羽田空港国際線ターミナルイベント 追記です

そらジロー

2012.3.30

 

先日お知らせしました
羽田空港国際線旅客ターミナルでのイベントですが、
追加情報です。
 
 
 

写真撮影はいつもの通り
スタッフさんが撮影してくれますので
1人でお越し頂いても問題ありませんので
是非来て下さいねハート

 
 
 


今回、人数制限はありませんが、
イベントは20分前後を予定していますので
状況によっては撮影をお断りさせて頂くこともありますので
ご了承下さい。


 
 
 
 


saatougashi.JPG
「和菓子です」ってどうやって説明すればいいのかな??


そら



| 2012年03月 | コメント(12) |

そらサブロー

詳しく教えて頂きありがとうございます
もしもツーショットが撮れない状況でもそらちゃんに逢いたいから行きま―す
『和菓子』どんな味がするのかな?
グルメレポートお願いね

2012年3月30日

もも

そらちゃん、今回のイベントは羽田空港なんだね。ちょっと遠いけれど、そらちゃんに会う為に一回は行けるようにがんばるね!
また汐留でのイベントも楽しみにしているね!

2012年3月31日

Dr.D3

イベントの詳細フォロー、ありがとう。
これで安心して参加できますね☆
写真のお菓子は頂き物なのかな?
なんだか野菜のように見えるのだけれど…。

2012年3月31日

ごの

そらジローがでてくると、喜声をあげて喜ぶ1歳4ヶ月の娘。
そらジローとの撮影会、連れて行ってあげたいな・・・w

2012年3月31日

しまゆり

詳細ありがとう★
20分は短いけど空港ではちょうどいいくらいかもね。
写真に間に合わなくても二人見たさに行くよ!

2012年3月31日

晴ダビッドソン

そらちゃん、こんにちは
くもちゃん、おひさしぶりですね(笑)お元気でしたか!?

空港でイベント!
いつもとはまた違った感じで新鮮だね
レポート楽しみにしておりますよ~

和菓子も気になります(笑)

2012年4月 1日

DXジロー

ついに、国際デビュー!?
まさに、世界のそらジロー?
1週間もイベントやるなんて、楽しみ!!

2012年4月 1日

Josepha

Japanese-style confectionery で通じるかな?でも
Japanese Sweets made with vegetables の方が分かりやすいかもね、写真のお菓子の説明なら。
そらジローの専属ボランティア通訳に志願したい!
空港でのイベントはいけないけれど、今後に海外ツアー?の予定があれば同行したいです(笑)

2012年4月 2日

うさぴょん

4/2はそらちゃんの誕生日だったね。
おめでとう\(^o^)/

2012年4月 3日

もも

そらちゃん、今日は久しぶりに会えてとてもうれしかったよ。ツ-ショット写真もとれたし、歩いているかわいいそらちゃんも見れたし、羽田空港まで行ってよかった!
また、汐留で会えるのを楽しみにしているね!

2012年4月 5日

そらねこ

空港に居るそらジロー、なんだか新鮮でした。(笑)
飛行機や東京モノレールに乗っている、そらジローも見てみたいなあ。(*´∇`*)
そらちゃん、写真撮影、いつもありがとね。
P.S. トラッペフラッペで貰ったペーパー、『そらジローせんせいの撮影会スケジュール♥』って書いてあった!(笑)

2012年4月 6日

しまゆり

そらちゃん、空港でも大人気だったね!
開放感のある空&飛行機を目前に写真撮影、新鮮でした。
羽田空港でのスタッフさん、そらジロー人形をもって案内してくださり
ありがとうございました!
また会えるの楽しみにしてるよ~☆

2012年4月 8日

ペンネーム

コメント

国際デビュー!?

そらジロー

2012.3.28

 


kosokoso.JPG
「そらジローくん、ちょっといいかね?」



「くも部長、何でしょうか?」





「実は、また写真撮影会を行おうと思っているんだが、
場所が・・・・・・・・」






 
ettu.JPG
「え~っっっ!!!」


 

「羽田空港国際線旅客

ターミナル!?」


というわけで、今回の写真撮影会は
日テレを飛び出します!
 
 
 
 


開催日:4月2日(月)~8日(日)
  

 


場所:羽田空港国際線旅客ターミナル5F 

EDOホール
map.JPG


日本テレビ番組グッズが販売されている
「Trape Frape」の近くです。
(当日はEDOホールでも販売します!)
TrapeFrape>>
  
 

開催時間


4月2日(月)~6日(金) 


午後1時30分


4月7日(土)、8日(日) 


午前11時、午後1時

※日付によって開始時間が

変わりますのでご注意を!

 
 

 

とうとうボクも国際デビュー!?
緊張する~!!! 
 
 
 
 
 
 
 

  
いつも遊びに来てくれる皆さん、
そして、初めましての皆さん、
空港でお待ちしておりますぞ~ハート

 

そら



| 2012年03月 | コメント(19) |

くも子

くも部長に呼ばれてそらちゃん「何かな〜?」って、内容を聞いてビックリしちゃったね(@_@;)
すごいね!!そらちゃんついに国際デビューなんだね☆大丈夫だよ、そんなに緊張しないでリラックスしてね(^-^)そらちゃんは出来るコだから。海外の方たちもそらちゃんの魅力に釘付けになるよっ♪

2012年3月28日

every視聴中

くも部長ーーー!!!!!
羽田ですか~。新しくなってから行ってないな・・。
あの~一人で行っても、いつも通りスタッフさんが撮ってくれますか?
あと人数制限はあるんですか?

2012年3月28日

しまゆり

そらちゃん、くもくんグローバルに活躍だね!
平日は仕事で行けないので、土日にいくよ。
今回は整理券ないのかな?
みんな写真撮れるなんて大サービスだね★

2012年3月28日

すーたろ

撮影会はくも部長が企画してたんだね。
いつもそらちゃんのグッズも考えてくれてありがとう。
ホームページのくも屋もかわいいね。
国際デビューのそらちゃんに会えるのを楽しみにしてるね〜。
緊張しないでね(^^)

2012年3月28日

そらサブロー

そらちゃんと日テレじゃないところで逢えるなんてワクワクしちゃう
新しくなった国際線の方には行ったコトがないので遊びに行くね
くも部長も久しぶりの登場で嬉しいわ

2012年3月28日

そらころ

えー羽田空港なんですか!!

そらジロー大好きな娘が来月1歳で、引越て汐留近くなったから、来月こそそらジローと写真撮るぞーと気合いいれてたのに、羽田は遠くて行けませーん(┳◇┳)

泣く泣くそらちゃんの国際デビューを見守っております。

来月、汐留ではやらないですよね…。ふうっ。

2012年3月29日

Dr.D3

日テレを飛び出して、羽田空港で撮影会ですか☆
すごいですねぇ!
どんな風になるのか、レポート待ってますよ!!

2012年3月29日

みい

Hi, Sorajiro! How are you doing?
なんちゃって。ついに国際デビュー?
ぜったい会いに行きまーす!
いつもと違う場所なのでドキドキですが、楽しみにしています。
国際線旅客ターミナル…パスポートって必要じゃないよね(笑)
そらちゃん、まちがって外国に行っちゃわないでね。

2012年3月29日

まにゃ

えーーーーーっ!!そらちゃんすごーーーーい!!!
行きたーーい!!

2012年3月29日

おかピ

そらジローの写真撮影会にいってみたいです。
でもなかなか行けなくて悲しいです。

2012年3月29日

Josepha

そらジローについて自分のFacebookで紹介したら、世界中からコメントが来たよ!
Facebookでもそらジローのファンページを作ってくださいね、くも部長!
「そらジロー初の海外ロケ」にも行って欲しい!
海外で撮影した写真集も発売して欲しい!
プロモーションDVDも発売して欲しい!
くも部長、グローバルなビッグビジネスのチャンスですぞ!

2012年3月29日

ともだち

そらジローの活躍はすごい、しかも部長から直々に。
実は僕は羽田空港毎週末行っているのでそこでも会いたいです。色々な人に見てもらって世界に名を知られるといいですね、なにせ世界に誇る日本の気象予報はそらジローのおかげなのです。また遊びましょう。

2012年3月29日

とーこ

くも部長お久しぶりです!
そらジロー、国際デビューおめでとう!
今から楽しみです〜。

2012年3月29日

Hics

くも部長!台詞久々じゃないですかw
そらジローも、国際デビューか…か?w
どんな様子なのか楽しみにしておこう。

2012年3月30日

めくれ鼻

えええええ..???

木原さんのお天気デビューの予定だった今日、
汐留じゃないんですかぁ!!!!!!?

ボードも、ばっちり作ったんだけどなぁ...(涙)

素人な質問で申し訳ないですが、

撮影会=木原さんのお天気

って事ですよね??

2012年3月30日

めくれ鼻さんへ

撮影会は4月2日(月)~8日(日)に羽田空港国際線ターミナルで行われる
イベントのことです。


今日は汐留からお天気をお伝えしますが、
every.は短縮となっています。
お天気コーナーは午後5時20分頃からの放送となりますのでご注意下さい。

なお、お子さんの名前の書かれたボードは
お断りさせて頂いておりますので
ご了承下さい。

天気コーナースタッフ一同

2012年3月30日

わか

そらちゃん、国際デビューおめでとう(^^)
羽田まで行くよ~!!

2012年3月30日

そらねこ

至極(二人で居るのが)あたりまえの事と、写真を見て(喜んで)ましたが。
そうでしたねっ; くも部長、久々の声(つぶやき)じゃないですかっ!!
いったい今まで、どこぞに隠れて(?)いたんですか!(笑)
は、ともかく。(;^_^A
くも部長肝いりの「そらジロー国際デビュー」……見に行きたいです。

2012年3月31日

J

えーーーー!!!そら様遂に日テレを飛び出して羽田空港で撮影会ですって?!
すごーーーーい。
またこんな素敵な企画を考えてくれたくも先生、有難う。
でもでも私は遠方故に会いに行けないので撮影会レポート楽しみに待ってます♥

2012年4月 1日

ペンネーム

コメント

一年

そらジロー

2012.3.11

 


東日本大震災から一年がたちました。




今日の東京は日中暖かくなりましたが、
皆さんのお住まいの地域はどうでしたか?




3月とはいえ、被災地ではまだ雪の降っている場所もあります。
寒い毎日を過ごされていると思いますが、
どうか皆さん、お元気でいて下さい。





改めて震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、
被災地の1日も早い復興をお祈り致します。


P1060167.JPG

 
 

 

そら



| 2012年03月 | コメント(9) |

にあ

早くも震災から一年が経ちましたね。私の住んでいる地域は、震災でかなりの被害を受けました。学校のグラウンドに避難していたときにすごく不安で仕方なかったのを今でも忘れられません。亡くなった方々へのご冥福をお祈りします。日本が早く復興できますように(>_<)

2012年3月11日

そらサブロー

今日の日中は暖かだったね

やっと1年 まだ1年 いろんな思いが巡ります
ずっと忘れちゃいけないし 教訓にもしなきゃいけないね

改めて犠牲になった方々のご冥福をお祈りします
そして ひとりでも多く、1日でも早くご家族の元へ帰れる事が出来るように見つかりますようにお祈りします

2012年3月11日

晴ダビッドソン

大震災から1年 
本当の復興はこれからですね
自分も出来る限りのこと これからも続けていきたいです
子どもたちが 少しでも笑顔でいられる日が増えるよう
届けていきたい 築いていきたい

震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に
1日も早く被災された方々の復興を心から願っております

2012年3月12日

Dr.D3

昨日の千葉は日中、久し振りに晴れましたが、
夜になってにわか雨が降りました。

忘れられない、忘れてはならない、東日本大震災。
あっという間に1年が過ぎてしまった…という感覚です。
亡くなられた方々のご冥福を改めてお祈りすると共に、
被災地の1日も早い復興をお祈り致します。


2012年3月12日

Josepha

そらジローを心の癒しにしている人が沢山います!
長期間の出演自粛は、もうしないでね(涙)

2012年3月12日

くも子

東日本大震災…あの日から1年がたったね。そらちゃんもあの日は、怖い思いをしたでしょう。くも子も本当に怖かったよ。
ここに載せられている真っ青な空の写真、綺麗だね。何かさ、こうして空を見て綺麗だなって思える事って、当たり前な事だけれどとても素晴らしい事なんだよね。
生きているって、素晴らしい事だよね。「命」大切にしなきゃ。

2012年3月13日

ちにゃジロー

一年って早いね(´-ω-`)
そらちゃんが長い間エブリに出てなかったのは辛かったよぉ( p_q)エ-ン

1日でも早く、被災地が復興するといいね(^人^)

2012年3月13日

そらねこ

空、きれいだね。
天気予報や注意喚起(防災)、季節の情報など、いつもありがとう。
どこに住む人にも。
空を見上げて心安らげる、ひとときが有りますように。増えますように。

2012年3月14日

みぃジロー

最近忙しくてそらちゃんのブログが見れませんでした…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
久々に見れてとっても嬉しいです( ^ω^ )ニコニコ
私が住んでいる所ではあまり影響はなかったのですが母の友だちなどは津波で亡くなってしまったり…
二度とこんな悲しい思いはしたくないです(´Д⊂グスン
一刻も早く復興するといいなと思います☆彡
そらちゃんは私たちに元気を届けてくださいね( ^ω^ )ニコニコ

2012年3月24日

ペンネーム

コメント

そらジロー改め・・・

そらジロー

2012.3.7

 


soradarua.jpg


 
  

 
「ゆきジロー」です
 

 
 
 
 
 

この「ゆきジロー」は視聴者の方が作ってくれましたキラキラ
先月末に降った雪で作ってくれたようです。

  
 

上手に作って下さってありがとうございました!!
とても嬉しかったですハート


そら


| 2012年03月 | コメント(16) |

そらサブロー

うわぁ―
そらちゃんマッシロケになっちゃったね
『ゆきジロー』 すごく上手に作ってありますね ビックリ!!

2012年3月 7日

Josepha

逃げたペンギンかと思った(笑)
しかし、すごい傑作だ!

『ユキジロー』を冷凍保存して北海道へ移送し
雪祭りの雪像として出展することを提案します!

2012年3月 7日

にあ

ゆきジローとっても可愛いですっ(*´∀`)
作った方凄いですね!!
あたしも機会があったら作ってみます(笑)

2012年3月 7日

ちにゃジロー

すごい上手ぃね\(^o^)/ゆきジロー可愛ぃー(照)

毎日エブリ見てるからねっ(-ω☆)キラリ
大好きなそらちゃんに癒されてますO(≧▽≦)O

2012年3月 7日

そらねこ

これは嬉しいね!
先日のネクタイもサイズがピッタリだったから、会ったこと有る方だな、と感心しきりでしたが。この、ゆきジローもすごい!
そらちゃん、良かったね〜 (^∇^)

2012年3月 8日

Dr.D3

『ゆきジロー』、良く出来ていますね。
今にも動き出して、お天気コーナーに出演しそうです(笑)
私の家でも、母が雪だるまを作りました。
でも、さらさらした雪で、丸くするのが大変だったそうです。

2012年3月 8日

まみ

すごく上手にできてるね。ラブリーなお口なんてそっくりだわ。
私の携帯ストラップのそらちゃんは毎日持ち歩いているので、なんだか薄汚れてきました。ゆきジローのように、美白しないといけませんね。近々、お風呂に入れようと思います。

2012年3月 8日

j

私も来年作るーーーー!!

2012年3月 8日

そらまり

我が家のそらジローは色が落ちてきて黄色でなくなってきてます(-.-;)。
そらダルマならぬ、雪ジロー。真っ赤なクチビルは何でできてるのでしょうか?

2012年3月 8日

ゆりたろ

ゆきジロー!
とっても上手でびっくりしちゃいました♪

そらちゃんはみんなに愛されてるんだねー(^-^)9

2012年3月 8日

くも子

ゆきジロー(≧▽≦)
可愛い〜!!

2012年3月 9日

DXジロー

ゆきジロー!
ぜひ、商品化を?

2012年3月 9日

たけ

ゆきジロー、よく出来てますね~。
瞳をどうやって作ったのかが気になるな~。

2012年3月10日

しまゆり

今日は東京まとっても寒いね。
来週も寒いみたいだし冬に逆戻りだ!
早く春よこーい!

2012年3月10日

そらくもfan

ゆきジロー(驚)
すごいね(´∀`)

2012年3月10日

ゆきわりそう

初めまして。ゆきジロー、とってもよく出来ていますね(^^)そらちゃん、毎日Every見てますよ。そらちゃんの扮装(レインコートやストールや耳あてなど)とても可愛いです(^_-)-☆実は私も、雪ではないですが、クロスステッチという刺繍でそらちゃんを作ってみました。今度、日テレに行ってそらちゃんと木原さんに見せたいな。

2012年3月23日

ペンネーム

コメント