フェイスブック

そらジロー

2012.9.25


 
 

 
  
  
NCM_0535.JPG
木原さんもフェイスブックやってま~す(^^)
ボクも時々登場してるよ♪
 


 
 
 
 
 


みんなチェックしてみてねルンルン


そら


| 2012年09月 | コメント(10) |

Dr.D3

実は、木原さんのフェイスブック、時々チェックしています。
大きいそらくんの動画がアップされたりしていて、楽しいですね☆

2012年9月25日

yukiwarisou

いつも見てますよ(^^) 時々そらちゃんのこともアップしてくださるので、とても楽しみです。そらちゃんのfacebookも毎日見てるよ(^_-)-☆

2012年9月25日

梓(剣質:羅刹)

へぇそんなんですか

気になるけど私はツイッターもフェイスブックもやっていないんですよねえ
登録するいい機会ってことなのかな・・・

2012年9月25日

ちぱちゃん

木原さんのフェイスブック見てますょ♪♪
そらちゃんにハートを奪われてから、そらちゃんファミリーみんなみんな大好きです(o^−^o)♪

2012年9月26日

とらジロー

さっそく「いいね」いれといたよ~(^^♪  
けっこう、まめに更新してるのね、木原さん♪  

2012年9月26日

そらサブロー

木原さんのフェイスブック チェックしてるよ
木原さんとそらちゃんの仲良しな姿が見れて楽しんでます
木原さん写真をいっぱい載せてくれるし その中にそらちゃんが写ってると なお嬉しいよ☆

2012年9月26日

Josepha

「いいね」してフォロー?してますよ!
本番前のそらジローの表情を木原さんが動画でアップしてくれるので楽しみにしています!

2012年9月27日

そらまり

そらちゃん、くも部長、木原さん、すべて毎日チェックしてま~~す。
テレビではみれない姿や珍しい写真がたくさんあって、とても楽しいです。(^.^)

2012年9月28日

そらねこ

木原さんとそらちゃんのミニコントとか、佐藤アナのおちゃめ顔とか、ビールばかり飲んでいる(笑)クモ部長とか、そらちゃんのダンスとか。
どこもみんな見てるよ〜! ……見てるだけだけど;(ゴメン;)

2012年9月29日

そらねこ

何故か、くも部長を「クモ」と書いてしまった;(蜘蛛;の様だ)
ゴメン;;

2012年9月29日

ペンネーム

コメント

ご希望にお答えして・・・

そらジロー

2012.9.7


himawarijiro.JPG
ひまわりジローです!
どう?似合ってる?

そら


| 2012年09月 | コメント(46) |

yukiwarisou

かわいい~(^o^) 花びらの色は交互に少しずつ色が違ってる…のかな?私が今まで見た中で、文句なしの最高のひまわりだよ(^_-)-☆

2012年9月 7日

とーこ

うわーかわいい~~!!!
ありがとう、そらちゃん☆☆
めちゃくちゃ似合ってるよ!
まさかのひまわりになるそらジローだなんて…これはお蔵入りさせちゃってたら
もったいなすぎるね。

2012年9月 7日

そらサブロー

そらちゃん ひまわりジローお披露目ありがとう
太陽の塔 みたいだね
可愛いよ!
これからもおひさまみたいに明るく照らしてね!!

2012年9月 7日

まりジロー

可愛いよ、そらちゃん☆
木原さんもそらちゃんもいなかった時は、雷雨で中継中止だったんだね…。
大変だったね、お疲れさま(^-^)
ブログに載せてくれてありがとう!

2012年9月 7日

そらリーヌ♪

似合ってますともひまわりジローさん!!そらちゃんのひまわり姿を見るとうれしくなってきます。みんな元気になります。そらちゃんのパワーってすごいなあ〜。そしてスタッフさんのそら愛も素晴らしい!そらちゃん、今度はいつお出かけなのかな?楽しみです♪

2012年9月 7日

もも

そらちゃん、ひまわりジロ-かわいいね!そらちゃんの黄色にぴったりで、お似合いだよ。とってもかわいいので、実際に見てみたいなぁ。

2012年9月 7日

けみ

そらちゃん、可愛すぎます!とってもよく似合っていますよ。テレビで見たかったですね。
もしイベントの計画があるようでしたら、是非お披露目してください。
この機会に是非スタッフさんにお願いがあります。
そらちゃんのパペットがあるといいなあと、前から思っておりました。
いつでもそらちゃんとお話しできるしね。
是非ご検討いただけましたらうれしいです。
では、まだまだ暑い日が続くようですが、そらちゃんも体に気を付けてね!
いつも応援しています!

2012年9月 7日

ぼんじりろう

是非その衣装で撮影会やって下さい!!
かわいすぎて、たまらんです!!

2012年9月 7日

そらLOVE

カワイイ〜!!
超カワイイ〜!!!
可愛すぎて思わず笑っちゃったp(^^)q
本物のヒマワリが全部、そらちゃんヒマワリならいいのに!今までの中でヒマワリそらちゃんが1番の私のお気に入りになりました☆そらちゃんありがと☆☆☆

2012年9月 7日

ポン太郎

ひまわりジローめちゃくちゃかわいいね(≧▽≦)
ぜひとも来年は、ひまわりジローが晴天の下のひまわり畑からヒョコッと姿を現す所が見たいな

2012年9月 7日

DXジロー

久々の投稿です。
ひまわりジロー最高!
ぜひ、商品化を!
それと、ロンドンバス・そらジローも商品化を!

2012年9月 7日

梓(剣質:羅刹)


これはかわいい!
ノリノリですねぇそらジローさん♪
どなたが準備したのでしょうか まさかそらジローさんの手作り?!

こうなったらくもジローさんもぜひ変身してほしいなあ

2012年9月 7日

そらねこ

「おひさま」みたい〜!
また来年(?)お外で披露してね。
そらちゃん、ありがと〜! (^o^)

2012年9月 8日

Dr.D3

うわぁ、可愛い!!
ひまわりらしさが出ていますね。

2012年9月 8日

しおしお

かわいい~!!
とっても似合ってますよ(^∇^)

2012年9月 8日

どどしゅこぉ~~

わ~~驚いたぁ~。イヤ~お天気の時、それで出たら物凄い反響がきそうだね。あまりにも似合ってて可愛すぎりゅ~~。最高だね。

2012年9月 8日

そらまり

そらちゃん、カッワイイ~~\(^o^)/。黄色がピッタリお似合いよ。いつかお天気中継でひまわりジローの姿を見せてね!

2012年9月 8日

むー

ひまわりジロー見せてくれて有難うございます。可愛すぎです!
お天気中継では見られなかったですけど、皆さんが無事で良かったです。

2012年9月 8日

ろみひー

可愛い♡グッズにして欲しいな♪

2012年9月 8日

ころすけ

すっごくかわいいです~似合っていますよ!!この前の中継は残念でした。おもしろい形のひまわりでしたね。そらジローさんの衣装、これからも楽しみです。

2012年9月 8日

キャツラのママ

すご~くかわいいよー!!
来年の夏はこれでテレビに出て!!

2012年9月 8日

しまゆり

かわいい!とてもかわいいっっ!
若干、ティラノサウルスっぽいけどそこもまた微笑ましいよ。笑
こんど番組で着てね。

2012年9月 8日

晴ダビッドソン

そらちゃん似合ってますよ!
髪?が伸びたようにみえて新鮮です(笑)
元気な写真をありがとうね

2012年9月 8日

さつき

こんなひまわりが地元のひまわり畑に咲いていたらなぁ(*´∀`)
毎日見に行っちゃう!!

2012年9月 8日

みーちゃん

うわ〜可愛い!なかなか斬新なスタイルだね(≧∇≦)
さすがそらジロー!
是非とも次回は生でひまわりジロー見たいなぁ☆

2012年9月 8日

ぎゃーーー萌え死ぬよ、かわゆいvv

2012年9月 8日

まにゃ

わ〜〜お!なんじゃこりゃ!めちゃくちゃかわいいよぉぉぉ><!!

2012年9月 9日

サッフィー

超可愛い(*´∇`*)そらジローは何でも似合うと思う\(^-^)/
これからもどんどん着せ替え(笑)してね(*≧∀≦*)

2012年9月 9日

うなご

かわい〜〜いっ☆

・・ところで、何でひまわりになったの?[?[

2012年9月 9日

さとみ

そらくん 可愛い〜o(^-^)o とても似合ってます。この前のひまわり畑の中で見たかった… でもあのすごいひまわりの中だと目立たないかもね。まだまだ残暑が厳しいので ぜひ ひまわりジローで テレビに出てください。

2012年9月 9日

とらジロー

輝いてるね~そらさん☆  
しかも、結構、こってる~(^.^)かわいいね~。  
ところで、まだ先のことになるけど、冬に「ゆきジロー」なんてどうでしょう!?

2012年9月10日

Josepha

そらジローはみんなの心の「太陽」です!
見ているだけで、心がほんわか!

2012年9月10日

もぐジロー

お花のようにひらひらの服を想像していたら、なんとそらちゃんがひまわりに!
明るい太陽にも見えるしとっても素敵だよ☆
そらジローにかわいい衣装を作ってくださるスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

2012年9月10日

くまちゃん

ちょっと似合わなかった様な...^_^;
くもジローも好きです!!!

2012年9月10日

くまちゃん

ちょっと似合わなかった様な...^_^;
くもジローも好きです!!!

2012年9月10日

あやたろ

かわいすぎるよーそらちゃん!!写真ありがとう(^^)もうそらちゃんを見てるだけで元気がもらえるの☆いつもありがとう!まだまだ暑いけど頑張ってね!
くもちゃんもビール片手に頑張って(笑)

2012年9月10日

sachi☆

似合ってる!とっても可愛いよ♡
他にも色んな衣装みたいな〜☆

2012年9月11日

John

とってもとっても似合ってるよ!!
そら君は何を着ても似合うし、可愛い☆
写真、早速保存しちゃおっと。

2012年9月11日

くも子

ひまわりジロー(*^_^*)カワイイねっ☆そらちゃんは何を着ても付けても、似合っちゃう!!「元」がカワイイから(≧∇≦)
あ〜!!しかし暑い(>_<)この暑さ、いつまで続くのやら…。そらちゃんも熱中症にはくれぐれも気を付けて、お仕事頑張ってね☆くも子も頑張るから(^O^)

2012年9月11日

きゃーーーーキャワユイvvv

2012年9月12日

のりりん

ひまわりそらちゃん かわいいです。これからもいろんなコスチューム、楽しみにしてます!

2012年9月12日

わか

可愛い~!
花びらの真ん中のトサカ!?も良い感じ(^^)

2012年9月12日

匿名

いいね!

2012年9月15日

ちぱちゃん

そらちゃんきゃわいい(=^ェ^=)♪抜群に似合ってるょ♪
いつも癒してくれてありがとう☆⌒(*^∇゜)vフェイスブックもくも部長のTwitterも毎日楽しく拝見してます♪♪
また近々生そらちゃんに会いに行くね.・☆

2012年9月18日

よろん

そらじろーさん!台風16号で被害を受けた離島の与論島を元気付けてください!電柱は折れ建物は全壊や半壊酷いことになっています!同じ日本です!離島は被害が起きても忘れ去られてます(T-T)よろしくお願いいたします!

2012年9月20日

たけ

ひまわりジローですか~。なんかライオンみたいですね。
あっ、もちろんかわいいですよ。
でも、お蔵入りになっちゃうんですか?もったいない…。
太陽みたいだから、晴天の日にお披露目とかでも良いんじゃないですか?

2012年9月21日

ペンネーム

コメント

ひまわり、そして・・・

そらジロー

2012.9.5


昨日のひまわり中継は雷雨で中止となってしまいました。
心配してくれた皆さん、ありがとうございます。
木原さんもボクもスタッフさんも無事でしたのでご安心下さい。


  
 
 


72.JPG
昨日訪れたのは茨城県筑西市で行われている「あけのひまわりフェスティバル」。
昼間は晴れて、満開のひまわりがとっても綺麗でしたキラキラ

 
 
  
 


さて話は変わって、まだまだ暑い日が続きますが、
ロンドンでは熱い戦いが繰り広げられていますね。

 
 
 
 

  

 

パラリンピックに参加している選手の皆さん、頑張って下さい!
rondonbasu.jpg


  
 
 
  

そら


| 2012年09月 | コメント(14) |

さとみ

ひまわり すごく綺麗でした。お天気中継中も雷が すごかったですが そらジローくんも木原さんも無事だと聞き安心しました。また機会があったらぜひ中継してくださいね。

2012年9月 5日

yukiwarisou

昨日のひまわりの中のそらちゃん、可愛かったよ(^^) せっかくのお天気中継だったのに残念だったね。自然の力には敵わないもんね…また今度、どこかにお天気中継に行くのを楽しみにしてるよ。

2012年9月 5日

もぐジロー

お天気中継が中止になってしまったのは残念だけど、みなさんの安全確保が一番です。
フェイスブックで言っていたひまわりの衣装はお蔵入りになってしまうのかな??
いつものお天気コーナーで披露してくれたらとっても嬉しいです!!スタッフの皆様、ぜひご検討ください。

2012年9月 5日

もも

そらちゃん、昨日は大変だったね!ひまわりはとてもきれいだったけれど、空がとても暗かったので、そらちゃんと木原さん大丈夫なのかな?ってとても心配だったよ。中継が中止になってしまったのは、残念だったけれど無事でよかったぁ。くれぐれも無理はしないでね!

2012年9月 5日

梓(剣質:羅刹)

お久しぶりですそらジローさん レポートありがとうございます♪

9月になっても残暑が厳しいから ひまわりが満開でもなんか納得がいく・・^^;
パラリンピックはダイジェストではなくちゃんと中継してほしいですね
ボッチャは私の母親もデイサービスでよくやってるようなので けっこう身近なスポーツでした

2012年9月 5日

そらサブロー

そらちゃん 綺麗なひまわりの写真ありがとう
5時台のお天気で雨が降りだしてたもんね。 みなさん無事に帰ってこれて良かったです。
くも部長が「今は避難してるから安心してね」 ってつぶやいてくれたんだよ
今度お出かけする時はお天気だといいね

パラリンピックに出場してる選手のみなさんは素晴らしいアスリートだよね

そしてそらちゃんはいつの間にロンドンへ??
二階建てバスからもはみ出しちゃうそらちゃん はみ出しても可愛いなぁ
でも「危険ですから窓からは顔や手を出さないでください」って 運転手さんのアナウンスなかったのかな?(笑)

2012年9月 5日

Dr.D3

お天気中継、中止になったんですね…。
都合が悪くて、every 見られなかったんです。
話は変わって、ロンドンバスに乗っているそらくん、可愛い!!
日テレのスタッフ用のピンバッジにすればよかったのに…。

2012年9月 6日

うりゃりゃ~~

お天気残念でしたね。みなさんが無事でよかったです。ひまわりが綺麗ですね。癒されりゅ~。そらジバス可愛すぎて実物があればいいなぁ~。(^・^)

2012年9月 6日

みーちゃん

この前は雷でお天気中継なくて寂しかったよ〜(ノ△T)
ロンドンバスに乗ってるそらジロー可愛いね☆
なんかオシャレだよ〜!

2012年9月 6日

とーこ

そらちゃん、ひまわり中継は残念だったねぇ。
だけど皆さまご無事で何よりです。

フェイスブックでちらっと書いてたひまわり衣装、せっかくだし見たいなぁ。
暑さの残るうちに、お天気コーナーで着てくれるととってもうれしいです。

2012年9月 6日

とらジロー

ひまわり、綺麗だね~☆  
パラリンピック、日本勢健闘しているようですね(*^_^*)  
そらさん、ロンドンまで応援に行ってみてはいかが!?   
「がんばれ日本!」ステッカー化希望です(^^♪

2012年9月 7日

Josepha

くも部長が代役でスタジオに出演してくれるのかと思ってたけど
普通にお天気のお兄さんが代役で進行していたのでちょっと残念。

そらジロー、ロンドンに出張して海外ロケして欲しいな。
カツオ人間は「戻りカツオ」の群れとともに黒潮に乗って帰った・・・
そらジローも海を越え遠出して世界進出してください!

2012年9月 7日

John

そらジロー、とても綺麗なひまわり畑の写真ありがとう。
あの中継の時は真っ黒な雲に覆われてて本当に心配だったよ。くも部長が「いまちゃんと避難してるから安心してね」ってつぶやいてくれて安心しましたが・・・
木原さん、そらジローお二人共本当にお疲れ様でした。スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
とにもかくにも、皆さんが無事に帰ってきてくれて良かったです。

そら君!バスに乗ってる姿が可愛すぎる☆パラリンピックの選手の皆さんの活躍、本当に素晴らしいよね。そら君の応援がロンドンまで届いていると思います!

2012年9月 8日

くも子

9月になったっていうのに、まだまだ真夏並みの暑さだね(*_*;)
そらちゃんと木原さんの事、心配してたんだよ…。中継先であの荒れた天気の中、大丈夫だったかなって(>_<)
またいつか晴れた日に、茨城県に行ければいいね☆きっと茨城県の方たちも、温かく迎えてくれるよo(^-^)oそらちゃんと木原さんは、みんなに愛されてるんだから(≧∇≦)

2012年9月11日

ペンネーム

コメント