4年に一度の・・・

そらジロー

2012.2.29

 


今日は4年に一度の・・・・・・
IMG_0415.jpg

 
 
 

「うるう年」
IMG_0724.jpg
(うるう年ネクタイはお天気コーナーに遊びに来てくれた方の手作りです!ありがとうございましたハート

 
 
 

都心は雪が積もりました。
2012022915240000.jpg
皆さんのお住まいの地域はどうでしたか?


 
 
 
  


narabu1.jpg
今月も今日で終わりますが、先日のイベントも
沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました!!!

 
 
 

 
 

narabu2.jpg
ボク、どこにいるか分かるかな?(^^;)


 

 

 
 

また、イベントを企画したいと思いますので、
楽しみに待ってて下さいね~キラキラ
 


そら



| 2012年02月 | コメント(15) |

そらサブロー

そらちゃん うるう年ネクタイ姿見たよ とっても似合ってたね
素敵なプレゼントだね
汐留も雪積もったのね、うちの方はもっともっと積もりました
明日の朝凍結に気をつけないとね

先日のイベントは残念ながら参加出来なかったのですが いつもみたいにお客さんがたくさんだね
でもそらちゃんが何処にいるかちゃんと解りますよ
可愛いからすぐに見つけちゃうよ

またイベントを企画してくれるとのコト 楽しみに待ってます

2012年2月29日

Dr.D3

「うるう年ネクタイ」、良く似合っていましたね☆
こちらではみぞれに近い雪だったので、積もる事はありませんでした。
日テレの近くに積もった雪はまだ残っているのかなぁ…?
イベントの報告もありがとう!
P.S. ブログ更新150回目ですね。そらくん、おめでとう!!

2012年3月 1日

そらリーヌ

そらちゃん、昨日はうるう年ネクタイ、すっごく似合っていたよー!
さすが、日本の季節を大切にしているそらジローとまわりの皆さんですね♪♪
以前はイベントに張り切って出かけていたのですが、整理券とか人出の多さとかを聞くと
少しビビってしまいます...往年のファンとしてはうれしいやらちょっとさみしいやら。。
でも、また会いに行きます!三寒四温にも風邪など引かないようにして下さいね。

2012年3月 1日

もも

そらちゃん、昨日のネクタイ姿とてもかわいかったよ!手作りのプレゼントだったんだね。とっても似合っていたよ。
イベントも楽しみにしてるので、お知らせ待ってるね!

2012年3月 1日

もぐジロー

昨日のうるう年ネクタイよく似合ってたよ!

日曜日の撮影会の様子も載せてくれてありがとう。私も参加しましたが、とても楽しかったです(^o^)
きちんと撮れているか確認する時に、一緒にカメラを覗いて確かめてくれるそらちゃんがかわいくて大好きだよー☆
次のイベントも楽しみにしています。

2012年3月 1日

みい

そらジロー、うるう年のネクタイかわいかったよ!
26日は東京マラソンのボランティアをしていたから、会いにいけなくて残念!
ぜひ3月もイベントを企画してくださいませ!
ところで、今年は水色のマントは着ないのかな?お出かけ用?
桜が咲いたら「はなジロー」?
そらちゃんのかわいい衣装、いつも楽しみにしています。

2012年3月 1日

わか

そらちゃ~ん!
またイベントやってくれるの楽しみにしてるよ!

2012年3月 2日

たけ

おおっ!素敵なネクタイもらったんだ~。
よかったね、そらちゃん!
イベント大盛況だったようだね。
次のイベントはホワイトデーの時かな?

2012年3月 3日

なー

そらジロー可愛いすぎるだろ

2012年3月 3日

every見てます

うるう年ネクタイ、すごくカワイイ~とTV見ながら声をあげました。
商品化したのか?と思ったら、ファンの人の手作りなんですね~。(ああいうのを手作りできるのはすごいですね!!)
そういうファンの人達をとても大事にしてくれるそらちゃん大好きです!!
今度は、ホワイトデーあたりにイベントかな?
楽しみにしてるよ♪♪

2012年3月 3日

まみ

うるう年ネクタイは視聴者さんからの贈り物だったんですね。
とっても素敵だったので、スタッフさんが作った物かと思ってました。
ネクタイを少し引きずっていたのもかわいかったわ。
そらちゃんは何を着てもGOOD!

2012年3月 3日

あも

ネクタイ、とても似合ってました。
プレゼントだったんですね。 カッパ姿のそらちゃんに会いたくて、雨の日のお天気予報の生放送におじゃましようとおもってます。
まだまだ寒いので、もうちょっと温かくなったら・・・待ってて。そらちゃん。

2012年3月 3日

くも子

そらちゃん☆うるう年のネクタイOAでも見たよ〜!!ピンク色でラブリー(*^∇^*)素敵なネクタイを作って頂いて、良かったね♪
くも子の住む地域も、少しだけ雪が積もりました。起きてカーテン開けたら、白銀の世界だったよ(^O^)
遠くてイベントにはなかなか行けないけど、いつでもそらちゃんを応援しているからね☆

2012年3月 4日

しまゆり

うるう年ネクタイ、似合っているよ!
手作りとは思えない完成度、あっぱれです!

26日はいけなかったけど、大盛況だったみたいだね。
どんな衣装だったのかな??そらちゃんのアップが見たいよう。
またイベント企画してね!(今年はホワイトデーイベントはなしかな??)

2012年3月 4日

DXジロー

先日のイベント、お疲れ様でした、ありがとう!
月に二回もそらちゃんと、会えるなんて、感激!
うるう年の日は、ネクタイして中継に出てたんだね、なかなか、お似合い?
次回のイベントは、ネクタイ姿のそらちゃんを?
サッカーJリーグが開幕するのに先立って、柏のレイくんと、東京ドロンパが駆け付けて、東京ドロンパがそらちゃんを癒したね?
実は、東京ドロンパは、麻布の出身で、そらちゃんと同じ港区なんだよ!
また、次回のイベントと、そらちゃんと、東京ドロンパとの夢の共演を楽しみにしてます?

2012年3月 7日

ペンネーム

コメント

ありがと~!!

そらジロー

2012.2.18

 

お~い!こっちだよ~!!!


 
 
 
 

narannderu.jpg

 
 
 
 


ということで、遅くなりましたが2月12日(日)に行われたイベント報告です!
 
 
 
  
 
 

 

uekarahukan.jpg
今回も沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました!!!
皆さんに会えてうれしかったですハート

 
 
 


今回は、そらジローグッズをお買いあげの方に先着で
チョコをプレゼントさせて頂きました(^^)

 
 
 


先着に間に合わなかった方、来られなかった方に・・・・・。
こんなデザインのチョコを配りましたキラキラ
      ↓
2012021808590000.jpg


 
 
 
 


また、バレンタインデー2日前ということで
沢山、チョコレートも頂きましたルンルン
ありがとうございますハート

 
 
 
 


sorakumotocyoko.jpg
チョコレートに囲まれるくもジローとボク。
しあわせだなあ・・・・・・・ハート

 
 
 
 


12日来られなかった方、是非26日の写真撮影会でお会いしましょう!!

 
開催日:2月26日(日)
  

開始時間:正午~


写真撮影のみで先着30組です!
(※当日は午前9時40分から整理券を配ります)


 
場所:日テレ屋汐留店 B2フロア
アクセス>>
 

 
 


備考: 雨天決行です雨


 
 

 
 
 
 


ではまた26日に!!!

 

そら


| 2012年02月 | コメント(15) |

ゆりたろ

報告、待ってましたっ♪

日曜日はそらちゃんに会えて、一緒に写真撮って、そらちゃんグッズ買って、チョコもらって…(*^-^*)
スタッフさんも皆さん親切で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ありがとうございました☆

2012年2月18日

Dr.D3

イベントの報告レポート、ありがとう!
今回はお天気コーナーの時の恰好(かっこう)だったんだね。
皆さんに頂いたチョコ、くもくんと仲良く食べたのかな?

2012年2月18日

そらまり

そらちゃんに会えて、ほんと嬉しかった(^o^)〜。オレンジ色のパシュミナ?と耳当てあったかそうね。お店で手のりそらジローを買いました。私のお腹の上において顔をみると、なんともいえず可愛いよ〜。いただいたチョコは食べないで飾ってます。そらちゃん、スタッフさんありがとう。

2012年2月18日

そらこ デラックス

イベント、凄く楽しかったよ♪ありがとう!!
可愛いチョコレートも頂きました(*´∇`*)
そらちゃんも、沢山チョコ貰ったね♪私のチョコも食べてくれたかな!?
26日も遊びに行こうと思っているのでよろしくね♪

2012年2月18日

先日はとても幸せな時間有難う、そら様。
私なんかもキモい(笑)大人のファンにも優しくしてくれて嬉しかったよ。
朝から頑張って並んだ甲斐がありました。
チョコも頂いちゃって勿体なくて食べれないよ~~。

2012年2月18日

くも子

お客さんに「こっちだよ〜!!」って手招きしてるそらちゃん可愛い♪真ん丸おてて(*^∇^*)
そっかぁ、今回はちょうどバレンタインの時期だったんだね☆たぁっくさんのチョコレートに囲まれて、そらちゃんもくもちゃんも嬉しそう。良かったね♪(くもちゃんは、ガッツポーズしてるのかな!?(笑))
毎日寒いけど、2人とも体に気を付けてお仕事頑張ってね☆健康第一だよ♪

2012年2月20日

しまゆり

そらちゃん、くもくん、チョコたくさんもらえてよかったね♪
渡したチョコも写してくれて、ありがとう!
みんな朝早くから並んでいて相変わらずの大人気
だっね。
26日は残念ながら行けないけれど、楽しんでね!

スタッフの皆さま
チョコや荷物入れのカゴ、パネルの準備等ありがとうございました。
これからも楽しいイベント期待してます★

2012年2月20日

たけ

そらちゃんイベントお疲れ様。そして、レポありがとう。
そういえばこの前、バレンタインデーの時、チョコくわえた状態で登場したね(笑)。
木原さんに「後で食べようね」って、取りあげられちゃってたけど(大笑)。

2012年2月21日

みーちゃん

バレンタインいっぱいチョコ貰えて良かったねo(^-^)o
さすがそらジローにくもジロー。大人気!
私も都合が合えばまたイベント参加したいなぁ(>_<)

2012年2月21日

そらねこ

頂いたチョコ、せっかくなのでバレンタイン当日に食べました。
くも君のがミルクチョコで、そらちゃんのがクランチチョコ。中身は同じと思っていたので開けてビックリ! とっても美味しかったよ。(^o^)
26日は伺えないけど、皆さんと楽しくすごしてね。いつもありがとね!
P.S. 2/14の放送でチョコをモグモグしていたの、ほんとに可愛かった〜♡
「おはよん天気」の開花予想で、花見団子を(持って)ガン見してるのも可愛い。(笑)

2012年2月23日

DXジロー

先日のイベント、お疲れ様でした。
今年も、そらちゃんに会えて、感激!
グッズも購入して、チョコもGETして、最高。
14日のeveryの中継では、チョコをくわえて出てきて、たくさんバレンタインのチョコをもらって、食べずにいられなかったのかな!?
ちなみに、26日のイベントは、行けるようになりました。
また、早く行って、並ばないと。

2012年2月23日

そらサブロー

そらちゃん先日のイベントでは楽しい時間をありがとう
いつかオレンジマントのそらちゃんに会いたいと思っていたので嬉しかったです
チョコも頂けてまだ大事にとってあるけどしばらくしたらパクリっと食べようと思ってます
そらちゃんはいつものコトだけどパネルのそらちゃんくもちゃんも可愛かったよ
また遊びに行くからね
スタッフさんへ
いつもいつもありがとうございます

2012年2月23日

もも

そらちゃん、今日はお疲れ様でした。
かわいい写真もいっぱいとれたし、またそらちゃんに会うことができてとてもうれしかったよ。ありがとう、そらちゃん。また来月もイベントでそらちゃんに会えるといいな。

2012年2月26日

また行くね♪

そらちゃん、スタッフさん、イベントお疲れ様でした!
当日は朝から出かけたので、さすがに早すぎかな?!と思ってたら既に行列が!!!
そらちゃん大人気すぎ!
一人で並んでて心細かったけど、話しかけてくださった練馬の方に動画を撮っていただいて、ステキなお土産ができました。ありがとうございました!
そらちゃんのチョコは勿体なくてまだ食べれません・・・しばらく鑑賞します(*^_^*)

2012年2月27日

ひぃ

かわいい
いいなぁ^^^
いいなぁ^^^
^-^!!!
会えるといいなぁ!!!1

2012年5月15日

ペンネーム

コメント

今月も・・・

そらジロー

2012.2.1

 

097.jpg
先日の撮影会に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
会うことができて、とても嬉しかったですハートハート




 
 
もっとみんなに会いたい!!!
ということで、今月もイベントやっちゃいます!




まず1回目は・・・


 
 
 

開催日:2月12日(日)
  

開始時間:①午前11時~  

②午後1時~

各回先着30名です!


(当日は午前9時40分から


整理券を配ります)




ボクと一緒に写真を撮りましょう!
この日だけ特別ということで・・・・・




そらジローグッズお買いあげの方


先着90名さまに


チョコをプレゼント!

  
 
 
 


そして2回目は・・・

 
 
 

 
 
開催日:2月26日(日)


  

開始時間:正午~


こちらは写真撮影のみで先着30組です!
(※当日は午前9時40分から整理券を配ります)


 

両日とも場所は・・・

 


場所:日テレ屋汐留店 B2フロア
アクセス>>
 

 
 


備考: 雨天決行です雨


皆さんに会えるのを楽しみにしてま~す!!

 

そら


| 2012年02月 | コメント(24) |

もも

そらちゃん、大忙しだね!今月は2回そらちゃんに会えるんだ!楽しみにしてるね。今度は、是非水色のマント着て耳あてしてるそらちゃんに会いたいな。

2012年2月 1日

そらこ デラックス

きゃあーっO(≧∇≦)O !嬉しーっ!先月のイベント参加できなかったから…。早くそらちゃんに逢えるようにって祈ってたら、まさか!?こんなに早く叶うなんて…泣いちゃいそうです(;_;)
二回共に参加しちゃおうかな♪
今から逢えるの楽しみです(^3^)

2012年2月 1日

ゆりたろ

やったー(^-^*)
今度こそそらちゃんに会いに行くからねっ!
おまけにチョコまでくれるなんて…逆チョコかな?
楽しみにしてるよー!

2012年2月 1日

every見てます

何かグッズ買わないと、特典もらえないようになったんだね・・・
グッズは皆持ってるから、また買わないと?
チョコ欲しいし・・・

2012年2月 1日

ちえ

回数見てると来月かなあと思ったけど…今月もやるのね〜!!

毎日そらジローが出てくるのを楽しみにエブリィを観てる息子と是非会いに行きたい♪

整理券、争奪戦になりそうだね(>_<)

2012年2月 1日

わか

そらちゃんのイベントいっぱいやってくれて嬉しいです!

2012年2月 1日

DXジロー

本日、日テレ屋汐留店に行ったら、イベント開催の掲示があったよ!
今月は、二回もイベントやるなんて!?
12日は、行けるけど、26日は、残念ながら仕事で?モ
やっと、そらちゃんに会えるの楽しみ?ニ
12日は、そらジローグッズを買って、チョコをGET!

2012年2月 2日

そらねこ

1/29、都合つかなかったから、その前に、こっそり(?)そらちゃんと木原さんを見に行きました。(笑)
以前の放送(大屋根広場)で子供達が持っていた四角いクッション、クレーンゲームの景品だったんだね。
(クレーンゲームの景品とは思えないクオリティーの高さで、ビックリ!)
私もゲットしたよ〜♡くも君バージョンも出して欲しいな〜♡(丸形の、商品の方もね)
リュックもまたヨロシクです。(くも君はうちに居るけど、そらちゃんはまだなんだ;)
ところで、今回(バレンタイン?)は、ゲーム対決じゃないんだね。
そらちゃんとチョコ目指して、早起き;;するよ。(;^_^A

2012年2月 2日

Dr.D3

うわぁ、今月もイベントを開催するんだね☆
そらくんの人気が高い証拠ですね。
今月は、何かおしゃれするのかな…?

2012年2月 2日

そらサブロー

そらちゃんまたまたイベント開催してくれてありがとう
また早起きして行くよ―
出来れば冷え込み緩んでると楽なんだけどな…←独り言ブツブツ…

そらちゃんも風邪引かないように気をつけてね
この前も可愛いそらちゃんに会えて幸せでした
いつもありがとね

2012年2月 2日

もぐジロー

このあいだの撮影会のあと「次回のイベントは2月12日の予定です」と聞いたので、楽しみにしていたら2月は2回もそらちゃんに会う機会があるんですね!!うれしいな〜(^o^)

バレンタインも近いし、蝶ネクタイでおめかしとかはどうかな?よそいきの水色ケープもいいね。
整理券いただけるよう早起き頑張りまーす!

2012年2月 3日

そらこ デラックス

二回目の書きこみです♪
今日のONAIR☆マジでヤバい!!可愛すぎるわ♪おにさんに変身してましたねっ!(*´∇`*)
おにジロー…(*´∇`*)はぁ〜
生おにジローに私も会いたいなぁ…

2012年2月 3日

よし蔵

昨日の節分『鬼っこ☆そらジロー』とても可愛かったね!!
変装・変身(笑) いつも楽しみにしています。

インフルエンザが流行っているので、風邪引かないようにね!(^^)!

2012年2月 4日

すーたろ

2月3日節分の日のeveryで鬼に変装したそらちゃんすごい可愛かったよ。

12日は久しぶりにそらちゃんに会いに行けるから楽しみにしてるね〜☆

2012年2月 4日

たけ

そらちゃんからバレンタインデーですか~。いいなぁ~。逆チョコってやつかな?
今月もイベントやるんだね。お疲れ様。
後、鬼ジローかわいかったよ。密かに木原さんにツッコミいれたりして(笑)。
来月のひなまつりにも何かコスプレするのかな?やってくれると嬉しいなぁ~。

2012年2月 5日

しー

先日の今年最初の 撮影会イベントに参加してきました

早朝から気合い入れて 早起きし整理券をget

ただ…

10:00〜整理券配布となっていたから 列に並ぶのかと思ってたら 時間になっても 列もなく、配布するような気配もないから お店の方に聞いたら レジで整理券を配ってました

もう少し、丁寧な案内があってもいいのではないかと 思いました

そらちゃんと写真撮りたいがために 2時間近くかけて 行ったのだから…

それと 撮影会が終了し、最後にそらちゃんだけの写真を撮れる時間があったのですが 前列の方がなかなか場所を変わってくれなくて せっかくのそらちゃんの写真を上手く撮ることができませんでした

その2つが 残念だったイベントでした

でもそらちゃんは、たくさんの人にポーズをとってくれて本当にカワイかったでした

次回はバレンタインデー前のイベントだから きっと さらに可愛いそらちゃんが見れるだろうな

次回は参加できませんが また 会いに行きますね(^O^)/

2012年2月 5日

わーわーわー!!ようやくそら様の都合と私の都合が合う日がやって来た!!
待っていました。
絶対遊びに行きますよ。
朝起きるの苦手だけど早起きして遊び行きまーす!!
グッツもほとんど持ってるんだけどチョコ欲しいから何買おうかな♪

2012年2月 6日

ゆめ

ソラじろーってなんでソラじろーっていう名前なんですか?
気になって夜も眠れません

2012年2月 6日

よちmama

そらちゃんに会いたいよぉ!!
でも臨月だから行けません;□;
産まれたら親子で行くので
またイベントやってね☆

2012年2月12日

もも

そらちゃん、今日はお疲れ様でした。
オレンジ色のマントと耳あてしたとってもキュ-トなそらちゃんに会えてとてもうれしかったよ!チョコもとてもかわいくて、食べるのがもったいないね。
また次回のイベントでそらちゃんに会えるのを楽しみにしているね!

2012年2月12日

そらねこ

そらちゃん、今日はありがとう!(チョコもね♡)
くも君、一年経っちゃったよ。さびしいから、またつぶやいてね。
『ドーナッチュ・チョコ』は、二人で食べてね。(^_^)/

2012年2月12日

みい

そらジロー、きのうはありがとう!すごく楽しかった〜!
かわいいチョコもありがとう。かわいすぎてもったいなくて食べられないよ〜!
食べたら包み紙を日記帳に貼ろうかな?
おnewのスマホに早速そらちゃんとの2ショット写真で嬉しいな。
そらちゃんに癒されまくって幸せ〜♡な一日でした。
今年は「ふれあえるアイドル」目指していっぱいイベント企画してください!
楽しみに待ってまーす。

2012年2月13日

しまゆり

日曜日はどうもありがとう!
とっても楽しい一時を過ごせました。かわいかったよ☆

今日のバレンタイン放送でも、チョコくわえていたねーきゅんとしたよ!
チョコ、おいしいからTV中でも我慢できないよね!
日曜日もたくさんもらったかな?ブログアップ待ってます!

2012年2月14日

every見てます

そらちゃん、とても楽しかったよ。
ありがとうね。
ブログの更新が今か今かと待ってるよ。
チョコ食べちゃった。
とってもおいしかったよ♪

2012年2月16日

ペンネーム

コメント