・・・ボクかよ!

くもジロー

2009.2.25

2月ももう終盤ですねー。

3月。 そう、それは春を肌で感じられる季節の訪れでござんす。

春よ来い。さらば愛しいコタツよ、また会う日までー
 
 
 
そんな訳でボチボチお店の飾りつけも春めいて来るのかいなー、と
ひさかたぶりに日テレ屋を訪れてみました。
 

にょろ~ん hinamatusuri1.jpeg



hinamatusuri3.jpeg


おお!雛飾りひなかざりが出来てました~♪

季節ですね~♪


ってオイ、お雛様はボクですかぁぁぁぁ

うがががが hinamatusuri2.jpeg


...ま、良かったら皆さんも見に行ってみてくださいまし。

(展示だけの非売品で内心ホッとする)

期間限定ですしね。

場所は日テレ屋汐留店でやんす。


| 2009年02月 | コメント(16) |

キャツラのママ

くもちゃんがお雛様!で驚いたかもしれないけど、ひな祭りは女の子の節句だから、くもちゃんが主役!なんだよ☆雛あられ食べてご機嫌直してね!二人もキマってますよ!

2009年2月25日

あおい

雛飾り可愛い!きっとスタッフさんが一生懸命飾ってくれたんだね。本当にかわいい♪
いやいや、何をおっしゃいますやらくもジロー様、激マブですぜ!

2009年2月25日

ハル

もう3月ですね(^^♪
ひな祭りか~。
くもちゃんのお雛様姿ぜひ見に行くね!
二人ともとって~~もかわいいです☆

2009年2月25日

うさぴょん

先週末、そら&くものお雛様見ましたよ~!
くもちゃんの着物が苦しそうでした(笑) でも、かわいかったよ♪

2009年2月25日

ふにそら

豪華なひな飾り!(*^ー^)ノ
しかもくもちゃん初めての女装(?)…なかなかお似合い!?
白酒飲んで、ひなあられ食べて機嫌なおしてね(^_-)☆

2009年2月25日

てらはん

兄貴、「ボク」って言いましたっけ?
「小生」だった気が…。

2009年2月25日

さんた

もう何なのぉ。このかわいいおふたりさんは!
おすまし顔で、衣装もとっても素敵です。
こんな雛飾りなら1年中ず~っと眺めていたいな。
甘酒飲みすぎて酔っ払わないようにね!

2009年2月26日

ポチ

くもちゃんやっぱりお笑い担当ナリネ♪
ポチより

2009年2月26日

そらくも

あら、くもジローさん、カレンダーでもお雛様になってるでしょ☆
カレンダーの3月大好き(^▽^)/
ところでくもジロー、あたしは小生の方が好きだよ~(>_<)
くもジローにぴったりだもん(^o^)v

2009年2月27日

とっとめさん

かわ~い~ おひなさまですね☆
そーいえば、そらジローカレンダーでも
くもちゃんが おひなさまでしたよね?

2009年2月27日

レンジャ−プロ

兄貴は、「ボク」よりも「小生」の方が似合います。兄貴らしくないです。「小生」を名乗ってほしいです。お願いします。
追伸
次回はお雛様役よりも、硬派な役柄を期待しています。お雛様役似合いますよ。

2009年2月27日

josepha

わ~い!
すぐに駆けつけて写真と動画を撮らなきゃ!
急げ~。

2009年2月28日

ターフィー

そらちゃんとくもちゃんの今年のカレンダーも3月はくもちゃんがお雛様だね☆
日テレ屋にターフィーも行ってきます。くもちゃんのひな祭りグッズ、ターフィーはぜひ欲しいです。

2009年2月28日

みーちゃん

くもジロー似合ってるよ☆
そらジローも凛々しいな!
まさかこう来るとは…日テレ屋もやりますな~

2009年3月 1日

たけ

くもちゃん。3月3日の「おはよん」のディスプレイ(4時45分頃の天気予報に出てくるやつ)も「おひなさま」だったね。でも、女装(?)のくもちゃんもステキさ!

2009年3月 4日

ab

お雛様・・・かわいいです

2013年5月27日

ペンネーム

コメント

寒い

くもジロー

みなさまこんちには。

ちょっと間が空いてしまいまして申し訳ないです。



暖かい日が訪れたかと思いきや、本日の東京はまた冬に逆戻りの
寒さですねー。

これではコタツから抜け出られないじゃないか。

kotatsu.jpg こまったこまった



| 2009年02月 | コメント(11) |

ふにそら

くもちゃん、こんにちは◎
なかなか更新されなかったから、どうしたんだろう?って心配したよ。
気候があったかくなったり、冬に逆戻りしたりするから体調管理に気をつけないとね!
おこたで寝ると、風邪引いちゃうよヾ( ´ー`)

2009年2月24日

ハル

はじめまして。
そらジロー、くもジローのブログがあるなんて!
しかもかわいすぎます(^^♪
これからも楽しく読ませてもらいますね。

いつも木原さんとの天気予報チェックしてますよ☆
会いたくてこの間、日テレまで行きました。
そらジローとってもかわいかったです!

2人ともこれからも頑張ってね。

2009年2月24日

Josepha

毎日、寒いね~。
これじゃ、私も春までコタツから出られないよ~。

コタツでブログ打って下さい。
更新楽しみにしているので!

2009年2月25日

ままごん2世

こんばんわ!くもくん
コタツもくもくん色だねえ、しばらく寒くてこっちも暖房器具にたよっちゃうよ~
そらくんもくもくんも、体調に気をつけてがんばってねっ!!

2009年2月25日

とっとめさん

くもちゃん、お久しぶりですネ
インフルエンザに なちゃったのかな~?と
心配でした。

くもちゃん、そらちゃん
カゼには、気をつけて
がんばってネ★

2009年2月25日

725

くもクンあンまりこたつに潜りすぎるとのぼせちゃうぞ!
ちゃんと水分も取らないと乾燥しちゃうからネ!
気をつけて!
その儘寝ちゃいそうな勢い、その後どうなったのか気になる…(笑)

2009年2月25日

うーこ

くもちゃん久し振りです。
コタツから出られないの、わかります。私もですもん。
早く暖かくなるといいね。

2009年2月25日

キャツラのママ

くもちゃん、お久しぶり!更新されて良かった☆心配してたよ・・・。
もうすぐ2月も終わりでだいぶ春の気配もしてきたけれど、まだまだ寒い日が続くね~
コタツから出られない気持ちは良くわかるよ!風邪引かないように気をつけてね!
ママは花粉症で辛いです・・・。くもちゃん助けて・・・!!
そらジローのブログパーツ<お出かけ><お帰り>ができたね!これがまたかわいいね☆

2009年2月25日

あおい

そうだよー(笑)なかなか更新されないから、よっぽどショックが大きかったのかと…

2009年2月25日

ポチ

こたつからイモムシが・・・
ふにぃ!くもちゃんらったナリ!
寒い時のこたつ
寒い時のコンポタ
寒い時のご主人たま
ポチはぬくもりを感じられる冬が結構好きナリ・・
ポチより

2009年2月26日

ターフィー

ターフィーもこたつから出られません。
昨日はくもちゃんのすきな雪が降ったね☆

2009年2月28日

ペンネーム

コメント

St. Valentine's Day?

くもジロー

2009.2.14

(日テレの会議室にて)
 
 
編集部: 今日は暖かかったねー。バレンタインの陽気。
     日本各地で気温が上昇し、東京都心も正午前には5月中旬の気温を
     観測したんだ。

     ところでくもジロー、バレンタインのチョコはもらえた?
 
 
 
くも:  ・・・。
  
     01.jpeg

     ばれんたいん。

     なにそれ。おいしいもの?
 
 
     さ、仕事だ 仕事だ

     03.jpeg  カチャカチャ


| 2009年02月 | コメント(15) |

たけ

仕事戦士なくもちゃん。体、こわさないようにがんばってね。…ところで、そらちゃんの方はどうだったんだろう…?

2009年2月14日

キャツラのママ

くもちゃん今日は本当に暖かいね~!公園でウォーキングしたらいっぱい汗かきました。
でも、花粉で目が痒いよ~!くもちゃんは、花粉症大丈夫なのかな?
そう!今日はバレンタインデー。くもちゃんは知らないのかな?女の子からチョコレート
貰える日なんだよ。でもくもちゃんは「和」の心の持ち主だから洋菓子よしも、和菓子かな?チョコ大福なんて似合いそう!渋いお茶飲みながら・・・。会いに行けたらいいんだけどね。スタッフのお姉さんにおねだりしてね!休日でもお仕事頑張っているからきっとプレゼントして貰えるよ!

2009年2月14日

ふにそら

くもちゃん♪
バレンタインはおいしいものだよ~◎
くもちゃんもそらちゃんも人気者だから、たくさん貰えると思うよ(=^▽^=)

2009年2月14日

かきママ

いつも天気予報楽しく見ています!毎回2才の息子が予報図の隅で動くそらジロー・くもジローのマネをして脚ふみをしたり、床をはったりしています(笑)
いつか本物のそらジローに会いにいきたいと思ってます☆ハッピーバレンタイン♪

2009年2月14日

Josepha

「イモムシっぽく這っているそらジロー」と同じバーションのくもジロー!

カワイイです。思わずチョコ100個送りたくなった!

そらジローはチョコもらったのかな?

「イモムシっぽく這うシリーズ」の発売はいつですか?

2009年2月14日

てらはん

お疲れっス、兄貴…。

2009年2月14日

ターフィー

くもちゃん今日もお仕事お疲れ様です。

ターフィーはくもちゃんにチョコをあげたいです☆

2009年2月14日

そらくも

くもジロー、チョコ貰えなかったの?
私はくもジローにチョコあげたかったんだよ☆
でもなかなか会えないから、気持ちをお届け♪
くもジロー、だ~い好き(*^_^*)

2009年2月15日

とっとめさん

くもちゃんのような、しぶいキャラには、
バレンタイン・デーなんて 関係ないよね?

でも、おいしーものは
ほしいよネ!

そらちゃんは、もらったのかな?

2009年2月15日

あおい

そんな、やさぐれないで(笑)
なんだぁ、くもちゃんとそらちゃんにチョコ届ければよかったよー(´з`)

2009年2月16日

むー

くもジローはチョコ貰えなかったんだね。残念。
来年は沢山チョコ貰えるといいね。

2009年2月16日

ねむ

そら&くもジロー可愛いからもっとたくさん
テレビにでてください!!

2009年2月16日

ままごん2世

こんばんわくもくん!!
大丈夫だよ!!くもくんのファンいっぱいいるからいいことあるさっ!!

2009年2月17日

ポチ

最近そらちゃんがテレビで元気ナイナイ日が増えたな~ってポチ思ってたんらけど、
まさかもらえるカナ~の緊張と、もらえなかったガックリのコラボらったなりか?
くもちゃんそらちゃんドンマイナリ。早く元気になってナリ☆

2009年2月17日

くもfan

どうしたの、そのしゃくとり姿

2010年6月22日

ペンネーム

コメント

続・雪遊び

くもジロー

2009.2.12

そうなんです。

小生は雪が大好きでして。

白いものがちらりほらりと空から落ちてくると嬉しくなりますよねー。



でも...実は寒がりである





 
1.jpeg


ふう、生き返るゼ。

やっぱ冬はコタツだねー。

あたたかいねー。


| 2009年02月 | コメント(9) |

うさぴょん

この後、お茶をすすって「ふぅー」っとくつろいでいるくもジローを想像しちゃうな。
我が家のくもくんも、いつも座椅子に座ってコタツで暖まっているよ☆

2009年2月12日

とっとめさん

こたつで くつろぐ、くもちゃん
くもちゃんは、
ホント 粋で大人ですね~・・・

 

2009年2月12日

キャツラのママ

くもちゃん、コタツでみかんですかね?うちも冬はコタツで温まってますよ☆
雪が積もった年は小さい雪だるま作って、コタツの上に並べたりしたよ(笑)
コタツで寝ると風邪引いちゃうから気をつけてね!

2009年2月12日

josepha

コタツのある旅館で雪を見ながら一人旅!
民宿かな?今度は一緒に行きたいです!
そらジローも木原さんも誘いましょうよ!

2009年2月12日

てらはん

兄貴!
ミカン忘れてるっス!!

2009年2月12日

ままごん2世

こんばんわ、くもくん!!
春も近いらしいし、今のうちに冬の風物詩だね!!
雪見にコタツ…冬満喫中だね~っ♪

2009年2月13日

あおい

く、くもジロー様!またまた渋いです!!
こたつが似合いますね♪こたつ布団の柄も和柄でキュートだし♪

2009年2月13日

ターフィー

ターフィーもくもちゃんのブログこたつで見ています。
うっほっほ♪

2009年2月13日

レンジャ−プロ

はじめまして。兄貴に朗報です。今日と明日、秋田県の横手市でかまくらと湯沢市で犬っこ祭が開催しております。もしお暇でしたら、足を運んでみたら幸いです。兄貴が絶対に満足すると思いますよ。

2009年2月14日

ペンネーム

コメント

雪遊び

くもジロー

2009.2.7

雪を求めて電車に乗りました。

出発地、ズバリ上野駅。

駅弁♪駅弁♪

(楽しさのあまり写真撮り忘れた)


~中略~


到着ー!!!

うほー、雪だ雪だ。

2.jpeg ザックザック

うひー、つめてー

うひー、たーのしいー

3.jpeg うっほっほ♪

うっほっほ♪

うっほ......ぎゃあああぁぁぁーーーー


(べちょ)



5.jpeg つ・つ・つ・つめたい





DSC00975_2_2.jpg くも型


| 2009年02月 | コメント(13) |

みーちゃん

く…くもジロー!!!
くも型に笑いました。可愛いねくもジロー♪
駅弁は美味しかったかな?楽しそうでなによりです(^□^)☆

2009年2月 8日

L ろうらいと

くも型おもしろっ!!
くもジローって靴履いてないよね・・・。
しもやけに気を付けてね。

2009年2月 8日

とっとめさん

雪とくもちゃん すてきな
組み合わせだね。

くも型・・・
保存したい!

くもちゃんライフ これからも
期待してます★

2009年2月 8日

Josepha

くもジローさんの「趣味」は、

「雪を見ること」でしたものね!

風流でステキです!くも型。

2009年2月 8日

そらくも

そういえばクリアファイルの雪を見てるくもジローは、そらジローより嬉しそうだよね(*^_^*)
そらジローは雪より晴れが好きなのかな?
くもジロー、雪は堪能できた?
私も今日は上野駅から電車に乗ったよ♪
くもジローに会いたかったなぁ。

2009年2月 9日

キャツラのママ

くも型すごい!どこに行ったのかな?新雪を踏みしめて気持ちよかったかな?
ママも以前日光で新雪踏んでいたら、深みにはまって足が抜けなくなった事がありました・・・(恥)くもちゃんはくも型から抜け出せてよかったね!雪満喫してね☆

2009年2月 9日

フィボス

くもジローさん
風邪ひかないでね

2009年2月 9日

725

転ンだのネ(笑)くもクン、雪は食べちゃ駄目だよ?(笑)
最近雪に触れてないなァ…(哀愁)

2009年2月 9日

ポチ

くもちゃんおめめのあとまでちゃんと付いてるナリ。
かなりおめめ痛かったと思うナリけど大丈夫ナリか?
この後くもちゃん跡の横通りかかった人ビックリするナリネ!
ポチより

2009年2月 9日

あおい

うっほっほ♪
くもジローさんは何の駅弁を食べたのかしら。
雪に刻まれた足跡がまた可愛いね☆

2009年2月 9日

ぽん

くもジロー氏の紀行エッセイ?いい味です。ゼヒ全国にくも型をつけてくださいね~!

2009年2月10日

Hics

目、かっ開いて埋まってるみたいけど、大丈夫かい?
でも本当に真っ白で誰も跡付けてない雪面見ると、
思わずやっちゃいたくなるよな~

2009年2月10日

ターフィー

くも型いいねー
くもちゃん、雪はどこに見に行ったの~??

楽しそうだね。うっほっほ♪

2009年2月11日

ペンネーム

コメント

タマネギ、葉タマネギ、新タマネギ・・・

そらジロー

2009.2.5


強烈・・・

%E5%BC%B7%E7%83%88.JPG だけど、ダイスキ・・・和む


| 2009年02月 | コメント(14) |

あおい

そらちゃん、葉たまねぎ食べてたね♪
本当、かわいかったー!

2009年2月 5日

かっぱちゃん☆

今日はひさびさに~食いしん坊そらジロー☆かわいかったよぉ。。。
木原さんと「どうぞ~!」の時、手をピコピコピコって回す着ぐるみのお兄さん!
あなたのリアクションは最高です~!!!

2009年2月 5日

Josepha

なんだか新鮮で、おいしそうに見えるよ、そらジロー!

2009年2月 5日

ポチ

タマネギさんは切る時とってもいじわるらけど、
煮込むと甘~い幸せの味わいをくれるナリネ☆
アメとムチナリ。
ポチより

2009年2月 5日

さんた

あっ、そらちゃんがタマネギに埋もれてるっ!
料理にかかせない存在だけど、そらちゃんは何作るのかな?
カレー、シチュー、中華、それとも生でガブリ?

2009年2月 6日

うーこ

たまねぎにうもれてるそらジローかわいい!

2009年2月 6日

とっとめさん

たまねぎに 埋もれてる
ちびそらちゃん いいですね~
 
テレビで ねぎを口から
垂らしてる そらちゃんも
とても キュートです★

2009年2月 6日

みーちゃん

玉ねぎに囲まれてるそらジローって斬新だね~☆
なんだかとっても美味しそうだけど気のせい!?

2009年2月 6日

キャツラのママ

昨日のOAのそらジローはかわいかったね☆葉たまねぎは生で食べても辛味は少なくて
食べやすいから、そらちゃんもそのままいったのかな?木原さんはヌタで食べてたけど
葉っぱごとお味噌汁に入れてもおいしいよ!甘味もでてグーよ!是非美味しく食べてね☆

2009年2月 6日

ターフィー

たまねぎに埋もれてるそらちゃんかわいいね!

2009年2月 7日

すし

我が家のそらとくもも、タマネギにんにくダーイスキ♡

2009年2月 7日

こたろ

か…かわいい。。。。

グッズのリクエストをしたいのです。
10か月の息子がそらちゃんの大ファンです。
テレビに出てくると全身で大喜び…。

今日は汐留まで行ってデカそらちゃんを連れて帰ったよ^^

そんな息子のために小さめのストロー水筒と、小さめのお弁当箱が欲しい☆
スタッフさんにお願いして下さい!!

2009年2月 8日

L ろうらいと

そらジロー!!!
そんなところにいると、一緒にお料理されちゃうぞ~。
・・・たまねぎの中は居心地いいですか?

2009年2月 8日

そらくも

そらジローはたまねぎ大好きなんだね♪
美味しいよね(^-^)
私はほとんどoha4でしかそらジローと会えないから、たまねぎ食べてるそらジローに会えなかったよ~(>_<)
かわいかっただろうなぁ('ー'#)

2009年2月 9日

ペンネーム

コメント

本日のオフショット写真

くもジロー

そらジロー

2009.2.3

「鬼はどこかなぁ〜」

IMG_0388.jpg

そろ〜り そろ〜り
ぬき足さし足しのび足



| 2009年02月 | コメント(13) |

みゃお

くもちゃん!後ろ後ろ~!!
そらちゃんお面が良く似合ってるね

2009年2月 4日

さんた

ほらっ、くもちゃん!後ろ、後ろだってば~!
手足が黄色い赤鬼さんが近づいて来てるぞぉ。

おにはそと、ふくはうち♪
ふたりにいっぱい福が舞い込んでくるといいね!

2009年2月 4日

プックンローラー

なんと ほほえましい写真!
和むな~!

2009年2月 4日

Hics

くもジロー!
後ろにも目を付けるんだ!!
じゃなかった!気を付けるんだ!!!

2009年2月 4日

みーちゃん

そらジローってば鬼さん役が見事にはまってる!お面がジャストフィット!!
くもジローもビックリするだろーなー☆

2009年2月 4日

キャツラのママ

「鬼」はそらジローだったのね!OAでも鬼のお面付けていたよね。くもちゃん後ろも
見てね!まいたお豆はちゃんと拾ってね☆

2009年2月 4日

Josepha

背後から忍び寄る赤鬼さん、かわいい!

そらジローは「赤いモヒカン」頭だから、おしゃれな赤鬼ですね~。
くもジローの「金髪モヒカン」もスタイリッシュですけど!


2009年2月 4日

peko

くもジローくん、こんにちは!! そらくんと節分楽しんだんだね。そらジロー鬼くん、可愛いよー! 柱に隠れているつもりなのかあー! 本当は気がついているんだけど、どこかなあーって、くもくん優しいのかなあ? そういうのってペコ、大好き!!
ぺこも豆まきしたよ。「福は内!!!」ってお部屋に入ってきた福豆を食べたよ。
でも、大豆はお腹冷やすから、夜食べる時は、くもくんのおなかカバーしてから食べてね。そらジローの布で作ったあの可愛いカバーだよ! ぺこより

2009年2月 4日

とっとめさん

そらちゃんの鬼さん 
かわいすぎて、豆をまくの
かわいそう・・・

でも、
二人とも 楽しそう!

2009年2月 4日

ターフィー

くもちゃんの後ろの鬼かわいいね☆お面がぴったし!!

2009年2月 4日

うーこ

今さっき気づいたんですけど、HP の TOP で そらちゃんとくもちゃんがてくてく歩いているところをクリックしたら、汗をかきながら手足をバタバタさせるんですね!
おもしろくて何度もクリックしちゃいました。

2009年2月 5日

あおい

くもさーん!うしろうしろー!!

2009年2月 5日

ふも子

そらちゃん、鬼の仮面とってもかわいいね。

2009年3月 5日

ペンネーム

コメント

豆まき、しましたか?

そらジロー

2009.2.3

皆さん、スルドイ!大正解!
きょう2月3日は節分でした!

%E8%B1%86%E3%81%BE%E3%81%8D%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%92.bmp


「ところで、くもジロー」
「ん?」

%E4%BD%95%E7%B2%92%EF%BC%92.bmp


「ボクたち、何粒食べればいいのかな?」
「・・・」


| 2009年02月 | コメント(6) |

キャツラのママ

豆まきこれからやるよ!「ん?」ホント二人はいくつなんでしょうね?同じ歳かな?
みんなに教えてね。
お豆たくさんあるようなので、仲良くお腹いっぱい食べてねッ☆恵方巻はないのかな?
ちなみに、落花生のカラ付きのをまくのは、雪国の地方が多いようですよ☆積もった雪
の上にまいても、目立つようにと・・・。

2009年2月 3日

Josepha

「恵方巻」食べましたか?

これからもブログで、季節の行事を行うそらジロー&くもジローの活躍を楽しみにしてます。

くもジローさんは車の免許持ってて、ドライブにいくってことは、わりと大人?

2009年2月 3日

もきゅ

そらちゃん、キュートなくちびるにマメのってるよ。
2人は結局、豆を何粒食べたのかなー?
木原さんがそらちゃんには「そらジローはこどもだから~」って云っていたしなー( ̄― ̄)
こっそり気になる!
恵方巻は食べましたか?ウチでは食べたよv

2009年2月 4日

ターフィー

そらちゃん、顔にまめがついてます。
まめ、枡にたくさん入ってるからいっぱい食べるといいよー

2009年2月 4日

とっとめさん

そらちゃんの 口の上に
まめが、のってるよ!

結局、二人は、
まめを なんつぶ 食べたのかな~?

2009年2月 7日

そら☀くも☁

え~ 豆まきするのを忘れたから 落花生で何とかした。
いり豆 いいなあ。何粒食べたかは予想したので 「12」粒ぐらいかな

2009年2月14日

ペンネーム

コメント

着物!?

そらジロー

2009.2.3


木原さぁーんっ!!

その格好、どうしたの??

%E7%AF%80%E5%88%86.bmp

これから大事な行事に参加して、
リアルタイムのOAで披露してくれるんだって!
楽しみルンルン


| 2009年02月 | コメント(5) |

とっとめさん

節分だから、豆まきを
したのでしょうか?

そらちゃんも
豆まき するのかな?

2009年2月 3日

うさぴょん

もしかして、豆まき?!かな?
そらジローが大きな口を開けて待っていたりして・・・
あーーーん!!!

2009年2月 3日

うーこ

豆まきだよね!

OA楽しみにしてます。

2009年2月 3日

キャツラのママ

木原さん決まっていますね!節分の豆まきかな?そらちゃんくもちゃんも豆まき
するのかな?さあ!どっちが「鬼」役やるのかな?ママは恵方巻作ったよ!
二人にも食べてもらいたいな☆

2009年2月 3日

ターフィー

そらちゃん、くもちゃんも仲良く豆まきして下さい☆

2009年2月 4日

ペンネーム

コメント