よいお年を!

そらジロー

2009.12.31



soratotawa-.JPG
今年もあと数時間で終わろうとしていますが、
みなさんにとってはどんな一年でしたか?
 
 
 
 
ボクは色んな所にお出かけしたり、おいしいものを沢山食べて
楽しい一年になりましたルンルン 
 
 
 



来年も元気いっぱい頑張りますので
どうぞよろしくお願いしますハート


 

kiharasannsora.JPG
みなさんよいお年をお迎え下さいキラキラ 
 
 
 
  

 
(そらジロー)

  
 


| 2009年12月 | コメント(13) |

ふにそら

そらちゃん、今年もいっぱい楽しませてくれてありがとう(≧∇≦)
私のこの一年は、喜怒哀楽にとんだ一年でしたが、笑顔で新年を迎えることができそうです◎
来年もたくさんの活躍を期待してますよ!!
そらちゃん、くもちゃん二人とも食べ過ぎには気をつけてね(⌒〜⌒)

2009年12月31日

みーちゃん

そらジローのおかげで今年1年笑顔で過ごせました!
本当にそらジローには癒されます☆もちろんくもジローにも!
今年は絵本にじゃんけんにその他諸々…大忙しだったね。お疲れ様(*^^)v
来年もよろしくね♪
良いお年を~!!

2009年12月31日

そらLOVE

そらちゃん、くもちゃん、今年も沢山の癒しをありがとう(^O^)そらちゃん達のおかげで、いつも笑顔になれたよ!そして沢山のイベントもご苦労様!来年もいっぱいイベントやってほしいなぁ(^O^)本当そらちゃん可愛い!大好き☆来年もそらちゃん達にとって、よい年になりますように(^_^)

2009年12月31日

ちぱちゃん

今年はそらちゃんにたくさ会えて、先週はジャンケン大会にも参加できて楽しい時間をたくさん過ごせたよ♪ありがとう
o(^-^)o
来年も可愛いそらちゃんをずっと応援していくね♪

2009年12月31日

なおジロー

今年もお世話になりました。そらちゃん、くもぶちょー、来年も元気で楽しく宜しくお願いします。良いお年を。

2009年12月31日

そらサブロー

そらちゃん1年ありがとう!
日テレから眺める夜景?凄くきれいだね!

今年は待望の生そらちゃんに逢えて楽しい思い出がいっぱい出来ました!
そして私は数あるそらちゃんの中から着ぐるみそらジローが一番好きだと確認しました。そして生そらちゃんに逢ってますます大好きになりました!
お天気コーナーのそらちゃんが大好きです!そらちゃんを見て癒されてます!
来年もお天気コーナー楽しみにしてます!
イベントにも出来るだけ参加したいなぁ〜

着ぐるみくもちゃんも密かに期待してます!
木原さん そらちゃん くもちゃん 良いお年をお迎え下さいね!

2009年12月31日

もくもく

そらくんはお正月のんびり過ごせそうだね。
くもじろー、今年は大掃除を早く終わらせることができたかな・・・

2009年12月31日

Josepha

年末年始の出演予定が決まっていたら、
是非告知してください!
そらジローのお天気コーナーのない日々は、
なんだかつまらないのです。

2010年1月 1日

くも子

明けましておめでとう、そらちゃん(≧▽≦)
昨年は、大変お世話になってしまって…。今年もその何とも言えない可愛らしさで、観る者を魅了して下さい(●^o^●)今年もよろしくネ!!!

2010年1月 1日

Dr.D3

そらくんの仕事始めは、1月4日なのでしょうか?
私も、そらくんと木原さんの掛け合いがないと、ちょっと変な感じがします。

2010年1月 1日

キャツラのママ

そらちゃん、一年間お仕事お疲れ様でした。
また、いろんな所に行ってレポートしてね!
お正月はゆっくり休んでまた、お天気頑張ってね!

2010年1月 1日

あんぺ

そらちゃん、明けましておめでとう!
1年間お仕事お疲れ!
今年もたくさんいろんな所へいってレポートしたり、
またイベント開いて、結果を教えてね。
イベント、次こそは行くからね…!!!
2010年、今年もよろしくね^^

2010年1月 1日

そら&くもLOVE

そらちゃん、あけおめ!

昨年は、おいしい食べ物がたくさん食べられてよかったね(^O^)今年もおいしい食べ物がたくさん食べられる一年になるといいね!

2010年1月 5日

ペンネーム

コメント

2%の確率

くもジロー

2009.12.30

去る12月25日。
 
IMG_0311.jpg

心温まる、とあるクリスマスの夕方。

小生の心の隙間にクリスマスの寒風吹けど、ここ汐留では熱い戦いが繰り広げられました。

第2回 そらジロー・ジャンケン大会〜!!!

本日はその報告をば致します。

開催された16時30分には大勢の方にお越し頂きました。

IMG_0283.jpg ありがとうございます。
 
 
IMG_0296.jpg 皆さん、メリークリスマス
そらの服装はもちろん~、サンタルックでございます!!!
 
 
 
ルールは前回同様。
お越しいただきました方々と、一人一人、そらジローがジャンケンで対戦する
方式です。
--- 
 
 
では。 いざ。

勝負!
 
 
じゃんけーーーーん

IMG_0297.jpg ふぉぉぉぉーー
 
ポイ!!

IMG_0299.jpg とりぁーーーー

(グー)

写真の中で既に負けてるー。

まぁ、そんなこんなが続きましてね。えー。

50戦の結果は
そらジロー 1勝49敗 でした。
 
 
 
 
そらジローよ。
今回も実に見事な戦いであったぞ。
 

 
   
以上、まるで前回の戦いのご報告をコピペしたかのような報告でした!
 
---

戦いの後は残ってくださったお客さまと一緒に日テレ屋まで帰りました。
IMG_0318.jpg


| 2009年12月 | コメント(9) |

あおい

1…勝…?
燃え尽きたぜ…真っ白にな……的な去り様でしたね。写真…。もはや格闘家のような風格です。恐れ入りました。

握った拳は解かねぇぜ!な戦いぶりもお見事でした。真の漢!!

2009年12月31日

くも子

くもちゃん、こんばんは☆そらちゃんのリベンジ・ジャンケン大会のリポート、どうもありがとう(*^∇^*)結果どうなったかなってすっごく気になってたの(>_<)そらちゃん今回も、よく頑張ったね!!!
二人のブログ、今年はこれがラストかな??来年も、二人の様々なお顔をたくさん見せてねo(^-^)oず〜っと、大好きだから。

2009年12月31日

さんた

戦いの結果はさておき、サンタのコスチュームがとにかくかわいいこと。
おひげがニヒルでいい感じ!
今年もいろんな衣装をまとったそらちゃんに会えて嬉しかったよ。
衣装チームの皆様お疲れ様で~す♪来年も季節折々の凝った演出を楽しみにしています。
お正月はおいしいものがいっぱい。くもちゃんと仲良くハッピーな年越しを!

2009年12月31日

Dr.D3

1勝49敗、でしたか☆
勝率はなかなか上がらないものなのですね…。
もうすぐ2009年も終わりです。
今年はこのブログで、楽しい思いをさせていただきました。
また来年もいろいろな事を教えて下さいね。
そらくん、くもくん、よいお年を!!

2009年12月31日

ふにそら

くもちゃん、イベント報告ありがとう◎
そらちゃんも寒い中ご苦労さまでした。

今年も一年お世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しませていただきました。
来年も頑張ってね!!期待しているよ!!
私は『めばえ』のDVDと共に新年を迎えようと思ってます(*^o^*)
良いお年を!!

2009年12月31日

キャツラのママ

1勝!頑張ったよ!そらちゃん。
ファンは勝ち負けよりも、そらちゃんに会えた事だけで嬉しいはずだよ!
2010年も私たちを楽しませてね!
そらちゃん、くもちゃん、よいお年をお迎えくださいね☆
一年間お疲れ様でした。

2009年12月31日

あんぺ

そらちゃん…1勝でいいじゃないか!!!

今年もお疲れ様でした!二人とも!
来年も楽しみにしています。
よいお年を~!

2009年12月31日

そらサブロー

そらちゃん 1勝!!だったとは…ごめんね、本気に勝ちにいっちゃって だってそらジローのエコバック貰いたかったんだもん(笑)
楽屋入口までそらちゃんの後を追っかけた1人です!
いっぱい触れて嬉しかったよ(*^o^*)

2009年12月31日

Josepha

>戦いの後は残ってくださったお客さまと一緒に日テレ屋まで帰りました。

上記の写真に、写っている!私が、写っている!
そらジローさんの後ろに、ついて歩く自分の姿が写っている!!!
わぁぁぁぁ(感涙)

仕事で遅れて、じゃんけんも撮影もできなかった。。。
でも、この写真で一緒の姿が残せた。。。
奇跡だ!今年一番の奇跡だ(感動)
ありがとう、日テレの人々!ありがとう、そらジロー。
おめでとう、自分!

2010年1月 1日

ペンネーム

コメント

そらジローのお出かけ便りその3 ~こじゃんと編~

そらジロー

2009.12.29

そらジローのお出かけ便り第三弾。
第一弾の北海道(9月22日のブログ→そらジローのお出かけ便り ~でっかいどー!編~)、
第二弾の島根県(10月28日のブログ→そらジローのお出かけ便り ~だんだん編~)に続き、
今年最後のお出かけ便りはこちら!!

 
 
 
ryoumatosora.jpg
凜々しいお顔の龍馬さんが迎えてくれる高知県。


  

 
おいしいものが沢山あると聞いて、探検してみました。 
 
 

 
高知といえばまずはこれだよね。
shiotataki.JPGカツオのタタキ!
 
今回は「塩タタキ」を頂きました。
やっぱり本場のタタキは違いますな~。

  
 
 
  
ユズの産地としても有名な高知。ボクがお出かけした時はちょうど収穫時期でした。
yuzunosyuukaku.JPG

 
 

yuzukagotosora.JPG
たくさんのユズが収穫されてたよ。


koucyan.JPG
お兄さん、作業のジャマしてごめんなさい・・・(^^;)
 

mataurizakkann.JPG
ちょうどこの日はゆず祭りも開かれていました。
 
 

あれっっ?あの後ろ姿はもしかして・・・。 
 
 
 
 
 


ryoumakigurumi.JPG
龍馬さん!!

 
 
そして、あなたは・・・ 
 
 
 
shihnntarou.JPG
龍馬さんと一緒に活躍した中岡慎太郎さん!
ユズの栽培を広めた人でもあるそうです。

 
 
 

そのユズを使った料理をごちそうしてもらえることに・・・。

 
 

sushinogutosoraJPG.jpg
はて、この具材は何に使うのかな?

obacyanntosora.JPG
大きいおけの中にはユズの酢をいっぱい使った大量の酢飯が!
 

 

そして、出来上がったのは、こちら!

inakazushi.JPG
田舎寿司!
特産のミョウガやリュウキュウなどが使われたこのお寿司。
とってもおいしかったですハート
 
 

まだまだおいしいもの探しは続きますぞ。
 
 
 
nichiyouichi.JPG
沢山のお店が並んでるな~。
 

himonotosora.JPG
こちらは、300年以上の歴史があると言われている
名物「日曜市」。
朝から日の入りまで行われている市なんだよ。 
 


imotenntosora.JPG
名物の芋天もおいしかった~!

 
 

 

食べてばっかり&長くなって「ごめん」なさい。 
gomennekitosora.JPG
(↑高知に実在する「ごめん」駅です。)

 
   



 


yasai.JPG

 
 

  
hana.JPG

 
 

sushitomochi.JPG
 


おいしいものが沢山の高知県、
こじゃんとおもしろかったで~!
(※「こじゃんと」は土佐弁で「とっても」という意味だそうです)

来年はどこにお出かけしようかな~ルンルン
 
 
 

(そらジロー)

  
 


| 2009年12月 | コメント(9) |

Dr.D3

そらくん、話題のスポットにお出掛けしたんだね。
うらやましいなぁ~。
ユズと一緒にかごに入っている写真、凄く可愛い!!
龍馬さん・中岡慎太郎さんと記念写真が撮れて、良かったね。
私は2人が行動を共にしていた事は知っているんですが、
中岡さんがユズの栽培を広めたとは知りませんでした…。

2009年12月29日

晴ダビッドソン

おぉ、そらちゃん! 高知へおでかけしたんだね
美味しいものいっぱいで癒されたかな
そらちゃんとゆず、同化してるね(笑)
寒い日のゆず風呂は心も身体もほっこり癒されますよ◎

そういえば今さら?かもしれませんが、
日テレの天気予報の画面隅に、和装姿のそらちゃん(正月用)を見つけました
似合ってるよ!
きっと、くもちゃんも似合うだろうね~~

2009年12月30日

とっとめさん

そらちゃん
高知県にお出かけしたんだね!
おいしもの沢山食べられて
よかったね
また、お出かけの報告
楽しみにしてますぞ~♪

2009年12月30日

そらサブロー

そらちゃん 柚子籠にちょこんと柚子と一緒に可愛いなぁ〜

朝市 いっぱいお店があって巡るのが楽しいよね!
美味しいモノいっぱい食べて ごめん って(笑)
お寿司たくさん種類があって もちろん全種類食べたんだよね!
次のお出かけどこかな〜?楽しみにしてるね!

2009年12月30日

Josepha

そらジローさん、左側に立って写真撮るのが好きですね~。
もしかしたら、カメラマンが右利きという「特殊な事情」で
左側でしか写真に写りこめないのかな?

ふふふ。

くもジロー部長は「右利き」?

2009年12月30日

キャツラのママ

そらちゃん、高知旅行楽しそうでしたね☆
ママはまだ、行ったことがありません。
来年はどこに行くのかな?
寅年だから、サファリパークにトラを見に行こう!!

2009年12月30日

そら&くもLOVE

おいしい食べ物がたくさん食べられてよかったね☆
食いしん坊なそらちゃんだから、とても楽しかったでしょうね!
また来年も、おいしい食べ物がたくさん食べられる所に行けるといいね☆☆☆

2009年12月30日

あんぺ

そらちゃんまたもご旅行ですか!
羨ましい…!!!
しかも高知県!私も行ったことありません。
ごめん駅…そんな名前の駅があるんだね∼。
次の旅行はどこでしょうか。
楽しみに待ってるね!!

2009年12月30日

あおい

ゆずと保護色してたそらジロー。駄洒落でしめたそらジロー。
かわいいぜよ!!
こじゃんと可愛い♪

2009年12月31日

ペンネーム

コメント

そらジロー冬の新コレクション2009・第2弾

くもジロー

2009.12.25

えぶりぼでぃ

メリークリスマス!!!

santa.jpg

本日、第2回 そらジロー・ジャンケン大会を開催しました!
たくさんの方々にお越しいただけました。

では問題です。
今回のそらジローのジャンケンの勝率は?

イベントの模様と、その結果は後日報告しますね。

※当てても何も当たりませんが。


さて。

本日は
そらジロー冬のコレクション2009、第2弾
のご紹介でございまする!!!


(第1弾 はこちら)


みなさま、本日の放送はご覧頂けましたかな


そう、このたび、そらジローと小生が映像になりまして、登場でございます。

WS000061.JPG じゃーん

そらジロー・プチ劇場!

WS000060.JPG

短編映像が3本。

WS000062.JPG オレンジ色の空の下~♪ みたいな。


これらの映像は明日発売の小学館 『めばえ』 2月号 のふろくDVDに収録されてます。

WS000063.JPG めばえ
 
 
WS000064.JPG DVDの盤面には、名だたる方々と一緒にそらジロー。恐悦。


『めばえ』 2月号は明日、12月26日(土曜日)、全国の書店に並ぶ予定です。

日テレ屋でもこの2月号に限り少量取り扱います。


年末年始はそらジローの映像と共に過ごしましょう。

WS000068.JPG そらジロ~♪ くもジロ~♪ レインボ~♪ みたいな。
 
 



WS000065.JPG ぶほッ


| 2009年12月 | コメント(23) |

ふにそら

そらちゃん、くもちゃん
☆メリークリスマス!!☆
イベントお疲れさまでした(≧∇≦)
明日、『めばえ』買いに行くよ~!!
ステキなクリスマスプレゼントになりそう^^♪
DVD楽しみにしてます◎

2009年12月25日

なおジロー

イベントお疲れ様でございました。めばえ、めいっこに買ってあげて…しっかり見させて頂きます♪くもぶちょーの〈ぶほっ〉がたまりません。もう、たまらないお顔です、ぶちょー。

2009年12月25日

そらそら

メリークリスマス!
イベントには、残念ながら行けなかったけど、
今日の放送はばっちり見ました。
サンタクロース姿のそらちゃん、すんごいかわいかった(*^_^*)
明日、DVD欲しさに、めばえ買いに行っちゃうよ〜!
来年も、木原さんとそらジローの楽しい掛け合いを楽しみにしています。

2009年12月25日

ひよどり

メリークリスマス!サンタそらちゃんかわいい~☆
じゃんけん大会お疲れ様!
遊びに行きたかったなぁ><今回は勝てたのかしら・・・笑
DVDも楽しみにしています♪

2009年12月26日

みーちゃん

凄いよ!そらジローとくもジローがDVDだなんて…買っちゃいそうo(^-^)o
うん、買おうかな!
あとじゃんけん大会お疲れ様!サンタ衣装のそらジローすごく可愛かった☆お髭が似合うのね…!

2009年12月26日

レンジャープロ

兄貴達、凄すぎです。そらジロー兄貴、じゃんけんイベントお疲れ様です。現場には行く事ができませんでしたけど、兄貴の勝敗が気になります。

P.S.
くもジロー兄貴、ブログの写真、何かエロ臭いですよ。

2009年12月26日

Josepha

急いで駆けつけたけど、間に合わなかった…
柵で締め切られた後だった(涙)

仕方なく、柵の周りにいたトナカイと写真を撮りました。
帰ってみんなに写真見せたら、「トナカイがイケメン」と好評!
意外なそらジローのライバル出現かも!

特大そらジローとしゃくとりそらジローを購入し、大満足です!
DVD期待してます!プライベート映像満載かな?

2009年12月26日

まみ

昨日はお疲れ様でした。
相変わらずそらちゃんの人気はすごかったね。
しっかりとエコバックいただきました、むふっ。
くもジロー&そらジローDVD出演おめでとうございます。

2009年12月26日

Dr.D3

サンタジロー!!
リベンジ・ジャンケン大会の結果や、如何に?
ご報告、楽しみにしています。
そして、ついにDVD発売とは!
見、見たいんですが、本の付録なのが残念…。
あと、ブログパーツのそらくん、雪だるまジローになっている時がありますね。
「ぶほっ」くもくんとともに、可愛いです☆

2009年12月26日

ちぱちゃん

そらちゃん昨日はジャンケン大会お疲れ様でした☆
可愛いサンタそらちゃんに会えて写真まで一緒に撮れて幸せな時間を過ごせました♪
そらちゃん、スタッフの皆様ありがとうございました☆
そしてDVD観たよ〜♪
そらちゃんとくもちゃんのいたずらが可愛すぎるぅぅ

2009年12月26日

ゆりたろう

「めばえ」2月号買ったつもりが、DVDみてもそらちゃんがでてない・・・
どうやら創刊号を買ってしまったようです(>_<)
今度はちゃんと印刷して買いに行きました!
とーってもかわいくて癒されましたよ(*^_^*)

2009年12月26日

あんぺ

一日遅れましたが、そらちゃん&くもちゃん、
メリークリスマス!!!!!!!
ジャンケン大会、お疲れ様でした!
勝率、上がってるといいね^w^
DVD!?クリスマスなにももらっていないから、
クリスマスプレゼントとして買っちゃおうかしら…

2009年12月26日

キャツラのママ

そらちゃん、くもちゃん、OAと、DVD観たよ!!
DVDと~ってもかわいかった☆二人で仲良くいたずらしていたね。
なんと!歌は、木原さん!ほのぼのとしたいい歌でしたよ。
年末の慌しいさなか、癒されました、長時間編作って下さい。
そらちゃんのOAはもう今年最後なのかな?今年もお疲れ様でした。
来年もお天気頑張ってね!!

2009年12月26日

かな

昨日は、じゃんけん大会お疲れ様でした!
初めてそらちゃんに会えて、サンタ姿かなり可愛かったです~(^-^)
一緒に写真も撮れて、楽しく幸せな時間でした。
DVD気になります♪

2009年12月26日

モカ

そらちゃんの“サンタ姿”かわいいですね(^ー^)ジャンケン大会は、行かれませんでしたが、放送でサンタ服の、そらちゃん拝見しましたよ♪ちゃんと、靴まで履いていて、癒されましたよ(*^o^*)これからも、色々なお洋服コレクション、楽しみにしていますよ☆

2009年12月26日

そらサブロー

そらちゃんとじゃんけんがしたくて遊びに行っちゃいました!
エコバックありがとうございました!
入場から退場までずっとそらちゃんを見てたよ!
そらちゃん大人気だね!!いっぱい写真が撮れました。
それからペタペタいっぱい触っちゃいました。
そらちゃんを間近に見れて嬉しかったです!どうもありがとう(*^o^*)

OAも見学したよ!
隣の方がそらジローデッカイってビックリしてたよ。
今年最後の放送だったとは知らず 最後に笛吹さんや近野さん (以下省略ごめんなさい)が外に出てきてビックリしました。

来年も逢いに行くね!

2009年12月26日

晴ダビッドソン

クリスマスイベントおつかれさまでした
結果が気になりますね~~

そしてDVD出演おめでとう
ファンの皆さんには、たまりませんな~!

2009年12月27日

くも子

そらサンタさん、おひげも生やしておくつもはいて、何とも可愛らしかったぁ♪くも部長の案だったのでしょうか…。わんだほー(≧▽≦)
そらちゃんとくもちゃん、ついにDVDになったんだね!!!OAで案内をちょこっと見たけど、二人ともホンットに可愛いね♪

2009年12月27日

ポチ

めばえ買うナリ!
くもちゃんもついに表に出てくるナリネ♪
テレビにも早く出てナリ!

2009年12月27日

むー

ジャンケン大会お疲れさまでした。
そして、めばえ買いました。
とても可愛い、そらジロー、くもジローに癒されました!

2009年12月29日

たけ

じゃんけん大会、大盛況だったようだね(お仕事してました…)。
DVDにそらちゃん&くもちゃんご出演ですか!
買う買う!絶対買う!!!
いつの日か、短編じゃなくて長編(二時間くらいの)DVDがでるといいなぁ~と、思っております。

2009年12月29日

ぷっぷ

遅ればせながらDVD買いました❤
毎日みて癒されているよ~
くも部長は画が上手ですネ~

2010年1月 7日

そら&くもLOVE

めばえ、買いました☆そらちゃんとくもちゃんが踊っていたり、イタズラをしたりして、とてもかわいかったです!
木原さんが歌っている歌は歌詞がおもしろいです!!!

2010年1月 8日

ペンネーム

コメント

そらジローイベント開催!!

くもジロー

2009.12.22

そらジローがジャンケンをするとその勝率は?

回答はこちら!


うーん。改めて見ると実に見事な負けっぷりですな。


 
さて・・・
 
そんな訳で開催します!!!

第2回 そらジロー・ジャンケン大会!!
  &もちろん写真撮影会。

 
 
ちなみに今回は小生のイメージだとこんな感じ。

title.001.jpg ゴゴゴゴゴ。
 
 
 
日  付 : 2009年12月25日(金曜日)

時  間 : ごご 4時30分~

場  所 : 汐留・日本テレビ  日本テレビへのアクセス
      大階段下にて開催  大階段の場所
       WS000066.JPG


備  考 : 先着50名様。
      または当日の放送のリハーサル時間が参りますと終了致します。

     そらジローと記念写真も撮れます。
     記念写真のみの参加も、もちろんOKです。
     遊びに来てくださいね!!!

     雨天の場合は、日テレ屋・下のフロアにて開催します。


対戦方法は前回同様、お越しいただきました方々と、一人一人、
そらジローがジャンケンをする方式です。

今回 そらジローにジャンケンで勝ちますと、売れ残った 『そらジロー・ぬりエコバッグ』を差し上げます。

エコバッグですよ。エコバッグ。

ぬりえも可能。こりゃ便利。

  
という訳で試しにぬってみました。
エコジローを強引にサンタにしてみます。

20091215162708.jpg ふんふふ~ん♪


20091215162846.jpg ・・・ビミョー


・・・そらジローにジャンケンで勝った方で、先着1名様には
この絶妙な 「そらジロー・なんとなく サンタバージョン エコバッグ (手書き)」を
差し上げます。

ま、欲しければ、ですけど。
(※ 後日苦情などの類いは一切受け付けません)


さぁ来れ挑戦者たちよ!!

そらジローよ、今宵より再び特訓ぞ!!!


| 2009年12月 | コメント(22) |

なおジロー

あぁ〜ん、仕事してる時間ですよー、丸の内からじゃあ行けないよー。エコバッグ、部長がぬりえしたの、ほしよー。

2009年12月22日

くも子

くもちゃん…いや、くも部長!!毎日お仕事、本当にお疲れ様です(+_+)ジャンケン大会の企画に、ぬりエコバッグの製作にと、ご多忙な日々ですなぁ〜☆゛
そらさんも、リベンジ・ジャンケン大会に向けて特訓、頑張って下さいっっっ(>ε<)

2009年12月22日

ちぱちゃん

時間ギリギリになっちゃうけどじゃんけん大会行きまーす♪♪
サンタそらちゃんかなぁ?凄く楽しみだなぁ(^O^)/

ちぱちゃんは毎日
ジャンボそらちゃんぬいぐるみと一緒に寝てるよっ☆次はブランケットゲットを目指し集中力高めて頑張るぞっ!!

2009年12月22日

そらサブロー

うふふ…そらちゃんリベンジに燃えてるんだね!頑張って勝率上げてね!
あ〜行きたいけど、やっぱり無理だわ…
くも部長!エコバック売れ残りですか?
では代わりにブランケットを売り出して欲しいな〜
なんて…やっぱり無理かな。
UFOキャッチャー苦手です…

2009年12月22日

キャツラのママ

お仕事で行けないけど・・・
部長のぬりえしたのが欲しいです!!
我らブログ仲間ではきっとお宝になること間違いなし!の一品でしょう!!
鑑定価格は・・・・?

2009年12月22日

Dr.D3

おお、リベンジ・ジャンケン大会ですか☆
そらくんの勝率が上がるといいですね。
くもくんが書いた「なんとなくサンタジロー」エコバッグ、いいなぁ~。

2009年12月22日

あんぺ

くぅぅぅぅ…!!!
その日は行けないよぉ…
くもちゃんが塗ったエコバッグ欲しいのに…
あぁ、お宝なのに…

2009年12月22日

Josepha

あああっ
会議でいけない。。。間に合わないだろう。
今度はそらジローに勝ちたかったのに。(前回1勝1敗)

売れ残りバックも欲しかった。
微妙なサンタも、欲しかった。

悲しい。

2009年12月23日

うさ

いいなあ~。。。その日は仕事が入っています。。。でも代わりのお休みに日テレでしゃくとりそらジロー買いに行くのが楽しみです。そらちゃんはジャンケン大会のあとすぐ収録のお仕事なんですね。

そらちゃんもクリスマスはがんばってお仕事してると思って私も頑張ってきます。(笑)

2009年12月23日

ゅ-

先着なんだぁ(((゜д゜;)))
ギリギリ間に合うか分からなぃケド,行きたぃと思ぃマス!そらチャンに会ぇるのが
最高のクリスマスプレゼントだもん♪

2009年12月23日

くも部長の部下になりたい

ウハハハハ!!「ビミョー」な部長がぬったエコバッグほしいっす。
サンタ帽子の上から葉っぱが出てるなんて斬新!

しかしそら様、今回はめっちゃ燃えてますね~。ゴゴゴゴゴってのが素敵(笑)
25日はどうせ1人の寂しいクリスマスだから、癒されに行きますわ❤

2009年12月23日

みねこ

うーっ!さすがに平日の夕方は仕事だわ~

これまでのイベントは皆勤だったから
本当に残念!
生サンタそらちゃんが見たかったなぁ。

でも、今年は色々イベントがあって楽しかったよ。
また来年も楽しみにしてます。
で、リベンジ頑張ってね!!

2009年12月23日

晴ダビッドソン

イベント金曜かぁ~(汗)

そらちゃんジャンケンがんばってね!
応援してまーす◎

2009年12月23日

そらくも

うそっ!!!
欲しい~~!!!
くも部長が塗ったエコバッグぅ(>_<)
時間がビミョーなんです…
すぐ近くにいるのに…
でも時間あったら行くね(^O^)
50人に入れなくても、そらちゃんに会いたいから♪

2009年12月23日

あおい

またあの壮絶な戦が始まるのですね。
そして、今から合戦の準備ということは…今度こそ勝ちに行くおつもりですね。特訓に特訓を重ねる、その飽くなき執念。まさに

拳闘やらねぇか!!?

という名台詞が浮かびました。
立てぇ!立つんだ〜!そらジロー!

2009年12月24日

モカ

“そらちゃん☆ジャンケン大会!!”開催されるんですねo(^-^)o
良いですね♪あいにく、行かれないのが、残念ですが、そらちゃん“リベンジマッチ”頑張って下さいね(*^-')bクリスマス・サンタバージョンのエコバック、可愛いですね☆

2009年12月24日

まみ

じゃんけん大会、参加させていただきます。
今からイメージトレーニングしておかないと。
時間ぎりぎりかな~先着1名のエコバックはもらえないね、すっごく欲しいけど。

2009年12月24日

そら☉くも

じゃんけん大会行けるかどうか分かんない。
でも行きたい!
今回はプレゼントが豪華だから、サザエさんじゃんけんみたいにするのかな?

2009年12月24日

たけ

ううっ…。仕事なのでいけないです(ぐすん)。
くも部長お手製のエコバックいいな~。
それにしても…「特訓」ってなにするんだろ??

2009年12月24日

そらちぃー

そらくん、くもくん、メリークリスマス♪(^ー^○)
素敵な1日になりますように☆

今日そらくんに会いに行きます!!
よろしくね。

2009年12月25日

なおジロー

メリークリスマス!いいなぁ、今頃、あそこの汐留で(会社から見えます)そらちゃんと皆様楽しんでいるのね…うらやまし。ぶちょーのエコバッグほしかったなぁ。

2009年12月25日

そら&くもLOVE

そらちゃんとのジャンケン大会、行きたかった〜!!25日は、学校が12時半までだったんだから知っていれば絶対行ったのに…(+_+)
っていうか、25日はお天気コーナーに出演した…。もう少し早く行けばよかった、とすごく後悔しています。冬休み中にまたやってくれないかなー?お願いします。

2009年12月29日

ペンネーム

コメント

年賀状の準備はいかがかな?

くもジロー

2009.12.18

日に日に寒くなって参りましたー。
みなさま風邪なぞ召されてはおりませぬか?
ご自愛くださいね。

 
さて。

postbox.jpg 年賀状の受付けも開始されました。
気付けば本年も残すところあと僅かですね。

年賀状の準備の方はいかがですか?
ちなみに小生はまだ一切着手しておりませぬ。困った困った。


 
 
最近は各所で新しいサービスが始まっておりまして、ネットから年賀状を
注文し、そのまま相手に郵送できるシステムもあるのはご存じですか?
 
 
実はそらジローデザインの年賀状をこのサービス向けにご用意しました。
もし良かったら覗いてみてくださいな。
 
ウェブポ → https://webpo.jp/

WS000054.JPG 検索!
 
『プレミアム』というカテゴリーの中にそらジロー年賀状が収録されてます。


そして、mixi年賀状でも別のデザインをご用意しました。
こちらも覗いてみてくださいねー。

WS000055.JPG ぽちっ!


気に入って頂けると嬉しいです!
 
※ ご利用にあたってはそれぞれのサイトの注意事項をお読み下さい。


予告

12月25日(金)、夕方にそらジロー・イベントを計画中。むっふっふ。
詳細はまた。


| 2009年12月 | コメント(10) |

キャツラのママ

くもちゃん、ホント寒いね~
日も短くてなんだかあっと言う間に夕方になっちゃうね。
年賀状私もまだです。ハガキも買ってないや~。
くもちゃんは何枚ぐらい出すのかな?もちろんその一枚はそらちゃんへかな?
25日そらちゃんイベント!!なんだろう?OAもサンタファッションかな?
こないだ、ダベアと点灯式にはサンタでしたね!かわいいそらちゃんも楽しみにしてるよ!みんな風邪引かないでね☆

2009年12月18日

くも部長の部下になりたい

ご無沙汰です~♪
今年も残りあと少しですね。
部長、今年もお疲れさまでした!
25日のそら様イベントの告知を心待ちにしておりますぞ❤

2009年12月18日

あんぺ

お久しぶりです、くもちゃん!
風邪、というか感染性胃腸炎にかかっています…ロタウィルスだって。
今年ももうすぐ終わるんだね∼。早い早い。
年賀状のデザインって毎年悩むから、そら&くもちゃんのデザインがあるなんてとても嬉しいです♡使ってみようかな。
25日イベント…!!行きたい…けどいけない…orz

2009年12月18日

Dr.D3

くもくん、お久し振り!
急に寒くなって、吃驚(びっくり)しています。
2年前まで経験していたんですけどね…。
私はもう年賀状を書いてしまいました。
ウェブポ、今日見たんですよ。
そらくんの年賀状までたどり着いていないので、
これから見てみますね。

2009年12月18日

晴ダビッドソン

くもちゃん、おひさしぶりだね~

これから行事が続くけど、くもちゃんもそらちゃんも、みなさん身体気をつけて!

年賀状、イベント、要チェック!ですね

2009年12月18日

みーちゃん

私もまだ年賀状準備してないや(T_T)
最近は年賀状も便利になったよね!そらジロー年賀状ならみんなも喜ぶかも♪ポチっとしてみます(笑)
クリスマスイベント行きたいなぁ…

2009年12月18日

そらサブロー

くもちゃん 年賀状ねあと少しで書き終わるよ!
25日のイベント!行きたいなぁ…でも無理です(>_<)
どんなイベントだったのか報告お待ちしております!

2009年12月20日

ポチ

ポチもう年賀状書いちゃったナリ・・・
でもそらちゃん年賀状ポチほしいナリ。
ポチもぽちっとするナリ♪

2009年12月20日

Josepha

特大そらジローと抱き枕そらジローを捕獲しに
25日は行きますよ~!

何時に、何するの?

じゃんけん?

すもう?

楽しみ!

2009年12月20日

まあと

おひさー。しばらく忙しくこれなかったら年賀状ですね。
今年の我が家はそらちゃんと撮った写真がどーんとのってます。
我が家から年賀状が届く方お楽しみにー。

2009年12月29日

ペンネーム

コメント

秋の思い出

そらジロー

2009.12.7


あっという間に12月ですね。
みなさん、風邪をひいたりしていませんか?

 
 
先月、木原さんと一緒に紅葉中継に出かけました。
中継先は埼玉の武蔵丘陵森林公園。

 
 
kouyoumirusora.JPG
晴れてて気持ちい~キラキラ
 
 
 
 
 
mewotojirusora.JPG
この日はお天気もよくて、紅葉もとってもきれいでしたキラキラ
 

 
 
 
スタッフのみんなが中継の準備をしている間に、広い園内をお散歩してみました。
 
 
 
 

赤く色づいたモミジがた~くさん!
momijikarakaodasu.JPG

 
 
 
 
 
 
  
 
歩き疲れてちと休憩・・・。
kinoeda.JPG

 

 

 
 


わ~い!!落ち葉のプールだ~ルンルン 
ochibanopu-ru.JPG

  
 
 
 
 
え??遊んでばかりって??
いやいや、しっかり遊んだ後は、ちゃんとお仕事を頑張ったよピース!
 
※詳しくは紅葉中継を見てね(^^)
        ↓
11月26日のOA参照)

 


 
また今年も素敵な秋の思い出が作れましたハート

 
 

そら


| 2009年12月 | コメント(14) |

ポチ

そらちゃんたら、木の上で休憩してて、鳥さんみたいナリ♪

2009年12月 7日

キャツラのママ

OA見たよ!ライトアップされてとっても綺麗でしたね。
昼間の紅葉もやっぱりいいね。赤や黄色オレンジ色んな色の落ち葉のプール
そらちゃんも同系色だから踏まれないようにね☆

2009年12月 7日

くも部長の部下になりたい

落ち葉のプールにいるそら様が紅葉と一体化してて笑えました(笑)
今年もいろんな思い出が作れてよかったね☆
また報告よろしくね~❤

2009年12月 7日

晴ダビッドソン

そらちゃん、紅葉満喫できてよかったね~~

たしかに、葉と同系色ですなぁ!

2009年12月 7日

ふにそら

気持ちよすぎて、しゃくとりそらちゃんになっちゃってるね。
今回は食べ物が出てこなかったのは、木原さんと一緒だったからかな!?(^w^)
今年も残りひと月切りました。
そらちゃんも風邪引かないように頑張ってね^^

2009年12月 7日

あんぺ

秋ももう終わりだね∼。
もうすっかり外は冬だ…(寒がりにとっては地獄…orz
新・ぬいぐるみ、「しゃくとり」もとても可愛いね!!
買いに行くよ!!待っててね!!

2009年12月 7日

みねこ

もみじと同化しているそらちゃんがとっても素敵。
一緒にもみじ狩りしたいなー

2009年12月 7日

ちぱちゃん

もみジローツーリストが可愛くて♪録画を何度も見返してはホッコリしていたよ(#^.^#)
今日のX'mas衣装での点灯式もダベア君と仲良く頑張っていてホッコリ(#^.^#)
そらちゃんの動きひとつひとつに癒されています♪♪近々そらちゃんタワーと生そらちゃんに会いに、またまた日テレに遊びに行きます!!

2009年12月 7日

Dr.D3

紅葉に見とれているそらくん、風流でいいですね。
紅葉のプールでしゃくとり状態…、これも可愛いなぁ。
私の家の前に大きいイチョウがあるんですが、
落ちた葉っぱで道が黄色くなっていますよ。
そうそう、昨日のダベア君との点灯式中継、良かったですよ!
サンタさんの恰好が2人とも良く似合っていました。

2009年12月 8日

とっとめさん

もみじの中で
ほこほこしてる
そらちゃん
やっぱりカワイ~です♪
いろんなとこから
お天気伝えてくれるの楽しみ!!

2009年12月 8日

晴子

OA見たよ♪
紅葉がすごく綺麗だったね!
もうすっかり冬だけど、体には気をつけて~


2009年12月 8日

そらサブロー

ライトアップされた紅葉もきれいだったけど 青空の下の紅葉もきれいだね。
そらちゃんかわいい!

2009年12月 9日

たけ

紅葉とそらちゃんの色がマッチしてていいかんじ。
そういえば、ブログパーツのそらちゃんがサンタになってましたね(気がつくのが遅いって??)

2009年12月10日

モカ

つい最近、風邪引いてましたよ(^-^;)でも、大分、良くなりましたよ☆そらちゃんも、風邪には、気をつけて下さいね(*^-')b
そらちゃん、季節を楽しんでいますね♪赤や黄色に色付く、葉っぱを見てると癒されますね(^ー^)

2009年12月11日

ペンネーム

コメント

本日の日テレ屋

くもジロー

2009.12.4

みなさまこんにちは。
 
本日より日テレ屋にて展開が開始しました、そらジロー冬のコレクション
 
汐留の日テレ屋、上のフロアへ参りますと、そらジロータワー(?)が完成しております。

 
091204_2149~0001.jpg しゃくとり達がグデっと...


ぜひ週末遊びに来てくださいませ~。

nittele-ya01.jpg nittele-ya02.jpg nittele-ya03.jpg


| 2009年12月 | コメント(17) |

そらサブロー

そらジロータワーはいつまで展開してますか?
早く遊びに行きたいです!

2009年12月 5日

うさ

す、素晴らしい光景。。。中央に鎮座するそらジローとそのしたにある供え物(?)のようなそらちゃんたち。。。ぜひ実物を拝ませていただきたいです!

2009年12月 5日

Dr.D3

そらジロータワー、ですか!
中央の特大そらくんから荘厳な雰囲気が漂っています…。
日テレ屋の方々は優れたセンスをお持ちなんですね。
ところで、ブログパーツのそらくん、時々サンタジローになっていますよね。
可愛いです…❤

2009年12月 5日

レンジャ−プロ

凄いですね。兄貴達の山々が…。ところでくもジロ−兄貴の特大ぬいぐるみはどうなっているですか?。

2009年12月 5日

くも部長の部下になりたい

すげー、超大量じゃないっすか~(笑)
サンタ姿のそら様ぬいぐるみかわいいなぁ❤
今度見に行くぜ☆

2009年12月 5日

あんぺ

す、凄い…。
ぜひぜひ早く行きたいものです…^^
行ったら拝んでこなきゃね!!!

2009年12月 5日

キャツラのママ

そらジロータワーすごいですね!
てっぺんの巨大そらちゃん、前回のブログでの紹介だと、大きさがピントこなかったけど、このタワーを見てデカ!!って思いました。しゃくとり君もかなりの大きさ!
でも、一番下でチビくもちゃんが大量にこちらを向いて何か叫んでいるような・・・
気がするのは、私だけでしょうか?(いつかは、小生の出番だと・・・?)

2009年12月 5日

ポチ

すごいナリ!
お店屋さんの目玉ナリネ!
やっぱりそらちゃんは、日テレのキャラクターの中で、
いちばん人気のキャラクターナリか?
みんなのアイドルそらちゃんのイメージビデオがいつか出るの楽しみにしてるナリ♪
そしたらリアルそらちゃん多めでお願いしますナリ♪

2009年12月 5日

ふにそら

素晴らしい☆
私にとってそらジロータワーは、クリスマスツリーよりも東京タワーよりも輝いて見えるよ(☆o☆)

2009年12月 5日

晴ダビッドソン

そらジロータワー素晴らしいね!

特大くもちゃんもいたら、もっとイイなぁ~~
くもちゃんガンバレ!出番はすぐそこだよ~

2009年12月 5日

hiro

4日に見に行ってきたよ~♪
そらジローぬいぐるみ「しゃくとり」の肌触りはフワフワで癒される~♪
本物のそらジローにも会えて、愛嬌満点の可愛い写真が撮れて
うれしかったよヾ(・∇・)ノ♪

2009年12月 6日

すう

そらちゃんのコメントに期待しながら画像を見ようとクリックしたのに『日テレ』のロゴしか表示されないよ〜(>__<)。

2009年12月 7日

どん

携帯からそらジロータワーを拝むことが出来ないです(泣)

2009年12月 8日

Josepha

自分にクリスマスプレゼント!

「特大」と「しゃくとり型」を、ボーナスで買います!

本当は写真の「そらジロータワー」ごと購入したい!

売り切れなしですよ!月末に絶対、買いに行くから!

2009年12月 9日

たけ

そ、そらジロータワー…凄すぎ&可愛すぎ!!
実際に見に行けないのが残念なのですが…。

2009年12月10日

いずみ

日テレロゴしか見れないですよ〜

2009年12月12日

そら&くもLOVE

そらジロータワー見ました~!!思わず、携帯で写真を撮ってしまいました。

2010年1月 4日

ペンネーム

コメント

そらジロー冬の新コレクション2009

くもジロー

2009.12.3

日々寒くなってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
小生は朝起きるのが徐々につらくなりつつあります。


glasses1.jpg さて...
 
全国のそらジローファンのみなさま。大変お待たせしました。
そらジロー・冬の新商品のご紹介の季節がやって参りました。

本日は第一弾
 
 
 
テンション上げて参ります!  
 
まずは一つ目。
前々から要望を沢山頂戴しておりました、この商品。
満を持して登場です。

そらジローぬいぐるみ、「しゃくとり」型!

shakutori.jpg どべん。

うーん。この微妙な表情がまたたまりませぬな。(たぶん)

 

二つ目!
そらジローくん。どうだね?

blanket2.jpg 「・・・。」
 

ただいま そら が見ているのは、「そらジロー・ブランケット」。

blanket3.jpg

うーん、暖かそうだね。
自宅でのうたた寝に、会社での膝掛けに 最適 最高!!

(サイズ 70cm×100cm)

どうだねそらジローくん、かけ心地は?
それそれ、もう眠くなってきたろう?
 
blanket1.jpg 「ここ会議室です」
 
 
 
そして今回のご紹介でトリを務めます三つ目!
新型の「そらジロー・ぬいぐるみ」。
  
見よ!誰が欲しがるのか分からない このサイズ!
ウチの開発担当、O君イチオシです!!
 
big1.jpg

もちろん一番右の子です。
真ん中の子がこれまでの通常サイズです。

はい、横向いて~♪

big2.jpg ...でっけー
 
 
この週末、是非日テレ屋までお越し下さいませ。
いずれも明日(12月4日)よりお取り扱いしております。

ブランケットは「UFOキャッチャー」の商品となります。
予めご了承くださいませ。


部長



| 2009年12月 | コメント(19) |

くも部長の部下になりたい

うぉぉぉぉぉ、かわいい商品がいっぱいじゃないですか~❤❤
bigくも様ぬいぐるみ欲しいなぁ☆でっけーけど(笑)
部長、ブランケットはフツーに売ってくれませんかね。UFOキャッチャー苦手なんすよ・・・(+_+)

それよりなにより、ブランケットを見ているそら様がかわいすぎてヤラレました❤
かわいすぎで惚れてまうやろーーーーーーー!

2009年12月 3日

むー

しゃくとり、ぬいぐるみ是非欲しいです。
おおきな、そらジローは抱きしめたくなりますね。
ブランケットは、頑張ってGETしたいです。

2009年12月 3日

Dr.D3

しゃくとり型のぬいぐるみ、ですか!
お昼寝によさそうな気がします(笑)
特大ぬいぐるみもすごい!!
こうして並べてみると、「そらジロー三兄弟」ですね。
両方とも、くもくんバージョンはないんですか?
ブランケット、可愛いから一般発売してもいいと思います…。

2009年12月 3日

晴ダビッドソン

おぉ!新作ですなぁ

どれもかわいいじゃぁないか~~
クリスマスプレゼントにちょうどイイですね

新商品第二段も楽しみにしてますよ~

2009年12月 3日

みねこ

むほー!!なんてかわいいんでしょ!

早速今週末現物見に行っちゃいます!
で、きっと買っちゃいます。

本当そらちゃん、くもちゃん見てるとなごむなぁ~

2009年12月 3日

ちぱちゃん

うわぁ全部可愛いぃ(#^.^#)
そして全部欲しい!!
くも部長ありがとうございます♪♪
第二弾も楽しみにしています(^O^)/

2009年12月 4日

そらくも

おぉ~っっ(〃▽〃)
そ…そらちゃんのしゃくとりぬいぐるみ、欲しい~~ヽ(≧▽≦)ノ
でも…くも部長のは?
やっぱり2人一緒に欲しいなぁ(;_;)
そらちゃんとくも部長はいつも一緒にそばにいて欲しい…。
お願いっ!!
くも部長のも作ってください!
お願いします~m(__)m
土曜日、日テレ屋行きます♪
東京駅の方だけど…。
カレンダー購入に行くつもりだったけど新製品、欲しくなっちゃいます(>_<)
東京駅の日テレ屋にもUFOキャッチャー置いて欲しいなあ…。

2009年12月 4日

そらサブロー

くもちゃん 今特大そらジローの値段チェックしたら。。。
12600円!お値段も超特大!おこずかい貯めるね。
ブランケットを見るそらちゃん可愛いな UFOキャッチャーだと手に入れるの難しいな
まずは どべん の そらちゃんゲットかな?

2009年12月 4日

ポチ

でっかくなったナリネ!
おっきくなってもちっちゃくなってもそらちゃんはやっぱりかわいいナリネ~♪
いつかそらちゃんの中に入って眠れるサイズがほしいナリ・・・
かっぱ着たそらちゃんグッズもずっと楽しみに待てしてるナリヨ、ポチは

2009年12月 4日

キャツラのママ

部長、新商品発表おめでとうございます!
どれもかわいいものばかりです☆
ブランケットくも部長のイラストも(拍手)
でも、UFOキャッチャーとは・・・。あんな大きなもの取れるものなんでしょうか?
大きなそらちゃんも欲しいです、O君動くそらちゃんの着ぐるみは開発しないんですか?
なんて・・・第2弾も楽しみにしています。

2009年12月 4日

そら&くもLOVE

どれもカワイイ~!私が一番ほしいと思ったのは、ブランケットなのにUFOキャッチャーでしかゲットできないなんて・・・私ニガテだから絶対ゲットできないよぉ~(泣)普通に売り出して~
今週末は日テレ屋にはちょっと行けそうにもないので、日テレ屋WEBで買おうかな☆

2009年12月 4日

ふにそら

ホント、日に日に寒くなってきましたね。
今朝はちゃんと起きたのに、またお布団に潜り込んでしまい、気づいた時にはおはよんが終わってまして…お寝坊でした( ̄○ ̄;)
新商品、いいですねぇ〜◎
でもせっかくならブランケットも販売して欲しかったなぁ(>_<)
それにしても…
くもちゃんのメガネ姿はいつ見ても凛々しいですね^^

2009年12月 4日

うさ

うお~!!!テンションあがりましたぁ~!くも部長~!!
最近いいことなかったんですよ~、わたくし。でもこの記事読んでめちゃ元気が出ました!いつも楽しませてくれるそら&くも部長、商品部の皆様ありがとう~。
お休みになったら即買いに行きます!

2009年12月 5日

あんぺ

遅くなりましたが…
なんだってーーーーーーーーっっっ!!!!!?????
ぜひぜひ欲しいじゃないですか!!!!
今度日テレ屋に行って買わなきゃね!
部屋中そらちゃん&くもちゃんばかりだ…^///^

2009年12月 6日

なおジロー

本日、日テレ屋にてブランケットをゲット致しましたっ。明日、早速、オフィスに持参、見せびらかしします!!

2009年12月 6日

そらマニア

わたくしも、ブランケットは普通に販売して戴きたい!以前、UFOキャッチャーにリュックサックがありましたよね?そちらも販売して戴けたら嬉しいです!

2009年12月 9日

たけ

うわぁ~!!可愛いグッズがいっぱい!!
くも部長、商品開発お疲れ様でした。
あのぉ~。しゃくとり&ジャンボぬいぐるみ、くもちゃんのは無いのですか??
あと、ブランケットはUFOキャッチャーのみなんですね(ぐすん)。

2009年12月10日

まみ

ブランケット欲しいです・・
でもUFOキャッチャーは苦手なんです。
リュックサックは高2の息子を汐留に連れて行きGETしました。
くも部長、一般販売してもらえないでしょうか?


2009年12月11日

そらマニア

やっと…念願だった『ブランケット』を本日getしちゃいました(涙)本日限定で、設定があまくなっていたみたいで、多くの人がgetしてました。いやぁ〜、本当にカンゲキ!!

2010年3月14日

ペンネーム

コメント