そらジローブログパーツ

くもジロー

2009.11.27

みなさま。

この度そらジローのブログパーツからそらジローが“いなくなる”という
事態が起きまして、大変ご迷惑をおかけしました。

WS000034.JPG ごめんなさい。
 
 
 
WS000004.JPG ← こんな感じ。

先日のメンテナンスとは別に、ブログパーツの改修を行ったのですが
動作ミスが起きました。


今ではそらジローも無事にブログパーツに戻ってます。

WS000032.JPG



| 2009年11月 | コメント(21) |

晴ダビッドソン

くもちゃん おつかれさま
ブログパーツ、もとに戻ってよかったね

このそらちゃんの顔、最高だよ~~

2009年11月27日

レンジャ−プロ

兄貴、お疲れ様です。ブログパーツが元に戻ってよかったですね。

2009年11月28日

Dr.D3

そうそう、ちょっと気になっていたんですよ。
「そらくん、遠い所にお出掛けしちゃったのかなぁ」って。
元に戻って良かったです。
これがないと、落ち着かないんですよね。

2009年11月28日

そらサブロー

くもちゃん そんなコトがあったんだ。
無事にそらちゃんが戻ってきてよかったね!
もみジローのロケ くもちゃんも同行したのかな?

2009年11月28日

くも部長の部下になりたい

おおおぉ、よかった~❤
そら様がいなくなっちゃったから心配していまして。
部長、これからもお仕事ガンバレ♪

2009年11月28日

あんぺ

そうそう、私も気になっていました。
「あれ、どこ行ったんだろう?」と思っていました。
くもちゃん直してくれてありがとう!
これで一安心だね!

2009年11月28日

とっとめさん

そらちゃん
どこに行ってたのかしら~?
と、思ったら そんなことが
おきてたのね~
お詫びをしている
くもちゃんカワイイです!!

2009年11月28日

Josepha

木原さんの天気予報の動画を見よとしたら
2008年12月の画面がでて、2009年1~11月が見られない!
私のパソコンだけだろうか…。
見損なったそらジローの活躍を動画の画面で楽しんでいたので
悲しい。。。

2009年11月28日

うさ

ソラジローのいないお天気予報はエンプティーだ。。。改めて感じました。。

(P.S.くもさんのお詫び姿がかわいかったです。ちょっと得した気分。)

2009年11月29日

うさ2

ダブルポストすみません。
っていうか、今気づいたのですが、「お出かけ」「お帰り」ボタンをクリックするとそらジローがページに飛び出る!!!これって、、新しい機能ですか???

2009年11月29日

ぷっぷ

くも部長~
『木原実&そらジローのこんばんはー!!』も、
ここ最近、去年の12月のものになってましたょーーー
もぅ直っているかもしれませんが。。。
ビックリ\(◎o◎)/!しました。

2009年11月29日

ふにそら

あらあら
ブログパーツのそらちゃんもどこかお出かけしてたのね(^w^)
で、戻ってきた姿がコレって…笑っちゃいます(≧ε≦)

2009年11月29日

みみちん

そらちゃんがいなくて心配したよ~
直ってよかった!
くもちゃんありがとう☆

2009年11月30日

Hics

メンテも大変だよな。
ま、めげずに頑張ってくれ!

2009年11月30日

そら&くもLOVE

くも様、なおしてくれてありがとうね(*⌒▽⌒*)

私は、ブログパーツにそら様がいないのは見てないんだけど…。そら様はお散歩に行っちゃったのかな?でも戻ってきてよかったっヾ(^▽^)ノ

2009年11月30日

キャツラのママ

ここ数日ブログチェックできなかったら、そんなことがおきていたんですね。
でも、直ってよかった。
くもちゃん、お疲れさまでした!

2009年11月30日

たけ

くもちゃん。メンテお疲れ~。
これからもよろしく頼みますよ!!

2009年12月 2日

Josepha

くも部長、直してくれてありがとう!
『木原さんのこんばんわ』がちゃん見られるようになりました!
残業で見逃した日の放送を見られました!!!
よかった!そらちゃんの登場した日から毎日欠かさず見ています!
これからもよろしく!

2009年12月 2日

うさぴょん

TOP画面からは最新の『こんばんはー!!』は見られるようになったけど、このページに貼り付けてあるバナーをクリックすると去年のものが・・・。
くも部長、メンテナンスお願いします☆
新商品も早くみたいな~!

2009年12月 3日

うさぴょん

くも部長、お忙しい中さっそくの対応ありがとうございます!
次回の更新も楽しみにしているよん♪

2009年12月 3日

すう

画像3のような表示でお天気見るのにはどうすればいいのかな(^-^)?教えて〜、そらちゃん♪

2009年12月 7日

ペンネーム

コメント

おはようございます

そらジロー

2009.11.22


おはようございます。
連休2日目、みなさんいかがお過ごしですか?


 
 
 

sorabakkutawa-.jpg
日本テレビのある東京・汐留は
雨の降る朝となっております。


 
 
 
 
 
 
 


mahura-sora.jpg
今日は寒くなる所が多くなりそうなので
暖かい格好でお出かけ下さい。

 

                                 


そら


| 2009年11月 | コメント(18) |

Dr.D3

本当に寒くなったね、そらくん。
私の場合、沖縄から帰って来た事もあって、余計に寒く感じてます…。
しましまマフラーが良く似合っていますよ!
くもくんのもあるのかなぁ?

2009年11月22日

くも部長の部下になりたい

寒いね~(+_+)
でも、そら様のマフラーめっちゃかわいい!!
似合ってるよ♪スタッフのお兄さんの手作り?
そしてくも部長は何色のマフラーなのかしら?❤

2009年11月22日

あんぺ

そらちゃん、お久しぶり!おはよう!!
私は今日歯医者だったんだけど、厚着をしていても寒かったよ><
そらちゃんもマフラーか…。カワイイね!
この時期は炬燵から抜けられないね^^;

2009年11月22日

晴ダビッドソン

そらちゃん、マフラー姿かわいいね

本当、寒いねぇ~~

焼きイモの季節でっせ! ホクホク…
 

2009年11月22日

ふにそら

そらちゃんこんにちは(^_^)v
この連休は買い物以外出掛けず、じっとしています(*_*)
昨日までの寒さから一転、今日は暖かくて、ひなたぼっこするのには良さそうなほど◎
おかげでたまった家事がはかどります…(^_^;)
そらちゃんとくもちゃんは、今年最後のこの連休はどのようにお過ごしですか?

2009年11月23日

キャツラのママ

そらちゃん、マフラー温かそうだね☆
ニットカフェでプレゼントしてもらったんだよね。とっても似合ってますよ!
大きいそらちゃんにもマフラーしてあげたいね。何メートル必要かな?

2009年11月23日

たけ

そらちゃん、マフラーあったかそうだね。
スタッフさんが編んでくれたのかな?
そのうち、帽子とかてぶくろとかも登場したりして…。

2009年11月24日

智ラブ

おっ!!素敵なマフラーしてるね^_^
風邪ひかないように…

2009年11月24日

ポチ

手編みのマフラーナリか?
すごく似合ってるナリ!
かわいすぎてポチもぽかぽかしてきたナリ♪

2009年11月24日

とっとめさん

そらちゃんのマフラー
暖かそうだね!
お天気が良くないと
すごく寒いよね~・・・
お出かけに何を着ていこうか
迷うよね~♪

2009年11月24日

寂しいよ、帰って来て!

ストレイトニュース丸岡さんのブログの右側にある“そらジローブログパーツ”が機能していません。→ http://www1.ntv.co.jp/straight/blog/maruoka/index.html
メンテナンスの影響でしょうか。

2009年11月24日

そらさぶろう

ブログパーツの表示がおかしいのだ
XPでIEで見てるんだけど最近になってから見れなくなったよ
お気に入りだったんだけどな

2009年11月24日

そらサブロー

そらちゃん連休は寒かったり暖かったりで 体調崩していませんか?
そらちゃんのマフラー可愛いね
うちのそらちゃんにも編んであげようかな?

あとね 携帯からだとそらちゃんの最新ブログアップされてないけど・・・
見れなくなっちゃったのかな?

2009年11月24日

あおい

かわいいっ!!
しましまマフラーでもっちりしたそらちゃん♪
attakasoぎゃっ!あまりの可愛さに手元が狂ってしまった(笑)
あったかそう~♪手作りだよねきっと。すっごくかわいい♪

2009年11月24日

寂しかったよ

ブログパーツのそらジローが帰ってきた。心配だったよ。

2009年11月26日

ちぱちゃん

そらちゃん可愛いっ♪♪
ちぱちゃんも我が家のそらちゃんにマフラー作ってあげるっ(^_-)-☆

2009年11月26日

モカ

マフラー巻く、そらちゃん、暖かそうで良いですね♪昨日の紅葉中継、拝見しましたよ(*^o^*)季節限定“もみジロー”かわいかったですよ☆おいも、くわえていましたね!色んな“仕草”に癒されますよ(^ー^)あと、どのぐらい“もみジローくん”を拝見できるか楽しみにしてますね♪

2009年11月27日

そら&くもLOVE

そら様、マフラーして暖かいでしょ!
さっきの木原さんの天気予報でも、そら様(ぬいぐるみのそら様)はマフラーしていたね(o^_^o)とってもカワイイですヽ(≧▽≦)/

2009年11月30日

ペンネーム

コメント

システムメンテナンスのお知らせ

くもジロー

2009.11.14

大事なお知らせです。


11月16日(月曜日)午前2時 から 16日(月曜日)の正午まで、
システムメンテナンスを行います。


この間にご投稿いただきましたコメントは消えてしまう可能性がございます。
   
kumo_please.jpg
 
大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

なにとぞ~ なにとぞ~
 
 
 
kumo_construction.jpg では。


| 2009年11月 | コメント(14) |

くも部長の部下になりたい

部長、お疲れ様です!
メンテナンスの件、了解いたしました!!
これからも、なにとぞ~ なにとぞ~ ♪

2009年11月14日

ポチ

くもちゃんきりりとりりしすぎるナリ・・・  ぽ・・・

2009年11月14日

Josepha

くも部長、最後の画像、見られないです(一時的?)

そらジローさんの高尾山登山のお弁当を作ったのは部長ですか?

「グー」の手で、お料理にゴルフ、そしてドライブと頑張ってますね!

ブログも「グー」の手で打ってらっしゃるのかしら?すばらしい!

メンテナンスも頑張ってください!

2009年11月14日

くも子

くもちゃん、「安全第一」のヘルメットをかぶってシステムメンテナンス頑張ってね(>ε<;)教えてくれてありがとぉ♪
あ〜、それにしてもくもちゃん超カワイイ(*^_^*)

2009年11月14日

キャツラのママ

くも部長!頭上げてくだされ!
こちらも、パソコンの前で、くも部長に・・・
なにとぞ~ なにとぞ~ と、頭下げてしまいました。
黄色い「安全第一」ヘルメットとスパナ似合っていますな!

2009年11月14日

レンジャ−プロ

兄貴、了解でござる。しかし、ヘルメット姿にモンキースパナ似合いますよ。

2009年11月14日

晴ダビッドソン

お知らせ、どうもありがとうね

くもちゃん似合ってるよ~
かっこいい

これがそらちゃんバージョンだと、ヘルメットと同化してしまうのかな?(笑)
あ、
むしろヘルメットにそらちゃんの顔が登場すればいいのか

ちょっと意味不明ですんません…(汗)

2009年11月14日

Dr.D3

了解しました、くもくん。
私の方からも なにとぞ~ なにとぞ~ です(笑)
ヘルメットとスパナのスタイルで、メンテナンス、頑張ってね。

2009年11月14日

まあと

ははあーとこちらも一礼してしまいそうでした。
くもちゃんヘルメ似合いすぎです。なんだか現場感漂いすぎです。
あとは作業着があればバッチリです。

2009年11月14日

あんぺ

分かりました!くもちゃん、ご丁寧にどうも!!
…というか、ヘルメット可愛過ぎるよ…!!!!
反則だ!!!!!!!

2009年11月14日

そらサブロー

くも部長了解しました。は、はぁ〜(笑)
くも部長自らメンテナンスとは!
多忙すぎますね。身体に気をつけて下さいね!

2009年11月15日

キティ

メンテナンスですね(*^o^*)気をつけますね♪くもちゃんの“ヘルメット姿”かわいいですよ(*^▽^*)メロメロになりますね☆

2009年11月15日

Hics

部長!インフラのメンテも担当っすか?
もう終わったかな?

2009年11月16日

たけ

あろー。くもちゃん。
くもちゃんのヘルメット姿、超かっこいいっす!!
もしかして…くもちゃん、現場監督さんだったりして?
それにしても、宣伝、商品開発、メンテナンス…
くもちゃんってなんでもできるんだね~(感心)。

2009年11月16日

ペンネーム

コメント

たまには・・・

そらジロー

2009.11.13


お天気コーナーでいつもおいしいものを食べてるボク。
おいしいものを食べるだけでなく、たまには体を動かさないと!と思って行って来ました。 
 


takaosannguchieki.JPG
降り立った駅は「高尾山口駅」。
ということで、目指すは東京・高尾山!
 
 
 
 
 
inariyama.JPG
日ごろの分も頑張って登るぞ~!!


 
 


tozannsya.JPG
・・・とはりきってみたものの、途中何度かくじけそうになりました・・・。


  
 
 
 

sanncyounofuda.JPG
でも、なんとか山頂に到着!!


 
 
 

huukeimirusora.JPG
この日はあいにくのお天気でしたが、気持ちよかったよ和む

 
 
 
 


konnzatu.JPG
それにしても、ここは本当に山頂ですか???と思うぐらい沢山の人!!!
さすが、ミシュランの三つ星観光地に選ばれただけあるな~。

 
 
 
 
 
 
 
無事山頂に到着したということで・・・
 
 
 
 
 
 

benntoumirusora.JPG
やっぱりこれだね!お楽しみのお弁当ルンルン
運動した後のご飯はおいしいよね~!!

 
 
 
 

kouyoutosora.JPG
ご飯の後は少し散策。きれいな紅葉を見ることができました。


 
 

  

紅葉を堪能したということで・・・
 
 

 
 

 

danngotosora.JPG
やっぱりこれだね!おやつの時間ルンルン
焼きたてのお団子はおいしかったよハート
もちろん、ちゃんと風景もたのしんだよ(^^;)
 
 
 

 

案の定、食べ過ぎて歩けなくなってしまい、下山手段はこれにしてみました。
 
  

 
rihutotosora.JPG
ケーブルカーではなく、リフト。
下りのリフトはかなりスリリングだったよショック!
 
 
 

 

結局はたくさん食べちゃうボクなのでした・・・(^^;) 

 
                                  

そら


| 2009年11月 | コメント(18) |

智ラブ

そらジローは、食欲の秋だね。空気のきれいなとこで食べるお弁当って、ほんと美味しいよね!!お団子も魅力的!!

2009年11月13日

ふにそら

お出かけにはお弁当
そしておやつ…

やっぱり食べ物とは切っても切れないそらちゃんだね(≧ε≦)
でもかわいいから許しちゃう^^

2009年11月13日

ポチ

リフト楽しそうナリ!乗ってみたいナリ!
自然の中をおさんぽするのは気持ちいいナリネ♪
そらちゃんは太りにくい体質みたいらから、
いっぱい食べたほうがそらちゃんらしくていいと思うナリ♪
食べてるそらちゃんの方がルンルンしてて元気でかわいいナリ。

2009年11月13日

ゅかり

体動かしに来たのに
結局食べちゃぅトカ-
(●´艸`●)プッ

食いしん坊そらクン??
カワィィなぁ????

2009年11月13日

くも部長の部下になりたい

やっぱり、そら様はなにをしてもカワイイなぁ~❤
昨日も飴を食べてご機嫌だったもんね♪
てか高尾山で食べてたそら様の弁当がとても旨そうでうらやましい!
お団子もいいね~☆


そういえば何日か前の放送で鮭とばが食べられず、ふてくされたそら様がとてーーも可愛かったです(笑)

2009年11月13日

トカゲちゃん

そらちゃん、はじめまして。
お弁当、おいしそうだね。そらちゃんのママが作ってくれたの?
おにぎりの中身はなんだった?
トカゲもそらちゃんとおんなじ。
花よりだんごです。。。

2009年11月13日

キャツラのママ

そらちゃん、山登りですか?
あいにく肌寒い一日でしたが、昼間は雨がふらずによかったね!
お弁当はそらちゃんの手作り?おいしそうですね☆食後のお団子も・・・。
まだママは高尾山行ったことないので、一度は行ってみたいと思います!

2009年11月13日

ホジ

そらジロー!!
なんて可愛いんだぁ!!!!

お天気コーナーで見てから大大大大大ファンになったよぉ)^o^(♪

寒いから風邪ひかないよーにッ☆★

それと食べ過ぎ注意★笑

2009年11月13日

晴ダビッドソン

そらちゃん、高尾山行ったんだね
たしかに山登りした後のお弁当は最高だね!
くいしんぼ~そらちゃんは素敵だよ

そのパワーで高気圧よんできて~~

ここのところ寒いから、
日差しが恋しいなぁ。。。

2009年11月13日

あおい

結局食べるのね(笑)
そらちゃんって、おにぎりが良く似合う♪かわいい〜

2009年11月13日

あんぺ

おぉ!!
そらちゃんも高尾山登ったんだ!
私も登ったことあるよ!
頂上は気持ちいいよね。
でも、お弁当が何よりも楽しみなんだね、そらちゃんは^^;
食欲の秋、食べすぎに注意してね!

2009年11月13日

そらサブロー

やっぱり食いしん坊のそらちゃんだ!
かわいいなぁ〜!!
美味しそうなお弁当だね。
紅葉も楽しめて運動も出来て良かったね!
天狗さまには会わなかったかな?

2009年11月13日

Dr.D3

「運動しないと…」と言いながら、食べるんだね(笑)
その方がそらくんらしくて、好きです☆
ミシュランで三つ星観光地の座を取っただけあって、
高尾山は人出が多いですねぇ。
お団子で思い出しましたが、私の家では今年初のお餅つきをしました。
そらくんにも分けてあげたいなぁ…。


2009年11月14日

そらくも

あっはっは☆やっぱりそらちゃんは食欲だね♪
でもお弁当もお団子もとってもおいしそうで、つい食べたくなっちゃうの、わかるなぁ。
運動して、きれいな景色を見て、美味しいもの食べて、ついでにスリリングな思いもして、良い1日だったね(^^)v

2009年11月14日

みーちゃん

そらジローお疲れさま♪(^o^)/
そらジローin高尾山!かっこいいなぁ〜。山登り大変だっただろうけど、美味しいものも食べれたし風景も楽しめたし一石二鳥だね☆

2009年11月14日

たけ

せっかく運動したのに、お弁当&おやつで消費カロリープラマイゼロなそらちゃん(笑)。
まあ、でも、何かしら食べないとそらちゃんじゃないよね(??)。

2009年11月16日

まみ

高尾山は小学校の遠足で行ったことがあるよ。
結構、大変だった記憶がある。
お団子がとってもおいしそう。
昨日はわさび漬けが食べられなかったね。
辛いのは苦手なのね・・

2009年11月19日

のり

そらじろう八王子に来たんだね
私も八王子だよ
よってくれば、おいしい物あげたのにな

2009年11月22日

ペンネーム

コメント

乾燥の季節は要注意!

そらジロー

2009.11.7


今日は「立冬」。
暦の上では冬となって、空気も乾燥してきましたね。
この季節、注意したいのが「火事」。


来週月曜日から秋の火災予防運動が始まるということで、
昨日のお天気コーナーに来てくれたのはこの2人!
 
 
 
ご存じ、東京消防庁マスコットの「キュータ」
そして、よろいかぶとのお姿のおぬしは???
2S.JPG
「住警器武者でござる」


・・・ということで、昨日は「住宅用火災警報器」について
お伝えしました。
来年の4月1日から設置が義務化される
住宅用火災警報器、みなさんのお家にはついていますか?
警報器はすべての部屋、台所に一個ずつ設置が必要なんだって。

 
 
 
 
 


3S.JPG
どんどん寒くなる季節は家の中で火を使うことも多くなると思いますが、
火事を防ぐためにも警報器の設置をお願いします。
(by 住警器武者&キュータ&そらジロー)


※詳しくは昨日の放送をチェックしてね!
        ↓
6日のOA参照)


そら


| 2009年11月 | コメント(16) |

かっぱちゃん☆

そらジローのフリフリ浮かれぶりから一転!!武者くん登場後の反省姿可愛かったよぉ~
でも火は怖いから皆で気をつけようね!
キュータ達との3ショット・・・ずんぐりむっくりのそらちゃんはやっぱりピカイチ☆

2009年11月 7日

Dr.D3

キュータくんと共演したんだね、そらくん。
沖縄の温かい冬に慣れていたので、このところの寒さが身に染みます…。
風邪を引かないように、気を付けないといけませんね。
空気が乾燥してくると、静電気も気になる私です。

2009年11月 7日

キャツラのママ

本当に乾燥してますね☆
喉もお肌も大敵だけど、火は本当に怖いから気をつけないとね!
忙しくても、ちょっとだけ・・・、でもきちんと火を止めたか確認しましょうね!
ブログパーツのそらちゃんも、火の用心!決まってます!!

2009年11月 7日

くも子

そらちゃん、くもちゃん、もうすぐ二人のブログが始動してから1年になるね♪おめでとう(^▽^)いつも二人のブログには癒されています。これからも、楽しくて癒されるブログをたくさんたくさん書いていってね!もう、かわい過ぎる二人に毎日釘づけです☆あっ!そらちゃん。くもちゃんにも火事の怖さをしっかり教えてあげてね!

2009年11月 7日

晴ダビッドソン

そらちゃん火遊びして反省してたね

たしかにこれからは、ストーブのぼや等も気をつけねば!

2009年11月 7日

あおい

火遊びそらジロー、ちょいワルな感じでしたね。とってもかわいかったです〜♪
とはいえ、私も気を付けないとね。

2009年11月 7日

あんぺ

この時期、肌も空気も乾燥してイヤだね…
火事も起きやすくて、怖い!
火災報知機もちゃんとつけなきゃね!
そらちゃんも、火には気をつけてね!!

2009年11月 7日

そらサブロー

そらちゃん 冬場は特に火事が多くなるからね。
みんなで気をつけようね!
その3ショット…カメラマンは木原さんかな?o(^-^)o

2009年11月 7日

そらLove

そらちゃんはいつ見ても元気で可愛いね☆本当毎日癒されます☆これからどんどん寒くなるから、そらちゃんも火事と風邪には気をつけてね!

2009年11月 7日

キティ

キュータくんと、そらちゃんとの、かわいらい写真ですね(^ー^)うちでも、火災警報機は、始めから付いてましたよ!段々、寒さも、本格化し始めると、火災も増えて来ますからね!しっかりとキャンペーンしてますね☆お疲れ様でした(^∀^)

2009年11月 8日

ポチ

OA見たナリヨ♪
住警器武者さんが、鎧にスニーカーなのがおもしろかったナリ!
ポチはオバケと地震とゴムふうせんと蛾と火がこわいナリ・・・。
らからいつも火にはとっても注意してるナリヨ。
それより鼻の中が乾燥して、鼻から出火しそうナリ。

2009年11月 8日

くも部長の部下になりたい

マッチを持って遊んでいて怒られたそら様に萌えました❤
金曜はとても元気なそら様で楽しかったです。
最近は色んな衣装を着て出てくれるのでうれしいな~♪

2009年11月 8日

くも部長の部下になりたい

マッチを持って遊んでて木原さんと武者に怒られていたそら様に萌えました❤
反省姿がかわいい~♪
最近は色んな衣装で出てくれるので楽しみです!
11月はなに着るの~?(*^_^*)

2009年11月 8日

みーちゃん

放送見たよ~♪
火遊びそらジローにびっくりしたよ\(◎o◎)/!
凄く楽しそうに現れたね(笑)
でもキュータと住警器武者さんのおかげで勉強になったね!
武者スタイルは斬新でいいよね~(^v^)

2009年11月 8日

Josepha

火災報知機、さっそく注文しました!
そらジローの告知には素直に従います!
いつもありがとう、そらジロー&くもジロー部長!

クリスマスに向けて、またイベントあるかな?
楽しみ♪

2009年11月 9日

たけ

ノリノリで火遊びしてるそらちゃん(汗)。
ワルジローに変身ですか??
火は本当に怖いからお互い気をつけようね。
そういえば、木原さんが警報機の設置場所を解説してた時のモデルハウス(?)の寝室に、ちっちゃな、そらちゃんが寝てましたね。

2009年11月 9日

ペンネーム

コメント

Trick or Treat

くもジロー

2009.11.2

みなさま

ハロウィンをいかが過ごされましたか?

遅ればせながら、そらジロー・ジャンケン大会の結果を小生より
ご報告いたします。
 
 
 
おかげさまで今回も多くの方々にお越しいただきました。

001.jpg ありがとうございます!!
  
そらの服装はもちろん~、大好評(?)ハロウィンルックでございます!!!

 
ジャンケンはお越しいただきました方々と、一人一人、そらジローが対戦する
方式です。 
--- 
 
 
では。 いざ。

勝負!
 
 
じゃんけーーーーん
 
ポイ!!
 
002.jpg とりゃあー

( グー )
 
 

戦歴
そらジロー 4勝 77敗
 

 
 
 
そらジローよ。
見事な戦いであったぞ。

くもジロー
 
 
(と言うか、負けてくださった方々ありがとうございます)




003.jpg



| 2009年11月 | コメント(24) |

あおい

4勝…77敗……?
ま、負け戦ーー!くも様がアップした「そらの手」を見て一抹の不安が過っていましたけれど(笑)

お疲れさま。そらちゃん…いえ、そらジロー様!鮮やかな散り様にございます!

2009年11月 2日

ちぱちゃん

わぁ〜ジャンケン大会楽しかったんだろうなぁ☆☆
かぼジローも生で会いたかったにゃ♪♪
会えなくて残念だったけど近々サンタジローを買いに日テレに行くねっ(^O^)/

昨日はそらちゃんの広場で嵐がプカプカ浮いていましたね〜いつかそらちゃんと嵐の共演があったらいいなぁ♪

2009年11月 2日

あんぺ

そらちゃん…っ!!ゴメン、盛大に吹いたwwww
そうだ、グーしか出ないもんね…。私も行きたかったなぁ。
あ、明日、日テレ屋行くよ!!2010年カレンダー買いに♪

2009年11月 2日

ふにそら

そらちゃん、ジャンケン大会お疲れさまでした◎
くもちゃん、報告ありがとう◎
大盛況だったみたいですね^^♪
先日、日テレ屋さんからカレンダーが届きました。
早く使いたいなぁ~
2010年が来るのが楽しみです♪

2009年11月 2日

そらくも

そらちゃん、じゃんけん大会お疲れさま~☆
う~ん、やっぱり心配してたとおりに(-.-;)
でも4勝したのすごいよ♪
次は、そらくもも参加したいなぁ☆

2009年11月 2日

ポチ

そらちゃんほんとにグーだけらったんナリネ・・・(´ิ౪`ิ)
なんて癒し系ナリかw
ハロウィンルックもかわいすぎてポチまた気絶寸前ナリ・・・☆

2009年11月 2日

みねこ

77敗・・・うぷぷぷ。

でもとっても可愛かったよー。
戦利品の「シール」は大事に使うね。

また会えるといいなぁー

2009年11月 2日

Josepha

4勝の中の1回は、私との対戦かな?

すべてにグーを出す大胆な作戦に気がつかず

負けてしまいました(涙)

くもジロー部長もいらしていたのですね!

勝負に夢中で気がつきませんでした(残念)

2009年11月 3日

くもジロー

今日はいい天気で〜す

2009年11月 3日

けいこ

可愛い?P

2009年11月 3日

Dr.D3

そらくん、4勝77敗でしたか…(笑)
かぼジローの恰好で、お客さんと遊んだんですね。
私も、生で見たかったです。
クリスマスにはサンタさんの恰好をするのかな?


2009年11月 3日

キャツラのママ

そらちゃん、お疲れ様でした。
かわいいハロウィンスタイルで活躍してましたね!
そらちゃんのお手てでジャンケン大会はすご~い企画だと思いました。
でも、4勝!頑張りましたね!

2009年11月 3日

レンジャ−プロ

そらジロ−兄貴じゃんけんイベント、お疲れ様です。負け戦と分かって挑むとは…、そらジロ−兄貴の男気に感動しました。でも、4勝したからよかったですね。

2009年11月 3日

晴ダビッドソン

そらちゃん、イベントお疲れさま!
ジャンケン勝負、大胆な戦法だね
そんな実直なそらちゃん、なんと勝った試合もあったとか…
みなさんと温かい触れあいができてよかったね

ハロウィン衣装、似合ってるよ◎

急に寒くなったけど風邪ひかないよう注意だ~

2009年11月 3日

そらサブロー

そらちゃんじゃんけん大会お疲れさまでした!
良かった〜そらちゃんじゃんけん勝てたのね!(^_^)v
ゼロ勝かも?って心配してたんだよ!

じゃんけん大会の次の日に日テレ屋さんでカレンダー買ったよ〜

どの月もメッチャ可愛いそらちゃんに釘付け(*^o^*)
くも部長素敵なカレンダーありがとう!

2009年11月 3日

そらLove

カボジロー最高にカワユ過ぎ!生で見たかったよぅ(>_<) ジャンケン大会お疲れ様でした!今回遊び行けなかったけど、またイベントやってね? 次は絶対会いにいくよ?そらちゃん大好き☆

2009年11月 3日

キティ

じゃんけんイベントお疲れ様です!良いですねo(≧∀≦)o可愛いですね☆ハロウィンコスチュームの、そらちゃんも、すごいキュートですね♪癒されますよ〜!予定あり、行けなかったのですが、行きたかったですよ(>_<)また、今度、そらちゃんが登場する日を楽しみにしていますね☆

2009年11月 4日

とっとめさん

そらちゃん お疲れ様でした!
くもちゃんも
プロデューサーとして
会場にいたのかしら?
風邪やインフルエンザに
気をつけて二人とも頑張ってね!!

2009年11月 4日

ドラ

そらちゃんお疲れ様♪4勝おめでとう☆笑
生のかぼジローに会いたかったなぁ…
今回は予定があって行けなかったけど、次は会いに行きたいな!
寒くなってきたけど毎日頑張ってね!

2009年11月 5日

そらそら

ジャンケン大会、参加させていただきました!
生のそらジローは、思った以上に大きく、そしてかわいかった!!
負けていじけてたそらジローに萌えましたw
そらジローもスタッフのみなさまも、どうもありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました☆

2009年11月 5日

まみ

ジャンケン大会、仕事で行かれませんでした。
すごく残念。この企画を次回またよろしくお願いします。
今、愛車の助手席にそらジローリュックを乗せてます。
かわいい!そして目立ちます。いつもそらジローとドライブしてるようです。
そらちゃん大好き。

2009年11月 9日

たけ

ジャンケン大会お疲れ様。
それでも四勝できたんだね。そらちゃん(笑)。
次回は何勝できるかな??

2009年11月 9日

そら&くもLOVE

あぁ~そらジローとのジャンケン大会、行きたかったなぁ・・・31日、11時と2時になったとき、「今そらジローはジャンケン大会やってるなぁ・・」と思っていました。
でも!!!またお天気コーナーに遊びに行くね☆

2009年11月10日

そら&くもLOVE

もう一度投稿いたします。

4勝77敗・・・かなり負けてるけど、4勝も勝てたことはスゴイよ、そら様。
これからもお天気コーナーなどのお仕事、頑張ってね。

カワイイ&スゴイということで・・・そらジローではなく、そら様とよばせていただきます☆

2009年11月10日

ペンネーム

コメント