ありがとうございました!!

そらジロー

2011.4.18


きのうの日テレ・ゼロスタ広場には沢山の方が!!!
shitakarano.JPG

  
 
 

 
uekaranosyuudann.JPG
日テレ気象予報さんたちと行った募金活動ですが、
なんと!!約600人の方に来て頂きました!!!
1時間ほど並んで頂いたり、
せっかく来て頂いたのに時間的にお断りせざるを得なかった方もいらっしゃったようで、
本当に申し訳ありませんでした泣ける

 

 
 


bokinnirerukodomo.JPG
でも、沢山の皆さんにお越し頂き、ボクも予報士さんもスタッフさん達も
本当に本当に嬉しかったですキラキラ


 

 
 
 

itofujikihara.JPG  akarisanntachi.JPG 
昨日の募金総額は50万6,870円。
お預かりした募金は「24時間テレビ東日本大震災緊急募金」へ募金させて頂きました。
全て東日本大震災の支援に使わせて頂きます。


 
 
 

zenninnsyuugou.JPG
ご協力頂いた皆さん、ブログで応援メッセージを寄せてくれた皆さん、
本当にありがとうございましたハート
 
 

  

 


そら


 
 


| 2011年04月 | コメント(40) |

neo

天気予報を見るより地震速報を見ることが圧倒的に多かった一ヶ月・・・
久ぶりにそらジローの顔を見れてとてもホッとしました^^;
そら君は「可愛い」プラス「癒し」の魅力があることをあらためて感じました!
これからも関東を元気にする天気予報お願いします☆

2011年4月18日

Dr.D3

そらくん、お帰りなさい!
every.のオープニングでの一回転スピンが可愛かったですよ☆
藤井さんも、丸岡さんも、陣内さんも嬉しそうでした。

2011年4月18日

そらこ デラックス

うわぁ〜(゜ロ゜)そんなに沢山来ていたんてビックリ!!
確かに、凄い沢山の人が来ていましたが(^^ゞ
今日の放送から、そらちゃん復帰。オープニングに、元気よく飛びすぎて丸岡さんビックリしてましたね。やっぱり、昨日も、そらちゃんから元気を沢山もらったけど今日も沢山の元気をもらったよ。ありがとう!!

2011年4月18日

しまゆり

そらちゃんおかえりー!!!
オープニングは見れなかったけど、ダッシュで帰宅し
陣内さんの「木原さーん、そらジロー」には間に合ってちゃんと見たよ。
やっぱりそらちゃんがTVに出てるだけで元気&癒しをもらえるよ、ありがとう。
明日からもevery.メンバーとして木原さんとお天気伝えてね★

2011年4月18日

森樹

そらちゃんお帰りなさいいいい!!!!(泣
久々だねえええ本当にうれしかったよ!!!
これからもずっとずっとお天気よろしくね!

2011年4月18日

なな

復活、うれしいよぅ。3歳のムスメも喜んでいました。
陣内さんが「木原さ~ん、そらジロー!!」ってうれしそうに呼びかけていたのがとっても印象的でした☆
そらジローがいると元気になります。これからもかわいい顔みせてね。

2011年4月18日

そらサブロー

そらちゃん昨日はお疲れさまでした。
たくさんの方が集まってくれたんだね
昨日の様子もVTRで流してくれてありがとう。
ブログへのコメントを拝見して、そらちゃん、気象予報士さん、スタッフさん達の心配りや優しさを感じました。
今日のオープニングは間に合わなかったけど 陣内さんの 「木原さん、そらジロー」 の後に登場したそらちゃんに向かって 久しぶり〜って 言ってしまいました(笑)

2011年4月18日

まる

そらちゃん お帰りー(T_T)
オープニングでジタバタする姿みて、大喜びしました〜(*^o^*)
これからも頑張ってね!

2011年4月18日

DXジロー

そらちゃん、募金活動、お疲れ様でした。
まさに、募金ジロー!?
気象予報士の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
久々のevery登場で、思わず得意の回転ジャンプ炸裂!
木原さんとのコンビも復活して何より。
また、このようなイベントが開催出来ることと、そらジローが元気な姿で会えるのを楽しみにしてます。

2011年4月18日

ハンゾウ

そらちゃんおかえりなさい(●^o^●)
昨日募金に行きました。私たちも早くに行ったけれどもうすでに沢山の多分募金のために来たであろう人たちにビックリと」うれしさを感じました。
早く余震の心配が無くなりみんなに笑顔が戻ってくるように、そらちゃんの存在でみんなが癒されますように。

2011年4月18日

MONA

そらちゃんがくるくる回って元気なevery.が再開したね!
久しぶりにすご〜く癒されたよ。たくさんの人の心を晴れにしてくれてありがとう!!これからもよろしくね★

2011年4月18日

空太郎

そらジローおかえり!
本当に本当に待ってたよ!!
久しぶりにそらジローの元気な姿が見られて嬉しかったです。

木原さんもキャスターの皆さんも、そらジローが戻ってきて嬉しそうでしたが、やっぱりそらジローが一番嬉しそうだったね(^O^)

日曜日の募金には参加できませんでしたが、今後も募金をされるとおっしゃってたので、今度はぜひ募金に参加したいです!

そらジロー、これから毎日every.で会えるのを楽しみにしてるよ♪

2011年4月19日

ふくおか

そらじろうお帰り。福岡では番組の内容が変わりそらじろうは、見れなくなりました。残念。時々はわ見たいなあ。FBSの社長さんに、頼んでみて。会えるのを待っています。

2011年4月19日

くも子

約1カ月ぶりの着ぐるみそらちゃんのご登場に、テレビ越しに黄色い声を上げていたくも子でした(≧∇≦)しかも半泣き状態で…。
そらちゃん、くも子そらちゃんなしでは生きて行けないわ(;_;)もう離れないで…!!

2011年4月19日

りお母

そらジローお帰りなさい!ずっと待ってたよ!本当に嬉しいです。一歳になるうちの子はそらちゃんが大好きで、そらちゃんが出てくると画面にへばりついて喜んで見てます。くるり宙返りでは拍手!すっかり天気予報の画面も覚え、違う時間帯でもそらちゃんを探してます。だから、とっても淋しかったみたい。
今日は大興奮でした。
私も木原さんのお天気を長年拝見してます。
これからもお2人でよろしくお願いします!
ゴールデンウイークに会いに行きますね!

2011年4月19日

たけ

おかえりぃ!そらちゃん!!
everyのオープニング見たよ♪
なんか、長い間お休みだったから、体力有り余ってるってカンジでクルクル回ってたね(笑)。
やっぱり、看板息子のそらちゃんが帰ってくると、画面が華やぐねぇ~。
チャリティーイベント、お疲れ様。
私は行けなかったけど、すごい人数の方々がいらっしゃってたんですねぇ~。
明日からも、これからも観天望気、がんばってね。

2011年4月19日

ぶたまん

久しぶりにそらジローを見て嬉しかったです!
あまりにも辛いニュース、その現実に落ち込む気持ちを癒してくれたそらちゃん、エネルギーをたっぷりいただきました。本当にありがとう。

2011年4月19日

キティ

そらちゃん、日曜日の“募金活動”お疲れ様でした☆私も母と一緒に汐留に行って参加いたしましたよ(o^∀^o)そらちゃんや木原さん、お天気予報士の皆さんに、お会い出来て、一緒に写真も撮れて、とても嬉しかったですよ(≧∇≦)沢山の方々が参加してくれて嬉しいですよね♪また、開催される時にも出来る限り参加したいと思いますよ☆
そして、昨日の“evry”から、また、そらちゃんのお天気コーナーが始まって嬉しいですよ(o^∀^o)今後も、平日の夕方に可愛い姿を見せて下さいね♪

2011年4月19日

Hics

沢山の人に来てもらえたようで何よりだった!
そして、天気予報にも復帰したみたいだな!
間に合えば、ちゃんと観るから、これからも
頑張ってな!!

2011年4月19日

キャツラのママ

そらちゃん、お帰りなさい!!
そして、募金活動お疲れ様でした。
TVでそらちゃんを見れて本当に嬉しかったよ☆
everyのオープニングで元気に飛び上がってグルグル回っていた姿を見れて
安心しました。これからも、みんなに「元気」と「癒し」のパワーを送って下さいね!

2011年4月19日

京タロー

おかえりそらジロー!!陣内さんが木原さんの次に「そらジロー」て呼んでくれた時は本当にホッとして泣いちゃいました(笑)昨日は2組のママさんと赤ちゃんだけだったけど早く沢山の人とお天気予報できたらいいね。そらジローは本当にみんなを元気にしてくれるよ。大好きだよ。ありがとう。

2011年4月19日

そらみん

そらちゃん、ご苦労様でした。
やっとこそらちゃんの姿がみれて、嬉しかったよo(^-^)o
元気そうで良かった♪
ずっとずっと、お天気よろしくお願いします!

2011年4月19日

aya

そらたんおかえりー!
やっぱり木原さんの隣りにそらたんいるのが一番ですね。
募金、行けませんでした。ぜひまた募金活動やって欲しいです。

2011年4月19日

てんりん

そらちゃん、おかえりー!やっぱり、そらちゃんがいると、なごみますね〜!これから、たくさんの子ども達が来てくれて、にぎやかになるといいね。頑張れそらちゃん!

2011年4月19日

まりジロー

そらちゃんお疲れさまでした。都合が悪くて行けませんでした。ごめんなさいm(__)m それにしてもすごい人ですね。
そしてevery.におかえりなさい!やっぱり陣内さんの「木原さーん、そらジロー!」って聞くと嬉しくなります(*^_^*)

2011年4月19日

そらねこ

おかえり、そらちゃん!
久々の every. 、そらちゃんもだけど、呼びかける陣内さんも(キャスターの皆さんも)嬉しそうでしたね。そらちゃんの居る日常が戻って、ほんと嬉しいです。
そらちゃんの姿を見て、元気をもらえる人が大勢居ます。
これからも、よろしくね。

2011年4月20日

ゆかり

そらちゃんが元気に戻って来てくれて 本当に嬉しいです。この前の募金には 残念ながら行けなかったのですが、又 このような機会があったら 参加したいと思います。我が家でも この震災で親戚をなくし、ショックを受けていましたが そらちゃんがテレビで元気に 出演してくれて 少し元気になりました。ありがとう そらちゃん

2011年4月20日

sora

震災前までは福岡でもそらジローを見る事ができましたが、今は見る事ができません。
1ファンとしてさびしいです。 17:00からは地域密着でなくeveryがいいな・・・
わがままを書いてすみません。

2011年4月20日

みい

そらジロー、お帰りなさい!そして募金活動お疲れさまでした!
私も張り切って募金に行きましたよ。
そらジローが登場したら待っていたみんなから歓声があがりましたね。
子どもも大人も、みんなそらジローが大好きで、待っていたんだなと実感しました。
暗いニュースばかりで落ち込んでいましたが、元気を貰いました。
私たちが元気じゃないと被災地の皆さんを支えていけないですよね。
今後も継続して募金活動を続けてくださいね。

every.復帰のオープニングで回転ジャンプのそらジロー、藤井さんも丸岡さんも陣内さんも嬉しそうでしたね!
これからも、元気な姿でみんなを癒してください。

そらジローありがとう。大好きだよ!

2011年4月20日

ひろりん

そらジローが戻って来て、またeveryを観る楽しみが出来ました。天気予報は必ずそらジローを(木原さんですね)観るようにしてますから、これからもよろしくお願いしますね(^O^)

2011年4月20日

まみ

そらジローおかえりなさい!
everyはやっぱりそらちゃんがいないとダメです。
そらちゃんの元気な姿を見てほっとしたよ。
ピヨンピヨン飛び回ってたね、かわいかった。
今回の募金は残念ながら行かれなかったけど、次回は行くからね。

2011年4月20日

ちぱちゃん

そらちゃんおかえりなさい(^O^)
募金活動しているそらちゃんもテレビに出ているそらちゃんも全部全部可愛いよ♪♪♪

私の元気のもとそらちゃん☆もぅテレビから消えないでね。

2011年4月20日

みねこ

そらちゃん、おかえり!!!
この日を本当に心待ちにしてました。

木原さんの話を横でフンフンうなずいて聞いてる
そらちゃんが大好きです。

もう、いなくならないでね~

2011年4月20日

ごろちゃん

そらちゃん、おかえりなさい!元気な姿を見せてくれてありがとう!
オープニングにそらちゃんが登場した時、思わず拍手をして、歓声まであげちゃいました。暗くなりがちだった心が、いっぺんで晴れわたりましたよ!本当にありがとう。
木原さんが、平静を装いつつも、喜びを隠しきれない様子が、伝わってきました。
やっぱり、木原さんとそらちゃんは、名コンビですね。
そらちゃんが願っていた、お子様たちも日に日に増えてきて、良かったですね!
そらちゃんの癒しの力、これからも楽しみにしています。

2011年4月21日

さつき

久々に元気なそらちゃんに会えて安心したよ!!
そしてなにより会えて嬉しかったです!
これからは木原さんと二人で、お天気を伝えてくれることを楽しみにしてるね♪
たまにはマイスタ前まで会いにいくよぉーーー!(∩´∀`)∩

2011年4月21日

まめじろ~

そらちゃん、募金活動お疲れ様でした(^o^)丿
さすがそらちゃん!!たくさんの義援金が集まって良かったです。
また被災地を応援できるイベントがあったら参加させて下さいねm(_ _)m
今週から元気でかわいいそらちゃんの姿を見ることができて、毎日本当に本当にうれしいです!!
日々遊びに来てくれるお友達が増えて良かったね♪
これからも木原さんと一緒にお天気予報をお知らせしてね(^○^)

2011年4月21日

はな

お帰りなさい!そらジロー!!
募金活動お疲れ様でした。仕事で行けなくてごめんなさい(:_;)
出演する子供たちも日に日に増えてきてよかったね!今週、木原さんとそらジローを見て、やっと日常に戻れた気がします。
ずっと居てね。。。

2011年4月22日

晴ダビッドソン

そらちゃん、お久しぶりです
最近ブログに参加できず、久しぶりにのぞいてみたら、
募金活動のこと、そらちゃん復帰のこと、みなさんの温かいコメント、
色々知ることができて、とても嬉しくなり、またパワーを頂くことができました
そらちゃん、いつも、本当にありがとう
また、遊びにくるからね くもちゃんにもヨロシクね!

2011年4月23日

月の涙

今日、ついに大矢根広場が解禁になりましたね!

やっぱり、いつも通りのお天気コーナーがほっとします。
何気ない日常がこんなにも大切なのかと思う瞬間でもありました。

2011年5月 4日

チエ

またeveryでそらちゃんを、見ることが出来てすっごくすっごく
嬉しいです!。そらちゃん、お帰りなさい!。そして大好きです!。
まだまだ余震があり不安ですが、そらちゃんを見てると、元気が出ます!。
そらちゃん、本当にどうもありがとう!。

2011年5月 8日

ペンネーム

コメント

きょう

そらジロー

2011.4.17


今日の東京は朝からよく晴れています。


2011041707500000.jpg
さて、先日も告知させて頂きましたが、
日本テレビ気象予報士さんたちとボクとみんなで
本日、募金活動をさせて頂きます。
 
 
 


koko.JPG
場所は日テレ地下2階にあるゼロスタ広場。
目印は大きい階段です。
写真では見えづらいですが、写真中央奥に「日テレ屋」、
右端には「汐留らーめん」があります。
  
 
 

 
 
 


2011041707410000.jpg
少しでも被災された皆さんのお役に立てるよう頑張ります!
 
 


そら


 
 


| 2011年04月 | コメント(20) |

TOXIC TWINS

ホントは行きたかったけど、体調が優れなくて行けないんだ・・・m(_ _)m・・・
でも気持ちだけは届くようにするから、しっかり受け取ってね ♪

2011年4月17日

みい

そらジロー、今日は絶対行くよ!
いいお天気で良かったね!

募金は他でもしたけれど、一回だけじゃなくて、被災地にとっては長期間継続していくことが大事なんだよね。
毎月、少しずつでも募金していこうと思います。
今後も、そらジローもチャリティイベントをやって下さい。
そらジローのチャリティTシャツ販売なんてどうかな?
あの、そらジローとくもジローの「離れていても心は一緒」のプリントなんて素敵じゃないかなあ〜。(スタッフさんお願いします!)

今日はそらジローに会えるのを楽しみに、募金に行きます。
そらジローもみなさんと一緒に頑張ってね。

2011年4月17日

あおいくも

募金もできて、そらちゃんにも木原さんにも会える~♫
いいことづくしです!

2011年4月17日

DXジロー

今日は、天気が良くて、よかった。
これから、そらジローに会うために募金しに行くよ!

2011年4月17日

ふにそら

いいお天気になって良かったです◎
一人でも多くの方が参加してくれることを願っています。
そらちゃんも頑張って下さいね^^

2011年4月17日

そらサブロー

そらちゃん いいお天気だね!
長い時間立ちっぱなしだから倒れないように気をつけてね。
今日は都合がつかなくて募金に行けないんだ、ゴメンね。
他の募金や日テレ屋さんに行った時にとか、少しずつだけど募金を続けていこうと思ってます。
またチャリティー企画があったら教えてね!

2011年4月17日

そらみん

そらちゃん、お天気良くてよかったね〜(^O^)
今日は、行けなくなってしまったけど…心はずっと繋がっているからね☆
この募金活動末永く継続して下さる事を希望します!!
今度は必ずいくよ!それまで頑張って募金貯金するから〜♪

2011年4月17日

ルチア

ずっとテレビでそらちゃんを見られなくて寂しかったです。
今日は募金に行きたかったけれど、体調が良くないのであきらめました。
明日からはお天気コーナーで見られますよね。
とても楽しみにしているので、またカワイイ姿を見せてくださいね。

2011年4月17日

そらこ デラックス

久々のそらちゃん…最高でした。恥ずかしながら、久々に生で見て泣きそうになりました(;_;)
そらちゃん自ら、募金箱をさげての募金活動と写真撮影、大変だったね。ご苦労様でした(^_^)
木原さんをはじめ、日テレ気象予報士の皆さんもマイクもなく、大きな声での呼びかけご苦労様でした。
また、何かチャリティー活動とかあったら是非参加したいと思います。

2011年4月17日

Dr.D3

そらくん、いいお天気でよかったね。
今日は募金に行けなくて、ごめんなさい。
一人でも多くの方々の気持ちが、被災地の方々に届きますように…。

2011年4月17日

しー

そらちゃんの募金に 行って来ましたが ものすごい長蛇の列で どうしても時間に制限があったため 泣く泣く 断念

木原さんとそらちゃんが 懸命に 皆さんと触れ合って 写真の被写体になっていましたね

本当にお疲れさまでした

ズームインスーパーが終わったあと 久しぶりに平井さんを拝見して お元気そうでした

結局 日テレ屋で そらちゃんグッズを購入しながら 募金して来ました

また ぜひこういう機会を 作って下さい

明日からの そらちゃんお天気コーナー復帰を 楽しみにしています

それにしても…
日テレの気象予報士の方々やスタッフの皆さんの対応のあたたかさに 長蛇の列の中から拝見していましたが 感心してしまいました

2011年4月17日

せぇジロー

そらチャン、気象予報士の皆様、
今日はお疲れ様でした!すごい人でしたネ。
久しぶりのそらチャン♪相変わらず可愛かったデス。
明日からのevery.も楽しみにしています。
1日でも早く、被災地の方にも笑顔が戻るとイイですね。
またこの様なイベントの時には、協力させてもらいますネ!

2011年4月17日

しまゆり

ちょっと前の予報では雨だったのに、当日晴れるなんてそらちゃんのおかげだね!
くちびるから募金箱提げていたけど、痛くなかった?だいじょうぶ?笑
お天気キャスター、スタッフのみなさんはじめ、そらちゃんも毎回、
おじき&お礼をしてくださり、とても心あたたまりました!ありがとうございます。

やっぱりそらちゃんは癒しです!
明日からもテレビからみんなに笑顔を届けててね!

2011年4月17日

ごーや

首から下げた募金箱似合ってたよ、そらちゃん(^o^)
娘はそらちゃんの募金箱に募金して、2ショット写真が撮れてゴキゲンでした!ありがとう。
私は、お久しぶりの平井さんの前の募金箱に募金させていただきました。
皆さん笑顔で対応してくださって、感激でした。

木原さんが「秋葉原みたいだね~そらちゃん」と、おっしゃっていましたが、その通りでしたね~(笑)
このようなイベントがまたまたありましたら、必ず参加します!
みんなで長く支援できるといいですね(^^)/

2011年4月17日

友達

そらジロー、募金活動お疲れ様でした。
あの日以来そらジローの活動が制限されなかなか表には出てこなかってどそれでも見えないところで気象予報をしていたので他の友達が心配していたようにリストラなんてありえない。でもこのたびようやっと、くもジロー部長の決裁が下りたのか今日の募金活動や明日からの出演が決まって本当によかった。くもジロー部長も社内では慎重派な管理職?
僕も今回の災害には本当に心を痛めできることったらわずかな募金くらいかもしれないけどそれでも一緒に参加できてよかったです。まだまだ問題は山積みで多くの人が苦しんでいるけれど徐々に復活できるといいです。そしてやはり平和で健康が大事でそのことによってそらジローも楽しく皆と遊べるわけで。天災の多い国だけれど少しでも皆が安心して生活していけるようにしていきたいしそのために気象予報の権威であるそらジローが活躍しているのだと思います。明日から再びあの「わりと前向き」で木原さんとのデコボコ名コンビの天気予報を楽しみにしています。

2011年4月17日

森樹

うう…今日は募金いけませんでした…ごめんなさい。
被災地の人たちが早く元気で楽しい毎日を送れるようになりますように…
募金は出来なかったけどずっと祈ってるよ!!
またチャリティー活動があったら今度こそ参加したい!力になりたい!!

2011年4月17日

そらねこ

木原さん、皆さん、そして、そらちゃん! お疲れ様でした。
昨日は一昨日程気温が上がらなかったので、ちょっとホッとしたのだけど。2時間の長丁場、そらちゃん大丈夫なのかな〜? と実は心配してました。
都合4回のトイレタイム(私は、3・4回目の時に並んでました)は、もっとゆっくり休ませてあげたい位だったけど、大変(?)だったね。
その間を繋いでた木原さんが、「そらジローは、トイレが近いんです」とか「今度は『小』だからすぐ帰って来ます」的なことを言ってたよ。(笑) ←チクリ?;
ほんと、お疲れ様でした。どうもありがとう。
追伸。撮影会なども兼ねて頂いて、皆さんの暖かいご対応に感謝致します。
僅かばかりの金額ですが、被災された方々の一助になれば幸いです。

2011年4月18日

多羅尾

そらジローおかえり!!!!
この日をずっとずっと待っておりました。
everyのオープニングみたよ!
元気一杯のそらジローをみることができて
とってもうれしかったです。
木原さんとのお天気コーナーたのしみです。

2011年4月18日

みねこ

昨日は本当にお疲れさまでした。

とってもお天気が良かったから
暑かったでしょ?

でも久々の生そらちゃんを見てたら
不覚にも泣きそうになってしまった。
本当嬉しかったよ。

募金はこれが最後じゃなくて
これからもずっと続けて行きたいと思います。

そして1日でも早く
みんなに笑顔が戻るように
元気を取り戻せるように。

一緒にガンバロウね!

2011年4月18日

そらくも天気

news every.お天気コーナーでくもジローを出してほしいんです

2011年4月26日

ペンネーム

コメント

来週のnews every.&お知らせ

そらジロー

2011.4.8

昨日も大きな余震がありましたが
皆さん大丈夫でしたか?


さて、news every.のお天気コーナーですが、
来週4月11日(月)~4月15日(金)まで
お子さんの出演はなしとさせて頂き、
18日(月)から再開することになりました。



遊びに来てくれるお子さんたちと一緒に出演したいと思い、
お休みさせて頂いていました。
説明不足でごめんなさい。


4月18日(月)からは、また木原さんと一緒にお天気をお伝えしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


 

テレビに出ない間、みんなで何かできないかずっと考えていました。
そこで木原さんたち、日本テレビの気象予報士さんと一緒に募金活動することにしました。


日テレ気象予報士&そらジローの募金活動
日程:4月17日(日)
時間:午後1時~3時
場所:日本テレビゼロスタ広場(地下2階)

アクセス>>
お預かりした募金は24時間テレビ東日本大震災緊急募金へ募金いたします。
(悪天候の場合、中止することがあります。その際はブログにて事前告知させて頂きます。)

2011040814440000.jpg

皆様のご協力、よろしくお願いします。

そら


 
 

スタッフから皆様へ。
沢山のご意見ありがとうございます。
今回、未曽有の震災となり、余震も心配ということとで
そらジローは長い間お休みをさせて頂きました。
そらジロー出演の時期に関しては日々の状況をみながら
検討を重ねていたため、すぐに説明をすることができませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。


今後ともそらジローをよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
 


| 2011年04月 | コメント(61) |

なっジロー

そらちゃんの復帰が決まり安心しました☆
とても嬉しいです♪再来週見れるのたのしみにしてます!

東京へは遠くて行けないけど募金活動がんばってね!!
そらちゃんの癒しは日本を元気付けられるよ☆

2011年4月 8日

まみ

スタッフの方、説明していただきありがとうございました。
18日から元気なそらちゃんに会えるのを楽しみにしています。
スーパーアイドルそらちゃんだから、これからもずっと応援しています。
そらちゃん大好き!

2011年4月 8日

そらこ デラックス

そらちゃん、更新ありがとう。そらちゃんは、来週いっぱいまでお休みなんですね(;_;)
今回の大震災、私も何かしたいと思っていました。節電や買い占めをやめてはいますが、まだ出来ることはないかと思っている時に、木原さんをはじめとする気象予報士のみなさんとそらちゃんの募金活動。是非、参加したいと思います。そして、18日からの復帰楽しみにしています。

2011年4月 8日

せぇジロー

そらチャン!18日から復帰?ネ♪楽しみにしています。
そして募金活動、予定調整して参加したいと思いマス☆
スタッフの皆様も、ご説明ありがとうございます。
明るいニュースが少ない中、そらチャンの登場はとても嬉しいです。

2011年4月 8日

ぶたまん

news every.の皆様
ご丁寧なご説明をいただき感謝いたします。
何度かキツめの?書き込みをしましたことをお許し下さい。
そらジローの復帰を心から楽しみにしています。

ただ、このサイトをご存知ない、もしくは見ることが出来ない視聴者の中にも
そらジローのことを心配してる人は多くいらっしゃると思います。
その方たちのために番組の中で復帰についてひと言、お願い申し上げますm(__)m

2011年4月 8日

Dr.D3

18日から復帰なんですか?
とても嬉しいです☆ 
そらくんも自分に出来る事を考えていたんですね。
そして、スタッフの皆様、ご説明ありがとうございました。
再来週が今から楽しみです。

2011年4月 8日

もぐジロー

そらジロー、スタッフのみなさま、お知らせありがとうございます。

今までに無い大きな災害の後ですから、対応について悩んだり苦労もなさったと思いますが、きちんとご説明いただいた事によってたくさんの人がほっとしたと思います。
18日を楽しみに待ち、募金活動にも参加させていただきますね。

これからも応援しています!!

2011年4月 8日

Josepha

そらジローの職場復帰、おめでとう!
そらジローの休職中に
「日テレを退職し、そらジロー都知事選に出馬か?」
って噂が流れていたとか、いないとか(笑)
日本を癒してくれ!そらジローにしかできない!

2011年4月 8日

まりジロー

そらジロー復帰日のお知らせありがとうございます。
18日楽しみにしてます☆

2011年4月 8日

カズ

復帰が決まり、家族一同楽しみにしています♪♪
18日を楽しみに、私達は募金なり節電なり、できることを頑張ります。

2011年4月 8日

J

復活おめでとう!!!!
長い長い休暇はお花のお写真でも撮っていたのかな?(笑)
そらちゃんは全然悪くないんだから謝らないで~。
イベントで久々の仕事復帰気合入れてね。
スタッフ様
ようやく私たちの願いを聞き入れて下さって有難う御座います。
日テレ嫌いになりかけてたので良かったです。

2011年4月 8日

とーこ

そらちゃん、復帰の日程が決まってうれしいです!
楽しみにしています(*^-^*)

スタッフの方々、ご説明下さってうれしいです。
ありがとうございます。

2011年4月 8日

ラピスラズリ

わーい(^O^)よかった〜もう会えないのかと思ったよ(T_T)そらちゃんが無事復帰を迎えられるような状況であることを祈ってます(>_<)今回たくさんの人達がそらちゃんの事が私と一緒で大好きなんだ!ってわかって、それも嬉しかったです(^O^)そらちゃん募金集め頑張ろうね〜

2011年4月 8日

まにゃ

再来週ですかー
あと一週間、我慢ですね。。。
みんながそらちゃんを待ちわびてます(*´ω`*)

募金、時間があったら行きますね。

2011年4月 8日

そらサブロー

そらちゃん、復帰の嬉しいお知らせありがとう☆
事情があってお休みなんだろうなぁ…寂しく思った時に そらちゃんがつぶやいてくれた 遠く離れていても、心はいつも皆さんと一緒です。 の 言葉とイラストを見ては そらちゃんは絶対に帰ってきてくれると信じてました。
17日の募金活動にも都合をつけて行きたいと思ってます
落ち着き始めたかな?って思ったら 昨日の地震 まだまだ気をつけないといけないんだね。

2011年4月 8日

多羅尾

ず~っとまっていました!
18日楽しみにしております。
陣内さんの「きはらさん!そらじろ~」という声かけが楽しみです。

2011年4月 8日

まにゃ

再来週ですかー
あと一週間、我慢ですね。。。
みんながそらちゃんを待ちわびてます(*´ω`*)

募金、時間があったら行きますね。

2011年4月 8日

森樹

そらちゃん&スタッフの方々、お知らせありがとうございます!
そして、復帰おめでとう!!!また会えるんだね、嬉しいよおおお!!!!
募金活動も、参加させてもらおうかな…
少ないかもだけど、被災地の方々のために!!!

2011年4月 8日

ふにそら

そらちゃんのevery.復帰、嬉しいです(*^o^*)
スタッフの皆様、ありがとうございます。
また動画を日テレサイトでチェックしますね!!
本当は募金にも参加したい所ですが、九州からはどうしても来れません(>_<)
一人でも多くの方が参加してくれるといいですね。

2011年4月 8日

しまゆり

そらちゃん、お帰りー!!!(まだ早いけど)
4/18は絶対every.見れるように早く帰るからね!
スタッフの皆様へ
そらちゃんを復帰させて下さり、ありがとうございます。
コメントなさっている方もいらっしゃいましたが、そらちゃんもevery.の一員であり、
このブログをご存知ない方もいると思うので、
放送内でも説明(もしくは復帰する日を伝えるとか)して頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

2011年4月 8日

みーちゃん

そらジロー報告有難う!!!
またテレビでそらジローを見れるのかと思うと嬉しいです。募金活動行けたら行きたいなぁ〜!
被災地の復興の為にも力を合わせて頑張ろうね!

2011年4月 8日

のり

18日か長いな
エブリーの番組の中でも木原さんから説明して欲しい

2011年4月 8日

ティン

わ~☆そらちゃんに会えること、楽しみにしています♫

2011年4月 9日

TOXIC TWINS

ホントに良かった♪ また、そらちゃんに
逢えるの楽しみにしてるよ!!!!

2011年4月 9日

ゴロちゃん

そらちゃん、復帰の日、教えてくれてありがとう。

遊びに来てくれるお子様たちと、仲良く一緒に出演することが、そらちゃんの願いだったんだね。やっぱりそらちゃんは、優しいなぁ~!
そらちゃんの願いが叶ってよかった。そらちゃん、おめでとうございます。

あと一週間、そらちゃんに会えないのは、正直、寂しいけど、そらちゃんと心はひとつ。
私も、被災された方々に、心を寄せながら、自分に出来る事を精一杯やって、そらちゃんに会える日を迎えたいです。

私は前回、初めて書き込みをしたのですが、70人以上の方々が、そらちゃんへの想いを書き込みされているのを読んで、なんだか嬉しくて、感動して、涙がこぼれました。
そらちゃんって、やっぱり凄い!って、あらためて思いました。
そらちゃん、いつもありがとう。これからもよろしくネ!

木原さんをはじめ、出演者の皆様、スタッフの皆様、これからもそらちゃんの事、よろしくお願いいたします。

2011年4月 9日

みねこ

祝!復活!!
本当に嬉しい!!!
あまりに久しぶり過ぎて、そらちゃんが
転んでしまわないか心配でもあります(笑)

そして、そらちゃんを心待ちにしている人が
こんなにいる事がわかって嬉しかったなぁ~
コメント読みながら何回ウルウルした事か・・・・。

もちろん17日も募金に行くからね!

そしてスタッフの皆さん、こういう機会を作って
下さりありがとうございます。
微力ながらもお手伝いできればなと思っております。

2011年4月 9日

そらみん

そらちゃん、復帰が決まって安心しました!!
募金も必ず行くからね☆
早く会いたいなぁ〜!
18日が待ち遠しいです。
LOVE そらちゃん♪

2011年4月 9日

しんすけ

そらちゃん!
会いたくて会いたくて仕方なかったよ(^_^)
子供達と一緒に出演したいという気持ち、そらちゃんの優しさがあらわれて
そらちゃんの事がまたもっと好きになりました!
とても不安定な日々、辛さも悲しみもたくさんあるけれど
お日様みたいなそらちゃんで、日本を明るく照らして欲しいな!

2011年4月 9日

Hics

ひとまず良かった!
そらジロー、湿気てばかりはいられない!
皆に元気を分けてあげて頂戴!
待ってるぞ。

2011年4月 9日

そらLOVE

そらちゃん!念願の復帰で本当にほっとしたよ〜!またそらちゃんの愛くるしい姿が見れるの、今からめちゃくちゃ楽しみ!報告ありがとね(^-^)

スタッフさん、報告ありがとうございました。ほっとしました。これからもずっと、そらちゃんLOVEで応援していきます。

2011年4月 9日

はるジロー

18日、復帰なんですね☆もやもやしてた気持ちが晴れました。

今回のこの件で、そらちゃんは本当にみなさんから愛されていることを改めて知り、嬉しかったです。

そらちゃん、大好き〜♪

2011年4月 9日

そらピョン

やった〜!!!!!!!!!

そらちゃんが復帰してくるのを楽しみに待ってるね☆

11日〜15日はお子さんの出演はなしってことは、そらちゃんは出るのかな?

11日から出てきてくれるといいな♪


募金活動やるんだねヽ(≧▽≦)/ 行きたい!!!そらちゃん、木原さん頑張ってね☆

2011年4月 9日

そらねこ

そらちゃん、復帰のお知らせ、ありがとう。(スタッフの皆さん、ありがとうございます)
久々の、木原さんとのツーショット、嬉しいです。
等身大のツーショットは、18日までお預けだけど、今はこの写真で我慢するよ。(笑)
あ、その前に、17日に見られる(たぶん)かな。私も、募金に伺う予定です。(12日も、行く予定でした)
少しですが、協力させて頂きたいと思います。

2011年4月 9日

くまきち

そらジロー、ずっといなくなっていて、心配していました。
18日から会えるんですね!
うれしいです。
いつも元気をもらっています。
17日は、岩手で被災して青森に転居した母の元に会いに行きます。
母とは10日間連絡がとれなかったので、会えるのはありがたいです。
ちょうど、募金活動の日ですね。
そらジローに会いにいけないのが残念です。
また、募金活動などありましたら、会いにいきます!
がんばってくださいね(*^_^*)
私たち家族も、がんばります。

2011年4月 9日

MONA

18日からまた会えるのね!すごく嬉しいよ。被災地のお天気を伝えるためにそらちゃんの時間を削ってそらちゃんは貢献してくれていたんだよね。それがそらちゃんにできることのひとつだったんだよね。また18日からみんなに癒しをちょうだいね★ダイスキ

2011年4月 9日

紅玉

そらジローの復帰日決まって嬉しいです。募金活動頑張って下さい(^.^)
日テレ気象予報士だけでなく、エブリーメンバーも一緒にやればファンの人達がより一層集まると思いますよ(^ム^)

2011年4月 9日

ちょとつ

うれしいっ。
出ないとわかっていても、毎日「手だけでもでないかな」と待ち望んでいました。
転ばないようにきをつけてねっ。

2011年4月 9日

パンちゃん

そらちゃんの登場楽しみです。
募金活動がんばってね。
わたしも募金しに行きまぁ〜す。

そらちゃん元気でよかったぁ〜。

2011年4月10日

あおいくも

久しぶりにコメントさせて頂きます(╹◡╹)ノ
私は仕事の関係でもう半年位everyに間に合う時間に帰れていないのですが、
両親が私の影響でそらジローを楽しみにしていて、心配していました。
今回やっと復帰が決まって本当に嬉しいです!
そして、他の方のコメントを見て、何だかとても嬉しくなりました~沢山の人に愛されてるそらジロー!みんなに元気を届けて下さい!!
募金も行きたいと思います!
お天気がよい事を祈りつつ(^人^)

2011年4月10日

そらtaro

8ヶ月の息子がそらジロー大好きです。いまも出なくなってもイラストで出てくるそらジロー楽しみにしてます。
18日の出演すごい楽しみ。よろこぶだろうなあ。

2011年4月10日

くも子

そらちゃ〜ん!!4月18日からはまたカワイイそらちゃんに逢えるのね(≧▽≦)嬉しいです☆すっごく寂しかったよ(;_;)
お休みしている間、色々考えたのね…。心優しいそらちゃん、大好きだよ。あと1週間だね!!待っているからね(^^)

2011年4月10日

ポン太郎

そらジロー、やっと復帰が決まったんだね!
まだ後一週間あるけど、首を長〜くして待ってるよ。
スタッフの方も、キチンと説明して下さってありがとうございました。

2011年4月10日

さり

そらジローへ
復帰日が決まって本当に嬉しいです!
お天気コーナーに出なくなってからずっと心配していました。毎日そらジローに癒されていたので姿を見られないのがつらかったです。
ここで、そらジローのつぶやきとみなさんのコメントを読んだらほっとして泣けてきました。それからそらジローがたくさんの人に愛されてるとわかって嬉しかったです。
これからもみんなを元気にするそらジローでいてください。18日を楽しみにしています!

2011年4月11日

そらくも

そらジロー、帰ってくるんだね。
よかったよ☆待ってたよ☆
募金活動がんばってね。
直接は行けないけど、微力ながら協力させていただきます。

2011年4月11日

ゆかり

そらちゃん よかったね!楽しみに待っています。
スタッフさんへ
番組でも一言、言っていただけたら 皆さん安心するのでは? 今度 そらちゃんがお休みする事があったら、きちんと番組内でもお休みしますと言ってください。こんなに沢山の人達が、そらちゃんの事が大好きなのですから…

2011年4月11日

そらたろ

待ちに待ったそらジロの出演!!楽しみです♪
今まででれなかったのは仕方ないと思います。
大きな余震がきてそらちゃんが倒れて、子供達がケガするっていう可能性もあったと思うし、そらちゃん自体大きいから何かあったら大変だもんね。
18日からも引き続き気をつけてね!

2011年4月11日

キャツラのママ

そらちゃんにずっと会えなかったのは、とっても寂しかったけど、
そらちゃん、くもちゃん、スタッフのみなさんも色々と考えてくれていた事なので
そらジローファンの皆さんもきっと再開を喜んでくれているし、理解してくれると
思います。
18日からは、ますますパワーアップした元気なそらちゃんになって戻って来てね☆

P.S
いつもそらちゃんに、かわいい洋服を作ってあげているスタッフのお兄さん
提案なんですが、しばらくの間そらちゃんに何か復興の応援メッセージなど
書かれたものを着せるか、付けてあげたらいいなぁ・・・なんて思いました。
きっと、そらちゃんなら喜んでやってくれると思うので・・・。

2011年4月11日

そら好きケコタン

18日とても楽しみにしています。
それまで元気で待っています。
なので、そらジロー君も元気でいてね!

2011年4月11日

DXジロー

来週のそらちゃんの復帰、楽しみ!
それと、募金活動も、頑張って!
私も、その日、募金する予定?

2011年4月12日

ジンジャー

 そらちゃん、待っていたよォ!!!もう18日まで待てないよ〜♪♪♪
 17日の『そらジロー&日テレ気象予報士』募金活動も、きっとそらちゃんの中で色々考えた事だったんだね。都合があえば私も参加しようと思ってるよ。
 募金活動も,これからのお天気コーナーも、そらちゃんの『そらパワー』で頑張ってね!!
 そして、被災地の皆さんへ、元気になれる『そらパワー』をいつもの10倍増しで送ってね!!


※スタッフの皆さんへ

 そらジロー出演について、スタッフの皆さんのご説明に感謝します!!
 でも、説明がもう少し遅かったら『あなたと日テレ』へ投稿するところでしたよ(笑)
 私だけかと思いきや、私も含めこんなにたくさんの方がヤキモキするくらいなので、もう少し早めに教えてほしかったです……。
(状況はわかるのですが、それだけそらジローが人気なんだって事をわかってほしいです。スタッフの皆さん、無茶を言ってすいませんッ!!!)

2011年4月12日

てんりん

やったー!そらちゃん復帰です! みんな待ってたよ!うれしいです! 可愛い子ども達と仲良く出て来てね。待ってます。

2011年4月12日

とめ子

そらちゃんの復活本当に嬉しいです。
木原さんとのツーショット楽しみにしてるよ~

2011年4月12日

ソラソラソラ♪

嬉しいよ~!
18日はビデオで撮る事にしょっと
そら君を後で繰り返し見れるでしょ ∩(´∀`∩)

2011年4月12日

まめじろ~

そらちゃん復活、本当に本当にうれしいです!!そらちゃんどうもありがとう!!
そして色々悩み、検討し、決断してくれたスタッフの皆さん、木原さん、
本当にありがとう!!

募金イベントも参加します。 そらちゃん、一緒に被災地を応援しようね。

2011年4月12日

そらの風物詩

そらジローが戻ってくるのは大変うれしいです。会社から帰宅して、「今日は何人来てたよ」「にぎやかだったんだね」と家族で交わすこのコーナーの話題が抜けてたこの1カ月。とてもさびしかったんですよ。ようやく明るさが戻るんですね!
でも、事故が無いよう、安全なコーナーであることを祈ってます。

2011年4月12日

むー

そらジローお帰りなさい。
18日からの放送楽しみです。
どうか、そらジロー、木原さん、スタッフの方々が怪我などないように。
画面越しですが見守ってます!

2011年4月13日

ユコリン

おは4でちらっとそらちゃん達の画像は見てましたけど、
本格復帰うれしいです(=´∀`)人(´∀`=)
スタッフ の皆々様ありがとうございます‼
楽しみにしてますね♪( ´▽`)

2011年4月13日

Josepja

PS
私の大切なそらジロー特大ぬいぐるみと大ぬいぐるみ
「心のケアを担当するボランティア:ぼらジロー」として
取材スタッフの方に託していただけるとありがたいです。
「ぼらジロー」と募金の両方持って行きます。
よろしくお願いいたします。

2011年4月13日

Josepha

複数回、問い合わせてみたけど、やっぱりお金以外の「物資」はNGみたいですね。
「そらじろーぬいぐるみの寄付:ボラジロー」は、あきらめます・・・
被災地の子どもたちに寄付する企画がOKならば、日テレがすでに
ショップにある新品の絵本とぬいぐるみを寄付しているだろうし・・・
そらジロー出演の長期自粛と同じで、「大人の事情」だと理解します!

2011年4月16日

キティ

そらちゃん、18日の月曜日から、お天気コーナーに久しぶりに出演するんですね(≧∇≦)可愛いそらちゃんを待ってますよ♪
そして、今日の“募金活動”行きますので、そらちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ(o^∀^o)

2011年4月17日

月の涙

自粛せざるをえない事情があったのは理解しますが、あまりに長すぎて待ちくたびれてしまいました。

なにはともあれ、平和に木原さんとそらジローのお天気コーナーが観れる事は幸せです。

(^O^)

2011年4月18日

ペンネーム

コメント

あす4日(月)からのnews every.

そらジロー

2011.4.3


 

 
2011040309010000.jpg


明日、4月4日(月)~4月8日(金)の
news every.のお天気コーナーですが、
引き続きお子さんの出演はありません。
楽しみにして下さっている皆さん、申し訳ありません。 
 
  

 
 
 
 
 

 


senaka.jpg
木原さんが一生懸命、被災地のお天気を伝えてくれています。
ボクたちにも何かできることはないか、毎日考えています・・・。


 

 
 
 


今日も寒い一日になりそうですが、
どうか無理はなさらずに・・・・・。

 
 


 
 
 


P1050438.JPG


 
 

  
 
 

sakura.JPG


 

 
 
 

そら


| 2011年04月 | コメント(75) |

そらサブロー

そらちゃんとチビッコ達との共演 早く再開出来ますように…

そらちゃんくもちゃんのように自分の出来る事は何かな?って考えて 今の自分が出来る事をしています

お花の写真を見ると何があっても、ちゃんと季節は巡ってくるんだね

そらちゃん ここでお誕生日だったよね…
ちょっと遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとう (o^∀^o)

2011年4月 3日

J

素敵なお花のお写真有難う。
今日は寒いけど、私の近所の桜も昨日暖かかったから咲いて来たよ。
また明日からもそらちゃんに会えないのがとても悲しいです。
every自体ほぼ通常放送してるのにそらちゃんが出れないって怪我したりとか何かあるの?
まさかリストラじゃないよね(笑)
世間は自粛や節約ムードだったりするけど、そらちゃんまでもう謹慎しなくても良いんだよ。
それともお花の写真撮るのにハマった?

早く会いたいです。

2011年4月 3日

ジンジャー

 そらちゃん・くもちゃん、今週もいないんだね………本当に本当に淋しいです。
 お友達(?)のズーミン・チャーミン・サタボーは活動してるのにな。

 そらちゃん達が『何かできないか考えている』って話していたので、提案します。
 そらちゃん・くもちゃんのチャリティー待受画像をダウンロード販売するのはどうでしょう?
 一つ前の日記にあった『そらちゃん・くもちゃんが手をつないで真ん中にハートが書いてあるイラスト』はチャリティー待受画像に使えると思うし、元々イラストサイズが小さくて『もう少し大きいサイズならなぁ…』と思っていたので、待受画像として販売してもらえたらすぐに買います!!!


※ここから先はスタッフの方に向けて書きます。

 凄惨な映像が次から次に放送され知らない間に涙が止まらない状況に陥っている中、こんな時にこそそらちゃんがいてほしかったのですが、今週も出ない様なのでテレビを消して夕方を過ごします。
 報道番組としての使命を果たされるのは素晴らしいですが、多くのお子さんや凄惨な映像で心が萎えている大人の為にもそらちゃんを必要としているのも事実です。
 線引きが難しいかと思いますが、そらちゃんのいないevery.は今でも震災直後の時期に思えて精神的に辛くなります。
 早く『いつものお天気コーナー』に戻して下さい。被災地以外の地域に住む私(私達)が一番求めるのは『震災前の普通の生活』です。そらちゃんは、まさに『普通の生活』の象徴です。
 早く『いつものお天気コーナー』に戻して下さい。お願いします。

2011年4月 3日

そらLOVE

そらちゃんのいない毎日は本当に辛いです。
このまま、もうそらちゃんに会えない様な気がして…そらちゃんがTVに出ることによって、癒される人が本当に沢山いると思います。本当に淋し過ぎる(:_;)スタッフさん、どうか早くそらちゃんにTVで会わせて下さい

2011年4月 3日

ぽっちゃん

今そらちゃん達に出来ること、
それは元気な姿をみんなに見せることではないでしょうか。
私はいつも木原さんと一緒にそらちゃんが出ているのを
楽しみにしながらeveryを見ていました。
それはきっとテレビの前の子どもたちも同じです。
何のためにそらちゃんが出ていないのかは
大人の事情なので聞きませんが、
早く元気に飛び跳ねるそらちゃんが見たいです。

2011年4月 3日

TOXIC TWINS

子供達は何かあった時、大変な事になるから大事をとった方が良いと思うけど
そらちゃんは、そろそろ出てきてみんなに元気を分けてほしいな~と思うのは
オイラだけかなぁ?

2011年4月 3日

イチそらジロ―ファン

そらジロ―へ
私が最近よく聞く曲の歌詞を今、そらジロ―に贈りたいと思って居ても立ってもいられずコメントしてしまいました。

『涙は心を浄める
絡んだ穢れ払い落として
焦げ付いた傷洗い流せば
新しい階段が見えてくる
ゆっくりと瞑った目を開こう
忘れないで
気づかないところで
その笑顔に癒される人がいるんだよ』


携帯からなので上手く投稿出来てるか心配ですが。
そらジロ―に早く会えるのを楽しみにしてるよ。

管理人様、不適切ならばお手数おかけしますが削除の方よろしくお願いします。

2011年4月 3日

にーちゃん

それジローに逢えないと元気が出ません…(;_;)

ズーミン・チャーミンは良くて、それジローが出れないって何故なんでしょうか…?

2011年4月 3日

Dr.D3

今週もお休みなのですね、残念です。
お子さん達の安全を考えての事だと思うのですが…。

そらくんはお天気だけではなく、every.の大事なメンバーの一員だと思います。
今回の件で、強くそう思えるようになりました。
5時台のお天気コーナーだけでもいいので、元気な姿を見せてほしいです。

2011年4月 3日

そらピョン

ショックすぎます。

何週間そらちゃん見れてないんだ…?


どうか5時台のお天気だけでも…!!

2011年4月 3日

ゴロちゃん

「日本が一つのチームなんです!!」

そらちゃんも立派なチーム日本のメンバーの一員だと思います。
お子様達との出演は難しいと思いますが、木原さんとの出演は、どうして駄目なのでしょうか?

いつも、私の心の傷を癒してくれるそらちゃんは、きっと多くの人の心をも癒してくれると信じています。
そらちゃんに会いたいです!そらちゃん、いつもありがとう!!

2011年4月 3日

Josepha

We Miss You Sorajiro!

そらジローがいなくて寂しい。

ズーミンとチャーミンは出演していたのに、
なぜ、そらジローだけ「自粛」?
口が赤くて派手だから?

「ぽぽぽぽ~ん」のCMだって、楽しそうに流れているじゃない!
こうなったら、新しいACのCMに出演しようぜ!そらジロー。
ACでいいから、テレビに出てくれ!そらジロー。

2011年4月 3日

しまゆり

そらちゃん、来週も会えないの?
怪我や病気になっちゃったのかな??
安全を配慮してお子さん方の出演は控えたとしても、
そらちゃんには出演して元気を分けてほしいなと本当に思います。
みんな会いたくてたくさんBLOGにコメントを寄せていると思うので、
気持ちをくみ取ってくれたら本当にうれしいです。よろしくお願いします。

2011年4月 3日

かのん

そらジローに会えなくなって、もうそろそろ1ヶ月です。
今までたくさん元気をもらってたのに、震災からこちらは目減りしていくばかり…。
お子さんたちの出演には安全面や節電等いろいろハードルもあるかと思いますが、せめてそらちゃんだけでも木原さんの隣に復活させて頂けませんか。
早くそらちゃんに会いたいです。

2011年4月 3日

そら一郎

余震が続きますね

そらジロ−に早く会いたい
けど、もし大きな地震がきたらそらジローは素早く逃げられなさそうで心配です

何の心配もなくそらジローを画面越しに見られる日が早く訪れると良いな

2011年4月 3日

うさぴょん

そらちゃん、昨日はお誕生日だったね。おめでとう。
今年は寂しいけれど来年はまた黄色いケーキで楽しくお祝いできるといいね。
このブログでも引き続き元気な姿を見せてね。

2011年4月 3日

figchoco

そらジローの元気な姿を見たいです・・・

2011年4月 3日

森樹

うう…今週も会えないのか…辛いよ、そらちゃん&くもちゃん…。
でも仕方ないことだもんね。私も被災地の方たちのため、出来ることは一生懸命やるよ!!
早くそらちゃんたちと会えたらいいな…^^

2011年4月 3日

Hics

原発問題が在るし、子供達との競演は難しいかもなぁ。
でも、そらジロー、待ってる人が居るって覚えといて。
お前さんの表情、仕草は、誰かをきっと温かく支える
チカラを持ってるよ。

2011年4月 3日

そらねこ

恐れていたこと(事態)に、正直、気力を失いました。
そらちゃんの出ない every.を見るのは、余りにも辛いです。
皆が望んでいる(為になる)ことは、そらちゃんの元気な姿を見ることです。
月も変わり新年度にもなって、新たなスタートを切り易い今、ふんぎりを着けないと、増々復帰させるタイミングが難しくなってしまうのではないでしょうか。
なので、提案です。お子さんに参加してもらう「こんばんはーっ!」は、今暫く様子を見るとして、代わりに「お元気ですかーっ!?」とでもいうようなコーナーを。お誕生日に行けない、来られなかった人達に対して、今度はそらちゃんの方から「おめでとう!」と言ってあげるような(気持ちの)コーナーを、臨時で、やってみてはいかかでしょうか。
具体的には、ボードかタブレット(モニター)にでも、そらちゃんが直に画を描くとか。
別に下手でもいいんです。(丸い手だし;)ブタの爪が5つ並んだようなサクラでも、お日さまでも、雲でも。そらちゃんが、というのが嬉しいのですから。
(もしかしたら、一緒にお絵描きするかもしれないし??)
大屋根広場だと勘違いして来てしまうかも、なら日テレ屋が有る階段前の広場とか、室内からでも。(?)
これは一案なので、結局、そらちゃんが出てさえくれれば実は何でも;なのですが。
とにかくこのままだと、ずっとそらちゃんに会えなくなってしまいそうな気になるので、どうか早く、安心させて下さい。お願いします。m(_ _)m
P.S. 色々書いてゴメンネ;そらちゃん。

2011年4月 4日

ゆかり

最近 私は震災関連や原発関連のニュースを見ると胸が苦しくなって呼吸困難になってきます。他局で、某アイドルグループの番組で震災の事も伝えながら最後に彼らの歌声を聞いた時に、とても勇気を貰う事ができました。そらちゃんも、きっと私たちに希望を持たせてくれる存在だと思います。早く そらちゃんに逢いたいです。 せめて、ビデオ出演でも…

2011年4月 4日

けみみみ

まだしばらくそらちゃんの出番はないようで、本当に心が暗くなってしまいます。こういう時だからこそ、そらちゃんが必要なのではないでしょうか!ぜひ、そらちゃんの復帰をお願いします!どうしても無理なようでしたら、こんな提案はいかがでしょうか。毎朝の「オハ4」の出演です。朝早いので、小さなお子さんは見られないと思いますが、ビデオを撮っておけば見られるのではないでしょうか。元気なそらちゃんから元気パワーをもらえること間違いなし!日テレの皆さん、是非ご検討をよろしくお願いします!そらちゃん、待ってるよー!

2011年4月 4日

ラピスラズリ

えーんーそらちゃん戻ってきてー

2011年4月 4日

みぃジロー

まだかな~
って家族そろって待ってます(*^_^*)
そらちゃんがいないと正直さみしいですが
でも久々に出てきたそらちゃんを考えると
さみしかったそらちゃんの思いも消えると思います
その時のうれしさがあると信じて!
ずっと待ってます!

2011年4月 4日

まみ

今週からそらちゃんが出演すると期待していたのですが、
まだお休みですか・・本当に残念です。
冒頭からそらちゃんが挨拶してくれるのが楽しみでした。
スタッフの方々には申し訳ないのですが、最近観る元気がでません。
悲しいニュースばかりで、早くそらちゃんを見て元気になりたい!
番組のご都合もあると思いますが、みんな待っていますのでよろしくお願いします。

2011年4月 4日

まにゃ

ガーン・・・
そらちゃんまだ出れないのですか・・・
ショック(T‐T)
撮り溜めたそらちゃん映像見て乗り切るしかない。。。
はやく元気でかわいいそらちゃん出してください(:_;)

2011年4月 4日

ケコタン

お願いです。 早く飛び跳ねるそら君を見てみたいです。
お子さん達の出演はまだ無理なのは理解出来ますが、どうかそら君をテレビに出演させて下さい。 その事で癒される人が沢山いる事をスタッフの皆さん、どうか解って下さい ヽ(^‐^)人(^-^)ノ

2011年4月 4日

そらタロー

(´ヘ`;)

今週もそらちゃん見れないなんて…。

TVをみる気力がなくなります…。

いつもはそらちゃんと木原さんで2人で仲良くお天気を伝えてるのに、地震後はずっと木原さん1人だけで、木原さんも寂しそうでした。

そらちゃんがいないeveryはツラすぎます。

どうか、来週からは地震が起こる前のようにそらちゃんを出してください。

お願いします。

2011年4月 4日

ちぱちゃん

今週からはきっと!って期待していたのに…淋しい(TωT)

いつ会えるのかな…

2011年4月 4日

こんにちワンタン

お願いします。せめてこの時期にそらちゃんの出演を見合わせている理由と、それがいつまで続くのかを番組内で説明していただけませんか。
そらジローは大切な番組のレギュラー出演者のはず。
何も知らせていただけないのは辛いし納得出来ません。
よろしくお願いします。

2011年4月 4日

ポン太郎

来週で震災から1ヶ月が経ちますね。
その時には、そらジローの姿が見られることを切に願います。

震災前、日々の悲しい事件や事故のニュースで心を痛めても
番組の最後に、そらジローと木原さんのお天気コーナーを見て元気を貰うことが出来ました。
通常通りのお天気コーナーに戻って、と言うのは無理だと思いますが
せめてそらジローの元気な姿を見せて下さい。お願いします。

このままでは、そらジローが戻るタイミングを逸してしまいそうで心配です。

2011年4月 4日

みねこ

今週こそは会えると思っていたので本当に悲しいです。

こんなにもそらちゃんに癒されてる人がいる事を
そらちゃんを必要としている人がいる事を
番組スタッフの皆さん、どうか汲み取って頂き
そらちゃんを皆の元に戻してあげて下さい。

お願いします。

2011年4月 4日

まりジロー

そらちゃんお花の画像ありがとうございます(^o^)/

2011年4月 4日

そらみん

そらちゃん…今週も会えないの。。。
淋しいよぉ。
そらちゃんが居ないと、みんな元気になれないよ…
ACの“ありがとうさぎ”ちゃんを見る度に…そらちゃんの事思い出しちゃうヨ。(何でかって聞かないでネ)
大好きだから、いつまでも、ずっと待っているからね☆
木原さんも、そらちゃんがスリスリしてくれなくて、淋しいと思うよ〜!!
片側が、やけに涼しいよ〜って。
大人の事情に挟まれてしまったのかな?
でも、今度登場してくれる時は…いつものホンワカしたそらちゃんでいてね♪

2011年4月 4日

ゆかり

そらちゃん くもちゃんへ
世界にひとつだけの花 その花を咲かせる事だけに一生懸命になればいい

2011年4月 4日

みぃ

そらジロー、お願いだから戻って来て下さい。
木原さんと二人で天気予報をしてください!
そらジローのいないevery.は見る気がしません。いつもそらジローの元気な姿を楽しみにしてたのに・・・
私は震災前に乳がんの手術をしました。すごいショックだったし辛かったけど、毎日、そらジローの元気な姿を見て、すごく元気を貰いました。

だから、被災された方の中にも、きっとそらジローから元気を貰える人が居る筈です!

そらジローが募金イベントをするとか、応援メッセージの書いてあるTシャツを着るとか、節電ジローになるとか??
どうでしょうか?
そらジロー、待ってるね!

2011年4月 5日

ぷに

今週はと期待してたのに残念です。
お子さん達の出演は色々な面で難しいでしょうけど、そらジローの出演だけでも復活できないでしょうか?そらジローも自粛対象ですか?
そらジローが出演してくれることで、元気のでる人が沢山いると思います!
少なくとも我が家は元気がでます!
番組で説明が全くないのも寂しいです。。。

2011年4月 5日

えれき

私の一歳九ヶ月の息子もそらジローが大好きです。
悲しい画面が多いテレビなので、お子さんの出演がなくとも、
せめてそらジローが出てきてくれたら、と思います。
今は息子は天気予報図のはじっこのそらジローを指さして、
残念そうにしています。

2011年4月 5日

DXジロー

早くそらジローの天気予報が見たい!
スタッフの方に、お願いします。
そらジローが、被災者のために、何か活動すれば、そらちゃんを応援してくれる人が来るかも?

2011年4月 5日

てんりん

そらちゃんに、早く会いたいです。
子ども達も、きっと、そらちゃん、くもちゃんに会いたいのでは?残念なニュースの多い中、そらちゃんが、画面に映るだけで、気持ちが、なごんだのに…。こんど、ちゃんと会おうね!約束だよ!

2011年4月 5日

けこにゃん

ソラ君は元気ですか?
早く会いたいです。 
「ご希望が多いので今日はソラ君の登場で~す!」 の掛け声と共に元気良くソラ君登場、
ソラ君ファンは喜びの絶叫! よろくお願いしま~す (^_-)

2011年4月 5日

ぽこ

そらちゃんに今出来る事。
それは、TVに出て多くの人の心を癒してくれる事だと思います。
先週パンダが公開され、感想を聞かれたお子さんたちは皆明るい声で「可愛かった☆」と答えているのをeveryでも放送していましたが、それを見たら分かるはず。
世の中は今癒しを求めているのです。
そんな時に癒しキャラのそらちゃんが登場しないなんて・・・
それとも、そらちゃん地震が怖くて隠れたまま出てこれなくなっちゃったのかな?
そらちゃん、みんな怖い思いも辛い思いもしたんだよ。でも今は、少しでもニッコリしたっくてそらちゃんの登場を待っているんだよ。
だからかくれんぼしてないで、一日も早く出てきてね。お子さんたちは参加できなくてもそらちゃんは出演できるはず。
番組の最初にちょこんとお辞儀するそらちゃんを見て、その日のeveryが楽しめます。
今週も登場しないなら、私もTVを消して節電に協力しようかな。

2011年4月 5日

はっちゃん

まだそらちゃん出てこれないんですね…。。。
10ヶ月になるうちの娘は毎晩「木原さんそらジロー」と陣内さんが呼ぶんじゃないか?と
心待ちにしている様子。
「木原さ~ん」と陣内さんが呼びかけただけでTVをじーーーーーっと見つめているのに。

子供たちの出演は無理でもそらジローの姿をみれれば笑顔になる子供たちが沢山いることを忘れないで!!
帰ってくてーそらジロー。

2011年4月 5日

とーこ

今週はさみしさが増してしまうので、大好きなそらちゃんのことを考えないように過ごしています。
だけどやっぱり「もしかして…」って期待して、お天気の時間にはevery.をチェックしてしまいます。
早く陣内さんの「そらジロー!」の声を聞きたいです。
木原さんの隣で、お辞儀したりあまえたりするそらジローを見たいです。
ここにコメントを投稿している方以外にも、そらちゃんを待ってる人はたくさんたくさんいるはずです。
ぜひ来週こそはそらジローの復帰をお願いします!
早くそらちゃんに会いたいよーー!!

2011年4月 5日

ふにそら

そらちゃん、くもちゃん。お久しぶりです。
私の住む地域では、木原さんとそらちゃんのお天気コーナーは放送されていません。
それでも、そらちゃんがTVに戻ってきてくれることを待っています。
今回のコメント数の多さに驚いています。
それだけみんなそらちゃんの事が大好きなんです。
1日も早く、あの愛くるしい姿を見せてほしいです。

2011年4月 5日

ぐっち

そらジローが出てこないと凄くがっかりします。
もうそろそろ出てきてもいいのではないでしょうか?
子供達が無理でもせめて、それジローだけでも。
楽しみにしている人はいっぱいいると思います。
スタッフさん、よろしくお願いします!!

2011年4月 5日

うにたろう

ズーミン達が出てるのに、そらちゃんが出ないなんてこんなの絶対おかしいよ!子供達が難しいなら、木原さんとそらちゃんだけでもいいじゃない!頼むよ、日テレ。せめて5時台だけでも出してくれよ。

2011年4月 5日

えみジロー

そらジローをテレビで見れなくて寂しいです。。。
お子さんと一緒に出演するスタイルではなく、
今木原さんが中継してる場所でそらジローと2ショットの出演も無理なのでしょうか、、、?

あんなに可愛いアイドルがテレビに映らないなんて勿体無いです、、。

2011年4月 5日

ぶたまん

news every.の皆さんへ…
現時点でそらジローが出演することは、番組にそぐわないことだとお考えなのですか?不謹慎だとお考えなんですか?
はっきり申し上げて私には過度な自粛としか思えません。
何にせよ公式サイトでも番組内でも、なんの説明もないのは極めて不親切だと思います。
どうかファンのためにも早期復帰をお願いします。

2011年4月 5日

パンちゃん

そらジローはレギュラー出演者のはずなのに番組で何の説明も無いなんてひどすぎます。
「そらちゃんがもうすぐ帰ってきます」っていうひとことを楽しみにしています。

2011年4月 6日

そら好きケコタン

こんにちは。
来週から是非、是非、そら君を出演させて下さい。
もう限界です。
そら君ファンを代表してのお願いです ∩(´∀`∩)

2011年4月 6日

せぇジロー

そらチャン・・・今週も会えないのネ。。。
皆さんも言っている様に、お子さんの出演は難しいかもしれないけど、
そらチャンだけは、いいんじゃないかなぁ~。
被災地の方の事を考えると、楽しんでばかりはイケナイと思うけど、
やっぱり癒しも必要なんじゃないかな・・・。
そらチャンが応援メッセージなんか持って登場したら、
勇気づけられると思いますよ☆

2011年4月 6日

あいか

そらちゃん・くもちゃん・スタッフの皆さんへご検討頂きたくコメントします。
うちの子はそらジロー大好きです。ココ最近出演しないのが残念なようで、それは全国の子ども達と被災地の子どもたちも同じなのではないでしょうか?

そらジローというキャラクターにいつも沢山の元気を貰っていると思うんです。
今週も自粛との事で残念です。もし良かったら子ども達に向けてネット配信だけでもしていただけませんか?
動いてるそらジローがどれだけ子ども達を元気にしてくれるか、その事実はこのコメント欄に表れてますよね。
どうか、1日も早く元気なそらジローを木原さんと一緒に見られる日が来ます様に願ってます。

そらちゃん・くもちゃん・木原さん・スタッフの皆様、いつも気象情報頼りにしています。これからもずっと応援しています。

2011年4月 6日

はなこ

「今週もそらジローに会えないね…」とeveryを見て子供とため息。
毎日そらジローに元気をもらっていました。
被災した方の中にも同じ思いの人はいるはず(;_;)陣内さんの「そらジロー!」と呼ぶ声も木原さんと並ぶ姿も待ち遠しくてたまりません。
お願いします!そらジローを出してください!会いたいよー!!!

2011年4月 6日

なっジロー

毎日そらジローを見るのが楽しみだったのにとても悲しいです。

どうしてヒルナンデスではピンクのキャラクターが出ているのに、そらジローはずっと自粛しているのですか?

他の方もおっしゃる様に、そらジローはeveryスタッフの一員です。
一言説明があっても良いのではないですか?

とあるテレビ番組でディズニーキャラクターがパレードをしていてとても嬉しかったです。

木原さんの横にそらちゃんがいてくれるだけで元気がでる人達がいることを理解していただきたいです。
子供たちだけではなく大人だって待ってますよ。

早くそらちゃんに手をふってもらいたいです。

2011年4月 6日

はるジロー

初めて書き込みます。

地震から1ヶ月弱。
以来、余震も何度もあり、少なくはなりましたが、未だに揺れることもある‥
そんな中、確かにお子さんの出演は難しいとは思います。

でも‥以前の5時台のお天気のように、木原さんとそらちゃん2人のお天気もダメなのでしょうか‥。
でもそらちゃん、急いで走れないし、もしものことを考えたら難しいのかな‥

しばらくそらちゃんに会えてないので、元気が出ないです。
そらちゃんは、私だけでなく、多くの方にとって、癒しの存在です。

せめて、キャスターのみなさんが長期休みの時のように、「今週はそらジローはお休みです」とか言ってもらえれば‥。

いろいろな事情もあるのだと思いますが、一日も早い、そらちゃんの復帰を願っております。

2011年4月 6日

ソラ&ケイ

そろそろ日本を元気に明るくするソラ君の登場をお願いします!
8日(金)の放送で来週から出演します。との木原さんからの発言を楽しみに
チャンネルをまわします (-.-)

2011年4月 7日

さわりん

早くそらくんにあいたいよぅ…。


せめて5時台のお天気だけとか、オープニングだけでもいいので、そらくんを出してもらえませんか。

一瞬でもいいのでそらくんが見たいです。

なぜそらくんがずっと出演しないのか理由を聞きたいです。


ズーミンやチャーミンだって出てるのに…

2011年4月 7日

はま

一歳半の子供が、そらジローを気に入り、いつも天気予報を楽しみにしていました。大人の事情はわかりますが、それを子供にどう説明したらよいのでしょうか…自粛しないで色んな番組をやっているのに、そらジローは不謹慎なのですか?イベントも中止になり寂しいです。

2011年4月 7日

子供も大人もそらジローの出演を楽しみにしてますよ。
そろそろ復帰してほしいです。

2011年4月 7日

そらLOVE

二回目の投稿です。
沢山のそらジローファンの方々から、そらジローに会いたい!って声が届いてるので、そろそろサイト内で、そらちゃんのの復帰の時期、あるいは復帰できない理由を説明してもらえませんか?これじゃ、エブリィの立派なメンバーのはずの、そらちゃんに対しても失礼なんじゃないでしょうか?

2011年4月 7日

ソラソラソラ♪

そらジロー君、早く会いたいな。
こんなに待たせたのだから登場する時には長時間、TVに出てね。
木原さんにスリスリする時が特に可愛いそらジロー君、だ~い好き!
早く帰ってこ~い \(^○^)/ 

2011年4月 7日

ここママ

そらちゃんが大好きな娘(1歳)。
いつも「木原さ~ん、そらジロー」の声でテンション上げてテレビ前に向かいます。
震災後、そらちゃんが出てこなり、テレビの前で不思議そうにキョトンとしています。
最初の時は、あまりのショックで固まっていました。。。(^^;
でも、毎日そらちゃんに会えるのを楽しみに、お天気予報が始まるとテレビに向かっていきます。
あまりに可哀相なので、ぬいぐるみのそらちゃんを手渡して、
「今日もそらちゃん、お休みなんだって」と話しています。
早く、そらちゃんに会えますように。。。

2011年4月 7日

もぐジロー

そらジローは元気にしていますか?

リアルタイムの頃から欠かさず見ていますが、そらジローが出演しないevery.がこんなにさみしいものだとは思いもしませんでした。

木原さんの隣にいるのが当たり前になり、子供も大人も元気をもらえる存在になっていたのですね。

様々な事情があるとは思いますが、大勢の人がそらジローの復帰を望んでいます。

明日までお休みして、月曜にはそらジローと再会できたら嬉しいです。

2011年4月 7日

たつ

ソラジローが全く出ない理由を10言え

2011年4月 7日

かずよ

キャラクターの出演の意味ってなんでしょう?皆を和ませる事、笑顔にする事、私はそう
思います。通常放送に戻る番組が多い中、慎重になりすぎるのもいかがなものか?と思え
てなりません。局とってはたかがキャラクター、されど・・・改めてご一考頂けないでし
ょうか?そらジローの姿がたくさんの方に笑顔を与えている事をどうぞお忘れにならない
で下さい・・・乱文で失礼しました。

2011年4月 7日

AYM_Senna

そらジローさん、お元気でしょうか?
もう会えなくてかなりの日にちが経ちましたね。
そらジローさんがいないeveryなんてとても寂しいです。
そらジローさんを見るためにevery観てるのに...いない...観てる意味がない。
明日からフジテレビに浮気します。
そらジローさん、ごめんなさい。

2011年4月 7日

ハル

わたしは、若年性がん患者です。そらちゃんに元気をもらっています。
そらちゃんは、ひとを、ホンワカさせるチカラがあると思います。
病気は恐くて、正直、きついです。
そして、そんな時に、そらちゃんに出会い、
それまではキャラクターとかは苦手でしたが、
そらちゃんは大好きになってしまいました。
私もがんばるので、はやく復帰してください。
きっと、そらちゃんに癒されている大人は、たくさんいると思います!

2011年4月 8日

のり

木原さんへ
八王子から車椅子で汐留に来ています
木原さんから、そらジローファンに何故?そらジローが出れないのか説明して欲しい
今日の放送で説明してくれるのを待っています

2011年4月 8日

たけ

お久しぶりです。
昨日も大きな地震があったので、来週もそらちゃんお休みなのかな…。
色々な事情がある事はわかってはおりますが、やはり、そらちゃんがいないのは寂しいです…。
オープニングは無理でも、そろそろ木原さんの天気予報には出てきてほしいなぁ…と、思ってしまいます。我侭なのはわかっておりますが…。
Oha!4の天気予報で隅っこにいる、そらちゃんとくもちゃんを見ながら、早く生(?)のそらちゃんが復帰してくれるといいなぁ…と思う、今日このごろです。

2011年4月 8日

そらこ デラックス

そらちゃん、くもちゃん元気してますか?
昨日も、大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?
そらちゃんに会えなくて寂しい日々をおくっています。
恥ずかしながら、いい歳をして地震や地震速報の度にキーチェーンタイプのそらちゃんを握りしめています。握りしめていると、そらちゃんが『大丈夫だよ』と言ってくれているような気がして…
色々、事情や来てくれる子供達の安全など諸事情はあるかと思いますが、是非とも一日も早いそらちゃんの復帰をお願いいたします。

2011年4月 8日

あまくさ

昨日も大きな地震がありましたからお子さんの出演は難しいと思いますが、そらちゃんだけでも復帰できないんでしょうか。
木原さんの横で手を振ってくれるだけでいいですから…。

2011年4月 8日

アンリ

そらちゃんとくもちゃんへ
昨日も大きな地震あってビックリしたね。
来週からそらちゃんはTV出演出来るかなぁ。
早く木原さんと一緒に居る、元気な姿を見せて欲しいな。

スタッフさんへ
この時期ですし、昨日も地震がありましたのでそらジロ―の出演を控えるのは分かりますがキチンと説明をお願いします。
他の方も書き込みしてらっしゃいますが、そらジロ―もeveryの一員です。
こんなにも要望があるのに視聴者無視にはガッカリです。
ZIPもヒルナンデスも面白くない、そらジロ―も出ない。
申し訳ないですが最近全く日テレ見ていません。

2011年4月 8日

るみジロ-

そらちゃん、くもちゃん、昨日の余震も怖かったね。大丈夫だったかな?
お天気コ-ナ-に、そらちゃんが出演出来ないことは私は仕方が無いと思って(自分に言い聞かせて)来ました。でも、番組内で全くそのことに触れないことに疑問を感じています。陣内さんから、木原さんから、何も説明が無いことにガッカリしています。そらちゃんも立派な出演者の一員ですよね?休暇を取るなら、他のアナウウンサ-さん同様、番組内でお知らせして欲しいです。寂し過ぎます。他のキャラクタ-は出演しているのに、何故?怪我でもしちゃったんですか?
出演出来ないのならせめて、共演者の皆様からコメントが欲しいです。
そらちゃん、会いたいよ。。

2011年4月 8日

まみ

二度目のコメントです。
こんなにたくさんの方々からそらちゃんへの熱いラブコールがきてるのに
スタッフの方から何も説明がないのは、とっても残念です。
そらちゃんだけ自粛なんておかしいです。
そらちゃんが出ないので、節電も兼ねてテレビを消してます。
生そらちゃんに会いたいよ。

2011年4月 8日

ペンネーム

コメント