どんなときも・・・

そらジロー

2011.6.28

087.jpg
「どんなときもドーナッツ」「うきうき♪もぐもぐ♪ドーナッツ」・・・・・


 
 
 
 

ということで、ブログでも告知しましたが、
先日行われたかるたとりイベント、無事終了しましたルンルン


 
 
 

091.jpg
よっしゃ~!とったるで~!

 
 
 

・・・と意気込んだボクでしたが、
結果は・・・・
 

 


 
 
 

1勝ショック!
(この1勝も、負けてくれた方の優しさで勝てたようなもの。
ありがとうございました和む


 


 
 

 

092.jpg
2回行われたイベントには、9時前から並んでくれていた方もいたようで
嬉しかったですキラキラ 
 
 

 


来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたハート
そして、今回参加できなかった皆さん、次回お会いできることを楽しみにしています!


 

 
 

 

☆おまけ☆
image.jpg
当日のイベントで勝った人に配られたポスターを持つ木原さんです(^^)

そら


| 2011年06月 | コメント(21) |

ゆら

ぬいぐるみのそらジローと
着ぐるみのそらジローって
目がちょっと違うんですね(@_@;)

ぬいぐるみverのお目目、もっと可愛くしてほしいです(><)

2011年6月28日

J

やべぇ、木原さん可愛すぎww

2011年6月28日

もち

そらちゃ〜ん(*^^*)
7時から待ってたよ〜(笑)
早く来すぎて恥ずかしかったぁあ
そらが可愛過ぎて全部吹っ飛んだけどね!w
なんでそんなに可愛いの〜〜\(^o^)/

2011年6月28日

そらサブロー

そらちゃん かるた大会お疲れさま そして 楽しいイベントをありがとう。
ポスターが欲しくて本気だしちゃいました(笑)
生そらちゃんはホントに可愛い〜
ちびっこちゃんからも「可愛い〜」って声があったね。
ドーナツも食べましたよ。ひとくちサイズでパクパクしやすいね
箱はもちろんとってあるよ
そらちゃんグッズ入れにしました
スタッフさん、そらちゃん、いつも楽しいイベントをありがとう
またお願いしますね☆

2011年6月28日

ちえ

チビ連れて行きました♪

眠くてグズグズしてたけど、そらジローに会ったら笑顔になりました(≧∇≦)

もらってきたポスターをリビングに早速貼ってあげたら、そこ通る度に『あた、あた』ってニコニコして触ってます(^-^)

朝早くてちょっと頑張ったけど、こんなに喜んでくれるなら行って良かったです!
またイベントあったら参加させてください♪

2011年6月29日

はるジロー

イベント、初めて参加させていただきましたっ?ホ

そらちゃん、かわいすぎっ?F

カルタの対戦の時、おじぎしてからカルタに向かうそらちゃんが、本当にかわいかったです。

何やってもかわいいんですけどね?J?b

ポスター、大事にします?ホ

またのイベントを楽しみにしています?~

2011年6月29日

みい

そらジロー、ありがとう。
とっても楽しいイベントでした。
ポスターが欲しくって、本気だしちゃった…ごめんね。
ドーナッツ美味しかったよ〜!

2011年6月29日

Dr.D3

「どんなときも ドーナッツ」から始まるかるた札、
なかなかお茶目ですね☆
スタッフの方々がお考えになったのですか?


2011年6月29日

Hics

木原さん、暑さでぶっ飛んでる感じですが大丈夫でしょうかw
かるたとりイベント盛況だったみたいだねぇ。
この勢いに乗って、暑さを乗り切って行きましょう。

2011年6月29日

とーこ

そらちゃん、ほんとに楽しい時間をありがとー!
今回は一緒に写真を撮ったあと、そらちゃんが写り具合まで一緒に確認してくれたのが印象的でした(^-^)

勝負の結果については、みんなどーしてもそらちゃんポスターが欲しかったから、かなり本気で挑んだんだと思うよ〜。
今までにないかるた対決だったしね!

次は夏休みかな?
また会えるのを楽しみにしています☆☆
そらちゃんも熱中症にはどうか気をつけて…。
私も木原さんのアドバイスに従って、寝る前にお水を飲んでいます。

2011年6月29日

DXジロー

イベント報告ありがとう。
かるた取り大会は、1勝しか、出来なかったんだ!
前回のサイコロ大会よりも、勝率が悪かったんだね?
けど、そらちゃんの負けっぷりもなかなかのもんで、!?
朝、早くから並んで、そらちゃんも、大人気なんだね?
次回のイベント開催を楽しみにしてます。

2011年6月29日

橋本 則子

昨日そらジロードーナッツ食べたよ
おいしかったよ

木原さんとそらジローへ
写真、見てくれたかな?
木原さんに写真と手紙、見せてくれたかな?

2011年6月30日

そらねこ

ぷぷっ!
最近、日テレ屋でかかっていたDVD(昨年の「めばえ」の付録)を手に入れました。
木原さんの「そらジローの歌(?)」が、楽し過ぎますっ!!
なので(?)、この画像も合点が行きます。(笑)
P.S. そらちゃん、今度は遊びに行くね〜 (^o^)/

2011年6月30日

まにゃ

イベントレポありがとうございます!!
行けれなかったので、ありがたいですo(^-^)o
写真からも意気込みが伝わってきますね!真剣なそらちゃん可愛いーっ><!

最近暑い日が続いてるけど夏バテしないようにねそらちゃん☆

2011年6月30日

Dr.D3

(コメントを書き込んだのですが、
上手く行かなかったようなので、もう一度書きますね)
かるたの札がなかなかお茶目です☆
スタッフの方々が考えたのですか?

2011年6月30日

Josepha

ポスター欲しさに、必死で戦いました!
そらジローはテレビよりも?機敏で手ごわかった!
本気で戦わないと、カルタ対決は負ける可能性あり!
すごく強かったよ!そらジロー!

2011年7月 1日

もぐジロー

イベント参加しました〜☆
かるた対決楽しかったです。勝ち負け関係なく頑張るそらちゃんは素敵だったよ!!
毎回向かい合っておじぎから始まるのもスポーツの試合っぽくて気が引き締まりました(^-^)
せっかく汐留に行ったのだからそらジローと木原さんが作った緑のカーテンも見てくればよかったなぁ。
時々成長の様子をお知らせしてもらえたら嬉しいです。

2011年7月 1日

なちゅらるんこ

そらに会いたかったよー。
ドーナツおいしそうだね。僕もたべたいなー!!!

2011年7月 2日

アキル

イベントお疲れ様でした

今回も参加できず…
ただブログでいつも様子を伝えて楽しませてくれて
ありがとう☆
次回こそ 参加したーい 待っててね そらくも

2011年7月 2日

せぇジロー

かるた対決♪楽しそう~~♪♪♪
新商品のドーナッツもかなり気になります。
今度、日テレ屋に行った時にGETしまーす!
次のイベントには参加したいな♪
楽しみにしてますー!

2011年7月 3日

そら実

ソーラから名前変えました。


おぉ、超久々にそらくんのブログのぞいたら、かるた大会の模様更新してくれてたね♪


あーあ、あたしも行きたかったなぁ。写真を見てると、すごい楽しそうなんだもん。

木原さんの顔ウケる〜〜

そのポスターも超かわいいじゃん。ほしかった…。
あー行きたかった!行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった!

なんで行かなかったのかな(ノ_<。)用事があっても断って行けばよかったなぁ……

2011年7月26日

ペンネーム

コメント

新商品発売&かるた取りする人集まれ~!

そらジロー

2011.6.15


そらジローTシャツに引き続き、またまた新商品のお知らせです。

それがこちら!

donatu.jpg
おやつにどうですか?ドーナツです(^^)


 

 
 


soraomote.jpg
こんな箱に入っております。(おもて)





 

sorarura.jpg
もちろん、くもジローもおりますぞ。(うら)

6月24日(金)発売、20個入りで
735円(税込み)です。







そしてこのドーナツ発売を記念して、イベントが決定しました!
開催日:6月26日(日) 


開始時間:①午前11時~ ②午後1時~


場所:日テレ屋汐留店 B2フロアアクセス>>


内容:ボクとかるたで対決です!
    勝った方には、ボクのポスターをプレゼントします!
    デザインは、来てのお楽しみ♪


備考:先着50名様。
   

皆さまのお越しをお待ちしております~ハート


そら


| 2011年06月 | コメント(30) |

Dr.D3

クッキー、パイに続くお菓子第3弾!
ドーナツをかじっているそらくんとくもくんが可愛いですね☆
そして、今度のイベントはかるた対決ですか!!
勝った方にプレゼントされるというそらくんのポスター、
一体、どんなデザインのポスターなのでしょう?
その時のレポート、楽しみにしています。

2011年6月15日

さつき

ドーナツ食べたいぃいいいいいい!!
そらちゃんポスター欲しいぃぃぃぃぃいいい!!
なによりそらちゃんに会いたい!!
・・・でも26日は行けない現実・・・(´;ω;`)
そらちゃんかるた大会がんばってね!!

2011年6月15日

しまゆり

わ~そらちゃんに会えるんだっ!いくよ~いくいくっ!!!
ドーナツのデザインもくも&そらでかわいいね。
ポスターほしいな~かるた対決楽しみにしているよ。
練習風景見れるかな??

2011年6月15日

ソーラ

ドーナツおいしそう♪かわいい箱に入ってて、さらにおいしくなりそうだこりゃ!!!


26日は今のところは予定ないと思う!
かるたねぇ〜…私かるたって超苦手だから、そらちゃんに負けてしまうかもしれない(__;)いや絶対負ける。

でも、ポスターもらえるように頑張るよ!!


そらちゃん、お知らせありがとー★★

2011年6月15日

そらサブロー

そらちゃん ドーナツ発売おめでとう
日テレ屋に行ったらもちろん買いますよ
イベント 行けると思うけど…
行けても50人のうちに間に合うかしら??とっても心配。
でも生そらちゃんに会えるだけでハッピーなんだけどね

2011年6月15日

みねこ

ぎゃあ~!!
やったぜイベント!

絶対ポスターGETするぞ!!

2011年6月15日

そらねこ

(ややっ!; 前記事にコメント入れようとしたら、更新してた!;)
くも部長、「ドーナッチュ」は、ご自身のご希望?(笑) 美味しそうだね〜♡
かるた対決……ポスター欲しいな〜 欲しいな〜 どうしようかな〜; 思案中;
P.S. 水遣りしてる、そらちゃん、可愛い〜〜ぃ!
(ネームプレートも可愛いけど、TVで最初見た時は思わず笑ったよ)
お花も実も(笑)、たくさん付くといいね。頑張ってね。(^_^)

2011年6月16日

そらこ デラックス

ドーナッツ美味しそう♪
私も、早く食べたいなぁ〜O(≧▽≦)O
イベントも楽しみ!!ポスターぜ〜ったいO(≧▽≦)Oほっし〜いよぉ。

2011年6月16日

まみ

ドーナッツ大好き。
今度日テレ行ったら絶対に買うね。
26日は用事があって、かるた取りに行かれないよ。
悲しいわ・・

2011年6月16日

うさぴ

パッケージが可愛すぎて捨てられなくなっちゃいそうだね☆

2011年6月16日

ちえ

ドーナツかわいい♪
Oのとこから顔出してるのもカワイイ♪

26日、今のところ予定がないので旦那の許可が降りたらチビ連れて行きます〜(≧∇≦)

2011年6月16日

みい

そらジロー、くも部長、新製品発売おめでとうございます!
ドーナッツ大好きなので楽しみです。26日に買いに行きます!
かるた大会もぜひ参加したいです。どんなポスターかなっ?楽しみー!
そらジローに勝てるかな?ドキドキ。

2011年6月16日

J

わわわっ。
何この鬼のように可愛いパッケージは。
捨てないでとっておくよ。
そらちゃんもくもちゃんも甘いもの好きだもんね。
ってかかるた大会・・・・・・旦那さんに交渉して京都から飛んで行くよ

2011年6月16日

DXジロー

今度の、新商品はドーナツ!
そらちゃんは、早速試食したのかな?
パッケージもいいデザインだね!?
それと、かるた取りのイベント、仕事で、参加出来ず残念無念。
結果報告を楽しみにしてます。

2011年6月17日

アキル

そらちゃんの元気いっぱいでうれすぃー!
ホントに安心します
ドーナツ大人買いしちゃうぞ♪
ドーナツと言えば くもジローでしょー
くもから もお知らせ聞きたいな…☆

2011年6月18日

そらじくもじ

ええっ!ポスターもらえちゃうの?
行きたいな。パイ、クッキー、ドーナツか・・。次はチョコがいいな♥

2011年6月18日

晴ダビッドソン

そらちゃん、おひさしぶり!
新商品ができたんだね!とても、かわいらしい!
ドーナツを食べた後でも、箱はもちろん飾っておきますよ
あ、そうそうTシャツも販売されるとか…!
確かに大人サイズもあると嬉しいね、くもちゃんバージョンも是非!
そらちゃん、くもちゃんは幅広い年齢層からアツい視線を注がれているからね
色々楽しみにしてますよ~

2011年6月19日

さな

天気予報見ました!
今日はたくさんの子どもが映っていましたが、誰も「○○△歳!」と言うのを見ませんでした。

娘が23日に誕生日なのですが、もう誕生日のお祝いは終わってしまったのでしょうか?
それと、誕生日の名前と年を書くプレートは自分で作って持って行くのでしょうか?
教えて下さい


>さなさんへ
天気予報コーナーのお問い合わせありがとうございます。

お子さん達の名前プレートですが、
放送中、地震が起こった際の避難の妨げになる恐れがあるため、プレートはなしとさせて頂いております。
安全を優先してのことですので、どうぞご理解下さい。
                      (天気コーナースタッフ)
 

2011年6月20日

たけ

おおっ!今度はドーナツですか~。
箱がかわいいですねぇ~。
そう言えば、前、某幼児誌の付録についていたDVDで、くもちゃんがドーナツの絵を描いていたのを思い出しました。
くもちゃん、最近、どうしているのかなぁ…?
それと、今度のイベントはカルタ取りですか。
そらちゃん、特訓してるのかな?
それにしても、使用されるカルタはそらちゃんの手にあわせて大きいのかな?(普通サイズだとそらちゃんじゃ小さすぎるよね)

2011年6月22日

Josepha

ポスターにサインして欲しいなぁ!
「そ」スタンプでもいいけど・・・

「萩の月」みたいな黄色のお饅頭を
「そらジローの手」として販売したら
メガヒット商品になるに違いない!

2011年6月23日

ちえ

26日、行けることになりました!1歳半の息子と、息子がかわいがり過ぎてちょっとくたびれてしまったそらジローも連れて行きます。
息子もそらジローに会うのを楽しみにしているみたいです♪
いつもテレビで観るより大きくてびっくりしないといいんだけど、、、

2011年6月23日

そらこ デラックス

そらちゃん、今日のイベント楽しかったよ。
ポスター、くもちゃんバージョンもあれば良いのになぁ…(;_;)
カルタを始める前に、キチンと礼をする姿…マジで可愛すぎです。
これから二回目のイベントに参加して、出来ればもう一枚ポスターを頂いて、ポスター見ながら3時のおやつは『ドーナツ』を食べようかな?

2011年6月26日

ゆりたろうぼう

そらちゃん、今日はありがとう~!
ナマそらちゃんに逢えて、感激しました~!
すごくかわいかった(^-^)
初めてイベント参加して、一人だし勝手が分からないので、不安だったけど、写真もスタッフのかたが撮って頂いて、嬉しかったです!!
私はポスターもらいたくて、必死にかるたとりしてしまいました(+_+)
写真も拡大して、額に入れてます。
今度も是非参加したいと思います!!

2011年6月26日

そらじくもじ

今日、行きました!そらじ本当に可愛いよ♥思わずギュッ♥ポスターもらったから家に飾ってます。本当に元気出ます!また自分より熱心なそらじファンがいて刺激になりました。うちわを持っている人がいたのでびっくりしました。そらじ本当にありがと。

2011年6月26日

そらリーヌ

そらちゃん、会いたかったよー(涙)。。金曜日、スタッフさんにうながされるように奥に引っ込んで、その後ちょっともじもじと出てきたそらちゃんがいじらしくてきゅん!と なりました。そうやっていつも元気と笑顔をいただいています。今日はお礼に伺いたかったです。次回は必ず!楽しみにしていますのでよろしくお願いします!!

2011年6月26日

もも

そらちゃん、昨日はおつかれさま。かわいいポスタ-ありがとう。大切にするね。
そらちゃんと記念撮影も出来たし、かわいい写真もいっぱいとれて大満足でした。あとド-ナツおいしかったよ。一口サイズでおやつにぴったりだね。
またそらちゃんに会えるの楽しみにしてるね!

2011年6月27日

みねこ

昨日はお疲れさま☆

やっぱ生そらちゃんは何度見ても本当かわいい。
ポスター早速部屋に飾りました。

で、今はドーナツ食べながら打ってます(お行儀悪いかな?)
美味しいなぁ。もぐもぐ・・・。

そらちゃんもくもちゃんと一緒に
ドーナツ食べて暑い夏を乗り切ってね!
また会える日を楽しみにしてますっ!

2011年6月27日

しまゆり

そらちゃん、昨日はどうもありがとう!
みんなのほうがかるたとるの早くて、くやしそうに「ぼくもとってるよー!」って
かんじでかるたをトントンしてるそらちゃん、めちゃかわいかったよ!!!

今日のevery.のオープニングで藤井さんに越え掛けられてたね。
every.のみなさま、是非週1回ぐらいはそらちゃんに話しかけてあげてください☆
メンバーとしてこれからもみんなを笑顔にしてね、そらちゃん!

2011年6月27日

しー

そらちゃん 午後のかるた大会に参加した しー です
控え室からそらちゃんが登場〜退場するまで 本当に すべてがカワイくて 写真撮りまくってしまいました
控え室から出てくるときに チラッとこちらをのぞくような 素振りや かるた大会始まるときの ごあいさつ、写真撮影のポーズなど ラブリーすぎる そらちゃん でした
司会進行のお姉さんによれば 午前中の大会は そらちゃん1勝49敗だったとか(笑)
優しいそらちゃんの気持ちが伝わる あったかい イベント でした
また ぜひ企画を楽しみにしています
どアップなそらちゃんのかわいいポスターを頂きました
ありがとうございました

2011年6月28日

もち

ドーナツ食べたよ~!
すごくおいしくて感動!リピーター決定~(笑)
まわりのお友達にもオススメしておくぞー(´∀`*)

そらグッズ買いすぎて破産しそうだよw

2011年7月 1日

ペンネーム

コメント

みどりの・・・

そらジロー

2011.6.14

ふん、ふふ~ん♪(鼻歌のつもり・・・)
水やり楽しいな~キラキラ
mizuyari.jpg
 


 
 

 
 
 


3S.jpg
ボクが水やりをしているのは「緑のカーテン」。
日テレのマイスタ広場で育てております。

 
 
 
 


go-yamiru.jpg
ゴーヤでしょ、(ゴーヤチャンプルおいしそ~ハート






 


hechima.jpg
ヘチマでしょ、 (味噌いためおいしそ~ハート


 
 
 
  
 
 
 

また、食べ物ばかりだって??
 


・・・そう言われると思いまして、

 
 
 

 
  
 

 

asagao.jpg
朝顔。
ちゃんとお花も植えてありますぞ。

 
 
 
 

 
 
 
 

0603-6.jpg
今年は節電対策で注目をあびている「緑のカーテン」。
ボクも頑張って育ててみたいと思います!
 
 
 







数日後・・・・・
 
 
 
 
 


 


2011061209380001.jpg
朝顔の花が咲きました。
朝だけど、夜空の星のようでした☆


 


そら


| 2011年06月 | コメント(16) |

ルチア

そらちゃん、何のお歌を歌っていたんでしょう(笑)
たくさん大きく育ててくださいね。
食べ物ばかりじゃなかったんだね。

2011年6月14日

そらサブロー

そらちゃん まんまるの手でホントに!?お水あげてるみたい(笑)可愛いなぁ―。

ヘチマは食べたコトないなぁ…
ゴーヤも楽しみだね
アサガオ キラキラしてて綺麗だね☆

2011年6月14日

Hics

食べられるカーテン、良いじゃないか!
これもエコ!

2011年6月14日

キャツラのママ

そらちゃん、朝顔きれいに咲いたね!
みどりのカーテン完成楽しみにしていますよ。そして、美味しく食べられたらサイコーだね!
ママも少しそらちゃんを見習って、ツタはないけれど、ベランダにパセリ・大葉・バジルを植えました。(こちらも、食べられるものばかりだが・・・)
少しでも緑があると、やっぱりいいよね。おまけに美味しいしね☆

2011年6月14日

そらこ デラックス

そらちゃんも、キチンとお世話しているんだね。
偉い!!私も、緑のカーテンという訳ではないのですが、茄子・トマト・胡瓜・ピーマンを育てています。
小さな事から少しずつ、みんなで力を合わせてガンバろうね!!
そういえば…この前、ECOのイベントがあったんだって!?行きたかったなぁ〜
どんな雰囲気だったか、教えて頂けたら嬉しいなぁ〜

2011年6月14日

ソーラ

そらピョンから名前変えました。

朝顔超きれ〜(*´∀`*)


そらちゃん!
ゴーヤがしっかり育ったら、ゴーヤチャンプルーにして食べるんでしょ?!?!

もう今からよだれダラダラじゃない?!(^_^;)

なわけない?


それにしてもそらちゃんかわゆすだねぇ(*´∀`*)

2011年6月14日

とーこ

こないだ放送を見学に行った時にも見たけど、だいぶ大きくなったねぇ。
そらちゃんの愛のチカラかな?
早くおいしく食べられるといいね!(笑)

ブログに生そらジローが出てると、なんだか嬉しくなっちゃいます?P
だけど最近くも部長が、ブログもツイッターの方もなかなかつぶやいてくれてないのがさみしいです。
夏に向けて多忙なのかしら…。

2011年6月14日

森樹

緑のカーテンだなんて素敵!!家でもぜひやってみたい!
私も節電対策頑張らなきゃ!何か育ててみようかな…?

2011年6月14日

Dr.D3

「エコジローの緑のカーテン」、
楽しくお世話しているんですね☆
ゴーヤとヘチマ、美味しく育つといいですね。
「緑のカーテン」という訳ではないのですが、
私は4年前からサボテンを育てています。
上へ上へと着実に育っております。

2011年6月15日

しまゆり

そらちゃんポーズめちゃ決まってるし!かわいい!!!
地道に愛情を持って育てるって大切だよね。
私もサボテン育ててるよ~。

2011年6月15日

みねこ

朝顔キレイだね~

朝顔見ると夏休みって感じがして
テンション上がります。

今年は色々な暑さ対策が言われてるけど
緑のカーテンなんていいよね。
目にもお腹にも素敵だわ。

そして何よりそらちゃんの
丸々したお手手が本当に可愛い~
見入っちゃいます。

2011年6月15日

くも子

そらちゃんの、片足のかかとをクイッと上げるポーズが大好きです!!前からOAで観てても、可愛いなぁ〜って思ってたの。
そらちゃんが一生懸命作り上げている素敵な緑のカーテンを、見に行きたいな☆

2011年6月16日

ちえ

そらちゃんナイス!
朝顔の例え、上手だね♪
ブログの写真で、1歳半のチビがそらちゃんみてニコニコしてたよ(*^o^*)

2011年6月16日

オレンジバード

そらちゃん、可愛い(*^。^*)
一生懸命育てて、大きいお目々でよ~く観察してね!!

2011年6月20日

かっぱちゃん☆

やぁ!そらジロー お久しぶり~☆

かっぱちゃんも節電対策に緑のカーテンゴーヤを育ててるよ~

だけどバルコニーだと強風で飛ばされそうなので場所移動を計画中。。。

そらちゃんと同じくゴーヤチャンプルを食べるのが夢なのだ!!

2011年6月24日

Josepha

ジョウロ、持っている・・・・
どうやって?持っているの?
あの手「○」で・・・

2011年6月25日

ペンネーム

コメント

エコイベント

そらジロー

2011.6.4


ブログにて質問がありましたので・・・。


 
 
 
 


「つなげよう、エコハート。2011」と題して
今日、あすとSHIBUYA-AXにてエコイベントを行っております。

 
 

 
 

木原さんや気象予報士さんたちと一緒に
ステージに登場しております。
ボクの出演は午後2時からです和む
>>詳しいスケジュールはこちらで

 

 
 

 
 

明日までのイベントですが、お時間ある方は是非!
みなさんに会えるのを楽しみにしてま~すルンルン

 


2011060416510000.jpg
エコTシャツを着た気象予報士の杉江さんと記念撮影してみました(^^)
(※杉江さんはイベントには出演しません)

そら


| 2011年06月 | コメント(13) |

そらそら

お忙しい中、質問に答えて頂きありがとうございます。携帯だからか…詳しいスケジュールの部分が見れません(;o;)

2011年6月 4日

そらそら

ありがとうございます!!明日、そらちゃんに会えますねO(≧▽≦)OみんなでECO活動&お勉強ガンバろうね!!

2011年6月 4日

もぐジロー

今日のイベントに参加しました!

木原さん達とのステージではそらちゃん大活躍でしたね。
ステージは撮影禁止だったけど、DVD化してほしいくらい楽しかったよ!第二日本テレビで動画の配信とかしてくれたらいいのになぁ。

外では一緒に写真も撮れて嬉しかったです。
たくさんポーズを決めてくれてありがとう。
とってもかわいかったよ☆☆

あまりに楽しかったから明日もまた行きたいくらいだよ〜(^o^)

2011年6月 4日

Dr.D3

今回のイベントに出演しているのですね。
行けなかった方々向けに、その時のレポートを
載せてくれたらいいなぁ…、と思っています。
そして、この間のお天気コーナー(5時台)で登場した
「エコジローの緑のカーテン」の成長も楽しみです。


2011年6月 5日

そらサブロー

そらちゃんもエコイベントに参加してるんだね
楽しいイベントになるんだろうね
晴れのままだといいね!
お天気もちますように

2011年6月 5日

しまゆり

Ecoイベントテレビで一部放映していて、ズーミンたちと一緒にいるそらちゃんを見ました。
イベントに行けなかったので是非このブログで、報告してくれたらうれしいな★

2011年6月 5日

せぇジロー

そらチャン!ステージ楽しかったです♪
木原さんがかなり頑張ってたネ。お疲れ様でした。^^
ECOイベントに遊びに行ったので、
一層、節電に励みたいと思いまーす!
これからも、この様なイベントに
そらチャンが参加してくれるとうれしいな♪

2011年6月 5日

まみ

用事があってイベントに参加できなかった!
ショック・・
先日の放送でうちわを口でパタパタさせていたそらちゃんがラブリーでした。

2011年6月 6日

たけ

イベントがあったんですね。
いったいどんな感じだったのか気になります(ブログにレポート載らないかなぁ?)。
あと、そらちゃんのTシャツかわいいね。
くもちゃんヴァージョンとかは出ないのかな?(あと、大人用も)

2011年6月 7日

くも子

そらちゃんエコイベントに参加して、エコについてちゃんと色々考えて偉いねo(^-^)o
杉江さんと一緒にお写真に写ってるそらちゃん、キュートよ☆

2011年6月12日

aokana

そらちゃんって、名前可愛いね★≧w≦*いつもワンセグやテレビで視ながら応援してるよ〜!がんばれ、そらじろうとそらちゃん!p(^-^)qfightファイト♪"

2011年6月21日

aokana

そらちゃんって、名前可愛いね★≧w≦*いつもワンセグやテレビで視ながら応援してるよ〜!がんばれ、そらジローとそらちゃん!p(^-^)qfightファイト♪"

2011年6月21日

aokana

そらちゃん、くもちゃん、そらジロー、今日もテレビの前から応援してるよっ☆"私は今日も勉強とか今までの趣味(写真とイラスト)とか新しい興味(音楽)と趣味(オカリナ)とか頑張る!♪

2011年6月21日

ペンネーム

コメント