ご無沙汰でござんす

くもジロー

2010.8.16

SketchesDrawing.jpg ぼんじゅーる
(つけヒゲ)

みなさん元気デスか?くもジローデス。
お久しゅうございます。
 

皆さま、夏を満喫しておられますでしょうか?夏休みはどちらでお過ごしですか?
小生は少々(かなり)夏バテ気味...ふいー。
  
  
それでもメゲズに先日海に行ってきましてね。

umi.JPG う~ん、夕日がキレイだった。
ちなみに場所は逗子です。
自分では日に焼けた気がしたのですが、見た目は変わらぬと全員に言われました。
ぬ。残念。
 
 
 
さて。
 
 
小生のTwitterでも先出し予告をしておりましたが、

今夏「そらジローイベント」開催決定~~~~!!!!うおー

来られよ汐留へ。
『夏のジャンケン・大抽選会~!!』
レッツサマー!!うおー
 
 
日付 : 2010年8月22日(日)
時間 : ①午後1時~、②午後4時~
 
場所 : 汐留博覧会B2特設ステージ前 (B2は一番下のフロア)
      shio_stage.jpg ←ココ
 

     アクセス方法はコチラ
 
 
 
備考 : 先着50名さま

     雨天の場合は 汐留 日テレ屋、下のフロア(B2)、お菓子売り場横
     にて開催致します。ご了承を。
 
 
内容 : そらジローとジャンケンをして勝ったら、ガラガラができます。
      出てきた玉に応じてそらジローグッズがもらえます。
      なんとハズレあり。
 
      記念撮影ももちろんOK!!

      対戦方法はこれまで同様、お越しいただきました方々と、一人一人、
      そらジローがジャンケンをする方式です。
 


という訳で恒例の練習風景 
  
garagara2.jpg ガラガラ~ ガラガラ~

ちょっと待てー。

何の練習をしてるのだー
 
ジャンケンの練習はどうした??
 
ガラガラは勝った方がやるんでしょー
 
  
 
 
   
  
garagara.jpg ガラガラ~ ガラガラ~
いつまでやってるんだ。




くもジローTwitter
http://twitter.com/kumojiro
更新頻度:超低い


| 2010年08月 | コメント(32) |

ふにそら

くもちゃん!!
大変ご無沙汰でした!!!!
ブログに戻ってきてくれてとても嬉しいです(号泣)。

逗子の海の夕焼けはキレイですね。
見た目は変わらないと言われた日焼けしたくもちゃん…そうだね…うん…
そらちゃんが日焼けしたらくもちゃんみたいになるかも!?
私も近くの海に行きましたよ。大賑わいでした。
でも私は日光に弱いので、日焼けは厳禁です(>_<)
でも楽しんできました◎
イベントには(お約束通り)参加できませんが、報告を楽しみに待ってます!!

2010年8月16日

みねこ

やったー!!

待望のイベント、心待ちにしておりましたよ
くも部長!(お疲れのようですが大丈夫ですか??)

じゃんけん&ガラガラですね!
必ず勝ってそらちゃんグッズを手にしたいですわ。

そして今回こそは
くも部長が参加して下さる事を祈りつつ・・・。

2010年8月16日

うさびょん

くもくん、久しぶりー!
先週、くもジローリュックをゲットして喜んでたんだよ。
22日は行けないけれど又イベントがあったら教えてね。

2010年8月16日

そらサブロー

くも部長!お元気でしたか?ブログになかなか登場してくれなくて心配でした…
でも相変わらずな感じで安心です
お髭もキマってフランス帰りかと思いきや逗子帰りだったのね!
素敵な夕焼けですな!待望のイベント!じゃんけんプラスガラガラ大会。ハズレもあるなんてスリル満点だね!日曜日行けたら行くね!
先日汐博に行ってそらちゃん、にゅーグッズ買ったよ!
それから完売だったデカデカそらちゃん。また製造してくれたのね!そらちゃん貯金続けててよかった。
念願のデカデカそらちゃんをお家に連れて帰るコトが出来ました!ありがとうございました。軽いけどでっか過ぎて自動改札でぶつかってばっかりだったよ!

2010年8月16日

晴ダビッドソン

くもちゃん、お久しぶりです!
しーずー、行ってまいりましたか!
夕日の写真きれいだね~~~

イベントに向けて頑張るそらちゃんが(笑)
ガラガラに興味津々な姿もかわいらしいね

2010年8月17日

Josepha

22日は仕事でイベントにいけない・・・(号泣)

「猛暑の発汗よりではなく、号泣による水分不足で死去」

そんなニュースになりそうなぐらい悲しいです・・・

追加イベント頼みます!くも部長のお力で、なんとか!


2010年8月17日

そらピョン

くも部長、久しぶり!!

私、そらちゃんのイベントってあまり行けたことないから、久しぶりに行けると思う!

ありがとー!!くも部長!!

2010年8月17日

キャツラのママ

くも部長、お久しぶりです!!
いや、お懐かしゅうございます。
口髭お似合いですね。メガネに合ってますよ☆
イベントの練習をするそらちゃん、相変わらずマイペースで頑張っていますね。
私もじゃんけんより、ガラガラ回す方が好きです。回しすぎると玉が遠くへ飛んで行ってしまうので、そらちゃん気をつけてね!
暑いのでどうぞ皆さん体調に気をつけてイベント頑張って下さいね!

2010年8月17日

森樹

お久しぶりですくもちゃん!!
い、イベント開催…だと!!!!行けるかなあ…病院の予約が…
行ったとしてもガラガラでハズレを出しそうな予感がするよ…(泣
で、でも頑張っていくからね!!(←何を頑張るんだ。

2010年8月17日

せぇジロー

くも部長!「ぼんじゅ~る!」

ジャンケン大会、待ってました!!!
部長、ありがとう~♪
今から、日曜日が楽しみデス。

ガラガラ~ ガラガラ~
練習中のそらチャンも可愛いっ!!

毎日、暑い日が続きますが、
くも部長も、そらチャンも、スタッフの方々も
体調管理に気をつけてくださいネ!

2010年8月17日

アキル

ふいー
くもジローさん 熱帯夜続きで寝不足 そしてスタミナ不足のご様子…同じ夜を過ごしてます 仕事に支障を来たして参りましたので 本日扇風機を購入して参りました 我が家のくも&そらと涼みますね 気候のせいかな?そらちゃんも暴走!いえ じゃんけんには自信があるので練習の必要はないと思われます 暑いけど今夏乗り切ろうね!日焼け後の姿も素敵だよー

2010年8月17日

Dr.D3

くもくん、本当にお久しぶりです!!
髭が良く似合っています☆
夏バテのようですが、こんなに暑い日が続くと、身体にも悪いですよね…。
今度のイベントは、勝ったらガラガラ抽選ですか。
キャツラのママさんも仰っていますが、私もガラガラを回すのが好きです。
回す時のズシッと来る感じと音が、何ともいいんですよねぇ。


2010年8月17日

たま。

待ってました!くも部長VVVV
お元気そうで何より^.^
お髭がステキですね

2010年8月17日

ポチ

ハズレは残念賞として「そらジローと行くハワイ旅行!」らったらびっくりナリネ!
くもちゃんは日焼けいっぱいすると、
逆に薄くなっちゃいそうらから、気をつけるナリョ♪

2010年8月17日

レンジャープロ

くもジロー兄貴、お久しぶりです。兄貴のブログ更新待ち遠しいかったです。夏バテ気味だとツイッターで拝見したんですけど、夏に熱いものを食べるのも効果はありますよ。

2010年8月18日

ゆかり

ぶちょ〜 ご無沙汰です!22日は汐留でミュージカル観劇中でイベントに間に合わないです。ショック!でも、16:00頃終演予定なので そらちゃんのお姿位は見られるかな?暑い日が続きますのでくも部長、そらちゃん、スタッフさん お身体お大事になさって下さいね。

2010年8月18日

くも子

くもちゃ〜ん!!ずっと待っていたよ(´Д`;)良かった、元気で。今年も海に行ったんだね☆去年はくもちゃん、加山雄三の「海・その愛」を歌ってたっけな(^O^)そらちゃんも、ガラガラ〜ってカワイイね(^-^)

2010年8月18日

そらサンバ♪

ぼんじゅーる、くもジロー♪
更新待ってたよー、そしてうれしいお知らせが!
ジャンケンですね、ガラガラ〜ですね。ハズレありと
いうことは、ガチで勝負なんですね!(メラメラ)
了解しました。手首の鍛錬に励みます!?

猛暑が続いていますが、そらちゃんもくも部長も
上手に水分補給して夏を乗り切って下さいね。
天然の毛皮のふたりを心配しています。体に気を付けてね!

2010年8月18日

かな

くもちゃん、お久しぶりです!
逗子の夕焼けの海すごくきれいですね~。
私も夏バテ気味ですが、海の写真とガラガラ~♪(可愛いです(笑))をしてるそらちゃんにいやされました(^-^)
イベントは残念ながら仕事で参加できませんが(涙)、ご報告楽しみにしています!
暑さも続くみたいですので、くもちゃん、参加される皆さん、そらちゃん、スタッフさん、暑さにお気を付けてくださいね。

2010年8月18日

ヴィンちゃん

くもちゃん。久しぶりで ございます。元気そうで何より毎日気温が高く暑い日が続いております。水分補給忘れずに熱中症にならないよう乗りきっていきましょう。

2010年8月18日

Hics

お久しぶり、ムッシュ。
22日は、有明コロシアムに用事があるんで、時間が合えば行けるかも?
そらジローもくもジローも頑張ってイベント成功させようぜ!

2010年8月19日

ヴィンちゃん

実は私恥ずかしながらまだ汐留(日テレ屋)に行った事がなく…22日は用事があり行けないのですが、今度行ってみたいと思うので、どなたか行き方知ってる人いたらおしえて下さい。新橋駅から近いのですか?

2010年8月19日

DXジロー

残念・無念、イベントに参加出来なくて、その日、仕事なの!
そらちゃんの健闘を?
結果報告を楽しみに?
今日のエブリの天気予報で、久々の食べ物の話題で、きゅうり2本くわえて、お腹空いてたの。
さすが食べ物痛のそらちゃん、夏バテにきおつけて。

2010年8月20日

まみ

昨日は暑い中、そらちゃんお疲れ様でした。
アロハのそらちゃんはイケメンだったわ。
ツーショットが撮れて、夏休みの良い思い出になったよ。
みごとガラガラでブランケットをゲットしたよん。
バスタオル、ポシェット、マグカップを購入。
マグカップでのモーニングコーヒーは最高です。

2010年8月23日

まみ

昨日は暑い中、お疲れ様でした。
そらちゃんとツーショットが撮れて夏休みの良い思い出になったよ。
ガラガラでは見事、ブランケットが当たりました。
帰りにバスタオル、ポシェット、マグカップを購入しました。
今朝はマグカップでモーニングコーヒーを飲んだよ。

2010年8月23日

ゆかり

22日 そらちゃんに会いに行って来ました!ミュージカル終演後 地下道を歩いていたら「じゃんけん ぽ〜ん」という声が聞こえて来たので母と二人で急いで行ったら そらちゃんが一生懸命じゃんけんしてました。とっても可愛いかったです!お疲れさまでした。そらぱい 美味しかったヨ。

2010年8月25日

るみジロ-

初めてコメントします。1ヶ月ほど前、そらちゃんが大好きになりました。ブログを読んで、何かイベントやらないかな-とそわそわしていたら、じゃんけん大会!!!!もちろん行ったよ♪生そらちゃんは、叫びたいくらい(笑)めちゃくちゃ可愛かったぁ!じゃんけんして、そらちゃんと写真撮って、ガラガラしたら、くもちゃんのぬいぐるみが当たったの!あとね、そらちゃんの飴を買って帰ったよ。毎日、天気予報を見る為に、急いでお家に帰ってます(笑)
ブログを読み返してると、最近は更新あんまりしないの・・?寂しいな。。暑いし疲れちゃってるのかな?そらちゃん、くもちゃん、ブログ楽しみにしているよ-。それからイベントもまたやって欲しいな。おめかししてまた会いに行くからね!

2010年8月25日

そらピョン

そらちゃん、くもちゃん!!あまり二人には伝えたくない、残念なことです……。でもやっぱり言いたかったので、言ってしまいます(>_<)ごめんね!!

私、一昨日から沖縄にきてるんだけど、every.やってるかなーと思って番組表を見てみたら、日テレ系列のチャンネルがなかったの……(T_T)だから、もちろんevery.もやってないよ(´・ω・`)私、そらちゃんが見れないことにすごくガックリきちゃって……。今すぐにでも帰りたい気分です!!!

2010年8月26日

TOXIC TWINS

8月入ってから1回しか更新してないじゃん!!!! サボるなコラッさみしいよ~~~~ イベントは都合が合わなくて行けなかったから、ブログでUPしてね。ヨロシク・・・・

2010年8月28日

たけ

おおっ!久しぶりにのぞいてみたら、くもちゃんがぁっ!!!
あいたかったよ~。くもちゃん!
イベントはどうだったのかな?ツイッター見る限りでは一勝四十九敗とか…。
これからも楽しみにしてるよ!くもちゃん。

2010年8月31日

まにゃ

最近そらちゃんにハマりましたぁ(*´∀`*)
きっかけは、2ヶ月くらい前にたまたま見たお天気コーナーで、そらちゃんが“雷が恐い”と脅えながら木原さんに訴えてる姿がそりゃ〜も〜可愛くてハートを射ぬかれました(*´д`*)
最近ではそらちゃん見たさに毎日everyを録画してます(重症)
ブログあったことも知れて感激です!
近いうちにそらちゃんぬいぐるみを買いに行きたいと思ってます♪
次にイベントある時は絶対にいくぞー(o^o^o)

2010年9月 1日

んだ

そらちゃん♡

2013年3月28日

ペンネーム

コメント