今日のnews every.

そらジロー

2014.9.18


3S3.jpg
本日9月18日(木)news every.も午後6時50分から放送する
大屋根広場でのお天気コーナーは中止とさせて頂きます。
楽しみに来てくれたみなさん、
連日お越し頂いたみなさん、本当にごめんなさい!!!

【スタッフからのお詫び】
本日18日(木)の「news every.」で放送した
アニメ「みんなだいすきそらジロー」の映像の一部に誤りがありました。
『おはしのもちかた』がテーマでしたが
薬指に乗るはずのお箸が中指に乗っており、不自然な持ち方となっていました。
アニメをご覧頂いていた皆様にお詫びして訂正させて頂きます。
申し訳ございませんでした。

そら



| 2014年09月 | コメント(11) |

Dr.D3

そらくん、くもくん、ぽつちゃんに何かあったのでしょうか?
何だか心配になって来ました…。


2014年09月18日

雲じろー

昨日に引き続き中止とは…本当に心配です(>_<)
でも絶対に無理なさらず、この際ゆっくり休んでまた
元気な姿でお会いできることを心から願っています☆
そらちゃん、早く元気になぁれ~(*・人・*)

2014年09月18日

そらまり

あれ~?くも部長も出てこない。どうしたの?さびしいよ~。

2014年09月18日

John

そらジロー、くも部長、本当にどうしたんですか!?
心配で仕方ないです。泣きそうです。。
元気な姿見せて下さい!

2014年09月18日

sarara

昨日娘のおたんじょうびで行ったのですが会えず、
今日も電車で向かっていた途中でこれをみました。
近いうちに娘との約束を果たして、
空ジローに会えたらいいなぁ⭐︎

2014年09月18日

ぽこ

そらちゃん、どーしたの( ;∀;)

2014年09月18日

★えみ★

心配です(TT)6時50分からは 元気なそらちやんの姿が見られて安心しました(^-^)vでも くもちゃんの姿が見られませんでした(TT)ぽつりん くもちゃん そらちゃんの元気姿見れるの待ってます(^o^)

2014年09月18日

そらサブロー

そうなんだ 今夜も大屋根そらちゃんはお休みなんだ
明日はどうかな?

2014年09月18日

ゆきぼー

どうしちゃったの~(>_<)
何かあったのかな?
来週は出演できるといいね。

2014年09月18日

そらねこ

一昨日の6時台最後に出てこなかったのには驚いたし。
それにも増して昨日4時台5時台に出てこなかった時には本当に心配したよ。
(最後に元気な姿が見られてほっとしました)
Oha!4 には出てたし、every. もスタジオからでは、ってことはマイスタ前・大屋根広場、外が駄目ってことだよね。
そらじろー・くもジロー・ぽつリンに問題が無いってことは良かったけど、「大人の事情」って??
遊びに行ったお子さんが、やはり一番がっかりすると思うので「お知らせ」は早めにしてあげてくださいね。
(フェイスブックのコメント見た感じでは、まだ出てこられなさそう?な……)(-_-;)
早く、いつものお天気コーナーに戻る事を祈ってます。そらちゃん、くもくん、ぽつちゃん、待ってるよ!!
追伸:お箸の絵は差し替えて、また Oha!4 で放送してくださいね。

2014年09月19日

sarara

今日はそらじろーにあえるかな?

2014年09月19日

ペンネーム

コメント

今日のnews every.

そらジロー

2014.9.17


3S3.jpg
本日9月17日(水)news every.で午後6時50分から放送する
大屋根広場でのお天気コーナーは中止とさせて頂きます。
楽しみに来てくれたみなさん、本当にごめんなさい!!!

そら


| 2014年09月 | コメント(13) |

そらサブロー

今夜はマイスタそらちゃんなのかな?

2014年09月17日

そらまり

そらジロー、どうしたの?4時代は出てたのに。(・・;)

2014年09月17日

ひよこ

そらジロー、どうしたのでしょうか?
いつもは木原さんお一人でも外からの中継なのに、今日はスタジオからでしたし心配です。
デング熱対策かなぁとも思うのですが…。

2014年09月17日

くぅちゃん

そらジロー、何かあったの❓

2014年09月17日

ぽこ

そらちゃん、なにかあったのかな?

心配です(>_<)

2014年09月17日

雲じろー

そらちゃん、何かあったのかな?
心配です(>_<)
早くまた元気なそらちゃんに会えますように(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2014年09月18日

Dr.D3

木原さんのスタジオでのお天気でしたね。
そらくんも出演してほしかったです…。

2014年09月18日

★えみ★

昨日、そらちやん6時50分からの お天気中継に出なかったね(;o;)何かあったのかな?テレビを観た皆さんは心配してると思います(TT)今日は元気な そらちやんに会えますように(*^^*)

2014年09月18日

みたま

そらちゃん、どうしたの?
体調不良?(><)
急に涼しくなったし、デング熱も流行っているし
体調には気を付けてね~!!

2014年09月18日

シーコロ

そらジロー、どうしちゃったの?大人の事情って何❓子供にも分かるように教えて下さい。そらジロー大丈夫なのかな。

2014年09月18日

ぼす

今日の16時半頃も木原さんだけでしたね。

そらジローくんどうしたのかな?

2014年09月18日

Dr.D3

2回目のコメントです。
今日(18日)もお休みでしたね。
何かあったのでしょうか?
そらくん、くもくん、ぽつちゃんが出ていないと淋しいです…。

2014年09月18日

ころすけ

そらジローさん、どうしたのでしょう。心配です。
そらジローさんのいないお天気コーナー、さびしいです。体調不良でしたら、
どうぞお大事に…ゆっくり休んでね。
待っているよー。

2014年09月18日

ペンネーム

コメント

本日のnews every.

そらジロー

2014.9.11

本日、9月11日(木)のnews every.の
18時50分からの大屋根広場からのお天気コーナーですが、
関東で大雨が予想されているため、
安全面を考えてお子さんの出演はなしとさせて頂きます。
ごめんなさい泣ける

急な雷雨などには十分お気をつけ下さい。

3S3.jpg


そら


| 2014年09月 | コメント(4) |

★えみ★

これから関東では雨が凄いのかな(>_<)
昨日も都内の方は雨が凄かったみたいでニュースを観てビックリしました(--;)こんな時は用がなければ家に居るのが1番ですね!出掛ける方は気をつけてください!

2014年09月11日

そらサブロー

そらちゃん
最近局地的な豪雨が多いですね
何処であうかわからないから気をつけて行動しないとだね

2014年09月11日

Dr.D3

今年は北海道での雨が多いですよね。
これも、環境の変化なのでしょうか…?

2014年09月12日

りさジロー

中継がないとそらジローもお休みなんですね、初めて知りました。
来月の一歳の誕生日はお休みじゃありませんように。

2014年09月12日

ペンネーム

コメント

新商品発売

くもジロー

2014.9.8


一気に秋めいてきた今日このごろ、
みなさんいかがお過ごしですか?

さっそくですが、秋のお出かけにぴったりな
子どもたち用の新商品を作ってみました!!

S7-10b.jpg 
そらジローの靴下です♪


S7-10.jpg 
そらジロー ベビーソックス  7~10センチ

 
 
 
 
 


S10-15.jpg 
そらジロー キッズソックス 10~15センチ


値段:どちらも400円+税


【発売日】 9月12日(金)

日テレ屋、日テレ屋WEB、ツリービレッジ他にて販売


そらジロー靴下をはいていろんな場所に遊びに行って下され~(^^)

くも


| 2014年09月 | コメント(8) |

そらサブロー

可愛い靴下ね!
残念ながらわたしは履けないけど
お家のデカデカそらちゃんなら履けるかな―?
そらちゃんの足、厚みがあるからパツンパツンになっちゃうかも…!?

2014年09月08日

ズー

いいな〜!そらジローソックス!!

大人用も欲しいよ〜(ToT)
ちなみに自分の足は26?pよ!
大きいサイズの大人用を是非、お願いします(^^ゞ

2014年09月09日

Dr.D3

うわぁ、可愛らしい新グッズですねぇ☆
大人用も作って頂きたいです。

2014年09月09日

くぅちゃん

可愛い靴下だね。是非、大人の靴下も商品化にして欲しいです。

2014年09月09日

そらねこ

大人用も是非!
これは赤ちゃんにはかせた方が(当然)可愛いと思うけど。(笑)
(以前のバージョンはいてたけど、廃番になっちゃったのかな??)
P.S. フェイスブックの満月そらジロー最高です! (^o^)b

2014年09月10日

Josepha

大きな大人のお友達のための商品(Tシャツ、パーカーなど)もお願いします!

2014年09月10日

もぐジロー

新商品かわいいね〜
以前売ってた大人用靴下を持ってるけど、もったいなくてなかなか履けません(^^;)
大人用靴下もまた販売してほしいです!

2014年09月10日

とらジロー

ぬいぐるみの、そらジロー大に履かせる予定♪  

2014年09月14日

ペンネーム

コメント

本日のnews every.

そらジロー

2014.9.3

本日、9月3日(水)のnews every.の
18時50分からの大屋根広場からのお天気コーナーですが、
内閣改造のニュースを中心にお伝えするため、
お子さんの出演はありません。
ごめんなさい泣ける


また遊びに来て下さいね~!

3S3.jpg


そら


| 2014年09月 | コメント(6) |

Josepha

もしかして内閣改造は「そらジロー入閣」のサプライズあり?
お天気大臣そらジロー!

2014年09月03日

Dr.D3

それで、マイスタ広場からだったのですね。
私の母は「内閣改造、しなくてもいいのに…」なんて言っていました。

2014年09月03日

そらサブロー

そらちゃん 今夜は木原さんと秋の虫さんたちと一緒だったね
朝晩と日中の気温差がだいぶ出てきて秋の気配を感じるようになってきたね

2014年09月03日

顔無し

今朝のzipの天気予報、神奈川東京曇りって言ってたのに、おもいっきり雨降ってるけど!
子供がびしょびしょで学校行きました。
もっと正確な予報してください。
zipの何処に書いていいかわからないのでここに書きました。

2014年09月08日

みんみん

いつも、見てます!!!

2014年09月11日

みんみん

大雨で靴下ビショビショで〜す😅❗️❗️

2014年09月11日

ペンネーム

コメント

夏のおもいで

そらジロー

2014.9.2


今日から9月がスタート。
東京都心は雨で肌寒い一日となりましたが
みなさん、夏の思い出はできましたか?

08-04_photo.jpg 
ボクはタワーレコードららぽーとTOKYO-BAY店での
イベントに参加したり・・・ 
 

 


26_photo.jpg 

 

 
 
 
 


DSC_0073.JPG 
24時間テレビではスターターとして出演させて頂きましたルンルン

 


24時間テレビではくもジローやぽつリンも募金のお手伝いをしたんだよ!

 
 

 
k24.JPG 
くもジローがお手伝いしてるところです!


ks3 (1).JPG 
サボテンブラザーズさんと一緒にキラキラ


 
 

 

ks3 (2).JPG 
ボクの看板と一緒にパチリ!!


914_n.jpg 
先週、木原さんが夏休みだったので
every.は気象予報士の杉江さんと一緒にお天気をお伝えしました。
24時間テレビTシャツを着たぽつリンとパチリ!!


いろんな夏の思い出ができました!

そら


| 2014年09月 | コメント(12) |

とらジロー

そらちゃん、24時間テレビおつかれ(^^)/   
残念なことに、そらちゃんの出演、見逃したよ(/_;)  
来年は、必ず観るね★  
くも部長も、ぽつもおつかれよ~★

2014年09月02日

Dr.D3

CD・DVDの発売イベント、大盛況だったようですね☆
24時間テレビ、そらくんはリレーのスターターだったんですねぇ。

2014年09月02日

イタリアン大森

くも部長の募金イベントに行ってきました!
ラテンのリズムにのって踊っていた部長、すっごく可愛かった♪ お髭もナイスでした。
2日間お疲れ様でした。
部長とたくさん触れ合うことができて、本当にうれしかったな(*^-^*)
また会いに行くね!

2014年09月02日

ゆきぼー

そらちゃんのスターター姿、めちゃくちゃ可愛かったよ♪
実物みたかったな。
くも部長はお髭をつけてダンディなお姿で頑張ってましたね。
ぽっちゃんもお疲れさま。
来年は24時間テレビに合わせて東京に行きます!

2014年09月02日

ころすけ

そらジローさん、おつかれさまです。くもジローさんもぽつリンさんもお手伝いしたんですね。くもジローさんいい感じの写真ですね。
24時間テレビのゆるキャラリレー、とても面白かったです。
そらジローさんのスターターはとってもかわいかったし、ゆるキャラさんたちは一生懸命だったし…とくにすごく速かったふなっしー、なんかじーんときました。お天気もなんとかもってよかったですね。

2014年09月03日

みたま

みんな24時間TVのお手伝い、お疲れ様でした♪
無事に終わって良かったね!
タワレコのイベントも大盛況だったみたいだね^^
今度、埼玉にも遊びに来てほしいな☆

2014年09月03日

ゆか

24時間テレビ、そらちゃんを観るために、ほとんどずーっと観てたよ*\(^o^)/*
サライも一緒に歌って欲しかったな( ´^o^` )
お疲れ様でした!とっても可愛かったよー♡

2014年09月04日

ザリガニ

そらちゃん、ぽつリン、くも部長、イベント&お手伝いお疲れさま。
みんなの頑張りが周りの人を元気にしますネ!
良い思い出が出来ました、ありがとう!

2014年09月04日

そらサブロー

そらちゃん今年の夏は各地にお出掛けしたね 残念ながらお出掛けそらちゃんに会いに行けなかったけど 汐博に行ったよ
そらちゃんハウスを見学して団扇も貰えました、ありがとうございました。
あと募金活動のくも部長に会ってきたよ
24時間テレビ用の歌?に合わせてノリノリの部長!でしたね
お髭とチャリTシャツがとても似合って素敵でした

2014年09月04日

ねずっちです

日曜日に高島屋に行きました! くもジローさんとすごく近くで触れ合うことができて、いい記念になりましたー。たくさん踊ってくれてありがとうー!

2014年09月05日

★えみ★

コメント遅れたけど そらちゃんお疲れ様(*^^*)
残念ながら24時間テレビは見逃して しまいました(ToT)
しばらくイベントで会えてないので(TT)次のイベントは会えますように(^-^)v

2014年09月10日

★えみ★

コメント遅れたけど そらちゃんお疲れ様(*^^*)
残念ながら24時間テレビは見逃して しまいました(ToT)
しばらくイベントで会えてないので(TT)次のイベントは会えますように(^-^)v

2014年09月10日

ペンネーム

コメント

24時間テレビのお手伝い

くもジロー

2014.8.29


24時間テレビまであと1日
小生たちもいろんな場所でお手伝いするから
みんな会いにきて下され!

■そらジロー:31日(日)【番組に出演予定】


■くもジロー:30日(土)・31日(日)【新宿タカシマヤ募金会場】


■ぽつリン :30日(土)【横浜 日産ギャラリー】


10614234_604414289677701_5937116337670194324_n.jpg 


くも


| 2014年08月 | コメント(10) |

そらサブロー

24時間テレビ それぞれの場所でお手伝いするんだね
みんなチャリTシャツがよく似合ってるね!
わたしも募金会場まで行ってみようと思ってます

2014年08月29日

★ぇみ★

最近は涼しくて過ごしやすぃね★
そらチャン♪24時間テレビに出るんだねU^エ^U
わぁ〜いヾ(^▽^)ノ
何時ぐらぃに出るのカナ!出掛けてみれなぃので録画するねヽ(^^)
くもチャンもぽつリンも会いに行けないけど(T_T)
頑張ってねヾ(^▽^)ノ
そらチャン、ぽつリン、くもチャンに会える時また楽しみにしてまぁすo(^o^)o

2014年08月29日

くぅちゃん

何時ごろに登場するのか詳しい情報を教えて、くも部長~。

2014年08月29日

Dr.D3

くもくんもチャリTシャツ、作ってもらったんですね☆
3人とも良く似合っています!
24時間テレビ、支援の幅が広がると聞きました。
温かいお気持ちを最大限に生かせるようにして頂きたいものです。

2014年08月30日

Yoshiki

新宿タカシマヤに行こうと思っています。何時にいますか?

2014年08月30日

みーちゃん

みんな募金活動がんばってねヽ(・∀・)ノ
24時間テレビ応援します!Tシャツ姿すごく似合ってるよ☆

2014年08月30日

Joepha

何時に出演するの?
もしかして100キロマラソンの伴走?

2014年08月30日

ゆか

そらちゃん~!出来ればもう少し早くお知らせしてくれると嬉しいな♡
そらちゃんに会いたいのに突然のお知らせだとなかなか会いに行けないよ~(;∀;)

2014年08月30日

ゆきぼー

おつかれさまです。
そらジローたちがいたら、募金に来てくれた子供たちも喜ぶね。
ちょっと遠くて行けないけど応援してるね。

2014年08月31日

☆ちょっぴー☆

そらジローお疲れ様
ゆるキャラ達にまじって
並んでたそらジロー発見o(^-^)o
スターター役
よーいどーん!!!
とっても可愛かっよ!!!
お疲れ様でした。

2014年09月01日

ペンネーム

コメント

あなたのまちにそらジローがやってくる!!

くもジロー

2014.8.21

みなさん、お元気でしょうか?


またまた突然ですが
8/23(土)にタワーレコードららぽーとTOKYO-BAY店で
8/24(日)にタワーレコードアリオ亀有店に
そらジローが登場しますルンルン
st.jpg 


日時:8月23日(土) 13時~、16時~

場所:タワーレコードららぽーとTOKYO-BAY店

参加方法
店頭にて、8/23(土)13時~14時と、16時~17時の間に、
7/23発売「みんなだいすきそらジロー」DVD(VPBE-14304・VPBE-14305・VPBE-14306)、
「みんなだいすき そらジローのうた」CD (VPCG-80668) のいずれかを
お買い上げの方はそらジローとの2ショット撮影ができます!
また、外れなしの抽選会にもご参加頂けます!


日時:8月24日(日) 13時~、15時~

場所:タワーレコードアリオ亀有店


参加方法
店頭にて、8/24(日)13時~14時と15時~16時の間に
7/23発売「みんなだいすきそらジロー」DVD(VPBE-14304・VPBE-14305・VPBE-14306)、
「みんなだいすき そらジローのうた」CD (VPCG-80668) のいずれかを
お買い上げの方はそらジローとの2ショット撮影ができます!
また、外れなしの抽選会にもご参加頂けます!


みなさんのお越しをそらジローが待ってま~す!!

 

土砂災害で大きな被害が出ている地域のみなさん、
この先もまだ不安定なお天気が続きそうですので
くれぐれもご注意下さい。


くも


| 2014年08月 | コメント(7) |

★ぇみ★

ニュースでみました(>___<)またのイベントで会える時を待ってるねU^エ^U


2014年08月21日

Dr.D3

CDとDVDの発売イベントをするのですか☆
たくさんのお客様がいらっしゃるといいですねぇ。

土砂災害で被害を受けられた方々にお見舞いを申し上げるとともに、
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

2014年08月22日

そらサブロー

そらちゃん週末はイベントでお出掛けなんだね!
みんなと楽しい時間を過ごしてね
CDとDVD買ったよ!
ついつい口ずさんじゃうよ〜
「そ・ら・ジ・ロ・オ〜♪」って
またイベント企画してね!今度は会いに行きたいな〜

豪雨による被害がこれ以上起きないように願います
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします

2014年08月22日

梓(剣質:羅刹)

初日は無事故で終わりましたか?
蒸し暑い中お疲れ様でしたそらジローさん
台風でも、秋雨前線でもないのに連日の異常気象で
全国が大変なことになっていますね
犠牲になった方々はさぞ無念だったことでしょう・・・

2014年08月23日

えぶりん

どうも毎日暑い日が続いていますが、連日のイベントでのふれあい・交流御疲れ様です、今年の汐博は専用のブースも広く使っている様で人気の広さも深まっている様ですね、これからも皆さんのアイドルで居続けてくれると思いますが、今年の関東の連日の暑さは本当に意識が無くなりそうに成りますので、くれぐれも無理の無い様に御体にも気を付けてください、大雨の続いています地域は心より御冥福・御見舞いを申し上げます、関東では水不足に成らないか心配でも有りますが

2014年08月24日

Josepha

24時間テレビにはそらジローは出ないのかな?
ふなっしーは出るのに・・・。
来年はそらジローに100キロマラソンに挑戦させて欲しいな!
くも部長、ぽつりん、そらジローの3人で33キロぐらいづつ走ればいいから!

2014年08月27日

まりジロー

くも部長、土日のタイムスケジュールとかないのでしょうか?
行けたら、くも部長に会いに行きつつ募金もしたいです。

2014年08月29日

ペンネーム

コメント

羽田イベントのご報告

そらジロー

2014.8.4


1-2.JPG 
先日行われた羽田空港でのイベントのご報告です!

2-2.JPG 
みなさん、楽しんでくれましたか~?


1-1.JPG 
司会のお姉さんと、ジャビットくんと一緒に頑張ったよ~!


2-1.JPG 
目の前には沢山の人が!!


39.JPG 
上からのショットも撮ってくれました♪


3-1.JPG 
来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
会えて嬉しかったよ~!!!


40.JPG 
ジャビットくんとのひととき、楽しかったな~・・・。

 

雨記録的な豪雨となっている四国の皆さん、大丈夫ですか?
まだ警戒が必要ですので、くれぐれも増水した川などを
見に行ったりしないで下さいね!!雨

そら


| 2014年08月 | コメント(10) |

★ぇみ★

イベント報告ぁりがと!
沢山の人達が来たんだね!ぁたしも、そらチャンに会いたかったです(/_;) 次は、いつそらチャンに会えるかなぁ(>_<)
楽しみに待ってます
ヾ(^▽^)ノ

2014年08月04日

梓(剣質:羅刹)

この度も大盛況だったようで・・・
お疲れ様でしたそらジローさん!
台風は・・まだ勢いは衰えないのでしょうか・・・
去っても二次災害が心配だし
まだまだ気が抜けませんね

2014年08月04日

そらサブロー

そらちゃん お写真たくさんのイベント報告ありがとう
バッターボックスをイメージしたステージなんだね
今度は東京ドームで応援、またはジャビットくんが大屋根広場に来るとか…
またジャビットくんと共演できるといいね!
今回の大雨、総雨量が例年の1ヶ月分をとっくに超えてしまってるところがあるのに また次の台風が近づいてるから 油断しないで気をつけなきゃだね

2014年08月04日

みねこ

相変わらずパツパツのユニホームが
たまらなく可愛いそらちゃん(*´`)

今回は参加できなかったけど
次回のイベントは参加したいな♪

毎日暑いけど倒れないように
水分・塩分取って乗り切ってね!

2014年08月04日

ズー

羽田空港のイベント、見に行きたかったなぁー。

ジャビットくん、背が高いんだねー(^O^)

2014年08月05日

そらねこ

報告ありがとう! 行けなかったから心待ちにしてました。
大勢のお客さんが来てくれて良かったね。(^_^)
私は先日、汐博の方に行って、うちわを貰い、そらジローハウスで写真を撮ってもらいました。
そうそう、木原さんが、そらジローの新しい(景品の)クレーンゲームやってましたよ〜!
次は私もゲットする予定(??)です。(;^_^A

2014年08月05日

Dr.D3

早速のイベントレポート、ありがとう!
大盛況だったようで、良かったですね☆

2014年08月05日

そららぶ

ジャビットとの2ショット、会いたかったなぁ〜
そらちゃん、今度は、東京ドームに会いに行こうよ!

2014年08月08日

ゆか

そらジローに会いに行きました^^♡
とっても可愛かったです~!写真も撮ってくれて嬉しかったー♡応援のお手伝いも頑張っていたね!
イベントが終わって帰る時はまさかのエレベーターに乗っていったのが超可愛かった(≧∇≦)!
今度は汐留に会いに行きます*\(^o^)/*

2014年08月09日

わか

ジャビットくんと手をつないでいる姿がとても可愛いよ(*^_^*)

2014年08月11日

ペンネーム

コメント

羽田空港に遊びに行きます!

そらジロー

2014.7.29


突然ですが、あす7月30日(水)に羽田空港で行われる
読売巨人軍応援キャンペーンに遊びに行くことになりました~!!!
gy.jpg 


読売巨人軍応援キャンペーンfrom羽田空港

日程:7月30日(水)

1回目:12時~12時半、2回目:14時~14時半

場所:羽田空港国内線第一旅客ターミナル

         2階マーケットプレイス


羽田空港WEB>> 

ジャビットくんと一緒に頑張りま~すルンルン


そら


| 2014年07月 | コメント(11) |

★ぇみ★

そらチャン♪
羽田空港に行くんだね!行きたいけど今週は予定があって行けないょ
(T^T)(T^T)かなり残念
(/_;)去年のクリスマスイベントから、そらチャンに会えてないょ(/_;)会いたいなぁ(T^T)また是非、イベントやって下さい
m(_ _)m明日、頑張ってねヽ(^^)

2014年07月29日

そらサブロー

明日!!行きた―い!そらちゃんに会いた―い!…けど残念ながら無理だなぁ…
羽田空港でそらちゃんに会える方が羨ましいよ
ジャイアンツジローとジャビットくん お仕事がんばってね

2014年07月29日

梓(剣質:羅刹)

うわ!急ですねえ
しかも平日・・ムリです(;TДT)ノ
会える人がうらやましいなあ・・・
明日も暑いだろうから、体調気をつけてねそらジローさん

2014年07月29日

羽田空港、気を付けて行って来てね!
行きたいけど、わたしは仕事なので、イベント報告を楽しみにしているね♪
8月9日汐博に行く予定なんだ!
その日、そらちゃんのイベントがあると嬉しいな(^O^)

2014年07月30日

みたま

羽田空港、気を付けて行って来てね!
行きたいけど、わたしは仕事なので、イベント報告を楽しみにしているね♪
8月9日汐博に行く予定なんだ!
その日、そらちゃんのイベントがあると嬉しいな(^O^)

2014年07月30日

Dr.D3

うわぁ、羽田空港でイベントですか☆
この写真のようにユニフォームを着るのかな?
その時のレポートを載せてくれると嬉しいです。

2014年07月30日

もぐジロー

12時の回見に行ったよ〜
予想外の場所から登場してびっくり!かっこよかったね(^-^)
ジャビットくんとも息ぴったりでとても楽しいイベントでした。
汐博も行くからね〜☆

2014年07月30日

そらしど

アニメのバナークリックしてもアニメのページいかないよ~ヾ(*`Д´*)ノ

2014年08月01日

?辜Iラフ?「

初コメで?ッす(=゜ω゜)ノ
羽田空港のイベントに参加したんだぁ

うちも今月旅行するから羽田行くんだぁ?テ?ュ

いつもevery観てるよ☆

天気予報の時のそらじろーとポツリンの動きが可愛くて、面白くてw

これからも情報満載のnews.every.観るよ(=°ω°=)

イベントレポしてほしいなぁー

バイバイ

2014年08月03日

あやね

5日にテレビに出ました。

2014年08月07日

あやね

いやーいいですねージャイアンツですかー。

2014年08月07日

ペンネーム

コメント