ご報告

そらジロー

2011.1.21

先日行われたイベントをブログにて告知しなかったために
悲しい思いをした皆さん、本当にごめんなさい泣ける


大変遅くなりましたが、
当日の模様を少しだけ・・・。

 
 


1月10日(月)、汐留の日テレ屋にて行われたイベントは
ボクとのサイコロ対決!!
 
 
 
 
 


ibento.jpg
正午、午後3時と2回行われたイベントでは
総勢約100名の方にお越し頂きましたキラキラ
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!


 
 
 
 
 

イベントが行われたのをご存じなかった皆さん、   
次回は、必ずやブログにて告知させて頂きますので
どうか、どうかお許しを・・・。
 
 
 
 
 

そら


| 2011年01月 | コメント(41) |

しまゆり

そらちゃん、謝らなくて大丈夫だよ!
みんなそれだけそらちゃんのこと大好きってことだし!
人気者は困るねぇ~(^-^)/ 今度は私も会いに行くからね!

最近オレンジのストールの巻き方、変わったね!
オシャレなそらちゃん、まだまだ寒いけど木原さんと一緒に頑張ってね!

2011年1月21日

森樹

イベント行きたかったよおおおおおおおお!!!!(泣
くもちゃんのツイッターで、初めて知ったよ…
次は絶対行くからね!!

2011年1月21日

えり

イベントがあったなんて…(T_T)
次回こそ教えてね、そらちゃん!

2011年1月21日

そらLOVE

そらちゃん…
マジで会いたかったよぅ…(:_;) 次は告知よろしくね!きっと会いに行くからね!そらちゃん大好きだよ!!

2011年1月21日

そらサブロー

そらちゃん 肝心のサイコロ大会の模様は?どんな感じだったのかな?
そらちゃんがサイコロを振ったのかしら??謎だわ。

今度はイベント告知してくれるんだね!
と いうことは近々イベントあるのかな?楽しみにブログチェックするね

この前携帯から写真が見れなかったよってコメントしたら…
しばらくしたら携帯からも写真見れるようになってました
どうもありがとう!!

2011年1月21日

晴ダビッドソン

そらちゃん、イベントの様子伝えてくれてありがとう
皆さん、そらちゃんのこと、それだけ注目してるということだね!
嬉しいね~~~
相変わらず寒い日が続くけど、健康に気をつけて過ごしていこう
くもちゃんにも、よろしくです!

2011年1月22日

TOXIC TWINS

今回は許す・・・・でも次回は許さない!!!! ウソだよ♪・・・・m(_ _)m・・・・

2011年1月22日

みねこ

イベント報告ありがとうございます!!

そらちゃんを責めてるわけではないので
気にしないでね。泣かれちゃうと切なくなるよ~

サイコロ対決、そらちゃんは勝てたのかな??

これからもイベント楽しみにしてるね!

2011年1月22日

みぃジロー

えっっっ(・.・;)
そうだったの!?
また今度行くね♪
また教えてね☆彡

2011年1月22日

せぇジロー

報告ありがとうね~。
寒いから室内だったのかな?
そらチャンも忙しいと思うけど、
次のイベントで会えるのを楽しみにしてるネ~♪

2011年1月22日

もぐジロー

残念ながら今回のイベントには行けなかったけど、次回は必ず参加するよ!
どんなゲームで勝負かワクワクするなぁ。
お知らせを見逃さないようこまめにチェックしまーす☆

2011年1月22日

Dr.D3

イベントの報告、ありがとう!
サイコロ対決だったんだね。
私としては、そらくんの勝率が気になります…。

2011年1月22日

うさぴょん

日テレ屋のスタッフブログに載ってたね。
後から気がついたよ。
そら&くもファンはやっぱりこのブログが情報源だものね!
新商品とイベントは絶対、お知らせしてね〜
よろしくね♪
ところでくもジローくん、
たまにはここにも登場して欲しいなぁ

2011年1月22日

Josepha

サイコロをどうやって持って振ったの・・・・?
すご~く知りたい!
教えて!そらジロー♪

2011年1月23日

たけ

イベント報告ありがとう!
私の場合は東京から遠い所に住んでるもので、行けないんですよね…イベントに(泣)。
だからイベント報告はうれしい限りです。
この前、そば取り上げられた時のそらちゃん、いつにも増して「たべたい、たべたい!」って大騒ぎしていたような…(笑)。
木原さんをポコポコ叩いて、そばの箱にすりすりしていたのが印象的でした(笑)。
よっぽどおなかすいてたんだね。あの後ちゃんと食べれたかい?

2011年1月23日

まみ

そらちゃんがあやまらなくていいよ~
でも次回は絶対に行くから告知よろしくね。
長野の「凍りそば」はめちゃめちゃ可愛かったので、私の保存版にしてるよ。
食べ物特集のそらちゃん大好き!

2011年1月23日

さつき

イベント行きたかったよぉ~(´;ω;`)
次のイベント告知は忘れずにね☆

最近木原さんが食べてるとそらちゃん手パタパタさせて食べたがってるのがとってもかわいくて!!
そらちゃん大好きだよぉーーーー!!

2011年1月23日

アキル

こんにちは☆そら
イベント報告ありがとう 100人も集まったの?!すごいね◇皆そらに逢いたくて並んだんだね◇私はくもの告知に教えられたの シークレットイベントみたいでワクワクしたよ♪また宜しくお願いします 泣かないでね☆凍り蕎麦は食べられたかな?

2011年1月23日

J

イベント報告有難う?P
次回のイベント告知は絶対宜しくね。
そらちゃんに休み取って会いに行くんだから。
最近くもちゃんがブログ書いてないけど元気なんかな?
宜しく伝えておいて下さ〜い。

2011年1月23日

Hics

珍しいな。
まぁ、次はちゃ~んとやれば無問題!

2011年1月23日

ミスターポポ

どうも空いてるなぁと思ったんです。
かわいいブランケットもらえて、そらジローとも写真撮れてとても楽しかったです!
うちの1歳の子供が、そらちゃん大好きなのでまたたくさんイベントやってください!
毎日TVでそらジローがでてくると大喜びしています。

2011年1月24日

みーちゃん

イベントお疲れ様☆
次回は行けるといいな!そらジローとサイコロ楽しそうだ(^^)
イベントレポを見てるだけでも幸せな気持ちになれるよ~そらジローにはとんでもない癒しの力がある(笑)

2011年1月26日

晴ダビッドソン

コメント2回目です(笑)
ブログパーツのそらちゃん、ゆきだるまバージョンがあったんだね~~
知らなくて、今気づきました(ひょっとしてレア?)
なんだか嬉しくてコメントしてしまいました(笑)
明日も元気に程よく頑張ろう
おやすみー

2011年1月27日

ララ

今日の放送のそらちゃん可愛い洋服着てたのに、あまり見えなくて残念(>_<)
もう一度見たいなぁ♪

2011年1月28日

まにゃ

録画したエブリを見たのですが、秩父ロケのそらちゃん確かに洋服みたいの着て、耳あてっぽいのしてますねッ!
でも全然映らない><
もっとちゃんと見せてください〜〜(>人<)

2011年1月29日

ゆかり

そらちゃん かわいいお出かけ着だったね!水色のケープに暖かそうなイヤーマフラー、是非 又 着て見せて下さいね。

2011年1月29日

しまゆり

見たよ~水色ケープ&みみあて!!!
すっごいかわいかったよ~また見たいなぁ★
楽しみにしてるよ!

2011年1月29日

とっとめさん

寒い日が続いてますね
そらちゃんに会いたかったな~
また、イベントありますよね?
そらちゃんに会いたいよ!
身体に気を付けてお仕事がんばってね♪

2011年1月30日

そらこ デラックス

こんばんは。
次回のイベントには、絶対参加します!!こまめに、サイトチェックします!!
今日(1/31)放送での、耳当てとケープよく似合っていたよ。凄く、可愛いかったよ。今日、寒かったもんね。また、何回か見れるかな?

2011年1月31日

そらリーヌ(そらサンバ♪改め)

そらちゃん、水色のケープと耳当てがお似合い!
とってもかわいくって、テレビに向かってシャッター
押しちゃいました。今度はもっと近くで会えますように。。

2011年1月31日

Dr.D3

コメントの追加です。
秩父での中継で見えにくかったお出掛けファッション、
また見せてくれてありがとう!
水色のケープとあったかそうな耳あて!!
とっても良く似合っていて、可愛かったですよ☆

2011年1月31日

みねこ

水色ケープと耳あて、すっごく可愛かった!!

そらちゃんのコスプレに
心奪われます~

また素敵な衣装、楽しみにしています!

2011年2月 1日

ちぱちゃん

そらちゃんのケープ&耳あてにドキューン♪♪
可愛い過ぎて何回もリピートして観ています(#^.^#)
昨年の節分は鬼ジローになっていたよね〜
あれから一年!早いですね(*_*)
今年も節分ルック楽しみにしています☆☆☆

2011年2月 1日

まにゃ

そらちゃん新しいお洋服ちゃんと見せてくれてありがとう♪♪
とっても可愛かったよ☆

2011年2月 1日

そらLOVE

そらちゃん、耳あてとケープ凄く似合ってたよ!!!(^-^)
そらちゃん何着てもカワイイよぅ☆☆☆また着てきてほしいなぁ(^0^)
まだ寒いから、そらちゃんも暖かくして風邪に気をつけてね!!

2011年2月 2日

そらねこ

1/31の放送は、皆のリクエストに応えての、お出掛けファッションだったのかな? ありがとね。
水色のケープに、イヤーマフ、よく似合ってたよ。
なんだか……王子様みたいだったね。(笑) 凄く可愛かったよ! (⌒∇⌒)
三十槌の氷柱、間近で、下から見上げた映像、凄かったです。
いつも、色々なものを紹介してくれて、ありがとう。
また気をつけて、お出掛けしてきてね。
P.S.『おやつ』と言って、夜の11時近くに「カレーそば」を食べるくもちゃんの、お出掛けも凄いねっ。(笑)

2011年2月 2日

そらねこ

P.S.のP.S. ;
ツイッターの時間表記って……?? 『おやつ』は、本当は午後4時頃??
ツイッターは、よく解らないので、間違ってたらゴメンネ; くもちゃん。

2011年2月 2日

そらピョン

サイコロ対決、くも部長のTwitterにて知ったよー。

あー行きたかったよぅ(>_<)

くも部長がもーちょっと早く言ってくれれば予定があってもそれをキャンセルして行ったかもしれない(^^;) まーくも部長はかわいいから許す(笑)

2011年2月 3日

そらこ デラックス

2月3日の放送、おにジロー物凄く可愛いかったよ♪
あまりにも可愛いすぎて、豆ぶつけられないし、「鬼は外」じゃなくて、おにジローならずっとお家に居て欲しいなぁ〜
年に一度しかみられないのが、ちょっと残念(;_;)

2011年2月 3日

そらリーヌ♪

そらちゃん、今日の鬼さんコスプレかわいかったよー!
スタジオの皆さんも喜んでいたみたいですね。もちろんワタシも
カメラ片手に大喜び。ちゃんとしましまパンツになってたり、
つのが2本あったり、芸が細かいです。そらちゃん、写真集出しませんかー!!(絶対買います♪♪)

2011年2月 3日

そらリーヌ♪

あっ、そらちゃん金棒も持っていたのね。。そらに金棒。
もう恐いものなしですね。次のお衣装も楽しみにしています。

2011年2月 3日

ペンネーム

コメント

遅くなりましたが・・・

そらジロー

2011.1.11


 
あっという間にお正月も過ぎていってしまいましたが、
くもジローとボクにも年賀状が届きました! 
遅くなりましたが、皆さんありがとうございます(^^)
2011011112180000.jpg

 
 
ブログでのコメントも沢山ありがとうございましたハート

  
 
 
 


お礼に何かできないかな~・・・。
 
 

  
 
 

 

そうだ!ボクたちの年末年始バージョンのイラストを作ってくれたお兄さんに相談だ!!! 
 


 
 
 
 
 


2011011017470000.jpg
ねえねえお兄さん、ブログ限定のイラストを作ってよ~!!!
お願いじゃ~!!
   
 

 
 
 

  
そして、できあがったのがこちら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
nenngajyo.jpg
くもジロー&ボクのウサギバージョン年賀状です! 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ボクだけでなく、くもジローもウサギバージョンになっているのは
このブログだけの限定です! 
テレビで見逃した皆さん、ご満足いただけましたでしょうか? 


 
 
 

 
 


イラストを作ってくれたお兄さん、ありがとうハートハート 
今度はどんなバージョンを作ってもらおうかな・・??

 

 
 

そら


| 2011年01月 | コメント(28) |

そらLOVE

袴姿にうさジロー!超カワイイ!可愛いすぎ!ありがとう!TVのうさジロー見逃しちゃったから嬉しいO(≧∇≦)oありがとう!

2011年1月11日

森樹

かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!
うさちゃんなそらちゃんとくもちゃんもキュートだね!!!!
パソコンの上でおねだりしてるのも可愛いよ///

2011年1月11日

キャツラのママ

そらちゃんと、くもちゃんのウサギバージョンかわいいですね☆
この、お兄さんがデザインしていたんだね!
今度はどんなデザインかな?来月はバレンタインもあるしね、チョコに変身なんてね!

2011年1月11日

しまゆり

そらちゃん、願いをかなえてくれてありがとう!
しかも、テレビでも見れなかったくもちゃんも入れてくれたんだね。
みんなの声をちゃんときいてくれるなんて感激だよ。
これからも応援するから、頑張ってね!

2011年1月11日

TOXIC TWINS

☆イイね~!!!! ウサギバージョン☆ ところで、そら&くもちゃんに言いたい事が
あるんだけど・・・・昨日のイベント、オイラ知らなかったよ!!!! 何かで告知した?
オイラが見逃したのかな~ 行きたかったな~ 今度ブログでUPしてね よろしく♪

2011年1月11日

Dr.D3

年賀状、無事に届いて良かったです。(宛先が合っているか、不安だったんです)
袴姿にウサギバージョンのそらくん&くもくん、最高です!!
どうもありがとう!!!!

2011年1月11日

そらサブロー

わ〜い!!可愛いそらちゃんくもちゃん。
テレビで見逃しちゃったから嬉しいな〜!!ブログにアップしてくれてありがとう☆
ところで前回と前々回のブログなんだけど 携帯からは写真が見れなかったよ〜。
だからそらちゃんにどんなお雑煮を食べたのかな? って場違いな質問しちゃった〜。
昨日のイベント 今朝知ったよ〜。
行けなくて残念だけど次回は行くからね。
今度はそらちゃんからも教えてね!!

2011年1月11日

DXジロー

袴姿のうさジローの年賀状の商品化をお願いします。

2011年1月11日

そらねこ

そらちゃん! お兄さん! ありがとうっ!!
皆の願いを叶えてくれて、感謝感激です。 (;^;) (;∀;)
おまけに、くもちゃんも一緒だなんて!!(二人とも可愛いっ!)
これからも、そらちゃん、くもちゃんを、ずっと応援するからね!
ホントに、お年玉(笑)ありがとう! (;^;) (;∀;)

2011年1月12日

まにゃ

きゃー!そらちゃんくもちゃんかわいいぃぃぃぃ><!!!
わがまま聞いてくれてありがとうございます!
これからも全力で応援するよ☆そらちゃんくもちゃん♪♪♪

2011年1月12日

ゆーたろう

今日、急いで年賀状だしてきました。
図々しいですが、そのデザインの年賀状ほしいです・・・。

2011年1月12日

Josepha

すばらしい・・・・
そらくも専属イラストレーターの作品
「卯年の肖像画」
ルーブル美術館にかけて欲しい!

今年はカレンダーは作らないのかなぁ?
年賀状も売り出せばよかったのにぃ!

2011年1月12日

みぃジロー

かわい~~~~~~❤
TV見逃したーーーーーーーーっ(+o+)
本っ当にかわいい(●^o^●)
今年も応援します(=^・^=)

2011年1月12日

晴ダビッドソン

そらちゃん、こんにちは
可愛らしいウサギバージョンをブログに載せてくれてありがとうね
お兄さんもお忙しいなか作成して頂いてありがとう
ポストカードの商品としてあってもいいですね
プリントアウトして家族に紹介したいと思います◎

2011年1月12日

まみ

かわいい年賀状アップありがとう。
くもちゃんも一緒でダブル可愛いよ。
イベントは10日の夜知りました。
その日は暇だったのですごくショックをうけてます。
ツイッターだけでなく、このブログでも告知お願いします。

2011年1月12日

アキル

こんにちは 毎日寒い日が続きますね 二人とも元気そうで何よりです うさぎコスプレお似合いだね♪くもさんの照れ隠しのような表情がたまりません
先日はイベントも開催してくれてありがとう 日々癒されてます 風邪ひかないで乗り切ろうね

2011年1月12日

せぇジロー

うさぎそらチャン&くも部長!
超、かわいい~~~!!!
お兄さん、ありがとう☆
んー??イベントがあったとか???
サイコロ対決?知らなかったぁ~~(涙)
次回のイベントでは会えるかな♪楽しみにしてまーす。

2011年1月12日

そらこ デラックス

こんにちは。
そらくもちゃんのうさちゃんヴァージョン…マジ、かわいい。また、みられて超〜感激です。ありがとう
が!!!非常に悲しい出来事が…
1月13日、今日初めて10日の日にイベントがあったのを知りました。
かなり、ショックです。暫く、立ち直れないかもしれないなぁ…

2011年1月13日

とっとめさん

そらちゃん、くもちゃん
こんにちは、
年賀状は、カワイすぎです~♪
ホント、どんなファッションでも似合ってしまうのですね~
寒い日が続いてるので、カゼひかないように
気をつけて下さいね

2011年1月13日

くも子

うわぁぁぁ☆カワイイ!!カワイ過ぎだよそらちゃん、くもちゃんo(≧∇≦)o
そうだよね、今年は兎年だもんね!!飛躍の年にしたいよね♪

2011年1月13日

むー

二人ともとっても可愛いですね。
そらジロー、くもジローを見てると癒されます。
お兄さん、素敵な年賀状有難うございます。

2011年1月13日

ぽこ

兎そらジ見ましたが今回のも可愛すぎますね。くもジと一緒にブログも含め天気予報も楽しみにしておりますぅ

2011年1月14日

Josepha

追伸

「新春さいころ対決」のイベント!知らなかった・・・
くもジロー部長のTwitterを見逃した・・・
(更新頻度が低かったため重要告知はないとあなどっていた為)
ショックで寝込んだ・・・悲しすぎる・・・(涙)

2011年1月15日

たけ

おおっ!そらちゃんだけでなく、くも部長もうさぎに!!
来年は辰だから竜の被り物かな?(去年はそらちゃん、虎の被り物してたしね)
さいころ対決どうだったのかなぁ~?
くも部長、内容をブログにアップしないんですか?

2011年1月16日

みねこ

イ、イベントがあったなんて知らなかった!!
年賀状の可愛さも吹っ飛ぶショック。

お手数ですが今後はこのブログにも
イベント情報は載せて下さいね。うっうっ・・・・(号泣)

2011年1月16日

ララ

お兄さんありがとう!!
そらちゃんとくもちゃんのウサギ姿かわいいです♪
さっそく保存しちゃいました(*´艸`*)

2011年1月19日

そらピョン

しばらくブログのぞいてなかった(+_+)

そらちゃんに年賀状出してもよかったんだ!!私も日テレ宛に出そうかと思ったんだけど、ちゃんとそらちゃんの元に着くかわかんなかったから、やめたんだよね……。そらちゃんの元に着くのなら出せばよかった!!とすごく後悔してます。

そらちゃん、年賀状もらえてよかったね。今年もがんばってね!

2011年1月20日

そらねこ

凍りそばを取り上げられて怒っていたそらちゃん、お腹こわさなかった? (^_^;)
(木原さんを、ずっと叩いていたね・笑)
約束どおり後で食べさせてもらったかな? 美味しかった?
私も、お蕎麦好きなので、感想を聞かせてね。(^_^)
P.S. エブリィ放送中は、くもちゃんが留守をあずかっているんだね。
ブログパーツのところで「news every. 出演中」のフリップを抱えてる、くもちゃん、めっちゃ可愛いよ〜!

2011年1月20日

ペンネーム

コメント

1年の始まり

そらジロー

2011.1.1

 
 


 
hatuhinode.jpg
新年明けましておめでとうございますキラキラ 
今年もどうぞよろしくお願いしますハート 
  
 
 
 
新しい年の始め、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 

  
 

zouni.jpg
ボクはズームインスーパーでお仕事している木原さんを応援しながら
さっそくお雑煮を食べましたルンルン
木原さん、ごめんなさい・・・(^^;) 
 
 
 
 
去年は猛暑、豪雨と気象的にも大変な1年でした。
今年は穏やかに木原さんとお天気を伝えることができれば・・・と願うばかりです。
 
  
 
 

 
お正月休みの方も、お仕事の方も
今年1年、皆さんに幸せがたくさん訪れますようにハート 
今年もどうぞよろしくお願いします。 
 
 
 
 

 
P.S 
kadomatu.JPG
昨年紹介した高知名物「紙の門松」を作られている印刷会社の方から
紙の門松をたくさんプレゼントして頂きました!
ありがとうございました(^^)
   


そら


| 2011年01月 | コメント(32) |

TOXIC TWINS

☆あけましておめでとう☆

今年もよろしく♪

そら&くもちゃんにとって

良い年でありますように♪

2011年1月 1日

Dr.D3

そらくん、初日の出はどうだった?
私はおせちを食べた後、少しのんびりしていました。
これから、近所の神社にお参りに行って来ます。
今年のお天気が平穏だといいですね☆

2011年1月 1日

みねこ

そらちゃん、くもちゃん、木原さん、そしてエブリィのみなさん
あけましておめでとうございます。

朝日を浴びるそらちゃんが一段とりりしく見えます!

今年も元気でかわいいそらちゃん、くもちゃんを
楽しみにしています!

今年もよろしくね!

2011年1月 1日

DXジロー

明けましておめでとう
今年もよろしく
そらちゃんとのイベント、楽しみにしてます。

2011年1月 1日

友達

そらジロー、くもジロー部長、新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
雑煮はこれから自分も食べます。いつもの中継の時は木原氏っが食べててそらジローは後回しにされて横で見てることが多いので今日は気兼ねなくいっぱい食べていいと思います。今年も仲良くしましょう。

2011年1月 1日

Josepha

そらジローさんって
お正月休みは何しているのかな?
くもジロー部長は休みが取れたのかな?

24時間密着取材「そらジローのプライベート」
演出統括:くもジロー

こんなお正月番組を期待しています!

2011年1月 1日

まにゃ

あけましておめでとうございます☆ミ

今年も元気で可愛いそらちゃんの姿をたくさん見られるといいなo(^-^)o

2011年1月 1日

アキル

明けましておめでとうございます
いつも 皆を元気付けてくれて ありがとう 今年も可愛い姿 いっぱい見せてね
お正月 私は リセットします

2011年1月 1日

ヴィンちゃん

そらちゃん。明けまして おめでとう(^O^)/今年もケガや病気のないよう相棒の木原さんと仲良く一年 過ごしてね。今年もよろしくお願いします☆

2011年1月 1日

晴ダビッドソン

あけましておめでとうございます!
今年も そらちゃん&くもちゃんの更なるご活躍を願っております…!

ブログパーツの"はかまジロー"ナイス!
和装もいいね~(貫禄のオーラが…笑)

2011年1月 1日

そらピョン

そらちゃん、あけましておめでとう☆

今年も毎日頑張って木原さんとお天気伝えてね♪期待してるね(*^^*)

くも部長がでてこなくて寂しいよぉ(T-T)

2011年1月 1日

さつき

あけましておめでとうございます!
そして初コメントです(∩´∀`)∩
今年も元気なそらちゃん、くもちゃん、木原さんを楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いします≧(´▽`)≦

2011年1月 1日

J

そらちゃん明けましておめでとう。
お雑煮美味しそうだね。
でも正月太りには気を付けて(笑)
くもちゃんにも宜しくお伝え下さいvv

2011年1月 1日

むー

あけましておめでとうございます。
お雑煮おいしそうですね。
そらジロー、くもジロー、皆さんが健やかに、そして幸せな一年になりますように。

2011年1月 1日

そらサブロー

そらちゃん 明けましておめでとう
今年もよろしくネ☆
そらちゃんはどんなお雑煮を食べたのかな?ご当地お雑煮を食べまくるのも楽しいかもね
楽しいお正月休みを過ごしてね♪

2011年1月 1日

ふにそら

新年明けましておめでとうございます。
今年も明るくかわいいそらちゃんくもちゃんの更なる活躍をお祈りします☆

2011年1月 2日

ちぱちゃん

そらちゃん♪
あけましておめでとうございます(*^▽^)/
今年も可愛いそらちゃんにたくさん癒してもらうぞっ
木原さんと元気いっぱいお天気コーナーを盛り上げていってねっ☆☆☆

2011年1月 2日

そらこ デラックス

明けましておめでとう。
早速、お雑煮食べたんだね。美味しかったかな?
ニュースのお天気コーナーの時に出てくる、ウサギヴァージョンのそらジローのイラスト。マジで、かわいい。

2011年1月 2日

そらくも

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
そらジロー、くも部長にとって素晴らしい1年になりますように。
今年も世界のそらジロー、いっぱい投稿するよ!

2011年1月 3日

まみ

あけましておめでとうございます。
元旦の朝、天気予報を見たらそらちゃんのはかま姿のイラストが出て、
とってもかわいかった。
今年もよろしくお願いします。
それからイベント企画待ってます。

2011年1月 3日

たけ

あけましておめでとう!そらちゃん、くもちゃん。
そらちゃんはお雑煮何杯食べたのかな?
今年は穏やかな年になるといいねぇ~。
おは6でそらちゃんがはかま&ウサギの被り物をしてたの見たよ♪(隣のくもちゃんも被り物すればよかったのに)
可愛かったよぉ~!

2011年1月 3日

Hics

あけましておめでとう!
そらジローもくもジローも、今年も元気いっぱい頑張っておくれよ!
応援するぜ!
何かズームインが終わっちゃうみたいという噂を耳にして、
少し残念な感じだけど…

2011年1月 6日

ふじ

そらジローさんにくもジローさん、今年もよろしくお願いします。私も「ズームイン!!SUPER」を見ながらお雑煮食べてましたよ~。
うさぎの被り物をした「うさジロー(?)」可愛かったですよ~。

2011年1月 6日

くも子

そらちゃん、くもちゃん、2011年明けましておめでとう(≧∇≦)
お二人にとって、キラキラ輝く1年でありますように…☆

2011年1月 6日

みぃジロー

あけましておめでとう✰
そら、くもこれからも応援するので頑張って(●^o^●)
そら、くも、大好き(^^♪

2011年1月 6日

そらLOVE

そらちゃん、明けましておめでとう(*^▽^)/
お正月はゆっくり休めたかなぁ?オモチ食べた?私はいっぱい食べたよo(^-^)o
今年もいっぱい元気でカワイイ姿を見せてね(^-^)

2011年1月 6日

みーちゃん

遅れてしまったけど、明けましておめでとう☆今年もそらジロー&くもジロー、そして我らが(?)木原さんの楽しい天気予報を期待しております♪素敵な1年になるといいな〜

2011年1月 7日

せぇジロー

そらチャン。
遅くなりましたが、あけましておめでとう~!
今年も可愛いそらチャンを応援しまーす♪
くも部長のブログも楽しみにしてますゾ!

2011年1月 7日

しまゆり

そらちゃん、今日も寒いね!
うさぎの被り物したうさジロー見逃しちゃいました・涙
このブログにでもアップしてくれたらうれしいな。
今年も応援してるよ~よろしくね!

2011年1月 7日

そらねこ

そらちゃん、昨日は寒かったね! 風邪ひかなかった? 大丈夫?
年末の「ニュース&スポーツ」枠の天気予報で、羽織袴のそらちゃんは見られたんだけど(ここの「これからの天気」でも)、私もウサギバージョン見損ねたクチです;
サイトのどこかにでも出て来てくれたら……泣いて喜ぶよ! (^_^;)

2011年1月 8日

まにゃ

私も、はかまとうさぎそらジロー見逃しちゃったのでアップしてほしいです><!!

2011年1月 8日

プルポン

そらちゃん?Iスキーに行きました?[

2011年1月11日

ペンネーム

コメント