今月も・・・

そらジロー

2012.2.1

 

097.jpg
先日の撮影会に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
会うことができて、とても嬉しかったですハートハート




 
 
もっとみんなに会いたい!!!
ということで、今月もイベントやっちゃいます!




まず1回目は・・・


 
 
 

開催日:2月12日(日)
  

開始時間:①午前11時~  

②午後1時~

各回先着30名です!


(当日は午前9時40分から


整理券を配ります)




ボクと一緒に写真を撮りましょう!
この日だけ特別ということで・・・・・




そらジローグッズお買いあげの方


先着90名さまに


チョコをプレゼント!

  
 
 
 


そして2回目は・・・

 
 
 

 
 
開催日:2月26日(日)


  

開始時間:正午~


こちらは写真撮影のみで先着30組です!
(※当日は午前9時40分から整理券を配ります)


 

両日とも場所は・・・

 


場所:日テレ屋汐留店 B2フロア
アクセス>>
 

 
 


備考: 雨天決行です雨


皆さんに会えるのを楽しみにしてま~す!!

 

そら


| 2012年02月 | コメント(24) |

もも

そらちゃん、大忙しだね!今月は2回そらちゃんに会えるんだ!楽しみにしてるね。今度は、是非水色のマント着て耳あてしてるそらちゃんに会いたいな。

2012年02月01日

そらこ デラックス

きゃあーっO(≧∇≦)O !嬉しーっ!先月のイベント参加できなかったから…。早くそらちゃんに逢えるようにって祈ってたら、まさか!?こんなに早く叶うなんて…泣いちゃいそうです(;_;)
二回共に参加しちゃおうかな♪
今から逢えるの楽しみです(^3^)

2012年02月01日

ゆりたろ

やったー(^-^*)
今度こそそらちゃんに会いに行くからねっ!
おまけにチョコまでくれるなんて…逆チョコかな?
楽しみにしてるよー!

2012年02月01日

every見てます

何かグッズ買わないと、特典もらえないようになったんだね・・・
グッズは皆持ってるから、また買わないと?
チョコ欲しいし・・・

2012年02月01日

ちえ

回数見てると来月かなあと思ったけど…今月もやるのね〜!!

毎日そらジローが出てくるのを楽しみにエブリィを観てる息子と是非会いに行きたい♪

整理券、争奪戦になりそうだね(>_<)

2012年02月01日

わか

そらちゃんのイベントいっぱいやってくれて嬉しいです!

2012年02月01日

DXジロー

本日、日テレ屋汐留店に行ったら、イベント開催の掲示があったよ!
今月は、二回もイベントやるなんて!?
12日は、行けるけど、26日は、残念ながら仕事で?モ
やっと、そらちゃんに会えるの楽しみ?ニ
12日は、そらジローグッズを買って、チョコをGET!

2012年02月02日

そらねこ

1/29、都合つかなかったから、その前に、こっそり(?)そらちゃんと木原さんを見に行きました。(笑)
以前の放送(大屋根広場)で子供達が持っていた四角いクッション、クレーンゲームの景品だったんだね。
(クレーンゲームの景品とは思えないクオリティーの高さで、ビックリ!)
私もゲットしたよ〜♡くも君バージョンも出して欲しいな〜♡(丸形の、商品の方もね)
リュックもまたヨロシクです。(くも君はうちに居るけど、そらちゃんはまだなんだ;)
ところで、今回(バレンタイン?)は、ゲーム対決じゃないんだね。
そらちゃんとチョコ目指して、早起き;;するよ。(;^_^A

2012年02月02日

Dr.D3

うわぁ、今月もイベントを開催するんだね☆
そらくんの人気が高い証拠ですね。
今月は、何かおしゃれするのかな…?

2012年02月02日

そらサブロー

そらちゃんまたまたイベント開催してくれてありがとう
また早起きして行くよ―
出来れば冷え込み緩んでると楽なんだけどな…←独り言ブツブツ…

そらちゃんも風邪引かないように気をつけてね
この前も可愛いそらちゃんに会えて幸せでした
いつもありがとね

2012年02月02日

もぐジロー

このあいだの撮影会のあと「次回のイベントは2月12日の予定です」と聞いたので、楽しみにしていたら2月は2回もそらちゃんに会う機会があるんですね!!うれしいな〜(^o^)

バレンタインも近いし、蝶ネクタイでおめかしとかはどうかな?よそいきの水色ケープもいいね。
整理券いただけるよう早起き頑張りまーす!

2012年02月03日

そらこ デラックス

二回目の書きこみです♪
今日のONAIR☆マジでヤバい!!可愛すぎるわ♪おにさんに変身してましたねっ!(*´∇`*)
おにジロー…(*´∇`*)はぁ〜
生おにジローに私も会いたいなぁ…

2012年02月03日

よし蔵

昨日の節分『鬼っこ☆そらジロー』とても可愛かったね!!
変装・変身(笑) いつも楽しみにしています。

インフルエンザが流行っているので、風邪引かないようにね!(^^)!

2012年02月04日

すーたろ

2月3日節分の日のeveryで鬼に変装したそらちゃんすごい可愛かったよ。

12日は久しぶりにそらちゃんに会いに行けるから楽しみにしてるね〜☆

2012年02月04日

たけ

そらちゃんからバレンタインデーですか~。いいなぁ~。逆チョコってやつかな?
今月もイベントやるんだね。お疲れ様。
後、鬼ジローかわいかったよ。密かに木原さんにツッコミいれたりして(笑)。
来月のひなまつりにも何かコスプレするのかな?やってくれると嬉しいなぁ~。

2012年02月05日

しー

先日の今年最初の 撮影会イベントに参加してきました

早朝から気合い入れて 早起きし整理券をget

ただ…

10:00〜整理券配布となっていたから 列に並ぶのかと思ってたら 時間になっても 列もなく、配布するような気配もないから お店の方に聞いたら レジで整理券を配ってました

もう少し、丁寧な案内があってもいいのではないかと 思いました

そらちゃんと写真撮りたいがために 2時間近くかけて 行ったのだから…

それと 撮影会が終了し、最後にそらちゃんだけの写真を撮れる時間があったのですが 前列の方がなかなか場所を変わってくれなくて せっかくのそらちゃんの写真を上手く撮ることができませんでした

その2つが 残念だったイベントでした

でもそらちゃんは、たくさんの人にポーズをとってくれて本当にカワイかったでした

次回はバレンタインデー前のイベントだから きっと さらに可愛いそらちゃんが見れるだろうな

次回は参加できませんが また 会いに行きますね(^O^)/

2012年02月05日

わーわーわー!!ようやくそら様の都合と私の都合が合う日がやって来た!!
待っていました。
絶対遊びに行きますよ。
朝起きるの苦手だけど早起きして遊び行きまーす!!
グッツもほとんど持ってるんだけどチョコ欲しいから何買おうかな♪

2012年02月06日

ゆめ

ソラじろーってなんでソラじろーっていう名前なんですか?
気になって夜も眠れません

2012年02月06日

よちmama

そらちゃんに会いたいよぉ!!
でも臨月だから行けません;□;
産まれたら親子で行くので
またイベントやってね☆

2012年02月12日

もも

そらちゃん、今日はお疲れ様でした。
オレンジ色のマントと耳あてしたとってもキュ-トなそらちゃんに会えてとてもうれしかったよ!チョコもとてもかわいくて、食べるのがもったいないね。
また次回のイベントでそらちゃんに会えるのを楽しみにしているね!

2012年02月12日

そらねこ

そらちゃん、今日はありがとう!(チョコもね♡)
くも君、一年経っちゃったよ。さびしいから、またつぶやいてね。
『ドーナッチュ・チョコ』は、二人で食べてね。(^_^)/

2012年02月12日

みい

そらジロー、きのうはありがとう!すごく楽しかった〜!
かわいいチョコもありがとう。かわいすぎてもったいなくて食べられないよ〜!
食べたら包み紙を日記帳に貼ろうかな?
おnewのスマホに早速そらちゃんとの2ショット写真で嬉しいな。
そらちゃんに癒されまくって幸せ〜♡な一日でした。
今年は「ふれあえるアイドル」目指していっぱいイベント企画してください!
楽しみに待ってまーす。

2012年02月13日

しまゆり

日曜日はどうもありがとう!
とっても楽しい一時を過ごせました。かわいかったよ☆

今日のバレンタイン放送でも、チョコくわえていたねーきゅんとしたよ!
チョコ、おいしいからTV中でも我慢できないよね!
日曜日もたくさんもらったかな?ブログアップ待ってます!

2012年02月14日

every見てます

そらちゃん、とても楽しかったよ。
ありがとうね。
ブログの更新が今か今かと待ってるよ。
チョコ食べちゃった。
とってもおいしかったよ♪

2012年02月16日

ペンネーム

コメント