あっという間の1か月

そらジロー

2010.4.29


今日からゴールデンウイーク。
みなさん、楽しんでいますか?


気づいたら、前回のブログから1か月以上たってしまいました・・・ショック!
ごめんなさい!!!
 
 

夕方のニュース番組「news every.」が始まって
あっという間に1か月がたちました。
出演回数も増えて忙しい日々を送っておりますが
ちと振り返ってみたいと思います。
 
 
 
 
 
every.放送日初日の朝、「ズームイン!!SUPER」にPRでおじゃましました。
zu-mu.JPG

  
 

 
気象予報士の平井さん、お天気キャスターの宇井さん、
ズーミン、チャーミンのみなさんと共演させてもらいました。
zu-mudedouzo.JPG
みんなでズームイン!・・・のポーズではなく、
木原さんとボクのポーズ「どうぞ」をやってくれましたハート
考えてくれたディレクターさん、ありがとうございますキラキラ 
 

  
 
  
 


そして数日後・・・
 
 
 
 

 
 
riha.JPG
今度はズーミン、チャーミンがnews every.のお天気コーナーに
遊びにきてくれましたルンルン
(リハーサルで「どうぞ」のお礼に「ズームイン」を練習中。
勢いつきすぎた木原さんの姿がはっきり見えません・・・ショック!
   
 
 
 
   
 

気を取り直して、放送後にもう一度ズームイン! 
kiharasanntozu-muinn.JPG


 
 
 

 
・・・てな具合で、(どんな具合だ!?)  
あっという間に過ぎてしまった1か月。
 
 

 
桜の季節も終わって、日テレには今日から始まった
黄金週間イベントに沢山の人が訪れておりました。 
ibennto.JPG

 
 
 

 
みなさん、楽しいゴールデンウイークを過ごして下さいねハート 

 
 
 

 
 

そら


| 2010年04月 | コメント(24) |

ポチ

昨年ズーミンとチャーミンと羽鳥さんがリアルタイムに来た時、ポチも現場で密かに見てたナリヨ♪
昨年も今も変わらないのは、やっぱりそらちゃんがいちばん好きなことナリ・・・♪
ぽ・・・ 

2010年4月29日

レンジャープロ

そらジロー兄貴、お疲れ様です。一日のじゃんけんイベント頑張って下さいよ。私の方は連休中は仕事三昧です(涙)。今回のじゃんけんイベント、そらジロー兄貴の勝利に期待しています。

2010年4月29日

そら命

そらちゃんが一番かわいぃよ(´∀`)

2010年4月29日

くも子

そらちゃん、お仕事お疲れ様ですo(^-^)oくも子も今忙しくて、毎晩遅くまで会社にいるような感じです…。お互い頑張ろうね!!
あ〜、いつかそらちゃんに逢いに行きたいっっっ☆だってそらちゃん、可愛過ぎるんだもん(>ε<;)

2010年4月29日

日進市のさっちゃん

そらジローちゃん、こんばんわ。 私は「ニュースプラス1」→「リアルタイム」→「news every.」と継続して20有余年も日テレ系のニュースの大FANです。もちろん最近になってそらちゃん&くもちゃんのFANになりました。宜しくお願いします。 黄金週間のEVENT今日から始まったんですね。私は愛知県に住んでいる為、なかなか東京には出かけることができないので、”じゃんけんイベント”とかそらちゃんからのお土産話また聞かせてくださいね。 ではでは、おやすみなさ~い。

2010年4月29日

そらサブロー

そらちゃんのブログ久しぶりだね
ズームインは見れなかったけどニュースエブリィでのズーミン チャーミンとの共演は見たよ
やっぱりそらちゃんが一番可愛いなぁ!
土曜日のイベント楽しみにしてるね!

2010年4月29日

かっぱちゃん☆

そらジローも大忙しの一ヶ月でしたねぇ~

かっぱちゃんもーあっという間のひと月でした。。。

GWは晴れのお天気が続くみたいだね!

そらちゃんも忙しいながらも~楽しんでね☆

2010年4月30日

あんぺ

お久しぶりだねそらちゃん!
1ヶ月か、早いね。
ズームイン見られなかった…けど、everyでの共演はバッチリ見させていただきました!
とっても可愛かったね!
明日のイベント、会いに行くよ!!楽しみにしています!

2010年4月30日

匿名

そらちゃんお疲れさま~
everyになって出演時間が増えて大変だと思いますが、私の癒し時間はぐーんと増えたことに感謝です❤
ホント大好きですよ(*^^*)
じゃんけんイベント頑張ってね(^^)ノ

2010年4月30日

こりりん

今日は 一緒に写真を撮ることができて良かったです。
宝物にします!
ありがとうございました。

2010年4月30日

Dr.D3

そらくん、大忙しだったね。
every.がスタートして、一か月。
皆さんと息が合って来ているのが分かりますよ☆
そうそう、Webの日テレ屋さんでそらくんのぬいぐるみを買いました!
触り心地が良くて、癒されまくりです(^^)

2010年4月30日

そら★慶

そらジロー大好き?

2010年4月30日

キティ

“NEWSエブリィ”毎日、拝見しておりますよ♪そらちゃん、大活躍してますね(*^o^*)ズームに出演した回も、拝見しておりましたよ☆明日は、ジャンケン大会をアレンジした“あちむいてホイ大会”があるんですね☆残念ながら、参加出来ないですが、また、ブログで読める日を楽しみにしていますね(^∀^)ノ明日のジャンケン大会、頑張って 来て下さいね♪エブリィも応援しておりますよ☆

2010年4月30日

晴ダビッドソン

そらちゃん久しぶりだね!
お元気でしたかな?
ズーミン、チャーミンと出演したこと、今さら知りました(笑)
みんな仲良しでいいですな~

イベント、ガンバるのじゃよ~~~!

2010年5月 1日

キャツラのママ

そらちゃん、お久しぶりです!
everyでの活躍もちゃんと見てますよ!
オープニングからキャスター方と一緒に並んで挨拶、テロップもちゃんと出てるし・・・
そらちゃん、えらい出世ですね!さすが!!
なかでも、番組中盤ごろに、どアップで映るそらちゃんが大好きです。(うちのパパが、それを見て、デカ~!って叫んでました。)
今日はじゃんけん大会ですね、勝ったかな?心配ですが・・・また教えて下さいね☆

2010年5月 1日

ふにそら

そらちゃん、こんにちは◎
新番組になって出番が多くなって、毎日が忙しいみたいだね。
残業ながら、私が住んでいるところでは見れませんが(>_<)、Oha!4は毎日見てますよ(^o^)/
たまにはOha!4にも、着ぐるみそらちゃん出て欲しいなぁ~(≧ε≦)

2010年5月 3日

まあと

そらちゃんおひさです。毎日夕方ラブリーなピンクななかで黄色いそらちゃんが眩しいです。キャスターの一人?としてこれからもがんばってね。昨夏サイン会で撮った写真をカレンダーにして我が家のリビングに飾ってます。また会いたいです。

2010年5月 9日

そらLove

そらちゃんに、お手紙がわりにメールしました!

そらちゃん元気してますか?私は四国に住んでいて、前に写真を投稿して載せて頂いたそらちゃん大好きっ子です(^_^)先週の四日のそらちゃんのお天気コーナーに遊びにいく為、三日の夜に旦那さんと一緒に汐留にむけて、車で10時間かけて四国から行きました!しかし悲しい事に、そらちゃんは栃木に出張中というのを、お天気コーナーが始まる10分前に警備員の方から聞き、会えない事が分かり、とても悲しく、泣いてしまいました。(私、もう28なのに)でも、日曜には四国に帰らなければいけなくて、そらちゃんの大きいぬいぐるみを旦那さんに買ってもらい帰りました。次はきっと、お盆休みにそらちゃんに会いに行きます!それまでそらちゃんも体に気をつけて元気にお天気伝えて下さいね!ずっと大好きです!長いメールになってすいません(>_<)ずっと応援してます(^_^)

2010年5月10日

そらLove

さっき送ったメールなんですが、間違えて6月のカレンダーを見ながら、間違えた日にちのメールを送ってしまいました?ォすいません(>__<)

2010年5月10日

ふ~♪

そらちゃんは可愛い!!
ズームイン

2010年5月13日

ふ~

そらちゃんこんにちは!!
ズームイン

2010年5月15日

たぬたぬ?マ

そらちゃんのコーナーがある事を初めて知りました!!
毎日、残業で着ぐるみのそらちゃんと会えませんが、たまに休日に見ます。
癒されますね〜??
ズーミン、チャーミンとのコラボは
イイ感じ?フ もっと見たいな

2010年5月17日

そらタオ

お〜い、そらジロー!

元気かぁ〜?

2010年5月18日

Salut, Gilles!!!!

もう半月も更新してないよね
さみしいよ・・・・・・
テレビで元気は姿が見れるけど
楽しいブログ待ってるよ!!!!

2010年5月18日

ペンネーム

コメント

GWもやっちゃいます!

くもジロー

2010.4.24

昨日は寒かったッスねー!なかなか春が訪れて参りません。
皆さま風邪なぞ召されてませぬか?

---
さて、来週から大型連休がやってまいりますね!
今年はイイ感じにつながってますね、実にすんばらしい。

皆さまいかが過ごされる予定ですか?
 
まだご予定が無い方。朗報です。
5月もやっちゃいます!
そらジローと一緒に遊びませんか?
 
 
そらジロー 大ジャンケン大会!
in Shiodome

 
...ええ、そうです。
ジャンケン大会です。
連敗続きのあの企画です。
 
 
>>年末も
>>2月も
 
 
 
んが!
今回は同じジャンケンものでも簡単には負けませぬゾ。
 
 
なんと今回は!
 
あっちむいてホイ!
ふぉっふぉっふぉ。
 
どうです?そそられませんか?
ご興味ありませんか?
 



日付:5月1日(土曜日)
 
時間:午前10時30分から    
 
場所:汐留日テレ屋B2フロア(下のフロア)
 
nitteleya%20b2.jpg
  
nitteleya%20b2%20line.jpg
 
備考:先着50名様
  
内容:対戦方法はこれまで同様、お越しいただきました方々と、一人一人、
   そらジローがジャンケンをする方式です。
 
   そらジローに勝ちますと、ぬりエコバッグセットを差し上げます!
   そうです、また ぬりエコバッグです。
   nuri-eco%20bag.jpg
 
 
 
   もちろん、勝負をされた方は記念撮影もどうぞ!

   雨天決行ぉぉぉ!!!!!!
 
 
   >>アスセス方法
  



 
 
では恒例の特訓風景
 
jyanken1.jpg じゃーんけーん

jyankenpon2.jpg ポイ!!!

jyanken-acchi3.jpg あっちむいてー

jyanken-hoi4.jpg ホイ!!!

jyanken-katta5.jpg ...負けてんじゃん
おい


| 2010年04月 | コメント(23) |

Dr.D3

くもくんの言う通り、全然春らしくないですね。
早く暖かくなってほしいと願うこの頃です。
な、なんと、今度の対決企画は「あっち向いてほい」ですと!?
白熱しそうな気がするんですが…。

2010年4月25日

ふにそら

くもちゃん、そらちゃん、ご無沙汰してます。
久しぶりの書き込みです^^
…ちょくちょく見にきてはいましたが…
今回はプラスαで『あっちむいてほい』なんですね。
1勝でも多く勝ってほしいものです。
遠く離れた九州の地より、仕事しながら時計をチラ見しつつ願っております(*^o^*)
そうそう!靴下購入しましたよ。でもまだ履いてません…何だかもったいなくって…(≧ε≦)

2010年4月25日

のり

以前からずっとそらジローに会いたくて、GW5月2日に日テレタワーへ行く予定をたて、念願のそらジローに会えると楽しみにしてましたが、2日は、そらジローのイベントがないことを知り、とってもショックです?浴Bそらジローに会いたいよ〜っ?メ。2日しか行ける日がないので、出来れば、ジャンケン大会を1日だけでなく、2日もやってほしいです…?モ。


2010年4月25日

ポチ

負けても続けるそらちゃんがカワイイナリ♪

2010年4月25日

トカゲちゃん

そらちゃん。。。特訓がんばってるね!
実はちょっと風邪気味のトカゲ。
完璧に治して、そらちゃんに会いに行くね!
そらちゃんも風邪ひかないように気をつけて。

2010年4月25日

Josepha

ああっ。
病院に行く日だ…。
病院の予約を取り消して、そらジローとの勝負に行くか?
そこで、そらジローに勝ったとしても、病魔にやられる?
いや、両方にやられてしまう可能性は大きい…
やはりこの日は、病院に行くべきだろうなぁ(涙)
何でこんな時期に虫垂炎になるのだろう、私(号泣)

2010年4月25日

そらいろ♪

わーい、またそらちゃんに会えるのですね♪
楽しみにしています。今日からあっちむいてホイ!の
秘密特訓だわ〜。。むふ。。。

2010年4月25日

そらサブロー

きゃ〜GWもそらちゃんに逢えるのね!
早起きして行くね!
特訓してるそらちゃん可愛い!!

2010年4月25日

かっぱちゃん☆

あっちむいて~ホイ!!!の練習する そらジローは超かわいぃ。。。

目の前で そらちゃんがパタパタとーじゃんけんしてくれるなんて~

想像しただけで そそられてしまう!?かっぱちゃんです☆

2010年4月25日

そら命

・・・。
その日は仕事だょ(><)
悲しいので、パソコンでeveryでの、そらちゃんの雄姿を見つめます。
(そらちゃんの出演回数が増えて幸せです)

2010年4月26日

まみ

月初は仕事でジャンケン大会に行かれない・・ショック。
そらちゃんに会いたかったわ。
また絶対にイベント企画してね。

2010年4月26日

あんぺ

GWも開催ですか!!
…1日は用事が…。
でも午前中に行ってくれるなら行けるかもしれない!!
行けたらそらちゃん、あっちむいてホイ、お相手よろしくね!

2010年4月26日

キャツラのママ

そらちゃん、練習相手はもしや・・・かの、O君ですか?
(違っていたら、ゴメンね!)
そらちゃん、相手の指を見ちゃだめだよ!あんまり機敏に動けないからなぁ・・・。
う~ん、くもちゃんにも相談してみよう!
健闘を祈ります☆ そして皆さんどうぞお体ご自愛くださいね。

2010年4月26日

みーちゃん

おお!そらジローが特訓頑張ってる!!いつも思うんだけど、そらジローもスタッフの皆さんも偉い!素晴らしいです☆
ぬりエコバッグはいくつあっても嬉しいですよ(^O^)

2010年4月27日

きゆん

かわいすぎて、泣ける(:_;)

2010年4月27日

晴ダビッドソン

GWイベント! 
エコバッグ いいね!

くもちゃん、そらちゃんを鍛えてあげるんだよ!
そらちゃんがんばれ~~~

2010年4月27日

スズ

ジャンケンまでは勝てそうですけど…(←)あっちむいてホイ!とは考えましたな!
私はくもちゃんとも対戦してみたいです!!

2010年4月28日

とっとめさん

そらちゃん。かわい過ぎです。
そらちゃんに会いに
行きたいよう!

2010年4月28日

DXジロー

GWのイベント開催。
生憎、仕事のため、参加できないが、キャラクター撮影会には参加したいと思います。
今度は、ジャンケンにあっち向いてほい大会!
そらちゃんの特訓の成果を(負けてるけど)
過去の敗戦のリベンジを?健闘を祈る!
がんばれ、そらジロー。
次回のイベント開催を楽しみにしてます。

2010年4月28日

あおい

あっちむいてホイ!したかったです〜!!予定が…。

そらちゃん、戦いは心意気だから!気持ちで負けなきゃ大丈夫よ!がんばれ〜♪

2010年4月30日

こりりん

あっちむいてホイっ楽しかったです。
次回も楽しみにしてます!
スタッフのみなさん ありがとうございました。

2010年5月 1日

そら☉くも

あっち向いてホイ、楽しかったよ~!
またイベント企画してくださいね。
あっと、そういえば 靴下買いました。目立ちたいときに履くかも!イベントの時(冬)には足元ぽかぽかなう!

2010年5月 8日

日テレ好き

そらジローは、あっち向いてを、練習してね。

2010年7月29日

ペンネーム

コメント

花見第2弾

くもジロー

2010.4.12

あらま~。

本日はまた生憎の天気でござるのー。
 週末は暑い位の陽気に恵まれたのに。
 
という訳で土曜日に、お花見再チャレンジしてきました。
花びらは少々散ってましたが、やっぱり桜には青空の方が似合うと
小生は思います!!
 
 
IMG_0491.jpg IMG_0492.jpg


春のお便り頂戴してます!>>


| 2010年04月 | コメント(7) |

Hics

今年は長く咲いている気がするねえ。
それにしても散り際も尚、美しい…
日本の春。
良いですねえ…部長。

2010年4月13日

Dr.D3

くもくん、生憎(あいにく)をよく知ってるね。
あまり使わない書き方だから、知らない人も多いんじゃないかな。
私もくもくんの意見に賛成!!
桜の花に、青空はよく映えますものね。

2010年4月13日

そらサブロー

くもちゃん 私も桜に青空似合うと思います!
暑くなったり寒くなったり 忙しいね
くもちゃんも風邪には気をつけてね!

2010年4月13日

キャツラのママ

くもちゃん、ママも散り始めた日曜日お花見したよ!
昼間は青空で気持ちよかったよ☆
まだ頑張って残っている花びら、最後まで綺麗に見てあげたいですね。

2010年4月13日

晴ダビッドソン

くもちゃんも桜を見ていたんだね
たしかに青空に映える姿が美しい…!

最近は変な気候ですが、お体大切に!

2010年4月15日

そらくも

お~、やっぱり桜には青空ですねぇ☆
こちら満開から1週間。
ここのとこ寒いから、桜、長持ちしておりまする。
まだまだキレイですよ(^_^)
しかし寒くて雪降ったり、おかしな天気続いてますね(-_-)

2010年4月18日

みーちゃん❤

私も!!お花見行きました☆彡
美しい…✿
夜に行ったのでさらにキレイでした☆ミ
でも寒くなったりでいろいろ大変です(-_-;)
健康管理気をつけなきゃ(^_^;)

2010年4月18日

ペンネーム

コメント

こんな靴下いかがです?

くもジロー

2010.4.8

新商品のご紹介です。
 
IMG_0475.jpg おうっ!

近い近い。近い近い。
 
もう少し離れて離れて。

IMG_0476.jpg いかがですか?かわいくない?

こんな靴下いかがです? キッズ用、約13cm~18cm。

大きさが分かるよう、少し比較してみましょう。
 
 
IMG_0480.jpg パソコン用マウスと比較。

IMG_0481.jpg ボールペンと比較。

IMG_0482.jpg 野球のボールと比較。
 
 
どうです?
欲しくなったでしょう?
  
   
 
『私も欲しい!』とおっしゃる大人の皆さま!
 
%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%882010-04-07%2022.17%EF%BC%89%20%232.jpg きらり~ん
 
IMG_0474.jpg どーん

どうぞぉぉぉ!!!!!! わっはっは。
  
このデザインは大人サイズも用意しましたぞよ。
 
 
 
 
IMG_0477.jpg こちらはワンサイズ
レディース 約22~24cm
 
 
 
そして今回。
 
全国のくもジローファンのみなさま。朗報です。
 
  
%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%882010-04-07%2022.17%EF%BC%89%20%232.jpg きんきらり~ん(同じ写真)
 
  
IMG_0478.jpg 小生版も登場デス!!(でもワンサイズ(涙))
 
 
これで貴方も常にくもジローと一緒におでかけ。
さぁさぁ!
 
  
 
IMG_0479.jpg にょろん。
やっぱりこれもワンサイズ。
 


ご購入の際はサイズにご注意下さいね。

sox10.jpg 

サイズの情報はこちらにございます。

nittele-ya03.jpg
 
 
 
 
 
sox11.jpg どっ?



sox12.jpg にゅっ   (つま先立ち)


nittele-ya03.jpg nittele-ya01.jpg nittele-ya02.jpg


| 2010年04月 | コメント(28) |

キャツラのママ

キャー!!くもちゃん、かわいいです。くもちゃんのも発売されてママはとても嬉しいです(涙)
左右でそらちゃんと、くもちゃんで履いたらおかしいかな?部屋でならOKかな?
あと、余談ですがブログパーツにくもちゃん登場で更に喜んでおります。
新年度からは、更なるくもちゃんの活躍も応援してますよ☆

2010年4月 8日

そらいろ

うわわわっ、絶対ほしいー。
くもジローソックスでにゅっとするのがいいな〜。
週末は日テレ屋に買い出しれっつらゴーかも。むふ。

2010年4月 8日

晴ダビッドソン

くもちゃん、でかした~~~っ!
いいね、これ!大人バージョンもあるんですね(さすがっ)
足の写真に思わず笑ってしまいました すいません(笑)

2010年4月 8日

のりのり。

くも兄貴!
今日、東京駅でゲットしましたぜ!
仕事の途中で八重洲の日テレ屋さんにふら~と寄ったら
見つけちまいましたぜ!
もちろん、くも兄貴の柄もゲットしましたぜ!

2010年4月 8日

そらサブロー

ちびっこ用だけかと思ったら大人用もあって嬉しいな!
そらちゃんとくもちゃんの靴下…可愛いそして面白い。
今度日テレ屋に行ったら買うね!

2010年4月 8日

なおジロー

きゃあっー、くもぶちょー、素晴らしい!!レディースのそらちゃんとくもぶちょーの二種は即買いですわ。くもぶちょーのグッズを実は待っていたので、興奮してしまいます。私としたことが。(笑)ところでもう発売中でしょうか。明日の帰りは汐留へゴー、かなぁ。

2010年4月 8日

みーちゃん

これ欲しい!!!
ちゃんと大人用まで作って下さり有難うございます!さすがくも部長☆
わかってらっしゃる!
この靴下なら運動も苦じゃなくなるな♪

2010年4月 8日

かっぱちゃん☆

かっ・・・かわえぇ。。。

デザインも気に入ったわぁ~~~~


2010年4月 9日

ぷっぷ

さすが~くも部長!!!
大人用も作ってくださるなんて❤
素敵~大人の財力で大量購入です。
もっともっと、そらちゃんとくもちゃんのグッツ(大人用)を出してネ。
これからも、新商品期待してます!!!

2010年4月 9日

そらジファン

いや~怪しい靴下かわいいですね~。是非とも欲しいですね。日テレ屋で何としても買わないとぉ!。

2010年4月 9日

みーちゃん❤

めちゃかわ~~~~~❤
大きいサイズが出てよかった(安心)
今すぐ買いに行きたい!!

2010年4月 9日

ゆりたろう

早速、全種類&姪っ子用にキッズサイズ購入しました~!
届くのが楽しみです!!
番組リニューアルしてそらちゃんの出番が増えたのが嬉しいです!!

2010年4月 9日

うさ

いや~~ん。かわいい~!大人のファンまで気遣っていただいてうれしいです!ぜひはかせていただきます!小さいサイズはそらちゃんのぬいぐるみ(大)にはかせようかな~。(笑)

2010年4月 9日

あんぺ

うわっほ---いっっ!!!!!(奇声
流石くも部長!大人用サイズとは…嬉しい限りです!!!
よし、すぐに日テレ屋に買いに行かなければ!!
くもちゃん、そらちゃん2つ買いますよ、勿論っ!!

2010年4月 9日

のり

絶対、買いに行きます
欲しい

2010年4月10日

くも子

そらちゃん&くもちゃんの靴下やばい!!マジやばい!!可愛過ぎてマジやばい!!
絶対絶対絶対買うよ〜(≧∇≦)

2010年4月10日

Dr.D3

靴下、ですかっ!?
しかも、大人用もご用意されていらっしゃるとは…。
そうそう、私もブログパーツ(ガジェット)のくもくん、見ましたよ。
まさか、こういう展開になるとは思っていませんでしたねぇ。

2010年4月10日

くも部長の部下になりたい

ワハハハハハ!!
新作の靴下、サイコーっす(笑)
アップ柄も全体柄もかわいいですね☆しかも今回は待望の部長の柄まで用意していただいて、有り難い限りです。
家履きにはもってこいですね!毎日癒されちゃうわ~❤

2010年4月10日

まみ

かわいい~
大人用を作ってくれて感謝、感激。
早速汐留に行かないといけませんね~
そら・くもグッズは絶対に売れるから、新商品開発またよろしくお願いします。

2010年4月10日

みねこ

うほ~!!

新商品嬉しいですっ!
それも大人用があるところがみそっ!
さすが世代を超えて人気のあるそれちゃんくもちゃんですね。

早速購入しまーす!


2010年4月10日

トカゲちゃん

さすがでございますな、くも部長!こういったものはお子さま用だけかと思ってました。そらちゃんとくも部長の柄を両方買いますよ。来週は東京へGO!ですね。ありがとうございます!うれしいです!

2010年4月10日

ポチ

わんこ用も作ってほしかったけど需要が低いナリヨネ・・・
でもご主人たまにはいてもらうナリ!

2010年4月11日

どん

今日買いました!!
あまりに可愛いくてもったいないので、まだ履けないです

2010年4月11日

DXジロー

そらちゃんの靴下買いました。
くもジローと、他のそらジロー靴下の大人用サイズも販売して、欲しい。
新商品の発売も?

2010年4月11日

Josepha

祝!大人用製品発売!
くも靴下とそら靴下をばらして、
左足は「くも」右足は「そら」で履きます!
パジャマ、Tシャツ、抱き枕の製品化もお願いします!

2010年4月12日

peach

欲しい欲しい!!

大人用もあるなんて!
(子ども(小5)なのに24?p(>_<))
くも部長、ありがとうございます!!

2010年5月15日

くもピョン

靴下買ったよ!!

私は、そらちゃんかくもちゃんならくもちゃんが好きなので…、くもちゃんの靴下を買いました。

明日学校にはいていこうかなと思います。

2010年7月 4日

くもピョン

くも部長!!報告したいことがあります(^o^)


今週の月曜、学校にくもちゃんの靴下はいて行ったんだ!
そしたら、友達にその靴下かわいいねって言われたの(*^_^*)

くもちゃん、ありがとう♪

2010年7月 8日

ペンネーム

コメント

サクラサク~

くもジロー

そんな季節がやって参りましたねー!!
 
小生も、日曜日にお花見に行ってきましたよん。
 
思い起こせば昨年も行きましたなー。

IMG_0591.jpg
 


『あそこは良い場所だゾ』 と、まるで我が手柄のごとくと言う日テレの K氏の情報に基づき
向かいましたのは江東区。

sakura3.jpg ぬぉおおー


日曜日はあいにくの空模様で、少々肌寒い花見ではありましたが、
やっぱり桜はキレイですな。

sakura2.jpg
 
 
今週末もお花見できるといいな~



こちらにもお花見のご投稿頂きましたよ! >>世界のそらジロー



| 2010年04月 | コメント(14) |

晴ダビッドソン

くもちゃん、お花見報告ありがとう

本当、心が和みますね!

そらちゃんは、きっとどこかでお団子を食べていることでしょう(笑)

2010年4月 6日

とっとめさん

くもちゃん お花見に
行ったんだね~
寒かったみたいだけど
サクラの花は 気分を
盛り上げてくれるよね!

2010年4月 6日

そらサブロー

うわ〜くもちゃんのお口の上に花びらが〜かわゆい!
うすピンクの桜綺麗だねo(^-^)o
満開の桜のあとは、桜吹雪も素敵だよね!

2010年4月 7日

くも子

くもちゃん、お久しぶりですo(^-^)oもうすっかり春だね〜☆
…そうだよね、くもちゃん去年は唇に桜の花びらをのせて、嬉しそうに微笑んでいたよね)^o^(覚えてるよ〜!!今年も、桜の季節をたっぷりと楽しんでね♪

2010年4月 7日

たけ

およっ!くもちゃんのお鼻(?)の上に花びらが。
風流ですな~。

2010年4月 7日

みーちゃん❤

こちらも桜が咲きました・・・♪
東京も咲きましたか?まだ2肌寒い日が続きますががんばります!
たまには東京にも遊びに行きたいと思います!
待っててね、そらちゃん♪
お邪魔しました❤

2010年4月 7日

キャツラのママ

くもちゃん、お花見行ったんだね。
ママはまだ行ってません。今週末もお花見できるかな?
またちょっと気温が低くなってきたから大丈夫かな?
くもちゃんも、もう一度お花見楽しんでね☆

2010年4月 7日

ジャニジャニ慶一郎

そらじろーの事を最近知りました。
今ではそらじろーの大ファンです!!
そらじろー、newseveryみるよぉ(≧ω≦)

2010年4月 7日

シェル☆

江東区の謎の場所、どこでしょう~?
とてもステキな桜のトンネルですね♡ฺ

2010年4月 7日

DXジロー

そらちゃんも冷たい雨の中、相模湖へお花見に行ったんですね。
津久井味噌の豚汁を11杯も独り占めするなんて!
さすがのそらちゃん!
食べ物には。

2010年4月 7日

そらくも

ちょっとごぶさた☆
東京は寒くなったせいで桜が長持ちしてるんだってね。
こちら、北関東も日曜日、ちらほらだった桜が今はだいぶ咲いてきたよ。
くも部長と桜、似合いますなぁ(#^.^#)

2010年4月 8日

あんぺ

私はお花見全然いけませんでした…
くもちゃんいいなぁ~
今桜は大分咲いて綺麗だね!(散り始めてるところもありますが…
天気も不安定で気温も微妙。
くもちゃん風邪をひかずにお仕事がんばってね!

2010年4月 9日

Dr.D3

くもくん、お久し振り。
皆さんでお花見に行ったんだね。
唇に桜の花びら…。可愛いなぁ(^^)
私も、桜の写真を撮る事が出来ましたよ。
今日もまた、お花見に行くのかな?

2010年4月10日

ポチ

ポチこないら、あたまに桜の花のっけてるんるん歩いてるわんこ見たナリ♪
みんな桜が好きナリネ♪

2010年4月11日

ペンネーム

コメント