頑張れ!

そらジロー

2009.8.28


いよいよ明日、24時間テレビが始まります。
24時間テレビといえば、マラソン。
マラソンといえば・・・


NEC_0033.JPGマユゲ


 
 
 
NEC_0032.JPG
そう!太いマユゲが特徴の今年のランナー「イモトアヤコ」さん。
お天気コーナーにも沢山のイモトさんをまねたお友達が集まってくれてるけど、
ボクも今日は「イモジロー」になってみました
※詳しくは今日の放送を見てね!
28日のOA参照)


 
 


NEC_0031.JPG
フルマラソン3回分走るんだって!すごいな~キラキラ
イモトさん、とっても大変だと思うけど頑張ってね!
明日はボクもテレビの前で応援してます!!!


                                   

そら


| 2009年08月 | コメント(17) |

かっぱちゃん☆

イモジロー超かわいい~~~~~♪
そらジロー七変化?(笑)
何ジローになってもシックリ似合うよねぇ。。。

2009年8月28日

晴ダビッドソン

そらちゃん…!
思わず吹き出してしまった~

きっとイモトさんも喜んでくれるね

変な天気にならないよう祈ってるよ

2009年8月28日

レンジャ−プロ

盆休み返上での毎日のお勤めお疲れ様です。そらジロ−兄貴、なにやっても様になっているところがお見事です。

2009年8月28日

うーこ

そらちゃん、OA見ましたよ!
そらちゃん一生懸命走ってたね。
そらちゃんは何をしても可愛いね。
イモトさんマラソン中のお天気気になるね。完走出来るように応援します。

2009年8月28日

まあと

テレビ見ました。インパクト絶大で家族みんな画面に釘付けでしたよ。
目力?もばっちりのそらちゃんがとてもりりしくなってましたよ。

2009年8月29日

Dr.D3

「イモジロー」、凛々しかったですよ☆
まさかマユゲを付けるとは思わなかった…。
インパクト、強烈でした。
イモトさんはフルマラソン3回分の距離を走るんですよね。
暑いと道路からの熱で体力が消耗されるし、逆に雨だと足元が不安になるし…。
マラソンって、お天気に影響されやすいスポーツですよね。
無事にゴールできる事を祈っています!!

2009年8月29日

ふにそら

そらちゃんは何ジローになってもお似合いだね(^w^)
家族揃ってイモトさんの大ファンのわが家も、今夜からテレビに釘付けになるでしょうね。
頑張って応援しようね!!

2009年8月29日

くも部長の部下になりたい

いや~、昨日の「イモジロー」には笑ったなぁ(笑)
まさかやってくれるとは思わなかったよ(^^♪
なんか日曜は天気が崩れるみたいで心配ですけど、イモトさんなら大丈夫だと思っています!

2009年8月29日

ポチ

OA観たナリけど、そらちゃんおもしろすぎるナリ~!
のりくっついてるみたいナリ!
ポチもイモトらい好きナリ。
今日は応援するナリョ♪

2009年8月29日

リリコ

イモジロー可愛かったです♪
土・日の天気が心配ですが、イモトさん最後まで応援したいですね。

2009年8月29日

うさぴょん

かわい~い!!マユゲ似合ってる!(‐^▽^‐)
なんちゃってWINちゃんかと思ったよ・・・(古すぎ?!)


2009年8月29日

ライ

ソラジローも応援するんですね。
少し笑ってしまいました(*^_^*)

2009年8月29日

みーちゃん

イモジローカッコかわいかったよ〜(*^_^*)
家族で爆笑でした!
私も汐留ジャンボリーであの凛々しい眉毛付けたんだよ。でもそらジローの方が私より似合ってるな〜(笑)
私も24時間テレビ見てイモトさんを応援してます!頑張れ!

2009年8月29日

スプートニク

わははー、そらちゃんマユゲ似合いますねー。
男前です。
惚れちゃいそうです。(笑

2009年8月30日

キャツラのママ

そらちゃん、眉毛すごいね!!海苔が付いているのかと思ってしまいました。(笑)
凛々しくもあり、お茶目でもあり・・・。なんでも似合ってしまうのが、そらちゃんのすごいところだね!

2009年8月31日

たけ

イモジローですか~(笑)。
もう、何でもアリですね。そらちゃんは。
でも、面白いし可愛いし。
これからもコスプレ(?)楽しみにしてますよ!!

2009年9月 1日

よんど

まゆげはのりですか??

2013年6月22日

ペンネーム

コメント

世界のそらジロー更新しました

くもジロー

2009.8.27

世界のそらジロー、更新しました。
新しく投稿された写真を是非ご覧下さい。


そらジロー、日本最高峰! (もとこ様の作品)に続いて日本最南端!(あーこ様の作品)も制覇デス



WS000004.JPG

http://www.ntv.co.jp/sorajiro/sekai/



| 2009年08月 | コメント(3) |

Dr.D3

早速見ましたよ、くもくん。
中でも、たこ焼きと一緒の写真がGOODです。
美味しそうだったなぁ。
たこ焼きで思い出したのですが、明石や姫路の方に行くと、
ほわほわの柔らかいたこ焼き(明石焼もしくは玉子焼)が
食べられますよ。
ところで、くもくん&そらくんは24h.TVのお天気に出演するんですか?

2009年8月27日

まあと

パソコンで見られるようになっておっきい画面で迫力満点ですね。
いろんなくもちゃんそらちゃん楽しみにしてます。たこやきおいしそうです。

2009年8月27日

ちぱちゃん

そらちゃん色んな所に連れて行ってもらえていいなぁ♪♪
ちぱちゃんは昨日お天気予報に遊びに行って、そらちゃんのタラコ唇に触れる事が出来てとっても幸せでした(^O^)/
お天気予報が終った後に
可愛く手を振ってくれて
ありがとう♪♪
嬉しかったにゃぁ☆
何をしてもチャーミング。癒されましゅ。

生そらちゃんの写真がどんどん増えてニタニタしながら眺めていますょ♪
また遊びに行くね☆

2009年8月28日

ペンネーム

コメント

あくしゅ会〜 第2弾報告

そらジロー

2009.8.24


昨日、「あくしゅ会」第2弾が行われました!


IMG_9039.jpg  これイベント開始10分前の写真


ひゃー、もうすっごい列ができてます。

 
IMG_9042.JPG

 
この前みたいにたくさんのお友達にはもう会えないかなーと思っていたんだけど
もっともっとたくさんの人たちが来てくれましたハート

くもジローが宣伝してくれたおかげかな?ルンルン


IMG_9043.jpg


でもあまりに予想以上で・・・全員とはあくしゅできなかったんです。ごめんなさい泣ける


IMG_9052.jpg

IMG_9054.jpg

IMG_9058.jpg


もうすぐ夏休みも終わり。
来てくれたみなさんにとって、よい思い出になったかなぁ?


そら


| 2009年08月 | コメント(12) |

うーこ

そらちゃん 改めて昨日はお疲れ様でした。
お天気コーナーも含めてこの夏は3回そらちゃんに会える事ができました!

楽しい思い出を作ってくれてありがとう。

またお天気コーナーに遊びに行きたいです!
くもちゃんにもいつか会えますかね?

2009年8月24日

かっぱちゃん☆

そらジロー 握手会第2弾お疲れ様~!
暑い中、頑張ったんだねぇ。。。
これからも全国のそらちゃんファンを楽しませてね☆
かっぱちゃんはいつも応援してるよん♪

2009年8月24日

うさぴょん

そらちゃん、会えてうれしかったよ!
一緒に写った写真、大切にするからね。
側に行ったらそらちゃんのタラコ唇から熱気を感じたよ(笑)
暑かったのにご苦労様。また会えるといいなぁ♪

2009年8月25日

あおい

すごい人だね!人気者☆
私もそらちゃんに会いたかったなぁ♪

話はかわりますが、リアルタイムでの浴衣そらジローが可愛くて仕方がありません(笑)

2009年8月25日

たけ

お疲れ様でした。そらちゃん。
握手会、大盛況だったようですね~。
いつか私もそらちゃんに逢えるといいな~。
くもちゃんにもいつの日か逢いたいな~。

2009年8月25日

みねこ

本当暑い中お疲れさまでした。

何度見てもそらちゃんは本当カワイイ。
この夏1番の思い出になりました。

またこういうイベントしてくれるといいなぁ。
今度こそくもちゃんと一緒にね!

2009年8月25日

Dr.D3

暑い中、本当にお疲れ様でした。
第1弾の握手会の時以上に、盛況だったんですね。
良かったね、そらくん☆
私も今後、折を見てそちらに行ってみようかなと思っています。
JRに乗るのですが、最寄りの駅は新橋駅でいいのでしょうか?

2009年8月25日

まみ

イベントお疲れ様でした。
そらちゃんとツーショットの写真がとれて本当にうれしい。
いつもテレビでしか会えなかったけど、実物のそらちゃんはもっとかわいかった。
絵本も写真も大事にするね。
残念なことはUFOキャッチャーでリュックが取れなかった事。
次回は頑張るぞ!

2009年8月25日

ゆうこ

木原さんとそらジローのお天気いつも楽しく見てます。 大好きなそらジローに会いたくて握手会2回とも行きました。暑い中本当にお疲れさまでした。 一緒に写真撮ってもらえて本当に嬉しかったよ〜。私の宝物です!どうもありがとう。

2009年8月25日

ふにそら

やっぱりそらちゃんは人気者だね☆
前回以上にお友だちと会えて良かったね。
これからもくもちゃんと一緒に頑張って!!
私もおはよん見て応援するからねo(^-^)o

2009年8月25日

ポチ

そらちゃん大人気すごいナリ!
24hTVにはそらちゃんでるナリか?

2009年8月26日

キャツラのママ

そらちゃん、あくしゅ会お疲れ様。
ちょっと忙しくてブログ見れなかったけど、すごい人だったんだね!
ママもビックリしたよ!さすがそらちゃんだね!
今度はまた、涼しくなったころあるといいね。
もうすぐ8月も終わり。夏休みも終わり。
そらちゃんは、夏休みあるのかなぁ?いっぱい頑張ったから一週間ぐらい休んだら?
リアルタイムは、きっとくもちゃんが出てくれるよ。
体に気をつけてね☆

2009年8月27日

ペンネーム

コメント

イベント情報~♪

くもジロー

2009.8.21

今週末の絵本イベントに関する情報です!

kumo.jpg
 
どなたでも参加OK、WELCOME!!
 
週末です、是非ぜひ遊びに来てくださいましー!

当日は暑くなることが予想されます。
 日差し対策や、水分補給をお忘れなく。デス。
  


 
 
ひづけ:8月23日(日曜日)


時 間:午前11時 ~
 
 ※ 参加希望者が多い場合は、人数に制限をかけさせていただく場合があります。
  あらかじめご了承下さい。
 

場所:汐留・日本テレビ、ゼロスタ広場内特設ステージ にて


そらジロー絵本の発売記念・あくしゅ会のため、ご参加にはそらジローの絵本が必要となります。
当日、お持ちの絵本を必ず会場までお持ちになってください。

 
なお、そらジロー絵本は、当日 日テレ屋さん でも販売しております。
 

雨天決行です!

※ 雨天時は場所を変更する場合があります。
 

  soraehon02.jpg


| 2009年08月 | コメント(9) |

Dr.D3

昨日、木原さんもお知らせしていましたね☆
いろいろな雲の絵が描かれたページをさっと開いて、
閉じてましたね。
ようやく本屋さんに行く機会が出来たので、
絵本のコーナーに行ったのですが…、
ない! ない!! 全然ない!!!
やっぱり注文するしかないのでしょうね…。

2009年8月22日

まあと

明日家族みんなで行く予定です。生そらちゃんに会えるのを家族みんな楽しみにしております。汐留で待っててね。

2009年8月22日

ゆうこ

そらジロー握手&撮影会暑いのにお疲れ様でした。今日はそらジローに会えて本当に嬉しかったよ!どうもありがとう。またお天気の時間に会いに行くね。

2009年8月23日

ひなっこ

今日握手会行ってきました。
そらちゃんと握手ができて写真も撮れて、とっても嬉しかったです(^_-)-☆
イベントも色々回れて楽しかった~スタンプラリーも制覇したよ!

2009年8月23日

うーこ

昨日は暑い中 そらちゃん握手会と写真撮影会お疲れ様でした。

そらちゃんに会いたくてまた行きました。

生そらちゃんは何度見てもかわいいね。

またそらちゃんイベントの企画があったら参加したいです。

ありがとうございました。

2009年8月24日

まあと

昨日はお疲れ様でした。途中に水分補給に行ったそらちゃんにほっといたしました。
子供達も夏休みの良い思い出になりました。また汐留に来ようねと話ながら帰路につきました。

2009年8月24日

晴ダビットソン

そらちゃん、楽しい思い出ありがとう

家族で、そらジロークッキー食べましたよ(箱はとっておくべし!)

画面を通して見るそらちゃんより、
思いの外、生そらちゃんのほうが大きくみえたね

圧倒されちまったよ…!!(その存在にも!)

本当に、おつかれさまでした!

そらちゃんの絵入りうちわ、お家に奉ってあるよ(笑)

2009年8月24日

たけ

あろー!くもちゃん。
くもちゃんって、商品開発部長だけでなく、宣伝部長も兼ねてる?(働き者~)
生そらちゃん見たかったな…。
あと、生くもちゃんはいつデビューするのかな?(いつかしてほしい)

2009年8月25日

Hics

部長…また行けませんでした…
でも、いつか接近遭遇出来るように頑張るっす!

2009年8月27日

ペンネーム

コメント

世界のそらジロー更新しました

くもジロー

2009.8.21

WS000004.JPG

http://www.ntv.co.jp/sorajiro/sekai/


| 2009年08月 | コメント(1) |

Dr.D3

早速見ましたよ、くもくん。
私もくもくん&そらくんを家に連れて行きたいなぁ…。
沖縄から来たりゅうちゃんにも会わせたいですし。
でも、携帯持ってないから、写真撮っても見せてあげられない!!
早く、PCサイトからの投稿が出来るようになるといいんですが。

2009年8月22日

ペンネーム

コメント

生でもおいしい♪

そらジロー

2009.8.19


昨日、お天気コーナーでお伝えした「紫ナス」。
2年前に神奈川県で作られたナスで、
生で食べることができるんだよ。

※詳しくは昨日の放送を見てね!
18日のOA参照)


 
 
 
OA後・・・

木原さん、おいしそうに食べてたな~・・・。
nasutosoraji.jpg
 
 
 
 
 

あれっっ?このおはしは???
hashitosoraji.jpg

 
 
 

 
nasuryouritosoraji.jpg
OAでは食べられなかったけど、ちゃんとボクのぶんも用意してくれていましたピース!
紫ナス、甘くておいしかったよ和む
 
 
こんどは何が食べられるのかな~・・・。

                                   

そら


| 2009年08月 | コメント(12) |

たけ

OAではお預け状態でじたばたしてたね(笑)。
でも、食べれてよかったね。(くもちゃんはどうしてたのかな?食べたのかな?)
もう少ししたら秋の味覚がどっさり来るだろうから、そらちゃんも大満足だね(笑)。
それにしても、あの割り箸は…?

2009年8月19日

Hics

食べられて良かったなぁ。
甘いのか。
小生も食してみたくなりましたぞ。

2009年8月19日

ポチ

ポチもなすらい好きナリ!
でも生で食べたことナイナイナリ・・・
割りばしほしいナリ♪

2009年8月19日

うーこ

そらちゃん 食いしん坊だからなあ。

おいしいナスが食べられてよかったね。

おはしを見つめるそらちゃんかわいいな。

2009年8月19日

ふにそら

そらちゃんの分もちゃんとあって良かったね◎
おいしそうなナスもだけど、そらちゃん柄のお箸も気になる…

2009年8月19日

ちぱちゃん

そらちゃん良かったね♪
美味しい物食べれて元気回復してきたかな?
昨日も今日もぴょんぴょん跳ねてる可愛いそらちゃんだったから安心したょ☆☆
そらちゃんのお箸欲しいなぁ

2009年8月19日

チカ

わあ、お茄子おいしそうね♪
食べられて良かった!
そらちゃんお箸カワイイ~。

昨日そらちゃんプリクラとってきたよ!
輪投げもしてきたー。
おおきいお友達でちょっとはずかしかったけど、とっても楽しかった!!
今度はそらちゃんに会いに行きたいな☆

2009年8月20日

Dr.D3

生で食べられる茄子、ですかぁ。
美味しそうです。
私は茄子と聞くと、
なすしぎ、茄子とトマトのパスタが頭に浮かびます。
(2品とも、火を通した料理ですね…)
そらくんの割り箸、可愛いですね☆
スタッフの方の手作りですか??

2009年8月20日

ぬい

OAでは、いっつも木原さんだけが食べているけど
その時のそらちゃんの反応も実は楽しみにしています(笑)
お茄子が美味しかったんだね~あまりの嬉しさに、夏が終わって欲しくないのかな?
今から1ヶ月溯れたら…ボク達も嬉しいんだけど☆ミ
(日付…7月になってるヨ)

2009年8月20日

キャツラのママ

そらちゃん、なす美味しそうだね!いっぱいお野菜食べて元気に夏を乗りきってね☆ おはし、入れ物とてもひかれました。割り箸もいいが、大人が持てるマイはしを作って欲しいです。かわいいケース付で、男性には渋いくもちゃん柄なんてどうですかね?

2009年8月20日

ひなっこ

ナス好きなひなとしたら、生のナスとはどんな味なのか、
とても気になります…
そらちゃんもおいしいって言ってるし、1度食べてみたいな♪

2009年8月20日

とっとめさん

ナスを見てるそらちゃん
あいかわらず
かわいいですね!
それから・・・
お箸がきになるんですけど・・・
新しい、そらちゃんグッズですか~??

2009年8月20日

ペンネーム

コメント

世界のそらジロー

くもジロー

2009.8.18

新装開店 『世界のそらジロー』

titleleft.jpgtitleright.jpg


ご無沙汰してます、夏バテくもジローです。

 

  
携帯電話のそらジローサイトに『世界のそらジロー』という
写真投稿サイトがあるのはご存じですか?

keitai.jpg ←かわいい?
 
みなさまから投稿いただきました、そらジローの写真サイトです。
 
例えば
tokyostn.JPG 東京駅~


国内だけでなく、世界中で撮影されたそらジローの写真をご投稿頂きました!
 
 
我々スタッフ一同も顔負けの写真ばかりデス(汗)
 
 
この『世界のそらジロー』、今まではケータイでのみ見られたのですが、
これらの写真がパソコンでも見られるようになりました~
 
あなたも行ってみたくなる場所がきっとあります!!!
 
▼れっつ・アクセス!!
http://www.ntv.co.jp/sorajiro/sekai/ どべん。
 
 
なお、投稿は携帯電話からのみとなります。

WS000028.JPG
 
 
みなさまからの投稿をお待ちしております!!!
 
 
 
投稿される際、写真の添付を忘れる方がいらっしゃいます(涙)
もったいないのでご注意ください~
 
 
 
そして!
おまけのお知らせです。
この“そらジローのつぶやき”BLOGも携帯電話から見られるようになりました~



●現在、『世界のそらジロー』のページに掲載されている写真は最近の投稿されたものが中心
となります。
これまでに投稿された写真は追って掲載していく予定です。
予めご了承ください。


| 2009年08月 | コメント(13) |

ぷっぷ

そらちゃんと色んな所にいって、たくさん投稿するネ❤

2009年8月18日

ふにそら

くもちゃん、お久しぶり(^_^)v
最近携帯サイトが変わったと思ったら、PCサイトもなんだね!どんどん使いやすくなって嬉しいよ(*^o^*)
またくもちゃんそらちゃん連れてどこか旅行したいなぁ◎

2009年8月18日

キャツラのママ

くもちゃんも、夏バテですか~?
温めのお風呂にゆっくり浸かるといいですよ!ブルーの夏用の入浴剤を入れると
さらにGOOD!お風呂好きのくもちゃんにはピッタリだよ!
世界のそらジローパソコンで見れるようになってうれしいです!
ママの投稿も載せてくれてありがとう☆
またお出かけしたら写真送りま~す!

2009年8月18日

そら☉くも

パソコンからも投稿可能にしてください。

2009年8月18日

Dr.D3

あらら、くもくんも夏バテ?
朝・夜と昼間の気温差が出てきたからかなぁ…。
美味しいものをいっぱい食べて、元気を付けてね。
『世界のそらジロー』のPCサイト、早速見ましたよ。
皆さん、いろいろな所にお出掛けしているんですねぇ~。

2009年8月18日

みーちゃん

勿論すでにチェック済みだよ☆彡
パソコンから見る世界のそらジローもなかなか素敵でした!画像が大きいからね!
そらジローのつぶやきも携帯で見れるようになって嬉しいです。これでこまめに更新がチェックできるよ♪
くもジローは夏バテとの事ですが大丈夫かな?
また元気なくもジローの姿を見せてね(>_<)
でもへばってるくもジローも可愛くて好きです(笑)

2009年8月18日

ひなっこ

パソコンで世界のそらジロー見ました!
色々な国からの投稿を見て、
ひなもそらちゃんとくもちゃんを連れて旅したくなったよ♪

2009年8月18日

りえ姫

くもジロー久しぶり!
夏バテ大丈夫?
早く元気になってね。
ケータイストラップのくもちゃんめちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
世界のそらジローはもちろんチェック済みだよ~
ウチのそらとくもも投稿させてもらったよ(*^_^*)
また投稿しま~す!!!

2009年8月18日

たけ

あろあろー!くもちゃん。
最近ブログ更新しないな~って思ってたら…もしかして夏バテが原因!?
写真の携帯はくもちゃんの携帯なのかな?
あ、世界のそらジロー見ましたよ!
それと、「ロ」の字がそらジロー仕様でカワイイねぇ(笑)。

2009年8月19日

ポチ

携帯は見るの大変らったナリけど、パソコンになって見やすくてよかったナリ♪

2009年8月19日

うーこ

夏バテくもちゃんこんにちわ。

朝晩は過ごしやすくなってきたけど日中はまだまだ暑いからね。

世界のそらジローを見て旅行気分を味わいます。

2009年8月19日

Josepha

パソコンからも投稿できるようにしてください!
結構、出かけています、イタリアとか。

2009年8月20日

あんぺ

そらちゃん、いろんな場所行けていいな・・・><
わたしもいつかそらちゃんと一緒に、お出かけしようっと!

(くもちゃんストラップ、カワイイ^^)

2009年9月 5日

ペンネーム

コメント

元気ですか~っっ!?

そらジロー

2009.8.17


 
 
sensudeguttari.JPG
最近、また暑くなってちょっとぐったりしております。
扇子をあおぐのもおっくうですな・・・。

 
 
 
 
 

hiraisannaogu.JPG
見かねてあおいでくれたのは、ズームインスーパーに出演している平井さん!
(2度目の登場です!)
放送が終わって疲れてるのにやさしいな~和む

 
 
 


sotomiru.JPG
お盆休みも終わって、今日からお仕事という方、
ボクのように疲れているのでは???
暑さが和らいできたとはいえ、まだまだ日差しが強いので、
水分補給などしっかりして下さいね!


今度のあくしゅ会にむけてボクも頑張ります!

                                  

そら



●今度のあくしゅ会に関する詳細はこちら>>


| 2009年08月 | コメント(10) |

Hics

夏バテかい?
そらジローは、平日「こんばんはー!」収録やってるし、結構大変だよな。
パワー出るもんでも食って、頑張ってくれ!

2009年8月17日

キャツラのママ

そらちゃん、暑いね!
お盆休みもお仕事お疲れ様。
平井さんもきっと、そらちゃんが頑張ったの知っているからやさしく
扇いでくれたんだね。あくしゅ会第2弾に向けて体調整えて下さいね☆
カキ氷もいいけど、スイカや梨なども疲れた体にいいよ!水分と糖分も
補充できます。是非食べて元気になってね!

2009年8月17日

りえ姫

そらちゃん大丈夫?
栄養のあるもの食べて早く元気になってね(T_T)
くもジローは夏バテ大丈夫?
最近ブログ更新してないから心配してるよって伝えてねo(^-^)o

あくしゅ会までによくなるといいね!

2009年8月17日

ちぱちゃん

そらちゃん大丈夫?
最近ちょっと元気がなかったのは、夏バテが原因だったのね(;_;)
美味しいものたくさん食べて元気だしてね☆

2009年8月17日

ふにそら

そらちゃん毎日暑いね(>_<)
あくしゅ会も近づいて来ているから、夏バテしないようにね◎
そういえば、近頃くもちゃんを見かけないね。夏休み?それとも夏バテでダウンしているのかな??

2009年8月17日

Dr.D3

そらくん、お盆休みもお仕事だったから、
ちょっと疲れたかな?
美味しいものを食べて、パワー補給ですよ☆
皆さんがおっしゃる通り、くもくんは??
日テレの会議室で一人、新しいグッズの開発をしていたりして…。

2009年8月17日

とっとめさん

そらちゃん 夏バテですか?
お休みが無いから大変だよね~!
まだ、暑いけど
風は、
だんだん秋の感じがしてきたね・・・
食欲の秋までもう少し!!
がんばれ
そらちゃん!!

2009年8月17日

みーちゃん

あおいでもらって良かったね!扇子とは風流だね♪
夏バテする気持ち分かるよ!うちのサボテンも最近元気ないんだよ…
サボテンですら暑いんだからそらジローも暑いよね(>_<)
でもそらジローはなんだかんだで元気だから大丈夫!でも水分補給は大切だよね。
あくしゅ会にむけて頑張ってね☆

2009年8月17日

たけ

そらちゃん。夏バテ大丈夫?
握手会頑張ってね。私は残念ながら行けそうにありませんが…(涙)。
ブログでの(握手会の)報告、楽しみにしております。

2009年8月19日

うーこ

握手会また行きます。

そらちゃんかわいいからまた会えるの楽しみにしてます。

2009年8月19日

ペンネーム

コメント

おしらせ

そらジロー

2009.8.15


突然ですが、おしらせです!
みなさんからの強い要望にお応えして、

そらジロー 絵本発売記念イベント
「あくしゅ会」第2弾
の開催が決まりました。


と き:8月23日(日) 午前11時~

ところ:汐留・日本テレビ、
    ゼロスタ広場内特設ステージ


今回の「あくしゅ会」は日曜日です。
前回、おしごとや学校を休めなくなかった人も来られると嬉しいんだけど。

ところでこの前、天気予報の前に日テレ屋をちょっと覗きにいったら、
たくさんのお客さんがきてくれてました。


200908101629001.jpg


またたくさんのおともだちに会えますように・・・キラキラ


そら


●今回のイベントに関する詳細はこちら>>


| 2009年08月 | コメント(14) |

ミネコ

ぎゃー握手会第2弾!!!!

また行っちゃいます!!

今度はくもくんもいるといいなぁ・・・・

まだまだ暑いけど頑張ってね!!

2009年8月15日

キャツラのママ

そらちゃん、あくしゅ会第2弾ですかぁ!! すごいなぁ!
今度は日曜日だから、もっと沢山のお友達がやってきそうだね!
お休みの日だけど、そらちゃん是非頑張ってね!皆楽しみにしているよ☆
体に気をつけて頑張ってね!応援してるよ☆

2009年8月15日

とっとめさん

握手会の第2弾・・・
いいな~
またまた、行けない・・・
でも、そらちゃんの姿を
テレビで楽しみにしてるね!!
そらちゃん、がんばってね♪

2009年8月15日

まあと

おー我が家はテンション上がりまくりです。
そらちゃんまっててねー。

2009年8月15日

ポチ

なんかそらちゃんくちびるピンクに見えるナリ~♪
恋してるナリか?

2009年8月15日

うーこ

そらちゃん!

また会いたいなぁ〜

また行っちゃおうかな?

またサインしてくれるのかな?

2009年8月15日

かっぱちゃん☆

いゃ~、そらジローの人気ぶりはスゴイなぁ。。。

熱中症対策万全でガンバってね!

ところで・・・日テレ屋で偶然そらちゃんに会えた人たちが羨まし~~~

2009年8月15日

ちこ

握手会?!
ツーショットで写真撮影とかで来ますか???
記念写真撮りたいです。

2009年8月16日

ふにそら

あくしゅ会第2弾ですか!!
そらちゃんは人気者だね☆
今回も行けないけど(>_<)応援してるよ!
頑張ってねo(^-^)o

2009年8月16日

うさぴょん

おととい、ジャンボリーに行ってきたよ。
ダベアくんと握手しちゃったよ。わなげでそらちゃんの缶バッジもGETできたし…。
そらちゃんが出るのなら又行かなくっちゃ!

2009年8月16日

Dr.D3

おお~、握手会第2弾ですかぁ。
今度は日曜日なんですね。
これなら、家族連れの皆さんも、大人の皆さんも行けますね☆
その様子も教えてくださいね。楽しみにしてますよ(^^)
私は今回も行けそうにありません…。
日テレ広場で、そらくんに実際に会いたいなぁ…。

2009年8月16日

ひなっこ

握手会第二弾か!予定があえば行きたいです。
きっととてもかわいいんだろうなあ(^^♪

2009年8月16日

晴ダビッドソン

うれしいねぇ…!

誕生日なので、そらちゃんにお祝いしてもらおうかな(笑)

2009年8月16日

Josepha

ひゃ~、今度は仕事でいけない。。。

こんなにすぐに「第2弾」が開催されるなんて、大反響だったんですね!
絵本だけじゃなくて、DVD「そらジローの休日」とか
写真集「そらジローのプライベート写真」なども発売して欲しい!
そして、どんどんやってください「発売記念イベント」!

くもジロー部長の登場も待ってます!(実写版等身大くもジロー)

2009年8月17日

ペンネーム

コメント

4ショット?

そらジロー

2009.8.13


ある人に日テレのロビーにつれてこられたボク。
ushirosugata.jpg
 
  
  
 
 


一緒に何をするんですか?
shitakara.jpg
 
 
 
 
 
 

これはひょっとして・・・
purikuragamen.jpg

 
 
 
yokogao.jpg
その横顔は!!
 
 
 


 

%EF%BC%92%EF%BC%B3.jpg
そう!木原さんとボクのプリクラに
木原さんと一緒に撮影に行ってきましたピース!
 
 
 
 

できあがったプリクラはこちら!
purikura4.jpg

 
 
 
見えづらい??
ではアップでどうぞ!
puri%E2%91%A0.jpgこんなのや・・・

 

puri2.jpgこんなの・・・
2ショットならぬ4ショット? 
 
 


木原さんと楽しい夏の思い出ができました和む
 

みんなも夏休み楽しんでね!
  
                                  

そら


| 2009年08月 | コメント(12) |

スプ

そらちゃんとそらちゃんが握手してる!
面白いー!
そらちゃんは普段も木原サンと本当に仲良しなんだね。
楽しそうだなぁ。

2009年8月13日

みーちゃん

おお!
これはかなり貴重なショットだね!てか木原さんも面白いことするな~(^v^)☆
私もあのプリクラやったけど物語調でやっていて楽しかったよ♪
そらジローと木原さんはどんな気分で撮ったのかな??笑

2009年8月14日

さんた

そらちゃんと木原さん、みんなの大好きな最強コンビだね。
親子のような、飼い主とペットのようなふたりを見てるといつも心が和むよ。
いつまでもお互いにとって最良のパートナーでいてね。

2009年8月14日

トカゲちゃん

トカゲは夏休み、ないけど、
(お仕事だから)
でも、休みの日はドライブしたり
楽しんでるよ。
そらジロー、そのプリクラ、
トカゲにちょうだい。すっごく
かわいく映ってるじゃない?

2009年8月14日

りえ姫

そらジロー可愛い(^O^)
木原さんと仲良しだね♪
楽しい夏の思い出ができて良かったね。
そらジローのプリクラ今度絶対取りにいくね!

2009年8月14日

Dr.D3

ツインズ(双子)ショットですね、そらくん。
ご機嫌なのが分かりますよ。
最近のプリクラは、画質がいいんですねぇ。
私はゲームセンターへ滅多に行かないので、こういうのにはうとくて…。

2009年8月14日

うーこ

そらちゃん!

私もプリクラ撮りましたよ!

そらちゃんは動画ダウンロードしたのかな?

私はダウンロードしなきゃと思った時には期限が過ぎていました…
そらちゃんと木原さんのWツーショット素敵だね!

2009年8月14日

まあと

おおー凄い写真ですね。木原さんと木原さんとそらちゃんとそらちゃんの写真。
我が家はみなおもしろいと今日一番の話題です。
ブログパーツのそらちゃんは今日もとろけそうな表情ですが、
暑さに負けずがんばりましょう。

2009年8月14日

キャツラのママ

そらちゃん、木原さんと仲良くプリクラいいですね!
そらちゃんも、木原さんも二人いる!
さあ!本物はどれだ?!
くもちゃんとも、一緒に撮っても楽しそうだよ☆

2009年8月14日

ひなっこ

そらちゃんのブログを楽しみに見ています。
そらちゃんにはいつも癒されます(*^^)v
木原さんと本当に仲良しなのね!
この2ショット、これからも見続けたいなぁ。

2009年8月14日

ふにそら

おお〜
なかなか見れない4ショットですね☆
そらちゃんの夏の良い思い出作りができたみたいで良かったね(^_^)v
私の夏の思い出はチビっ子達のお世話と、家の近くまでやってくるカブトムシ達と戯れていることかな!?

2009年8月14日

もぐこ

凄いショットですね!!
そらちゃんと木原さんはホントに仲良しさんですね。

しかし、楽しそうな木原さん。素敵です(^^♪


2009年8月14日

ペンネーム

コメント

台風9号

そらジロー

2009.8.10


yohouen.jpg
昨日の夜発生した台風9号。
各地で被害が出ています。

  
 

 
 
 

madosoto.jpg
東京も朝から強い雨が降っていますが、
みなさんの住んでいる所は大丈夫ですか?
リアルタイムで、木原さんと一緒に詳しい台風情報をお伝えしたいと思います。
くれぐれも注意して下さいね。

  
                                  

そら


| 2009年08月 | コメント(10) |

くも部長の部下になりたい

こちら横須賀はいま雨は降っておりません。
でも朝は強かった~((+_+))
今日のリアルタイムのそらちゃんは多分カッパたよね♪
アロハ&グラサンも好きだけど、カッパが一番かわいくて好きだよ~♪

2009年8月10日

ポチ

今朝はかみなりさんのおなかゴロゴロで目さめたナリ☆
台風の時は、傘さして、にゃーーーー(><)!ってなるより、
そらちゃんみたいにカッパの方が利口かもナリネ♪

2009年8月10日

まあと

雨大変なことになってしまいました。
そらちゃんもお天気キャラクターとして心配だとおもいます。
リアルタイムで木原さんそらちゃんに会いにいく方は足元十分気をつけてね。
夏休み我が家の子供達はつまんないの嵐ですが道路の冠水ポイントが家の周りに
あるので家の中でじっと我慢。車なら大丈夫なんて甘く見ないで警戒します。
時にはやめる決断も大切と子供に伝えたいと思います。

2009年8月10日

みーちゃん

私は埼玉に住んでるのですがただ今雨はやんでます!
でも朝は雨がもの凄く降ってて怖かったよ~(>_<)
これもやっぱり台風のせい??記録的豪雨とのことで少々ビビってます…
詳しい情報を得るべく今日も木原さんの天気予報見ます!
そらジローも台風に負けないで頑張ってね!!

2009年8月10日

キャツラのママ

そらちゃん、雨すごいね!!
こっちは朝から土砂降り、時々雷も鳴りました。
今は雨は止んでいますが、とても蒸し暑いです。
関東はこれから台風が近づくんだよね、まだまだ油断できないね!
明日午前中出かけるから早く台風行って欲しいけど・・・。
日照不足に加え、台風で更に農作物への影響が心配だね。
みなさん、気をつけて下さいね☆

2009年8月10日

Dr.D3

こちら千葉では、今のところ、雨は止んでいます。
でも、昼間はすごく蒸し暑かったです。
これから、こちらの方に近づいて来るんですよね…。
早く通り過ぎてくれる事を祈るばかりです。

2009年8月10日

ひなっこ

こちらは午前中と昼過ぎに激しい雨が降っていましたが、今はやんでいます。
台風接近かあ…怖いなあ。
そらちゃんと木原さんの天気予報しっかり見ます!そらちゃんもこの天気の中でお仕事大変だと思いますが(・・;)くれぐれもお気をつけて!

2009年8月10日

うーこ

台風接近、天気予報チェックします。

台風、地震、被害が少ないことを祈ります。

2009年8月11日

Hics

出勤時間だけ、物凄い豪雨で、会社に着く手前に小降りになるとか…
もう、ね…
台風さんは、そんなに俺が嫌いか?好きか?
ずぶ濡れハートブレイク
そんな日ですよ、今日は。

2009年8月11日

ふにそら

近頃地震や大雨が続き心配されますね(>_<)
今日、いつものようにそらジロー携帯サイトに接続してみると…何か違う…
やったぁ!ここからそらジローのつぶやきにアクセスできるようになってる〜(≧∇≦)
キャ〜うれしい♪
実は今日、私の誕生日◎素敵なプレゼントをもらった気がします。ありがとう(^O^)

2009年8月13日

ペンネーム

コメント

みなさん、ありがとう!

そらジロー

2009.8.6


きょうは待ちに待った「あくしゅ会」。


%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg  ほえー。
 
 
200908061415001.jpg

たくさんの人が集まってくれて、びっくりしちゃいました!


200908061402000.jpg  ステージの方からみると・・・わーすっごいたくさんのカメラ!


なんかボク、アイドルみたい!?(←うふっ。ちょっとうぬぼれちゃった)
  
暑いなか、ずっと並んで待っててくださったみなさん、本当にありがとうございました。

8604.jpg 8601.jpg


たくさんの人と一緒に写真に写れて、ボク、うれしかったです。

8602.jpg 最後の決めポーズ!


きょう会えなかった人もいるんだよね。
 
もういっかい、「あくしゅ会」したいなあ。
 
またみなさんに会いたいですハート


そら


| 2009年08月 | コメント(28) |

おでんくん

発売日に絵本を買ったよ!
今日は会いに行けなかったので、
今度は絶対に会って握手して記念撮影したいから、
是非是非握手会をまた企画して下さい!

出来れば、お盆休みの時期にお願いします。
(*・人・*)

2009年8月 6日

ちぱちゃん

そらちゃん握手会お疲れ様でした♪
ムシムシ暑い中頑張ったね。ちぱちゃんは体調が悪くて行けなくなっちゃったんだけど、お家でそらちゃんを応援していたよ!
たくさんの人達と楽しい時間を過ごせて、この夏の素敵な思い出ができたね♪

近々お天気コーナーにまた遊びに行くじょぉ☆

2009年8月 6日

むー

そらジロー、あくしゅ会お疲れ様でした。
可愛いそらジローに会えて、とても幸せな時間でした。
そ。スタンプの入った絵本宝物にします!

2009年8月 6日

そらこ

握手会行きたかったよ~(T_T)
毎日天気予報の時間が楽しみ☆
今度プリクラ撮りにいくね!

2009年8月 6日

うさ

握手会いけました!そらジローがステージに出てきた時のみんなの興奮がすごかったですね!あと大人のファンがかなり多くてうれしい驚きでした。

そらジロー、暑い中一緒に写真とってくれてどうもありがとう!写真は家に飾りますね!

またそらジローとの交流会やってほしいです!

2009年8月 6日

晴ダビッドソン

そらちゃん、おつかれさまでした◎

大盛況だね~!
くもちゃんはどこかで見てたのかな

ゆっくり休んでね!

マッサージしに行きますよ?(笑)

2009年8月 6日

トカゲちゃん

トカゲも握手会、行きたかったな~。
仕事休めなかったの。
そらジローの握手会行きたいので休みください、
って言ったらダメって一蹴されちゃった。

また握手会やってね。
そのときはきっと行くからね。

2009年8月 6日

みーちゃん

握手会お疲れさまです!
大きいお友達として参加してきました(笑)
改めてそらジローの人気に圧倒されたよ。アイドル並なんだもん!
でも可愛いそらジローに会えて嬉しかったよ☆写真とはんこ(サイン)付きの絵本は大切にするね(^v^)
新しいプリクラも友人と撮ったよ♪
映像がキレイで満足です☆

2009年8月 7日

Hics

お疲れ様!
大盛況だったようだね!
次回があれば、握手しに行きたいねぇ。

2009年8月 7日

たけ

握手会、大盛況だったようだね~。
いいな~。私も行きたかったな~。(平日で北海道から行くとなるとかなりキツイ…)
でも、絵本はきっちり買ってあるからね(笑)。
あっ、そういえば、くもちゃんは?裏方さんだったのかな?

2009年8月 7日

まあと

そらちゃんお疲れさま。そして行かれた方は楽しまれたのではとおもいます。
いつかそらちゃんくもちゃんに会えたらいいねと家族で話しております。
ダベア君は毎日出没してるというのでまずはダベア君とがっちりかたい
握手ダベアー

2009年8月 7日

Dr.D3

握手会、大盛況でよかったね☆
お客さんも、夏のいい思い出が出来たんじゃないかな。
当日都合で行けなかった人達もいるから、また握手会を開いて下さい。
その時はそらくんだけじゃなく、くもくんも出演してほしいなぁ…。

2009年8月 7日

ポチ

そらちゃんはポチにとってはアイドルナリ・・・♪
そらちゃんに会いたかったナリ

2009年8月 7日

かっぱちゃん☆

そらちゃん、暑い中での握手会お疲れ様~☆
熱中症にならないか心配だったよぉ。。。ちょっと痩せたかな?(笑)
たくさんのそらジローファンは大喜びだった事でしょう♪
かっぱちゃんもいつか会いに行くからね~~~

2009年8月 7日

キャツラのママ

そらちゃん、あくしゅ会大盛況でよかったね☆
沢山のお客さんに驚いたんだね、さすが我らのそらちゃん!ホントに君はアイドルですよ☆今度は是非くもちゃんも一緒にできたらいいね!そらちゃんの親衛隊でくもちゃん登場。なんて・・・!(くも部長ごめんね・・・。)

2009年8月 7日

雨出

暑かったけど、雨がふらなくて良かったね♪
そらジローと会えたのはもちろんだけど、
ここに集まっている人は全員そらジローが大好きなんだなあと思ったら
とっても嬉しくなってしまいました。

一緒に写真を撮った時、なぜか吸い込まれるように
そらジローの口に手を入れてしまいました!
ゴメンナサイ…びっくりした?
でも噛まないでくれてありがとう☆

2009年8月 7日

うーこ

そらちゃん昨日は会えて嬉しかったです。
そらちゃんすごくかわいくて、、、握手したのも覚えてないよ。
念願のツーショット写真も撮ってもらえて大満足です。
暑い中お疲れ様でした。
司会のお兄さんもそらジローかわいいねって言ってたね。
そらちゃん、スタッフさん、裏方のくも部長、楽しい企画をありがとうございました。

そらちゃんの足のたるみを直すスタッフさんの姿、、笑っちゃいました。

2009年8月 7日

きー

暑い中お疲れ様でした!
そらちゃんは人気者なのね~
写真も撮れるなんて、まさにアイドル!私も会いたかった。。
また握手会やる時は是非行きたいです(*^_^*)
その時はくもちゃんにも会いたいな~。

2009年8月 7日

さんた

そらちゃん、お疲れさま。
あくしゅ会大盛況だったみたいね。
さんたもいつか生そらちゃんに会ってギュッとしたいよ。
さて、絵本の次は写真集なんてどうですかね、くも部長!

2009年8月 7日

みねこ

生そらちゃんは本当感動でした!
舞台の後ろからとことこ出てきたときは嬉しくて泣きそうになりました
(いい大人ですが・・・)
暑い中本当にお疲れさまでした。
また会える日を楽しみにしています。

2009年8月 7日

とっとめさん

そらちゃん
お疲れ様でした!
いつか、ホンモノそらちゃんに
会いたいな!!

2009年8月 7日

もぐこ

そらちゃん、お疲れ様でした☆彡

アタシも夏休みの思い出が出来ました!!
また交流会をやってくださいね。

2009年8月 7日

あおい

参加する事が出来なかったので、是非また握手会してほしいです♪
そらちゃん、お願いっ♪

2009年8月 7日

スプ

そらちゃんに逢いたかったなぁ。
たくさんのお友達と握手ができて良かったね。
お友達もきっと喜んでいるね。

今日は暑い中、お疲れさまでした。

そらちゃん←大変良くできました

2009年8月 7日

りえ姫

そらジロー、お疲れさま(*^_^*)
最後の決めポーズ可愛い~!!
本物のそらちゃんと握手したかったよー。
また企画してね!!

2009年8月 8日

ぷっぷ

そらちゃん~
仕事を休んででも握手&記念撮影したかったょー(/_;)
(かなり大人ですが。。。)
今度は仕事休んででも行くから(笑)
絶対また「あくしゅ会」してネ❤

2009年8月 9日

チエ

きゃ~!!さすが!そらちゃん~!。すごい!人気だね!!。
そしてすごい!たくさんの方々が!。本当、すごい!!。
そらちゃんは、私のアイドル~です!。
だってすっごく!可愛いもん!!。
決めのポーズも、すご~く!!可愛いなあ・・!!。

2009年8月 9日

ぴっころ

そらちゃんのあくしゅ会行きたかった、行きたかった、いきたかったよ~~~~~~~
あくしゅ会があるのをしらなかった私・・・・・
立ち直れません。。。。。

2009年8月11日

ペンネーム

コメント

いよいよ本日です!

そらジロー

2009.8.6


さあ、いよいよ「あくしゅ会」開催日当日を迎えましたー。
ちょっとドキドキ

みなさん是非日テレに遊びに来て下さいね。
どなたでもご参加OKですよー!


200908051012000.jpg  ん、絵本のなかに大きな「そ」の文字が・・・。


これ、今回の「あくしゅ」会のために特別に作った「そらジロー」スタンプなんですー。
みなさん、ボクと会った思い出に、このスタンプを絵本に押していってくださいね♪

(インクが乾くのにちょっと時間がかかるのがやや難点なのですが... 和む

そら


| 2009年08月 | コメント(9) |

うーこ

「そ」 スタンプ貰いに行くね!

2009年8月 6日

Dr.D3

「そ」スタンプ、いいですねぇ~。
私も、自分のスタンプを持っていますよ。
円形の消しゴムをカッターで彫って作ったんだけど、固くて苦労しました。
専用のもの(スタンプ用で柔らかい)で作れば良かったかな…。
でも、とても気に入っています。

2009年8月 6日

Hics

暑いから、体調に注意して頑張ってくれな!
仕事の都合で行けないけど、応援してるよ!!

2009年8月 6日

そら☉くも

そ スタンプもらいに行きます。
楽しみです。

2009年8月 6日

コリー

そ スタンプ、欲しいです。
絵本もどういう内容なのか、見てみたい!

2009年8月 6日

キャツラのママ

スタンプ作ったんだね。ママも行きたいけど、残念ながら会いにいけませんが、
お家であくしゅ会の成功を祈ってますね!
蒸し暑いから水分摂って頑張ってね!
是非終わったら報告よろしくね!楽しみにしてますよ!

2009年8月 6日

ひなっこ

握手会行きたかったなあ。
他の機会にもやってほしいです。

2009年8月 6日

とっとめさん

握手会どうだったのかなぁ?
そらちゃんに
会いに行きたかったな~!
また、そらちゃんくもちゃんに
出会えるイベント
企画してね・・・

2009年8月 6日

Josepha

今日は、とても楽しかったです!
お写真撮ってくれてありがとう。
握手の代わりに、手をなめてくれてありがとう!

となりでMCしていた黄色のモヒカンの男性は「くもじろー部長」ですか?
また「握手会&撮影会&「そ」のサイン?会」お願いします!

2009年8月 6日

ペンネーム

コメント

夏バテ?

そらジロー

2009.8.4

暑い日が続きますねー。


200908041824000.jpg ボクもちょっと夏バテ気味・・・うぅ。


だけど甘いものを食べて、元気になれるようガンバッテマス!
(食べすぎには注意しなくちゃね...)

さて、日テレロビーに設置されたプリクラ。
もう試してくれた人もいるみたいで、嬉しいな。


200908041955000.jpg


普通のプリクラだけじゃないんだよー。


image001.jpg


こんなふうに動画を携帯電話にダウンロードできちゃうの!!
すごいでしょ?(←ちょっとじまん)

暑い中、汐留まで足を運んでくれる皆さんに、本当に感謝感謝です!

ところできょうは「あくしゅ会」のリハーサルをしてみたよ。


200908041928002.jpg うふっ。

200908041929000.jpg あっ、みんな気がついたみたい。

200908041932000.jpg あくしゅ会にも来てくれるかなあ。


ステージは高くてちょっとこわいけど、でも楽しいかも。
みなさんに会えるのを、楽しみにしてます♪

そら


| 2009年08月 | コメント(16) |

ふにそら

あらあら??
そらちゃん、夏バテ!?(>__<)ブログを読んで、行ったつもりになって楽しみます。
更新よろしくね☆

2009年8月 4日

りえ姫

そらジロー、笑顔の練習だね♪
可愛い~(*^_^*)
握手会頑張ってね!!
応援してるよ~。

2009年8月 4日

みーちゃん

そらジローも夏バテなんだ!私も夏バテだよ~(>_<)
水分補給もしないとね!そして、そらジローのおやつがとても気になります…
握手会は友達と参加する事になりました!わーいヽ(^o^)丿
大学生も行っていいよね?プリクラも撮ってこようと思います☆
すっごく楽しみ!リハーサルをしてるそらジローが可愛くて更に楽しみ!!

2009年8月 4日

うさ

そらジローおやつ?しゃくとり型ぬいぐるみ??(抱き枕?)

プリクラはこんな風にしてとれるんですね~。みんなに自慢できそう!そらジローはやっぱりかわいいなあ(はぁと)

2009年8月 4日

Josepha

ついに「しゃくとり虫系そらジロー抱き枕」発売???
あと写真の「そらジローのおやつ」、食べてみたいです!
舞台の上で写真とるの恥ずかしいなぁ、大人だから。。。

2009年8月 5日

かっぱちゃん☆

やぁ!ステージ練習中のそらジローくん!!!
ニコニコ笑顔ビーム満載でカワイイなぁ~
かっぱちゃんもそらジローと握手したいよぉ。。。

2009年8月 5日

Dr.D3

そらくん、夏バテ? 夏らしくない天気が続いているからかなぁ…。
でも、沖縄に比べれば過ごしやすいなぁ…なんて思ってしまいます。私の場合。
お腹を壊しやすい時期なので、気をつけなくちゃ!!
手に持っている「そらくんのおやつ」が気になります。
前にくもくんが言っていた、ポップコーンかな?
もうすぐ握手会なんだね。
私は行けないけど、ブログで応援しますね。

2009年8月 5日

うーこ

握手会のリハーサル姿かわいいな^^
かわいいそらちゃんに会いたいな!

2009年8月 5日

まあと

そらちゃんの表情がせつない感じで胸キュンです。
ブログパーツでかき氷を食べてるのもいいですね。

2009年8月 5日

そら☉くも

そらジロ―おやつに、しゃくとり型のぬいぐるみ?これはグッズ化してほしいです。
ところで握手会の予定とかがジャンボリーのニュースに書いてないんですけど、もしかしたら日付が違った?

2009年8月 5日

Hics

頑張ってるな!
暑い中、水分+ミネラルも補給しつつ
乗り切ってな!!

2009年8月 5日

キャツラのママ

そらちゃん、夏バテ大丈夫?
お天気以外にも毎日忙しくしているからね。
あくしゅ会の準備中も皆に大人気!
とりあえず、食べられる時にはちゃんと食べて、バテないように気をつけてね!
おやつは、甘い米ポンのデカイやつかな?それともポップコーンキャラメル味かな?
しゃくとり虫型の大きなそらちゃん。たらこ唇がキュート☆思わずチュ!ってしたく
なるね!
プリクラ動画くもちゃんもビックリしていたね!とにかく明日頑張ってね。
今週はリアルタイムのそらちゃんは、アロハとサングラスで夏してますね!

2009年8月 5日

雪*

そらジローさんいつもお疲れ様です☆
最近高温多湿のせいか体が重く食欲もやや落ちがち…
でも、もうすぐ夏休みなんでがんばります♪

2009年8月 5日

晴ダビッドソン

そらちゃん体調気をつけて…!

明日みんなとステキな一時をエンジョイできますよう
応援してますよ~!

2009年8月 5日

えりんこ

30代で一人なんだけど、大丈夫ですか?皆さん子連れだと思いますが。
そらじろーの大ファンなんです。

2009年8月 5日

たけ

あろー。そらちゃん。夏バテ大丈夫?
それにしても、写真のおやつが気になる…。商品化されないのかな~。ねぇ、くも部長?
あっ、その時はしゃくとり型そらちゃん&くもちゃんのぬいぐるみも一緒に商品化を!

2009年8月 7日

ペンネーム

コメント