イベント日記

そらジロー

2012.5.29


 

P1020779.JPG
先日行われたイベント日記です!


当日来てくれた皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?
ボクはとっても楽しかったよ和むルンルン


 

 
  
 
 

 


P1020788.JPG
コラボした東京スカイツリーと一緒にパチリキラキラ
イラストでしょ?って言わないでね・・・(^^;)
 


 
 
 
 
東京スカイツリーとのコラボ商品、
皆さまお気に召して頂けましたでしょうか?

 
 
 
 

今回来られなかった方、また次の機会にお会いできればと思いますハート
待ってるよ~!!


 
 

【追伸】
くも部長、スカイツリーグッズはチョコチップクッキーが人気だったようです!

そら


| 2012年05月 | コメント(12) |

ひよこ

イベント楽しかったよ〜、そらちゃん!
くも部長、チョコチップクッキーめちゃくちゃかわいかったです。
マスコットキーチェーンもかわいかったんだけど、そらちゃんの表情がたくさんあってどれもかわいくて、ひとつなんて選べなかったのです…。
また次回じっくり選びたいと思います☆

2012年5月29日

梓(剣質:羅刹)

うわぁ私も撮りたかったなあ
お疲れ様でしたそらジローさん
次こそは縁がありますように(切実


2012年5月29日

Josepha

スカイツリーより背が高いそらジロー!
怪獣映画のスケールをはるかに超えた撮影会!
これはすごい!是非とも、再度開催してください!
ゴジラの着ぐるみでモスラを連れて参戦します!

2012年5月29日

ゆきわりそう

チョコチップクッキー、とってもおいしかったよ。また買いに行くね(^_-)-☆

2012年5月30日

Dr.D3

そらくん、イベント・レポートありがとう!
スカイツリーと一緒の写真が撮れたんだね。
そのうち、ソラマチで撮影会…なんて事になるかも知れませんね☆

2012年5月30日

しまゆり

きゃ~そらちゃんポーズも決まってるし、とってもかわいい!
行けなくて残念だった分、すぐレポート書いてくれて嬉しかったよ~ありがとう!
今度、チョコチップクッキーとマグカップ買いに行くね。
いつもevery.も見てるよ、木原さん、くも部長、そらちゃん応援してます♪
みんなに元気を配ってね~☆

2012年5月30日

そらねこ

そらちゃん、お疲れさま。(^_^)
暑くなると、お仕事大変だろうけど、またイベントお願いね。身体に気をつけてね。
くも部長、二人の(リアル)ソフビ人形(ボディーを押すと足裏の笛が鳴るみたいな?)が欲しいです!♡ (^o^)/

2012年5月31日

そらまり

今回はそらちゃんに会いに行けなかったけど、そらジロールームにお泊まりしてきました。最高に癒されました。(⌒‐⌒) また泊まりたいよ~~。
我が家にまた新しいそらジローが増えました。スカイツリーに抱きついてるミニそらちゃん、カワイイわ~(^_^)。なでなで。

2012年5月31日

そらサブロー

そらちゃん イベント楽しかったよ
いつもありがとう
相変わらずキュートなそらちゃんにまたもやメロメロ
スカイツリーを横にいろんなポーズをしてくれた優しいそらちゃんが大好きです
グッズも買えて大満足です
マグカップとマスコットは眺めて、チョコチップクッキーは少しずつ食べてます
チョコチップクッキーにシールが付いてるなんて知らなかったので驚きと嬉しさ
くも部長がスカイツリーをお口を開けて見上げてるイラストが可愛いです
美味しかったからまた買いま―す

2012年5月31日

DXジロー

イベント、お疲れ様でした。
スカイツリーとのコラボは、なかなかだったよ!
次回は、東京タワーとのコラボイベントも?!

2012年6月 1日

every見てます

昨日のeveryのみかんの木で染められた、そらちゃんの染め物?とてもかわいかったよ~~~ん!!!
是非商品化してくれると嬉しいな。
あと今年は大人サイズのTシャツも作って下さい!!!(太め体型用の女子サイズもよろしくお願いします)

2012年6月 1日

たけ

イベントお疲れ様。
スカイツリーとそらちゃんとで記念撮影ですか。しかも、そらちゃんのほうが大きい(笑)。
そのうちソラマチでイベントがありそうですね。
後、この前ハンカチくわえて登場したそらちゃんに何事かと思いビックリ。でもカワイイよ。

2012年6月 3日

ペンネーム

コメント

グッズ新発売ということで・・・

そらジロー

2012.5.21


写真撮影会を行いますぞ~!!!


開催日:5月27日(日)
  
 
 
 

時間:①午前11時~ 

②午後1時~

 
 
 

 
各回先着30組です!


(※当日は午前9時40分より


整理券を配ります)


 


場所:日テレ屋汐留店 B2フロア
アクセス>>
 
 
 
 


皆さんのお越しをお待ちしてますキラキラ
 

 
 


そら


| 2012年05月 | コメント(18) |

ずうずしいお姉さん

こ、今度の日曜ですかーー。
嬉しいっす!!
ずうずうしいですが、参加した人だけの特典はないんですかー?(ポストカードとか・・・)

2012年5月21日

ゆきわりそう

いよいよ新グッズ発売ですね!行きたいな~。
「そら」つながりで、いずれは「ソラマチ」でイベントなんていうのはいかがでしょう?

2012年5月21日

Dr.D3

久々の、日テレ屋さんでのイベントですね☆
イベントにはなかなか行けないので、
その時のレポートを楽しみにしていますよ。
ところで、そらくん・くもくんは金環日食、見ましたか?
私の住んでいる所は厚い雲が掛かっていたので、
外が暗くなったのは確認出来たのですが、
見る事が出来ませんでした…。

2012年5月21日

そらねこ

金環日食、そらちゃんも見られたんだね!(汐留?)奇麗だったね!
ご近所(?)の、こちらでも黄色の完全なリングが見られたよ。
木原さんの天気予報、ハズレて良かったね、(笑)
(地球に映った月の影、有難うございます)
27日の撮影会は、ちょっと伺えないと思うのだけど; (>_<;)
グッズは後日買いに行くからね〜♡ 撮影会も、またヨロシクです♡

2012年5月21日

くも子

そらちゃん☆今日のOAで金環日食観たって言ってたよね(^O^)いいなぁ〜!!くも子は観賞用グラスが手に入らなかったから、ダメだったよ(;_;)
そうだね♪明日はついにあのスカイツリー開業の日だよね(≧▽≦)そらちゃんとスカイツリーのコラボ、ナイスだね☆特にマグカップに惹かれました(*^∇^*)あ〜!!大好きだよ、そらちゃん♪

2012年5月21日

そらリーヌ

さっそく本日、そらジロー東京スカイツリーマグカップをネット注文いたしましたっ!届くのが楽しみです。日食と合わせて、本当にいい記念になります。そらちゃんにも久々に会いに行きたいのですが、整理券・・・と聞いて、難しいかなあ・・・と尻込み。でもいつも応援してます。テレビの前でそらちゃんとスタッフの皆さんのことを、心を込めて。

2012年5月22日

Josepha

今回は「勝負」はないのかな?
写真撮影だけじゃなく、「サイン」とかもして欲しいな~
サインが難しいなら、例の「そ」スタンプ押し放題とか!

2012年5月22日

にあ(*´∀`)

金環日食、そらちゃんも見たんだね♪
あたしは学校で、先生が用意してくれたモニターで友達と一緒に見たよ(o^∀^o)
そらちゃん、また撮影会やるんだね☆
あたしも一回だけ行ったことあるけど、もう一度そらちゃんに会いたいな(*^o^*)
あの時はじゃんけんで負けちゃったけど、次は絶対勝つからねっ(笑)

2012年5月22日

そらサブロー

そらちゃんイベント決定ありがとね
そらちゃんに愛に行きま―す
楽しみにしてるね

2012年5月22日

梓(剣質:羅刹)

こんばんは

昨日そらジローさんとスカイツリーのコラボグッズが発売になりましたね
私が一番惹かれたのはマグでしたが、もうウチにいっぱいあるし・・・
湯のみならぜひ欲しいのでぜひ商品化のご検討を!
また撮影会開催されるのですね☆ 私も行きたいけど
行かなきゃいけないところがあって無理なので残念(ノД<)。゜
7月1日・・無理ですか?!

2012年5月23日

そらくるり

昨日、日テレ屋汐留店にてそらジロー東京スカイツリーチョコチップクッキーと
そらジロー東京スカイツリーマグカップを買いました。マグカップは2個買いました。
日々の日常にそらさんとくもさんがいると、とっても癒されます。
いい買い物ができました。くも部長、商品開発ありがとうございます。
イベントには残念ですが行けませんが、レポート楽しみに待っていますので
楽しい報告よろしくお願いします。

2012年5月24日

DXジロー

そらちゃんのスカイツリーコラボグッズ買ったよ。
イベントも参加する予定だよ!
当日、会うの楽しみ。

2012年5月25日

たけ

そらちゃん、イベントの様子をレポートしてくれるとうれしいなぁ(イベントに行けないんです…)。
そのうち、コラボグッズの関係で、スカイツリーの周辺でイベントなんてやったりしちゃうのかな?

2012年5月27日

みーちゃん

グッズ新発売おめでとうヽ(´∇`)ノ
私も撮影会行きたかったなぁ…
新しいそらジローグッズを買って、またお仕事頑張ります(笑)

2012年5月27日

もも

今日は久しぶりにそらちゃんに会えてとてもうれしかったよ!
スカイツリ-のグッズも買えたし、そらちゃんと写真も撮れて、大満足だよ!
また次回のイベント楽しみに待ってるね!

2012年5月27日

そらこデラックス

お久しぶりです!イベント、超~楽しかったよ(^o^)
グッズも買いましたよ!また、他にも沢山グッズが出来るのかな?
楽しみにしているよ(^_^)v

2012年5月28日

ゆきわりそう

昨日の撮影会、行きましたよ(^o^)
もちろん、グッズも買いました。
そらちゃん、たくさんファンサービスしてくれてありがとう。
また会いに行くね(^_-)-☆

2012年5月28日

しー

午前の撮影会に参加しましたよ
相変わらず そらちゃんはラブリーで、決めポーズがホントにかわいかったでした

クルッと回って 後ろ姿を見せてくれたり、
撮影会が終わったあとのお帰りは お尻を見せずに 後ろ歩きで バイバイしながら 帰っていくので これがまたカワイイ!

もちろん、スカイツリーのコラボグッズも 早速買いました

お菓子についてるシール、かわいくて使えないよ(笑)

くも部長、また 楽しいイベントを 待ってるね

2012年5月28日

ペンネーム

コメント

作っちゃいました!

そらジロー

2012.5.15

今日の都心は雨模様雨
皆さんのおうちはどうですか?

 
 
 

来週月曜日の金環日食も気になりますが、
翌日、5月22日(火)にはいよいよスカイツリーが開業となりますね。

 
 
 


・・・・・ということで、作っちゃいました!!
 
 
 
 
 
  
 

NCM_0237.JPG
じゃ~んピース!
東京スカイツリーとコラボしちゃいましたハート

 
 
 


 


 
 
 

NCM_0240.JPG
まずはこちら。
「そらジロー東京スカイツリーチョコチップクッキー」 
価格:税込892円


  
 
 
 
 
 
 


NCM_0239.JPG
続きましては・・・
「そらジロー東京スカイツリーマグカップ」  
価格:税込1050円


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NCM_0242.JPG
そして最後はこれだ!
「そらジロー東京スカイツリーマスコットキーチェーン」  
価格:税込1260円


 
 
 

 
いつから発売かって?
それはもちろん、この日だよ!!!
 
 
 
 

 
 

発売日:5月22日(火)
東京スカイツリー開業日と同じですルンルン

 
  
 


 
商品は、日テレ屋汐留店、日テレ屋東京駅店、
羽田空港国際線旅客ターミナル「TrapeFrape」、
日テレ屋WEB、東京スカイツリータウン内「東京ソラマチ」TreeVillageなどで
買うことができますぞ!!!
(※日テレWebではクッキー販売の予定はありませんのでご了承下さい)

 


楽しみに待ってて下さいね~!!!

そら


| 2012年05月 | コメント(18) |

Josepha

「そらジロー東京スカイツリーマスコットキーチェーン」

なんかゴジラ映画の一シーンのようですね!
さすが「怪獣」がルーツのそらジロー!
今度は、主演映画を待っています!

2012年5月15日

もも

そらちゃん、久しぶりだね!
スカイツリ-グッズ発売されたら、日テレ屋に買いに行くね!あと、イベントも楽しみに待ってるね!

2012年5月15日

そらサブロー

そらちゃん ブログ更新&新商品発売 待ってたよ〜!!
早く買いに行きた〜い!
スカイツリーでもそらちゃんグッズが買えるなんて素敵だね☆

2012年5月15日

ゆりたろ

どれも可愛いっ(*^▽^*)
発売したらすぐ売れちゃうんだろーなー…早く買いに行かなきゃ!

この間そらジロールームに泊まりに行ったよ〜
くも部長の座っていたチェアーでくつろいだり、そらちゃんみたいにベッドでゴロゴロしちゃった(^^)
広くてキレイで素敵なお部屋でした☆☆
くも部長、新製品やイベントの企画お疲れ様です
また楽しみにしてるよ〜

2012年5月15日

そらまり

新商品待ってました!スカイツリーとコラボのそらちゃんシールがあるでしょ。その中で一番大きなそらちゃんをスマホに貼って、そらジロースマホといって自慢してます。
私だけのそらちゃんスマホ。非売品~(^o^)

2012年5月15日

とーこ

どれもかわいい!!
特にマスコットキーチェーン、キュートで豪快だ~。
これは絶対買いに行かなくちゃ。

2012年5月15日

ゆきわりそう

絶対に買います!今から楽しみです。スカイツリーでのイベントはないのかな?

2012年5月16日

Dr.D3

新グッズ、みんな可愛いですねぇ(^0^)
即、完売!! になりそうです。

2012年5月16日

every見てます

グッズ待ってました!!
ホテルは高いから断念したので、グッズ買います(*^_^*)
スカイツリー開業日に発売するなんて、「よっ!商売上手!!」
そろそろ、そらちゃんと2ショット撮りたくなったよ~~~。
イベント待ってます(*^_^*)

2012年5月16日

にあ(*´∀`)

マスコットめっちゃかわいいですっ
(o^∀^o)
スカイツリーにくっついてるそらちゃんが本当にかわゆい♪
5月22日には買いに行けないけど、汐留に行く機会があったら絶対買うねっ(≧∇≦)

2012年5月16日

とらジロー

そらさん、お久しぶりの更新とってもうれしいよ♪  
マグカップのそらさんが、特に気に入りました!!!  
  
これは買わねば!

2012年5月17日

ヨウスケ

毎日見ています。(^.^)
そのため、我が家のオウム(アフリカンパロット)が『木原さ~ん、そらジロー。』と覚えました。撮影時は、木原さんとそらジローが混じって『キハジロー』と言ってますが、^_^;
最近はキチンとそらジローと言えます。
http://www.youtube.com/watch?v=HIvyBaYSwt0

2012年5月18日

DXジロー

久しぶりのブログ待ってました。
スカイツリー開業と、同時にスカイツリーコラボグッズ販売だなんて!
買うの楽しみ?
イベントも、楽しみにしてます。

2012年5月18日

ぷっぷ

見た途端に“買う〜!”と思いきや、日テレ屋にいくのは22日より前の日…涙。何度でも行くからネ!そらちゃん

2012年5月19日

たけ

お久しぶりぃ~そらちゃん。
スカイツリーコラボグッズですか。かわいいなぁ~。
マグカップのツリーを見上げているそらちゃんかわいすぎ!
あと、キーチェーンのツリーに抱きついているそらちゃんもかわいい!
ああ、おサイフの中身が減っていく…。

2012年5月20日

J

ぎゃーーーーーす!!なまら可愛いvvvvv
早速新作は全て買い占めなきゃ。
来月実家帰る時に絶対買いに行くよvvv

2012年5月20日

しまゆり

コップいいねー買いに行くよ!
そらちゃんのぬいぐるみ、いつもかわいいのだけど、
もう少しだけ本物のそらちゃんに似てるとうれしいなーと思います。
またイベント待ってるよ~★

2012年5月20日

ウェンディ

いつもeveryを楽しみにしています。
先日、日テレに遊びに行ったら、天気予報コーナーのセッティングをしているところを見かけました。木原さんとそらジローには会えなくて残念でしたが、これからもずっと応援しています。夏の暑い日も、冬の寒い日も、雨や風が強くて雷が鳴って大変なときも、屋外から元気良く天気を教えてくださってありがとうございます。
今度、スカイツリーグッズも買いに行きたいです!

2012年5月20日

ペンネーム

コメント