無事終了♪

そらジロー

2011.2.18


2月13日の日曜日、ボクは目の前の光景に驚いていた・・・・。
IMG_5733.jpg


 
 
 
 

その光景とは、このすごい行列!!!
hitogomi.jpg

 
 
 
 

ということで、2月13日(日)に行われた
ボクとのサイコロ対決のイベントの模様をお伝えします。


 

 

当日、2回行われたイベントでしたが、
沢山の皆さんにお越し頂きまして、本当にありがとうございましたハート

 
 
 

 

onnnanokotobokasshi.jpg
いざ、サイコロ対決!

  
 
 

 

IMG_6628.jpg
よっ! 
 
 


 


IMG_8991.jpg
ほっ!


 
 
 
・・・ねえ、ボクのサイコロ「1」と「2」しかないんだけど・・・。


結果、ボクの勝率は1回目は6勝44敗、2回目は7勝43敗となりました(^^;) 
  
 

1回目のイベント開始が正午からにも関わらず、
日テレ屋が開店する10時前から並んでいる方もいらっしゃたようで、
スタッフさんもボクも大感激でしたキラキラ
 
 
 
 

定員にもれてしまった方、ボクとの対決に負けてしまった方、
イベントに来ることができなかった皆さん、
こちらで勘弁してくださいな。

 
 
 
 
 
 
chocokirinuki.jpg
当日のイベントでお渡ししたチョコです。
バレンタイン仕様にしてみましたぞ。
 
 
 
 
 
 


P1050395.JPG
そしてそして、当日のイベントでくもジローとボクにと沢山チョコレートを頂きました!!
ありがとうございますハート 

 

 
 
楽しい一日を過ごせました!
皆さんありがとうございました和む


 
 
 
 

最後に・・・
この冬の大雪による被害、新燃岳噴火による被害にあわれた皆様に
お見舞い申し上げます。
 
 


 

そら


| 2011年02月 | コメント(27) |

TOXIC TWINS

え゛~~~~っ!!!! そらちゃんのサイコロ1と2しかないんだ・・・・・・優しいね♪
今度は遊びに行くから、その時は告知よろしくね・・・・☆

2011年2月18日

えみジロー

13日は会えて嬉しかったよ^^
初そらジロー可愛すぎでした!そらちゃん大きいんだね!!
貰ったチョコはまだ食べれてません。可愛いから☆

一緒に撮って貰った写真は宝物だよ^^
みんなに優しいそらちゃん大好き!!!!!!!

2011年2月18日

Josepha

おおおおっ・・・・
チョコの集合写真でそらジロー&くもジローの後ろにある屏風のような金銀の箱!
この金銀屏風状のチョコBOXは、当日プレゼントした私のバレンタインチョコだ!
そらジロー偉いなぁ!くもジロー部長も呼んでチョコを一緒に食べたんだね!(感涙)

サイコロ対決では、勝敗以外にも「奇跡の引き分け」なども繰り返され
大いに盛り上がりましたね~!ものすごく楽しくて、大興奮しました!
ありがとう、そらジロー、ありがとう、日テレの優しいスタッフの方々!

2011年2月18日

J

イベント参加出来なかったからレポート嬉しいです。
そらちゃんもくもちゃんもチョコ大漁でモテモテだねvv

2011年2月18日

けみみみ

サイコロ大会、すごく盛り上がったようですね!
私も行きたかったのですが、行けずに残念。
そらちゃん、おしゃれして、とっても可愛い(*^_^*)
そらちゃんがみんなに愛されていることがわかって、すごくうれしかったです。
毎日そらちゃんに会いたいから、「エブリ」を欠かさず見ています。
木原さんとそらちゃんの掛け合いに、いつもほっこりとした気持ちにさせてもらっています。
これからも可愛いそらちゃんの活躍を楽しみにしています!
また、そらちゃんに会える機会があるといいな。
日テレの皆さん、企画、よろしくお願いします!

2011年2月18日

キャツラのママ

そらちゃん、イベントお疲れ様。
サイコロが、<1>と<2>しか出ないなんて・・・、じゃんけんで<グー>しか
出せないのと同じ・・・。そらちゃんの優しい気遣いが伝わりますよね☆
でも、負けてもきっとそらちゃんに会えただけで、みんな喜んでHAPPY☆に
なれるよ!チョコも貰えてよかったね。

2011年2月18日

Dr.D3

イベントのレポート、ありがとう!
そらくんのサイコロは、との特注品なんですねぇ。
お客さん思いなんですね(^^)
バレンタイン仕様のチョコも可愛いです☆
そして、そらくんのブログパーツの写真を撮り続けているのですが、
表情が揃って来ました。

2011年2月18日

もぐジロー

そらちゃんイベントお疲れさまでした!

サイコロを振る姿がとってもかっこよかったよ☆☆
チョコをいただき、一緒に写真も撮れて本当に楽しかったです。
ぜひまたイベント開催してくださいね♪

2011年2月18日

せぇジロー

イベント、大盛況だったよネ~!
アタクシが行った時には定員オーバーで参加できなかったけど、
そらチャンの人気っぷりが嬉しかったワ♪
スタッフの皆さんもご苦労様でした。また次回、楽しみにしてまーす!

2011年2月18日

さつき

イベントに初めて参加させていただきました!!
そらちゃんかわいかったよおおおおお!!
チョコレートもありがとね♡
おいしくいただきました♪
これからもイベントやるときは是非参加したいと思います≧(´▽`)≦
楽しい時間をありがとおおお!!

2011年2月18日

しまゆり

そらちゃん、13日はありがとう!
12時からの回に参加したけれど、ギリギリセーフで参加できたよ~すごい大人気!!!
本当にかわいかったし、写真も撮れて大満足でした♪
手帳にはさんで宝物にしてるよ!
またイベント開催してね、絶対行くからね♪

2011年2月18日

そらサブロー

そらちゃん 楽しいイベントありがとう!お疲れさま!

サイコロ対決 ドキドキしちゃったよ。
だってあのサイコロ コロコロ〜ってたくさん転がってたから…
でもそらちゃんからチョコレートが貰えて嬉しかったです。
(勿体なくて当分おあずけだよ)
私のチョコレートはみなさんで 食べて貰えたら嬉しいです。

ツーショットを撮る時にそらちゃんの耳あてに触ったら すごくフワフワしてて気持ち良かったよ―。
そして一緒に写真の確認してくれたそらちゃん めちゃめちゃ可愛いかった!!! (≧∇≦)

スタッフさん 楽しいイベントありがとうございました。
また次回を楽しみにしてます。

2011年2月18日

ひとみ

一回目に参加するつもりでしたが、到着したらもう定員に達してしまっていたので、一度帰宅して二回目に参加させていただきました!
チョコももらえてそらジローと写真も撮れて大満足でした。
そらジローが写真のチェックを一緒にしてくれるのが笑えたよ。
気が早いけど、写真は来年の年賀状にのせちゃうよ〜??

そらジロー、スタッフの方々、長い時間お疲れさまでした&ありがとうございました?

2011年2月19日

まにゃ

そらちゃーんイベントレポ詳しくありがとう!!
行けれなかったから嬉しいデス☆
写真もいっぱい載せてくれてありがとう!
やっぱりそらちゃんの水色ポンチョに耳あて姿すっごくラブリーだね(*´∀`*)
まさにアイドルって感じだね♪

2011年2月19日

まみ

最近のそらちゃんの人気はすごいね。
早めに家を出たつもりでしたが、かなりの行列でサイコロ対決できないかもと
内心焦ってしまいました。
無事チョコをゲット出来て、嬉しかった!ありがと。
もったいないから眺めるだけでまだ食べてないよ。
耳あてに水色のポンチョで登場した時には、歓声があがってましたね。
そらちゃんはスーパーアイドルです。

2011年2月19日

みねこ

そらちゃん、レポありがとう!!

あー生そらちゃん見たかったなぁ。
水色ポンチョに耳あてのコーディネート大好きです。

寒い中並んでいたみなさんも、そらちゃんの
可愛さに大満足だったんじゃないかな?
それにサイコロ1と2だけなんて・・・。
更に好きになっちゃうなぁ~

今度は必ず参加しますぞ!

2011年2月19日

まゆ

そらちゃん、日テレの皆様。楽しいイベントを開いてくださってありがとうございました!!
私、2回目に参加させてもらって、そらちゃんに負けました…(^-^;)
でも、記念に写真も撮れたし、良い記念になりましたよ。
次回のイベントも楽しみにしていまーす♪

2011年2月19日

DXジロー

そらちゃん、イベント・お疲れ様でした。
それにしても、そらちゃんの人気は、凄いね!
2回参加して、2回ともに勝って、そらくものチョコゲット!!
今回のそらちゃんは、なかなか手ごわかった。
じゃんけん・旗揚げゲームよりも、サイコロゲームの勝率が?
そらちゃんの耳当て姿、とても可愛い!
次回のイベント、楽しみにしてます。

2011年2月20日

そらピョン

そらちゃん、イベントレポありがと〜♪

私は2回目に行きました(o^_^o) 見事そらちゃんに勝利☆チョコもそらとくも、1つづつもらえたよ〜★くもちゃんのほうは食べちゃったけど、そらちゃんのほうはもったいなくて食べれません(>_<)

またイベントお願いします!

2011年2月20日

晴ダビッドソン

そらちゃん、イベント模様お伝えしてくれてありがとうね
盛り上がった様子がよく伝わってきました!
みなさんの力作チョコ頂けて良かったね!
食べ過ぎて鼻血ださないように…って それはないか(笑)

2011年2月20日

そらピョン

そらちゃんのサイコロが1と2しかないって、完全にそらちゃんを負けるようにしてるよね……。かわいそうだよー(/_・、)チョコもらえなくてもいいからそらちゃん勝たせたい……。

2011年2月21日

そらねこ

そらちゃんと皆さんのカキコミで、当日の様子が想像出来ました。ありがとうございます。
やっぱ(定員もれになったとしても)行けば良かったな〜〜;
動く生そらちゃんを見られるだけでも嬉しいよね。♡
サイコロも、1と2だけなんて、感激! 私も次こそは……
の前に。「こんばんはーっ!」を(遠巻きに?)覗きに行こうかな〜 (;^_^A

2011年2月22日

くも子

あ〜゛くも子もイベント行きたかったな(;_;)でも、ここでそらちゃんが臨場感溢れるレポートをしてくれたから大満足だよ!!
親切なそらちゃんが、大好きです☆耳あて&ポンチョ、とっても可愛いよ。

2011年2月22日

アキル

レポありがとう!仕事じゃなければ行きたかったな……楽しそうー!そらちゃんのケープにイヤマフ姿間近で見たかった ホントに可愛いんだもん チョコも素敵☆まあるいお手てがたまりません!!!くもバージョン熱望 また近々くも屋に行こう 癒されに 風邪引かないようにね

2011年2月22日

たけ

レポートありがとうございます。
なかなか勝率高いですね。1と2しかないのに…(驚)。
それにしても、そらちゃんもくもちゃんも大量のチョコに囲まれ、まさにモテ男ってカンジで(笑)。
いつの日か、生でそらちゃんが見れる日がくるといいなぁ~。

2011年2月24日

Hics

お疲れ様。
盛況で良かったね!

2011年2月25日

太郎ママ

イベントのことじゃなくてゴメンナサイ。

昨日everyの天気予報で、そらジローを見ていた3歳の息子がこんなことを言っていました。

「そらじろうのうしろに、いつもこどもがいて カード(アキラ5さい!とかのプレート)をもっているでしょ。なのに、どうしてそらじろうは『そらジロー◎歳!』って、もっていないの?そらじろうはおたんじょうびがないの?かわいそうね・・・」

苦笑・・・。

「今度、そらジローに会いに行ってきいてみようか~?」
とは言ってみたものの、そらジローは何歳なんでしょうね?(笑)
お誕生日にはプレートを持って出演するんでしょうか(笑)

子供の素朴な疑問でした♪

2011年3月 2日

ペンネーム

コメント

決定!

そらジロー

2011.2.4

お待たせしました!そして、今回はきちんと告知をさせて頂きます!

 
 


告知といえば・・・そう!イベントが決定したのでございます和む
 
 
 

日程は、バレンタインデーの前日、2月13日(日)です。 
みなさま、スケジュールあけておいて下さいねハート


 
開始時間:①正午~ ②午後3時~

   
場所:日テレ屋汐留店 B2フロアアクセス>>
 

内容:ボクとのサイコロゲーム対決!
    サイコロをふってボクに勝った方にはオリジナルチョコをプレゼントハート
    記念撮影も行いますぞ。


備考:先着50名様。
    ※雨天決行





ちなみに、勝った方にプレゼントするチョコレートはこちら!







choco.jpg




 
これは当日までのお・た・の・し・みルンルン

 
 

 

みなさんのお越しをお待ちしております(^^)


 

そら


| 2011年02月 | コメント(27) |

しまゆり

そらちゃん、ご報告ありがとう!
2/13ね、絶対に行くよ~待っててね!

昨日の節分「おにじろう」かわいかったね。
そらちゃんには「鬼は外」って豆投げられないね、かわいすぎて。
またいろんな衣装見せてね!

2011年2月 4日

もぐジロー

お知らせありがとう!
今回は必ず行くので、お手柔らかにお願いしますね♪

2011年2月 4日

まみ

告知してくれてありがとう。
絶対にサイコロ対決に行くね。
ツーショット楽しみだから、私もおめかししていくわ(笑)
昨日の鬼ジローかわいかったね。
かわいすぎて豆なんてぶつけられないよ。

2011年2月 4日

Dr.D3

そらくん、知らせてくれてありがとう!
その時のレポート、楽しみにしていますよ。
そうそう、昨日の「鬼ジロー」、とっても可愛かったなぁ。
ジャンプする度に頭と角が揺れるのが、お茶目でした☆


2011年2月 4日

うさぴょん

超~早いイベント告知ありがとう!笑
息子が自分専用そらジローぬいぐるみをお迎えしたがっているので
その時に買いに行こうかな♪

2011年2月 4日

J

告知有難う。
残念ながらその日はうっかりダーリンとのデートの約束をしてしまっているんだよ!!
そらちゃんにチョコあげたかったよ。どーしよう!!
昨日のおにジロー可愛かった。
水色ポンチョに耳あてとそらちゃんは衣装持ちだよね。

2011年2月 4日

そらこ デラックス

わぁ〜o(^o^)oぜ ぜ ぜ 絶対に行きま〜す♪
今からとても楽しみです!早く、そらちゃんに逢いたいなぁ〜♪♪
昨日の『おにジロー』本当に可愛いかったよ。今度は、どんなコスプレを見せてくれるのか楽しみです。

2011年2月 4日

そらサブロー

そらちゃん イベント告知ありがとう!
そらちゃんに会いに行くね!!
昨日の おにジロー めっちゃ可愛かったよ〜
イベントの時はどんな衣装かな?
楽しみにしてるね☆

2011年2月 4日

せぇジロー

そらチャン!告知ありがとう~♪
スケジュール調整して、遊びに行きたいと思います☆
そして、昨日の節分「鬼シロー」可愛かったよ~。
そらチャンのコスプレを見るのも、楽しみのひとつになってま~す。
耳あてしてるのもカワイイゾ!

2011年2月 4日

木原さん大好き☆

そらジロー!絶対会いに行く~!!
今日は娘が大泣きでしたが、そらジローと木原さんに
会えてとてもいい記念になりました♪
そらジロー、娘の頭をなでてくれてありがとう!
7年ぶりにお会いした木原さん、やっぱり素敵でした♪

イベントで会えるのを楽しみにしています☆

2011年2月 5日

DXジロー

そらちゃんのイベント告知ありがとう。
その日は、仕事休みなので、参加する予定です。
節分のそらちゃん、まさにおにジロー!!
おにジローの商品化を?
イベント楽しみです。

2011年2月 5日

そらピョン

そらちゃん!イベント告知ありがとーね♪
やったー嬉しいヽ(´ー`)ノ今のところ13日は予定うまってないはず……。絶対いくー!!サイコロふってそらちゃんに勝ちたいぉー!!笑

2011年2月 5日

晴ダビッドソン

おぉ、そらちゃんイベントですか
告知ありがとう
そらちゃんもくもちゃんも人気者だから
きっと沢山チョコ貰えるよ!!

2011年2月 5日

しお

残念ながらその日は大学受験なんだよ(;_;)

悔しさをバネに頑張るね(^^ω)

2011年2月 6日

みねこ

告知ありがとう!!!

でもその日は用事があるから
行けないの。すっごくショック・・・うっうっ(泣)

でも、またイベントやるときは教えてね。
今度は必ず行きますっ!

あと、みなさんが言うように
「鬼ジロー」すっごく可愛かった!
やっぱりコスプレそらちゃんがたまらなく好きだわ☆

2011年2月 6日

森樹

おお、バレンタインデー直前イベント!!!!
またオリジナルチョコかあ…絶対ゲットしに行くよ!!

2011年2月 6日

Josepha

今から戦いの準備をしなくては…
とりあえず『水曜どうでしょう』のサイコロの旅シリーズで
サイコロを振るさいに歌われる歌
「なにがでるかな~なにがでるかな?それはサイコロまかせよ」
の訓練をしてゆきます!

2011年2月 7日

そらぽん

イベントの告知ありがとう☆
一緒に行くお友達がいなくて…
けど1人でもそらに逢いに行くからね!!!

2011年2月 8日

TOXIC TWINS

う~ん、行こうと思っていたのに予定が入ってしまった・・・・残念。またイベントの予定が
あったら教えてね♪

2011年2月 8日

そらねこ

行きたいのは山々なんですけど(近いし)。
大の大人が一人で(二人でもか?;)ってのもな〜;と、思案中。(>_<)
そらちゃんの握りこぶし?(笑)と握手したいな〜〜♡
P.S. 鬼ジロー、跳ねるとツノも髪も一緒に揺れて、めっちゃ可愛かった!
こんな鬼なら「内」に入れたくなっちゃうね。(^o^)

2011年2月 9日

たけ

う~ん、行きたいけれど行けない(涙)。
なので、イベント後のレポートに期待しております(特製チョコが気になります)。
昨夜は関東方面で雪が降ってましたねぇ。
でも、そらちゃんは特製耳あてがあるから大丈夫か(何が?)。
水色のポンチョも耳あてもとっても似合っているよ。
次はどんなおしゃれをするのかな?

2011年2月10日

そらこ デラックス

待ちに待った、今日はそらちゃんのイベントの日♪
書き込みを見て、沢山の人が集まると思い、早めに家を出たのですが…さすが!!そらちゃんファンに愛されてる!!イベント開始一時間前だというのに、物凄い列が!!あんなに可愛い姿を見せられちゃ逢いたくなるのは当然だよね(*^^*)
大の大人1人で逢いに来てしまいました(^^ゞ

2011年2月13日

そらちゃんのコスプレFUN

お願い事があるのですが…携帯待受、イラストだけでなく色々なコスプレした写真も待受として出して頂けませんか?検討お願いいたします。きっと人気出ると思いますよ。

2011年2月13日

そらこ デラックス

正午の部、終了〜♪
そらちゃん、お疲れ様。サイコロ対決、そらちゃんには不利な状況ながら結構勝っていたね。スゴい!!私は、しっかりチョコ頂きました。どうもありがとう!!前回もチョコ貰って、食べるの勿体ないから冷蔵庫に入れていたら、家族に食べられてしまいました(;_;)
今回は、自分で食べます♪

2011年2月13日

みぃジロー

うわ―ーーーーーーーーん(;O;)
いきたっかたよう(>_<)
次回に期待します♪

2011年2月14日

かな

そらちゃん、イベントお疲れさまでした!
水色のポンチョと耳あて衣装のそらちゃんがすごく可愛かったです♪
私は正午の部のイベントの様子を見てましたが、サイコロ対決なかなか健闘してましたね~。(^-^)今回は用事があったので、参加はできませんでしたが次回は参加できたらしたいと思います♪

2011年2月15日

そらピョン

そらちゃん、イベント行ってきたよ♪
私は2回目の3時のほうに行きました!私のあとに3人くらい来たあと、すぐ終了となりましたー!すごいギリギリでしたぁ……。でも、勝ってチョコもらえたー♪

そらちゃんの水色のポンチョと耳あてかわいかったよ(^^)
あと、今日、風で耳あてが吹き飛ばされちゃったのにはやられました(≧∀≦)またイベントやってほしいなぁ!

2011年2月16日

ペンネーム

コメント