁止/16:9LB/ステレオ/DOLBY DIGITAL

【特典映像】
決勝LIVE完全収録!大会応援歌「僕のこと」Mrs. GREEN APPLE
プレー映像をインサートしたテレビ放送とは異なる、フルコーラスライブ映像をそのまま 特典映像として収録

【収録ゴール】
1回戦から決勝までゴールシーンを収録!
総集編DVD 収録ゴール.pdf
※収録内容はPDFをご確認ください。

ページトップへ