もみじロー、ちょっと疲れました

そらジロー

そらジローです。
お天気にも恵まれて、本土寺のモミジ、とーっても、きれいでした。
紅葉中継は2回目だったんだけど(去年は高幡不動尊)、
きょうは、スタッフのお兄さんが愛情を込めて作ってくれた
「もみじロー服」も着せてもらえて、わくわく太陽でした。

20081128%E3%82%82%E3%81%BF%E3%81%98%E3%83%AD%E3%83%BC.jpg


でも、いつもより出番がちょっと多かったので、ぐったり。
おやすみなさい!

あ、そうそう、きょうの木原さん、渋くてカッコよかったよね。
こっちの写真を見てみてね。


| 2008年11月 | コメント(9) |

続☆かっぱちゃん。

もみジロー服かわいいねぇ☆
もみジロー会いたかったよぉ。。。
まさか、動画が観れないなんてぇ!!!
これからは出来るだけリアルタイムで見なくちゃねぇ。
トホホ・・・

2008年11月28日

もみじローかわいかったです!
おつかれさま。今日はゆっくりやすんでね!
そらジローだいすき!

2008年11月28日

ぽる

やったー☆
そらジローもつぶやき始めましたね!
あ、今日はもみジローでしたけど…。
雨の日のカッパ姿も好きだけど、
もみじ服もとってもかわいかったです

2008年11月29日

うさぴょん

そらちゃん、お疲れさま!
去年の新撰組の衣装も可愛かったけど、もみじロー服も良かったです。
これからも色々な衣装を楽しみにしています。

2008年11月29日

さおり

そらじろー
可愛い・・・
大好き←

2008年11月30日

ターフィー

もみじロー服かわいい!!

2008年11月30日

Hics

イカスねぇ。
ラテンな感じにも見えるから不思議だねぇ。

2008年12月22日

んだ

いいな、そらジロー

2013年3月27日

戸井田望

紅葉狩りの空ジロ可愛いです

2017年1月 8日

ペンネーム

コメント

そらジローも「つぶやき」ます!

そらジロー

はじめまして!
そらジローです。
いつもは木原さんが大好きだけど、
昨日は、もうちょっと晴れそうって言っていたのに、
きょうは雨が多かったから、ちょっと文句腹立った言っておきました。
きょうのリアルタイムを見逃しちゃった人は
第2日テレから見てね。

それよりなにより!みんなは今年、紅葉狩りに行きましたか?
ボクは明日、紅葉中継につれて行ってもらえそう!
ほら、準備もばっちりです。
(でも、お天気がちょっと心配・・・)

20081127%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AF%E7%B4%85%E8%91%89%E4%B8%AD%E7%B6%99.jpg

明日のリアルタイム、見てね!

(そら)


| 2008年11月 | コメント(8) |

デー

いつもリアルタイム見てます☆
明日はそらちゃんも紅葉狩りに行くかも?なんですね!!
楽しみにしてまーす♪♪♪

2008年11月27日

うさぴょん

今日、そらジローとくもジローの大きいぬいぐるみが我が家に来ました。家族全員、ファンなんですよ♪
明日のリアルタイム、とっても楽しみです。確か去年は高幡不動尊からの中継でしたね。
紅葉の中を散歩するそらジローがとっても可愛かったのでよく覚えています。雨が降らなければいいね~。

2008年11月27日

そらジロー、今日はもみジローに大変身でしたね!
あのブルブルっと横に震えるような動きが大好きです♪

毎日録画して「今日のそらジロー」を楽しんでます。
私にとってそらジローは一日の癒しです。自然に笑顔になります。

これから更に寒くなるけど、風邪ひかないようにね^^

2008年11月28日

ちいちい

もみジローとってもかわいかったよ。
これからもっといろんな所にロケに行ってください!

2008年11月28日

あぶ

はじめまして!いつも天気コーナー楽しみにみてます。
もみじろー、とっても可愛かったです☆

2008年11月28日

むー

もみじロー見ました!可愛かったです。
そらジローを見ると、元気になります。
これからも、元気な姿を見せて下さい。
もちろん、くもジローのつぶやきも楽しみにしています。

2008年11月28日

かっぱちゃん。

毎晩ネットでそらジローに癒されるのが日課のかっぱちゃん。。。
今日も楽しみに見てみたら・・・なんと権利の都合でダウンロード出来ないって!!!
すごくショックで落ち込んでいます・・・
しかたなく去年の紅葉狩り中継を見たら、ますます今日のもみジローが見たくなったよ~
あぁ~再放送されないかしらん。。。。

2008年11月28日

ターフィー

そらちゃんのつぶやきも楽しみにしてま~~す!!

2008年11月30日

ペンネーム

コメント

撮ってきましたゾ~

くもジロー

やぁみなさん、こんにちは。
くもジローです。

printseal.jpg
シオドメ・日テレ屋には『そらジロー・プリントシール』があるのをご存じですか?

本日撮ってきました。
(実はボクは撮るのが初めてだったりする。えへ)

用意されているフレームは何種類かありまして。

そらジローと一緒のフレームを選択しまし...

005_kumo.jpg


んー?

...微妙だ。

おかしいな...
写真うつりがわるい。

光の加減か?

いやいやいや。
ボクはもっと男ットコ前デス。
ズバリ間違いナイ。

ほらね。

001_kumo.jpg ニヤリ


(くも)


| 2008年11月 | コメント(6) |

うさぴょん

『そらジロー・プリントシール』、見てきましたよ。
ウインナーを頬張るくもジローが可愛かったです。
そらジローとくもジローってとっても食いしん坊なんだね(笑)

2008年11月26日

ずきん

こんばんは。プリントシールで私もそらジロー&くもジローと一緒に写真が撮りたくなりました。日テレ屋に行けば会えるのですね。冬休みに行ってみたいと思います。

くもジローがパソコンに向かっている写真、男前で素敵でした。
くもジローとそらジローの2ショット、木原さんのお天気コーナーで見てみたいです。
それではまたコメントします。

2008年11月26日

てらさま

よっ。男ットコ前!!

2008年11月26日

風乗り

リアルタイムのお天気コーナーに、くもジローも出てほしいな~☆

2008年11月27日

ターフィー

くもちゃんもそらちゃんも男ットコ前デス。

ニヤリ

2008年11月30日

くもぴょん

くもちゃんカワイイ!

2010年6月29日

ペンネーム

コメント

くもジロー再び!

くもジロー

やぁみなさん、こんにちは。
再びくもジローです。

前回はたくさんのコメントをありがとうございます!!キラキラ
とてもうれしかったデス。(ホントに)
これからもブログをたくさん書いていきますゾー。


006_kumo.jpg


ただいまホームページチェック中


予告!次回ネタは『そらジロー・プリントシール』
みなさん、もう撮りましたか??
ボクは明日の朝撮ってきます。できた写真を公開するゼ!


ではまた!

(くも)


| 2008年11月 | コメント(6) |

ぽる

テレビではなかなかくもジローに会えないけど、
ブログでつぶやくとは、ほんとうに驚き&うれしいです☆
これから楽しみにチェックさせていただきますね。
そらジローにもよろしくお伝えください。

2008年11月25日

ちぃ

今日でっかいそらジローとくもジローとサンタのそらジローが我が家の一員になりました。

つぶやき、これから楽しみにしています☆頑張ってください。

2008年11月25日

くー

くもジローにもテレビに出て欲しいです★
そらジローとくもジローの仲良しコンビ、毎日見たいなぁ…
そんな日が来るまでは、ブログで会えるのを楽しみにしています!

2008年11月26日

そらちゃん大好き

来年のそらジローカレンダー買いました!
くもジローも大好きだよ!

2008年11月26日

peko

HPチェック中のくもジロー・・・後ろ姿を撮ったと
いうのは、なかなか技に出ましたね!!ちょっと肩に力が
入って、”一生懸命”チェックしている感じが、とても可愛い!!
気に入りました。♪♪~ 木原さんのお天気コーナーで、そらジローは、雨の日は
レインコートを着て出てくるけれど、今度、くもジローが出てきたら嬉しいな!!

2008年11月26日

ターフィー

くもちゃんかわいいゼ!

2008年11月29日

ペンネーム

コメント

BLOG始動!

くもジロー

やぁみなさん、こんにちは。
くもジローです。

BLOG『そらジローのつぶやき』がはじまりましたゾ!

kumo_zoomin.jpg

これからそらジローと一緒に書いていきますので、応援よろしくデス!!


そんな記念すべき第1回はクリスマスの季節にぴったり!
新商品をご紹介しまーす。

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%81%9D%E3%82%89%E3%81%98%E3%82%8D.jpgなんと、サンタそらジローの登場!!!
この季節限定の商品(あたりまえ)デス。

肌寒くなってきたこの季節にちょっとホッとしたいあなた!
別にそうでもないあなた!
単にそらジローが何となく好きなあなた!
お手に取ってみてくださいな。
日テレ屋で扱ってまーす。

WEB Shop、日テレ屋WEBでも♪

...残念ながらくもジローサンタはないです(涙)

ではまた!

(くも)


| 2008年11月 | コメント(9) |

ゆき

はじめまして。私はそらジローが大好きです。
木原さんとのお天気コーナーは毎日楽しみにしているコーナーです(*^^)v

これから寒い毎日が続くのでそらジローも、くもジローも体には気をつけて下さいね。
それではまたコメントします(^_^)/~

2008年11月21日

peko

そらジローサンタとても可愛いです!! そらジローは、木原さんのお天気コーナーでも、
人気者だけど、ちょっと内気な伏し目で、そらジローより、ふっくらとした唇のくもジローも、本当はとっても優しいね、きっと!! だから、会社の棚の上煮仲良く一緒に
飾っています。季節セレクションが次々と出てくるのも、揃えてみたくなりますね。
期待します!! 

2008年11月21日

ターフィー

くもちゃんのサンタもでたらセットで欲しいです☆

2008年11月23日

もく

がんばれー

2008年11月24日

7010

くもジローも、そらジローも可愛い(*´∀`*)

2008年11月24日

ちいちい

くもジローも、早く着ぐるみ作ってもらえればいいねー!
着ぐるみそらジローと、着ぐるみくもジローのコラボ早く見たいです。
スタッフーの皆さん、よろしくお願いします。

2008年11月28日

んだ

くもジロー!

2013年3月27日

んだ

くもジロー!

2013年3月27日

みんみん

クモジロー、ポツリん版はないですか?

2014年9月11日

ペンネーム

コメント