撮影会ありがとうございました!!

そらジロー

2011.11.30

 
 

uekara.jpg
先日、11月27日(日)に行った撮影会にお越し下さった皆さま、
ありがとうございましたハートハート



narabuhitotachi.jpg
今回も沢山の方にお越し頂き・・・・





iriguchi.jpg
入り口からあふれ出してしまうほど並んで頂きました。







satuei.jpg
せっかく並んで頂いたのに、整理券がもらえなかった方、
本当にごめんなさい泣ける
これにこりずに、また会いにきて下さいね!!
次回、またお会いできることを楽しみにしております!!





そら


| 2011年11月 | コメント(14) |

もぐジロー

こちらこそありがとう!一緒に写真が撮れてよかった(^o^)
回を重ねるごとに増える人たちを見ると、そらジローの人気がどんどんアップしているのを感じて嬉しくなります。
次回も楽しみにしているので、お知らせ待ってるよ〜☆

2011年11月30日

ちえ

そらジロー、この間は楽しかったよ♪10番目くらいに並んでました。
息子を降ろしたら、目線に合わせてかがんでくれてありがとう(^-^)すごくいい写真が撮れました!

クリスマスは行けないかも知れないけど、クリスマスコスのそらジロー、楽しみにしてるね!

それと…整理券を親子3人で3枚持ってる人がいたのね(>_<)出来れば1組と言うか、家族1枚で配ってもらえたらもう少したくさんの人が参加出来たのかなと思います(泣)でもそらジロー、疲れちゃうかな…

2011年11月30日

そらこ デラックス

今回は残念ながら、一緒に撮れなかったけど(T_T)撮影の合間にサイドにいた人たち(私もその中に居たのですが…)の為にポーズをとってくれたのでいい写真が撮れました(^○^)ありがとう!!
次回、クリスマスあたりの撮影会は一緒に撮って下さいね!!

2011年11月30日

オレンジバード

そらちゃん、撮影会、お疲れ様でした!
それにしても、すごい行列で大人気ですね!!
両日とも行かれませんでしたが、いつか機会があれば行きたいです。
あと、昨日の紅葉の中継もきれいでしたね。
そらちゃんも可愛かったです(●^o^●)

2011年11月30日

しまゆり

そらちゃーん、日曜日はどうもありがとう!
気をつけして撮っているそらちゃんがとってもかわいかったよ!
いつまでたっても人気者だね、次回も楽しみにしてるね☆

2011年11月30日

そらサブロー

そらちゃん 日曜日はありがとう
またまたツーショット写真が増えて嬉しいです
ちびっこちゃんの身長に合わせて膝を折って(?)小さくなったそらちゃんを見て 「そらちゃん優しいね―」と隣にいた方と一緒にニッコリしてしまいました
ホント いつもイベントの時は幸せな時間を過ごせます
そらちゃん、スタッフさん、いつもいつもありがとう
また次回のイベントを楽しみにしてます

それから、再来年のカレンダーを楽しみにしてます(早くも…(笑))

2011年11月30日

そらジこ

今回初めての参加です。
毎日テレビで観ているそらちゃんに会えて嬉しかったよ!
写真も一緒に撮れて超~うれしい!!ありがとうね。
撮影後に写真を確認していたら、一緒にカメラを覗き込んでくれたそらちゃん。
とても可愛かったよ。その場面はこの目にしっかりと焼きつけてきたからね。
住んでいるところがちょっと遠方なので、なかなか行けないけど・・・
またいつか参加したいな。

昨日は木原さんとロケだったね。久しぶりのもみジローに大興奮でした。
そらちゃんは何を着てもかわいいね!!
そろそろ耳あての季節だね。耳あてそらちゃんも楽しみにしてるね~!!

2011年11月30日

くも子

すごい!!やっぱりそらちゃんは、皆の「スーパー☆アイドル」だねっ(*^∇^*)
あっ、この間のOAも観たよ♪毎年恒例の「もみジロー」可愛かった(o^-^o)木原さんと一緒に、障子を開けて私たち視聴者に綺麗なもみじを見せてくれたよね!!どうもありがとう(^^)/

2011年12月 1日

Dr.D3

前回に続き、大盛況だったんですね☆
そらくんが皆さんに愛されているのが、よく分かります。
そして1年振りのもみジロー、可愛かったです。

2011年12月 1日

DXジロー

撮影会、ありがとう。
また、そらちゃんとの楽しひとときを。
早く並んだかいがありました。
来月は、クリスマスにイベント何ですか?
また、会えるのを楽しみにしてます。

2011年12月 2日

たけ

撮影会、大盛況だったようですね。
さすが人気者のそらちゃん。
この前の和室にもみジロー姿もかわいかったですよ。
次の衣装は、そろそろ寒くなってきたから水色のポンチョとみみあてかな?

2011年12月 4日

Josepha

クリスマスのイベント
今年も楽しみにしています!
告知は早めにお願いします!

2011年12月 5日

ちにゃジロー

イベント報告Thank you! 相変わらずそらちゃん大人気だね(^-^)
あと、『もみジロー』可愛かったよO(≧∇≦)O !! 次は、クリスマスのそらちゃんが楽しみだな♪

2011年12月 5日

あも

イベント報告ありがとう。
そらちゃんのファンの人がたくさんいて とても嬉しくなってしまいました。
整理券もすぐなくなってしまうほどの人気ぶりだったんだね。
こんどのイベントも楽しみにしています。

2011年12月 6日

ペンネーム

コメント

突然ですが・・・

そらジロー

2011.11.17


新商品が発売されます!!!


 
 
 
 


まずはこちら!!!


 
 
 
 


kao.jpg
そらジロー フェイスクッション 1575円(税込み)


 
 
 
 

お次は・・・

 
 
 
 
 

tenori.jpg
てのりそらジロー  1260円(税込)
 

 
 
 
 


実際に手のひらにのせてみますと・・・


 
 
 
 

teninoru.jpg
こんな感じです。どうです?

 
 
 
 


発売日は3日後の:11月20日(日)です


 

日テレ屋、日テレ屋WEBにて発売されますのでお楽しみにルンルン

そら


| 2011年11月 | コメント(34) |

オレンジバード

新しいそらちゃんグッズ、可愛いね!!
実物を見に行きま~す。
我が家のそらちゃんぬいぐるみは、椅子に座って
いつもそらちゃんの出演を見てるよ(●^o^●)
来年用カレンダーの発売予定はどうですか?

2011年11月17日

うぴぼん

わー買う買うー。
クッションは座るのかわいそうだな・・・
あとは、カレンダーを待つのみ。

2011年11月17日

もも

そらちゃん、クッションすごくかわいいね!
今度、撮影会に行ったとき絶対買うよ!

2011年11月17日

梓(剣質:羅刹)

か かわいい・・・
ぜひくもジローさんも商品化してください!
いっしょに並べて癒されたいです☆

2011年11月17日

しまゆり

うわーそらちゃんのフェイスクッションすごいかわいい!!
絶対座れないよ~立て掛けるね!
今度の撮影会のときに買うね。
カレンダーもそろそろかな??

2011年11月17日

Dr.D3

そらくんのクッション、可愛いです!!
座ったり、もたれたりするのがもったいない…。
てのりそらジローは、面白い商品ですね。
何だか、癒されそうです。

2011年11月17日

ちえ

かわいいいぃ〜っっっ!!!!!
27日、そらジロー大好きなチビと妹と会いに行くね♪楽しみにしてます☆

2011年11月17日

そらサブロー

突然ですが・・・ って言うから 何?なに―? と思ったら そらちゃんグッズ発売なんだね
今度日テレ屋さんに行ったら買うからね
あとカレンダーの発売のお知らせも首を長くして 待ってま―す

2011年11月17日

そらねこ

そらちゃん、撮影会のレポートにグッズのお知らせ、ありがとう。
可愛いそらちゃんを、またゲットしに行かなくっちゃ! p(^o^)q
実は今回の更新、「新商品」の言葉に、久々くも部長の登場かと思っちゃったんだ。
カレンダーの時は、出て来てくれるかな〜??
くも君も、更新してね。待ってるからね。
P.S.「てのり」だなんて、ネーミングがいいね。(笑)

2011年11月18日

にゃんぷ

そらちゃーん 「新商品」買うからねっ\(*´д`*)/ やっぱり、そらちゃんかわいいねぇー(^^*) 新商品かわいいし、「てのりそらジロー」っていいよねぇ~☆
 今度の更新まってるね~☆☆☆☆☆

2011年11月18日

そらLOVE

超カワイイ〜〜〜〜!!
絶対買うね!クッションは最高だわ☆新商品報告ありがと☆そらちゃん!!

2011年11月18日

あも

来週 買いに行くよ。
撮影会で会えるのを楽しみにしています。

2011年11月19日

Josepha

カレンダーは発売しないって本当ですか?
くもジロー部長の新商品開発は大歓迎ですが!
すでに収録放映済みの思い出のロケ写真などで、
来年度のカレンダーを作ってほしい!
手乗りそらジローは肩に乗せて、町を歩きます!
くもジロー商品もあわせてお願いします!

2011年11月19日

たけ

そらちゃんのフェイスクッション、かわいいなぁ~。
でも、そらちゃんのお顔があるのに座る…なんてできないよぉ~。
あと、この前の巨大マッシュルームは後で食べれたのかな?
本番中「ほしい、ほしい」って、手をバタつかせていたから…。

2011年11月20日

ちぱちゃん

そらちゃんの新作早速明日買いに行きます♪

でもひとつ残念なのが、今年はカレンダーの発売がないと聞きました(T_T)本当ですか?

2011年11月20日

ぺぇたん

ナイスな新商品!
座るのがもったいない感じだけど
27日ゲットしますぜよ♪

待ち遠しい

2011年11月20日

そらこ デラックス

本日、両方get致しました♪『てのりそらちゃん』スゴく可愛いです!来週のイベント、一緒に連れて行っちゃおうかな〜♪

2011年11月20日

ふにそら

そらちゃん、お久しぶりのコメントです◎
フェイスクッションかわいい〜(≧ε≦)
今年もカレンダーは発売されるのかな!?
商品開発部の方々、是非お願いします!!
そしたら一緒に注文しますので…宜しくお願いします。

2011年11月20日

J

ギャース!!新商品かわゆいvv
クッションは絶対ゲットする予定だけどこれはついでくもちゃんもあるのかな??
あとあと来年のカレンダーはないって聞いたけど作ってよ~~~

2011年11月22日

くも子

そらちゃんのフェイスクッション、メチャクチャ可愛いよ(>ε<;)お部屋にそらちゃんのぽわ〜んとしたお顔が「ポテッ」って置いてあるだけで、癒しの空間が広がるよね☆
新しいグッズが出るたびに、すごく嬉しくなっちゃう!!そらちゃん、これからも皆のアイドルでいてね(*^∇^*)めっきり寒くなったから、風邪に気を付けてね。くもちゃんのフェイスクッションも、あったらいいなぁ♪

2011年11月23日

のり

木原さんそらジロー来年のカレンダーが欲しいよ〜?モ木原さんと、そらジローに会えないよ?モ

2011年11月23日

そらの妹

新商品、可愛い!欲しい!皆さんのコメントで知りましたが、カレンダー発売しないんですか?先月から発売情報をググっていましたがヒットしないわけだ…発売しないのは何故?経費の問題なら今までのカレンダーの焼き直しでもいいので、発売して欲しいです!!

2011年11月23日

しゃくとりファン

しゃくとりそらジローの手のり欲しい!買いに行きます☆
しゃくとりくもジローの手のりも販売希望です!

2011年11月25日

tomo

NEWグッズ、ほんとにカワイイ!!
みなさん同様、カレンダー欲しいです!!!!
どうにかなりませんか~??

2011年11月25日

ぽよ~ん

まあ、クッションが可愛いすぎる。手乗りも可愛いですが私としてはクッションが欲しいですね。カレンダーも欲しいですが出ないみたでショックですね。本当ですか?寂しいですね。ちゃんと発表して欲しいですね。お願いします。

2011年11月25日

DXジロー

そらちゃんの新商品をGETしたよ!
27日のイベント、なんとか、行けるようなりました。
当日、早く並ばないと!?

2011年11月25日

まみ

フェイスクッションすっごくかわいい!
でも私の大きなおしりを乗せるのはかわいそうでできないよ。
大事に飾っておくわ。
今度絶対に買いにいくからね。

2011年11月26日

晴ダビッドソン

そらちゃん、新商品の情報ありがとう!カレンダーあるといいなぁ
こちらは
家のそらジローをクリスマス仕様に改造しようと模索中ですよ
イベント風邪ひかないようにね 応援してますぞ

2011年11月26日

そらこ デラックス

くやしーいO(≧▽≦)O
10時20分頃到着したのに、もう整理券が無いなんて!!いつも、11時くらいまであるからゆっくり来たら無いなんて…ショックです。
そらちゃんに見せたい物があったけど、次回にします。今日は折角、横浜から来たので横から写真撮影させて貰います。今度は、早く行くことにします。反省。

2011年11月27日

もも

そらちゃん、今日はお疲れ様でした。そらちゃんが、色々なポ-ズをとってくれたので今日もかわいい写真がたくさん撮れたよ!ありがとう、そらちゃん。
あと、帰りにちゃんと新商品も買ってきたよ。クッションも手乗りのそらちゃんもめちゃくちゃかわいいね!
またクリスマスにそらちゃんに会えるのを楽しみにしてるね。

2011年11月27日

梓(剣質:羅刹)

こんばんは

今日の撮影会は無事終了したでしょうか
私もそらジローさんに会いたかったなあ・・・ 
どうかまたチャンスがきますように

2011年11月27日

はるジロー

27日はお疲れ様でした!
新商品のクッションを持ちつつ、そらちゃんと写真を撮らせていただきました♪

10時15分ぐらいには整理券が無くなっていた模様。さすがそらちゃんは人気者o(^-^)o
10時ちょうどに行って、ほんと良かったです。

またのイベントを楽しみにしています。
あ、日テレ屋のお兄さんがクリスマス辺りで考えてますって発表してましたよね。
行けるといいです‥☆

来年度のカレンダーが無いのはほんとに残念です(>_<)
なんとかならないのかなぁ‥はぁ。
2013年は、ほんと頼みます。よろしくお願いします。

2011年11月28日

そらリーヌ

ほんとにカレンダーないのですか・・・・さみしいなあー。カレンダーを買いに日テレ屋さんにおじゃまする予定でした。。ほんとにないなら、今年のそらジローカレンダーをまた来年も貼っておきますね。やっぱり春夏秋冬、そらちゃんがそばにいてほしいのです。

2011年11月29日

あも

27日は、そらちゃんに会えて大満足でした+。☆(´ 艸`●)

2011年11月29日

ペンネーム

コメント

撮影会 ~ご報告~

そらジロー

2011.11.15

13日(日)に行われた写真会に来てくれた皆さん、ありがとうございましたキラキラ


 


1S.jpg
今回もボクの目線の先には・・・・・
 
 
 
 
 

 


 

gyouretu.jpg
沢山の皆さんの姿がハート
並んでくれてありがと~!!!
 
 


 
 
 
 


syashinnsatuei.jpg
皆さんのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ


次回は11/27(日)ですよ~ルンルン
ご家族と、お友達と、もちろんお一人でも大歓迎!!!
皆さんの参加をお待ちしておりますハートハート


そら


| 2011年11月 | コメント(9) |

そらサブロー

そらちゃんとスタッフさん
日曜日はどうもありがとう
ツーショット写真をまたまた撮ってもらえて嬉しかったです
イベント中 そらちゃんをずっと見てて 可愛くて癒されて幸せな気分でした
また次回も参加したいと思うのでよろしくお願いします

2011年11月15日

もぐジロー

撮影会行きましたよ〜。
相変わらずかわいいそらちゃんと一緒に写真が撮れてうれしかったです!

27日も必ず行きますね(^o^)

2011年11月15日

もも

そらちゃん、私も楽しかったよ!
そらちゃんのかわいいショットがたくさん撮れたしね。
27日も楽しみにしてるね!

2011年11月15日

オレンジバード

そらちゃんが、お一人でも大歓迎!!!ってブログに
書いてくれて、嬉しいです(●^o^●)
出来る限り、そらちゃんに会いに行きたいなぁ!(^^)!

2011年11月15日

すーたろ

今回が初めての参加だったけど、本当に楽しかったよ!
そらちゃんに会えて嬉しかった

撮影会の間もそらちゃんがポーズを決めてくれたからいい写真がたくさん撮れたよ〜
どうもありがとう

次回は残念ながら会いに行けないけど、クリスマスの頃にはまた会いに行くからねっ☆

2011年11月15日

タクトーマ

日曜日の撮影会には行けないんだけど…
明日、そらジローのお天気コーナーに
あそびに行きます( ´ ▽ ` )ノ
一歳児のトーマ&五歳児のタクト、
そらジローに会えるのを楽しみにしてるよ!

2011年11月15日

Dr.D3

早速のイベントレポート、ありがとう!
今回も盛況だったようですね☆
次回はおめかしするのかな?

2011年11月16日

ぺぇたん

27日、仕事休みだー!

やっと会いに行けるよ♪
待っててね♪♪

2011年11月16日

みっち?

そらジロー大好きです?ヒ

27日必ず行きます?ゥ

何時からなのかな…

2011年11月23日

ペンネーム

コメント

一緒に写真撮りませんか?

そらジロー

2011.11.9

 
 

今日は立冬。
暦の上では冬の始まりですが、みなさん風邪ひいたりしてませんか?
ボクは元気いっぱい頑張ってますルンルン


111108_173621.jpg



さて、先日のイベントに来られた方も来られなかった方も
またボクと一緒に写真を撮りませんか?


今月はどど~んと2日行いますぞピース!

開催日:11月13日(日)、11月27日(日)


開始時間:13日(日)、27日(日)共に午後1時~
(※当日は午前10時よりイベント参加券を配ります)

 
場所:日テレ屋汐留店 B2フロアアクセス>>
 

今回も先着70名様です!
 

備考: 雨天決行です雨


みんな会いにきてねハート

 

※今回は写真撮影のみとなります。 

そら


| 2011年11月 | コメント(19) |

ゆりたろうぽん

そらちゃん~~ん、嬉しいよ!!!
早速、日曜日にお会いできるなんて(*^_^*)
それも27日もなんて・・・
嬉しすぎます!!
ただ、私的に両日共、前日帰りが遅いので、体力が心配ですが・・・
気合いを入れて、そらちゃんに会いに行きます!!!

2011年11月 9日

匿名希望

あの聞くのが、恐れ多いですが、今回は写真撮影のみですか?
いつもの何か貰えるというのはないのですか?

2011年11月 9日

オレンジバード

そらちゃん、イベントのお知らせ、ありがとう(●^o^●)
そらちゃんに会いに行きたいな!

以前は、出たり出なかったりだったけど、最近は番組の始まりで、そらちゃんの名前もキャスターの皆さんと一緒にテロップが出るようになり、嬉しいです。

これから寒くなるので、そらちゃんも、風邪引かない様に、気をつけてね!!

2011年11月 9日

そらこ デラックス

うっ嬉し〜い(*´∇`*)
またまた、そらちゃんに会えるとは…しかも、2日間も☆
なにがなんでも行かなければ!!
今からスゴく楽しみ♪
早くそらちゃんに会いたいなぁ〜

2011年11月 9日

ちにゃジロー

そらちゃん太っ腹!
2日間もやってくれるなんてッO(≧▽≦)O
でも、写真撮影のみなんですね(T_T)
そらちゃん、イベント報告ヨロシクね!

2011年11月 9日

もも

そらちゃん、絶対会いに行くね!
かわいいオレンジのマント姿のそらちゃんに会えるのかな?
そらちゃんに会えるの楽しみにしているね!

2011年11月 9日

Dr.D3

うわぁ、今回は2日間ですか☆
この写真のように、オレンジのストールで出てくるのかな?
その時のレポート、楽しみにしています。

2011年11月10日

DXジロー

2日間も、イベントやるなんて!
今回は、両日とも駄目かも?
13日は、駄目で、27日は、まだ、わからない!
せっかく、楽しみにしてたのに。
イベント報告、楽しみにしてます。

2011年11月10日

もぐジロー

やったー!!
二回会いに行けるよう頑張りまーす♪
そらちゃんもおめかししてきてね(^o^)

2011年11月10日

ちえ

待ってたよー!!そらジロー、ここんとこ2回続けて会いに行けなかったから絶対行くね♪2歳になるそらジロー大好きなチビと、妹と行くね!!待ってて〜!

2011年11月10日

しまゆり

すごいね、2日間もやってくれるんだね!
だったら私も頑張って会いに行っちゃうよ~!!!
楽しみにしてるね♪

2011年11月10日

りえ姫

そらちゃんかわいい〜☆

マント?ポンチョ?似合ってる!

またいろんなパフォーマンス見せてね☆

2011年11月11日

そらサブロー

そらちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!そらちゃん大好き☆

2011年11月11日

あも

またまたそらちゃんに会えるなんて、嬉しすぎ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
ストール姿のそらちゃんに会えるのかな?
楽しみです..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】

2011年11月12日

たけ

そらちゃん、連続でイベントですか~。がんばってるね。
このごろ寒くなってきたから、お体壊さないように気をつけてね。
レポ楽しみにしてるよ。

2011年11月13日

そらねこ

午後の回に参加してた私は、いつも二回目の整理券を11時頃貰ってました。
……起きられませんでした; 
27日は無理っぽかったから、今日は会いに行くつもりだったんだけど;凹
そらちゃん、ゴメン! 今日はどんな衣装だったのかな〜? 撮影会の様子教えてね。

2011年11月13日

もも

そらちゃん、今日はお疲れ様でした。
そらちゃんとツーショット写真も撮れたし、かわいいそらちゃんの写真もいっぱい撮れてとてもうれしかったよ!
また2週間後そらちゃんに会えるの楽しみにしているね。

2011年11月13日

梓(剣質:羅刹)

夜分に失礼します

撮影会(っていうのかな?!)第一回目はいかがだったでしょう
無事成功しましたか? とにかくお疲れ様でした
27日こそは私も行けたら・・・
そらジローさんにお会いしたいですね 

2011年11月14日

オレンジバード

昨日は行かれなかったです(>_<)
そらちゃん、是非、ブログで教えてね!
27日には出来たら行きたいんだけど、
おばちゃん一人で行ってもいいのかなぁ(-_-;)

2011年11月14日

ペンネーム

コメント