今年も一緒に写真を撮りましょう!

そらジロー

2012.1.19

 

今年最初のイベントのお知らせですルンルン


ボクと一緒に写真を撮りませんか?

 

開催日:1月29日(日)
  

開始時間:正午から

 

先着30組です!
(※当日は午前10時より整理券を配ります)

 


場所:日テレ屋汐留店 B2フロア
アクセス>>
 
 
 


備考: 雨天決行です雨


 
 
 
 
 
2012011710310000.jpg
遅くなりましたが、今年もくもジローとボクに年賀状を頂きましたハート
ありがとうございますキラキラ
 

そら


| 2012年01月 | コメント(17) |

そらサブロー

わぁーい!
そらちゃん イベント告知ありがとう
早起きして行くね!
寒いからお布団から出られるか心配だけど…
皆さん上手に書いていて、イラスト入りの年賀状素敵だね

2012年1月19日

あも

今年1回目のイベントだね。行けるかわからないけど、 今年もたくさんそらちゃんに会いたいです。

2012年1月19日

Dr.D3

うわぁ、2012年初のイベント告知ですね☆
その時のレポートが、今から楽しみです。
年賀状も無事に届いて、良かったです。
そうそう、この前、6時台のお天気コーナーを見ていたら、
角型のそらくんクッションを持っているお子さん達がいました。
このクッション、新グッズなのですか?

2012年1月19日

もぐジロー

お知らせありがとう!!必ず会いに行くよ♪

頑張って早起きしなきゃ〜(^-^)

2012年1月19日

りえ姫

久しぶりのくも様の登場ですね☆
イベントはなかなか参加できないのですが先日汐留に遊びに行きました〜(^○^)
またいろんなグッズ出してください♪

2012年1月19日

わか

あけましておめでとう。
2012初のイベント楽しみだよ~!

2012年1月19日

もも

そらちゃん、今年初だね。絶対行くよ!
今年もイベントでそらちゃんに、たくさん会いたいな!

2012年1月19日

梓(剣質:羅刹)

ほ ほんとですか?!
誕生日は明日なので大分経っちゃうけど
そらジローさんにお祝いしてもらいたいなあ
なんとか都合つけたいな(;´Д`)

2012年1月19日

まみ

今回は用事があって行けそうにないわ。がっかり・・次回は行きたいよ。
寒い日が続いてるけど、風邪などひかないようにね。

2012年1月20日

ゆりたろ

わぁ、そらちゃんたくさん年賀状もらったね☆
みんなそらちゃんやくも君の似顔絵が上手ですねぇ〜(^^)

イベント今回は(今回も)行けないや…本当に残念…
その代わり、毎日『おは4』と『エブリィ』でそらちゃん達から元気をもらっているよ、朝から夜まで毎日お疲れ様ですm(__)m
毎日寒いけど、風邪引かないでね!
イベント報告、楽しみにしてるよ〜♪♪

2012年1月20日

くも子

そらちゃん、くもちゃん☆年賀状たくさん頂いたのねo(^-^)o良かったね♪
くも子は今回も、イベントに参加出来ません(;_;)なかなか遠くて行けないの。悲しいよ(>д<;)いつか絶対イベントに参加して、そらちゃんとお写真を撮りたいな(*^∇^*)
何だか遠距離恋愛しているみたい…。キュンとしちゃうよ〜!!大好きなそらちゃん(o^-^o)

2012年1月22日

たけ

この頃、イベントの頻度が多いようだけど、がんばってるね、そらちゃん!
私もいつの日かイベントに参加してみたいなぁ…。
なんとか時間と飛行機代(苦笑)の都合がつけれれば行けるんだけど…。

2012年1月24日

DXジロー

今年最初のイベント!
残念ながら、仕事で参加出来ず、無念。
次回、楽しみにしてます。バレンタインデー辺り?
それと、そらちゃんは、雪はどうなの?
今日のeveryで雪合戦したみたいだけど、唇に雪の跡が!?

2012年1月24日

晴ダビッドソン

そらちゃん、こんにちは 今年も宜しくね
さっそくイベントだね 活動的でうれしいです
汐留へ訪れることができそうな方は、是非そらちゃんに逢ってパワーを頂きましょう

…で、そらちゃん。
そのあと各都市をまわって美味しいご当地メニューなんかを、みなさんからご馳走になりましょうよ
みんな、そらちゃんに逢いたがってますよ!!

今年も応援してます◎


2012年1月25日

そらくも

久しぶりの投稿です。
そらジロー、イベント楽しみだね♪
年賀状も無事に届いたみたいでよかったぁ("⌒∇⌒")
今年もよろしくお願いします☆

2012年1月26日

すーたろ

日曜日は行けなくて、とても残念だけど、そらちゃんのイベントの結果報告を楽しみにしてるね〜


木原さんと一緒に今日の天気予報も頑張ってね〜 TVから応援してるよ〜♪

2012年1月27日

もも

そらちゃん、今日はお疲れ様でした。
今年初のイベントでそらちゃんに会えてとってもうれしかったよ!
また次回も楽しみにしているね。

2012年1月29日

ペンネーム

コメント

2012年スタート

そらジロー

2012.1.3

 

2012年がスタートしましたね。


今年もどうぞ宜しくお願いします。


2012010211500001.jpg
新年、スカイツリーの見える場所に行ってきました。

   
 
 
 

 
 

どこかというと・・・

 
 
 

 

 2012010212460000.jpg
浅草です。
すごい人、人、人!
浅草寺は入場規制がされていました。

 
 
 
 


 
 
 
 

2012010211500000.jpg
今年1年、皆さんにとって幸多い1年になりますように・・・ハート
 

 

被災地の1日も早い復興をお祈り致します。


そら


| 2012年01月 | コメント(23) |

もも

そらちゃん、私も昨日浅草行ってたよ。本当にものすごい人でとってもにぎやかだったよね。今年もそらちゃんの元気で、かわいいお天気コ-ナ-楽しみにしています。そらちゃん今年もがんばってね!

2012年1月 3日

Dr.D3

そらくん、あけましておめでとう!
浅草に初詣に行ったんだね。
人が多かったから吃驚(びっくり)したんじゃないかな?
私は元日、近所の神社に行って来ました。
お互いに、穏やかな一年にしようね☆

2012年1月 3日

Josepha

今年のそらジローの写真の「顔」が
去年のと微妙に違うのは・・・気のせい?
どんなそらジローでも、おめでとう!
NNNニュースの「龍のかぶり物&尻尾」の
そらジローの画像もアップしてください!

2012年1月 3日

みい

そらジロー、あけましておめでとう〜!
去年は日本にとても悲しいことが起こりましたが、そらちゃんにはみんなを笑顔にする力があると思うので、今年もたくさんの人を笑顔にしてください。
私も去年は大きな手術をして闘病の一年でした…でもそらちゃんに助けられました。
涙がいっぱい出ちゃった日も、そらちゃんを見ると笑顔になれました。
ほんとうにありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
あ!また楽しいイベントも企画をお願いします。
防寒新製品も欲しいなあ(「そらジローゆたんぽ」とか「そらジローカイロケース」なんてどうですか?省エネの冬にぴったりなグッズ、待ってます)

2012年1月 3日

SORA(・∀・)

そらちゃん、あけましておめでとう(*^▽^)/

今年もお天気中継がんばってね♪
また日テレに会いに行くときは手を振ってね(^o^)

2012年1月 3日

梓(剣質:羅刹)

こんばんはそらジローさん
さっそくプライベートの?お出かけしてきたのですね
かなり目立ったのではないでしょうか^^;
そらジローさんに会えた人はラッキーだったろうなあ

去年は私も辛いこと、悲しいことばっかりだったので
今年こそは嬉しい楽しい年であってほしいなあ・・・

2012年1月 3日

しまゆり

そらちゃん、木原さん、スタッフの皆様、今年もよろしくお願いします!
今年は毎日そらちゃんに会えることを祈ってるよ。
イベントやグッズの販売もよろしくね!
2012年、良い年になりますように☆

2012年1月 3日

匿名

http://www.youtube.com/watch?v=Q1bYjKM_D0M&feature=related

ダイアナクーパー
美しいオーブのような年になりますように!

2012年1月 3日

もぐジロー

そらちゃん、あけましておめでとう。

昨年はイベントに参加したりお天気コーナーを見に行ったりして、そらちゃんからたくさん元気をもらいました!本当にありがとう!

今年も会える機会が多いと嬉しいな。かわいい姿をいっぱい見せてね☆
ブログの更新も楽しみにしているので、おでかけした所やおいしかったものを紹介してくださいね(^-^)
くも部長の近況も気になるな〜。

2012年1月 3日

DXジロー

そらちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もイベント活動など、よろしくお願いします。
辰の被り物で、天気予報を?
ぜひ、タツジローでのイベントを!?

2012年1月 3日

そらこ デラックス

そらちゃん、明けましておめでとう!!今年もよろしくね♪
ドラジロー(?)、そらジロードラゴンヴァージョン…見逃してしまいました(;o;)
まだ観られる機会あるかな?
わたくしにチャンスを下さい!!

2012年1月 4日

くも子

そらちゃん、明けましておめでとうございます(*^∇^*)今年もよろしくね。
あっ!!くもちゃんにもよろしくお伝え下さい☆

2012年1月 4日

Dr.D3

(3日にコメントを書いたのですが、
うまく送信されなかったようなので、もう一度書きますね)
そらくん、明けましておめでとう。
今年も活躍を楽しみにしています。
龍のコスプレ、可愛かったですよ☆

2012年1月 4日

そらサブロー

そらちゃん明けましておめでとう
今年もよろしくネ
そらちゃんの可愛いお顔とスカイツリーと浅草寺の提灯が見れて なんだか嬉しくなってしまいました
今年もお天気でブログでイベントでそらちゃんパワーで皆を癒してね☆

2012年1月 5日

てんりん

あけましておめでとう!今年も、みんなに元気、勇気、癒やし、などなど、与えて下さい!o(^-^)o がんばれ、そらちゃん! くも部長さんも、ですよ!

2012年1月 5日

そらねこ

年末年始の袴&辰バージョン、今年はちゃんと録画しました!
でも(昨年の私のように)録れなかった人も居るだろうから、また今年もここで、イラストをUPしてくれると嬉しいな。
二人のツーショットが、今年は沢山見られますように!
そらちゃん、くも君、本年もどうぞよろしく。 (⌒∇⌒)

2012年1月 5日

しょうせいくん

明けましておめでとうございます♪
そらジロー&くもジロー
今年もたくさん癒してネ
深夜の天気予報で辰ジロー見ましたョ♪
なんてプリティなの(o≧∇≦)o

あっ!最近くもジローがいないけど元気かな?

2012年1月 5日

まみ

あけましておめでとうございます。
今年もそらちゃんから元気をもらいます。
骨粗鬆体操をしていたそらちゃん、かわいかったね。
今年もよろしくね。

2012年1月 7日

そらちゃん、今年もよろしくね!!
天気予報、楽しみにしています(●^o^●)
イベントも参加出来たらいいな~。
私自身、色々と変化がありそうな年なので
そらちゃんを見て頑張ります!!

2012年1月 7日

たけ

そらちゃん、辰ジロー(?)になったの?
ううっ、見逃したよ~(北海道で放映されてたどうかわからないですが…)
お願いです、そのお姿ブログにUPしていただけませんか?
去年と同じように、くもちゃんも一緒で(ワガママ言ってすみません)。

2012年1月 9日

よし蔵

確かに!! そらちゃんの顔が違う!! 影武者そらジローかな?
本物は・・・冬休みかしら? くもジローと一緒に南国かしら・・・
今年も宜しくお願い致します。皆に笑顔を運んでね\(^o^)/

2012年1月12日

ちにゃジロー

明けましておめでとう(*^ー^)ノ♪
今年も、可愛いそらちゃんにたくさん元気を貰います!(笑)
エブリィ、2012年も毎日チェックするね('∇`)

2012年1月17日

よちジロー

そらちゃん、あけましておめでとう☆
毎日エブリィでそらちゃんを見ると元気になります!!
ポンチョ姿がまたかわいい♪
これからも頑張ってね!!

2012年1月19日

ペンネーム

コメント