大晦日 ~追記

くもジロー

2008.12.31

うひぃー
みなさん!応援ありがとうございます!
くもジローは現在もなお大掃除に奮闘しとります!!!!!

もう午後8時だ。年が明けてしまふナリーーー


IMG_0254.JPG

(床の雑巾がけ)

みなさんはもう大掃除完了デスか???


...掃除は普段からこまめにやりましょう。


| 2008年12月 | コメント(4) |

Peko

くもジローくん、ひょっとしてと思ってブログ開いてみたら、まだ奮闘中だったのね。
横からそらくんが、年越しそば食べて、一緒にテレビ見ようよーとか言ってるんじゃないかな?? でも、実はPekoもお掃除終えて、お正月のお花も生けて無事完了したの
17時半。あんまり変わらないかな?(エヘヘ!)でも、一生懸命、雑巾がけ姿も可愛くって大うけしちゃいました!! くもくん、一年間お疲れ様でした!!  ぺこ

2008年12月31日

そらくも

くもジロー、お掃除姿がナイス♪
私は軽~く掃除して、今は年賀状書き中…ホントに年が明けてしまふ…(-.-;)
今年はくもジローに会えて良かった♪
来年もよろしくね☆

2008年12月31日

もきゅ

くもちゃんガンバレ~!わたしもぎりぎりまで大掃除ですよ=3ふひ~い(´Д`lll)あ、おソバの用意もしなきゃ!くもちゃんも、そらちゃんと一緒に年越しそばなのかな?2人とも今年もお疲れ様でした(・∀・)ノ

2008年12月31日

うさぴょん

一生懸命に雑巾がけするそのつま先がとってもキュート!
えらいね、くもジロー!
来年もブログ楽しみにしています♪

2008年12月31日

ペンネーム

コメント

大晦日

くもジロー

2008.12.31

みなさん、こんちには!
12月31日、大晦日です。この年末をいかがお過ごしですか?

くもジロー、ただいま大掃除中です。
(すみません、昨日までに終える予定が...わっはっは)

IMG_0243.JPG


ではみなさん!よいお年をお迎えください!!



| 2008年12月 | コメント(7) |

かっぱちゃん☆

くも君。大掃除エライ!!!
そらジローは年末から休みだというのでガッカリしてたのよ~
来年は、くもジローの活躍も応援するよん♪
では、良いお年を~~~

2008年12月31日

Josepha

偉いね!くもジロー!
来年もヨロシクね!
活躍を期待しています(実写版のお天気で)

2008年12月31日

天亀

くもジローくん、夜までにはしっかり掃除終わらせてね!
終わったらそらジローと一緒に年越しそば食べるのかな?
それじゃ、よいお年を!!

2008年12月31日

ふにそら

くもちゃん、エライ☆
気持ち良く新年を迎えられそうですね(=^▽^=)
来年もますます活躍できることをお祈りします。
よいお年を!!

2008年12月31日

Peko

くもジローくん、お掃除姿とっても可愛い☆~ 仕事収めの日の、頭ネクタイはちまき姿から一転、今日は清々しい! この写真ほしいなあー、それくらい可愛いです!! 
来年は、木原さんのお天気コーナーにも出てきてほしいです。くもくんの活躍を初詣に行った時にお祈りしておくね!! Peko、おうちで年越しそばを食べてゆったり気分です。
どうぞ良いお年をお迎え下さい!! 最後に、バシッと決めた、くもジローくんへ!!

2008年12月31日

キャツラのママ

くもちゃん大掃除お疲れ様。今日は天気は良かったけど、風が冷たかったね。ママも要約お正月準備も終わって少しホッとしています。大晦日もくもちゃんに会えてうれしかったです!来年も活躍期待していますね☆よいお年を・・・!!

2008年12月31日

あおい

ブログが更新されてて、すっごく嬉しい!ありがとうね、くもジロー♪
大掃除がんばってね(*^_^*)バンダナが素敵だよ♪

2008年12月31日

ペンネーム

コメント

く、くもジロー・・・

そらジロー

2008.12.26

あーあ、くもジロー・・・

%E9%85%94%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%89%E3%81%84.JPG


ジュースの飲み過ぎはダメだって言ったのに。

今夜は忘年会が多いみたい。
でも、とっても寒いからこんな風になっちゃう前に、きちんとお家に帰ろうね。


リアルタイムも今年はきょうで終わりでした!
来年は1/5(月)からです。

さあ!気持ちよく新年を迎えるために、ボクはこれから大掃除!

%E5%A4%A7%E6%8E%83%E9%99%A4.JPG


張り切って頑張るぞーピース!



| 2008年12月 | コメント(7) |

あおい

くもジロー飲み過ぎちゃったのね…大丈夫?
頭に巻いたネクタイが様になってて、とってもかわいいけど(*^_^*)
そらちゃんも大掃除がんばってね♪私もやらなきゃ!


2008年12月26日

ふにそら

くもちゃん…(T_T)
明日は二日酔い決定だね。
くもちゃんが風邪引かないようにお家に連れて帰ってね、そらちゃん。
大掃除、わが家は半分以上終わったよ◎頑張って!!
今年も一年お疲れさまでした。来年も木原さんやスタッフの皆さんと楽しい番組を作っていって下さいね。

2008年12月26日

キャツラのママ

そらちゃんとくもちゃんのブログツーショット!お初じゃないですか?今年一年お疲れ様でした。来年も二人の活躍を期待しているよ☆ブログパーツの雪だるまのそらジローもかわいいね!ではよいお年を・・・☆ 今日はリアルタイムの皆さんも忘年会かな・・・?

2008年12月26日

Josepha

くもジロー、ジュースで二日酔い?
そらジロー、こんな時間から大掃除?

2人ともかわいい!
来年も応援しますね!
よいお年を!

2008年12月26日

光長寺

そらジロー~~~、木原さんを見捨てて帰っちゃったの~~~?
キャスターブログの収録、立ち会わないとだめだよ~~~。

でも、1年間お疲れさんでした。また1月5日から、リアルタイム、そして、また来年のACTION2009でも特番を組むみたいなので、その生中継も頑張ってくださいね♪(気が早い....)

では、よいお年を~~~~

2008年12月26日

Peko

頭ネクタイはちまき姿のくもジローくん! 忘年会二次会サラリーマンおじさんみたい。大爆笑ー! 大うけーでもとっても可愛いー!!そらジローくんは、仕事収めの日に
新年に向けて大掃除はいい心がけだね。来年はきっと素敵な一年だね!!!Pekoも
見習って、明朝からおうちの大掃除しよっと。

2008年12月26日

みかん

ジュース一度に飲みすぎて急性甘甘中毒にならないでね~☆

大掃除 懐かし写真に 手が止まる

なかなか掃除ってはかどらないんだよねー。

2008年12月28日

ペンネーム

コメント

メリークリスマス2008!!

そらジロー

皆さん、メリークリスマスキラキラキラキラ

20081224.jpg

どう?似合うかな?
「体型がサンタクロースそのもの」と言われて
ちょと納得いかない部分もあるけど、
遊びに来てくれたみんなから「カワイイ」って言ってもらえたから
ボクとってもうれしい。

%E8%B3%91%E3%82%8F%E3%81%84.JPG


さすが、クリスマスイブ。
今夜も日テレはたくさんの人たちで賑わってます!


そうそう、きょうのリアルタイムで
みつばちの巣「蜜蝋(みつろう)」で作ったロウソクが登場したんだけど、
これが、あかくてあったかい光でうっとり。(ココで見てね!)
街のイルミネーションも、手作りのロウソクも満喫、満腹。

あれ?そう言えばケーキはないのかな??あっ。



| 2008年12月 | コメント(17) |

あおい

はじめまして、そらジローさん♪
今日もとってもかわいくてほのぼのしました。サンタさんの格好よく似合ってたよー(*^_^*)
ケーキは無事に食べる事ができたかな?

2008年12月24日

かっぱちゃん☆

メリ~クリスマース!
そらジローサンタの帽子が窮屈そうで最高!!!(笑)
ミツロウろうそくを覗き込む仕草もカワイクて癒されまくり~
木原さんに食べられないから~と言われてしまって爆笑でした。。。
そらちゃん!年末年始も期待してるよ~ん♪

2008年12月24日

ターフィー

そらちゃんメリークリスマス!!
かわいいサンタの服似合ってるよー☆くもちゃんとケーキ食べてね。ろうそく食べちゃだめだよー

2008年12月24日

むー

そらジローサンタ、とっても可愛いです。赤い靴似合ってますね。
そらジローと、くもジローにケーキ食べさせてあげてください。

2008年12月24日

ふにそら

そらちゃん!くもちゃん!メリークリスマス☆彡
サンタそらちゃんもカワイイ(^-^)
楽しいクリスマスを過ごしてね☆
…ケーキは気象センターの皆さんが準備してくれるよ…きっと…

2008年12月24日

もきゅ

そらちゃん、サンタクロースのカッコすっごいかわいかったよ~!
「カワイイv」ってほめてもらえてよかったね(*´▽`*)
ケーキ食べたのかな?

2008年12月24日

ヨシアっこ

今日は携帯のTVで観たけどそらジローのサンタ姿は可愛かったよ^^
なんか赤いタオル巻いてたような・・^^;
昨日のスケート姿もNICEでした!
ケーキまだ食べてないの? 僕もまだ食べてません

2008年12月25日

さんた

そらジローは本当に何を着てもかわいい!もう大好きっ。
わたしは海外在住なので、いつもWebの映像でチェックしてます♪
くもちゃんと仲良くクリスマスケーキ食べたかな。
次回はお正月バージョンのコスチューム期待してるよ~。

2008年12月25日

ピーカン

そらジローサンタの格好が良く似合ってて可愛かったね!
くもジローや木原さん達と楽しいクリスマス過ごしてね~

2008年12月25日

ぴんくちゃん

きょーの回転ターンは最高でした。
赤いブーツがきまってたね!!

23日はお休みと思って、スケート姿みそこなっちゃいました・・・

2008年12月25日

peko

そらジローくん、初めまして。そらくんのサンタクロース姿、とってもキュートだよ!!
Pekoは、以前、くもジローくんに携帯のそらジローお天気サイトの待ち受け画面に、
”クリスマス&ニューイヤーバージョン”も見たいなってお願いしておいたの。そうしたら、今朝、
新しい「そら&くもサンタクロースと冬の一日」を発見!! 素敵なクリスマス
プレゼントどうも有難う!Pekoとっても嬉しかったよ!! みんなも見てみてね!!!

2008年12月25日

キャツラのママ

そらちゃん、くもちゃん、メリークリスマス☆そらジローのサンタクロースの姿とってもかわいかったよ!白いお髭は付けないのかな?今日はケーキ食べられるといいね☆今日のOAも楽しみにしてるよ!

2008年12月25日

あぶ

メリークリスマス☆
サンタクロースそらジロー、とっても可愛かったです。
来年のクリスマスは、またどんな格好をするのか楽しみに待ってます!

2008年12月25日

ちいちい

サンタジロー、かわいすぎ!!!靴履いてるのがたまりません!
クリスマスに限らず、いろんな格好してくれないかなー。なんでも似合うよ。

2008年12月25日

Josepha

そらジローサンタさんに、お願いします!

来年は、トナカイ姿のくもジローも一緒に出演して欲しいな~!

くもジローとそらジローが2人で木原さんとお天気を伝える日を

待ち望んでいます!どうか、よろしくお願いいたします!

2008年12月26日

ジェニー

そらちゃん!はじめまして!いつもお手々のプルプルにもうもうかわいい!と感激しています。食品の中継がある日は、食品をパクつく木原さんに「食べたいぃ~。」と擦り寄る仕草がたまりません。荒天の日のカッパ姿が、またまた魅力的です。毎回、とっても楽しみにしています。そらちゃんの大好き!チュッ(投げキッス届くかな!)

2008年12月26日

ポチ

そらちゃん、サンタさんの帽子が、あれま~ぁちっちゃくてステキナリ☆
あと、ブログパーツの雪だるまそらちゃん、ポチおっタマゲタナリーーー!
かわいすぎてまた気絶寸前だったナリ・・・!・・・ふぃ~~。
ポチより

2008年12月26日

ペンネーム

コメント

特番「ACTION」で中継だ!

そらジロー

そらジローです。
きょうはとっても気持ち良い太陽

クリスマスキラキラも近いし、リアルタイムもお休みだし、
張り切ってどこかにお出かけだ!とおめかししていたら・・・


スタッフのお兄さん「だめだよ、そらジロー。きょうは中継だよ!」


え?きょうの夕方からの特番「ACTION」。
知ってるよ。うんうん。
そうか、その中で、木原さんと一緒に中継なんだルンルン
しかも全国放送かピース!
(違う地域もあるかも)


%E6%AD%A3%E9%9D%A2%E3%81%A0%E3%82%88.JPG

%E6%A8%AA%E5%90%91%E3%81%8D%E3%81%A0%E3%82%88.JPG


わーい!!
どこに行くんだろう。
この小道具、なんか関係あるのかな??



| 2008年12月 | コメント(7) |

光長寺

そらジロー、ついに全国ですね!
5月のACTION特番では、6時台の関東ローカルだったけど、いよいよ全国ですね~~~

まぁ、気楽に頑張ってください。 ACTIONは録画します!!!

2008年12月23日

ターフィー

そらちゃん今日の中継もがんばって!サンタのそらちゃんかわいいね

2008年12月23日

キャツラのママ

今日はそらちゃんに会えないのかな~?って思っていたけど、木原さんと中継に行くんだね!どこかな?小道具はなんだろう?ソリ?スキー場からとか・・・?でも雪不足らしいけど・・・?楽しみにしているよ!頑張ってね!!

2008年12月23日

ふにそら

わ~い(=^▽^=)そらちゃんがテレビで見れる!!
関東圏外ではなかなか見れないから仕事から帰ってきて急いでテレビをつけたら…
今まで出てたの…(T_T)
また出てきてくれるよね!?ずっとテレビつけて待ってるからね。

2008年12月23日

うさぴょん

そらジローのスケート靴だったのね。
本番中に転んじゃうかと思ってちょっとハラハラしちゃったよ。

2008年12月23日

josepha

見てたよ!
スケート靴のサイズ、教えてください!
今度一緒にすべりにいきましょうね、くもジローさんも誘って!

2008年12月23日

ポチ

ACTION見たナリョ~♪
シリアスな内容が続く中、そらちゃんのスケートルックはかなり癒されたナリ。
ふにゃぁナリ。
あの番組はとても貴重な番組だと思うナリ。
てか、報道特捜プロジェクトが終わっちゃうちゃうのもったいナイナイナリ…。
日本のヒーロー的存在だったナリ。
井田由美さんの声は相変わらず素敵ナリ…☆
そらちゃんメリークリスマスナリ☆
ポチより

2008年12月24日

ペンネーム

コメント

うぃん うぃん うぃん (後編)

くもジロー

正解はこれナリぃぃぃぃ!!

20081219_01.jpg どべ~ん


そらジロー・UFOキャッチャー!!!


ではさっそく。

20081219_02.jpg


20081219_03.jpg うぃん うぃん

おぉ、大漁 大漁~♪

わっはっは。


| 2008年12月 | コメント(8) |

うさぴょん

そらジローが「やめれ~!」って言ってるよ。
昨日のお返しかな?どべ~ん!

2008年12月19日

キャツラのママ

今、リアルタイムのお天気見たよ!5時台でそらジローを見れるなんて☆UFOキャッチャー木原さんと紹介していたね~是非やってみたいけど・・・ヘタなんだよね~そらちゃん、くもちゃん私にとってくれるかな・・・?PS大きなくもジローもちゃんといたんだね・・・是非テレビでそらジローとの競演見たいな~☆

2008年12月19日

ふにそら

そらちゃんのUFOキャッチャーだ~☆
いろんな表情のそらちゃんがいっぱいだね(=^▽^=)
くもちゃんバージョンはないのかなぁ?

何よりびっくりなのはおっきいくもちゃんがいること(☆o☆)
そらちゃんとの共演はいつかな~(*^o^)乂(^-^*)

2008年12月19日

ターフィー

くもちゃんうまいねー。UFOキャッチャーそらちゃんがいっぱい☆
くもちゃんのぬいぐるみも入ってたらいいなぁ!!

2008年12月19日

みーちゃん

いいな~!私もやりたいな!!
くもジローってばUFOキャッチャー上手だね☆

2008年12月20日

うさぴょん

うぃん うぃん うぃん
全部で6個。大漁でした! わっはっは!
夢中になっていたら、いつの間にか人だかりが・・・

2008年12月20日

つき

そらジローかわえええw
くもジローもかわええw

これからも応援しています、スタッフの皆様もお体に気をつけて頑張って下さい。

2008年12月21日

ポチ

くもちゃんうまいナリね♪
ポチのご主人たまもUFOキャッチャーうまいんらけど、
ポチおうちに既にそらちゃんいるナリ・・・
もう1そらいたら、ケンカしちゃわないか心配ナリ・・・
らから、くもちゃんのUFOキャッチャーも出してほしいナリ♪
そしたらご主人たまとチャレンジしに行くナリ♪

2008年12月22日

ペンネーム

コメント

うぃん うぃん うぃん (前編)

くもジロー

おおお!何だこれは??

鳥か?
飛行機か?

20081217_3.jpg うぃん うぃん


ゆーほー・・・?


---

正解は明日!!
12月19日(金) 汐留・日テレ屋に登場するゾ!

>> 汐留・日テレ屋アクセス
さぁ、日テレ屋へレッツゴー!!


ぎゃー

20081217_2.jpg うぃん うぃん



| 2008年12月 | コメント(4) |

ふにそら

えっ!?何これ~!?
くもちゃんつられてるし(σ・∀・)σ
おもしろそ~

2008年12月18日

ユキ

今日はそらジロー出ないのかな?
寂しいな……サッカーよりそらジロー!

2008年12月18日

うさぴょん

え~!私もこれでぬいぐるみGETしたい!

2008年12月18日

ターフィー

ぎゃー
おもしろそう☆くもちゃんのぬいぐるみ欲しいー!!
やめれーのくもちゃんかわいすぎ☆

2008年12月19日

ペンネーム

コメント

え...?

くもジロー

マジで?

全部食べちゃったの...あれ?


photo.jpg がぼーん。


| 2008年12月 | コメント(8) |

てらさま

がぼーん。

2008年12月18日

ターフィー

がぼーん。くもちゃん残念だったね・・
もうすぐクリスマスだからケーキはいっぱい食べてください☆

2008年12月18日

ジョセファ

はははは、おかしい!
すごく、かわいい!

くもじろーファンにはたまらない表情ですね!
実写版くもじろーが木原さんと共演する日が楽しみです!

2008年12月18日

Peko

今日のくもくん、いのししみたいで嫌い!
Pekoは、男前くもジローくんじゃないと元気が出ないよ!!
来週はクリスマスケーキは、仲良くそらジローくんと半分個しようって
今からちゃんとお約束しておいたら? 仲良しツーショット期待しています!!
楽しみだな♪♪  Pekoより

2008年12月18日

ふにそら

がぽーん…

くいしんぼうのそらちゃんには敵わないね。
くもちゃん、うちに食べにおいで☆
毎年年末になると、生産農家の方から戴くので◎
ちゃんと厚~い皮もむいておくからね!

2008年12月18日

ポチ

あんなにぷりっぷりでジューシーそうなの残しておいてくれナイナイなんて・・
ポチだっておこるナリ。
でもくもちゃんのおめめ、おにぎりがつぶれたみたいてカワイイナリ~♪

ポチより

2008年12月18日

うさぴょん

くもジローが落ち込む顔、おもしろすぎです。ぷぷぷ
そらジローも気にしているみたいだから今回は許してあげてね。

2008年12月18日

くも

がぼーん
あーあ 残念。

2009年1月17日

ペンネーム

コメント

見つかっちゃった

そらジロー

そらジローです。

先週、くもジローが溜め込んでいた“アレ”を
いよいよ、スタッフのお姉さんが見つけてしまいました。

けさボクが目覚めたときには、こんな姿に!!

%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%A0.bmp


じゃーんキラキラ世界最大の柑橘類「バンペイユ」です。
やっぱり大きい!!


ビックリしすぎてアゴが外れるかと思ったけど、
かじってみると
ツヤツヤでみずみずしくって、とっても美味しーいハート

%E8%A1%A8%E3%81%A0.bmp %E8%A3%8F%E3%81%A0.bmp


スタッフみんなでビタミンCをたっぷりチャージ!
天気予報やってて良かった和む


・・・・・・

あっ、くもジローの分が・・・


| 2008年12月 | コメント(3) |

キャツラのママ

本当に大きくて美味しそうなバンペイユだね~そういえば、リアルタイムでもそらジローの手みたい!なんて言われていたよね!沢山食べて元気に頑張ってね☆でも・・・くもジローにもわけてあげてね☆

2008年12月17日

ターフィー

くもちゃんも食べたがってマス☆

2008年12月17日

ふにそら

そらちゃん、皮までむいてもらってよかったね☆
どう?おいしかった??

2008年12月18日

ペンネーム

コメント

さむい

くもジロー

みなさん、こんにちは

朝晩、すっかり冷え込むようになりましたなー。

20081215_11.JPG


みなさんカゼを引かないように気をつけてくださいね。
うがいに手洗いをお忘れなく。


ところでいま汐留・日テレでは白を基調としたイルミネーションを
楽しめるのをご存知ですかな?

20081215_2.jpg キレイだー

日テレホワイトロード

ぜひ見てみてください!
25日まで。
入場無料なり~


(くも)


| 2008年12月 | コメント(5) |

うさぴょん

昨日のリアルタイムで映ってたね。すごくきれい!!
今週末行ってみようかな~☆

2008年12月16日

キャツラのママ

イルミネーション綺麗だね☆クリスマスには、ここでそらジローとくもジローの競演!が見れたらうれしいな!サンタさんにお願いしようかな~☆

2008年12月16日

ふにそら

くもちゃん、こんにちは(^-^)/
イルミネーションきれいだね☆彡
くもちゃんは誰と見に行くのかな?
やっぱりそらちゃん!?

2008年12月16日

むー

リアルタイムで見ましたが、イルミネーション綺麗ですね。
くもジローも風邪ひかないように気をつけて下さいね。

2008年12月16日

ターフィー

今日ターフィーは汐留に行ってきました!!イルミネーションも見ました。うほー、キレイでしたー!!
あと日テレ屋でくもちゃんのぬいぐるみキーホルダー、家族の分も3個買いました。明日から一緒にお出かけなり~☆

2008年12月16日

ペンネーム

コメント

ナンダこれは?!

くもジロー

なんだかイイ香り・・・

・・・あっ。

%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%84.JPG

%E3%81%96%E3%81%BC%E3%82%93.jpg

%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%BA%E3%81%84%E3%82%86%E3%80%80%E3%81%92%E3%81%A33.JPG

そらジローがきょうのリアルタイムで夢中になっていたのは
これだったのか!!

<学習済みのそらジローより>
上=ミカン
中=ザボン
下=バンペイユ(世界最大の柑橘類だそうだよ)

うーん。なるほど。
それにしても、そらジローと半分コしたとしても
食べきれるか心配ですゾ。

%E6%BA%80%E8%B6%B3.jpg

(くも)


| 2008年12月 | コメント(9) |

続☆かっぱちゃん。

たった今、バンペイユを「食べたい!食べたい!!」と手足をパタパタさせてジダンダするそらジローにクギヅケ☆
先日の漬物の時も「食べたい!食べたい!!」と手足パタパタ&プルプル。。。。
そらジローの着ぐるみを超えた心の動きに癒されまくりです♪
着ぐるみのお兄さ~ん!? これからも期待していますよー(笑)

2008年12月10日

しのび

本当に大きいね!
でもリアルタイムにでてる食いしんぼうのそらじろーなら
あっという間に食べちゃうかも…!
みんなで仲良くたべてね!

2008年12月10日

ふにそら

くもちゃん、こんばんは☆
バンペイユは私の住んでいるところの特産品だよ(^_-)☆おいしいんだよね~◎
そらちゃんと仲良く半分こして食べてね。
…食べ過ぎには要注意!!

2008年12月10日

ターフィー

果物でかいデス。
そらちゃんくもちゃん食べすぎでおなかこわさないよーに!!

2008年12月10日

そらくも

あ~、くもジローだぁ☆
リアルタイムは観られなかったけど(でも今、おはよんに2人が出てるよ♪)バンペイユっておっきいねぇ(*^_^*)
でも2人も、ぐわぁって口開けるとおっきいから、分けっこしたら食べられるかもしれないよ(*'ー^)⌒☆
食べたらどんなお味だったか教えてね♪

2008年12月11日

peko

くもジローくん、お久しぶりデス。今日の4ショットは、どれもとっても男前に撮れていてかっこいいよ!! 
毎日、忙しくって忙しくってPekoは大変だけど、元気もらえたよ。ありがとう。 
そうそう、このHPのトップ画面の、”そらジローサンタ”がトナカイそりに乗っている姿も可愛くって、何度もリピートして見たよ。
ちょっと疲れた時に見て、また仕事に戻るんだ。ありがとね!!

2008年12月11日

キャツラのママ

 こんにちは!どんどん大きく!?なっていく いい香の果物たちを見ている くもちゃんとってもかわいいですね!くもちゃんもそらジローと同じくらい くいしんぼうなのかな?ビタミンCが豊富な柑橘類をいっぱい食べて カゼひかないようにね・・・!

2008年12月11日

うさぴょん

ほんと、そらジローのお手々と間違えそうなくらいの色と大きさ・・・。
うっかりそらジローの手を食べないようにね~。

2008年12月12日

ちぃ

もうそらジローもくもジローもかわいすぎ!!夏はほぼ毎日グレープフルーツ食べているくらい柑橘類大好き(冬はみかんとでこぽん)なので、一度ばんぺいゆ、食べてみたいと思います~。カリウムが上がらないように気をつけなければいけないですが。

2008年12月12日

ペンネーム

コメント

ぽかぽかだぁ・・・

そらジロー

きょうはぽっかぽかの良い天気太陽
昼休みはひなたぼっこで決まり。


%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%BC%E3%81%A3%E3%81%93.JPG

東京の気温は早くも17度。
どこまで上がるかなぁ。


くもジローは何してるんだろ。


| 2008年12月 | コメント(4) |

ポチ

そらちゃんこんにちは。ポチってゆーナリ。
今日はポチもお外でランチしたナリヨ♪
ぽかぽか気持よかったナリ。
そらちゃんは雨がいやみたいらけど、ポチはそらちゃんのカッパすがたが大好きナリ。
かわいすぎてポチ気絶しちゃいそうナリ。昨日も気絶寸前らったナリ。
らからおねがい☆小雨の日でもカッパ着てナリ♪
ポチより

2008年12月10日

ふにそら

そらちゃん、気持ち良さそうだね(*^_^*)
こちら九州地方もぽかぽか陽気だよ◎

冬とはいえ、紫外線対策はしっかりね(^-^)/

2008年12月10日

そらくも

そらジローこんばんは。
くもジローはいないのかな?
初めまして☆そらくもです。
この間は携帯サイトに投稿したツリーとそらジローくもジローの写真が、ここのブログで紹介されててびっくりw(☆o◎)w
でもすっごく嬉しい(*^_^*)
くもジロー、ありがとうね♪
仕事で夕方のそらジローには会えないことが多いけど、おはよんで毎日、そらジローくもジローに会えるのを楽しみにしているよ♪
2人とも大好き☆☆
またPCサイトにも遊びに来るね~。

2008年12月10日

ターフィー

そらちゃんがサンタの格好でトナカイさんのそりに乗ってたー!!
今日はそらちゃんと同じくひなたぼっこしてましたー。ひなたっぼこでのんびりできるっていいんちゃう??

2008年12月10日

ペンネーム

コメント

雷雨接近中!!

そらジロー

そらジロー@気象センターです。
雷雨が関東に近づいてきた・・・

%E5%BE%8C%E3%82%8D%E5%90%91%E3%81%8D%E9%9B%B7.JPG


すでに小田原では強い雨が降っているようです。

%E5%89%8D%E5%90%91%E3%81%8D%E9%9B%B7.JPG


きょうのOAは雨の中雨・・・かなぁ・・・泣ける


| 2008年12月 | コメント(3) |

キャツラのママ

そらちゃん こっちも強風と雷雨ですごいよ!おうちの中にいても怖いぐらい・・・。 OA気をつけてね!風に飛ばされないように・・・。テレビの前で応援してますね!  がんばれ!! そらジロー!!

2008年12月 5日

ふにそら

そらちゃん、くもちゃん。初めまして◎
今日のOha!4見たよ~(^O^)/
朝早くからご苦労さまでした。
イルミネーションをバックにご機嫌でしたね♪☆彡

掛貝さんからデートのお誘いされてたけど、ちゃんと連れて行ってもらえたかな!?

2008年12月 5日

ターフィー

明日は晴れるといいなァ・・・

2008年12月 5日

ペンネーム

コメント

新装開店

くもジロー

やぁみなさん、こんにちは。

くも屋の店主、くもジローです。

008_kumoya.jpg へい、いらっしゃい。


もうみなさんお気づきのようですね、昨日からそらジローのホームページが冬仕様になりましたー!
なんと雪も降ってますゾ!!
うほー

007_HP.jpg

12月1日ではなく、2日から冬仕様にするこの中途半端さがそらジローのホームページです(笑)


それに合わせて“くも屋”もちょっと店舗を改装してみました。
いかがでしょ。

009_kumoya.jpg やっほー

特にセールは行っておりませぬ。


(くも)


| 2008年12月 | コメント(3) |

ぽる

ツリーのプレゼントとか雪が降ってて、
すっかり冬景色ですね☆
でも、雪の上でのぺのぺするのはとっても冷たそう~
そらジローもくもジローも風邪ひかないようにね!

2008年12月 3日

てらさま

新装開店おめでとうございます、兄貴!

2008年12月 3日

ターフィー

不景気だからセールやってほしいな~~☆
くも屋、野外でちょっと寒そう。風邪にお気をつけください☆

2008年12月 5日

ペンネーム

コメント

12月ですねー

くもジロー

やぁみなさん、こんにちは。
くもジローです。

003_kumo.jpg

今日から12月ですね~。
みなさん、クリスマスの予定はもうお決まりですか?


携帯サイト、『世界のそらジロー』宛てに、ペンネーム“そらくも”さんからこんなステキな写真が届きましたゾ。

minato-mirai.jpg じゃーん

うほー、キレイですね~。
みなとみらいのクリスマスツリーだそうです。
大きいなぁ。
“そらくも”さん、ありがとう!!

みなさん、『世界のそらジロー』はご存じですカナ?
たくさんの写真が投稿されてます。
楽しいデスよ♪
一度のぞいてみてくださいー。

qr_sekai.jpg

さぁ季節は冬ナリ。
クリスマス写真をこちらの携帯サイトで大募集!!


(くも)


| 2008年12月 | コメント(6) |

Peko

毎朝起きて、そして会社帰り、そらジローの携帯サイトでお天気チェックが習慣!!
TOP画面の”そら&くもツーショット”でニッコリ癒され、その先を全く見て
いませんでしたが、先ほど初めて『世界のそらジロー』をチェック!! ツリー前の
ツーショットも可愛いけれど、サイトの中の”静岡おでん”と”歓迎会”もよかったよ♪
『クリスマス&ニューイヤー』バ-ジョンの壁紙もあったら楽しいな!!

2008年12月 1日

ミーちゃん

いよいよ12月だね!もう毎日コート着ないと寒くて出られません!
くもジローもそらジローも風邪をひかないように気をつけてね!
木原さんにもよろしくです☆

2008年12月 1日

peko

くもジローくんへ
今、このサイト開いたら、一面真っ白な銀世界!! クリスマスツリーもあったよ。
早速、ペコのお願い聞いてくれてどうもありがとう!素敵だね、とっても嬉しいよ♪♪
じゃあ、今度は携帯サイトの待ちうけ画面、秋の一日も大好きだったけれど、
冬のそら&くもツーショットもお願いします。  わがままペコちゃんより

2008年12月 2日

うさぴょん

くもジローのいきなりのドアップ、笑えました。
くも屋のちょうちん、なかなか渋いです。ちょっと寄って行きたい気分になっちゃうなー!

2008年12月 2日

ターフィー

くも屋の店構えもリニューアルオープンしてた!!
いつかくも屋に行きたいデス。その時はくもちゃん対応でお願いしま~す!!

2008年12月 3日

まぼ

そらジロー&くもジロー大好きだよーぉ♪♪
毎日、お天気予報でクルクル、クネクネしてる姿を見て癒されてます。
クリスマスのイルミネーション見ると気分がウキウキしてくるよね。
24、25日はサンタorトナカイそらジローがみたいなぁ。


2008年12月 3日

ペンネーム

コメント