楽しかったです!

そらジロー

2011.10.24

 
 

きのう行われたイベントに来てくれた皆さん、
会えてうれしかったよ~!!!

 
 
 

narabu.jpg
今回も早くから並んでくれた方もいたようで
感謝感激です泣ける

 
 
 
 
  
 

shioriwatasu.jpg
ボクのイラスト入りのしおりも喜んでいただけましたでしょうか?

 
 
 
 


 
 



hitoippai.jpg
気づいたら、沢山の方に囲まれて撮影大会!!!
どこを向けばいいかな?(キョロキョロ・・・)

 
 
 
 
 
 
 
 
hai%2Cpo-zu.jpg
一足早いですが、今回はハロウィンの衣裳を着てみましたぞ。
似合ってる??

 
 

 
 
 
今回、残念ながらお会いできなかった皆さん、
また次回会えることを願っておりますキラキラ

 
  

 
 

 

そら


| 2011年10月 | コメント(28) |

Josepha

1回目の整理券は、イベント開始の45分前には配布終了!
イベントを重ねる毎に高まるそらジロー人気!
最近、くもジロー部長の動向が伝えられませんが
お元気ですか?くも部長もイベントに来てたのかな?

2011年10月24日

しまゆり

そらちーゃん、ごめんね昨日行けなかったよ。。。
相変わらずの人気ぶりだね、さすが★
テレビでもハロウィン衣装で登場してくれるかな?
次回は必ず会いに行くからねーレポありがとう!

2011年10月24日

ちえ

かわいいーーーーっっ!!そらジロー、昨日会いに行きたかったよぉ(泣)先週息子がRSウイルスに感染してしまい、自宅にこもっていました。そらジローも流行モンには気をつけてね!!

2011年10月24日

ちにゃジロー

そらちゃん!!イベントレポートありがとう(^人^)
今回もそらちゃん大人気ダネ(*^_^*)
ハロウィーンコスチューム、たくさんのファンで見えない(泣)
ぜひ!エブリィで着てね♪

2011年10月24日

とーこ

そらちゃん、昨日はありがとう☆☆
とーってもかわいくて、マントもきまってました!
登場した時の歓声がすごかったね〜。
もらったしおりも早速飾ってます(^-^)

気が早いけど、次はいつ会えるかなぁ。
楽しみにしてます。
あと、来年のカレンダーも期待してまーす。
くも部長元気かな?ちょっと心配…。

2011年10月24日

ゆりたろうぽん

そらちゃん、ハロウィンのお衣装とてもかわいかったよ!
いつも癒してくれてありがとう(*^_^*)
私的に、今回はタテ向きでお願いしたけど、お衣装の広がりがカットされてて少し残念でした・・・
色んな人の撮影風景みてたけど、一人で3ショット撮ってる人もいて、いいな~と思いました
自分も今度は2ショットくらいはお願いしたいです
なにせ、一人で参加している小心おばさんですから
さっさと終わらせないと後ろの人に悪いなとそそくさと退散してしまいます。
ごめんなさいね、しめっぽい話でm(__)m
今度のイベントも楽しみにしてます(^-^)

2011年10月24日

そらこ デラックス

イベントお疲れ様!!しおりと元気をくれてありがとう。スゴく楽しかった♪
ハロウィンコスチュームも可愛かったよ☆
今度はいつイベントがあるのかな?

2011年10月24日

梓(剣質:羅刹)

こんばんはそらジローさん
ハロウィン衣装素敵です☆
木原さんからお菓子もらうのかな?
蒸し暑い中お疲れ様でした
私も行きたかったなあ・・・
そらジローさんにお会いしたかった
ぜひまた企画して下さいね

2011年10月24日

もぐジロー

そらちゃん昨日はありがとう!!黒いマントでかっこよくきめてる姿をたくさん撮らせてもらったよ。
かわいいしおりもありがとう。もったいなくて使えないかもしれないよ〜(^_^;)


スタッフの皆様、いつも素敵なイベントをありがとうございます。そらジローに会い、一緒に写真を撮れるだけでも嬉しいのにかわいいお土産もいただけるなんて感謝感謝です!

2011年10月24日

みねこ

そらちゃん昨日はお疲れさま~

久々生そらちゃんに会えて嬉しかったよ!
ハロウィン衣装も本当可愛かった。
しおり大切にするね。

今度会えるのはクリスマスかな??

2011年10月25日

そらねこ

カメラに向かって何回もポーズとってくれたそらちゃん、ハロウィンの衣装で手を広げた姿、さまになっててカッコ良かったよ!
そらちゃんに会えて、しおりも貰えて、嬉しかった〜〜 (^o^)
いつもいつも、ありがとね!

2011年10月25日

オレンジバード

そらちゃんに会いたかったけど、行かれませんでした(>_<)
残念。
そらちゃんのハロウィンの衣装、オペラ座の怪人みたいで格好いいね!!
お天気コーナーでも、お披露目して欲しいです!!
でもやっぱり、実物見たかった~。

先週の土曜日には汐留に行ったので、そらちゃんのクリアーファイルを
買ったよ(●^o^●)
大切に使いま~す。

是非是非またイベントをやってね!!
そらちゃん、可愛くて大好き❤

2011年10月25日

Dr.D3

ハロウィンの衣装で登場したんだね☆
良く似合っています。恰好(かっこう)いい!!
早くから並んでいた方たちがいたとの事で、吃驚(びっくり)しました。

2011年10月25日

あも

そらちゃんに会えてとっても嬉しかったですヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

次のイベントはいつかなぁ

2011年10月25日

そらまり

何回かイベントに行っていたけど、いつも定員〆切りだったので、今回すごく早起きして参加しました。無事、そらちゃんと会って写真撮影することができました(^O^)。嬉しかったよ〜。ムギュ〜って抱きしめたかったけど、手がまわらない、そらちゃん結構大きいのね)^o^(。

2011年10月25日

そらサブロー

そらちゃん 日曜日に会えてうれしかったよ〜!!!
そらちゃんのしおりも貰えたしツーショットも撮って貰えたし 宝物がまたまた増えました
そらちゃんがデジカメを一緒に確認する姿、確認出来なくて残念な姿、足を上げたポーズ 等々 そらちゃんの全てがキュートで癒されました
いつもいつもありがとう
スタッフのお姉さんが「またいらして下さいね」って言ってくれたので 次のイベントも楽しみにしてます☆

2011年10月26日

まみ

今回は参加できず、そらちゃんのハロウィンの衣装が見れなくて残念です。
是非、番組で披露してね。次回はそらちゃんに会いたいよ。

2011年10月27日

DXジロー

イベント楽しかった、ありがとう。
午前中のみの参加だったんですけど、早くから並んで、記念撮影と、しおりGET出来て最高。
やっぱり、あの衣裳は、ハロウィンだったんだね!?
次回のイベント、楽しみにしてます。

2011年10月27日

J

やん、可愛いww
それにしてもそら様大人気

2011年10月28日

晴ダビッドソン

そらちゃん、こんにちは!
ハロウィンの衣装とても似合ってます◎
なかなかイベントに参加できませんが、いつも応援してるよ!!
秋冬のグッズが登場したらまた教えてね 楽しみにしてマス!

2011年10月29日

たけ

そらちゃんイベントお疲れ様。そして、レポありがとう。
ハロウィン用のマントかっこいいよ。お天気コーナーでも着るのかな?
私もいつの日かイベントに行ってみたいな~。

2011年10月31日

らぃらぃ

先日はありがとうございました!!超楽しかったです☆
息子より私の方が夢中になってました(笑)
次回また必ず行きますね!!女性スタッフの方も非常に親切で息子はスタッフの方に
メロメロだったみたいです(^^;)

2011年10月31日

ちにゃジロー

今日のエブリィ見たよ〜!『何かコスチューム着て来るかな?』と思ってたらそらちゃん・パイレーツになってたねO(≧▽≦)O
チョー可愛かったよ♪
ありがとう Thank you!

2011年10月31日

オレンジバード

そらちゃん、今日の放送で、ハロウィンの仮装を見せてくれてありがとう(●^o^●)
カリブの海賊の、ジャックスパロウ船長がイメージなのかな?
口ひげがお茶目だったね!!
週の初めからそらちゃんに癒されました~。
ありがとう!
また夕方のそらちゃんを楽しみに、明日も頑張ります!

2011年10月31日

しまゆり

そらちゃん、ハロウィンコスチュームかわいかったよ♪
口ひげが海苔食べてるみたいに見えたのは私だけかな?笑
またみんなを笑顔にさせてね!

2011年11月 1日

Dr.D3

2回目のコメントです。
月曜日のevery.、見ましたよ。
パイレーツの仮装だったんだね。
恰好(かっこう)よかったです!

2011年11月 2日

しー

そらちゃん こんにちは(^O^)/

先日、いつも そらちゃんグッズを買っている『日テレ屋』東京駅店に行きました

毎年楽しみなカレンダーを探しに行きましたが まだ未入荷とのこと…(;_;)

そこで見つけたのが『そらちゃん&スカイツリー』のコラボグッズ!

クリアファイル、メモ帳、シールを 買いました

とてもかわいいし スカイブルーの色が キレイですね

先日のイベントには 参加できませんでしたし、ハロウィンそらちゃんも 見れなくて 落ち込んでいましたが スカイツリーコラボグッズを買えて ちょっと 嬉しかったでした

カレンダー、楽しみにしていますo(^-^)o

2011年11月 2日

そらこ デラックス

11月2日放送のevery.で久々食べ物の紹介!食いしん坊そらちゃん、ジーッとパパイアの炒め物を見ている姿が可愛かったです。放送後、木原さんと仲良く食べたかな?

2011年11月 3日

ペンネーム

コメント

読書のお供にいかがですか? ~イベント告知~

そらジロー

2011.10.14


今日のコスモス中継、楽しんでもらえましたか?


 
 

すっかり秋らしくなってきましたね。
秋といえば食欲はもちろん、運動・・・・・・・

 
 

そして読書!


 
 
 


ということで、読書の秋にぴったりな?イベントをやっちゃいますよ!!


 
 

 


ボクと一緒に写真撮影しませんか?
読書の秋にちなんで『そらジローのしおり』をプレゼントさせて頂きますルンルン
shiori.jpg

 
 
 


開催日:10月23日(日) 


開始時間:①午前11時~ ②午後1時~

 
場所:日テレ屋汐留店 B2フロアアクセス>>
 
 
今回は少し人数を増やして先着70名様です!!


備考: 雨天決行です雨


 
 
 

みんなに会えるの、楽しみだな~キラキラ
みなさんのお越しをお待ちしてますハート

そら


| 2011年10月 | コメント(31) |

ちにゃジロー

今日の中継、見たよ〜!
コスモス畑から手を振ってるそらちゃん可愛かったよ(^з^)-☆
イベント開催するんだね!!汐留は遠すぎて(>_<)
でも前に日テレ屋に行った時はカワイイそらちゃんたちに囲まれ…凄く楽しかったです(^ー^)
イベントレポートもよろしくね(^-^ゞ

2011年10月14日

オレンジバード

コスモスに囲まれているそらちゃん、可愛かったよ!
最後の木原さんとのポーズも決まってたね!

そらちゃんのしおり、欲しいなぁ(●^o^●)
読書が、より楽しくなりそう!!
そらちゃんに会いに行きたいです!!

2011年10月14日

そらサブロー

そらちゃん今日のコスモス中継お疲れさま
あの丘まで登るの大変だったでしょ?
綺麗なコスモスと可愛いそらちゃんに癒されました

イベント告知ありがとう…行きま―す
可愛いしおり貰えたら嬉しいなぁ―
そらちゃんに会えるの楽しみにしてるね

2011年10月14日

しまゆり

うれしい!かわいい!行くよいくいくっ!食欲以外の新たな一面が!
しおりいいねーそらちゃんの半分ぐらいある本・笑
増員してくれてありがとう~今回はどんな衣装かな??楽しみにしているよ!!

2011年10月14日

もも

コスモスの中で、そらちゃんの黄色がとても目立っていて、すごくかわいかったよ。
イベント、絶対行くね!そらちゃんに会えるの楽しみにしてるね!

2011年10月15日

あも

イベント ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 待ってました。

そらちゃんに、会いに行きますっヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

2011年10月15日

Dr.D3

昨日のコスモスの丘での中継、
花のevery.ピンクとそらくんの黄色が映えて、綺麗でした。
コスモスは、私が今住んでいる市の花なんですよ☆
名刺に続き、今度はしおりですか。
本を読んでいるうちに寝ちゃったそらくん、可愛いです!!

2011年10月15日

Josepha

しおり、すごく、欲しい。
でも、「そらジローの名刺」も欲しい!

ハロウィンが近いから、そらジローもイベントに仮装してくるかな?
楽しみ(ё)

2011年10月15日

まみ

23日は用事があって行かれないよ、ショック。
次回は絶対に参加するからね。
昨日の中継はコスモス畑にそらちゃんが目立って良かったわ。
ラブリーそらちゃん!

2011年10月15日

ゆりたろうぽん

楽しみで~す!!
しおりかわいすぎる(*^_^*)
昨日のコスモスとてもキレイでした!!
お衣装も楽しみにしています(^-^)

2011年10月15日

くも子

コスモスの中継の時、そらちゃんカラーの黄色はとても目立っていて素敵でしたよ(*^∇^*)あと、ちょこんと赤いくちびるもねっ☆コスモスのお花たちも可愛らしいけれど、やはりそらちゃんは一番です(^^)/
このしおりも、すごく可愛いね♪読書をしているうちにウトウトと眠ってしまったそらちゃんの姿、まるっとしていて癒されます!!

2011年10月15日

らいらい

コスモス中継よかったです!!時間があったら息子と旦那様と行ってみたいです(^^)

2011年10月15日

梓(剣質:羅刹)

あぁまたそらジローさん見損ねた(涙
母親の調子が悪くて、付き添った病院で
いろんな検査を受けたから帰宅が遅かったんですよ・・・
23日ですか 母親が元気だったら
外出できるだろうけど・・介護に休みってないですから
どうかなあ 私も行きたいなあ(ノ-;)

2011年10月15日

まにゃ

コスモスに囲まれたそらちゃんとってもメルヘンで可愛かったよ〜☆
しおりも可愛いっ!!

2011年10月15日

ちえ

来週末か〜(>_<)そらちゃん、私と息子、帰省中だよ…。前回も名刺もらいに行けなかったし、そらジローにしばらく会ってなくて淋しいよ(;_;)

また楽しみにしてるね!

2011年10月15日

昨日は汐留にそらちゃんファンの娘と行ったけど会えなくてざーんねん。ワンセグで中継みたよ!23日行きたいけど、まだ娘ちぃちゃいから厳しいかなー...いつかまた会いにいくよ~

2011年10月15日

たけ

コスモス畑でたたずむそらちゃんがかわいかったよ。
後、少し前になるけど「どうぞ」が復活してうれしかったな。
一人パン食い競争もね!

2011年10月16日

そらこ デラックス

コスモスの花とても綺麗でしたね。そらちゃんが見とれてしまうのが、分かります。
イベント、絶対参加します。O(≧∇≦)O !!
そらちゃんに元気を貰いに行きます♪勿論、しおりも!!

2011年10月16日

もぐジロー

イベント告知ありがとう!
私は読書を始めるとすぐ眠くなってしまうんだけど、そらちゃんしおりがあれば頑張って本が読めそうだよ。
ハロウィンも近いし、おしゃれして登場してくれるのかな?楽しみにしてまーす★☆

2011年10月17日

J

わーーーー本に飽きて?お昼寝そらちゃん萌え萌えvvv
残念ながら関西からそらちゃんに会いにいく事が出来ないので、また日記でレポート宜しくね☆

2011年10月17日

DXジロー

そらちゃんも、読書の秋を満喫するの!
食欲は、どうなの?
一人パン食い競走のパン、美味しかった?
当日のイベント、午前の部しか参加出来ないだけど、早起きして、並ばないと!?。

2011年10月17日

ひかともチャン☆

 本日、大屋根広場にて、木原さん&そらジローと一緒にテレビに出てきました♪

everyは、(子供の世話で忙しいのですが)6時30分頃から、お天気の時間に合わせて必ずつけています。
息子は以前から、そらジローに出たい!と期待に胸を膨らましておりました。
念願達成ですね!!!木原さんの明日の予想そっちのけでスミマセンでした(^^;)
でも、撮影の前後、子供たちに話しかけている木原さんはテレビのイメージのままでした♪

家に帰ってから、ONAIR観ました。今週は木曜日が寒いんですね。よし、よし、冬物の準備しますわ。あ、それとコスモス中継、とってもメルヘンチックで◎でしたよ~2人並んでる姿がほんわかムードでした(^o^)

本日は、木原さん、そらジロー、スタッフのみなさんありがとうございました!

2011年10月17日

そらねこ

コスモスと一緒に、ゆらゆらしているそらちゃん可愛かったよ〜!
並んだそらちゃんと木原さんとコスモスの遠景がとても綺麗でした。(^_^)
おおっ、しおり! ならば、ゲットしに行かねばっ!
ところで、くも部長、カレンダーは? まだ? 出来上がったら教えてね。o(^_~)o

2011年10月18日

ひろりん

そらジロー大好き!
毎日、そらジローに癒されています♪
なんて可愛いのかしら(^^)
夏のアロハも良いけど、冬にかけてのマフラー(?)、耳あて姿も超キュート!!
色々なバージョンあると良いですね。

2011年10月21日

そらこ デラックス

おはよう〜9時20分頃、汐留到着♪もう、すでに20人位の人が並んでいてビックリΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
いつもより早く家を出て来たんだけど…
そらちゃんのイベント、回数重ねる度に盛況で、嬉しくなります(^-^)

2011年10月23日

tarao

今日のイベント知らなかったけど、足が自然と日テレ屋にむかっていました。
コスモスに囲まれたそらジローもステキですが今日のハロウィンを意識した衣装もよかったです。生そらジローをみて大感激しました。
ありがとう!!今度はちゃんと整理券もらえるようにするね。

2011年10月23日

みい

そらジロー、今日のイベントありがとう。
用事があったのでギリギリに駆けつけましたが、なんとかセーフ!超ラッキー!
写真撮影&しおり、ありがとう!癒されまくりました。
私は読書が大好きなので、しおりはとっても嬉しかったよ〜!
大切に使わせてもらいます。
今日の服装はハロウィン用かな?またブログでのレポートも待ってます!

2011年10月23日

くりんくりん

そらハロウィンの衣装をまとった先輩から、しおりを頂きまして、読書に夢中になれそうです。有難うね!
又、会いに行きますね。車椅子でも、握手してくれて、感激でした。

2011年10月23日

もも

そらちゃん、今日はお疲れ様でした。
ハロウィンのマント姿とてもかわいかったよ。今日は、かわいいしおりももらえたし、そらちゃんと記念撮影もできて、とっても癒されました。そらちゃん、ありがとう。
またイベントでそらちゃんに会えるの楽しみにしているね!

2011年10月23日

う~

そらちゃん、昨日はありがとうございました。
初めて生で見る事が出来て嬉しかったです。
0歳の娘も喜んでいました。
また会えるのを楽しみにしています。

2011年10月24日

hoge

しおり、素敵だな~
大きくプリントアウトさせてもらえませんかね?

2011年10月24日

ペンネーム

コメント

運動会

そらジロー

2011.10.10

 
 

 
体育の日、いかがお過ごしですか?
 
 
 
 

この3連休、運動会が行われたところもあったようなので
ボクも運動会に参加してみました!!

 
 
  

 
 
 


pan1.jpg
じゃん!!

 
 


 
 
 

panushirosugata.jpg
どうですか、この一人運動会スタイル。
種目はもちろん「パン食い競争」ピース!



 
 
 
 
 
 
 

 


pan2.jpg
よっ!

 
 

 
 
 

 
 

 


pan3.jpg
このヒモをもうちょっとやるとだね・・・・

 
 
 
 


 
 
 


pan4.jpg
ウギャー!!!食べられないよ~!!!!!
悲しい・・・泣ける 


 
 
 

  
 
放送後・・・・・・
 
 
 
 

 
 
 

落ち込んでいるボクに、ちゃんとあんパンを用意してくれていましたハート
ごちそうさまでしたルンルン
2011101020050000.jpg

 


そら



| 2011年10月 | コメント(23) |

もも

そらちゃん、一人でパン食い競争がんばったね!放送見て、あまりのかわいさに思わずほほえんでしまったよ。最後にはちゃんとあんパン食べられてよかったね!

2011年10月10日

とっとめさん

今日の放送
みてましたヨ〜!
そらちゃん、とってもカワイイ♪
あんパン 食べられてよかったね〜(^o^)

2011年10月10日

そらこ デラックス

おぉ?ョっ あまりにもそらちゃんが可愛すぎて、前のページのコメント欄に先走って書いてしまいました。あんパンもしっかり食べれて良かったですO(≧∇≦)O !!
で、パン食い競争だけしか競技はやらなかったのかな?まぁ、そらちゃんらしいけど(*≧m≦*)ププッ

2011年10月10日

しまゆり

そらちゃーん、今日はリアルタイムで見られました♪
1人パン食い競争、めちゃくちゃかわいかったよ。
頑張っても食べられない姿がけなげでかわいかった!
食べられたか心配だったから、ブログで報告ありがとね。
今度はみんなとパン食い競争しようね★

2011年10月10日

とーこ

あんパン食べられてよかったね〜(^-^)
今日はそらちゃんがひとり運動会やってて、びっくりするわ笑えるわ…。
木原さんが「後で糸切ってあげるね」って言ってたの聞いて、なんだかほわーんと嬉しくなりました。
それとすーっごく久しぶりに「どーぞ♪」も見られて、泣きそうになったり(^_^;)

くいしんぼうそらジローの季節、いっぱい食べてみんなをほっこりさせてくださいな。
楽しみにしてます☆☆

2011年10月10日

そらねこ

可笑し可愛い〜ぃぃっ! 〜 (;´∀`;)
そらちゃん、好きだよ〜〜〜っっ!!

2011年10月11日

そらリス

そらちゃん、運動会スタイルが素敵!何着ても似合ってしまうファッションリーダー☆そらジローだからね!!悲しいことがあったとき、どれだけevery.のそらちゃんになぐさめられたことか。。ほんとにいつもありがとう。これからももちろん、ずーっと応援していきますよー。おー!

2011年10月11日

Dr.D3

5時台のお天気コーナー、見ましたよ☆
パンに向かって、パタパタしているところが可愛かったです。
どうやってパンを吊り下げているのかが不思議だったので、
横を向いている写真を見せてくれて嬉しかったです。

2011年10月11日

あも

ナマでそらちゃん見ました~。
一人運動会、とってもかわいかったです((p>ω<q))

2011年10月11日

キャツラのママ

そらちゃん、一人運動会かわいかったね☆
中々食べられなかったけど、いい運動になったね!
これで、あんぱんも美味しく食べられるね!
『ど~ぞ!』もまた復活させてね☆

2011年10月11日

もぐジロー

五時台はパン食い競争してたんだね〜。私は昨日、六時台のお天気を見学に行ったんだよ!
子供たちの質問責めに身振り手振りで回答する姿がかわいかったよ。かっこいいポーズもたくさんしてくれたから、いい写真が撮れました。
なにより、久々の「どうぞ!」に感動(T_T)前のように全国のおいしい物や季節のイベント、自然の話題の紹介が増えると嬉しいです!

2011年10月11日

オレンジバード

そらちゃん、一人運動会、お疲れ様でした(●^o^●)
昨日の放送、5時台の天気予報はリアルタイムで見られなくて残念(>_<)
でも、久しぶりに木原さんと「どうぞ!」が見られて、嬉しかった!
また色々な物を紹介してね!!

2011年10月11日

まりジロー

そらちゃんの1人運動会見ましたよ〜!
ケータイ近くになかったから、ぱちり出来なかったのが残念でしたが、そらちゃん可愛かったです(*^▽^)/★*☆♪

2011年10月11日

梓(剣質:羅刹)

うわぁ~ん休みじゃなくて忙しかったから
そらジローさんの勇姿観られなかった(ノД<)。゜
種目は「もちろん」て・・・
そらジローさんは食べてばっかりだね(;´∀`)
太らないよう気をつけてくださいね

2011年10月11日

まにゃ

きゃーそらちゃん可愛い(´∀`)
最近6時台のそらちゃんしか見てなかったから…、5時台も見逃さないようにしなきゃと思いました!!

2011年10月11日

そらねこ

あ、「大」が抜けてた;
大好きだよ〜〜〜っっ!! そらちゃん! (´∀`)/
10/7の放送での「バクバク食べる」と、その後の身体を小刻みに震わせて笑う姿も可愛かった〜♡
「どーぞ」も復活したし、あとはグルメリポート(笑)だね。またヨロシクね。(^_^)
※追記(連投)で、ゴメン;

2011年10月12日

そらサブロー

そらちゃんの一人運動会、放送は見逃してしまったから ブログに写真いっぱい載せてくれてありがたいです
可愛い姿を見る事が出来て嬉しいな ありがとう
ホント…そらちゃんは何をしても可愛いネ

2011年10月12日

さつき

相変わらず食いしん坊だなぁ(笑)
そらちゃんの一人運動会を録画で見たときすごく可愛くて一人で叫んじゃったよ(笑)
あんぱんはおいしかったかな?
ちゃんと食べられてよかったね(*´∀`)♪

2011年10月12日

さつき

相変わらず食いしん坊だなぁ(笑)
そらちゃんの一人運動会を録画で見たときすごく可愛くて一人で叫んじゃったよ(笑)
あんぱんはおいしかったかな?
ちゃんと食べられてよかったね(*´∀`)♪

2011年10月12日

はるジロー

この日の5時台のそらちゃんを見ていた母が、
今日のそらちゃん特にかわいいかった!
って言っていたので、5時台を見逃した私、6時台こそと期待していました。
が‥運動会は終了していたようで‥

本当に見られなくて残念に思っていたので、ブログにアップしてくれて、ありがとう!

本当にかわいい!
一生懸命にパンと格闘してるそらちゃん、かわいすぎます!
最後は、ぎゃーとか言っちゃって(*>_<)くーっ、かわいいっ

大好き、そらちゃん。
これからもブログ、楽しみにしてますー♪

2011年10月12日

J

え?えーーーーーーー???
何この可愛いそら様は!!!

2011年10月13日

そらジローネッ??

いつもそらジローをTVでみてま〜す???ン思うけどくもジローは.どうしてそらジローと一緒にTVにでないんだろう??(?_?)??

2011年10月13日

ちにゃジロー

そらちゃんメチャカワイイよ〜O(≧▽≦)O
OAした後に、ちゃんと食べられたか不安だったんだぁ(笑)
あんパン美味しそうでなにより(^3^)/
そらちゃん!!大好きぃwww

2011年10月15日

ペンネーム

コメント

みどりのカーテン ~最終報告~

そらジロー

2011.10.1

 
  

今日から10月。
気づいたら今年も残りあと2か月・・・(^^;)

 
 
 


みどりのカーテンの季節も終わりを迎えようとしていたとある日、
成長確認をしてみると・・・・。
hechima1.JPG
 
 
  
 
 

hechima2.JPG
おっっっ!これは大きいキュウリか!?

 
 

 
 
 
 


hechima3.JPG
キュウリ植えてませんから・・・・(^^;)

ヘチマが立派に育っていましたルンルン


 
 
 
 
 

asagao1.JPG
そして、もう一つ収穫してみたよ!


  
 

 
 


分かるかな?

 
 

 
 


よ~く見てちょうだい(^^)

 
 
 

 
 
 

asagao2.JPG
真っ赤なクチビルの上にある黒い点・・・
そう!!正解!!スイカの種!!

 
 
  
 
 
 

  
 
 


asagao3.JPG
・・・・・・ではなく、アサガオの種でした。
アサガオは沢山花をつけて種がいっぱいとれましたキラキラ

 

 
 
  

 
夏の収穫はこれにておしまい。
少し寂しいですが、これからは食欲の秋がやってくる~ハート 
まだまだ楽しみは続きます和む

 



 


 
 


 


そら



| 2011年10月 | コメント(27) |

dora1号

これから寒くなりますね。
そらジローさん、いろいろあって悲しいでしょうが、子供たちのために気象情報をつたえてください。

2011年10月 1日

もも

そらちゃん、私も食欲の秋楽しみだよ。秋っておいしいものいっぱいあるもんね!あと、秋といえば紅葉だね。今年もかわいいもみジロ-に会えるのかな?

2011年10月 1日

そらサブロー

そらちゃん みどりのカーテン 立派に育ったね
汐博に行った時に見学したよ
その時にはヘチマ実ってなかったけど、美味しく食べたのかな?

朝晩は冷え込んできたから 体調崩さないように気をつけてネ
食欲の秋 胃袋も壊さないように…ネ

2011年10月 1日

ど〜なっつ◎

そらちゃん〜いつも見てるよ!
携帯からなんですが画像見れません(T_T)

2011年10月 1日

ぷっぷ

そ、そらちゃん・・・私の携帯が古いからなのかしら(」゜ロ゜)」 今日は画像が一つもアップされてなぃよ〜(>_<)

2011年10月 1日

ララ

あれ?写真が貼れてないよ(^_^;)
写真見たいな☆

2011年10月 2日

そらこ デラックス

写真は後日アップされるのかな?楽しみにしているよ。
いろんなものが美味しくなる秋がやってきましたね。お互い、食べ過ぎには気をつけようね!

2011年10月 2日

Dr.D3

あっという間に秋ですね。
今年はいろいろあったから、余計にそう思うのかも知れません。
とても立派なヘチマが育ちましたね。
夏の時に書いていたみそ炒めにして、食べるのかな?
アサガオも種がいっぱい取れたから、来年も育てるのかな?

2011年10月 2日

しまゆり

収穫も節電もできてエコな夏だったね!
食欲の秋だもんね、たくさん食べている木原さんとそらちゃん見たいな!
食べ物レポート楽しみにしてるよ!!

2011年10月 2日

ちにゃジロー

おっ!更新待ってたよ〜^^ヘチマ、立派に育って良かったね(^^)d
食欲の秋だから、食べたレポートもよろしくね(゜3゜)毎日欠かさずエブリィ見てるよぉ(o^-')b
そらちゃん!!大・大・大好きぃ(*^▽^)/★*☆♪

2011年10月 2日

josepha

最初の写真のアングル、すごい・・・・
この写真でピューリッア賞かも!

ヘチマや朝顔など収穫した種や野菜は
「そらジロー園芸ブランド」で日テレ屋で売れば
ファンが飛びつくよ(私は買う!買い占める!)

2011年10月 2日

ちえ

ヘチマもアサガオも懐かしい〜!小学校の時に育てて以来です。
それにしても、ヘチマははっぱまでもきゅうりにそっくりだね!

そらジロー、またイベントやらない?うちの1歳の息子が会いに行きたがってます。
冷え込みが厳しくなる前にはお友達と一緒に夜のお天気には行きたいと思うんだけどね♪

2011年10月 2日

ららジロー

そらちゃんのアップは可愛すぎる(o≧∇≦)o
今年もそらちゃんの『もみじロー??』楽しみにしてます
あっ!くもジローは元気かな?
最近、くもジローが更新ないのは寂しいかも↓

2011年10月 2日

おか

そらちゃんかわいい

2011年10月 3日

うさぴょん

昨日、久しぶりに日テレ屋に行ってきたよ。
クレーンゲームの上でそら&くもがお手々つないで座っているのが可愛かったです。

もうすぐ来年のカレンダーが発売される時期だね。
とても楽しみにしているよ!

2011年10月 3日

オレンジバー

そらちゃん、収穫、お疲れ様でした。
自分で作ったものだと、美味しさも倍以上だね!
また何かにチャレンジしたら、ブログで教えてね!!
肌寒くなったから、風邪に気をつけて!
everyもいつも楽しみにしています(●^o^●)

2011年10月 3日

梓(剣質:羅刹)

こんばんはそらジローさん
糸瓜や朝顔なんてなんだかまだ夏みたいですが
23区外は気温がぐっと下がり風が強くて冷たいですよ
あれだけ暑かったのがうそのようにすっかり秋ですが
大好きなコスモスや白い彼岸花が咲いて嬉しいです♪
金木犀もいい香りがしてきました(*´∀`)ノ☆
でも徐々に風邪が流行ってきました
私も喉が痛いし微熱があったのか、朝ぼ~っとしていました
そらジローさんもくもジローさんも風邪引かないよう気をつけてくださいね・・・

2011年10月 3日

かっぱちゃん☆

そらちゃん、緑のカーテン無事に収穫を終えたのねぇ~

かっぱちゃん家ゴーヤのカーテンは先日の大型台風で全滅!!!

急きょ、残りの小さいゴーヤ達を収穫!

で、最後に美味しいゴーヤチャンプルーをたべました。。。

来年もまた緑のカーテンチャレンジするよ~

そらジローもお疲れ様でした!

2011年10月 3日

そらねこ

「キュウリ植えてませんから」の一言で、アサガオだって想像出来たよ〜!
ゴーヤ・ヘチマ・アサガオの種、いっぱい収穫出来て良かったね。(^_^)
しかし、先週は、かき氷とセミ取りのブログパーツの日が有った(東京)のに、もう木枯らしに吹かれているそらジローがっ! Σ(°□°;
昨日は、そらちゃんもストール巻いていたもんね。風邪ひかないようにね。
体調を崩された方が、元気になりますように。

2011年10月 4日

くも子

ヘチマをキュウリだと思ったそらちゃん。アサガオの種をスイカの種だと思ったそらちゃん。とってもキュートね(*^∇^*)
夏の初めから、緑のカーテンを立派に育て上げようと頑張ってたもんねそらちゃん!!暑い中でも、鼻歌を歌いながらお水あげてたよね☆そんなそらちゃんの思いが届いて、素晴らしい緑のカーテンが出来上がったね(^^)良かったね。
最近は急に冷え込んできたから、風邪に気を付けてね(>_<)元気なそらちゃんに、いつも癒されています☆

2011年10月 4日

J

やん、そらちゃんったらお茶目さん。
収穫まであっという間だったんなじゃい?
だんだんと寒くなってきてこれからの季節はそらちゃんのコスプレが楽しみです。

2011年10月 5日

せぇジロー

そらチャン!収穫、ご苦労様ー!
暑い夏も終わってしまって、随分と涼しくなったよネ★
食欲の秋♪(そらチャンらしい)
また色んな食の情報、待ってまーす♪

2011年10月 5日

にゃんぷ

かわいいねぇー そらちゃん(´∀`)
そらちゃんの写真どアップだけどかわいすぎぃー☆
夏は終わっちゃったけれど、これから秋☆
これからもたくさんのことをがんばってネ♪

2011年10月 7日

晴ダビッドソン

そらちゃん、おひさしぶり!元気そうでなによりだよ
ヘチマの成長ぶりを拝見できて嬉しいです
自分の部屋にも植物あり、元気に育ってます
急に朝晩涼しくなったけど体調管理には気をつけてね
美味しいもの食べて充電しよう くもちゃんにもよろしく!

2011年10月 8日

あいちじろー

スイカ唇そらちゃんかわいい~☆
毎日そらちゃんに会いたいよ~
天気予報コーナー全国区でもやってほしいな!!

2011年10月 8日

たけ

くちびるの上にアサガオの種が~(笑)。
そういえば、前に木原さんがそらちゃんのくちびるの上にゴーヤのっけてましたよね。
収穫したアサガオの種で、来年も緑のカーテンできそうですね。
ヘチマは乾燥させて、垢こすりにするのかな?(小学校の時、作りました)。
これからは食べ物のおいしい秋。まさにそらちゃんの季節だね。

2011年10月10日

そらこ デラックス

本日(10月10日放送)の17時半頃のお天気のコーナーで、体育の日にちなんで、パン食い競争をしていたね。必死にパンを取ろうとバタバタしている姿が凄く可愛かったよ。あの後、木原さんにパン取ってもらえたかな?パンは美味しかったかな?

2011年10月10日

ペンネーム

コメント