あと1日

そらジロー

2011.12.30

 
 


2011123019220000.jpg
2011年もあと1日となりましたね。 


 
 
 

 

3月11日。
日本にとってとても悲しいことが起こりました。


 
 
 


今も厳しい寒さの中、大変な思いで生活されている方が沢山いらっしゃいます。


 
 
 


来年はどうか少しずつでいいから笑顔で過ごせる日が増えることを
心から願っています。

 
 
 

2011123019220001.jpg
来年はどうかよい1年になりますように・・・。

 

 


そら


| 2011年12月 | コメント(18) |

そらファン

「思い出」はまずいのではないですか?
被災者の方を傷つけると思いますよ。


>そらファンさま
ごめんなさい!
「思いで」と書かなければいけないところを
「思い出」と誤って変換してしまいました。
ご指摘の部分は修正しました。

                 そら

2011年12月30日

空之介

そうだね、そらちゃんの言うように来年は皆にとって良い1年になるように、
東北の方たちが、笑顔で過ごせる日が増える事を私も祈っているよ!

2011年12月30日

DXジロー

一年間お疲れ様でした。
遅くなりましたけど、クリスマスイベントありがとう。
当日は、朝早く並んで一緒に記念撮影をと、考えていたら、起きるのが辛くて、一緒での記念撮影が出来なかったのが残念でしたけど、そらジローグッズを買ってポストカード貰えてサンタジローにお会いして写真撮影をしてくれてありがとう!
来年のイベント楽しみ?

2011年12月31日

そらねこ

今年だけでなく来年これからも、何かしら出来ることを……。
年末年始、ゆっくりと暖かく過ごされますよう、お祈り致します。
追伸:そらちゃんが戻ってきてくれて、とても嬉しかったんだよ。良いお年を。

2011年12月31日

Dr.D3

今年は大きな出来事が続きましたね…。
我が家でも後半になって、大きな出来事がありました。
そのせいか、2011年が終わるのが早く感じられます。
来年こそ、穏やかに過ごせる一年になるといいですね。

2011年12月31日

ちえ

1年、そらジローを含めたくさんの人に笑顔をもらうことが出来ました♪

また来年も笑顔の多い1年になりますように…


そらジローも、よいお年を…

2011年12月31日

梓(剣質:羅刹)

こんばんは 間もなく2011年が終わりますね
そらジローさん、本当にお疲れ様でした
来年もくもジローさんといっしょに私達を和ませて下さいね
(できれば『世界のそらジロー』更新してほしかったなあ・・・)

2011年12月31日

ばどジロー

ほんとに今年は、色々あった年だったね。
来年も、そらちゃんパワーで、みんなを癒して下さい!!

2011年12月31日

晴ダビッドソン

そらちゃん、くもちゃん今年もお世話になりました
今年は震災で色々なことを考えさせられた1年となりました
そらちゃん、これからもみんなを笑顔にしてね!応援してるよ
来年もヨロシクお願いします◎
【追伸】
クリスマスの時はありがとう お正月ゆっくり休んでね  

2011年12月31日

すーたろ

そらちゃん、くも君、スタッフのみなさん、1年間お疲れ様でした!
今年はそらちゃんに会うことも出来て、とっても幸せでした(*^-^*)
来年はもっともっといい年になりますように・・
また会いに行きたいので、たくさんイベントしてくださいね!
楽しみにしてまーす★


2011年12月31日

そらサブロー

2011年も終わるね
来年は良い年であるといいね

これからも出来るコトを続けていこうね

そらちゃんくもちゃんスタッフさん 今年1年ありがとうございました

2011年12月31日

とらジロー

今年はそらちゃんにとっても皆にとってもいい年になるといいな!  
心から願います^^

2012年1月 1日

Josepha

そらジロー様 くもジロー部長殿

あけまして おめえとうございます。
そらジロー様、今年もたくさん楽しいイベントをお願いします!
くも部長殿、大人用の商品開発、お願いします!(着ぐるみ、Tシャツ、トレーナー等)

2012年1月 1日

たけ

そらちゃん、くもちゃん、あけましておめでとうございます!
今年はみんなにとって、いい年になるといいですね。
あと、くもちゃんは最近どうしてるのかな?
今年こそはくもちゃんの出番が増えると嬉しいんだけどな~。
そらちゃんは今年も干支のコスプレするのかな?(去年のうさジロー(?)のように)
してくれると嬉しいなぁ~。
でも、辰の被り物って、どんなんだろう…?

2012年1月 2日

もも

そらちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もイベントでそらちゃんにたくさん会えたらいいな。
4日のお天気コ-ナ-で久しぶりにに会えるのを楽しみにしているね!そらちゃんは、おめかししているのかな?

2012年1月 2日

そらファン

修正してくださったのですね(^_^)v
今年はぜひそらちゃんの活躍で日本を元気にしてください!
応援しています!!

2012年1月 2日

梓(剣質:羅刹)

恭賀新年でございます

そらジローさん、未明の予報で龍ジローになってましたね☆
素敵でしたよ(*´∀`)b
今年も撮ったので、待ち受けにしようと思います♪

2012年1月 2日

しー

そらちゃん 明けましておめでとう!

1/1、1/2と ニュースを見ていたら 天気予報に そらちゃんが!!

元旦は 羽織袴の和服姿、2日は 和風姿に龍のかぶり物スタイル(ヒゲ付き)

あまりにカワイくて 一緒に見ていた姉と 釘付けでした(笑)

三が日最後の明日は どんなそらちゃんが見れるのかな…?

ちょっと ワクワク楽しみにしています

2012年1月 3日

ペンネーム

コメント

クリスマスの思い出2011

そらジロー

2011.12.28

 
 
 

DSC_0023.jpg
25日のクリスマスイベント、沢山の方にお越し頂き
本当にありがとうございましたハート

 
 
 
 
 
  


DSC_0025.jpg
サンタさんの格好、似合ってる?
 
 
 


  
 
 


card.jpg
当日、そらジローグッズをお買い求め頂いた方にプレゼントさせてもらった
ポストカードです。
もう、クリスマスは過ぎてしまいましたが、
来られなかった皆さんやお渡しできなかった皆さんへハート


 
 
 
 

 


2011122709220000.jpg
当日は沢山のクリスマスプレゼントもありがとうございましたハート
(この他にも頂いていたのですが、写真撮る前にお腹すいて食べちゃった・・・。ごめんなさい!!)

そら


| 2011年12月 | コメント(15) |

いや~ん

今回、行けなかったのは残念ですぅ。カードも物凄く可愛すぎるぅ~。欲しいにゃ~。来年は頑張って行けれる様、予定明けとかないとぉ!。また、そらジローに会える様な機会をよろしくお願いします。 そらジローも相変わらず食いしん坊で大変ね。

2011年12月28日

Josepha

クリスマスポストカード、商品として発売してください!
(できれば11月末ぐらいから・・・10枚300円ぐらいで・・・)
年賀状も商品化してほしいなぁ・・・・

クリスマスの撮影会、楽しかったです。
新年会もやろうよ!「そらジローと鱈ちりを囲む撮影会」とかどうかしら?
最近くも部長のブログ更新がないけど元気?来年は「実写で登場」してほしい!

2011年12月28日

もも

そらちゃん、サンタさんの格好とても似合っていたよ。そらちゃんの黄色に赤い衣装がとてもはえてて、すごくかわいかったよ。
しばらくテレビでそらちゃんに、会えないけどまた来年お天気のコ-ナ-で、会えるのを楽しみにしているね!

2011年12月28日

あも

サンタさんの格好のそらちゃん、とってもとっても かわいかったです。
プレゼントもたくさんもらえたんだね。
また、色んなイベントで会えるといいな。
来年も、よろしくね。

2011年12月28日

Dr.D3

早速のイベント・レポート、ありがとう!
今回も盛況だったようで、良かったね☆
サンタさんの恰好(かっこう)、可愛いです。
新しく作ってもらったのかな?

2011年12月28日

かっぱちゃん☆

そらジロー!今年も一年お疲れ様~

イベントも色々と頑張ったよね☆

かっぱちゃんは夏のゴーヤの成長記録が想い出だなぁ・・・

カレッタのブルーフォレストに包まれたそらちゃんも超カワイかったし~

来年も楽しみにしてるよん♪♪♪   

では良いお年を~お正月食べ過ぎ注意でね~笑

2011年12月28日

そらこ デラックス

そらちゃん、クリスマス撮影会楽しかったよ♪
サンタさんの格好もよく似合ってましたO(≧∇≦)O !!
今年一年、そらちゃんにはいっぱいいっぱいお世話になりましたm(__)m
そらちゃんには、たくさん元気をもらいました!本当にありがとう!!来年もまた、イベントがあったら参加したいと思います!!その時は宜しくお願いいたします♪
良いお正月をお迎え下さいm(__)m
そらちゃん、お餅食べ過ぎないように!!

2011年12月28日

みい

そらジロー、クリスマスイベントありがとう!
とっても楽しいクリスマスだったよ〜。
サンタのお洋服、すごく似合っていて可愛かったよ。白いボンボンのついた靴も可愛くて思わず写真を撮っちゃったよ。クリスマスカードも記念に日記帳(もちろん「そらジローリングノート」だよ)に貼りました。楽しかった〜!ありがとう。
来年も楽しいイベントをお願いしまーす!
「そらジロー担当」のお兄さんにもお世話になりました。ありがとうございました。

2011年12月28日

くも子

そらちゃん、サンタさんの格好すっごく可愛いよ(*^∇^*)毎年クリスマスの時期になると「そらサンタ☆」に逢えるのを楽しみにしてるんだぁ〜♪
今年は本当に色々な事が次々に起こって、決して「良い一年」とは言えなかった。落ち込む事も、たくさんあった(;_;)でも、そらちゃんに癒されながら頑張って来られたんだ(o^-^o)
そらちゃん、改めて…。いつも本当にありがとう☆これからもずっと、大好き!!

2011年12月29日

そらねこ

おヒゲの無いサンタさん、可愛かった〜! o(≧∇≦)o
私も帽子をお借りしたけれど、衣装を用意したりと、いつもありがとう。
(ポストカードもゲットしたよ♡)
私が持って行ったクリスマスプレゼントも写ってるけど、当然、みんな中身はお菓子だよね。(笑)
くも君と二つ仲良く分けて食べてね。って、もう食べちゃったよね。(笑)

2011年12月29日

てんりん

そらちゃんイベントお疲れさま。 今年1年お疲れさま。来年も、元気な姿いっぱい見せてね!

2011年12月30日

しまゆり

今回いけなかったよ~残念。。。
ヒゲなしサンタそらちゃん、めちゃかわいいね!お靴も履けるんだね、かわいかった・笑
ポストカードもすてきだわぁ。お菓子いっぱいもらえてよかったね☆

来年も木原さんとくも君とそらちゃん、3人で元気に頑張ってね。応援してます。

2011年12月30日

ばどジロー

そらちゃんサンタ、可愛いね!!
プレゼントもいっぱい貰えてよかったね。
来年のお天気コーナーも楽しみにしています(●^o^●)

2011年12月30日

とーこ

そらちゃん、イベントやってくれてありがとう?P
久しぶりに会えて嬉しかったし、わいわい写真が撮れて楽しかったよー(*^-^*)

今年も一年ありがとう。
来年もまた会えるの楽しみにしてます。

2011年12月30日

そらサブロー

そらちゃん クリスマスイベントお疲れさまでした
無事に参加する事が出来て、クリスマスポストカードも頂きましてハッピークリスマスになりました
サンタの衣装 似合って可愛かったよ―
携帯で写真を撮ってもらう時に後ろに下がってもらって そらちゃんにもスタッフのお姉さんにも協力してもらいました
ありがとうございました
いつも優しい対応してくれるのでついつい甘えてしまいます
甘えついでに また来年もイベントの企画お願いします

2011年12月31日

ペンネーム

コメント

クリスマス一緒に過ごしませんか?

そらジロー

2011.12.8

 


2011120618350000.jpg
ボク、どこに写ってるか分かる?
日テレではクリスマスツリーが登場しましたよキラキラ

 
 
 

 


12月に入って、ますますクリスマスらしくなってきましたね。
ということで、クリスマスにイベント行います!!!

 
 
 

開催日:12月25日(日)


開始時間:①午前11時~、

②午後1時~、

③午後3時~ 

各回、先着30組です!

(※整理券を配ります)


 
場所:日テレ屋汐留店 B2フロア

アクセス>>
 


備考: 雨天決行です雨


 
 
 

今回の写真撮影では、サンタの衣裳や帽子を用意していますので
ボクと一緒にサンタの格好で写真も撮れますぞ。
(衣裳の持ち込みもOKです) 


また、当日はそらジローグッズをお買いあげ頂いた方に
そらジローポストカードをプレゼント。(数に限りがありますのでご了承下さい。)                

 
 
 
 

 


書いてるだけでわくわくしてきた~ハートハート

楽しいクリスマスを一緒に過ごしましょうねルンルン  


 


2011120618360000.jpg
おまけ。
日テレのクリスマスツリー。
高さ10メートルあります。
夜はとってもきれいだよキラキラ


そら


| 2011年12月 | コメント(27) |

すーたろ

イベントのお知らせやクリスマスツリーの写真を載せてくれてありがとう。
両手を広げたそらちゃんもとても可愛く写ってるよ。

ずっとクリスマスのイベントのお知らせを楽しみにして待ってたんだけど、仕事が入ってた25日になってしまって本当に残念…

クリスマスのイベントは初めてだったし、そらちゃんに会って一緒に写真撮ったり抽選会もやりたかったな。

今回は行けないけど、そらちゃんはいつもイベントの風景をブログで更新してくれるから、今回のイベントの報告を楽しみにして待ってるね。

そらちゃんイベント頑張ってね!

くも君にもよろしくね。

2011年12月 8日

うりぼう

整理券発行されるんですか?

2011年12月 8日

オレンジバード

そらちゃん、クリスマスのイベント、楽しみだね!!
わくわく感が伝わってきたよ!!
報告、楽しみにしています(●^o^●)
寒いので、風邪引かないでね!!

2011年12月 8日

もも

そらちゃん、クリスマス絶対行くね!サンタのそらちゃんに会えるの楽しみにしているね!

2011年12月 8日

every毎日見てます

そらちゃん、クリスマスイベント盛りだくさんだね!!
抽選会も楽しみだし、グッズも買ったらポストカードもらえるんだね(*^_^*)
スタッフさん、盛りだくさんの内容でありがとうございます!!
楽しみにしてるよ♪♪

2011年12月 8日

しまゆり

うれしい~~~~~!
大好きなそらちゃんと一緒にクリスマスを過ごせるなんて、本当に幸せです!
すっごいすっごい楽しみにしてるよっ。

2011年12月 8日

Josepha

当日は、トナカイの頭とサンタの衣装を持ち込みます!
そらジローへのお菓子のプレゼントも忘れないよ!
楽しみ!わくわく♪

2011年12月 8日

そらリーヌ

クリスマスにそらちゃんに会えるなんてなんて素敵なんでしょうー。
いつも素敵なイベントを企画してくれてほんとにありがとうございます。
今年はほんとにいろんなことがあったけど、こんな温かい気持ちになれるのは
そらちゃんとスタッフの皆さんのおかげです。当日会えるのを楽しみにしてるからね!!

2011年12月 8日

そらこ デラックス

過ごしま〜すO(≧∇≦)O早く会いたいなぁ…クリスマスが待ち遠しいです!
先日の大きな梨は美味しかったですか?
ジーッと梨を美味しそうに食べる木原さんを見ている姿が可愛かったです!

2011年12月 8日

梓(剣質:羅刹)

こんばんはそらジローさん 

またそらジローさんに会えるチャンスができて嬉しいです
でも30組ずつか 競争率高そうだなあ
なんとか整理券勝ち取れるといいな・・・

2011年12月 8日

そらサブロー

はいッ そらちゃんとクリスマス一緒に過ごしたいです
読んでるだけで ワクワクドキドキしてきたよ
楽しみにしてます
点灯式見ましたよ
ツリーとっても綺麗だね

2011年12月 8日

Dr.D3

この前のツリー点灯式、見ましたよ。
本当にきれいですね。確か、自然の木なんですよね?
今回はサンタさんの恰好(かっこう)をするのかな?
そういえば、お天気ガジェットも時々サンタジローになっていますね。
イベント・レポート、楽しみにしていますよ☆

2011年12月 9日

まみ

前回のイベントには参加できなかったから、今回は行きたいな。
サンタそらジローでツーショットしてくれるのね。
楽しみにしてるね。

2011年12月 9日

あも

各回30名かぁ・・・。
整理券とれるかなぁ・・・。
今月誕生日の私は、旦那に「誕生月だから、そらちゃんのイベントに行きたいっ」と熱望して、今回のイベントも参加できる事になりましたー。
サンタ姿のそらちゃんに会えるのかな??
楽しみにしています。

2011年12月10日

ちえ

前回は妹が頑張ってくれて整理券もらえたけど…今回は1人でチビを連れてとなると厳しそう〜(>_<)
でもでも、ポスターがとっても気になる…。
それにしても1枚目の写真、かわいすぎ♪

サンタのそらジローもかわいいんだろうなぁ…!
水色の耳当てにケープもなかなかだけど、サンタコスのそらジローも観たいなぁ。

ところでそらジローはfacebookやらないの?

2011年12月11日

そらねこ

「整理券……整理券……整理券……」心配だ〜;
今回は各30組だけど、ちょっと開始時間が遅くなったし、3回だし、大丈夫(?)だよね;
そらちゃんとクリスマスを過ごせるなんて、嬉しいな〜♡ \(^o^)/
ポストカード、沢山用意しておいてね! f(^_^;)
P.S. 皆既月食、見た? 凄かったね!
満月も、欠けた月も、赤い月も、みんな綺麗だったね。

2011年12月11日

たけ

クリスマスにそらちゃんのイベントですか~。
そらちゃん、サンタのコスで出てくるのかな?
話は変わるけど、この前の大きな梨は食べられたのかな?
あと、少し前のオープニングで、自分の方がカワイイと自己主張(?)していた、そらちゃんもかわいかったよ。

2011年12月11日

しまゆり

2回目のコメントです。
12/15に開催されるエコプロタクツ2011の、環境コミュニケーションステージに12時からの回に木原さんと一緒に出るんだね!
いいなー行きたいけど仕事だよ。。
レポートまってるよ★

2011年12月11日

ぺぇたん

楽しみ~♪
整理券は何時から配布なのかな?
ポストカードも気になるな~

とりあえず行くからね!

2011年12月11日

みい

そらジロー、イベント企画してくれてありがとう!
必ず行きます。前回は定員オーバーで残念だったのでリベンジできるかな?
サンタ姿のそらジロー、楽しみです。
ポストカードも楽しみだなあ…わくわく。でも来年はそらジローカレンダーがなくて寂しいです。

2011年12月12日

わか

そらちゃ~ん!
クリスマスイベント楽しみだよ~。

2011年12月12日

DXジロー

クリスマスイベント楽しみ!?
早く並んで、整理券を?
そして、サンタジローに会えるのを楽しみにしてます。

2011年12月14日

そらちゃん大好き

最初ブログ見た時、抽選会ありと書いてありましたが、消されてたので、抽選会はないんですか~?ポストカードだけでも十分ですが。

2011年12月19日

ちえ

たびたびです。

今日のカレッタ汐留からのお天気観たよ♪そらジローかわいすぎる(>_<)
ところで、去年はケープに模様があった気がしたけど…今年は無地だね。スタッフさんに新しいの用意してもらったのかな?
25日は行けそうにないけど、また報告待ってます。

2011年12月22日

そらタロウ

今日、そらジロー様を見にいきました。イルミネーションもすごかったまた行きたい

2011年12月22日

そらこ デラックス

おはようかい(^^ゞ
前回、参加券なく(;o;)撮影会に参加出来なかったので、早くお家を出てきました!8時45分頃、日テレ屋に到着しましたが、すでに十数人の人達が並んでました。
さすがO(≧∇≦)O !!そらちゃん!!人気者だわっ♪
私の後ろにも、どんどん人が並んでるよ☆

2011年12月25日

もも

そらちゃん、今日はお疲れ様でした。
サンタのそらちゃん、とってもかわいかったよ。そんなそらちゃんと写真も撮れたし、そらちゃんのかわいいショットもたくさん撮れて、とても素敵なクリスマスになりました。
そらちゃん、ありがとう。
またイベントでそらちゃんに会える日を楽しみにしているね。

2011年12月25日

ペンネーム

コメント