別れの季節

そらジロー

2010.3.28


 
 
 


senakagoshisutajio.JPG
先週の金曜日、リアルタイム放送終わりのスタジオは
沢山のスタッフでいっぱいでした。

 
 
 
 
zenninn.JPG
そう、4年間続いたニュースリアルタイムの最終日だったんです。  
このメンバーでお仕事をするのは最後。
とっても悲しかったです・・・泣ける 
  
 

 
 
 
 
yonin.JPG
いつも明るい笑顔が素敵な森さん、
イケメンだけど、ボソッと言うつっこみがおもしろかった近野さん、
そして、いつも木原さんとボクのお天気コーナーを
優しい笑顔で見てくれていた笛吹さん、
みんなとっても優しくて大好きでしたハート 
 
 
 
 
 
 
 
今までありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ 

 
 
 
  

  
 
 

そら


| 2010年03月 | コメント(21) |

埼玉県 いも

リアルタイムの皆様、大変お疲れさまでした!
どんな報道でも見入っているそんな魅力的な番組でした。
リアルタイムが終わってしまうのはさみしいですが、これからも皆様のご活躍を願っています!
本当にありがとうございました!!!

2010年3月28日

Dr.D3

リアルタイム、ついに終了してしまいましたね…。
キャスターの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!
月曜日(29日)から始まるevery.でのお天気、楽しみにしていますよ。

2010年3月28日

キャツラのママ

そらちゃん、リアルタイム終わってしまい、ママも本当に悲しいです。
笛吹さん、近野さん、森さん、とっても素敵なキャスターで皆さん大好きでした。
また、是非キャスターとしてニュースに帰ってきて欲しいと思います。
でも最後お天気終わってから、そらちゃんがスタジオにいてちょっとビックリしました。
リアルタイムのセットの中で見るのは初めてかも・・・!いつもお外で頑張っているから
新しい番組でも、そらちゃんの活躍、楽しみにしていますよ、頑張ってね☆

2010年3月28日

ゆかり

そらちゃんの言う通り。皆さんお疲れさまでした!

2010年3月28日

かっぱちゃん☆

夕方5時になると~いつもソワソワのかっぱちゃん。。。

6時半を回る頃にはテンションも上がりまくり~~~

そして6時50分で興奮度MAX!!!

”そらちゃん☆リアルタイム”が体内時計に刻まれてしまいましたー(笑)

2010年3月28日

トカゲちゃん

仕事が休みのとき、リアルタイムを見るのが楽しみでした。
笛吹さんを始め、キャスターの皆さん、大変お疲れ様でございました。
そらちゃんは、これからも木原さんとお天気を伝えてくれるということで、楽しみにしていますよ。

2010年3月28日

くも子

そらちゃん…本当に春は別れの季節だよね(;_;)私もリアルタイムのキャスターの皆さんが大好きだったから、もうあのメンバーに会えないのかと思うととっても悲しいです(._.)キャスターの皆さんと一緒に写真に写っているそらちゃんも、悲しそうな表情をしているね。すっごく伝わってくるよ…。
でもそらちゃん、春は別れの季節であるとともに出会いの季節でもあるんだよo(^-^)o輝かしい思い出を胸の中に大切にしまって、またこれから待っている新しい出会いに期待を膨らませて前に歩いていこうね☆

2010年3月28日

あんぺ

リアルタイム、終わってしまって悲しいです。
キャスターの皆さんの笑顔が凄く大好きでした。お疲れ様でした!
everyでもそらちゃんの活躍、楽しみにしています^^

2010年3月28日

なおジロー

そらちゃん、四年間お疲れ様でした〜。毎日毎日大変な時もあったと思うけど、天気予報はニュースの大事な大事な部分の一つ。皆が待ってる情報です。これからも新しい番組で木原さんと仲良く頑張って下さいねー。新しい番組、期待しています♪

2010年3月28日

レンジャープロ

リアルタイムのキャスターの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。リアルタイムが終わるのは残念ですけど…。そらジロー兄貴、月曜日からの新番組での活躍を期待しています。
追伸
土曜日のリアルタイムも終わってしまったけど、くもジロー兄貴はどうなるんですか?。心配です。

2010年3月28日

そらLOVE

そらちゃん、スタッフの皆さん、リアルタイム本当にご苦労様でした!淋しいけど新しい番組 応援してます!新しい番組でも、そらちゃんのお天気コーナーの時間帯と場所は同じですか?ゴールデンウイークのお休みに、そらちゃんのお天気コーナーを見に行こうと思ってるんですが、リアルタイムの時と同じ場所にいけば、そらちゃんに会える??

2010年3月28日

そらサブロー

リアルタイムのキャスターの皆さん スタッフの皆さん お疲れ様でした。
同じ時間帯のニュース番組の中で一番分かりやすくてチームワークのある番組だなぁと思って見てました。リアルタイムを見てたからそらちゃんと木原さんにも逢えました。
ありがとうございました!
また違う番組で活躍する姿を見せて下さいね。

2010年3月28日

Josepha

別れと新しいスタートの季節ですね!
くもジロー部長は「局長」に昇進したりして!
お天気戦士そらジローとの再戦が待ち遠しいです。

2010年3月29日

ポチ

リアルタイム終わっちゃったのはさみしいナリネ。
森さんと笛吹さんがいつもお天気の時、
「そらジローが食べたいって♪」とか「そらジローすごいみてる♪」
とかイジってくれるのがすごく良かったナリ。
新番組の人もそらちゃんをいじってくれる人だといいナリネ。

2010年3月29日

そら☉くも

そらちゃん、リアルタイムは終わったけど新番組の時、部屋にいたね。
ほんとによかったね。全国ネットになるといいね。

2010年3月29日

みねこ

リアルタイムの皆さん、本当にお疲れさまでした。

毎日のニュースも特集ももちろん天気予報も
わかりやすくて大好きでした。

何か寂しくなってしまいますが
またみなさんにお会いできる日を楽しみしております。

ありがとうございました。


2010年3月29日

キティ

リアルタイムが終わってしまって、残念ですが、新番組の“ニュースevery.”では、以前より、可愛いそらちゃんが、たくさん拝見できて嬉しいですよ(o^∀^o)毎日、夕方になるのが、ますます楽しみなりましたよ♪これからも、そらちゃんの活躍、応援してますよ(^∀^)ノ

2010年3月30日

たけ

everyのオープニングでそらちゃんでてたね。北海道でも無事見られたよ(でも、木原さんとの天気予報は案の定、見れなかったけど…。天気予報、全国ネットになってくれい!)

2010年3月31日

リンゴ♪

everyでは、リアルタイムのときよりそら様がいっぱい出演していて嬉しい!
これからも頑張ってね!

2010年3月31日

みーちゃん❤

リアルタイムが終わってしまうのはとても残念ですが新しいニュース番組でもがんばってください!ソラちゃんのコトおうえんしています!

2010年4月 1日

DXジロー

リアルタイムが終わって、新番組がスタートしたら、そらちゃんも、レギュラーになるなんて!
そらちゃんも体に気をつけて。

2010年4月 3日

ペンネーム

コメント

緊張した~!!

そらジロー

2010.3.24


とある午後、
ボクは大変キンチョーしていた。
maewomirusora.JPG


 

 
 
視線の先には沢山の報道陣。
every.kisyakaikennjyou.JPG


 
 
 

写真撮影をしているのは木原さん!!
そして、木原さんの後ろには「news every.」のロゴ。
kiharasannsyashinsatuei.JPG
そう!3月29日(月)からスタートする
夕方のニュース番組「news every.」の記者会見に
ボクもお呼ばれしたんです。



 
 


kaikenmirusora.JPG
ただ見てたわけではなく・・・・







なんと!!会見の最後に行われた
出演者のみなさんの写真撮影に参加させてもらいました。
syashintorusora.JPG

 
 
 
 
沢山のカメラマンさんに囲まれてとっても緊張しましたが、
news every.でも木原さんと一緒にお天気コーナーを担当します!!
引き続き、応援よろしくお願いしますハート

 
   
 
 

そら


| 2010年03月 | コメント(31) |

ゆかり

新番組でも木原さん&そらちゃんの出演、ホッとしてます。これからも変わらず可愛い姿を見せて下さいね。

2010年3月24日

ぽんきち

そらちゃんがかわいすぎて癒されます(^-^)
もちろん引き続き見ますよ~!
そろそろNEWグッズとかでてほしいな~(*^_^*)

2010年3月24日

そらもぐ

新しい番組でも、そらくんに会えるのは嬉しい~!

雨の日や寒い日は大変だろうけど、木原さんとの共演、引き続き楽しみにしてるね☆

2010年3月24日

みーちゃん

記者会見だなんてカッコいいね〜☆リアルタイムが終わっちゃうのはすっごく寂しいけどeveryでも頑張って天気予報してね!楽しみにしてますo(^-^)o

2010年3月24日

なおジロー

今夜は冷たい雨、そらちゃんによると、しつこい雨とか?気温がどんどん下がっているような。さて、来週からの新番組ご出演、おめでとうございます!!木原さんとのコンビも健在なのですね、良かったー、少しだけ、そらちゃんはどうなるの!?って思っていました。(笑)失礼しました、木原さん&そらちゃんは不死身なのですね。(笑)記者見にそらちゃんもいらしたなんて。まー、記念撮影のそらちゃんは相変わらずラブリー♪ですわ。新年度も頑張ってねん。

2010年3月24日

かっぱちゃん☆

そらちゃん、ホッとしたよぉ。。。

木原さんとずーっと一緒にコンビでいてねー☆

そして・・・かっぱちゃんに癒しビームを送ってくださ~い!!!

2010年3月24日

そらマニア

ほっと、ひと安心です(*^^*)。
29日から、新番組になるって聞いていたから、そらちゃんに会えなくなるのかなぁ〜と心配だったけど、テレビで記者会見の様子を見たら、そらちゃんが会見場に!!本当に嬉しかったぁ〜。これからも、癒しと元気を私達に下さいね!

2010年3月24日

みねこ

緊張してるそらちゃんもカワイイ!

これかも木原さんとくも部長と共に
頑張ってね!応援してます。

2010年3月24日

キャツラのママ

そらちゃんもさすが!スター☆ですね!
リアルタイムが終わってしまうのは、とても残念だけど、またそらちゃんに会えるのはよかったです。新規一転頑張ってね!
リアルタイムのキャスターのみなさん、おつかれさまでした。またどこかでお会いできればいいなぁと、思います。そらちゃんからも宜しく伝えてね☆

2010年3月24日

くも部長の部下になりたい

わーーーい!!引き続きそら様を見られるなんて幸せ゜+。(*′∇`)。+
時間は今まで通りなのかしら?ならばとっとと仕事を終えて大至急帰宅します♪木原さんも続投で嬉しい限り☆
また時間があったら生そら様を見に行くね〜(≧▼≦)

2010年3月24日

あんぺ

新番組の記者会見だなんて…!!
すごいねそらちゃん!
everyでもずっと応援してるよ!
頑張れそらちゃん!

2010年3月24日

そらサブロー

そらちゃんが一番可愛いし目立ってるね!
新しいニュースでも木原さんとのコンビで安心しました。

2010年3月24日

晴ダビッドソン

そらちゃん、こんばんは!
新番組も、木原さんと共演!うれしいです
引き続き応援していきまっせ~~

2010年3月24日

たけ

そらちゃん&木原さん、新番組続投おめでとうございます(でも、こっち(北海道)じゃ。見られないんだろうな~(泣)。「リアルタイム」も六時十六分ぐらいに終了しちゃってるから、今回もきっと、そうなんだろうなぁ…(涙)。)。
くもちゃんもいつの日か出演しないかな~?

2010年3月25日

Hics

何かピンクの背景にも馴染んでるね。
新天地でも頑張ってお天気紹介してくれよ!!

2010年3月25日

Dr.D3

every.の記者会見にご出席されたんですね。
映像を見たんですが、木原さんのジャケットの胸ポケットに
しっかり、そらくんが…!
可愛かったですよ☆
ところで、ブログパーツ(ガジェット)の「番組出演中」も
every.のロゴに変わるのでしょうか??

2010年3月25日

まみ

4月の新番組もそらちゃん&木原さんでほっとしました。
昨日、今日と寒い雨続きなので、風邪など引かないように
頑張ってね。

2010年3月25日

リンゴ♪

お天気コーナーの時間はリアルタイムのときと、変わらないかな?

2010年3月25日

Josepha

くもジロー部長も会見に同席されたのかな?
そらジローさんがしゃべったところ見たことないけど
記者会見で「質疑応答」とかあったのかな?
新番組では是非「実写版くもジロー」の登場をお願いします!

2010年3月25日

そらいろ

そらジロー&木原さんの続投、ほんとにうれしいです!
今日は寒かったけど、心がポカポカになりました〜。
リアルタイムが終了してしまうのはさみしいのですが、
そらジロー隊がいる限り、これからもずーっと応援していきますよー♪

2010年3月25日

DXジロー

4月からの新番組。
メンバーが変わるけど、木原さんとそらちゃんのコンビは、変わらずの天気予報が観られるなんて!
今日は、久々に食べ物の話題になって、さすがのそらちゃんもつい、抓み食い。美味しかった?
やっぱり、そらちゃんには、食べ物が似合う。
次回のイベント開催を楽しみにしてます。
その時は、くもジローの参加を?

2010年3月25日

ちはぼー

新番組でもそらちゃんの活躍を楽しみにしていますょ♪♪
この間のイベントに参加できなかったんだけど、私の彼がこっそり行って写真を撮っていたらしく、それを今日もらって嬉しくて跳びはねちゃったっ☆☆
彼もそらちゃんに夢中♪
近々二人でそらちゃんに会いに行きますよぉ(^_-)-☆

2010年3月25日

梓(剣質:羅刹)

ではそらジローさんの腰振りダンス?は変わらず見られるのですね?!
よかったよかった(*>∀<)ノ☆
私はくもジローさんも好きだから、もっと登場してほしいです

2010年3月26日

ぽんきち

リアルタイム最終回のエンディングでそらちゃんいたね!
すごくかわいくて癒されたよ(*^_^*)
引き続きそらちゃん見れることに感謝してるよ(*^_^*)

2010年3月26日

ポチ

これまでそらちゃんがいなくなっちゃうことなんて考えたことなかったナリ。
新番組もそらちゃん続くのはほんと良かったナリ。
でもそのまた新番組の時いなくなっちゃうとか絶対いやナリヨ!
そらちゃんおじいちゃんになるまでやってナリ!

2010年3月26日

くも子

そらちゃん、今日最後のリアルタイム観たよ(^^)
今野キャスターから、お天気コーナーの構成発表の時に「そらジロー!!」ってちゃんと呼ばれていたね。そらちゃんのパートナーは引き続き木原さんという事で、本当に良かったo(^-^)o二人は黄金コンビだから☆4月からも、今のままの最高に息の合ったコンビで頑張ってね。ずっと応援してるから(^O^)
…リアルタイムの皆さん、4年間本当にお疲れ様でした!!

2010年3月27日

そらちぃー

そらちゃん、木原さん、リアルタイムお疲れ様でした(○^ー^○)
月曜日からの新番組も楽しみにしています♪

そらちゃん、記者会見の写真可愛いね☆(>∀<)
そらちぃーも記者会見の翌日、映像がニュースで流れるかも!?と1日テレビに張り付いて胸ポケットのそらちゃん見つけたよ♪
これからもヨロシクね★

2010年3月27日

そら太

そらジロー、おめでとう(^O^)

新番組になっても、木原さんとがんばってね

2010年3月27日

えれな

ずっと木原さんにお天気お世話になっているのでとても心配していました。よかったぁ。そらちゃんとずっと続けてください。頑張ってくださいね。こんばんわ~もほほえましいけど、いろんな所を紹介してくれる街かどが楽しみです。

2010年3月28日

ジャニジャニ慶一郎

今日のnews.every見ました(o>ω<o)
そらじろーかわいい(^O^)
小山慶一郎くんもかっこいい!!


そらじろーの事を応援し続けます(≧ω≦)

2010年4月 1日

みーちゃん❤

そらちゃんを見ているととっても癒されますぅ(・3・)~❤これからもがんばってください!

2010年4月 5日

ペンネーム

コメント

赤上げて~♪

くもジロー

2010.3.18

去る3月14日、午後1時。
 
ここ汐留では熱い戦いが繰り広げられました。
 
IMG_0421.jpg ふふ。戦いにふさわしい天気だ。
 
  
IMG_0424.jpg IMG_0422.jpg
 
今回も多くの方にお越しいただけました。
列はお店の外にまで。
 
 
 
 
SORAJIRO ON STAGE!!
 
IMG_0439.jpg ぱんぱかぱ~ん
 
 
IMG_0438.jpg 手作り感満載。
O君よ、もう少し気合を入れてくれ。
 
 
 


勝負
~FIGHT~

はい、「赤上げて~♪」

IMG_0427.jpg さっ!

IMG_0431.jpg ささっ!




今回の勝率

今回商品としてご用意させて頂きましたのはこちら!
201003152112000.jpg オリジナルチョコ。
ホワイトデーバージョン。


IMG_0430.JPG


50個用意させていただいたのですが
 
50戦終えたところでなくなってしまいました・・・

なぜだ。
あんなに特訓をしたのにのぉ。


そらジローが桜を見に行きたくなった気持ちもワカリマス。
 
 
---
今回のイベントにあわせて写真の投稿もありました。
覗いてみてくださいなー
>> 世界のそらジロー


| 2010年03月 | コメント(11) |

埼玉県 いも

くもジロー部長、イベントご報告ありがとうございます☆
そらジロー、あんなに練習したのにたくさん負けちやったんだね(>_<)
でもかわいいチロルチョコありがとう♪大切にします。
またそらジローとくもジローの絵を描くね☆
また次のイベントの時に遊ぼうね。明日もお天気予報がんばれー

2010年3月19日

Dr.D3

くもくん、イベントの報告ありがとう。
「特製チョコが、50戦終えたところでなくなってしまった」との事。
う~ん、勝率アップへの道は厳しいですね…。
「そらジロー ON STAGE」の宣伝ポスター、いいじゃないですか!
一目で気に入ってしまいました。

2010年3月19日

キャツラのママ

そらちゃんの勝率・・・
これは、そらちゃんのお客さんに対するやさしさ・・・☆
と、言う事ですよね・・・。みんなに勝ってもらいたい!おみやげも持って帰って欲しいとの思いだと、受け止めておきます。
そらちゃん、グレないでね・・・(古い言い方か~?)

2010年3月19日

あんぺ

イベント報告ありがとう!
旗上げ、とても楽しかったよ!旗を上げてる姿も可愛かったし、
負けてても、そらちゃんは輝いてました!
チョコも美味しかったです^^パッケージは取っておいてます。
途中でそらちゃんのチョコレートは無くなっちゃったんだね…
それでも嬉しかったです!
またイベント期待してます。

2010年3月19日

DXジロー

イベント、ありがとう。
見事な、負けぷり。
さすが、猛特訓した甲斐があったね。
チロルチョコありがとう、まだ、食べてないよ。
次回のイベント開催を楽しみにしてます。
次は、何かな?

2010年3月20日

はるジロー

そらちゃんのイベントとっても楽しかったです☆
頂きましたチョコはもったいなくて食べられずにいるよ(笑)

イベントまた行けるといいなぁ!

2010年3月20日

そらサブロー

くも部長!楽しいイベントをありがとうございました(^O^)
チョコレートもありがとうございました!

2010年3月20日

くも部長の部下になりたい

うはははは!「SOEAJIRO ON SRAGE」、めっちゃ笑わせて頂きました(笑)
スポットライトの当たってるそら様がかわいい&素敵です☆
でも結構特訓してたみたいなのに・・・どうしたそら様!!
しかし2人のチョコがかわいいですね。私は両方ほしいなぁ~❤
これも商品化しません?(笑)

2010年3月20日

かっぱちゃん☆

パタパタと旗揚げしているそらジローってば、超かわい~!!!

かっぱちゃんの心に~そらちゃんからの癒されオーラが染み渡るわぁ。。。(笑)

2010年3月20日

Josepha

チョコ欲しさに、死ぬ気で戦ったよ、そらジロー。
勝負開始1時間前から、殺気を放つ長い行列が出来ていた!
くもジロー部長の格闘系イベントは大成功だと思います!
ありがとう、そらジロー、くもジロー♪

2010年3月23日

みーちゃん❤

旗上げそらちゃんかわい~❤
心臓がもちません。

2010年4月 7日

ペンネーム

コメント

桜観測

そらジロー

2010.3.16


先日のイベントでは、沢山の方においで頂き、
ありがとうございました!!

また会えることを楽しみにしてます♪
 
 
 
さて、先週早くも高知で桜が開花したということで、
東京の桜の状況を観察してきました。

  
 
ikewonagamerusora.JPG
 

訪れたのは吉祥寺にある井の頭公園
ボートに乗ってる人たち楽しそ~ルンルン
いい天気だからお団子でも食べてのんびりするかな~。 
 
 
 

 
いかん、いかん!桜を観測に来たんだった!!
  
 
 
  
 
 
tubomi.JPG
お天気がよかったとはいえ、残念ながら咲いてはおりませんでした・・・。
でも、つぼみは少しずつふくらんできていたよ。

 
 

 
 
 
ikewomirusora.JPG
桜の時期になれば
ここもピンク色の風景にチェンジ!

 
 

 
 
早く、お花見したいな~キラキラ
  

 
 

 

そら


| 2010年03月 | コメント(10) |

キャツラのママ

そらちゃん、イベントお疲れ様でした。結果はどうだったのかな?
しかし今日は暖かでしたね。雨も早くに上がってくれてよかったね。
桜もビックリして早く咲かないと!!となるのでしょうかね?
でも、また明日には平均気温に戻るとか・・・。
寒暖の差が激しいです。そらちゃんもスタッフの皆さんもお体に気をつけてね☆

2010年3月16日

トカゲちゃん

そらちゃん、こんばんは。
お花見行くときはトカゲも誘ってね。
そらちゃんと一緒にお花見したいな~。

2010年3月16日

あんぺ

そらちゃんイベント楽しかったね!
チョコレートもとても可愛いので、未だ飾ったままです♡
今日は本当に暖かかったね!!寧ろちょっと暑い位で><
お花見か~!そらちゃんと一緒に行きたいな^^

2010年3月16日

そらサブロー

そらちゃんイベント楽しかったよ!
負けてくれてありがとう!
お花見したいね
そらちゃんと同じでお団子食べたい派です!

2010年3月16日

晴ダビッドソン

そらちゃん、桜の状況報告ありがとうね
桜の下でのお団子とのツーショット、楽しみにしていますよ~~

2010年3月16日

Dr.D3

おはよう、そらくん。
確かに、昨日は暖かかったですね。おまけに風も強かった!
車で買い物に行ったのだけれど、ドアを風に持っていかれないように
するのが大変でした…。
こちら千葉の桜も、まだつぼみの状態。
写真を撮る予定にしているので、開花が楽しみです。
そして、イベントの結果が気になっています。
今度のブログで教えて下さいね。

2010年3月17日

Dr.D3

コメントの追記です。
4月からの新番組でも、木原さんとのコンビが継続するんですね。
安心しました!

2010年3月17日

ポチ

いつかそらちゃんにガールフレンドができるとしたら、
さくら色の女の子ナリカナー。

2010年3月17日

まみ

そらちゃん、チョコありがとう。
もったいなくてまだ食べてません。
携帯ストラップの付属品ってどこに売っているのでしょう?
先日グッズ売り場のおねえさんに聞いたのですが、わからないとの事でした。
4月からも木原さんと続投だそうでホットしました。
くもちゃんも登場して欲しいな。

2010年3月18日

みーちゃん❤

イベントおつかれサマ!
桜が咲き誇ったら一緒にお花見したいな…なんて☆

2010年4月 7日

ペンネーム

コメント

猛特訓!!!!!!

くもジロー

2010.3.11

 
『赤上げて♪』

%E5%B7%A6%E6%89%8B.jpg さっ!
 
 
『白上げて♪』

%E4%B8%A1%E6%89%8B.jpg ささっ!


3月14日のイベントゲームに向けて特訓中。


%E4%B8%8B%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B.jpg ふぃー。


今回は旗あげゲームに挑戦。
係員の声に従って左右の手に持つ旗を上げ下げしてもらうゲームです。
「赤上げて」「白上げて」「赤下げて」「白下げない」などなど。
 
 
赤白の旗を持っていただきますが、勝負の方法はこれまでと一緒。
そらジローと1対1での勝負です。
 
  
もし、そらジローに勝つことが出来ましたら・・・チョコ!!(ベタで恐縮)
 
 
WS000012.JPG こんなイラストにしてみました。
 
小生、くもジロー版も用意しましたよ。

そらジローに勝った方はお好きなほうを 1コ 差し上げます。
 
 
今回はそらジローグッズではありません。
それとチョコが小粒なので誠に恐縮ですー。
 
 
ちなみに別売りのパーツを購入していただきますと、このチョコのラッピングが
あ~らビックリ、携帯ストラップに早変わり。

decokumo.jpg にょほ (今回はちょっと小さくてゴメンね)

(残念ながらこのパーツは日テレ屋での取扱いはございません
 詳しくは当日係員までご質問ください)

 


日付:2010年3月14日(日曜日)

時間:午後1時から

人数:先着 50名様
 
場所:汐留 日テレ屋、下のフロア(B2)、お菓子売り場横

CAEB4HEJ.jpg こちらにお並びください。

雨天決行!

アクセス方法はこちら

 



※ チョコは2種類ご用意しておりますが、数に限りがございます。
   お好きなほうをお選びいただけない場合がございます。予めご了承ください。

 
さぁ ジャンケンにかわる旗あげゲーム。
君は勝てるかな?ふっふっふ。
ヤツは特訓してるぞよ。
 
 
 


| 2010年03月 | コメント(18) |

あんぺ

おぉぉ!!ジャンケンに変わり旗上げゲームですかッ!
うぅ、ちょっと不得意な分野だぞ…
ホワイトデーのチョコ欲しいので、
私もそらちゃん同様、特訓していきます!

2010年3月11日

なおジロー

まー、新ゲームを開発したのですね、くもぶちょーったら。そらちゃんが特訓中!!ぬぬぬ、遂にやる気モードに入りましたかっ。勝つ楽しみ?嬉しさを知ってしまったら、そらちゃん強くなりそう、強敵になりますね。(笑)ホワイトデーのチョコ!ベタでも良いです、おっけー!でございますわ、くもぶちょー。

2010年3月11日

そらサブロー

ひょえ〜!!旗揚げですか!!自信ないなぁ…そらちゃんの勝率アップに貢献しちゃいそう…
そらちゃんと勝負できるように早起きして行くね(笑)

2010年3月11日

埼玉県 いも

旗上げ姿のそらジローかわいいです!!!
今回のゲームはとても難しそう。でも絶対に勝利してチョコをゲットしたい!
たくさん練習しなくちゃっ。
日曜日行くからね~☆待っててね~♪♪

2010年3月11日

埼玉県 いも

追記ですみません。
パソコンでつぶやきを見ると、くもジローの記載がちょうど100回目★
おめでとう!!(^▽^)
これからも、そらとくもの日常にある、どんな小さな出来事でもうれしいので聞かせて下さいネ。
楽しみに待っています。
では、失礼しました~

2010年3月11日

Josepha

勝てない…気がする。

2010年3月12日

ポチ

旗上げそらちゃんカワイイナリ♪
ストラップのくもちゃん、なんかいつもと雰囲気違っておちゃめな感じナリ♪

2010年3月12日

Dr.D3

新ゲームは、旗上げですかぁ。
そらくんは動くのが素早いから、私は勝てないような気がします…。
これで、勝率が上がるかな?
その時のレポート、楽しみにしています。

2010年3月12日

キャツラのママ

旗揚げゲームなら、そらちゃんも勝てる可能性が高くなるね!
戦利品のチョコは、チOルチョコかなぁ?
ストラップも欲しいなぁ☆
そらちゃん、練習頑張ってね!!

2010年3月12日

はるジロー

ゲームは旗上げなんだね~!
家で練習しておかなくっちゃ!

チョコレートぜひゲットしたいですっ

たしかにラッピングくもちゃん、かわいい~☆

2010年3月12日

不思議

行くけど勝てなそう

ジャンケンの方が勝てそう

2010年3月13日

くも部長の部下になりたい

わを!なんと懐かしい旗上げ(笑)
そら様の「さっ!ささっ!!」という素早い動きを見ると、今回はかなりいい感じなんじゃないでしょうか♪
そしてチョコもめっちゃカワイイではないですか❤
部長、いつものキリッとした姿から一転、デレデレのご様子ですね。
誰にもらったの~(*^^)v

2010年3月13日

まみ

旗上げゲームですか。
ちょっと自信ないなあ。今から特訓したら勝てるかな。
でもチョコも欲しいし、ストラップを携帯につけたいので頑張ります!

2010年3月13日

ねこみんと

う~ん!じゃんけんなら勝てそうですが…旗上げは未体験…!
行きますが今回は見学にしようかな~☆
そらジローちゃん、練習頑張ってね~!いつも可愛い!

2010年3月13日

りえ姫

くも様のストラップ欲しい❤
ネットOR日テレ屋でも買えるように商品化を希望します(^◇^)
くも様、なにとぞよろしくおねがいします。
旗上げゲームしてるそらちゃん可愛い~!!
いつ見ても癒されます。

2010年3月13日

Josepha

勝った。

ありがとう、そらジロー。

2010年3月14日

晴ダビッドソン

そらちゃん、今日は楽しい時間をありがとうね!
チョコレートしばらく飾っておきまっせ!!!

2010年3月14日

みーちゃん❤

この日は、私行けませんでした(:-:)
わーーーーーーーん!チョコほしかったヨ~(泣)
でも勝てる気がする・・・!?

2010年4月 7日

ペンネーム

コメント

イベント情報2

くもジロー

2010.3.7

本日は何やらまた寒い一日になりましたね。
 
昨日は休日だったのでチョイと都内某所にてボウリングに興じて参りました。
IMG_0411.jpg

小生の見るからに器用な手で使いますは10ポンドのボール。
(腕力低し)

結果。
ガーター&ピンの隙間をくぐり抜ける絶妙な技のオンパレード。

IMG_0410.jpg

うーむ。なんたる無惨なスコア。


さて、次回3月14日(日曜日)開催のイベントの情報をもう少し。
 
開始時間:午後1時~
   
場  所:汐留 日テレ屋、下のフロア(地下2階)  アクセス>>
 
WS000003.JPG

備  考:そらジローとゲームをして頂き、勝った方には粗品を差し上げます。
     ※先着50名様。

     (ホントに超粗品です。期待しないで下さいね)

     ※雨天決行!

---
その超粗品はただいま準備してますー
まだ実物が手元にないので写真が掲載できないのですが。


| 2010年03月 | コメント(11) |

埼玉県 いも

更新待っていました!
くもジローのボーリングの腕が上達していく姿をこれからも見守っていきたいな(´ψψ`)
そして、早くそらジローに会いたいです☆来週には暖かくなっているかな?

2人もカゼなどひかずに明日もがんばれっ(o^∀^o)

2010年3月 7日

そらサブロー

くもちゃん スキーにボーリングに色々出来るんだね!素敵!!

そらちゃんイベント行きます!
今度はゲームなの?どんなゲームなんだろう?楽しみにしてるね!人数に入れなくてもツーショットは撮って貰えるよね?
宜しくお願いします!

2010年3月 7日

あんぺ

おぉ!!更新待ってました!!
ゲーム、今回はどんなのだろう^^
楽しみです^ワ^
超粗品って…でもでも、イベントには参加しますよ!
そらちゃんに会いに行くのが楽しみなんだもん!!!
また、イベント&くもちゃんのボーリングの更新、
待ってます^^

2010年3月 8日

まみ

そらちゃんとゲームできるだけでも嬉しいよ。
そらちゃんは花粉症?
私もマスクしてイベントに参加するね。

2010年3月 8日

Josepha

1時か…前日の夜から並んだほうがいいですか?
そらジローとの戦いは、どんなゲームですか?
ジムとかで、体を鍛えて置いたほうが良いですか?
優勝者は、くもジロー部長とボーリングにいける特典とかありますか?
くも部長が、ボールリングのボールを持つところが見たいです!
どうやって持っているのだろうか…あのグーみたいな手で。
とにかく、楽しみ♪

2010年3月 8日

Dr.D3

くもくん、ボーリングもされるのですか!
今、ブームになりつつあるんですよね。
私も何回かした事がありますが、くもくんと同じで
ガーターの連続でした…。
イベントでのそらくんとのゲーム、どんなものなんでしょうか?
そして、「超粗品」も気になります…。

2010年3月 8日

キャツラのママ

部長ボーリングですか~!いいですね!リフレッシュされましたか?
ママは久しくやっていないな~。グ~のお手手は3つの穴のどこに入れて投げるのでしょうか?腕力低くても、コントロールさえ良ければ意外と真っ直ぐいって倒れるよ!
今度試してみてね。
イベントそらちゃんとのゲーム?どんなのかな?楽しみですね。また報告お願いします!

2010年3月 8日

晴ダビッドソン

くもちゃん、ボーリングかぁ
ええのぉ~ ええのぉ~

そらちゃんとのゲームはなんだろう
気になりますね
'超'粗品も気になりますね(笑)

2010年3月 8日

なおジロー

イベントの詳細が続々と。くもぶちょー、ボウリングですか!?イベントで是非計画を(笑)今度のイベントはホワイトデーなのですね、ぷぷぷ。粗品、何なのかなー?気になる気になる。楽しみにしていますっ!!

2010年3月 8日

はるジロー

またそらちゃんに会えるね!
うれしいな♪

いつかくもちゃんにも会いたいな~~

2010年3月 9日

もも

もうすぐホワイトデーですが、そらジローには好きな子とかいるのかな^^~なんてふと気になってしまいました(笑)

2010年3月11日

ペンネーム

コメント

EVENT

くもジロー

2010.3.1

今シーズンこそはスキーに行きたいと思いつつ・・・3月に突入してしまいました。
最後にスキーをしたのはいつだろう。さてはて。
 
さっきまでネットでスキー情報見てました、くもジローです。(仕事中)
 
 
   
             WS000050.JPG 想像図

working.jpg ボーーーー
 
 
  
 
本日夕刻、開発担当のO君と打合せをしまして
新商品の企画の話しをしつつ、、、今月もイベント開催しましょーーーーー!!!!
と言うことで盛り上がりました。
 
 
 
きたる

3月14日(日曜日)

またまたそらジローイベント開催します!!
 
 
中身も時間も全くの未定!
でも日付だけ決定!!
 
みなさまどうか予定を空けておいて下さいまし!!!
 
詳細はまた記載します!!!


| 2010年03月 | コメント(23) |

晴ダビッドソン

おぉっ!イベントですかぁ
日曜日…!
くもちゃんの優しさが伝わってきました!ありがとう
こりゃ出陣じゃぁああ

2010年3月 1日

ひぃちゃん

息子がそらジロー・くもジロー大好きなんです。絶対、イベント行きます♪

2010年3月 2日

サタンジロー

うちの娘もそらジローが出る度にテンションが上がりますヽ(・∀・)ノ

2010年3月 2日

なおジロー

おはようございます。くもぶちょー、スキーですか!?早く行かないと雪がとけちゃいますよー。またまたイベント開催なのですね、ほー、とっても積極的♪今朝は出勤時からぶちょーの後ろ姿を見られて、嬉しー♪です。(笑)

2010年3月 2日

まみ

行く!行く!
今からワクワクです。
仕事中、私もこの「そらジローのつぶやき」を見てます。

2010年3月 2日

キャツラのママ

くも部長、お仕事お疲れ様です。
なんと!ホワイトデーにイベントですか!
そらちゃんと、くもちゃんからの温かい愛のプレゼントですね☆
PS、ブログパーツのそらちゃん、マスクしてますが、風邪ですか?それとも花粉症?
なんだか、そんなことが気になります・・・。ちなみに私は花粉症!
そらちゃんも、なるのかなぁ?  お大事に・・・。

2010年3月 2日

Dr.D3

くもくんのスキー姿を見てみたいと思ったのは私だけ、でしょうか?
そして、ホワイトデーにイベント開催との事。
「取れるぞ! キャッチャー」も再び、ですか?

2010年3月 2日

トカゲちゃん

くも部長!今月はイベントがないかと思いまして、
14日は仕事を入れてしまいましたぞ!
悔しいです。
来月こそは。。。
くも部長、もう少し早くご連絡をいただけるとうれしいです。

2010年3月 2日

くも部長の部下になりたい

いぇーい!イベントイベント〜♪
しかもホワイトデー!嬉しいなぁ☆
今回もぜひ「取れるぜ!キャッチャー」を設置してくださいませ♪景品はブランケット希望(笑)
部長、一緒にスキー行きましょ☆部長の雄姿を見たいです。

2010年3月 2日

ゆりこぶし

14日か~(>_<)
予定が入ってて行けなさそうです。
要望なんですが、先着何名ってのやめてほしいです。
何時に行っていいかわからないし、焦って行くのがいやだからです。
前もって整理券配布するとかご検討お願いします。
大人一人でも大丈夫なんでしょうか?

2010年3月 2日

Josepha

開けた…
行くぞ!

もしかして、ホワイトディ的な愛のイベント?
ふふふ。
楽しみ。

2010年3月 2日

あおい

ずざざざざっ!

ホワイトデーイベントですね。くも様♪

2010年3月 2日

あんぺ

よっし!!またイベント開催ありがとう!!!
ホワイトデーですか!よし、空いてるぞ!!!!
イベント絶対参加しますね!!
そらちゃん、待っててね!!!

2010年3月 2日

そらじゅん

木原さんとそらジローのお天気コーナーは毎日の楽しみです(^O^)そらジローの動きがなんとも可愛くて(ノ><)ノ 14日にイベントが!!行きたいけど社員旅行があっていけない(T_T)夜なら行けるんだけどなぁ(-.-;)悲しい(>_<)また違う日にもイベントをお願いしますm(__)m

2010年3月 2日

りえ姫

くもちゃんのスキー姿かっこいい!
お仕事中のうしろ姿も渋いです。マイタンブラーがエコですねo(^-^)o

2010年3月 2日

DXジロー

いつも、そらジローの天気予報を楽しみにしてます?浮P4日のイベント開催、楽しみにしてます?ニ
その日は、空いていますので、参加したいです??
今度は、どんなイベントを?ァ
誰でも取れるUFOキャッチャー?ル

2010年3月 3日

ぷっぷ

素敵❤
日曜日だなんて~
そらちゃん待っててネ(^O^)/

2010年3月 3日

そらサブロー

くもちゃんのスキー姿見たいな
カッコイイ!
14日のイベント行けると思います

2010年3月 3日

ポチ

今度は違う競技にするナリか~♪
じゃんけんもカワイイナリけど、違うのも見てみたいナリネ♪

2010年3月 3日

ちぱちゃん

くもちゃん 早めの告知ありがとうm(__)m
日曜日都合がついたら行きますよぉぉ♪
新商品も楽しみだなぁ☆
エプロンやLettersetを開発して欲しいなぁ(^_-)-☆

2010年3月 3日

もも

そらジロ-大好き!
動く姿が可愛くていつもお天気の時間に見てます☆
イベントには残念ながらいけないけど、その様子とかネットで見れたらいいな♪
カッパ姿も可愛い。今度また、汐留行きたいと思います。

2010年3月 3日

みねこ

おおっ!!いいぞイベント!
それも日曜!必ず伺います。
ジャンケンに代わる競技を楽しみにしております。

そして今度こそはくも部長にお会いしたいなぁ。

2010年3月 3日

みーちゃん

おお!くもジローカッコいい!!!
スキーをしてるくもジローいつか実際に見てみたいものです☆
私は試験勉強で最近忙しくて汐留に遊びに行けないけれど試験が全部終わったらまたイベントに駆けつけたいな(*^_^*)
イベントレポ楽しみにしてるよ〜!

2010年3月 4日

ペンネーム

コメント