つめた~い!!!

そらジロー

2010.1.31

この間年が明けたと思っていたら、
あっという間に1月も今日で終わり。
みなさん、風邪ひいたりしてませんか?
 
 
 
 

さて、先日リアルタイムのお天気コーナーで放送した
宮城県気仙沼市にある「氷の水族館」、
みんな見てくれたかな?
地元で水揚げされた魚を凍らせて展示してるんだよ。
そんな魚たちを凍らせているのは
地元の製氷会社さんということで
特別に作って頂きました。
 
 
 
 

放送でも紹介しましたが・・・・・


 
 
 
 
 
koorimirusora.JPG
気仙沼の魚と一緒になっているボクのぬいぐるみ・・・。
つめたそ~!!!
 
 
 
 
 

 
 

gotaimenn.JPG
いや~、それにしてもよくできた氷柱。
さすが、熟練の技ってやつですな。
 
 
 
 
 
 


hyoucyuu.JPG
さわると冷たい芸術作品ですが、
作ってる職人さんのハートの熱さを感じましたハート

 
 
製氷会社のみなさん、ご協力ありがとうございました。

 
 
 

「氷の水族館」 
詳しくはこちらをどうぞ
     ↓
1月29日のOA参照)

 
 
気仙沼の魚・・・・おいしいんだろうな~・・・。(結局食べることにつなげてしまうボク・・・)


そら


| 2010年01月 | コメント(10) |

ふにそら

今月は、大雪だったり春の気候になったりと、体がついてこないことが多かったです(>_<)
氷の中のそらちゃん、冷たそう(*_*)
夏に見ると、気持ちよさそう…と思うんだろうなぁ
そういえば、数日前より携帯サイトの『世界のそらジロー』が開けなくなってます。

2010年1月31日

あんぺ

OA見ました!!まさかの氷漬けにビックリだったよ!!
魚と一緒に氷の中。ガーンっていう表情が最高だね^^

2010年1月31日

Dr.D3

そらくんのぬいぐるみが、氷漬け…。
う~ん、寒そう!
上にいるのは、何という魚なんでしょう?
ここまで透明な氷を作るのには、さぞかし時間がかかった事でしょう。
まだまだ寒いから、そらくんも風邪には気を付けてね。

2010年1月31日

晴ダビッドソン

おぉ~ そらちゃん氷になっちゃってますね~
いつまでも
若々しく新鮮で
そして、
くいしんぼうなそらちゃんでいてくださ~い(笑)

2010年1月31日

キャツラのママ

そらちゃんと、お魚さんの氷柱あったかくなったら溶けて出てくるのかな?
そしたらそらちゃんのぬいぐるみと、気仙沼のおいしいお魚さんと対面できるのかな?
今から楽しみだね!お外に置いておけばなかなか溶けないけど、オフィスの中は暖かいから早く会えるかもよ☆

2010年1月31日

ゆかお

そらジロー!!めっちゃ凍ってるぅぅぅぅぅ!!!
もはや芸術作品だね、そらジローは.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
グッズになったらついつい買っちゃいそう・・・w

2010年1月31日

Josepha

この「そらジロー入り氷」で

麦焼酎をロックで飲みたいです。

おいしいだろうなぁ~

結局、飲むことにつなげてしまう ワタシ…

2010年1月31日

そらサブロー

そらちゃん OA見たよ〜 冷たい中そらちゃんの表情も氷ついてたね。
お魚が食べられなくてがっかりのそらちゃん…でもそんなそらちゃんが可愛いくて大好きです!

2010年1月31日

ポチ

冷凍そらちゃんは何百年か後に目覚めるナリか?

2010年2月 3日

ピノ

OA見たよ。
いまだに記憶に残るわー^^
凍らす前。
「ちょっとちょっとーーーーーーーーーー!!」
って思いました。

2010年2月 4日

ペンネーム

コメント

twitter

くもジロー

2010.1.23

マイクロソフトの創業者、ビル・ゲイツ氏がツイッターを開始しました。
既にフォローする人たちは30万人を超えておるようで。
 恐るべし。

小生はおかげさまで604人でござんす〜!!(本日現在)
 
20100123_twitter%20604.jpg ぬー。先は長し。


ところでこのBLOGを開始する前から登場していたので、ここでご紹介する
ことがなかったのですが...
こんなピンズはご存知?

201001231942000.jpg

201001231942001.jpg ←これ
 
 
実はこのピンズ、ゆりかもめの乗車記念モノなのですよ。
なので、そらジロー版は日テレがある「汐留駅」版。


ゆりかもめの駅に置いてある「カプセル自動販売機」で!!

(余談:ガ■ャポ●は登録商標で、カプセル自動販売機が正式名称らしいぞい)

201001181524000.jpg

汐留に起こしになる際にご覧になってみてくださいね〜


| 2010年01月 | コメント(19) |

あんぺ

くもちゃんフォロー600人越えおめでとう!!(ちなみに私もしています^///^)
ピンズですと…!?ゆりかもめかぁ…。乗らないからなぁ。
でも、乗った時には絶対買うよ!そらちゃんがのってるなんて…!!!凄く欲しい!

2010年1月23日

ゆかお

はじめまして、初めてコメントします(*´艸`) 
くもジローも、そらジローも大好き♡最近の私のハマリものランキング一位だよ(*^-^*)
だって、毎日18:50頃4ch見てるし♡エンディングまで見終わらないと気が済まなくなってるし・・・w
そして、「つぶやき」も欠かさずチェーーーーック!
いつかそらジローに会いにいくのが今の私の夢です(^O^)/
ピンズめっちゃ欲しいなぁ^^ゆりかもめ乗ったら絶対買う(*´艸`) 
そら・くもぬいぐるみも買いたいんだ♡そしたらいつも私の側にいてね(*^-^*)

2010年1月24日

ぷっぷ

ピンズ既に持ってるょ❤
一発で出したんだw

2010年1月24日

晴ダビッドソン

おぉ~ピンズですか
お宝グッズになりそう

そういえば
先日は、そらちゃんがOAでマスクしてたね(笑)
あれも貴重なショットですね◎

2010年1月24日

そらサブロー

知らなかった…いつもJR利用だからなぁ…今度日テレに行った時にはゆりかもめに無理やり乗るね!

2010年1月24日

くも部長の部下になりたい

えーーーーーーー!!なんじゃこりゃ~!!!
初めて知りましたよ部長~(T_T)
めちゃくちゃカワイイじゃないっすか!これはそら様ファンとしては持っておかねばならぬ品ですぜ☆
今度日テレ行った暁にはcheckいたします!
それにしてもピンを持ってる部長もカワイイっすよ❤

2010年1月24日

キャツラのママ

汐留駅代表キャラにそらちゃんが選ばれていたなんて、凄いね!
ゆりかもめ一度も乗ったことないけど、機会があったら乗ってみます。
もちろんピンズもチェックしたいと思います。
中々都内に行けないので、もう少しお店やUFOキャッチャーなど出来る所を増やして
いただけるとありがたいなぁ☆

2010年1月24日

くも子

やっほぉ、くもちゃん(^O^)今日はポカポカお日様が気持ち良かったので、ウチのくもちゃんとそらちゃんをベランダでひなたぼっこさせてあげたよぉ〜☆
ピンズ、かわいいね(*^_^*)汐留に行ったとき、手に入れたいです(>ε<)

2010年1月24日

みーちゃん

なんとー!!!
知らなかった…そんな可愛いピンズあったんだぁ。今度汐留に行ったらガチャ…、もといカプセル自動販売機回すぞ☆

2010年1月24日

ポチ

ポチもtwitterでくもちゃんフォローしてるナリョ♪
返信してもノーリターンなのはさみしいナリけど、くもちゃんは有名人らから仕方ナイナイナリ。
ピンズ知らなかったナリ!ゆりかもめ駅行ったらやりたいナリ!

2010年1月24日

tamao

前にそらジローサイトに行ったら「出演中」ってなってた。(くも屋にも居なかった)
TVに出てるときになってるのかと思ってお天気の時間にサイト見たらそらジローもくもジローもいた。どうして「出演中」だったんだろ???

2010年1月25日

Josepha

twitterで「くも部長のつぶやき」を

フォローさせていただいております!

ピンズ!すばらしい!

ガチャガチャで、大人買いしたいと思います。

さぁ、そらピンズをスーツに100個付けて、イザ出勤!

2010年1月25日

Dr.D3

先程、くもくんのtwitterを覗いてみたら、
フォローがブログの時より増えているじゃないですか!!
さすがですね。
知らないうちに、ピンズが出来ていたんですねぇ。
なかなか東京方面に行く機会がないので、日テレ屋に行くついでに
出せたらいいなぁ…。
それと、そらジローガジェットをダウンロードして
画面に貼っているのですが、
PCを起動すると、時々そらジローガジェットの代わりに
「そらジローガジェット Test」と表示される事があるのですが…、
そのままにしておいても大丈夫ですか?
(しばらく待って、出ない時は一旦消してもう一度貼っていますが)

2010年1月25日

あおい

知りませんでした♪
ゲットしにゆりかもめに乗って汐留へ行かなくては!

ピンズの差し出し方がジェントルでござい。

2010年1月25日

しかのぶなっつ

くもジロー先生をフォローさせて頂きましたm(_ _)m
私で622人目でした!
ピンズはいつ頃まであるのかな~(汗)

2010年1月26日

そらくも

くも部長、私もフォローしてます♪604人の中に入ってるのがうれっすぃ~☆……ががっ!!モバイル版のみなので、訳がわかっておりませぬ(-_-)
ピンズ、ゲットしに行こうっと♪
でも、何が出るかわからないのよね(>_<)

2010年1月26日

まみ

こんなかわいいビンズがあったなんて知らなかった!
欲しい、欲しい、欲しいよ~

2010年1月26日

とっとめさん

まん丸
くもちゃんの手に かわい~そらちゃんの
ピンズ
このショットが
ホントにまたまたかわい~です!!

2010年1月27日

チョコ

回してみたい~☆

2010年1月30日

ペンネーム

コメント

寒いよ~

くもジロー

2010.1.15

気付けばすでに1月も半ば。

さて、みなさま。年賀状は何枚ほど届きましたか?
小生ですか?1枚ですよ。ハッハ。 ポストは今日もカラだった。

omote.jpg ← 大人の事情で色々消してます。
  
   
しかも自分で自分宛てに出すという荒業。ハッハッハ。
 
WS000055.JPG ←WEBPOさんの年賀状を利用させて頂きました。

 


 
さて。本年最初にご紹介するものは、そらジロー・ガジェットです。

皆さまもご存知、このBLOGページにも貼付けてありますそらジローのBLOGパーツ。
これに新機能が追加されました!
  
(1) ガジェットとして、デスクトップにこのパーツを常駐させることが出来る
   ようになりました。
(2) iGoogleのガジェットとしてページに貼付けることが出来るようになりました。

いずれもこちらからダウンロードできます!!

http://www.ntv.co.jp/appli/gadget/sorajiro/index.html


※動作環境など、リンク先の注意事項をお読みください。
 
 
パソコンのデスクトップにそらジロー・ブログパーツを直接貼付けられます!!
面白いですねー。

WS000045.JPG 興味深いですねー。

2010年のパソコン画面にはそらジローをどうぞ!!


ま、機能的にはBLOGパーツと全く一緒なので過度な期待はしないでくださいね。ぬほ。


| 2010年01月 | コメント(16) |

あんぺ

くもちゃんこんにちは!
年賀状w自分で出したんですか…
私も欲しかった^q^
ブログパーツがデスクトップに!?なんと…!!!
すぐにダウンロードしてきます!

2010年1月15日

なおジロー

くもぶちょー、又々新たな試み、早速PCにて作業して活用致します。楽しみ〜♪年賀状、くもちゃんに送れば良かった!!来年待っててね。(笑)本年もイベントやいろんな面白いこと、バンバンお願い致します!!期待してますよー。

2010年1月15日

そらちぃー

くもくん、こんにちは(^ー^)
本当、寒いね〜(((>д<)))
毎日寒い中、お天気教えてくれてありがとう。
くもくん、そらくん、スタッフさんは体調崩してないですか?

年賀状!来年は日テレにくもくんとそらくん宛の年賀状出すぞっ!!(^人^)

2010年1月15日

あおい

私が何枚でも書きましたのに。。宛先はやはり「日本テレビ」で宜しいのでしょうか?

それにしても最近めっきり…寒いですね。私は久しぶりに風邪をひいてしまいました。くもさんも気を付けてね。

2010年1月16日

Dr.D3

あらら、くもくん、自分で自分に出したのですか。
私も書きたかったんですよ。でも、宛先が分からなくて…。
「日本テレビ・気象センター内 くもジロー様 そらジロー様」ですか?
それとも、「日本テレビ くもジロー様 そらジロー様」でしょうか?
それと、私もそらくんのガジェットをダウンロードしました!
画面に貼るのが楽しみです…。

2010年1月16日

りえ姫

くも部長、お久しぶりです!
年賀状、くも部長に書きたかったよ~!!
自分で書いてるってとこが可愛い(*^_^*)
日テレに送ればいいのかな?!
来年こそは送ります!!

2010年1月16日

まみ

来年は是非、年賀状を送ります。
あて先を教えてくださいね。
昨日も木原さんやそらちゃんはとても寒そうでしたが、
風邪など引かないようにしてください。

2010年1月16日

くも部長の部下になりたい

きゃーー、あの年賀状めっちゃカワイイじゃないですか!!
ほしいな~❤ぜひプレゼントしてくださいよ~(^^♪部長の後ろ姿がかわいすぎまっせ!
是非ともプレゼント化を期待しております♪ぬほ。

2010年1月16日

晴ダビッドソン

くもちゃん、自分宛に出したんだね
日テレさんに出せばよかったなぁ(汗)
…そうそう
年賀はがきの番号、当選してるとよいね◎

ガジェットのほうチェックしてみま~す

2010年1月16日

みーちゃん

くもジローに年賀状出したかったなぁ…しかし宛先がわからぬよー(T_T)
くもジローお手製の年賀状も可愛いね☆ブログパーツは早速デスクトップに貼ってみます!!!楽しみo(^-^)o

2010年1月16日

キャツラのママ

くもちゃん、毎日寒いね~
ブログのみんな年賀状出してくれるって!
今年の年末は宛て先UPしないとね☆
あっ、寒中見舞いでもよろしいでしょうか?
今すぐにUPして下さい!

2010年1月16日

そらサブロー

くもちゃん 自分宛に年賀状とは!(笑)
来年はくもちゃんに年賀状出そうかな?
リアルネームだと誰だかわからないと困るから?ブログネームで出そうかな?(笑)

2010年1月17日

Josepha

くも部長殿
今年は、年賀状、クリスマスカードなども販売して下さい(日テレショップで)。

よし!今年の年末はくもジローとそらジローに、

みんなで10枚ずつ送ろう、年賀状!

2010年1月18日

ふにそら

自分宛ての年賀状とは…
恐れ入りましたm(_ _)m
私は今年は年賀状が出せなかったので、寒中見舞いを書いています。
くもちゃんに出していいなら、すぐにでも書きますょ(^o^)/

2010年1月19日

そらくも

えぇぇぇ~っ(◎o◯;)
くも部長、年賀状出せばよかったよぅ(>_<)
出したかったのに、よくわからなかったから。
来年はくも部長とそらジローに日テレ宛てにだすからね☆

2010年1月20日

もくさん

さすがくも開発部長!しかし最近ブログの更新回数が激減したような気がするのは気のせいかしら?

2010年1月22日

ペンネーム

コメント

春はまだだけど・・・

そらジロー

2010.1.12

 
 
 

mewotojiru.JPG
寒いよ~。動きたくないよ~・・・・。
 
 
 

 


今日の東京都心は初雪が観測されました。
こう、寒いと動きたくなくなるけど・・・・。
 
 
 


 
 
・・・・・ん??
どこからかいい香りが・・・。

 
 
 

 
 

suisen.JPGスイセン和む
いい香りの正体はお天気コーナーでも紹介した千葉県の鋸南町のスイセン。
1月8日のOA参照)

  
 
 


 
 

 
kaorikagu.JPG
は~、いい香りじゃ~ハート
一瞬、寒さを忘れて春を感じることができました


 
(そら)


| 2010年01月 | コメント(19) |

キャツラのママ

そらちゃん、ホント寒かったね!
雪も降ったんだね~。
スイセンいい香だよね~☆ママも大好きです!
きっとあと一ヶ月ぐらいで房総は菜の花が咲いてくる頃だね。
まだまだ寒いけど、チョットづつ春に近づいてきているんだね。
自然ってすごいね☆

2010年1月12日

ふにそら

寒くて動きたくない、そらちゃんの気持ちがわかるよ〜
近頃、布団から出るのに時間がかかります(>_<)
スイセンの香りは癒されますね^^
大好きです◎

2010年1月12日

Dr.D3

今日は本当に寒かったね、そらくん。
こちら千葉は雪は降らなかったんだけど、
買い物がちょっとつらかったです…。
しゃくとり状態になっちゃうのも、納得できます。
スイセンの匂いで、気分がよくなったかな?

2010年1月12日

晴ダビッドソン

そらちゃんも動きたくないかぁ
ほんと、こう冷え込むと身も縮まりますな~

でもスイセンに寄り添うそらちゃんに癒されて、
心はポカポカですよ!

2010年1月12日

あんぺ

寒いですね~最近。
そらちゃんが動きたくないのも分かります。
それにしても…しゃくとりカワイイ!!!
スイセンにくっついているのがキュートです^///^

2010年1月12日

なおジロー

そらちゃん、今夜は雨の中、天気予報お疲れ様でした。黄色いレインコート、とってもキュート!!よくお似合いでした♪でも、どうしてお隣さんの足を踏んでたの?なぁんて、そんな姿もキュートでした♪明日もきっと寒いでしょう、中継頑張ってねん。

2010年1月12日

まめぞう

ほんと今日は寒くて何をするにもおっくうな感じだったかな〜(^o^;

けど、そらちゃんのレインコート姿がみれたので何だかほっこりできました☆ヽ(´▽`)/ありがとー☆

2010年1月12日

ポチ

今年は寒いナリネ。
基本暑がりのご主人たまが、防寒ウエァー買いまくりナリ。
そらちゃんおなか冷えないように、例の「おなかカバー」貼っておくナリ♪

2010年1月12日

レンジャ−プロ

そらジロー兄貴、一足先に春を満喫出来て羨ましいです。私の方はまだくもジロー兄貴が喜ぶ雪がテンコ盛りの場所でハナタレの状態です。また明日も大雪の状態になろうとしております。助けてくれー神様、仏様、そらジロー兄貴ぃー。

2010年1月13日

そらサブロー

そらちゃん スイセンに、ちゅ〜したのね!可愛い(*^o^*)
寒いのも…もうちょっとの我慢だね!

2010年1月13日

しろか

キャー、そらさま可愛い〜

2010年1月13日

そらくも

そらジロー、久しぶりo(^-^)o
ホント寒いねぇ。
でもそんな中、春を見つけるとワクワクしちゃうよね♪
水仙、キレイだね☆

2010年1月13日

Josepha

これは「しゃくとりそらジロー」さん!

もう少し「大型サイズ」だと「抱き枕」になるのになぁ~。

春になったら、「特大しゃくとりそらジロー」も出てくるかな?

楽しみ♪

2010年1月13日

ゆかり

そらちゃん ご無沙汰してます。本当に昨日は寒かったよね。でも、にんにくんにかぶりついてた(?)そらちゃんを見て寒さもどこかに行っちゃった気がします。そらちゃん&くもちゃんも風邪ひかないようにネ。

2010年1月13日

とっとめさん

ほんとに 寒い日が続いているよね~
春は、まだまだだけど
そらちゃんみたいに
何かで春を感じられたら
いいよね~♪

2010年1月13日

tamao

なんで「くも部長」っていうの??
だれか教えてください。

2010年1月14日

まみ

そらちゃん、寒いのに毎日お疲れ様。
にんに君と共演した日のそらちゃんがめっちゃかわいかったよ。
にんに君の足を踏みながら、chuしてたの?
それともじっと見つめていたの?

2010年1月14日

まみ

そらちゃん、寒い中毎日お疲れ様です。
にんに君と共演した日は、めっちゃかわいかったよ。
にんに君の足を踏みながら、chuしていたの?
それともじっと見つめていたの?

2010年1月14日

むー

そらジローの癒されている姿を見て、自分も癒されました!

2010年1月14日

ペンネーム

コメント

明けましておめでとうございます。

そらジロー

2010.1.2


 
みなさま、明けましておめでとうございます。 
今年もそらジロー、くもジローをよろしくお願いします。
 
 
  

 
sora%26kumo.JPG
さて、ボクがいる気象センターも少しお正月らしくなっております。
ドアに貼ってあるのは紙でできた門松。

 

 
 
kadomatuzennkei.JPG
去年の11月にリアルタイムの街かど天気コーナーで放送した紙の門松。
高知市にある印刷会社が、戦後まもない時期に
森林資源を守ろうと作ったもので、
地元ではお正月の風物詩になっているんだって和む
1枚の紙を半分に切って使うんだよ。 
 

 
  
 
 

kadomatuiroiro.jpg
このように、毎年デザインも変わるそうです。ルンルン


 
 
 
 

実は気象センターに貼った紙の門松は、
年末に印刷会社の方が送ってくれたのですが・・・。


 
  

sorakumokamimiru.JPG
なんと、こんなに沢山送ってくれました!!
その数100枚ほど!!!


 
  
 
ojigi.JPG
木原さんやスタッフなどみんなで分けました。ありがとうございましたハート
 
 
 
 
今年もお天気コーナーやイベント、このブログなどで
色々な出会いがあることを楽しみにしていますキラキラ
 
 
 


このブログでも質問の書き込みがありましたが、
リアルタイムは4日(月)からスタートします。
木原さんと一緒に今年も頑張りますピース!
 
 

 

 
 
 
お正月、食べ過ぎには注意して下さいね。
(それはボクか・・・^^;)

 
  
 


(そら)


| 2010年01月 | コメント(18) |

ちぱちゃん

そらちゃん♪くもちゃん♪
あけましておめでとうございます(^O^)/
今年も可愛い二人にどこまでもついて行くよ!!
木原さんのわかりやすいお天気予報も毎日欠かさずに観ていきます☆
今月の中頃にお友達を連れてまた汐留に遊びに行くね♪
今からすでにワクワク
((o(^-^)o))なのだ♪

あさってのONAIRも待ち遠しいよぉ〜

2010年1月 2日

ふにそら

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年の仕事初めは4日からなんだね~
おはろくに出てきてくれるかな~と思ったけど…残念(>_<)
また今年も、いろんなイベントやお出かけ報告など待ってるよ(^o^)/

2010年1月 2日

あんぺ

三度目になりますが…そらちゃんくもちゃん、
明けましておめでとうございます!
仕事始めは明後日からか∼!!
今から楽しみだ!
木原さんと一緒に、お仕事今年も頑張って!!

2010年1月 2日

くも子

そらちゃん、くもちゃん、明けましておめでとうございます!!!今年もよろしくね)^o^(100枚の門松のポスターに驚く二人に、新年早々癒されちゃいました☆いつもしぐさが可愛過ぎるのよ〜、そらちゃんとくもちゃんは(>ε<)
4日からまた、木原さんとそらちゃんに逢えるのを楽しみにしてるからね。寒いから風邪を引かないように、あったかくして今年もお仕事頑張ってねo(^-^)o

2010年1月 2日

Dr.D3

そらくん、質問に答えてくれてありがとう!
4日の仕事始めが楽しみです。
紙の門松、こちら千葉にもありますよ。
リアルな門松のデザインで、
2年前まで市内の全世帯に配られていました
(現在は、支所やコミュニティセンターで
希望者に持って帰ってもらう方式になりました)。
私が子供の時からあったのですが、
一体いつ頃から作り始めたのでしょうか…?

2010年1月 2日

晴ダビッドソン

そらちゃん、くもちゃん、あけましておめでとう!
新年早々、二人そろった姿がみられてうれしいです
紙の門松、場所を選ばないのでいいね

今年も更なる活躍を願っております◎

2010年1月 2日

そらサブロー

そらちゃん くもちゃん 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

可愛いそらちゃんに早く逢いたいなぁ…
4日が待ち遠しいです。
そらちゃんの活躍期待してるね!
お正月私も食べ過ぎてます。

2010年1月 2日

さんた

明けましておめでとう、そらちゃん&くもちゃん。
今年もふたりのかわいい姿をテレビやブログで見られることを心から楽しみに
しています。まだまだ寒い日が続きますが、お外からの中継や各地への取材などなど、
頑張ってね!そうそう、おせち料理は堪能したか~い?

2010年1月 3日

モカ

明けましておめでとうございます♪今年も、そらちゃん、くもちゃんの日記を見るのを楽しみにしていますよ(*^-')b今年も、色々な所に、お出かけ出来ると良いですね☆

2010年1月 3日

gulemulin

木原さんの天気予報、今年も頼りにします!今年もよろしくお願いします!
そらじろうがいつも元気いっぱいの一年でありますようにお祈り申し上げます!

2010年1月 3日

Josepha

すっかり あけまして おめでとうぼざいます!
昨年のイベントでは「そらジロー友達」も出来て、楽しい仲間の輪も広がりました!

そらジローさんの今年の「初」お天気の装い!楽しみにしております!

両手に紙門松を貼り付け、頭に鏡餅を乗せているかな?

それとも羽織袴でお日様の紋付かな?

普通のそらジローでも、大歓迎!早くお天気が見たいです(わくわく)

2010年1月 3日

そらちゃん明けましておめでとう。今年もご多忙であるとは思いますが、お仕事頑張ってね。
そらちゃんの活躍をいつも楽しみにしています。
また会いにいくからね。

2010年1月 3日

なおみ

そらちゃん明けましておめでとう!!今年は日テレに遊びに行けると良いな~

今日から仕事始めだね。初そらちゃん楽しみだ☆

2010年1月 4日

そら&くもLOVE

そらちゃん、くもちゃんあけおめ~!今年もヨロシクね☆
また今年もお天気コーナーにい会いに行くね。
今年もそらちゃんに会って最高な年になりますように!!

2010年1月 4日

とっとめさん

そらちゃん
あけましておめでとう!
今日 久しぶりにテレビで
そらちゃんを見たよ~♪
今年もいろんな
そらちゃん 期待してます★

2010年1月 4日

くも部長の部下になりたい

部長、そら様、あけましておめでとうございます!
2010年もlovelyなブログを楽しみにしております☆
私は新年早々熱を出してダウンしておりました・・。あっ、インフルではありませぬよ♪
なんつう年明けでしょう(+_+)
でも久々に2人のブログをみて元気をもらいました❤さんきゅう!
今年もよろしく~!!

2010年1月 5日

みねこ

そらちゃん、くもちゃん遅くなりましたが
明けましておめでとう!

今年も楽しい話題を期待してます。
また生そらちゃん(もちろんくもちゃんも)に
会えるイベントがあるといいなぁ~

それでは今年もどうぞよろしく!
お仕事頑張ってね!!

2010年1月 5日

ほんまこ

そらちゃんにねんがじょうがとどいていてびっくりしたよ。ほんとうにとどくかわからなかったけどおかあさんがじゅうしょをかいてくれたよ。うれしかったよ。またあいにいきたいです。

まことより。

2010年1月 6日

ペンネーム

コメント

謹賀新年

くもジロー

2010.1.1

みなさま

あけましておめでとうございます。

 
旧年は大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
 
本年も そらジロー を、そしてこの『そらジローのつぶやき』をどうぞ
よろしくお願い致します。
 
 
IMG_0344.jpg
 
 
今年もみなさまにとって良い一年になりますよう!!!
 

 
 
今年もイベントなど、もっとやりたいです。
また汐留・日テレに遊びに来て下さいね。



2010年 元旦


| 2010年01月 | コメント(20) |

ポチ

くもちゃんそらちゃんあけましておめめナリ♪
今年もずっと、らい好きナリ~♪ ぽ…

2010年1月 1日

ふじ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますよ~!!

2010年1月 1日

うさぴょん

あけおめ〜‼
今年も楽しいイベント楽しみにしているよん♪(´ε` )
年末に日テレ屋へ行ってそらジローブランケットを一発でゲット!
シアワセ気分で新年を迎えられたよ。

2010年1月 1日

Josepha

今年も、よろしくお願い申し上げます!
イベントは、できるだけ週末にお願いいたします。
3日ぐらい前から並ぶ覚悟で参加させていただきます!

そらジロー万歳!くもジロー万歳!

2010年1月 1日

そらくも

くも部長、そらちゃん、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
お二人のますますのご活躍お祈りいたします♪パンパン☆彡
イベント楽しみにしてるよ~(^O^)

2010年1月 1日

さん

いつも更新を本当に楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!!

2010年1月 1日

くも子

明けましておめでとう、くもちゃんo(^-^)oこちらこそ、昨年は大変お世話になりました…。今年もよろしくお願い致しますデス〜(^O^)
くもちゃんにとって、とってもハッピーな2010年になりますように☆

2010年1月 1日

レンジャープロ

兄貴達、明けましておめでとうございます。今年こそは日テレ屋に出向いてみたいと思ってます。今年も兄貴達にとっていい年になりますように。

2010年1月 1日

Dr.D3

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
今年こそ、汐留・日テレもしくは日テレ屋に行きたいと思っています。
くもくん、そらくんにとって今年も幸多き1年になりますように。

2010年1月 1日

ゆこりん

あけましておめでとうございます

旧年中はそら・くもご両人に大変癒されました。
本年もよろしくお願いします。
イベント参戦したいよ〜!!

2010年1月 1日

ふにそら

くもちゃん、そらちゃん
明けましておめでとうございます◎
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
いろんなイベント、ブログの更新などなど…楽しみにしてま~す\(^ー^)/

2010年1月 1日

みーちゃん

あけましておめでとう!!!
新年早々くもジローのご挨拶でテンション上がりました。こちらこそ今年も宜しくね☆
また汐留に遊びに行きたいなo(^-^)o

2010年1月 1日

晴ダビッドソン

あけましておめでとうございます!!
今年も、そらちゃん、くもちゃん、みなさまにとってよい1年となりますよう…!

一緒に盛り立てていきましょう◎

2010年1月 1日

とっとめさん

そらちゃん、くもちゃん
あけまして おめでとうございます。
今年も、いい年だとよいですね~!!
沢山食べて、沢山お出かけして
ステキな一年にしてね♪

2010年1月 1日

キャツラのママ

そらちゃん、くも部長、明けましておめでとうございます。
今年もお二人の活躍を楽しみにしています。
多忙なので体には気をつけてお仕事頑張ってね!
今年もよろしくね☆

2010年1月 1日

どん

そらちゃん、くも部長、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年もよろしくお願いします!!ブログの更新楽しみにしてます^^♪
今年はぜひともイベントに参加したいなぁ…

2010年1月 1日

あんぺ

そらちゃんくもちゃん、
新年明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2010年はイベント、レポート、ブログの更新…
二人に期待しています!
お体に気をつけ、お仕事がんばってね!!
応援しています!

2010年1月 1日

そらサブロー

くもちゃん そらちゃん 明けましておめでとう。
今年もよろしくね!

年末年始はお天気コーナーがお休みだからそらちゃんに逢えなくて寂しく思っていたら…夕方のお天気にそらちゃん 袴姿?虎の被り物? 一瞬だったので良くは解らなかったけど 久しぶりにそらちゃんに逢えました!

またイベントで逢えるように くも部長企画お願いします!

早く4日にならないかな〜2010年初そらちゃん楽しみにしてるね!

2010年1月 2日

そら&くもLOVE

そらちゃん、くもちゃんあけおめ~!こちらこそお世話になりました!今年もヨロシクね~
冬休み中に、またそらちゃんのイベントやってほしいです!お願いします!

2010年1月 4日

tamao

くもジローがもっと勢力拡大しますように。
くもジローのしゃくとりバージョンぬいぐるみ(大)が欲しいです。
よろしくです。

2010年1月14日

ペンネーム

コメント