さまーめもりー

そらジロー

2011.8.30

 

8月も残すところあと1日・・・・。
みなさん、夏の思い出は沢山できましたか?


先日、28日(日)に行ったボクとの撮影会、
沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございましたハート  
 
 

 
 

hiroie.jpg
暑い中でしたが、皆さんの笑顔を見ることができて
とても嬉しかったですキラキラキラキラ


 
 

 
 


kodomotosora.JPG
こんにちは。そらジローと申します。


  
 
 
 
 

 
meishi.jpg
手渡したのがこちらの名刺ですぞ。
黄色い名刺、目立ってるでしょ? 
 
 
 
 
 

 


110829_115746.jpg
最後に日テレ屋の店長さんと記念撮影和む
店長さん共々、本当に皆さんありがとうございました!
また次回をお楽しみにルンルン

 
 
 
 

さて、日本に近づいている台風12号の影響で波が高くなっています。
海に行かれる方、くれぐれもご注意下さいね。

そら



| 2011年08月 | コメント(25) |

まにゃ

うわぁ〜!そらちゃんのお洋服かわいいっ!!!
イベントレポ楽しみに待ってました(^o^)
いつもながら、そらちゃんの衣装を作ってくれてる方は本当にセンスが良いですね!
そらちゃんにバッチリ似合ってます☆
そして相変わらず体型にジャストフィットですね!
名刺もラブリーですね〜♪

2011年8月30日

とーこ

そらちゃん、イベントおつかれさま!
セーラー服すっっごく似合っててかわいかったよ〜(≧∇≦)
いつかの水族館で着てたものだよね。
夏限定かもしれないけど、帽子もかぶっていつもの天気予報でも着てほしいな。

イベントでのツーショット写真、お部屋に飾ってます☆
名刺も大切にしますね。

2011年8月30日

るぅ(´ω`)

かわいー(>_<)

そらちゃんに会いたかったなぁ〜(泣)

そらちゃんだぁいすき(^O^)

2011年8月30日

Dr.D3

そらくん、早速のイベントレポートありがとう!!
セーラー服でおめかししたんだね☆
名刺もなかなかです。
可愛さのあまり、画像を保存してしまいました…。

2011年8月30日

オレンジバード

そらちゃん、セーラーマン可愛いね!!
お天気中継の時にもお披露目して欲しいな!
また、そらちゃんのつぶやきを楽しみにしてま~す(●^o^●)

2011年8月30日

さつき

そらちゃんイベントおつかれさま&ありがとぉー!!
セーラーめっちゃ似合ってたよ!
かわいかったよぉー!!
次のイベントもきっと行くからね♪

2011年8月30日

しまゆり

そらちゃん、今回も大人気だったね!
45分前に到着したけど間に合わなかったょ(涙)
悲しかったけど、前のほうで見せてらいました。
撮影タイムの最後のほうでこっちに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったーありがとう!
スカイツリーおそらくもグッズもゲットし大満足でした。
どうもありがとう!

スタッフの皆様へ
毎回楽しいイベントをありがとうございます。
そらちゃんは話すことがてきないので、代わりに今日の衣装についてや
プレゼント、今の状況などについて話してくれると盛り上がると思いました。
たくさんの人だかりで見えにくい方もいると思うので。。。
これからも応援しているので、よろしくお願いします。

2011年8月30日

みい

そらジロー、はりきって出かけたのに定員オーバーでした(涙)
セーラー服のそらジローとの2ショット写真欲しかったなあ…
でも、かわいいセーラー服姿を見る事ができただけで癒されました。
次回はリベンジしたいと思います!
また楽しいイベントをお願いしまーす!

2011年8月30日

DXジロー

今回のイベントは、大人気でしたね!
開店時に並んだら、一回目のイベントは、締め切られて、二回目の時は、整理券を配ってくれて、なんとか参加出来て、そらちゃんの珍しい服装、セーラースタイル(マリンルック)で、記念撮影と、スタンプ入りの手渡し名刺を受け取ることができて、癒されました!
次回のイベント楽しみにしてます?

2011年8月30日

ちえ

行きたかった〜!
今回はお出掛けが続いていたので泣く泣くキャンセルしました(;_;)
次回は必ず行くね??

ところで木原さんは夏休み中かな?[

2011年8月31日

ポン太郎

そらジロー、セーラー服めちゃめちゃ可愛い。似合ってるよ(*^_^*)
ぜひ、お天気コーナーの時に着てみて欲しいなo(^▽^)o

2011年8月31日

もぐジロー

イベント参加しました☆そらちゃんのマリンルック、とても素敵でしたよ。
せっかくスタッフの方が作ってくれたかわいいお洋服ですから、イベントだけではもったいない。お天気コーナーでもぜひ着てほしいと思います!!

いただいた名刺と一緒に撮った写真は私の宝物です。
次のイベントも楽しみにしています♪

そらちゃん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

2011年8月31日

ぺぇたん

イベントお疲れサマー!

ごめんね、そら~
絶対行くって言ったのに仕事休めなかったよ
次回は絶対に行くからね!!!

2011年8月31日

そらねこ

「良かったら……」と名刺の裏に「そ」のスタンプを押して下さったお兄さんは、店長さんでしたか。m(_ _)m
イベントは初めてで勝手が解らなかったのですが、サポートして下さったので、そらちゃんから名刺もちゃんと受け取れました。
そらちゃん、スタッフの皆さん、楽しいイベントありがとうございました。
9月になったけど、お天気は、まだしばらく暑い日が続くのかな?
体調に気をつけて、every. 頑張ってね。(^_^)

2011年9月 1日

そらサブロー

そらちゃん 日曜日は楽しいイベントをありがとう
そらちゃんめちゃめちゃ可愛かったよ―
登場の時に マリンルックで出てきて なんだかね ワカメちゃんみたいだった ちょっと短めだったね
スタッフのお姉さんがチェキの交換をしてる時に ズンズンと近づいてきたそらちゃん
まあるいオテテに名刺を乗せてくれたそらちゃん
可愛かったよ―
スタンプ入り名刺とチェキ 大切にするからね
いつもありがとう
また楽しいイベントお願いします

2011年9月 1日

ジンジャー

 イベント楽しめたみたいだね(^-^)b
 久しぶりのセーラーそらちゃん(いかりのマークは新しく入れたのかな?)カワイイ〜(^-^)v
 9月2日は男子サッカー五輪予選の中継があるから、ぜひ『サポータージロー(サポジロー?)』でお天気コーナーに出てほしいなぁ!!
 前に木原さんが言っていた、そらちゃんの好きなアイス『ゴリゴリ君』を食べ過ぎない様に気をつけてね♪

2011年9月 2日

J

ちょww
マリンそら様可愛過ぎでしょww
マリン柄マニアとしてはたまらないよ〜

2011年9月 2日

ちにゃジロー

2回目のコメントだよ(^-^)/
マリンルックちょーカワイイです!!!! 一度きりじゃもったいないから、お天気コーナーでも着てね(w・・w) 楽しみにしてるヨ(笑)
イベントは遠すぎて行けないけど(涙)またレポートよろしくね!
ブログいっぱい更新してねぇ!

2011年9月 3日

AYM

そらジローさん!
お疲れさまでした♪
そらじろーさんのかわいい服で、今回も素敵な思い出をありがとう!
手渡しでいただいた名刺、大事にしてます!もちろん、写真も♪
そらじろーさん、ありがとう!!

2011年9月 3日

せぇジロー

そらチャン!楽しそうだったね~♪
アタクシ、当日、体調不良で断念しました(涙)
お名刺も素敵じゃないの!!!
かわいいマリンそらチャン見たかったなぁ。
every.でも着用してくれると嬉しいな☆

2011年9月 3日

晴ダビッドソン

そらちゃんイベントレポートありがとう
楽しい雰囲気が伝わってきました!
名刺もブログにのせてくれて、うれしいね
マリンルックとても似合ってます
今後くもちゃんも何か着たりするのかな?楽しみにしてます
イベントおつかれさま!


2011年9月 4日

たけ

イベントレポありがとうございます!
大盛況だった見たいですね。
そらちゃんのマリンルックも名刺もかわいいよ。
次回は何をするのかな?

2011年9月 4日

くも子

セーラー服のそらちゃん、とっても可愛いね(*^∇^*)そらちゃんカラーの黄色い名刺も、かっこいいよ☆
最近は、また気温が上がってきて暑いよね。体調にはくれぐれも気を付けて、お仕事頑張ってね(^O^)くも子も頑張ります!!

2011年9月 9日

てんりん

イベントお疲れさま! イベント行きたかった〜。そらちゃんに、会いたかった〜。 また、何かしてくれたら、うれしいです♪。

2011年9月10日

そらごじろ

そらちゃんに会いたくて、東京で前泊して朝早く行ったのに
二時間前ですでに長蛇の列…!
それでもなんとか滑りこめて名刺もらえました!
大好きなそらちゃんに会えてうれしくて泣いちゃいそうでした。
また、会いにいくね!

2011年9月16日

ペンネーム

コメント

夏休みの思い出作りませんか?

そらジロー

2011.8.17

 
 


2011081710400000.jpg
日テレの夏のイベント、「汐博」。
今日も朝から沢山のお客さんで賑わっています。

   

明日までは厳しい暑さが続きそうなので
熱中症には気をつけて下さいね和む


 
 

汐博(8月21日(日)まで)が終わってもイベントは続きます。

ボクと一緒に夏休みの思い出を作りませんか?


開催日:8月28日(日) 


開始時間:①午前11時~ ②午後1時~


場所:日テレ屋汐留店 B2フロアアクセス>>


内容:ボクと一緒に写真撮影しませんか?
    インスタントカメラで撮影した写真&ボクの名刺をプレゼントしますルンルン
    


備考:先着50名様。
    雨天決行です。


皆さんに会えるのを楽しみにしてますキラキラ

そら


| 2011年08月 | コメント(33) |

しまゆり

いくいくいきたーい!
最高の夏休みの思い出になること間違いないよ。
楽しみにしてるね!

2011年8月17日

とーこ

行く!!
待っててねそらちゃん(≧∇≦)

2011年8月17日

Dr.D3

待望のイベントですね☆
そらくんの名刺、気になります。

2011年8月17日

そらサブロー

わ―い!イベントだね!行くよ―
楽しみだなぁ!!
まだまだ暑いからそらちゃん気をつけてね!

2011年8月17日

もぐジロー

お知らせありがとう!!夏のイベント待ってたんだよ〜☆☆
必ず行くね(^o^)

2011年8月17日

もも

そらちゃん、絶対行くよ!
そらちゃんに会えるの楽しみにしてるね。

2011年8月17日

そらこ デラックス

きゃあ〜〜〜(>_<)
待ってましたぁ〜そらちゃんのイベント!!
ぜぜぜぜ〜ったいに行きます♪♪

2011年8月17日

はれジロー

今日行ったよ~
そらジローすっごーーーいかわいかったーーー
そらジローにあえてよかった(>u<)

2011年8月17日

毒きのこ

この日を待ちに待ってましたー。

やったー。

2011年8月17日

Josepha

あああああっ
イベントの日、出張でイタリアにおります・・・・(涙)
一時帰国したいなぁ・・・理由は
「そらジローと名刺交換するので、1日だけ帰国します」
理解も承認もされないだろうなぁ・・・・(号泣)

2011年8月18日

まみ

待ちに待った待望のイベント決定ですね。
絶対に行くからね。
ラブリーなそらちゃんとのツーショットなのでおめかしして行きま~す。

2011年8月18日

DXジロー

夏休み最後のイベント楽しみです!
当日、そらちゃんは、アロハシャツに、サングラス姿?
それと、どんな名刺なのかなぁ?

2011年8月18日

オレンジバード

そらちゃんの名刺、気になるなぁ!
でも、その日はお出掛けなんだ・・・残念!
これからもまたイベントやってね!!

2011年8月18日

森樹

今日汐博行ってきましたよ!!そらちゃん&くもちゃんのタオル、クリアファイル二枚買ってきました^^配布のうちわも可愛くて…///

イベント行きたいな!!名刺欲しい!

2011年8月18日

Manaty

一歳の娘がそらちゃんの大ファンです♪
イベント楽しみにしてま〜すヾ(・・。)

2011年8月19日

みい

そらジローは名刺を持ってるんですね!わー、楽しみ!絶対に行きまーす!
新製品はもうゲットしましたよ♪
マジクールのパッケージのそらジローがかわいいです。
きのうはそらジローもプールにダイブするのかとドキドキしちゃいました!
木原さん、すごかったです!またそらジローと楽しいお出かけをお願いします。

2011年8月19日

ちえ

ボクの名刺!?

息子と是非いただきに行きま〜す♪
タオルも欲しいしね!

息子が大事にしている、真っ黒になってしまったそらジローを持って行きますねo(^-^)o

2011年8月19日

ちにゃジロー

初コメントだよ〜(^_^)
そらちゃん!!大・大・大好き!
everyも毎日3回、チェックするのが日課〜(笑)
昨日のロケ、そらちゃんダイブするのかと…家でドキドキハラハラ!
新しいグッズだぁ〜
チョーかわゆい(≧∇≦)

ブログ、毎日チェックしてます!!
更新してあると感激(涙)

応援してるヨ〜('∇`)

2011年8月19日

そらヲタ

私も行きます!
今日もそらジローのうちわ貰いに汐留まで来ました!
大好きそらジロー☆

2011年8月20日

AYM

絶対行きます!というより来ます!
今日は汐博でそらジローさんうちわをもらいに、
先週はevery.中継を観にきて、そして来週は
待望のイベント!!!
3週間でそらジローさんづくしだ~、うれしいー。

2011年8月20日

たけ

そらちゃんとの撮影会かぁ~。行きたいなぁ~。遠すぎていけないけど…(涙)。
そちらも最近は涼しくなってきたようですけど、熱中症には気をつけてね。
後、知らないうちにそらちゃんアイテム色々発売されてたんですね。
タオルかわいいよぉ~。
特に、おねむのお供の(?)そらちゃん人形持っているくもちゃんがかわいい!

2011年8月22日

ぶたろう

残念。旅行でいけない(><)そらじろうとくもじろうに会いたかったな。

2011年8月22日

J

わ〜ん↓↓
夏休み終わったから関西に帰っちゃったよ。
名刺見たいから是非ブログに写真載せてねv

2011年8月24日

ぺぇたん

そら~
絶対に行くよ♪♪♪

2011年8月26日

そらじくもじ

イベント参戦します!そらじイベントはほぼ参戦中!いろいろそらじファンとも語り合えるようなイベントもあるといいな。タオルも買わねば!

2011年8月27日

晴ダビッドソン

そらちゃん、お久しぶり!お元気そうでなによりだよ
イベント行きたかったなぁ~
汐留に向かってパワーを送ります!
くもちゃんにもよろしくお伝えください
みなさん、楽しんできてね!

2011年8月27日

そらこ デラックス

おはよー(*´∇`*)
10時少し前に日テレ屋に着きました!!着いたらビックリ!!たくさんの人が並んでいて、すごく焦っちゃったよ。私は、ギリギリ1回目に入れました。
ホッとひと安心です。

2011年8月28日

そらこ デラックス

1回目終了!!お疲れ様でした(^O^)
今日、本当に来て良かった。まさか、そらちゃんから直々に名刺を戴けるなんて夢にも…感激です(>_<)
コスチュームも、夏らしくてセーラー姿もよく似合っていたし、すごく可愛かったよ(*´∇`*)
とても素敵な夏の思い出ができました。ありがとう、そらちゃん♪

2011年8月28日

ゆりたろうぽん

そらちゃ~~ん、今日はありがとう!!
夏のお衣装かわゆかった~~!!
お名刺も頂いて、大切にします。
ポラロイドの他にスタッフのかたが、写真撮って下さりありがとうございました!!!
また、引き伸ばして飾ってます。
朝早かったので、これから寝ますzzz

2011年8月28日

そらじくもじ

イベント参戦しました!すごく楽しかったです。ただお客さんみたいな人がイベントの案内をしていて紛らわしかったです。なのでイベントの案内をする人は名札等をつけて分かりやすくしてほしいです。

2011年8月28日

もも

そらちゃん、おつかれさま。
今日のマリンルックとってもかわいかったよ!
今日は一緒に写真もとれたし、かわいい名刺ももらえて、とても素敵な思い出になりました。そらちゃんありがとう。
またイベントで、そらちゃんに会えるの楽しみにしているね!

2011年8月28日

そらねこ

そらちゃん、セーラースタイル、めっちゃ可愛かった!!
名刺も手渡ししてくれて、感激〜! \(^o^)/
また行っちゃうぞっ!(笑)

2011年8月29日

まみ

そらちゃんとツーショット&名刺をもらって昨日はハッピーでした。
どうやって名刺をくれるのか謎だったけど、ちゃんとそらちゃんが手渡ししてくれたね。
セーラールック可愛かった!また会おうね。

2011年8月29日

ペンネーム

コメント

必需品??

そらジロー

2011.8.15


残暑お見舞い申し上げます。


暑い毎日、
「タオルが必需品だわ~」
と思ったそこのあなた!!

 
 
 
 


こちらのタオルはいかがでしょう?
taoru.jpg
そらジローフェイスタオル  735円(税込み)
(サイズ:約86cm×34cm)

 
 
 
 
 
 


「夏休みが終わったらアルファベットの順番を覚えよう!」
と思ったそこのキミ!


 
  
 


こちらのクリアファイルはいかがかな?
kuriafairu.jpg
そらジロークリアファイル 315円(税込み)

 
 

 
 
 

強引な展開ですいません・・・(^^;)
もうすでにゲットして頂いた方もいらっしゃるようですが、
ボクとくもジローの新グッズが発売されましたピース!

 

夏休みの思い出、お土産にいかがでしょうか?
日テレ屋、日テレ屋WEBにて販売中で~す和む


そら


| 2011年08月 | コメント(14) |

とーこ

かわいい新グッズ!!(≧∇≦)
夏休み中に絶対ゲットします☆
ふたりのキュートな姿がほんとにツボだわ〜。

2011年8月15日

Josepha

タオルのくもジローさんが、小さなそらジローを抱えている・・・
小さなそらジローは、夏休みで帰郷した甥っ子?
この夏の宿題は「そらジローの家族構成の謎」を解明することにしよう!

2011年8月15日

Dr.D3

フェイスタオルの寝起きくもくん、とっても可愛いです☆
もしかして、「このプチそらくんがないと寝られない」のでしょうか…?


2011年8月15日

そらこ デラックス

昨日、たくさん買い物しちゃったよ〜(^-^)v
タオル、クリアファイル、マジクール、ステッカー、メモ帳などなど(^^ゞ
どれも可愛すぎてヤバいです。
タオルは早速愛用させてもらってます。暑い夏には手離せないです!!

2011年8月15日

もも

私もそらジローのぬいぐるみと寝てるよ〜(^-^)
くもジローと一緒だ♪

2011年8月15日

まりジロー

可愛い〜(*´∇`*)
ぜひ買いに行きます!

2011年8月15日

ちえ

かわいい♪
汐博にチビを連れて行こうか迷っております(>_<)
子供たちがみんなもってるあのそらちゃんのうちわもgetしたいんだよなぁ(;_;)
そらちゃんのイベントはないのかな?

2011年8月15日

森樹

二つとも可愛いいいいいいい!!!
わああ外暑いけどそらちゃん&くもちゃんのために汐留までお買い物だ!

2011年8月15日

そらサブロー

先日 そらちゃんのフェイスタオルとABCクリアファイルとマジクールを買いに日テレ屋さんに行ったところ 東京新名所とのコラボグッズまであったので 全種類買ってしまったよ
中でも フェイスタオルがお気に入りです
そらちゃんが バシャッと顔を洗ってるトコとくもちゃんが ちっこいそらちゃんを持っているのが可愛い
また新グッズ作ったら教えてね

2011年8月15日

そらねこ

金曜、汐博へ行った時に「あっ!」って感じで(笑)即ゲットしたよ〜!
くも部長、是非、制作秘話を!
しかし……
お眠りアイテム(そらジロー)持っている、くも君、可愛いなぁ〜 (^∀^)

2011年8月16日

そらジローファン

Tシャツ大人サイズ出してください〜 UFOキャッチャー取りやすくしてください〜

2011年8月16日

匿名

フェイスタオルが、どこ探してもなかったので、レジの人に聞いたら、「どこに置いてあるんですか?」と私が尋ねると、いやそーな顔をして応対してましたよ!レジが混んでたのもあると思いますが。そしたら、倉庫みたいなところから、一杯持ってきたので、とりあえず買えてホッとしています。
あぁいう、新商品が陳列していないのがおかしいと思います!!

2011年8月16日

ため

フェイスタオル可愛い?武謫?実物見て買いたかったけど、迷った結果買わなかった?ォ今月末に汐留に行くから、今度は買うね?

2011年8月16日

くも子

キャー!!カワイイ(≧∇≦)特に、フェイスタオルが超カワイイよ(*^∇^*)
涼しげなデザインだね、お顔洗ってて)^o^(後ろでくもちゃんが、さりげなくそらちゃんのマスコットを抱えているあたりもナイス☆

2011年8月17日

ペンネーム

コメント

みどりのカーテン 収穫日記

そらジロー

2011.8.8


今日は立秋。

暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?




先日、木原さんと一緒にみどりのカーテンの収穫を行いました!
go-ya1.JPG
 
 


go-ya2.JPG
収穫したのは・・・・

 
 



 
 

go-ya4.JPG
そう!ゴーヤです!!
大きく育ったでしょ?


 
 
 

 


go-ya3.JPG
木原さ~ん、早く食べたいよ~!!!








go-ya5.JPG
クチビルの上だと食べられないよ~!!!








go-ya6.JPG
そうそう、口に入れてくれないと・・・・
って、そのまま食べたら苦っっっショック! 
 









go-ya8.JPG
なんだかんだありましたが、なんと6本もゴーヤを収穫できました









go-ya7.JPG
収穫したゴーヤ、もちろんおいしくいただきましたよハート




あっっ!料理の写真撮るの忘れてた・・・ショック! 
 



そら


| 2011年08月 | コメント(22) |

Josepha

ゴーヤを生で丸かじり!
そらジロー、ワイルドだ!
最近くも部長はどうしているのかな?
Twitterのつぶやきもブログもない…
夏バテなう?

2011年8月 8日

しまゆり

ゴーヤたくさん取れてよかったね!
そらちゃんのくちびるに乗せちゃう木原さんもおちゃめ(笑)
夏休みはイベントしないのかな~?

2011年8月 8日

まみ

すごいね~6本も収穫できたんだね。
最近は食べてるそらちゃんをお天気コーナーで見ないから、
番組内で食べてる映像も出してね

2011年8月 8日

みーちゃん

ゴーヤって苦いけど調理すると美味しくなるよね(^O^)☆
緑のカーテン大収穫だなぁ!凄い!
相変わらず木原さんと仲良しなそらジローを見れて幸せでした♪

2011年8月 8日

J

久し振り、そら様。
約一か月でこんなにもグングンと成長するんだね。
私もやってみたいんだけどマンションの規約でベランダで植物育てちゃいけないんだよー↓↓
ところでくも様は元気?
最近ブログも書いてくれなくて寂しいよ。

2011年8月 8日

Dr.D3

緑のカーテンは収穫の時期になったんですね☆
ゴーヤ、収穫出来て良かったね!
ゴーヤで遊んでいる木原さんもお茶目です(^^)

2011年8月 8日

キャツラのママ

そらちゃん、ゴーヤいっぱい収穫できたね☆
木原さんにちょっと遊ばれてしまったけど、美味しく食べられてよかったね。
生で食べる時は、薄くスライスして、塩もみしてよ~く水洗いしてマヨネーズにあえてサラダにして食べると、苦みも抑えられて美味しく食べられますよ。 
簡単だし、火も使わないし、それで食べると元気になる。ツナや他に夏野菜も添えてもいいですよ!

2011年8月 8日

もも

そらちゃん、ゴーヤいっぱいとれたね。
食べてるそらちゃんとってもかわいいよ!

2011年8月 8日

オレンジバード

そらちゃん、ゴーヤ収穫できてよかったね!
毎日everyのお天気コーナーを楽しみにしているので、いっぱい食べて、夏バテしないようにして下さ~い。

2011年8月 8日

ボよ~ん

やっと更新されて嬉しいですね。ゴーヤも沢山とれて、そらジ、くもジと一緒に食べたのかな~。まだ暑い日がつづくから、そらジも熱中症にきをつけてね。

2011年8月 8日

森樹

6本ものゴーヤ!!どうやって料理して食べたのか気になる…!!
私はゴーヤ苦手なんだあ…何か美味しい食べ方ないかな?そらちゃんのオススメ教えて^^

2011年8月 8日

くも子

そらちゃん、一生懸命育ててきたゴーヤ6本も収穫できて良かったね(^▽^)
木原さんと本当に仲良しな様子が伝わってくるお写真も、とっても微笑ましいです☆
「ゴーヤ早く食べたいよ~!!」って瞳を輝かせているそらちゃん、キュートね。
まだまだ暑い日が続くけど、熱中症にはくれぐれも気を付けてお仕事頑張って下さいね♪

2011年8月 9日

せぇジロー

すごい!6本も収穫できたんだぁ~!
そらチャン、生のまんま・・・かわいい(笑)
夏はゴーヤが美味しいよネ♪

2011年8月 9日

そらねこ

緑のカーテン、立派に育ったね〜!
久々の食べ物ネタ、二人とも(笑)可愛いな〜 ♡ 今度は、くも君も一緒にねっ。(^o^)/
P.S. 昨日のアロハ(?)、サングラスと一緒だとリゾートって感じだけど。シャツだけだと……クールビズ?; (;^_^A

2011年8月10日

そらサブロー

そらちゃん 今日も暑かったね
熱中症に気をつけてね☆
ゴーヤの収穫 木原さんとそらちゃんの お茶目なやり取り 楽しいな―
美味しいお料理 目の前にしたら早く食べたくて 写真撮るの忘れちゃうよね
ヘチマの収穫も楽しみにしてるね

2011年8月10日

そらLOVE

そらちゃん毎日暑いけど、元気ですか?
ゴーヤ沢山採れてよかったねo(^-^)o クチビルの上に乗ってるゴーヤ、なんだかそらちゃんのおヒゲみたいで超カワイイ(^O^)!!
いっぱい食べて夏を乗り切ろう!!

2011年8月10日

匿名

そらジロー!ひと月ぶり~♪

ゴーヤ6本も収穫できたんだねぇ~

かっぱちゃん家ゴーヤもプリプリ成長して昨日2コ収穫☆

しかも丸くてコロンコロン。。。そらちゃんみたいなフォルムだよ(笑)

あと6本続々成長中・・・このところ日照りが強烈なので水撒きに気が抜けないわ~

2011年8月12日

ごんた

そらジロー♪
ブログ更新してくれるの待ってたョ(o≧∇≦)o
ゴーヤはくもジローも一緒に食べたのかな?

2011年8月13日

たけ

そらちゃん久しぶりぃ~!!一ヶ月ぶりかな?
ゴーヤ収穫おめでとう。どんな料理をして食べたのかな?
それにしても、木原さんとそらちゃんのコンビは最強だねぇ~(笑)。
唇の上に乗っけた後、お約束通りに生で食べようとするそらちゃん(苦笑)。
これからも、木原さんと仲良くね。
後、ブログの更新をもう少し頻度を上げてくれるとうれしいんだけどなぁ~。
北海道じゃオープニングしかそらちゃん見れないから(公式ホームページで七時前の天気予報は見られるけど…)そらちゃんに飢えてて…。
…わがまま言ってごめんなさい…。

2011年8月14日

そらこ デラックス

お久しぶり〜♪
元気だったぁ?最近、暑い日が続いてるけど夏バテしてない?
ゴーヤをたくさん食べて元気いっぱいかな?
今日、久しぶりに日テレ屋に行く予定なの。新しいグッズも発売されてるみたいなのでGETしなくちゃ(^o^)v

2011年8月14日

そらこ デラックス

本日、二回目の書きこみです。
日テレ屋へ行って来ました(^O^)クリアファイルとタオルが目当て行ったのですが、スカイツリーとのコラボ商品も可愛くてついつい買ってしまいました。

2011年8月14日

Hics

美味しくて涼しい緑のカーテン。
良いねぇ♪

2011年8月15日

ペンネーム

コメント