寒いですね~。

そらジロー

2012.11.30


11月も今日で終わり。

 
 
 


皆さん、いかがお過ごしですか?

 
 
 

 

土日も厳しい寒さになるところがあるそうです。
皆さん、暖かくしてお過ごし下さいハート
 

 
 
 
 


kotatu.jpg
ボクはこんな感じですごそうかな?


 


そら


| 2012年11月 | コメント(20) |

みーちゃん

まさにコタツにみかんで日本の冬って感じ(^w^)
そらジローも重装備だね♪
木原さんも今週末は寒くなるって言ってたね…風邪ひかないように頑張りまーす!

2012年11月30日

たけ

お久しぶり、そらちゃん。
本当に寒いですねぇ…。
しかも週末は荒れそうとか天気予報で言ってたし…。
話は変わって、ころジロー可愛いですね。
まさか本当にぬいぐるみになるとは思ってもいませんでしたよ。
これからも、可愛いアイテム開発お願いします。くも部長!
それから、世界のそらジロー本はいつ頃発売になるのかな?

2012年11月30日

梓(剣質:羅刹)

木原さんそらジローさん、今日も(というか今月も)お疲れ様でした
そらジローさんが黄色いマントが似合うと思うたび
寒くなっていく気がしてちょっと複雑?
どてら?にマフラー巻いて炬燵に入るぐらい寒いなんて
本当は木原さんとのお天気中継やせ我慢しているんじゃって
心配になっちゃいますねえ^^;
いつまた何が起こるかわかりませんが
ずっと停電だった北海道地方がようやく復旧したようで本当によかったですね
私は出身が北海道でしたが、小学生の時に東京へ越してしまったので
毎日の雪かきの大変さをすっかり忘れてしまいました
居間にみんな集まれば、石油ストーブひとつで十分暖かいって
幸せなことですよね・・・

2012年11月30日

ポン太郎

こたつでみかん、いいねー。
でも、マフラーはさすがに暑そう(笑)

2012年11月30日

そらサブロー

あー もうこれじゃコタツから出られないね。そらちゃんも風邪引かないように気をつけて過ごしてね!

2012年11月30日

うなご

お天気コーナーで《そらジローのそばに行きたい》と泣いてた女の子、その後仲良くしましたか・・(^^)v?[

うらやましいなぁ、私もオトナだけどそらジローのそばに行きたいよぉぉ(涙)

2012年12月 1日

の~ちゃんママ

そらジロー~一緒にコタツに入ってみかん食べようよ~!

2012年12月 1日

Dr.D3

そらくんの言う通り、本当に寒くなりましたね☆
そらくんはこたつでみかん、ですか。
「そ」マークのこたつ布団が可愛いですね。
私は先日、インフルエンザの予防注射を受けて来ました。
寒さ対策も大事ですが、
風邪・インフルエンザ対策も忘れずにしないといけませんね。

2012年12月 1日

Josepha

あっ、コタツ布団の柄がそらジローの「そ」だ!
「そ」柄の生地を発売して欲しい!
「そ」のTシャツ発売して欲しい!
「そ」柄、かわいい!

2012年12月 1日

ピグレット☆

そらジロー!寒くなってきたね。
我が家もコタツ使いだしたよ。
そらジローとコタツ入りたいなぁ。

2012年12月 1日

晴ダビッドソン

もう師走になりますね 本格的な冬の到来でしょうか
ロングコートがもうすぐ出番かもしれません
そらちゃんはコタツで温まっているね(そらちゃん仕様かな)
ほっこり鍋でも頂きたいです◎

2012年12月 1日

sakura

こたつに入っているそらジローも可愛いね('∀`)

2012年12月 1日

かよ

初めてコメントします。
私の地元も寒いです(*_*)
目がトローンとなってるそらじろー、可愛い過ぎます(*≧∀≦*)

2012年12月 1日

John

ブログ更新嬉しいです。
そんな感じで過ごすそら君が可愛くて仕方ありません(●^o^●)
本当に寒くなったね、そしていよいよ12月…
そら君も風邪などひかないように気を付けてね☆

2012年12月 1日

ちにゃジロー

そらちゃんかわいい!!\(^o^)/
初雪も降って、寒い日が続くけど、風邪には気を付けてね♪

2012年12月 1日

まりジロー

そらちゃん、おこたにみかんプラスマフラーまで!
寒さ対策にぬかりないね。
そらちゃんも、くもジロー部長も、風邪ひかないようにね(^-^)/

2012年12月 2日

ころすけ

あっという間に12月ですね。早い~。ここ最近とっても寒いですね。暖かいおひさまが恋しいです。こたつみかんのそらジローさん、いい感じです。
師走で何かと慌ただしくなりますが、風邪などひかぬよう頑張ってね。そらジローさんの本、楽しみにしていますよ!

2012年12月 2日

ピグレット☆

そらジロー!寒くなってきたね。
一緒にコタツ入りたいなぁ。

2012年12月 2日

とーこ

そらちゃん、みかん1個で足りる?
それとももう食べちゃったあとなのかな…。

十分にあったかくして、木原さんとくも部長と、楽しい冬を過ごしてください。

2012年12月 2日

ab

結構、寒がりなんですね!

2013年5月29日

ペンネーム

コメント

そらジロー本販売について

くもジロー

2012.11.20


P-03.jpg
そらジロー本販売に関して
早速コメントを頂き、うれしいですハート
 


その中で、「本はどこで買えるの?」とお問い合わせがありましたが、
そらジローの本は、日テレ屋WEB、日テレ屋ほか、
全国一般書店、ネット書店でも
お買い求めになれます(^^)

楽しみにしてて下さいね~!
 

 
 
 
  
 
 
 


そらジロー コミック&キャラクター・ブック
1260円(予定価格)

12月17日(月)発売予定


 


くも


| 2012年11月 | コメント(15) |

そらサブロー

ホント楽しみだわ!
そら本。
くも部長も登場するのね〜☆

2012年11月20日

Dr.D3

わぁ、本屋さんでも買えるのですね!
予約しようかなと思っているのですが、
よく行く本屋さんでは注文票に出版社の名前を書かないと
予約が出来ないんです…。
良かったらでいいので、出版社の名前を教えて下さい。
日テレ、でいいのかなぁ?

2012年11月20日

みーちゃん

イラストかわいい!漫画版そらジロー凄く楽しみ☆絶対買うよ〜!
世界のそらジロー写真も頑張って撮影中です(笑)いい作品が撮れればいいんだけどな〜

2012年11月20日

そらリーヌ♪

ほんとにほんとに楽しみです!!しんどいことがあったとしても、そら本に会えると思うと大丈夫、乗り切れます。そんなパワーがあるのですよ、そらジローさんには!!

2012年11月20日

梓(剣質:羅刹)

日テレ屋へは行けそうにないので
ネット書店を利用しようと思います
中身・・濃そうですね☆楽しみにしています!

2012年11月20日

そらねこ

一般書店、有りか〜!! o(≧∇≦)o 近所で即日ゲットするよ〜〜っ!
ころジロー買いに、日テレ屋にも行くからね〜 ♡

2012年11月21日

まりジロー

くも部長、更新ありがと〜!
そら本ところジローたちは、同じ日に発売なんだね!
週末に買いに行く予定だよ(^-^)/
売り切れてたら、どうしよう。。

2012年11月21日

DXジロー

クリスマスに合わせての新商品発売?
そらジローサンタのクリスマスプレゼント?
クリスマスのイベントを楽しみにしてます。
是非、サンタジローで!

2012年11月21日

しまゆり

コミックのイラストもキュートだね★
ぜひ発売イベントやってほしいなー!
ケープ姿かサンタ姿のそらちゃん待ってます♪

2012年11月21日

まろん

一般書店でも買えるのですね!そらジロー本楽しみにしています!

2012年11月21日

晴ダビッドソン

久しぶりにブログへ訪れてみたら嬉し~いお知らせが沢山!
新商品楽しみです◎
もうすぐサンタジローの季節ですね 今年も早かったなぁ
スケジュール手帳も、ぜひぜひ商品化希望です!

2012年11月23日

そらとくも

もぐもぐしてるそらジロー、可愛い過ぎます☆(*´艸`*)

本屋さんでも買えるなんて嬉しい♪
明日にでも予約してきます(^^)

2012年11月26日

そらまり

今年のクリスマスプレゼントはそらちゃんの新グッズすべてをおねだりしました!
あ~~~楽しみだわ~~~(^з^)-☆

2012年11月29日

あれ、くもちゃん久しぶりだ。
本の詳細有難う、早速買いに行っちゃうよ!!

2012年12月 4日

Dr.D3

2回目のコメントです。
昨日、本屋さんで予約して来ました!
入荷の連絡が入るのが今から楽しみです☆

2012年12月 6日

ペンネーム

コメント

今日20日(火)のevery.天気コーナー

そらジロー

2012.11.20


201.jpg
本日、11月20日(火)のnews every.お天気コーナーは中継に出かけるため、
汐留・日本テレビからのお天気コーナーはありません。


今日、遊びに来ようと考えてくれていた方、ごめんなさい!!!

  

そら


| 2012年11月 | コメント(10) |

John

中継とても楽しみにしてます!木原さん、そらジロー、気を付けて行って来てくださいね!

2012年11月20日

そらサブロー

お出掛け何処だろう?
もみジローで行くの?
木原さんと気をつけて行ってきてね

2012年11月20日

Dr.D3

昨日、木原さんが「紅葉中継」って言っていたから、
1年振りにもみジローでの中継かな?
楽しみにしています☆

2012年11月20日

☆ゆうき☆

来週の火曜日は日テレでのお天気予報ありますか??
そらジローに会いに行こうと思ってます✨

2012年11月20日

そらねこ

更新スピードが早くて、どこに投稿すればいいか悩んでる間に、またまた更新!
「お〜っっ!!」「あ〜っっ!!」「きゃ〜〜っっ!!」嬉しい悲鳴。(笑)
色づいた銀杏の中に、黄色に赤にだいだい色。紅葉・黄葉の色が全てそろってて(笑)綺麗だったよ〜〜! (^o^)/

2012年11月21日

まりジロー

そらちゃん、昭和記念公園から中継だったんだね〜!
ライトアップされた黄葉に、そらちゃんと木原さんがいて、すごいきれいだったよ〜。
そらちゃんと同じ、黄色い葉っぱたくさんだったね。
紅葉じゃなかったから、もみジローじゃなかったのかな?
もみジローも見たいな〜♪

2012年11月21日

every見てます

昨日の紅葉中継とーってもきれいだったよ!!
そらちゃんの色と合ってたね。
歩くそらちゃん超~かわいかった。

2012年11月21日

そらまり

いちょう並木の紅葉、きれいでしたね。
それにもましてそらちゃんのトコトコ歩く姿がとても愛らしくて、(^-^)そらちゃんファンは皆、目が細くなってしまったのではないでしょうか?

2012年11月21日

かっぱちゃん☆

銀杏並木のトンネルを歩くそらちゃん☆

黄色のポンチョでトコトコ散策カワイかったよぉ~(*・∀・*)

銀杏は落ちてなかったかな?(笑)

かっぱちゃんはその日スカイツリーのtree villageに行って来たよん。

もう少し早く行けばそらジローに会えたのにねぇ~(´;д;`)

2012年11月21日

Dr.D3

2回目のコメントです。
「こうよう」は「こうよう」でも、
黄色い銀杏(いちょう)並木の「黄葉中継」だったんですねぇ。
そらくんの黄色とオレンジのストール、
木原さんの衣装がよく合っていて、
とってもきれいな中継でした。
5時台と6時台でトコトコ一往復したんですね☆

2012年11月22日

ペンネーム

コメント

あ~っっ!!

くもジロー

2012.11.19





いや~、そらジロープロジェクトで毎日忙しいな~。
新商品も出るし、ミスがないかどうか今一度確認をせねば!
NCM_0807.JPG


 
 
 
 
 
 


NCM_0806.JPG
えっと・・・・・
ころジローとネックストラップは
12月17日(月)に発売予定で告知もしたし、
完璧だ~!!


 
 
 

 
 

 

 あ~っっ!!!!





 
 


NCM_0808.JPG
なんということだ!!!
同じ日にもう一つ発売予定の物があったではないか!!!
すまん!!そらジロー!!
 

 


  
ということで、またまた新商品の発売をお知らせします。


 
今回は・・・・・


そう!以前告知した「そらジロー本」です!!
 

 

そらジローに関することや、
皆さんが送ってくれた「世界のそらジロー」や
木原さんへの質問など、内容は盛りだくさん♪
 


  
 
 


えっっ?ちょっと見てみたいって?

 

 
 
 
  


しょうがないな~。


 
 
 
 


じゃあ、ほんのちょっとだけ! 

 
 
 
 
 

P-03.jpg
ひょっとして、マンガ????

 
 
 
 
 


「もっと見たい!」そんなあなた、是非ゲットして下さいね(^^)
 
 
 


そらジロー コミック&キャラクター・ブック
1260円(予定価格)

12月17日(月)発売予定


 
 
 
皆さん、楽しみに待ってて下さいハート
 


くも


| 2012年11月 | コメント(7) |

every視聴中

待ってました~~そらジロー本!!!
ついでにころジローもゲッツ!
気になるのはクリスマスの・・・会?あるのかな?

2012年11月19日

Josepha

漫画のそらジローが「チキンラーメン」の黄色い鳥のそっくりさんに見えました・・・
いっそ「そらジローラーメン」や「くもジローや焼きそば」も発売して欲しいな!
PS:ころジローって、くも部長の子供?

2012年11月19日

梓(剣質:羅刹)

こんばんは
そらジロー本発売までもう一ヶ月を
切ってしまったのですね(;゜Д゜)
急いで撮影に出かけないと(焦)
ようやく東京も木枯らし一号が吹いたし
防寒をしっかりしないと 風邪ぶり返しちゃうなあ

2012年11月19日

そらサブロー

くも部長〜 嬉しい告知ありがとうございます
楽しみだわ〜
イラストのそらちゃん ラーメン頬張ってるのね、ホッペがパンパンなのがかわいい〜
いや〜楽しみ 楽しみそら本☆

2012年11月19日

まろん

そらジロー本は普通の本屋さんでも買えますか!?

2012年11月20日

Dr.D3

ついに「そらジローの新作本」の発売日が決定しましたか!
ま、漫画もあるの?
発売、楽しみにしていますよ☆

2012年11月20日

John

くも部長!!久々のブログ更新メチャメチャ嬉しいです(●^o^●)
そらジロー本、ついに発売日決定ですか!もう日テレ屋に早く行きたくて仕方ないですです。ころジロー、ネックストラップ、そしてそらジロー本…即ゲットしますよ~。
部長、お忙しいと思いますが、時々ブログも更新してくださいね(^^)v
くも部長のブログ大好きなので(#^.^#)

2012年11月20日

ペンネーム

コメント

お~っっ!!

そらジロー

2012.11.15

 
 

NCM_0770.JPG
木原さん「いや~、食後の運動してたら汗かいちゃった~。」

おっ?そのタオルはボクとくもジローのイラストが入ったタオルではないですか!


 
 
 
 

NCM_0762.JPG
くもジローが小さいボクのぬいぐるみを持ってるんだよね~。



NCM_0767.JPG
こんな感じで・・・。


 
 
 

えっっっ!? 
 

 
 
 


 

NCM_0764.JPG
くもジローの手にはボクのぬいぐるみの「イラスト」が描かれてるんだよね?
 
 
 

 
 
 
NCM_0768.JPG
あれっっ!?
ひょっとしてひょっとして・・・


 
 
 

 
NCM_0765.JPG
うわ~!!!!実物だ~!!! 
ということで、できちゃいましたよ!
その名も「ころジロー」 !
 


  
 
 
 
 

 
NCM_0766.JPG
横向きはこんな感じですぞ。


 
  
 

  
 


 
NCM_0772.JPG
木原さん「そらジロー、このネックストラップ、どう?」
お~!!!ボクの顔のネックストラップだ!!!!!


 
 
 

 

NCM_0773.JPG
ボクの顔の裏は・・・・・ 
 

 
 

 
 
 


NCM_0774.JPG
こんな感じで使えますぞ。
いかがでしょうか?
 
 
 
 
 

  
  
ということで新商品ができました~ルンルン
 
 
  

新商品の発売日は・・・・
 
 
 

発売:12月17日(月)予定


商品:

ころジローぬいぐるみ  1050円(税込)


そらジロー ネックパス 1260円(税込)

 
  ※商品は予告なく変更になる場合があります


 
 

皆さん、発売日を楽しみにしてて下さいねハート

そら


| 2012年11月 | コメント(15) |

もも

そらちゃん、ころジロ-とってもかわいいね!絶対買いにいくよ!
発売日楽しみに待ってるね。

2012年11月15日

ピグレット☆

ころジロー、可愛い~。
買いに行きます!!

2012年11月15日

そらサブロー

くも部長がつぶやいてたそらサブロープロジェクトお知らせ待ってたよ。
そらちゃん ころジローちゃん可愛いね〜
もちろん買いますよ〜。
イラストと同じようにしなくちゃ!くも部長ぬいぐるみも買わねばならぬね。

2012年11月15日

うなご

ころジロー(^^)d☆

今まで気がつかなかった!!

そらジローの弟・・? 息子かっ(笑)?

2012年11月15日

ころすけ

そらジローさん、こんばんは。 
かわいい新商品ですね。ころジローってお名前もいいですね!  
来週東京駅に行くので、日テレショップのぞいてみますね。

2012年11月15日

梓(剣質:羅刹)

ころジローさんの登場に
タイトルどおり「お~っっ!!」って言っちゃいました
木原さんがちゃっかり?宣伝しているタオルともどもぜひ欲しいです!
あまりにかわいいから、お写真を携帯の待ちうけに使いたいのですが
よろしいですか?

2012年11月15日

ちゆん

可愛い(^∇^) 両方を買って、友達に宣伝しちゃうね!楽しみに、待ってるよ!

2012年11月15日

Dr.D3

プチそらくん、ころジローという名前なんですね。
実は、密かに「商品化されるのでは…」と思っていました☆
正面のイラストしか知らなかったので、横向きの写真が新鮮でした。
買えるといいなぁ…。

2012年11月16日

そらサブロー

まちがえました
くも部長がつぶやいてたのはそらジロープロジェクトでしたね
ごめんなさい

2012年11月16日

まりジロー

可愛い!
ぜひgetしますぞ!

2012年11月17日

Josepha

昨日の夜、イスラエルから帰国しました!ハガキは届きましたか?
15日にテルアビブ空港にいたとき、ロケット弾が空港にむけて発射されたと言う情報があり、空港にいた全員が退避しました。
私はそらジローとくも部長とカメラだけを抱えて、必死に逃げました。
ロケット弾は空中でイスラエル軍のミサイルに追撃され、空港には着弾しませんでした。
「世界のそらジロー」に命がけ?の写真を送りますね!
PS:ころジロー君は弟ですか、そらジローの?

2012年11月17日

キャワイイ!!!!
コロジロー絶対買うよ!!
ネックストラップは使い道ないけど欲しいな~~、どーしよ

2012年11月18日

John

ころジロー、可愛い!ネックストラップもみんな買っちゃいます(^_^)
そら君、風邪ひかないように気を付けてね。

2012年11月20日

ぷっぷ

コロジローかわいぃ〜
今から発売日が待ち遠しぃ☆彡
2つ買おうかなぁ〜

2012年11月22日

ソラジローラブ?艇??

Cawaii!!!!
可愛いですね??
って同じことしか言ってない?ォ
それぐらいヤバイです?ゥ

2012年11月27日

ペンネーム

コメント

ありがとう(^^)

そらジロー

2012.11.15

 

先日、東京スカイツリータウン 東京ソラマチ「Tree Village」で行われた
写真撮影会に来てくれたみなさん、ありがとうございましたハート
当日の様子をご紹介しま~す!!!


 


IMG_1211101.jpg
初めてのソラマチということで、緊張しておりましたが・・・・・・・


 

 
  
 
 

IMG_1211102.jpg
人がいっぱい!!!!!
 


 
 
 
 
 

 

IMG_1211103.jpg
お~い!ボクはここだよ~!!!
ボクが見えなくなるくらい沢山の方に来て頂き、感激しましたキラキラ 

 
 
 
 
 

 


今回、お仕事や用事があって来られなかった方もいらっしゃったようです泣ける


 
 
また次回会えることを楽しみにしています(^^)

寒くなってきたので風邪をひかないようにして下さいねハート
 

 
 

そら

 
 


| 2012年11月 | コメント(13) |

Dr.D3

「そらジローさん、ご来店でーす!」という声と、
お客様の割れんばかりの拍手が聞こえて来そうな写真ですね☆
あ、そうそう。
冬用の上着の星、見つかったんだね。
良かったぁ。

2012年11月15日

ピグレット☆

そらジロー!撮影会行ったよ~。
旦那さんと土曜日に行きました。
そらジローと握手できて嬉しかったよ。
スカイツリーにも初めて行ったし、楽しかったよ。
またイベントやってね。

2012年11月15日

ピグレット☆

そらジロー!撮影会行ったよ~。
旦那さんと土曜日に行きました。
そらジローと握手できて嬉しかったよ。
スカイツリーにも初めて行ったし、楽しかったよ。
またイベントやってね。

2012年11月15日

そらサブロー

そらちゃん こないだは楽しい時間をありがとう
そらちゃんに会うのは久しぶりだったんだけど相変わらずの可愛さに なんてそらちゃんは可愛いんだろ〜って しみじみ思いました
そらちゃんもソラマチ楽しんだのかな?
わたしはアルパカさんとシロフクロウさんに会ったよ
そらちゃんも風邪引かないようにあったかい上着着てお天気コーナー頑張ってね!

2012年11月15日

えみジロー

今回は予定が合わなくて行けませんでした><
また是非ともイベントやってね^^
今度はクリスマスあたりかな?

2012年11月15日

梓(剣質:羅刹)

そらジローさんも風邪引かないよう気をつけて下さいね 
木枯らしが吹けばあのマントも大活躍か?! 
蛇足ですがウチのベランダのプチトマト・・・
寒いのに花が咲いたんです!すごいでしょ!!健気でしょ!?
そりゃもう実はつかないだろうけど、すごい生命力だなあと思って・・・
『世界のそらジロー』への投稿のとき、いっしょに添付するので
ど根性?フラワー見てあげてくださいね

2012年11月15日

ちゅん

そらちゃん、当日沢山の人だったのね~!私も行きたかったな~。今度は是非、そらちゃんに会いたい(^∇^)
うちの家族はNEWS EVERYの時間に出てくる、そらちゃんの時間をとても楽しみにしてるよ。。さりげないポーズ 仕草がとても可愛らしい(^.^)たまに、木原さんにイタズラされてるfacebookの写真も可愛いし!もっと沢山アップしてほしい。楽しみにしてるよ~♪

2012年11月16日

ちゅん

そらちゃん、当日沢山の人だったのね~!私も行きたかったな~。今度は是非、そらちゃんに会いたい(^∇^)
うちの家族はNEWS EVERYの時間に出てくる、そらちゃんの時間をとても楽しみにしてるよ。。さりげないポーズ 仕草がとても可愛らしい(^.^)たまに、木原さんにイタズラされてるfacebookの写真も可愛いし!もっと沢山アップしてほしい。楽しみにしてるよ~♪

2012年11月16日

はるジロー

そらちゃん、お疲れ様でした!!

今回はお仕事で、イベントに参加できなかったんだけど、たくさんのお友達に囲まれた、ステキな一日だったみたいで良かったです♪

次回のイベントにはぜひ参加したいと思います。
楽しみにしています(^O^)

2012年11月16日

まりジロー

そらちゃん、大人気だね!
私は用事と仕事で行けなかったよ〜(;_;)
またイベントあったらお知らせしてね!

お休みの日もお疲れ様でした。

2012年11月17日

John

そらジロー!イベントお疲れ様でした。たくさんの人がそら君に会いに行ったんだね。楽しそうな様子が伝わってきます(^ ^)今回は予定が重なって行けなくて本当に残念だったよ〜(T_T)また近々企画してね。お願いします!そらジロー、会いたいよ〜!!

2012年11月18日

是非クリスマスイベントやってね、そらちゃん

2012年11月18日

DXジロー

イベント、お疲れ様でした。
久々にそらちゃんに会えて良かった。
初日のみの参加で、三回も撮影会に、出来るなんて

2012年11月21日

ペンネーム

コメント

あの場所で・・・

そらジロー

2012.11.6

 
 
 
 
 
 
 
NCM_0755.JPG

今日は雨でお天気カメラからも「あの場所」がよく見えないな~・・・。
 
 
  
 
 
 
 

 
今日はよく見えない「あの場所」ですが、
なんと! 写真撮影会を行うことになりましたルンルン

 
 

 


「あの場所」とは・・・・・・
もう、お分かりですよね?そう、「東京スカイツリー」です!


 
 
 
 
 
 
ボクと一緒に写真撮影しましょ~!!
カメラを忘れないようにね(^^)
 
 
 

 

場所: 「Tree Village」
(東京スカイツリータウン 東京ソラマチ4F)

「Tree Village」>
 

※各回、開始30分前より「Tree Village」イベントスペースにて整理券を配布します。
(各回先着30組まで)


※1組様各回1回まで参加可能です!


開催日:11月10日(土)、

           11月11日(日)
 
 
  
   

時間:①正午~、②午後1時~、③午後2時~

 
 
  
 

 


備考:雨雨天決行です雨
 
 

 
 

みんなの元気な顔を見られるのを楽しみにしてま~すハート 
 
  


そら


| 2012年11月 | コメント(23) |

Dr.D3

つ、ついにソラマチで撮影会!!
お客様がいっぱい来そうな予感がしています。
そうそう、ハロウィンの時の「猫ジロー」、
とっても可愛かったですよ(^0^)

2012年11月 6日

もも

そらちゃん、うれしいお知らせありがとう!絶対会いに行くよ。 久しぶりにそらちゃんに会えるのを楽しみにしているね!

2012年11月 6日

とーこ

そらちゃん、待ってました!!
初めてのスカイツリー、わくわくです。
たのしみにしてまーす☆

2012年11月 6日

every見てます

久々の撮影会とても楽しみです!!
先日のハロウィンをナマで拝見し、とても感激しました。
その時とった動画を寝る前に見ながら、なぜか泣いてます・・・。(そらちゃんが愛おしくて)
やはりお客様がすごいんでしょうかね~。何時に家を出るか考え中です。
2回は参加したいな~。できれば・・・。

2012年11月 6日

クリちゃん

2日間とも用があって行けないじゃーん
( i _ i )

2012年11月 6日

そらサブロー

ついにホンモノの東京スカイツリーでイベントするんだね
そらちゃんに会うの久しぶりだよ、今から楽しみ〜

2012年11月 6日

梓(剣質:羅刹)

行ける人が羨ましい( TДT)ノ

2012年11月 6日

しみちゃん

そらジロー大好きなお嬢に会わせてあげたかった((T_T)) 1日めは学校、二日めは私が仕事(>_<)また近いうちにやってください

2012年11月 7日

Josepha

撮影会の日、イスラエルに出張です・・・・
悲しい・・・代わりに「世界のそらジロー」写真をたくさん撮ってきます・・・

2012年11月 7日

yukiwarisoi

やった!とうとうそらつながり(?)でソラマチでの撮影会決定ですね(^^)v 是非行きたいと思います。ホントに嬉しいです(^o^)

2012年11月 7日

もぐジロー

そらちゃんがソラマチに来るのを待ってましたよ!!
必ず会いに行くね〜(^o^)

2012年11月 7日

うなご

ブログ更新ありがとぉ>^_^<

私は群馬在住だからまだ一度も行ったことありません????が、行けば必ず会えるのかなぁ・・?[


会いたいよ〜(T-T)

2012年11月 7日

しまゆり

わ~い、久々のイベントだーい★
行くよ~写真一緒に撮ろうね!楽しみにしてるよ。

2012年11月 7日

ちにゃジロー

行きたかったです\(^o^)/
そらに会いたいよ〜(泣)

2012年11月 7日

ちゅん

そらちゃんイベント行きたいのに、21時まで仕事…。ガーン(T^T)
Facebook 「いいね」押したよ!また、イベントがある時、絶対行きたい(^∇^)
ブログ更新楽しみに待ってるよ♪

2012年11月 8日

John

そら君、ブログ更新ありがとう!しかも嬉しい嬉しいお知らせ(●^o^●)
でも…今回は予定が重なっちゃって行けないよ~(ToT)/~~~
近々また企画してください!!
そらジロー、会いたいよ~!!!

2012年11月 8日

そらねこ

先約有り。行けないよ〜; (;_;)
来月は??
また会いに行くね。楽しんできてね!

2012年11月10日

みぃ

そらジロー、今日は元気いっぱいのそらジローに会えて嬉しかったです。どうもありがとう!明日は行けないけど頑張ってね。
今年はそらジローカレンダー無いのかな?楽しみにしているのでくも部長にお願いして下さい。

2012年11月10日

もも

今日は本当に久しぶりにそらちゃんに会えて、とってもうれしかったよ!ありがとう、そらちゃん。
またイベントで、そらちゃんに会えるのを、楽しみにしているね!

2012年11月10日

匿名希望(掲載しないで下さい)

今度撮影会やるときは、いつもの日テレショップの地下でお願いします。

2012年11月11日

そらまり

撮影会楽しかった!久しぶりにそらちゃんに会えて嬉しかったよ~。
そらちゃんの柔らかいうぶ毛?が気持ちイイ(^-^)。
2日間もイベント大変だったね。お疲れさま、そしてありがとう。

2012年11月11日

梓(剣質:羅刹)

そらジローさん撮影会お疲れ様でした
悪天候でもたくさんの人が参加されたのでしょうね
私も行きたかったけど、母親の体調がまた悪くなっちゃって
介護が忙しくて休みどころじゃなくって・・・ 
そらジローさんに癒されたかったなあ(ノДT)。

2012年11月12日

ころすけ

そらジローさん、こんばんは。
そらジローさんに会えた人がうらやましいなあ。
私もそらジローさんに会える日を楽しみに、日々頑張ります!!


 

2012年11月13日

ペンネーム

コメント