よいお年を・・・

そらジロー

2012.12.31

今年も最後ということで、ちょっとおめかししてみました。
huyujiro.jpg


 


 


皆さんにとって、この1年はどんな年だったでしょうか?

 
 

 


dummy-3520.jpg
新しい年が皆さんにたくさんの幸せを運んできてくれますようにハート 
 
 
 

 

そら


 


| 2012年12月 | コメント(8) |

しまゆり

今年も一年間お疲れさまでした。
来年もevery.毎日見て、イベントも行ってそらジロー、くも部長、木原さんを応援するね!
たくさんの笑顔と癒しをありがとう!!
来年もよらしくね。

2012年12月31日

Dr.D3

うわぁ、「はかまジロー」ですね!
私のこの1年は、家の事でかなり動き回った1年でした。
そらくんの言う通り、2013年が幸せ一杯の年になるといいですね☆

2012年12月31日

ピグレット☆

そらジロー!
今年はそらジローの撮影会に行ったり、
テレビ収録を見に行ったり、投稿した写真が
そらジロー本に載ったり、楽しい一年だったよ。
来年もevery.頑張ってね。良いお年を!!

2012年12月31日

みーちゃん

有難う2012、有難うそらジロー!
そらジローにはいつも元気をもらってきました。2013年も沢山の癒しと元気を下さい☆これからもよろしくね!

2012年12月31日

yukiwarisou

そらちゃん、今年もお疲れ様でした(^o^) 写真撮影会や新しいグッズや本の発売、そらちゃん大活躍だったね。来年もまた私たち楽しませてください。
そらちゃんの「そ」の字の紋付き袴、よく似合ってるよ(^_-)☆

2012年12月31日

そらサブロー

そらちゃんも良いお年を向かえてね
そらちゃん袴姿似合ってるよ
青空を眺めるそらちゃんも素敵よ
今年はいろいろあったような気もしますが終わってみれば無事に新年を向かえるコトが出来るので良い年でした
可愛いそらちゃんにも会えたしね
来年もテレビやイベントでいっぱ〜い愛らしい姿を見せてね
よろしくお願いします☆
そらちゃん大好き!

2012年12月31日

ゆりたろ

そらちゃん、くも部長、スタッフの皆さん
今年も楽しいイベントをたくさんありがとうございました☆
来年も期待しています!

2012年12月31日

Joepha

はかまバージョンでのニュースのお天気出演、全部見てますよ!
干支の被り物バージョンも期待してます!

2013年1月 1日

ペンネーム

コメント

メリークリスマス♪

そらジロー

2012.12.25

 
 
 
 
 

kurisumasu.jpg
☆メリークリスマス☆ 
 
 
 
 
 


素敵なクリスマスを過ごして下さいねキラキラ


ボクは念願のケーキも食べられて大満足ですハート


そら


 


| 2012年12月 | コメント(17) |

every視聴中

お写真かわゆすぎて、超~~癒される。
そらちゃんお正月のご予定は?
そらちゃん今年も癒してくれてありがとうね!!

2012年12月25日

みーちゃん

メリークリスマスそらジロー&くもジロー!私はクリスマスイブに汐留に行ってグッズを買い(勿論そらジロー本も♪)、そらジローツリーの短冊を書き、生天気予報を見学しちゃいました(^O^)楽しかった〜
また遊びに行きます☆

2012年12月25日

Josepha

くも部長のトナカイ!かわいい!
「ぬいぐるみ化」して発売して!

2012年12月25日

そらサブロー

そらちゃんくも部長メリークリスマス☆
そらちゃん念願のケーキが食べられてよかったね
今年も残りわずか 風邪引かないように気をつけてね

2012年12月25日

梓(剣質:羅刹)

く くもジローさんが体張ってる(; ̄Д ̄)
お疲れ様でしたくもジローさん
私は昨日はただの振替休日で、水槽の水飼えや
年賀状の準備に追われていました
私も行きたかったなあ・・・

2012年12月25日

もぐジロー

念願のケーキ食べられたんだね。よかった(^-^)
今日はストレイトニュースでもクリスマスそらくもだったね☆素敵だったよ!

2012年12月25日

晴ダビッドソン

メリークリスマス!素敵なお写真ありがとう
くもちゃんのトナカイが素晴らしい…!
家には去年配布されていた、そらちゃんくもちゃんのクリスマスカードが飾ってありますよ
今回は汐留に訪れることができなかったけれど、また遊びに行きたいです◎

2012年12月25日

そらねこ

素敵なカード有り難う。可愛いな〜〜 (^o^)
25日の「ストレートニュース」ではトナカイとサンタ、二人並んでの出演だったね。
ケーキは、ころジローと3人で食べたのかな?「大満足」で、良かった!良かった!(笑)
P.S.「メレンゲ」、見損なったよ〜〜〜 (;_;)

2012年12月26日

Dr.D3

うわぁ、可愛い写真ですねぇ。
特に後ろのころジローとトナカイくもくんが…。
いっそのこと、クリスマスカードにして市販してみては?
そうそう、そらくんとくもくんに年賀状を出しました。
元旦に着くと思います☆

2012年12月26日

やん、かわゆいお写真にキュンキュンしちゃいました。
来年は是非くもトナカイも商品化して下さいよ!!
因みに今日私の元にサンタさん来ました。

2012年12月26日

そらまり

サンタジロー赤い靴も可愛かったよ~~~(^^)d。
足が寒そうだから靴はないのかな、と思ってたの。よかったね、そらちゃん。
くも部長、ホントがんばったよね。今夜はパーっとビールでも飲んでください!

2012年12月26日

そらまり

サンタジロー赤い靴も可愛かったよ~~~(^^)d。
足が寒そうだから靴はないのかな、と思ってたの。よかったね、そらちゃん。
くも部長、ホントがんばったよね。今夜はパーっとビールでも飲んでください!

2012年12月26日

ピグレット☆

そらジロー、ケーキ食べれたんだね。
よかったね。
そらジローも良いクリスマスを過ごせたかな?
毎日寒いから風邪引かないように気をつけてね!

2012年12月27日

ピグレット☆

そらジロー、ケーキ食べれたんだね。
よかったね。
そらジローも良いクリスマスを過ごせたかな?
毎日寒いから風邪引かないように気をつけてね!

2012年12月27日

匿名

先週末はメレンゲに木原さんと出演されていたんですね、自分も見られ無かったのですが、是非とも動画配信して戴きたい所ですね、 YouTubeも含めまして今年もお疲れ様でした、来年も天気コーナーを含めまして明るく盛り上げて行って下さい、良いお年をお迎え下さい

2012年12月27日

ころすけ

そらジローさん、こんにちは。
サンタそらジローさん、すごくかわいかったです。赤いお靴もとてもキュートでした。
news every、今年は今日でおしまいなのですね。今年もお疲れさまでした。
ほんとにありがとう。来年も元気なそらジローさんを応援します!!
どうぞよいお年をお迎えください。おもちもおせちもいっぱい食べてね。

2012年12月27日

あb

くもじろーw
かわいすぎます!

2013年6月17日

ペンネーム

コメント

news every.【年末のお知らせ】

そらジロー

2012.12.24

【お知らせ】
news every.の年内の放送は
12月27日(木)までとなります。


今週、24日(月)~27日(木)の期間は
日本テレビ大屋根広場での
お天気コーナーの時間が変更になります。

◆放送時間:午後6時20分ごろ

◆集合場所:日テレ1階 大屋根広場

◆集合時間:午後5時40分~
  (※入場は午後6時ごろ)


NCM_0853.JPG


そら


 


| 2012年12月 | コメント(3) |

Dr.D3

昨日は「もこジロー」でしたね。
そらくん、くもくんはサンタさんからプレゼント頂いたのかな?
そして、今年のnews every.は27日が仕事納めなのですね。
教えてくれてありがとう。

2012年12月25日

たけ

そらちゃん今年も一年、お疲れ様でした。
来年も可愛くカッコよくがんばってね。
あと、くも部長のツイッターに載ってたサンタ&トナカイ可愛かったですよ~。

2012年12月25日

そらサブロー

携帯からは見れなかったのでブログ内容が気になってました。
お知らせだったんだね。
仕事納めまで頑張ってね。

2012年12月26日

ペンネーム

コメント

今日のnews every.

そらジロー

2012.12.21

【お知らせ】
本日、12/21(金)の日本テレビ大屋根広場・お天気コーナーの時間が
変更になります。

◆放送時間:午後6時20分ごろ

◆集合場所:日テレ1階 大屋根広場

◆集合時間:午後5時40分~
  (※入場は午後6時ごろ)


huyuji.jpg

そら


 


| 2012年12月 | コメント(10) |

Josepha

5時のお天気は時間通りかな?
毎日、オープニング、5時代のお天気、6時の最後のお天気、3回の出演を楽しみにしています!
そろそろ、「青いケープと耳宛」の衣装の姿もみたいな!

2012年12月21日

そらサブロー

サンタジローちゃん たくさんのプレゼント持ってどこいくのかな?

2012年12月21日

Dr.D3

「6時台のお天気、早いんだ!」と思って、
テレビを点けたら、ちょうどお天気コーナーでした。
24日はサンタジローなのかな?
楽しみです。

2012年12月22日

ピグレット☆

そらジロー!
メレンゲ見逃しちゃったよ。
見たかったよー。
もう少し早めにお知らせしてほしかったな。

2012年12月23日

ピグレット☆

そらジロー!
メレンゲ見逃しちゃったよ。
見たかったよー。
もう少し早めにお知らせしてほしかったな。

2012年12月23日

追伸

12月22日の「メレンゲの気持ち」は見逃してしまったよ~。
くも部長のTwitter告知やそらジローのFacebookでのお知らせも放送時間の2時間前だもの!
録画することも、急いで帰宅して見る事も、できなった(号泣)
すごく面白かったって話題になっているから、残念、無念。
お願いです、番組出演告知は1日前までに頼みます!

2012年12月23日

every見てます

そらちゃん、メレンゲ見たよ。
淡路恵子さんとのやりとり面白かったけど、ちょっぴりそらちゃんかわいそうだなと思うところがありました。
それとそらちゃん「ムーンウォーク」できるんだね!!!!!
今度撮影会の時、披露してほしいな(*^_^*)

2012年12月23日

たけ

そらちゃんの本、買ったよ。
そらちゃんの貴重なオフショットや、漫画、読み応えがあって楽しかったよ(でも、歴代のそらちゃんのコスで、「はなジロー」が無かったのが残念)。
第二弾も出ないかなぁ~?あと、漫画をアニメーションにする企画なんて無いのかなぁ~?動きと声付きで見てみたいなぁ~。
それから話は変わるけど、ころジローのくも部長カラーヴァージョンなんて出ないのかなぁ~?
…要望ばっかりで、ごめんなさい。

2012年12月24日

そらまり

メリークリスマス、そらちゃん(^з^)-☆。
メレンゲ、見逃しました(涙)。……告知もーちっと早くしてね~~。
見逃した人のために動画配信して~。

2012年12月24日

まるちゃんヾ(^v^)k

そらちゃんかわいくてだいすきです(○´∀`○)私もメレンゲみたけど、そらちゃんオバチャンにいじめられてかわいそうで心が痛かった(/_;)

2012年12月24日

ペンネーム

コメント

始まりました!

そらジロー

2012.12.18


huxea.JPG
先週の土曜日より、日テレ屋汐留店にて
「そらジロー クリスマス・フェア」が始まりました♪







sorakuri.JPG
初日の土曜日は、皆さんとの撮影会ということで、
サンタそらジローに変身!!
(どう?似合ってる?)

  

 
 

 
 

 


huri.jpg
今回も沢山の人が集まってくれました~!!
ありがと~ハート 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして・・・・  
  
 

sorakuri2.jpg
ツリーにも沢山の短冊をかけてくれてありがとうございましたキラキラ



 
 
 
 


tanzaku.JPG
沢山のメッセージ嬉しかったです!!











NCM_0843.JPG
そしてそして、クリスマスプレゼントも頂きました!!
一足早くクリスマスがきたみたいで、くもジローと一緒に大喜びしましたルンルン


 
 
 


我慢できずに写真撮る前に少し食べちゃった・・・。
ごめんなさい(^^;)

そら


 


| 2012年12月 | コメント(17) |

しまゆり

そらちゃんサンタかわいいっ!!!
今回は参加できなかったよ~ごめんね。
でもでもそらジロー本は買ったよ!!!
かわいいショットや歴代の衣装も満載、マンガも心があったかくなる物語でとってもよかったよ。
これからも応援していくから元気でほんわかなそらちゃんでいてね★

2012年12月18日

まりじろー

そらちゃん、可愛い!
会いに行きたかったな〜。
今週末行く予定だよ。
そらちゃんの本、買いに行くね〜。

プレゼントたくさんよかったね。

2012年12月18日

そらサブロー

そらちゃんクリスマスイベント楽しかったよ!どうもありがとう!
そらちゃんと過ごせて一足早いクリスマス気分を味わえました
そらちゃんいろんなポーズしてくれて優しいね
グッズも買えたし思いがけずうがいポスターも貰えてありがとうございました
後日また印刷に挑戦したら印刷出来ました
全ポスター印刷したよ☆
そらちゃんがツリーを見つめる姿がスゴく可愛いかったよ
また来年も可愛いそらちゃんにいっぱい会いたいです!

2012年12月18日

えみジロー

サンタになったそらジロー可愛すぎたよ~!!
イベントに行けて良かった☆いつも優しくしてくれるそらジローが大好きです。
ころジローも買ったよ^^部屋に飾ってます。

新春イベントもあると良いなぁ^^

2012年12月18日

そらジコ

そらちゃん。土曜日は楽しい時間をありがとう❤

撮影会は二回目の参加です。
地方なので整理券配布時間に並ぶことができなくて
いつも寂しい思いをしていたけど、
今回は東京に用事があって金曜日から宿泊!
早起きして汐留へ。無事に整理券をGETできました。
もうこの偶然が私にとってはクリスマスプレゼントだったよ。
ありがとう。そらちゃん。
一緒に撮った写真も宝物だよ。

そらジローブックもかわいいね。
その時の短冊もかわいくて、ツリーに飾らないで持って帰ってきちゃったよ。
ごめんね。そらちゃん。
なのでこの場をお借りして、そらちゃんへ。
いつもありがとう。毎日そらちゃんに癒されてます!
寒くなってきたから体に気をつけてね。
ずっとずっとそらちゃんの大ファンです!

また会いに行くね!

2012年12月18日

ピグレット☆

そらジロー、プレゼントもらえて嬉しそう!!
よかったね。
撮影会行きたかったけど、行けませんでした。
そらジローに会いたかったなぁ。
またイベントで会えるのを楽しみにしてるよ。

2012年12月18日

橋本則子

木原さん、そらジロー
そらジローの本、買ったよあのマンガ、テレビアニメで、やって欲しい
そらジローのアニメの声、聞いてみたい

2012年12月19日

梓(剣質:羅刹)

すご~い! 世界にひとつだけのツリーですね☆
なんとか観に行きたいし短冊も飾りたいなあ 
そらサンタさんも素敵! 
ブログパーツじゃなく生のサンタさんだもんなあ
会えた人がうらやましいや・・・
今年ウチにはサンタさんて来てくれるのかしら

2012年12月19日

Dr.D3

そらくんの本、17日の入荷予定よりも1日早く手に入れる事が出来ました!
内容がとっても充実していて、予約したかいがありました☆
でも、カバー表紙側の見返しにある「ファンクラブ会員証」が
もったいなくて切り取れませんでした…(T-T)
うがい・手洗いポスターは、
そらくんとくもくんが並んでいるヨコ型のものを印刷しました。
インクジェットプリンター用の紙を使ったのですが、
思った以上に綺麗(きれい)で、吃驚(びっくり)しました!
サンタさんのそらくん、可愛い!
これで街を歩いたら、素敵だろうなぁ…。

2012年12月19日

Josepha

わあ!私のプレゼントした「お菓子入りサンタの靴下2足」も写っている!
すごく、うれしい!
この写真が、私にとって最高のクリスマスプレゼントです!

2012年12月19日

わか

そらちゃんサンタ可愛い~。
撮影会は行けなかったけど、フェアには行くよ!

2012年12月19日

もも

そらちゃん、土曜日はありがとう。サンタのそらちゃん、とってもかわいかったよ。写真もいっぱい撮れたし、そらちゃんに会うことができてとってもうれしかったよ。
また来年もイベントでそらちゃんにいっぱい会えるといいな。

2012年12月19日

John

そらくん、土曜日のイベントとっても楽しかったです!そらくんが優しくて可愛い過ぎて…撮影会初めて参加させていただいたのですが、本当に嬉しいことばかりでした。every.のお天気コーナーでそらジローツリーを見たときもう感激しちゃった(^^)vそらくんの「ケーキ」って書いた短冊が本当に可愛かった!
素晴らしいクリスマスイベントをプレゼントしてくれて、そらくん・くも部長に心から感謝です。
また是非是非お願いします(●^o^●)

2012年12月20日

もぐジロー

そらジロー、楽しいイベントをどうもありがとう(^o^)
サンタ服がよく似合ってたよ〜。
パネル写真展も素敵でした。家に飾りたい位かわいい写真がいっぱいだったよ。
クリスマスには木原さんやくもジローと一緒においしいケーキが食べられるといいね☆

2012年12月21日

yukiwarisoi

そらちゃん、サンタの赤い衣装がよく似合ってるよ(^o^)
行きたかったな~。

2012年12月21日

DXジロー

サンタジローのイベント、ありがとうございます。
そらちゃんサンタとても楽しかった。
そらジローブックも、買って、短冊貰って、大事に持ってるよ。
来年も、そらちゃんのイベントを楽しみにしてます。

2012年12月22日

そらねこ

撮影会に参加出来て、そらちゃんにタッチ出来て幸せ〜♡
ありがとーっ! メリークリスマス!
プレゼントは、そらちゃんとくも君にと思って、色違いで選びました。
見た目優先で、小さくってゴメンネ。(^_^;)

2012年12月24日

ペンネーム

コメント

いよいよ・・・

そらジロー

2012.12.14


 


sk.JPG
イェーイ!
いよいよ明日から日テレ汐留にて
「そらジロークリスマス・フェア」が始まるよ~!!

 
 
 
 
改めまして、クリスマス・フェアの紹介ですルンルン
  
 


「そらジロー クリスマス・フェア」開催!
日程:12月15日(土)~25日(火)
場所:日テレ屋汐留店


その1:そらジロークリスマスツリー

短冊プレゼント
  期間中、日テレ屋汐留店にてそらジローグッズをお求め頂いた方へ
  そらジローの短冊をプレゼントいたします。
  メッセージなど思い思いに記入し、店頭のツリーへ飾って頂けます。

 

その2:クリスマス撮影会
クリスマスツリーとボクと一緒に写真撮りませんか?
くもジローが用意してくれたサンタさんの衣裳楽しみだな~ハート

日時:12月15日(土) 午前11時~、正午~、午後1時~
 
各回先着20組様。整理券を用意いたします。
※配布は午前9時40分~です!
 
雨雨天決行


その3:そらジローコミック&

キャラクター・ブック発売記念パネル写真展

地下2階そらジローグッズコーナーにおいてそらジロー写真を展示致します。
展示期間:12月15日(土)~

 


その4:新商品先行販売





NCM_0765.JPG
ころジローぬいぐるみ 1050円(税込み)


NCM_0773.JPG
そらジローネックパス 1260円(税込み)



book_h1.jpg
そらジロー コミック&キャラクター・ブック 1260円(税込み)

 
 



  
 

123.JPG
そら「今すぐ行かなきゃ!!!」
くも「いや、だから明日だから・・・・・」


そら


 


| 2012年12月 | コメント(13) |

もも

そらちゃん、明日絶対会いにいくよ!今日のお天気コ-ナ-で見たけれど、そらちゃんのクリスマスツリ-とってもかわいいね。新商品もゲット出来るし明日楽しみにしているね!

2012年12月14日

そらサブロー

イエイ!
いよいよだね クリスマスフェア
そらちゃん明日まであとちょっと待ってね
お天気コーナーで紹介してくれたツリーにコロジローがたくさん飾ってあったね
可愛いツリー早く見たいな☆
あっ、もちろん可愛いそらちゃんにも早く会いたいよ☆

2012年12月14日

たけ

そらちゃんのツリー見たよ。
ころジローがいっぱいいたね。
それと、そらちゃんの短冊…「ケーキ」ですか(笑)。
そらちゃんらしいね。
あと、グッズの先行発売ですか…いいな~。遠くて行けないよ…。
私も、早くファンブック見たいよ~。

2012年12月14日

梓(剣質:羅刹)

揃って「イェーイ!」がかわいいですね!
ぜひ木原さんも真ん中に加わってほしかったなあ
今回の撮影会も行けなくて悔しいです(ノД<)。゜
悪天候の予報なので、無事故での大成功を祈っております

2012年12月15日

Dr.D3

いよいよ、今日からですね!
10日間という期間は、これまでで最長なのでは?
昨日のお天気コーナーでころジローのツリーを見ましたが、
ツリーの緑ところジローの黄色がよく合っていて、
とっても可愛かったです☆
ああ、行ってみたい…。

2012年12月15日

ピグレット☆

そらジロー!我が家から投稿した写真、本に載ったよ~。
サッカー場での写真を投稿しました。
本のプレゼントありがとう!
大切にするね。

2012年12月15日

ピグレット☆

そらジロー!
我が家から投稿した写真、本に載ったよ~!
サッカー場での写真を投稿しました。
本のプレゼントありがとう!
大切にするね。

2012年12月15日

Josepha

そらジロー、献本ありがとう!
ロシアで撮影した写真が採用されるとは思わなかったからびっくり!
撮影会たのしかったよ!ビデオ撮影してくれたスタッフのお兄さんに感謝!
新製品購入して、そらツリーに短冊もつけたよ!
心からそらジローくもじろー部長に感謝です!楽しい思い出をありがとう!

2012年12月15日

みーちゃん

クリスマスフェア楽しみ☆
撮影会には行けないけど、フェア期間中に遊びに行けることになりました(^O^)超楽しみだ〜!買い物沢山しちゃいそう…

2012年12月15日

晴れダビッドソン

そらちゃん、くもちゃん、ホームページリニューアルおめでとう!
明るく、見やすく素敵ですね◎
最近そらちゃんたちのニュースが多くてうれしいです
本が気になります、早く読みたいなぁ


2012年12月16日

Josepha

くも部長のTwitterに掲載した写真に、そらジロー商品を物色する私の姿が写っている!赤いサンタ服の人が私です!感激!部長、いつの間に撮影したの?会場のどこにいたの?すごいな~神出鬼没のくも部長!

PS:部長の愛用玩具「ころジロー」買いました。
  BOOKに「そらジローは怪獣ではない」という説明があり、驚きました…。
  火を噴くのは知っていましたが、空も飛べるとは…アンパンマンみたい。

2012年12月17日

そらまり

そらちゃん、撮影会お疲れさまでした!撮影のときいっぱいサービスしてくれて嬉しかったよ~~。
そらちゃんの真っ赤な唇とサンタの衣装がとても合っていて可愛かったです(^o^)。
1枚だけでなく数ショットも撮影してくださったスタッフのかたにも感謝!
とてもとても楽しかったよ。新商品もGET。短冊はカワイイのでもって帰りました。
そらちゃんのグラビア(?)、ポスターにして販売して~~~!

2012年12月17日

every見てます

そらちゃんイベントとても楽しかったです!
私も写真採用されました!
まさか海外でもないから採用されるとは思わず、サンプル本を見てびっくり&とても嬉しかったです!!
おうちに帰ったら本のプレゼントが届いてました。
ありがとうございましたm(__)m

2012年12月18日

ペンネーム

コメント

every.お休みです

そらジロー

2012.12.11


 
 
 


syakusora.jpg
明日、12月12日(水)のnews every.はお休みです。
このため、お天気コーナーもお休みとなります。





 

  
 
 
 

 
 
 


kumo_ugai01.jpg
明日はくもジローのようにうがいと手洗いをしっかりして、ゆっくりお休みしま~す(^^)
 


 

そら


 


| 2012年12月 | コメント(7) |

橋本則子

木原さんと、そらジローが見れないの淋しいよ?モ

2012年12月11日

そらサブロー

そらちゃんのリニューアルしたホームページ 画像がいっぱいで素敵だね
うがい手洗いキャンペーンのポスターダウンロードしたんだけど印刷が出来なくて…なんか調子悪いみたいだからまた改めて挑戦するね
そらちゃんもうがい手洗いして明日はゆっくりお休みしてね
いつもありがとう☆

2012年12月11日

梓(剣質:羅刹)

夜分に失礼します

木原さんとマントそらジローさんは
木曜まで観られないのですね

ウチには未だに加湿機がないのに
東京はずっと乾燥注意報出っぱなし
喘息持ちには辛い季節です・・・
すぐ喉も痛くなるので
くもジローさんのようにうがいは日課です

2012年12月12日

Dr.D3

そらくん、了解しました☆
このお休み、どう過ごしますか?

2012年12月12日

みーちゃん

お休みか〜残念!
でもたまにはゆっくり休まないとね(^O^)
そらジロー本の告知を見たらますます発売が待ち遠しくなりました(笑)
お風呂につかるそらジローが新鮮だったよ(*^o^*)

2012年12月12日

うなご

そらジローいつもお疲れさま☆☆

元気チャージ>^_^<の君を明日待ってるよ〜〜♪

2012年12月12日

Josepha

合間のニュースのお天気で逢えたから満足!
横回転してましたね~!みごとな。

2012年12月13日

ペンネーム

コメント

クリスマスプレゼント♪

くもジロー

2012.12.9


NCM_0819.JPG
12月に入って忙しさがピークに達しております。
現実逃避したくなっているくもジローです。

 
 

皆さん、いかがお過ごしですか?

さ~て、皆さん今回は長いですぞ。
よ~く見て下さいね。


 


一足早く皆さんにクリスマスプレゼントですキラキラ

「そらジロー クリスマス・フェア」開催!
日程:12月15日(土)~25日(火)
場所:日テレ屋汐留店


その1:そらジロークリスマスツリー

短冊プレゼント
  期間中、日テレ屋汐留店にてそらジローグッズをお求め頂いた方へ
  そらジローの短冊をプレゼントいたします。
  そらジローへのメッセージなど思い思いに記入し店頭のツリーへ飾って頂けます。

 

その2:クリスマス撮影会
そのクリスマスツリーと一緒にそらジローと写真撮りませんか?
サンタさんの衣裳着せなきゃ・・・。

日時:12月15日(土) 午前11時~、正午~、
午後1時~

 
各回先着20組様。整理券を用意いたします。
※配布は午前9時40分~です!
 
雨雨天決行


その3:そらジローコミック&

キャラクター・ブック発売記念パネル写真展

地下2階そらジローグッズコーナーにおいてそらジロー写真を展示致します。
展示期間:12月15日(土)~

 


その4:新商品先行販売
ころジローぬいぐるみ 1050円(税込み)
そらジローネックパス 1260円(税込み)
そらジロー コミック&キャラクター・ブック 1260円(税込み)


 
 
皆さん、楽しみにしてて下さいね~ハート


  
 
 

くも


 


| 2012年12月 | コメント(15) |

とーこ

部長、おつかれさまです!
素敵イベントをありがとうございます。

今回は日曜日の撮影会はないのでしょうか?
どーしても参加したいのですが、いつもみたいに日曜日の間違いじゃないですよね…?
サンタそらちゃんに会いたいです~~。

2012年12月 9日

そらサブロー

くも部長〜 素敵なクリスマスプレゼント企画ありがとうございます!
今からワクワクです☆早起きして行きますね!

2012年12月 9日

梓(剣質:羅刹)

お疲れ様ですくもジローさん
現実逃避したくなる気持ち・・わかります><
撮影会・・22日なら行けるかもしれないのになあ
またダメだ私(;TДT)ノ
せめてツリーに短冊を って七夕と勘違いして
願い事書きそうになるではありませんかそれじゃ!

2012年12月 9日

Dr.D3

可愛らしいくもくんの写真だ! と思ったら、
どうやら疲れが溜まっているみたいですねぇ…。
こういう時に風邪を引いたりするので、気を付けて下さいね☆
それはさておき。
今週末から凄い事を始めるんですね!
いいな~。

2012年12月10日

Josepha

行くぞ~!

2012年12月10日

John

くも部長、お疲れ様です!そのお姿からすると、相当お疲れのご様子…
大丈夫ですか?心配です・・・
素晴らしいクリスマスプレゼント企画、ありがとうございます(●^o^●)
15日まで待てず、今すぐ日テレ屋へ行ってしまいそうですが、頑張って待ちます。
サンタさんそらジローと一緒に写真撮りたい!今度こそ!!絶対行きます☆
くも部長、忙し過ぎて体調崩されたりしないように、気を付けてくださいね。
あ、いつか、くも部長撮影会もあったらいいな・・(#^.^#)

2012年12月10日

ころすけ

くもジローさん、そらジローさん、こんにちは。毎日寒いですね。
嬉しいお知らせ、ありがとうございます。残念ながら撮影会には行けませんが、期間中、日テレ屋さんにぜひとも行きたい!!本やグッズの発売も楽しみです。
師走で忙しくお疲れのご様子…どうぞお身体お大事に。

2012年12月10日

Josepha

PS:写真集「世界のそらジロー」はいつ発売ですか?
15日?17日?

2012年12月10日

わか

くも部長、お疲れですね(^^)
撮影会、行けない・・・。
サンタのそらちゃんに会いたかったな~。
フェアには行きます。
本の発売楽しみです♪

2012年12月10日

every見終えた

そらちゃーん!最後のそらジローからのお知らせですと言って、
色んなところでグラビア撮影してるところを見てワクワクしちゃったよ!
特に銭湯・・・。セクシーダイナマイトだね!
ご本の発売がますます楽しみ!
あと明日はeveryお休みなんだね・・・(悲)
15日行けたら行くね!

2012年12月11日

お団子大好き

everyの最後で昨日と今日、お子さん達が「うがい手洗いキャンペーン」のポスターみたいなのを持ってましたが、15日撮影会に来た人にも配布してほしいです。
自分のPCではきれいに印刷できないので。検討して下さい。

2012年12月11日

はるジロー

あぁ‥15日は残念ながら行けないですぅ(+_+)

でもグッズと本はしっかり買います!!

楽しみ楽しみー(^o^)

2012年12月11日

そらちゃんラブ

撮影会楽しみにしてました。まさかサンタそらちゃんと撮れるなんて!絶対撮りたいけど、遠いいから早起きしなきゃ…。何時頃行けばいいでしょうかぁ、参加した事ある方、教えてぇ~!!

2012年12月11日

わーーん、てっきりクリスマスはそらちゃんと過ごせると思ってたから15日は行けないや。
ショック(涙)
でもグッツはちゃんと買いに行くし、短冊企画も参加するよ~。
京都より参りますvv

2012年12月12日

そらねこ

くも部長、冬眠?(笑) お疲れさまです。
そらジローコミックやグッズ、「Oha!4」でも取り上げてたね。
撮影会、もう明日か〜早いな〜。
各回20組だと、競争率高そう; 3回目でもいいから、整理券ゲットできますように!
P.S. ポスター、二人並んでるのが有って嬉しいな〜♡

2012年12月14日

ペンネーム

コメント

風邪ひかないように・・・

そらジロー

2012.12.04


あっという間に12月・・・・。

今日の都心は冷たい雨が降っています。
こんな時は風邪をひきそうだな~・・・・。
 
 
 
皆さんが元気に過ごせるように
「そらジロー&くもジロー 手洗い、うがいキャンペーン」中です!

 
sora_ugai02.jpg
外から帰ったら手を洗ってうがいをしてくださいね♪
「うがいそらジロー」


 
 
 


「うがいそらジロー」はフェイスブックでもご紹介しましたが、
こちらの画像はブログを読んでくれている皆さんに最初にご紹介しま~すハート 
 
 
  
 
 

 

sora_tearai01.jpg
「手洗いそらジロー」です♪

 
 
 
 
ボクもきちんと手洗いとうがいしま~す!! 
 
 

そら


| 2012年12月 | コメント(14) |

Dr.D3

「うがいそらジロー」と「手洗いそらジロー」、ですか☆
両方とも可愛いですね。
私もきちんと手洗いとうがいします!

2012年12月 4日

Josepha

大きなお口ですね~そらジロー!
手洗いの「グー」の手も、かわいい!

2012年12月 4日

every見てます

そらちゃん画像UPしてくれてありがとう!!(フェイスブックやっていないので助かります!!)
Amazonにそらちゃんの本が載ってたよ~!!表紙もかわゆい&100ページなんて盛りだくさん!!!
うがい&手洗い徹底してます。
この絵シールにして販売して下さい!!

2012年12月 4日

そらまり

Wow(^3^)/そらちゃん、可愛すぎ!
もっと画像載せてください。そらサンタもぜひ!

2012年12月 4日

みーちゃん

一生懸命手洗い&うがいをしてるそらジロー可愛いです♪
私も見習わないと!
素敵な画像有難う☆そらジロー本発売も楽しみにしてるよー!

2012年12月 4日

梓(剣質:羅刹)

そらジローさんかわいいなあ(*´∀`)
(私もフェイスブックやっていないので、こちらで見られて嬉しいです☆)
うがいにはかなり大きなカップが必要そうですね^^;
「そらジロー&くもジロー 手洗い、うがいキャンペーン」ということは
くもジローさんも披露してくれるのでしょうか
期待していいですか?!

2012年12月 4日

そらサブロー

手洗いそらジロー チョ〜かわいい!
うがいそらジロー ガラガラお水いっぱいだね
風邪引かないようにしないと うがい手洗い徹底します
うがいにはそらちゃんのプラコップ使ってるよ☆

2012年12月 4日

そらねこ

横顔も可愛いな〜♡
くも部長の手洗いも見たよ!
並んで、うがい・手洗いは無いのかな?
風邪ひかないように、習慣づけなくっちゃね。゜°◦(^∈^)

2012年12月 5日

とらジロー

「手洗いそらジロー」のお目目がかわゆい~☆  
風邪きをつけまーす。

2012年12月 5日

匿名

これからはponの番組出演やザ・たっちさんとの共演も是非とも実現化して頂きたい所でも有りますね、平日の一時を盛り上げて頂いていますが、くれぐれも無理の無いようにお体にも気を付けてください

2012年12月 6日

たけ

うちの会社でも風邪はやってたから、そらちゃんを見習って気をつけるよ。
あと、そらちゃんの本、楽しみに待ってるよ~。
早く発売されないかな~。

2012年12月 7日

John

そら君、こんにちは。うがい姿も手洗い姿も、う~…すべてが可愛い!
そら君とくも部長が呼びかけてくれてから、見習って、今まで以上に一生懸命手洗い、うがい心掛けてるよ(^^)v
昨日、くも部長のつぶやきでホームページのリニューアル、手洗い・うがいポスターがダウンロード出来ることを教えてもらったので、楽しみにしてるね♪
ころジロー、ネックストラップ、そしてそら君の本の発売までもうすぐだねー(●^o^●)

2012年12月 8日

晴ダビッドソン

おや、そらちゃんの貴重なショット!
うがい、手洗い気をつけますよ~~
そらちゃんも風邪ひかないよう、あったかくしてね

2012年12月 8日

スタッフ~さまへ

偶然日テレ屋のブログを拝見したら、撮影会が15日にあるらしいじゃないですか~~。
グッズもいち早く発売だとか・・・。
この情報は早くブログに書いたほうがいいですよ~~。
今度の土曜日じゃないですか~~~。
(これは掲載しないで下さい)

2012年12月 9日

ペンネーム

コメント