問い合わせ

くもジロー

2012.4.12

 


「もしもし、くもジローですが・・・・。
・・・・ふむふむ、なるほど、分かりました」
NCM_0176.JPG

 
  
 

 
 


ブログコメントでそらジロー宿泊プランにて質問を頂いたので、
ロイヤルパーク汐留タワーに問い合わせてみました。
1名さまでの宿泊は可能ですが、
2名料金での予約となるそうです。

 
 
 
 
 
 


NCM_0159.JPG
今年の桜、皆さん楽しめましたか?
東北はこれから桜の季節ですね。
 



 


くも


| 2012年04月 | コメント(13) |

寂しいオバ3

くも部長、ホテルにお問い合わせしてくれてありがとう~!
へそくり使って行こうと思います♪

2012年4月12日

Dr.D3

さすが、くもくん! 素早い対応ですね☆
詳細が分かったので、宿泊希望のお客様が増えるかも。

2012年4月12日

PS: Josepha

Facebookで宿泊コラボ企画を紹介したら、香港からコメントがあったよ!
海外からもお部屋の予約がはいるといいですね、くも部長!
そうだ!Facebookにそらジローコミュニティを立ち上げてください!
くも部長のグローバルなそらジロープロモーションを期待しています!

2012年4月12日

そらサブロー

桜 楽しんできたよ
今年は東北の桜、GWの頃がちょうど良いみたいだね
桜ツアーとか人気あるみたいだよ

そらちゃんのホテルプランも満室の文字が!そらちゃん大人気だからね

2012年4月13日

まにゃ

おぉっ!!最近ブログの更新がマメですね♪嬉しいなぁ(*^ω^*)

2012年4月13日

梓(剣質:羅刹)

くもジローさん 「世界のそらジロー」更新するよう
頼んで下さいよ!
せっかく素敵な桜の木を見つけたので撮ったのに
投稿のし甲斐がないではありませんか!

2012年4月14日

晴ダビッドソン

こんにちは、そらちゃん、くもちゃん
久しぶりにブログへ訪れてみたら、なんと凄いことになっているではありませんか!?
ファンにとって、この企画はスペシャルですね!
くもちゃんも最近活躍しているし(笑)、お元気そうでなによりです
最近色んなところへ活躍の場を広げている、そらちゃん&くもちゃん、
みんなをHAPPYにおもてなし、だね!!

2012年4月15日

ちにゃジロー

くも部長ぅ!!

いっばいブログ更新してくれて嬉しいよっ\(^o^)/
これからも面白いお話で楽しませてね(つ´∀`)つ

くも☆そら大好きO(≧▽≦)O

2012年4月16日

にあ(*´∀`)

くも部長、流石対応が早いですね(笑)
ずっとくも部長がblogに来ていなかったのでちょっと寂しかったよ(>_<)
電話で話してるくもちゃん可愛いなーっ(*´∀`)

2012年4月17日

every見てます

そらちゃ~ん、ゲームとても楽しかったよ!!!!!
次の番組でも、頑張ってゲーム苦手な私がプレゼント応募できたよ!!!
毎日やるの?
楽しすぎるよ(*^_^*)

2012年4月19日

Dr.D3

二度目のコメントです。
木曜日のそらくんのゲーム、面白かったです☆
失敗した時のそらくんの表情が絶妙で、楽しく遊べました。

2012年4月21日

しー

『そらジロー宿泊プラン』
早速 宿泊してきました!
お部屋一面 かわいいそらちゃんだらけ、ウキウキの1泊でした
たくさん記念写真を撮ってきましたよ
できれば 一つお願いが…
そらちゃんから その日の宿泊者へのメッセージがあれば さらに うれしいですね
ぜひぜひ お願いしま〜す!
くも部長、また楽しい企画を 待ってるね

2012年4月30日

梓(剣質:羅刹)

こんばんは

くもジローさんは連休はどこかへお出かけできましたか?
私は休み自体なくてどこへも行けませんでしたが
終わっちゃった桜の代わりにツツジやハナミズキが
街路樹を彩って、和ませてくれるのが今貴重な癒しです
くもジローさんも花は好きですか?

2012年5月 8日

ペンネーム

コメント

新企画発表!!!

くもジロー

2012.4.11

 


皆さま、お待たせしました。
新企画の発表です。

  
 
 

 

さあ、そらジロー
小生の後をついてくるがよい。
 
 
 
 

 
 

uketuke.JPG
どうも、予約していたくもジローです。


 
 
 
 
 
 

aruku.JPG
そら「くも部長、どこへ行くんですか?」 
 

 
 

 

aruku2.JPG
まあ、まあ、黙ってついてくるがよい。 
 
  
 
 

 
 
「くも部長様、こちらでございます。」 

 
 
  
 
 
 

 
 

kochiradesu.JPG
お姉さん、どうもありがとうございます。
さあ、そらジロー、見てごらん!

 
 
 
 


hoteruzennkei.JPG
そら「これ、ボクだらけの部屋じゃないですか!!」
 
 
 
 


kumoisu.JPG
そう、実は日テレのお隣さんのホテル、ロイヤルパーク汐留タワーさんが
そらジローの部屋を期間限定で作ってくれたんだよ。
気に入ったかね?
 
  
  
 

 

 


noberutexi.JPG
このテーブルのグッズは、全部プレゼント!!

 
 
  
 
 
 

 


sofadesatuei.JPG
ソファーでは大きいそらジローがお出迎えしますぞ。
(※こちらはお持ち帰りできませんのでご了承下さい。)
 
 

 
 
 

  

そしてそして、ぐっすり眠りたいあなた!
気になるベッドは・・・・

 

 

 
 

bed.JPG
こちら!
 
 

 


 
 

 
 

soranuno.JPG
そらジロー柄の布が使用されています。
(※こちらもお持ち帰りできませんのでご了承下さい。)


  
 

 
 


soradaibu.JPG
そら「わ~い!そらジローベッドだ~!」

 
  
 

  
 
 


まったく、そらジローは子供だねえ・・・・・。


 
 


sorakumodaibu.JPG
でも、おもしろそうだから小生も一緒に・・・!!!


 
 
 

 


sorabed.JPG
そら「いや~、くも部長、最高ですよ~!!」 
(※そらジロークッションはお持ち帰りできません) 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
kumobed.JPG
気に入ってくれて何より何より(^^)
(※そらジロークッションはお持ち帰りできません)
 
  
 
 

 

 
 

madonosotoha.JPG
さすがお隣さん、日テレも近くに見えますぞ。 

 
 
 
 

 


saigonimouichido.JPG
ロイヤルパーク汐留タワーとコラボした
そらジロー宿泊プラン (朝食付き) 。
詳細は以下をご覧下さい。
   

 
 
 

 


期間:4月15日(日)~


      5月31日(木)

 
 

(予約受付は5月30日(水)までですぞ。)


詳しいプランはロイヤルパーク汐留タワーの
ホームページをご覧下さい。

       ↓
ロイヤルパーク汐留タワー>>


 

 

くも


| 2012年04月 | コメント(21) |

Josepha

オプションで「本物のそらジローと夕食」なんてどうかな?
「有名なネズミ」のいるテーマパークでもホテルやレストランで
「有名なネズミ」が夕食やパーティを訪問してくれるサービスがある!
という話を聞きました!誕生日とか結婚パーティとかのサービスで。
くも部長、ニュース出演後のそらジローのスケジュールを空けて
ホテルやレストランとのコラボでもオプション企画、頼みます!

2012年4月11日

寂しいオバ3

お一人さまでも宿泊可能ですか~~~?

2012年4月11日

梓(剣質:羅刹)

え~~~~~
こんな素敵なお部屋ができたのですか?!
久しぶりの登場で元気そうで安心してたら
こんな素晴らしすぎる企画を考えていたなんて!
くもジローさんいい仕事してますねえ

2012年4月11日

わか

可愛い~!!!
そらちゃんもくも部長もそらジロールームも全部可愛いね。
素敵な企画嬉しいです(^^)

2012年4月11日

みねこ

す、すごいね!そらちゃん!!

少しご無沙汰している間にホテルに進出していたなんて!
海外デビュー?もしてるし、かっこいいなぁ~

残業頑張ってホテル予約しようかな?
やっぱりいつ見てもそらちゃん&くも部長は可愛いなぁ~

2012年4月11日

ちえ

かわいすぎる!

そしてそらジローグッズがもらえるなんて〜!!!

2012年4月11日

とーこ

部長、なんて素敵なプラン!!
これは早速…と思ってサイトを見てきたんだけど、ちょっとお高くて…(ノ△T)
これで生そらジローを独り占め〜とかなら、清水の舞台からえいっと飛び降りるんだけど…(T_T)
残念…

次の企画も待ってます〜。

2012年4月12日

そらねこ

くも部長、久しぶりの更新&連投、嬉しゅうございます!
しっかし。お花見中継で、木原さんと一緒に川沿いをテクテク歩いてたのも可愛かったけど。こっちのトコトコも、ベッドの上ではしゃいでるのも。
二人とも可愛過ぎだよ〜〜 ♡♥

2012年4月12日

はるジロー

きゃー!!ステキな企画をありがとうございます!!

そらちゃんの部屋なんて、最高です♪

ぜひ泊まりに行きたいっ!!

早速チェックしてみます(^O^)/

2012年4月12日

そらっ子

うわぁ~。楽しそうぉ~。是非とも泊まりたいですぅ~~。こんなにいっぱい、そらジが居るなんて幸せ~。行って見たいですねぇ~

2012年4月12日

Dr.D3

ホ、ホテルのそらジロー・ルーム宿泊プランですと?
しかも、写真のグッズがプレゼント…。
吃驚しました!
くもくん、本当に凄い企画です☆
そして、ベッドではしゃぐ2人がお茶目で可愛いです!

2012年4月12日

Hics

部長!凄ぇ!!!
こいつは、ファンには堪らんっすよ?!
って、部長の執筆って、かなりオヒサヒブリw

2012年4月12日

PS: Josepha

1泊(2名)で30,000円なり!
土曜日を中心に週末やゴールデンウィークの連休は「満室」!(そらジロー人気は凄い!)
宿泊プランについている食事を「そらジローカレー」に変更できますか?
以前、イベントで販売していたあの伝説のカレーに!
口の赤ウインナとカボチャ味が衝撃でした・・・

2012年4月12日

とーこ

部長、ごめんなさい勘違いしてました!
一泊ふたりで3万円だったんですね〜。
都内からでも、これはリーズナブルですね(^-^)
そらジロー宿泊プラン…期間内に行けるかなぁ〜。
行きたいなぁ…。

部長、またブログ更新して下さいね。
久しぶりの部長ブログ、そらちゃんとの写真もあってめちゃくちゃ嬉しかったので。

2012年4月12日

そらサブロー

ホテルとコラボしちゃうなんてすごいね!
…でも 私の部屋もそらちゃんだらけだよ(笑)
くも部長 もっと欲を言えば 生そらちゃんとお部屋でマッタリ出来るとか レストランのテーブルの横でそらちゃんがジッと見つめてるとか なんてオマケがあったら素敵だなぁ

2012年4月13日

はるジロー

うふふ。早速予約させていただきましたー!

楽しみにしています!!

2012年4月13日

くも子

またまたすごい企画ですね、くも部長!!部長がお勤めの会社の隣のホテルとタッグを組んでしまうなんて、さすがです(*^∇^*)
そらジロー仕様の部屋、癒されそうだな〜っ☆くも部長はくも子にとって憧れの存在です!!

2012年4月15日

よちmama

素敵な部屋〜☆
さすがくも部長だね!!
泊まりに行きたいよぉ〜(>∀<)

2012年4月15日

にあ(*´∀`)

そらちゃんのお部屋とっても可愛いですねっ(*^o^*)
そして何より…ホテルの廊下を歩くそらちゃんとくもちゃんがめっちゃ可愛いっ!!(*´∀`)
あたしはまだ学生だから一人では行けないのが残念だけど…また機会が有ったら絶対に行くね☆

2012年4月17日

そらまり

わあああ~い!うれしい!お部屋とれました(^o^)。
生そらちゃんが一晩、添い寝してくれたらなあ。すりすり。

2012年4月26日

そらジローラブ

素敵なプランですね♪
地方住みなので5月はいけなくて残念です。
夏休み、冬休みにこのプランやって欲しいです。ご検討頂けると嬉しいです!

2012年5月11日

ペンネーム

コメント

考え中

くもジロー

2012.4.10

 


  

みなさまお久しぶりです。
 
  


 


kumoushiro.JPG
う~む・・・・・・。


 
 
 

 
只今、次のそらジロー企画を考え中でございます。


 

カミングスーンですぞ。
 



 

 


くも


| 2012年04月 | コメント(13) |

あも

くもちゃん!ぜひ、楽しい企画をお願いね。
発表されるのが 楽しみだなぁ。

2012年4月10日

Hics

ん?何か色が変くない?

2012年4月10日

そらくるり

くも部長!くも部長!
お久しぶりでございます。
久々のご登場にうれし涙です。

2012年4月10日

のりのり。

くも部長~~~!
久しぶりすぎるよーーーー、

2012年4月10日

ともだち

部長、管理職の仕事お疲れ様です。たまには社内の業務だけでなくこうやって表にも出てきてください。これからもよろしくお願いします。

2012年4月10日

とーこ

くも部長!!
部長の更新、久しぶりでうれしいです。
次の企画、とーっても楽しみにしています。

2012年4月10日

Dr.D3

くもくん、お久し振り!
今度はどんな企画なのでしょう…?
楽しみにしていますね☆
そして、先日、そらくんとくもくん(のぬいぐるみ)を連れて、
お花見に行って来ました。
一面に広がる桜がとっても綺麗でしたよ。

2012年4月10日

うさぴょん

うおぉぉ~~O(≧▽≦)O

くもくん久しぶり!!!
待ってたよ~ん☆

2012年4月11日

りえ姫

くも部長、お久し振りです(*^^*)

考える後ろ姿がりりしいですなぁ〜

新しい企画楽しみです♪

またくも部長の日常もアップしてください(*^^*)

2012年4月11日

まりジロー

くもちゃん、ひさしぶり!
かんがえちゅう…なんだね。
たのしみにまってます!

2012年4月11日

そらサブロー

くも部長 お久しぶりです
コメント書こうとしたら…すでに企画発表してたとは さすが仕事が早いですねくも部長

2012年4月12日

くも子

くも部長、お久しぶりでございますぅ(^O^)/
色々とお忙しい中でこうしてブログを更新して下さって、ありがとうございます!!感激です(;_;)
くも部長の新企画、楽しみにしております。仕事熱心なくも部長、いつも尊敬しているんですよ☆背中が眩しい♪

2012年4月13日

くもファン

くもちゃん、Twitterも再開してください。

2012年4月17日

ペンネーム

コメント

国際デビュー(?)終了

そらジロー

2012.4.10

  


「マ、マ、マイネームイズ・・・・」
 
 

 
 
 

imakarasyuppatu.JPG
いよいよ出発の時!
緊張するけど、頑張るぞ~!オーッ!!!

 
 


omisemaede.JPG
・・・・・ということで、羽田空港国際線旅客ターミナルでのイベントが無事終了しました。
お越し頂いた皆さん、ありがとうございましたハート
 
 
 

 

 
 


annnaibann.JPG
ポスターも用意してもらいましたぞ。

 
 
 
 
 


taikiretu.JPG
いつもと違う空間にドキドキしてましたが、
沢山の方が遊びに来てくれましたルンルン 
 

 
 

 
  

toucyaku.JPG
「ハ、ハロー!!」(こんな挨拶でいい?)


 
 
 

kakomareru1.JPG
「イェーイ!」(こんなポーズでいい?)
 
 
 

 
 
 

kakomareru2.JPG
いつも遊びに来てくれる方、初めての方、そして海外の方ともお会いできて
とても楽しかったです!! 





tegamitokukki-.JPG
お手紙やクッキー(飛行機に乗ってるよ!)も頂きました!
ありがとうございました和む


 

 
「ミナサン シー ユー!」
(みなさん、またね!)

 
 

 


そら


| 2012年04月 | コメント(10) |

とーこ

そらちゃん、国際デビュー(!?)おめでとう!!
私は今回一日しか行けなかったけど、そらちゃんと写真が撮れてうれしかったよ~。
初めてそらちゃんに会う人もいたみたいで、ちょっと新鮮な感じがするイベントでしたな☆
これからもたくさんそらちゃんに会えるイベントがあるといいなぁ。

昨日のおでかけ中継も、とことこ歩いてるそらちゃんの姿がめちゃくちゃかわいかったです。
街中でもそらちゃんに会いたい!!

2012年4月10日

Dr.D3

早速のイベント・レポート、ありがとう!
羽田空港だったから、たくさんの方たちにそらくんの事を知ってもらえたのでは?
これから、いろいろな所でイベントが出来るといいですね。

2012年4月10日

Josepha

スタジオで粕谷さんの隣に座って暴風雨情報を伝えるそらジローを
「Anchorman Sorajiro」(メインキャスター そらジロー)として
Facebookで伝えたら、東ヨーロッパからもコメントがあったよ!
すごいね!国際デビューそしてキャスターデビューおめでとう!

2012年4月10日

もぐジロー

そらジロー、一週間お疲れさまでした。
期間中に二回遊びに行ったよ(^-^)いつもと違う場所でそらジローに会うのも楽しいね♪

素敵なイベントをありがとうございました!

2012年4月10日

まにゃ

海外の方もきたの!?
そらちゃんすごいなぁ〜〜〜

2012年4月11日

DXジロー

国際デビュー、お疲れ様でした。
まさに、世界のそらジロー?
3回も、イベント参加出来て最高です!
決めのポーズも、見れて、感激です。
次回のイベントも、期待してます。

2012年4月12日

DXジロー

国際デビュー、お疲れ様でした。
まさに、世界のそらジロー?
3回も、イベント参加出来て最高です!
決めのポーズも、見れて、感激です。
次回のイベントも、期待してます。

2012年4月12日

そらサブロー

そらちゃんイベントお疲れさま
そらちゃんが歩く姿とっても可愛かったよ
ツーショットも撮ってもらえて行って良かった
そらちゃんイベントのおかげで 羽田国際空港ロビーに行けたし トラッペフラッペや展望デッキも楽しめました
どうもありがとう
ポ○モンジェットを見ながら… そらジロージェットもいつか飛んで欲しいな―

2012年4月12日

くも子

そらちゃんっ!!緊張に負けずによく頑張ったね☆えらいよ。本当にお疲れ様♪
国際デビュー、大成功だね(^^)v自己紹介もポーズもばっちり!!インターナショナルですなぁ〜☆カッコいいよ。お手紙やクッキーも頂いて、もうすっかりスターだね♪
色々な経験を重ねて、どんどん成長してゆくそらちゃんからますます目が離せません(@_@;)これからもみんなを魅せ続けてね。See you☆

2012年4月13日

たけ

お久しぶりぃ~。そらちゃん!!
とうとう国際デビューですかぁ~。おめでとう!
これを期に、そらちゃんの知名度が広まって、北海道でもそらちゃんの出番が増えてくれれば…(現在、オープニングだけなんです…)。
あと、遅ればせながら…くも部長、お久しぶりです。
久々にお姿を拝見できてよかったよぉ~。

2012年4月15日

ペンネーム

コメント