イベント報告書&御礼

くもジロー

2010.2.22

猫の日ですニャ。
少々風邪を引いておりましたくもジローです。

 先日のイベントの報告もせずご迷惑おかけしました。
 
 
心なしか徐々に暖かくなってきた感じがするのは小生だけでしょうか。
されど朝晩はまだ冷えます。
どうぞ皆さまご自愛くださいませ。
 
  
ではすっかり遅くなりましたが、先日のイベントのご報告をさせて頂きますニャ。
 
 
去る2月13日(土曜日)


 
 
朝からあいにくのお天気でして。
久々の屋外イベントを考えていたのでちょっと残念。


2010-02-13%2012%5B1%5D.52.29.JPG シトシトピッチャン
 
2010-02-13%2012.52.12.jpg

やむなく開催場所を屋外から日テレ屋に移しました。
 
2010-02-13%2012%5B1%5D.58.47.jpg
 
されど今回も多くの方々にお越し頂けました~!!!
嬉しいです!!!!!
 
バレンタインルックにてそらジローが現れるのではないかという皆さまの
ご期待に添えることなく!!!天候にあわせましてレインコートにて登場!!!

このレインコート姿でイベントに出るのは初めてかも。
  
2010-02-13%2013%5B1%5D.00.46.jpg じゃじゃーん
 
 
 
・・・。
 
 
2010-02-13%2013%5B1%5D.04.45.jpg ・・・。
2010-02-13%2013%5B1%5D.14.14.jpg ・・・。
2010-02-13%2013%5B1%5D.05.33.jpg ・・・。


…ま
勝負の結果はここではあえて触れますまい。
 

 うーん。次回イベントからちょっと別の競技にしようかな・・・。
    
 
そして勝たれた方は例の『取れるぜ!キャッチャー (命名)』で景品を取って頂きました!
 
2010-02-13%2013%5B1%5D.35.55.jpg 2010-02-13%2013%5B1%5D.36.23.jpg

そしてあの日はバレンタイン直前ということもあり、皆さまから暖かい
プレゼントまでで頂いてしまいました~


2010-02-13%2017%5B1%5D.52.17.jpg 20100219171746.jpg わ~い♪

 

皆さま、予期せぬプレゼントに小生はもちろん、スタッフ一同感謝感激。
本当に嬉しいです。
 ありがとう!!!!

お礼が遅くなってしまい本当にすみません!
 
  
 
 
 
(※申し訳ありません、お名前・ペンネームなどは消させて頂きました。ご了承ください) 


| 2010年02月 | コメント(16) |

晴ダビッドソン

くもちゃん体調大丈夫かい?
報告ありがとね

そらちゃん、よう頑張ったじゃぁないか!
まぁ、みなさんのチョコレートがあるから大丈夫ですね~~

春もイベント開催して頂けたら、うれしいのぉ

2010年2月22日

そらサブロー

くも部長楽しい時間をありがとうございました!
あの日は寒かったから風邪引いちゃったのかな?
お大事にしてね。
取れるぜキャッチャーでは ガビ〜ン顔のそらちゃん 本物のUFOキャッチャーでは念願のブランケットを取る事が出来ました!
スタッフのお兄さんが「本日は取りやすくなっておりま〜す」って宣伝してました、本当に取れました、ありがとうございました!
そらちゃんお友達も出来たので次回のイベントにも参加出来たら遊びに行くね!
じゃんけんじゃなく新しいイベントはなんだろう?
チョコレートは皆さんで食べてくれたのかな?

2010年2月22日

そらLOVE

くもちゃん、ご報告ありがとうございますm(__)m
まだまだ朝晩は冷えるので、体には気をつけて下さい(>_<) 次回のイベントにはきっと参加させて頂くので、また開催して下さいね?

2010年2月22日

Josepha

ぬ、高級チョコレートのGodiva!
これは確実に「本命」チョコですよ!
くもジロー部長、隅に置けないなぁ。
『おはよん』ではいつも画面の隅の方にいるけど(笑)

そらジローとの勝負の新企画!期待してます!
目を閉じてぐるぐる回って、まっすぐに歩けた方の勝ち、なんてどうでしょう?
そらジローとお相撲大会もいいなぁ、格闘技系なら負けませんよ!

2010年2月23日

かっぱちゃん☆

かっぱ姿のそらちゃんって~ホントにカ~ワ~イ~イ~♪

近くでリアルかっぱ姿そらジローに会えたらタマラナイだろ~な~(笑)

いつか会いに行くからねー☆

2010年2月23日

Dr.D3

くもくん、風邪気味だとの事ですが、大丈夫ですか?
あまり無理をしないようにね。
イベントのレポート、ありがとう!
そらくんは、そらくんなりに頑張ったんですね。
「取れるぜ! キャッチャー」、最高のネーミングです!
今後のイベントでも登場予定ですか?

2010年2月23日

まみ

くも部長、お身体をお大事に。
イベントのレポートありがとうございました。
そらちゃんの生レインコート姿見たかった!
「取れるぜキャッチャー」次回もよろしくね。

2010年2月23日

ポチ

かっぱそらちゃん!かわいすぎてポチ気絶しそうナリ・・・ぽ・・・

2010年2月23日

キャツラのママ

くも部長、体調いかがですか?朝晩はまだまだ冷えるので、油断は禁物ですよ!
季節の変わり目、ママも先週から蕁麻疹が出てしまいイマイチ不調です。
お互いに気をつけましょうね。
そらちゃんの勝負の結果は・・・でも楽しい時間が過ごせてみんな喜んでくれていたようで、良かったですね☆おまけに沢山チョコも貰えて・・・☆
また楽しい企画宜しくね!!

2010年2月23日

そらちぃー

くもくん、今日テレビを見ていてビックリ(>д<。)
春から新番組が始まるんだね。
そらくんを優しく見守る、笛吹さん近野さん森マキさん綾子さんが大好きなそらちぃーは、すごくすごく悲しいです・・・。
でも新番組のキャスターさんは、いつもそらくんと一緒にお天気を伝えてくれている丸岡さんということで、新しいキャスターさん達との掛け合いにも期待しています。
お天気は変わらず木原さんだといいな・・・。

イベント報告ありがとう。
もしかして、あの時キャッチャーの穴にハマっていたのは、クローンではなく本物のくもくんだったのかな?
余りの可愛さに掴んで連れて帰りたかったよ(-∀-。)テヘッ

2010年2月23日

レンジャープロ

兄貴、お体大丈夫ですか?。そらジロー兄貴と一緒にチョコレート貰えてよかったですね。でも、来月のホワイトデーは大変そうですね。兄貴、風邪ひいた時は卵酒が効きますよ。

2010年2月23日

あんぺ

おぉ!!イベント報告ですな!!
私、生カッパそらちゃん見れて最高にうれしかったよ!!!!!!
チョコ、あげればよかったな…チャンス逃した。
ジャンケンも楽しかったよ!ずっと結果が同じなのか、
スタッフのお兄さん達もテンションが下がり気味だったような…????
それでも本当に楽しかったです!!また期待しています!!!

2010年2月23日

なおジロー

くもぶちょー、イベントご報告有難うございました!!あの日は我が家の方は小雪舞う朝で、参加を断念してしまったのでした。そらちゃんもレインコートで出現だったのですねー。夕方の放送でそらちゃんのレインコート姿は見ておりましたが、またまたラブリー♪なお姿(笑)次なるイベントを期待しております。チョコレートも無事にお手元に届いてて良かった良かった。明日も春らしいお天気予報、春はもうすぐですねん。

2010年2月23日

キティ

この間のイベント報告、ありがとうございます♪そらちゃんのイベントは、初参加でしたが、とても楽しい時間が過ごせましたよ(*^-')b一緒に、とても可愛いらしい“レインコート姿”の“そらちゃん”と写真が撮れたのも嬉しかったですよ♪次回の開催も、また、楽しみにしていますね(*^▽^*)/そらちゃん、お疲れ様でした☆

2010年2月25日

くも部長の部下になりたい

部長、大変ご無沙汰しております!
そら様イベントの報告ありがとうございます~!!
そら様のカッパ姿でのじゃんけん姿、誠に萌え~であります❤
特に2枚目の後ろ姿がなんとも言えず・・・惚れてまうやろーーー!!!


それより部長、次の競技は決まりましたか?
次はぜひ部長も出てくださいよ~(*^^)v
次回開催はホワイトデー前日でしょうか(笑)

2010年2月27日

あっこ

レインコートかわいい!くもじろーのもあるんでしょうか?

2013年6月20日

ペンネーム

コメント

本命じゃなくても・・・

そらジロー

2010.2.19


少しごぶさたしておりました。

 
 
みなさん、風邪などひいていませんか?
ボクは元気で頑張っております!

 
 
さてさて、少し前のお話になりますが、
14日はバレンタインデーでしたねハート

  
 

 
 
yorokobusora%26kumo.JPG
木原さんとリアルタイムのキャスター近野さん、くもジロー、ボクあてに
チョコレートを頂きましたピース!
 
 

 
 
一番大きい紙袋に入ったチョコがボクあて。ということは、本命はボク?(えへん!) 
一緒に入っていたお手紙を読んだところ、ボクは食いしん坊ということで
沢山入ったチョコをくれたとのこと。

  
 
 
 


では、本命は誰なんだ~!!! 

 
 
 
 
 

答えはこちらの方。
konnnosanntocyojkko.JPG
イケメン近野さんでした。
 
 
 

 
 
 
 


konnnosann.JPG
近野さんの嬉しそうな表情とは裏腹に、落ち込む木原さんとボクたち・・・。


 
 
 
 
 
chirorutosorakumo.JPG
そんなボクたちをあわれんで、気象センターのお姉さんたちから
バレンタインデーのスペシャルチョコが!! 
 


  
 


cyokoegara.jpg
なんと、ボクとくもジローのイラスト入りのチョコハート
・・・え??でも、本命じゃないって??
いいんです!!!みなさんのお気持ちだけで十分です!!!


 
 
 
  

 

ha-tocyokotoirasuto.jpg
ボクとくもジローのイラストと一緒にチョコを送って下さったかたも。
 


 
 
みなさま、ありがとうございましたハート 
 
 
 
 
 
 
食いしん坊のボクですが、もったいなくてまだ食べてません・・・。 
 
 
 
 

 

そら


| 2010年02月 | コメント(15) |

そらLOVE

そらちゃんチョコ貰えてよかったね(^_^)!バレンタイン前日のイベント行けなかったから(泣)イベントの様子をUPして〜泣

2010年2月19日

そらちぃー

そらちゃん、こんにちは♪
沢山チョコ貰って凄い!!そらちゃんは国民的アイドルだもんね(>∀<○)
もちろん、そらちぃーの本命もそらちゃんだよ☆

気象センターのお姉さんのチョコ素敵♪
そらちゃんの幸せ者〜。

2010年2月19日

Dr.D3

そらくんもくもくんもチョコが貰えてよかったですね☆
幸せ者だぁ、2人とも(^^)。
私もバレンタインデー前日のイベントに行けなかったから、
イベント・レポートを楽しみにしています。

2010年2月19日

そらタオ

そらジロー、バレンタインチョコもらってよかったね?フ

おいしかったんだろうなぁ??

この間のイベント、行けなかったから、その様子を詳しくブログに載せて下さい??待ってま〜す??

2010年2月19日

キャツラのママ

そらちゃん、バレンタインのチョコ貰えて良かったね☆
もったいないから食べられないなんて、ホントに嬉しかったんだろうなぁ・・・。
イラスト入りチョコかわいいいですね。くも部長に商品開発依頼してみては・・・?
近野さんはイケメンでママもファンだけど、そらちゃんとくもちゃんはキュ~トな所がLOVEなんですよ☆イベント報告も待ってま~す!!

2010年2月19日

そらサブロー

そらちゃんお久しぶりです!
イベント楽しかったよ、ありがとう(o^∀^o)チョコレートいっぱいもらってたよね!
私のチョコレートは「そらちゃんくもちゃんスタッフさんへ」って書いたからそらちゃんの分はちょびっとかもよ?(笑)

2010年2月19日

あんぺ

お久しぶりですそらちゃん!
風邪?普通に引いてます;
バレンタインにたくさんチョコもらえてよかったね!
私もイベントの時にあげればよかったな…。

2010年2月19日

かっぱちゃん☆

やぁっ!そら&くもジローお久しぶり~♪

バレンタインチョコ☆いっぱいもらったんだねぇ。。。

虫歯にならないように歯磨き注意?摂取カロリーにも気をつけてね~

そっか~本命は近野さん!がっかり木原さんとそらちゃんの3ショット最高です(笑)


2010年2月19日

晴ダビッドソン

おひさしぶり、そらちゃん
チョコレート貰えてよかったね~
そらちゃん、くもちゃんのイラスト入りチョコレートいいですね!!
夏は厳しいかもしれませんが、チョコレートの商品もほしいなあ

2010年2月19日

なおジロー

そらちゃん、チョコレート報告有難うでした。皆さん頂いて良かった良かった。私もくもぶちょーにお送りしましたが、届いてます?(笑)気象センターのお姉様からのチョコレート、素晴らしいですね!!ラブリーだし、食べるの勿体ないくらい。楽しいバレンタインで良かったです。

2010年2月20日

Josepha

くも部長殿
「そらジローのイラスト入りチョコ」
是非とも商品として発売してください!
「くもジローのビターチョコレート(等身大サイズ)」
も商品開発おねがいします。
遠足や会議のおやつに、そして自分の常備食として購入します!

2010年2月20日

追伸

あっ、じゃんけん大会どうでした?
今回はそらじろーの完全大勝利で
だれもUFOキャッチャーできなかったりして(笑)

2010年2月20日

りえ姫

そらちゃんとくもちゃんの喜びが伝わってくるよ(*^_^*)
可愛い~~!!
そらちゃんとくもちゃんのイラスト入りのチョコレート、ぜひ商品化してください!

2010年2月20日

とっとめさん

そらちゃん、くもちゃん
チョコレートたくさんもらったみたいで
よかったね!
そらちゃんとくもちゃんに
チョコあげたかったな・・・
まだまだ寒いけど
がんばってね♪

2010年2月20日

まみ

イベントに参加できなくて本当にショックです。
お天気おねえさんのチョコはとってもかわいいわ。
ぜひチョコもグッズに取り入れてね。
絶対に買うよん

2010年2月22日

ペンネーム

コメント

完成!!

くもジロー

2010.2.11

外はしとしと冷たい雨が降っとります。

明後日(13日・土曜日)はやや寒そうながらも、天気予報は「くもり」。

そらジローイベント、ジャンケンシリーズ第3弾、予定通り外で行えそうですね。
 
 
 
 
そして、一部でやや話題の必ず取れるというキャッチャーが本日堂々の完成!!!
 
 
100210_1727281.jpg これがその新型キャッチャーだーーーー!!!!
 
 
 
 
 
では早速試してみましょう。

開発担当のO君よ、試運転だ!
 
 
2010021116490001.jpg

始動!!

2010021116520001.jpg うぃんうぃん

2010021116510000.jpg 取れたーーーー!!


目的の代物、ここに無事完成す!
ふぅ。


ではみなさん、そらジロー・ジャンケン大会でお待ち申し上げております!(詳細はこちら
そらジローに会いに来て下さいね~
 
日付:2010年2月13日(土曜日)
時間:午後1時から

人数:先着50名様
 
場所:汐留 日テレ屋・大階段うえ (地下1階) 


photo_01.jpg photo_02.jpg 大階段


2010021116530000.jpg 階段を上がったところ

2010021116540001.jpg


※雨天時は、日テレ屋下のフロア(地下2階)、お菓子売り場横で開催します。
 
 


photo.jpg 東■ハン▲゛ で買いました。


| 2010年02月 | コメント(23) |

ふにそら

そのUFOキャッチャーなら確実に取れそうだね(^w^)
近くなら、絶対に参加するのになぁ(>Σ<)
先日のニワトリ変身セットって、意外に普通に売ってあるんだね!びっくり!!

2010年2月11日

なおジロー

くもぶちょー、こんばんは。又々寒さがやって来ましたねー。土曜日は寒さ対策をしっかりして参加しますっ!!今夜の中継のそらちゃん、フード付レインコート!?がキュートだったわぁ。新型マシン、ほぉ〜やるねぇ〜と、これは期待出来そう。くちばしね、有っても無くても、くもぶちょーはラブリー♪ですわ(笑)

2010年2月11日

Josepha

最新型の「つかみ取り形式」ですか!

以前、このような形式で「ウナギ」に挑戦しました。

ぬるぬるしたり、激しく動くと難しいですね…。

お店のUFOキャッチャーに大金を投じて1つも取れなかったから(涙)

この「つかみ取り形式」でも、興奮で手が震えて何も取れないかも(汗)

ニワトリ変身セットで仮装していけば、こけジロー部長から何かもらえるかな?

しかし、会議で今回のイベントにいけない…。(残念)

2010年2月12日

racer800

た、楽しそうすぎる~ッ… ここでのレポートを心待ちにしておりますぞ!!!
2人ともカワイイなぁぁ

2010年2月12日

そらちぃー

くもくん、おはよう(○^ー^○)
くちばしつけたくもくん可愛い〜!!
真似して我が家のそらくんにプレゼントしようかなo(>∀<o)

いつも一人参加のそらちぃーですが、今度は地方に住む家族と日テレ観覧兼ねての参加です。
可愛いそらくんの魅力で家族がメロメロになることでしょう♪

くもくん、そらくん、スタッフさん、いつも素敵なイベントありがとうございます。

2010年2月12日

Dr.D3

「『必ず取れる』UFOキャッチャー」、手作り感満点でいいですねぇ。
私は今回もイベントには行けないけど…、
いつか絶対に汐留か東京駅の日テレ屋さんに行こうと思う次第です。
にわとりクチバシ、スタッフの方に買って来て頂いたんですか?
それとも、くもくんご自身で買ったんですか?

2010年2月12日

とっとめさん

くもちゃんのエンターテナーぶりには、
いつも感心!
そらちゃんも、くもちゃんも
まだまだ寒いから
カゼに注意ダヨ~♪

2010年2月12日

そらサブロー

くも部長!最新式UFOキャッチャー(持ってけ泥棒〜!バージョン)の完成おめでとうございます。
明日寒さ対策して遊びに行くね!
50人のうちに入れるかな?
そらちゃんとまたじゃんけんとツーショットが出来るだけでも嬉しいから 楽しみにしてるね!

2010年2月12日

晴ダビッドソン

UFOキャッチャーそういうことだったんですねぇ!
天気も大丈夫そうだから、よかったよかった

にわとり変身セット、
売ってたんですね(笑)

2010年2月12日

キティ

“必ず取れるキャッチャー”良いですね☆画期的ですね!イベントが盛り上がる事、間違いなしですね(*^▽^*)/明日、参加するので、今から、すごい楽しみにしてますよ☆そらちゃんに会えるのも楽しみですよo(≧∀≦)o

2010年2月12日

りえ姫

くも様、可愛い~!!
ハン▲゛にそんな可愛いの売ってるんですね。
13日は行けないよ~~(:_;)
またイベントやってくださいね!

2010年2月12日

たま。

くも部長、こんにちは^o^/
昨日のそらジローのレインコートかわいかったですvv
くも部長にお願いです。「しゃくとりくもジロー」作ってください。
過去のブログにそれらしき写真が載っていたような気がするのですが・・・
ぜひご検討ください。

2010年2月12日

キャツラのママ

くも部長、それにO君、とっても斬新な《UFOキャッチャー》ですね!
もし、一度に2つ取れてしまったらどうしましょう?
我がアームはデカイのでたくさん掴んじゃうかもしれません!!
イベントでは、そらちゃんが口ばし付けて出てきたら面白いかもよ~☆

2010年2月12日

あんぺ

おぉぉ!!つ、遂に明日ですな!!
初めてイベント参加かな?行けると思います!(先着50名様はキツイですが…)
必ず取れるUFOキャッチャーもやりたいな^^

2010年2月12日

みねこ

うははははっ!なんて画期的なUFOキャッチャーでしょ!

これなら何とか取れるかも!?
寒いけど頑張って並びます。
明日こそはくも部長にも会いたいなぁ~(生コケーが見たいです)

2010年2月12日

あおい

素手…だと…?
なんて原始的かつ斬新なキャッチャーなのかしら!流石くも様、そこにシビれる憧れるゥ!!

2010年2月13日

くも子

くも部長、最近ホントに寒いですよね(>_<)体調には十分気を付けて下さいね。UFOキャッチャー完成、おめでとうございます!!ずっとくも部長が計画してきた事ですものね(≧▽≦)嬉しそうなご様子が、伝わってきますよ☆
あっ、それからあのアイテムはそのお店で買われたのですね。お茶目なくも部長、大好きです(^-^)

2010年2月13日

まみ

今日は会社で泣く泣く不参加ですが、次回もぜひ「必ず取れる」ufoキャッチャーで
イベントお願いしますね。
こけーくも部長のグッズはそういうショップで購入されたんですね。
まさに、くも部長のために作られたような一品です、お似合いでした。
昨日のそらちゃんはサラダ小松菜を食べてましたね。そらちゃんは
草食系男子ですね、とってもかわいかったよ。

2010年2月13日

ひよどり

学校でイベント行けなかった~。
ずいぶんと太っ腹なUFOキャッチャーだね笑 みんな楽しめたと良いな。
最近また寒いから、そらちゃんもくもちゃんも体調に気をつけてね!

2010年2月14日

埼玉県 いも

土曜日のイベントは本当に幸せでした。じゃんけんも写真撮影も素敵な思い出になりました★
バレンタインのチョコも渡せてよかったです。
今回初めてでした。次回も参加させて頂きます♪
そらジロー、くもジロー、スタッフの皆様、ありがとうございました。
^ー^)人(^ー^

2010年2月15日

キティ

遅くなりましたが、そらちゃん、イベントお疲れ様です☆ジャンケンイベントは“初参加”しましたよ♪カッパ姿のそらちゃんの登場に、歓声が上がっていたのが印象的でしたよ(*^▽^*)/そらちゃんに、会えて、写真も撮れて、とっても、嬉しかったですよ♪また、開催される日を楽しみにしていますね(*^-')b

2010年2月15日

はるジロー

そらちゃん、スタッフの皆様、イベントお疲れさまでした☆
本当に楽しいひとときをありがとう!
とっ~ても癒されました(^^)
そらジロー友だちもできました☆

また遊びにいきま~す=3

2010年2月16日

みねこ

イベントからずいぶん経っちゃったけど
寒い中そらちゃん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。

かっぱ姿のそらちゃんを生で見れて本当嬉しかった!
すっごくかわいかったよ。

UFOキャッチャーも無事取れてホッとひと安心。
これからもイベント楽しみにしてます!

2010年2月21日

ペンネーム

コメント

イベントやっちゃいます!

くもジロー

2010.2.7

くもジローっス。


巷では恋人たちが愛を送る日とやらが間近に迫っとります。

image.jpg ま、別にいいけど。

 
 
 
 
さて。本題。

お待ちかね (?)

今年1回目のそらジローイベント開催が決定しましたです!!!

日付:2010年2月13日(土曜日)
 
時間:午後1時から
 
場所:汐留 日テレ屋・大階段うえ (地下1階)


photo_03.jpg

    日テレ地下2階広場より日テレ屋につながります「大階段」を上ったところに
    ご集合願います。

photo_01.jpg photo_02.jpg


備考:先着50名様

    雨天時は、日テレ屋の下のフロア(地下2階)、お菓子コーナーの横にて
    開催します。
 
  
MAP:http://www.ntvs.co.jp/nitteleya/access/index.html 
 

    ・・・あえて14日を避けた訳ではありませぬぞ!!!!(汗)
 

 
今回のゲーム 

今回そらジローとジャンケンで勝負して頂きます。
ルールはこれまで通り、そらジローと1対1での勝負です。
  
もし、そらジローにジャンケンで勝つことが出来ましたらUFOキャッチャーでのみ提供して
きました『フィンガーパペット』または『ミニマスコット』をゲットするチャンス!

 → UFOキャッチャーを1回、無料でチャレンジできます。
 
 
なんと!!この日のために 必ず取れる特注のUFOキャッチャーを用意します!
 
ええい!持ってけドロボー (死語)
 
 
これまでUFOキャッチャーで取れなかった方、お見逃しなく!!

もちろん写真撮影だけでの参加もOKデス!!

WELCOME♪ WELCOME♪
 
 
 
 
 
 



本日の間違い探し
 
 
IMG_0399_2.jpg  IMG_0398.jpg こけー


| 2010年02月 | コメント(23) |

Dr.D3

おお、バレンタインデーの前日にイベントですか☆
またまたジャンケン大会との事ですが、
今度こそ!! そらくんの勝率が上がる事を願っております…。
「間違い探し」の答えは…
にわとりクチバシとそらくんの頭、ですね?

2010年2月 7日

晴ダビッドソン

くもちゃん、哀愁漂う背中が…
ここにいらっしゃるみなさんは、くもちゃんへの愛にあふれてますよ!
元気だそうぜ~~

イベント開催楽しみですなぁ!
…必ず取れる特注のUFOキャッチャー
気になります(笑)

2010年2月 7日

くも部長の部下になりたい

部長ご無沙汰しております!
こけーな部長がとてもlovelyでヤラれました❤
部長もバレンタインは別にどうでもいいイベントなんですね。私もです。
お互い頑張りましょうぜ(^皿^)

しかし必ず取れるUFOキャッチャーを無料で出来るなんて、部長も太っ腹ですね~☆
写真撮影して景品getしに行こうかな♪

ところで部長、できればブランケットをそろそろフツーに発売してほしいのですが、ダメですかね。
かれこれ2回ほど挑戦しましたが、取れませんでしたよ(T_T)
かわいいから、絶対売れるから、だからフツーに売って~(泣)


2010年2月 7日

なおジロー

こんばんは。土曜日のイベント!!嬉しー、絶対行きます、バレンタイン前日なんて、ふふふ、くもぶちょー、やるなぁ。限定50名は難しいかも?だけどお写真と生そらちゃんに逢いに♪しかし、そらちゃん、この何日間の寒さ、どうにかして下さい。もう、本当に寒くて張るカイロもロングブーツもダメです、寒さよけになりません!!そうそう、くもぶちょー、チョコお送りしてもOKですか!?

2010年2月 7日

レンジャープロ

兄貴、「コケー」がやたらうけましたよ。今年のバレンタインデーは去年と違って、チョコレートが貰えるんではないですか?。多分、兄貴の事ですから大丈夫だと思います。

2010年2月 7日

レンジャープロ

兄貴、「こけー」がやたらうけましたよ。今年のバレンタインデーは去年と違って、チョコレートが貰えるんではないですか?。多分、兄貴の事ですから大丈夫だと思います。

2010年2月 7日

そらサブロー

こけ― って(笑)くもちゃん大人になったのね?
そらちゃんのイベント行きます!
今回のコスプレはなんだろう?
時期的にバレンタインだから目がハートかな?…
個人的には節分の時の鬼そらちゃんがめちゃめちゃ可愛かった〜また見たいけど〜無理だよね…
どんなそらちゃんかな?楽しみにしてるね!

2010年2月 7日

racer800

うう、残念だぁぁ その日は行けないです~;;涙
せっかく初めて会えると思ったのにーー~
みなさん楽しんできてくださいね!くもジローさん頑張れ!

2010年2月 8日

うさぴょん

もー、くもくんってホントにお茶目なんだから♪
可愛い~ぃo(^▽^)o
しかし、ニワトリのくちばし付けても違和感無いのは何故⁈

2010年2月 8日

シナモン

そらちゃん、イベントやるのですね♪今までタイミングが合わなくて行かれなかったのですが、今回は、行かれそうなので、そらちゃんとのフォトが撮れるのと、会えるのを楽しみにしていますね(*^-')bジャンケン大会は、参加出来たらしますね☆

2010年2月 8日

りえ姫

間違いさがしそらジローがひょっこり顔出してるのが超かわいい!!
くも様もニワトリのくちばし似合いますね(^◇^)

2010年2月 8日

むー

くもジローのこけーに笑いました。
後ろでちょこんと見ているそらジローに愛らしさを感じます。
イベントには行けないですが、そらジロー、ジャンケン頑張ってね!

2010年2月 8日

ポチ

こけーくもちゃんかっこいいナリ・・・ぽ・・・

2010年2月 8日

まみ

13日は行かれないよ・・超ショック。
次回のイベントに期待します。
こけ-そら部長、絶対とれるUFOキャッチャーを普段でもぜひ置いてください。
私はブランケット挑戦したんですが、すべってしまって取れないんですよ。

2010年2月 8日

トカゲちゃん

くもちゃん、持ってけドロボーって確かに言わなくなったね。
くもちゃんって。。。ホントはいくつ???

2010年2月 8日

キャツラのママ

くも部長イベント決定おめでとうございます!
必ず取れるUFOキャッチャーすばらしすぎます!
部長が開発したのですか?いつでもそうだといいのですが・・・
間違い探し、鶏の口ばしどこで手にいれたのでしょうか
とってもピッタリです。本日の間違い探し、コーナー化希望します!

2010年2月 8日

みーちゃん

くもジローのこけー可愛い〜!!なんでこんなに自然なんだろう…似合ってます☆
くもジローはかっこよくてモテモテだから14日は逆に忙しいのでは??
私もそらジローとくもジローに会いたいよ〜!!!

2010年2月 8日

みねこ

コケー部長たまりません!!

そして祝イベント!それも土曜日!必ず伺います。
でもUFOキャッチャー取れたためしがないのですが大丈夫かしら?
(じゃんけんは負ける気がしない・・。うぷぷ)

2010年2月 8日

あんぺ

あえてバレンタインを避けてwwww
13日は暇なので行けたらいいなと思ってます^ワ^
必ず取れるUFOキャッチャーも気になるので^^
こけーくもちゃん、とても可愛いです^///^

2010年2月 8日

Josepha

13日、仕事でいけない…(号泣)
辞表を提出するしかないか…

退職理由「そらジローとの勝負の為」

この理由は一般社会では理解されにくいだろうなぁ。(悩)
こけジロー部長、イベント告知は早めにお願いします。
こんなに直前だと仕事の調整不可能です(涙)

2010年2月 9日

ふにそら

く…くもちゃん…
こけーって…(笑)
でも、何をしてもかわいいのがくもちゃんとそらちゃん◎
また間違い探しやってね☆

2010年2月 9日

そら

くもジロー様。友人にくもジローのしゃくとりバージョンストラップをプレゼントしました。早速携帯につけてくれたそうですが、それを見た彼女の母親が「なにそれ、餃子?」と言ったそうです。(笑)背中のひれ(?)が餃子のひだにみえた??

でもそら&くもジロー餃子もかわいいな~と思ってしまいました。

2010年2月10日

くもぴょん

間違い探しの答え
・くちばし
・くもちゃんの向き
・そらちゃん

こけー大ウケ!!くもちゃんカワイイ

2010年6月29日

ペンネーム

コメント

さぶかった~!!

そらジロー

2010.2.2

平成22年2月2日。
「2」が沢山並んだ都心の朝は・・・
 
 
 
 

maisutasora.JPG
所々雪が積もって、寒い朝となりました。 
 
  
 

 
 

せっかくなので、日テレ周辺を探検!!
 
 
 
 
 
 
yukinouesora.JPG
雪のかたまりの上に寝ころんでみたり・・・。 
 


 
ashiatomirusora.JPG
足あとをつけてみたり・・・。
 
  

 
hashiranoyukimiru.JPG
なんでこんなところに雪のかたまりが??


 
  
 


hashiranoyuki.JPG
雪のかたまりがついていたのはお天気コーナーを放送している大屋根広場の柱。
なんでこの位置についているのかな????
 
 
 
 
 
 

yukidarumatosora.JPG
場所を移動して、マイスタ前にあった雪だるまと一緒にはい、チーズ和む 
 
 
 
 
  
 
 

 

雪の日テレを満喫して大満足ピース!
でも、さすがに体が冷えてきたので、そろそろ気象センターに戻ろうっとルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
korobusora.JPGうわ~っっっ!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
utubuse.JPG
・・・・・・・・・・雪に慣れてないとこうなるのねショック!
 
 
  
 
 
 

 
 
みなさんも、くれぐれも足もとには気を付けて下さいね。

 
 
 

そら


| 2010年02月 | コメント(17) |

りえ姫

そらちゃん、大丈夫?ケガはなかった(:_;)?
寒いから風邪ひかないようにね。
うちの前も雪がつもってるよ~。
足元には気をつけま~す(^-^)

2010年2月 2日

キャツラのママ

そらちゃん、日テレも結構雪残っているね。
中々雪遊びも東京じゃできないから楽しめて良かったね☆
でも・・・ズルッと滑った!雪じゃなくて、もしや・・・バナナ?
食べ物で遊んではいけません!!

2010年2月 2日

ふにそら

雪遊び、楽しかった?
滑った勢いで地球を一周してきたりして!?(^w^)
しっかり体を拭いて、あったかくして風邪引かないようにね!!

2010年2月 2日

Dr.D3

こちら千葉は、雪ではなく雨でした。
東京に雪が積もる事は滅多にないから、遊べてよかったね。
大屋根広場の柱についた雪のかたまり、
くもくんがつけたのではと私は見ているのですが、真相や如何に!?

2010年2月 2日

晴ダビッドソン

そらちゃ~ん!大丈夫かいっ

いやぁ…昨日の夜は雨が雪に変わっていてビックリしたさ
ダイヤの乱れなど交通に影響がでると大変ですなぁ

そういえば、
雪菜(でしたっけ)もOAでしっかり食べておられましたね(笑)
くもちゃんと美味しいもの食べて、冬を乗り切ってくださ~い

2010年2月 2日

ポチ

ちょっとの雪でもいろいろ遊んでるそらちゃんかわいいナリ♪
東京人のそらちゃんはよっぽどうれしかったんナリネ♪
ポチ前にいっぱい雪降った時、雪にわとり(高さ約1メートル)を作ってワーイってもってたら、車が通れなくて怒られちゃったナリ(´・ω・`)

2010年2月 3日

Josepha

「氷漬け」に引き続き「雪まみれ」のそらジロー(笑)

くもジローの趣味は「雪をみること」と書いてあったけど

大雪の日のくもジローは、どこで雪を見ていたのかな?

そらジローのレインコートを借りて(体型が一緒だし)

秘密の雪見スポットまで遠出をしていたのかしら?

2010年2月 3日

そらサブロー

そらちゃん すってんころりんしちゃって痛くなかった?
雪が降ったあとは気をつけて歩かないとね!

2010年2月 3日

とっとめさん

そらちゃん
足元に注意だね!!
ホント、久しぶりに雪が降ると
なんだかワクワクしちゃうよね♪
寒いし、冷たいケド
テンションあがっちゃう~よネ

2010年2月 3日

そらちぃー

そらくん痛くない?大丈夫?
昨日の朝は綺麗な雪景色だったね。
雪で遊んでるそらくん可愛い〜(*>∀<*)
楽しい思い出、沢山出来たかな?

2010年2月 3日

そらこ

雪遊びのそらちゃんも可愛いなぁ(#^.^#)
彼にblogを見せたら「癒される〜」って言ってた♪
ZEROにもアニメそらちゃんが出てくれたら毎日見れるのにぃだって☆
私も日テレのお天気予報全部にそらちゃん出てほしいなっ♪♪♪

2010年2月 3日

なおジロー

降りましたねー、雪。そらちゃん転んじゃって、冷たかったでしょう。今夜も雨から雪になり、寒い寒い夜です。明朝が心配です。そらちゃんも寒さに気をつけて。

2010年2月 3日

ちぱちゃん

そらちゃん雪遊び満喫ですね☆久しぶりの雪に大ハシャギで可愛い(^_-)-☆
そして鬼ジローちゃんも可愛い過ぎて録画を何十回もリピートしちゃったわ♪♪角も金棒も似合ってたょ☆いつもそらちゃんからたくさんの元気をもらっています!ありがとう♪
そして木原さんの街角天気でのコスプレもお気に入りです♪

2010年2月 4日

ピノ

そらジロー大丈夫!?
足元は気をつけてね。
こんなに降ったのも久しぶりだよね。
雪の上に寝て風邪を引かないようにね。

2010年2月 4日

たけ

そらちゃん、だいじょうぶかーっ!?
雪に慣れてても、結構転ぶもんですよ…(私も今年、もうすでに転びましたし…)
ここのところずっと寒いですよね。
私の住んでるところも、最高気温が-5℃以上にならない日が続いてて、ツライです…。
そらちゃんも寒さに負けないでね。

2010年2月 5日

ぷっぷ

そ・そらちゃん・・・
思わず写真を見た途端ふいてしまいましたw
可愛い~どうしてそんなに可愛いの?

2010年2月 6日

レンジャープロ

そらジロー兄貴、寒すぎます。高速道路も大雪で全滅状態です。

2010年2月 6日

ペンネーム

コメント

ぬ。

くもジロー

2010.2.1

031.jpeg カタカタカタ

ぬぬ。まずい。今年に入ってからのBLOGの更新頻度が低すぎる。

 
 
 
 
ぬぬぬ。窓の外を見れば、ここ汐留でも雪が降ってまいったゾ。
早く帰えらねばー。

ちなみに本日、傘を持参するのを忘れました。 

どうしよう。

 
 
---

ところで皆さま、めばえ2月号の付録に付いていた「そらジロー・DVD」はご覧
いただけましたか?

あのDVDが出た直後、『オレンジ色の空のした~♪』の歌詞が頭から離れず
口ずさんでばかりいましたよ。
WS000062.JPG

そのDVDを収録してくれました「めばえ」の最新号が本日発売されました。
 
mebae2.jpg (3月号)
 
その「めばえ」の別冊にそらジローの商品がプレゼントで載ってますよー
なーんと!【ランチボックス+水筒+フォーク】がセットでプレゼントぉぉ!!!!(※)


 
 
さぁ、2月に入りました。

今年もそらジローイベントをそろそろ開催しようかと
思っております!!!


ふっふっふ。

今年もやりますよーーーー!!!

詳細は間もなく明らかに!お楽しみに!!!



雨・雪により足元が大変悪くなってます。
みなさま気をつけてくださいね。


プレゼントの詳細、応募方法はめばえ別冊「and」をご覧ください
| 2010年02月 | コメント(12) |

Dr.D3

くもくんも、そらくんも、お忙しいのでしょう?
「めばえ」を買わなかった私としては、『オレンジ色の空のした~♪』
の歌詞の続きが気になります…。
こちら千葉はこの書き込みをしている時点で、みぞれ模様です。
風も強くなってきました。
雪にならなければいいのだけれど…。

2010年2月 1日

うさぴょん

DVD、見たよ〜!
食いしん坊の2人の、やんちゃ振りが可愛かったぁ。
木原さんの歌声、初めて聴いちゃった♫

2010年2月 1日

ふにそら

くもちゃん、こんばんは^^
最近更新が少ないから、忙しいのかな…なんて思ってたところでしたょ。
『めばえ』のDVD、何度見ても飽きません!!
つい一緒に歌って踊ってしまいます…( ̄∀ ̄)
ぜひぜひオリジナルDVDを発売してほしいです。
都内は雪がすごいですね(」゜□゜)」
足元に気をつけてお帰り下さいね。

2010年2月 1日

Josepha

別冊のそらジローの商品プレゼントって

もしかして前回のブログで紹介された

『そらジロー入り氷』

ですか?(魚も1匹オマケ付)

ぬ? やっぱり違いますかぁ…(残念)

2010年2月 2日

ぷっぷ

DVD見たょー何回も❤
そらちゃんもくもちゃんも何をしても可愛いネ!
「ぼくのとなりで・・・ぽ~としていておくれ・・・」♪の所が大好きです。

2010年2月 2日

まみ

くも部長さんはお忙しいでしょうが、ブログ更新を楽しみに
していますのでよろしくお願いします。
イベントいつでしょう?
待ち遠しいな~

2010年2月 2日

キャツラのママ

くも部長お疲れ様です。
ブログの更新できたら週2回ぐらいは見たいと思います。
イベント企画やら、商品開発やらでお忙しいとは思いますが、楽しみにしていますので
是非宜しくお願いします。
ママは、気が付くと《そらジローの影、くもジローの影、なんに見える~☆》って
口ずさんでいます。木原さんののどかな歌声和みますね☆

2010年2月 2日

晴ダビッドソン

くもちゃんお疲れさま!
都内でも雪降りましたね~
いろいろ多忙だと思いますが、お身体気をつけて
いつもファン想いのくもちゃん、そらちゃん、とても嬉しいよ

2010年2月 2日

ポチ

雨すごい時に、ポチもおそとでずぶぬれになってわんこ臭くなってこまったナリ。
夜になって雪降ってて、ふぁーってもったナリ♪
くもちゃん今年も雪の上にバーンて倒れこむナリか?

2010年2月 3日

そらサブロー

くもちゃん ブログ更新ありがとう!
まさかあんなに雪が積もるなんて…寒かったね〜
そらちゃんのイベント!!!どんなイベントかな?行けるといいなぁ〜楽しみにしてるね。

2010年2月 3日

ちぱちゃん

くもちゃんblog更新ありがとう☆☆
そらちゃんのイベント楽しみに待ってます♪

2010年2月 3日

ピノ

初めまして
毎日ブログ見るのでよろしく!
そらジロー大好きな人です。

そらジローのイベント行きたいなあ・・・・・。
毎日頑張ってね。

2010年2月 4日

ペンネーム

コメント