元気ですよ~♪

そらジロー

2010.5.19

5月も、はや後半にさしかかっておりますが
みなさんいかがお過ごしですか?
 
 
ブログのコメントで元気?と心配してくれた方がいらっしゃいましたが、
ボクは元気でやっておりますピース!
ブログ更新が滞ってしまい、すいません・・・。

 
  
 


久しぶりのブログは、ゴールデンウイークのお話です。 
(古すぎですよね・・・。) 

 
 
 
 
ジャンケン大会も無事終わり、
訪れたのはこちら。
 
 

 
 
 

shibazakurazennkei.JPG
埼玉県秩父市の「芝桜」
いや~、見事ですな~キラキラ 
 
 
 
 
 
 
demise.JPG 
この日は天気もよく、地元のおいしいものがそろった出店にも
たくさんの人が訪れておりました。 
 
 
 
 
 
 
 


きれいなお花を見て、おいしいものを食べた後は、
ちょっと足をのばして長瀞へ。
こちらも沢山の人が!!!
nagatorozennkei.JPG
 
  
 

 
 
 

rainkudari.JPG
ライン下り、楽しそうだったな~ルンルン
 
 
 
 

 


soratoshibazakura.JPG
久しぶりのお出かけはとっても気分転換になりましたハート 
 
 
 

 
 
今度はどこに行こうかな?

 
 
 
 

そら


| 2010年05月 | コメント(36) |

そらLove

そらちゃん久しぶり(^_^)
元気そうで何よりです!
キレイなお花ですね!今が見頃なのかな?ライン下りも気持ちよさそ?そらちゃん、これからもいっぱい元気を伝えて下さい(^_^)あと、くも部長 じゃんけん大会のレポートもお願いしますm(__)m

2010年5月19日

Hics

昨日はサングラスかけて番組出てたね。
これからも元気に無邪気にお天気紹介していって頂戴。

2010年5月19日

ちぱちゃん

そらちゃんこんにちは(^-^*)/everyで活躍している可愛いそらちゃんに相変わらず毎日癒されています♪♪
そらちゃん 初夏を満喫したみたいだねっ そらちゃんと一緒にちぱちゃんもお出かけしたぁーい!!
あっ!昨日のサングラスかっこよかったょ♪もう少ししたらアロハそらちゃんもまた観れるかにゃ?
そらちゃんはちぱちゃんの永遠のアイドルにゃりん♪

2010年5月19日

キャツラのママ

そらちゃん、更新待ってたよ~☆
そらちゃんの活躍は毎日テレビで見ているけど、忙しくしていて大変なのかなぁ?
って心配してました。ようやく本来の気候に戻りつつありますね。
なんだか今年はお天気チームは気の抜けない気象になりそうだね・・・。
お仕事大変だと思いますが、更新楽しみにしているので宜しくね!
あっ、くも部長にも、メガネからサングラスにそろそろ代えたほうがいいよ!と
お伝え下さい。

2010年5月19日

ふにそら

そらちゃん◎こんにちは^^
更新待ってました!!
そらちゃんは楽しいGWを過ごしたみたいですね^^
私は…というと、どこも行けずじまいでした…(>_<)
こちら九州は雨の日が多くなりました。梅雨入りが近いのかな…

くもちゃんも随分ご無沙汰ですね。元気なのかな!?
宜しくお伝え下さいね。

2010年5月19日

ふ~

そらちゃん!(^^)!
こんばんは✿
元気だったか~~
よかったよかった♪

2010年5月19日

Dr.D3

そらくん、更新を楽しみにしていました☆
毎日忙しくしているから、息抜きも大切ですよね。
私はGW中、久々に身体を動かしたので、
筋肉痛と戦う事になりました…。
そうそう、「あっちむいてホイ大会のレポート、
楽しみにしていますよ」と、
くもくんに伝えて下さいね。

2010年5月19日

こりりん

こんにちは〜
昨日の サングラスよかったね〜
かわいかったよ!!!

2010年5月19日

りえ姫

そらちゃん、元気そうで良かったよぉ(*^_^*)
くもちゃんも元気してる??
今度は二人でブログに登場してほしいな❤❤

2010年5月19日

あんぺ

そらちゃんお久しぶり^^
お元気そうでなによりです。やっぱりお仕事で忙しいんだね…頑張って!!応援してるよ!
さてさて…今回のお出かけは秩父ですか!
芝桜とっても綺麗だね^^
またお出かけ日記、楽しみにしてるよ!

2010年5月19日

アキル

そらちゃん 久し振りの更新ありがとう♪ホント心配してたよー 毎日忙しいからと諦めつつも毎日チェックしてたよ くもさんにお土産は?早くくもさんの声も聞きたいな
明日も早朝から活躍楽しみにしております

2010年5月19日

なおジロー

うわぁ、まだかまだかとお待ちしておりました!!そらちゃん、旅して来たのねー。芝桜見事ですね。お天気も素晴らしく、楽しまれたご様子。くもぶちょーはご一緒ではない?ぶちょーはお元気でしょうかっ(笑)又、素敵なお写真楽しみにしています。いやぁ、来年は芝桜行こう〜っと。

2010年5月19日

そらサブロー

そらちゃん、元気でなにより。羊山公園に行ったんだね!私も芝桜を見に行ったコトあるよ〜とっても綺麗だった!
そらちゃんこの前のじゃんけん大会ではまたまた可愛いそらちゃんに会えて嬉しかったよ!
それでね、でかでかそらちゃんのぬいぐるみ、お金が貯まったから買おうと思ったらもう既に完売してたんだね(>_<)遅かったよ〜
リクエストが多ければ復活かも???って日テレ屋のお兄さんが言ってたので…
リクエストします!とりあえず一票覚えてといてね。
久しぶりのそらちゃんのブログで嬉しいな、毎日更新してないか覗いてたんだよ!

2010年5月19日

トカゲちゃん

そらちゃん、元気でよかった。
毎日、このつぶやきを開いても更新していなかったから、
心配していたんだよ。
秩父の芝桜、初めて知ったよ。ライン下りは有名だよね?
まだ芝桜は見られるの?私も行ってみようかな。
くも部長にもよろしくね。イベントの報告が聞きたいよ。

2010年5月19日

DXジロー

じゃんけん大会どうなったの?「?????
あっち向いてホイ?ニ?ミ?

2010年5月20日

晴ダビッドソン

お久しぶりだね、そらちゃん!
この春は本当に、変な気候で大変でしたね

体調崩さないようお互い気をつけよう

くもちゃんは今休暇中かな
またの登場を楽しみにしてます!

2010年5月20日

くも子

も〜っ、そらちゃん!!ホンットに心配したんだから(;_;)最近ブログの更新がないから、どうしちゃったのかと思って…。元気そうで何よりです(^o^)くもちゃんにも、よろしくお伝え下さい(^^)
最近くも子は、日テレWebでそらちゃんとくもちゃんの靴下注文したよ〜!!届くのが今から楽しみ☆

2010年5月20日

まみ

そらちゃんお久しぶり。
最近は出番が増えてお忙しいのでは。
でも私はすっごく嬉しいよ~。
少し前の雨の日の中継で、カエルの親子をじっと見つめていたそらジローが
なんともかわいくて忘れられません。

2010年5月20日

ジャニジャニ★慶

every観ました。

相変わらずかわいいね!


何より、小山慶一郎くんの隣に居れていいですね…。


そして、私はそらジローのストラップを買いました!

これから頑張ってね(≧ω≦)

2010年5月20日

MONA

秩父の芝桜きれいだね。お勉強した栃木の藤もすごかった!毎日そらちゃんの出番を楽しみにTVの前に構えてます。録画もしてるよ。木原さんからレタスをもらって食べた時がかわいかったなぁ。私もレタスを用意しておくからいつでも食べにきてね!雨の日は憂鬱だけどそらちゃんのカッパ姿が楽しみなので最近は雨の日も悪くないかな!ぜひカッパ姿のグッズ発売してほしいです。

2010年5月21日

日進市のさっちゃん

そらちゃん、こんにちわ。 しばらくBLOG更新されてなかっみたいだけど、体調崩して寝込んでたかと思って心配したんだよ~。そっかそっか、GWにお休みを取ってたんだネ。よかった~。
そらちゃんは埼玉県の秩父にお出かけしつつ、お天気がいい中で、芝桜見物したり、ライン下りなど楽しんでたんだね。お土産話ありがとネ。
私は、GWに夫婦で(私の実家の)愛知県の尾張一宮の実家に泊まりつつ家族でバーベキューしたり、義理のお母さんの実家がある岐阜県下呂市の飛騨金山までわらび狩りに行って来たよ。
また、カキコするね。

2010年5月21日

ぎっちゃん

みなさん、そらちゃんの事を心配していたんですね。私もそらちゃんのつぶやきはなくなってしまうのでは…と心配していました。毎日、木原さんとのかけ合い(?)を楽しみに、夕飯の仕度も惜しんでテレビに釘付けになって見ているからね〜。

2010年5月22日

そらいろ♪

夕方の時間にそらちゃんに会えると、一日の疲れがどこかに
ふっ飛んでいきます〜。ありがとうー♪
今日は雨で足下が悪いところでジャンプしていたそらちゃんが、
すべって転んじゃったらどうしよう・・・と ちょっとドキドキ
しながら見ていました。。そらちゃんいつも一生懸命なんだよね☆
けなげなそらジローに幸あれ!!これからも応援してます。

2010年5月24日

真琴

そらジローくんはじめまして!
初めてコメントします。

いつもeveryでそらジローくん見てますよ☆
かわいいですねo(^▽^)o

私は北海道に住んでいて、そらジローくんのことはeveryが始まってから知りました(^_^;)
毎日、そらジローくんを見るのが楽しみです。

そらジローくん、機会があれば北海道にも遊びに来てくださいね!

2010年5月24日

たけ

そらちゃん、お久しぶり♪
ブログの更新がなかったから、心配してたよ。
ゴールデンウィークは秩父に行ってたんだね。
あ、この前、北海道在住の人でそらちゃんの事、知ってる人に始めて会ったよ。
こっちじゃ、木原さんの天気予報放送されてないから、みんな、そらちゃんの存在知らなくて…(涙)。
あと、くも部長、じゃんけん大会のレポートお願いします。

2010年5月26日

たぬたぬ★

そらジロー元気〜ブログ更新 したんだね♪
前に長瀞に行ってライン下りしたよ♪楽しかったからそらジローも今度やってみてね(^-^)
毎日、忙しくて大変だろうけど元気で頑張ってね!!

2010年5月26日

みんみ

そらジロー♪こんばんはー^^
初めて書き込みします♪
そらちゃん(上にならいます^^;)のお天気コーナーは毎日見てるよ☆彡
食べ物おねだりしたり、たまにおめかししたり(*^_^*)
いつも元気をくれてありがとう☆
これからも、木原さんと仲良く、お仕事がんばってね♪

2010年5月28日

トカゲちゃん

そらちゃ~ん、くも部長はどうしたの???
ブログの更新ちゃんとしてもらわないと、
心配で心配で夜も眠れないんだよ。
くも部長、よろしく頼むよ!

2010年5月31日

Hics

部長もそらジローも忙しいのかな?ツイッターでも呟き少ないし。
そらは毎晩エブリで見れるけど、部長元気かなぁ…

2010年6月 2日

ちぃ

いつも愛くるしいそらちゃんを見るのを楽しみにしてます!

木原さんとそらちゃんのお天気予報は産休に入ってから知りました(*^^*)

毎日そらちゃんの姿に癒され、お腹の赤ちゃんにそらちゃんお天気だよって話しかけてます!

雨にも暑い日にも負けずに頑張ってください(^-^)/

2010年6月 2日

雨みや

そらジローこんばんは&はじめまして〜
今日みたよ^^

そらジローのキャラクターってニワトリだよね?うちのお母さんとかは違うって言うんだけど…
私にはニワトリにしか見えない(^^ゞ

今度良かったら教えてね〜

2010年6月 3日

ぷっぷ

大の大人を虜にしてしまうそらちゃんへ。

Tシャツをネットで買おうとしたらなくなっていた(>_<)
大泣きしてやるぅ~

2010年6月 4日

そらちぃー

そらちゃん、お久しぶり(n^ー^n)
毎日every.観てるよ。
そらちゃんの出演シーンが増えて、とってもとっても嬉しいです♪
テレビで元気な姿を見ているので心配はしていないけれど、気が向いたときにつぶやいてくれたらうれしいな☆

2010年6月 4日

んだ

そらジロー色んなとこ行くね

2013年3月28日

んだ

そらジロー色んなとこ行くね

2013年3月28日

夢宇

今度、自分もいってみたいですぅ

2013年8月24日

ペンネーム

コメント