きょうのnews every.お天気コーナー

そらジロー

2013.2.28

本日、2月28日(木)のnews every.お天気コーナーは
お天気中継に出かけるため
大屋根広場からのお天気コーナーはありません。

 
ojigi.jpg

  


 
 
 

そら


 


| 2013年02月 | コメント(13) |

Josepha

お天気中継に出かけた場面の「写真集」を発売してほしい!

2013年2月28日

もぐジロー

あたたかくなってきたから、お花でも見に行くのかな?
放送を楽しみにしてますね(^-^)

2013年2月28日

そらサブロー

そらちゃん 今日は何処にお出かけなのかな―?
お天気コーナーを楽しみにしてるね
木原さんと気をつけて行ってらっしゃ―い☆ペコリ姿も可愛いね!

2013年2月28日

★ぇみ★

そらチャン♪
こんにちわぁo(^o^)o
今日は久しぶりにポカポカ陽気だね★
毎日、everyみてるょ!
今日も楽しみにしてますヽ(^^)

2013年2月28日

いってらっしゃい☆
道中気をつけてね

2013年2月28日

Dr.D3

お天気中継、どこに行くのかなぁ…。
今度の日曜日はひなまつりだから、桃の花でお花見かな?
それとも、梅かな?
楽しみにしていますよ☆

2013年2月28日

ころすけ

そらジローさん、こんにちは。
今日は暖かくて、春がきたみたいです。
我が家にも春が来ました。うれしいです。
お天気中継、楽しみにしてるね。がんばってね。

2013年2月28日

ピグレット☆

そらジロー!お天気中継見たよ~。
梅干し、すっぱかったんだね。
でも、すっぱい~の顔が可愛かったから、
ブログかFacebookにアップしてほしいな。
お願いします。

2013年2月28日

ゆきぼー

すっぱい顔のそらジロー!
見たいなぁ!
写真のアップを楽しみにしてるよ(^-^)

2013年2月28日

うなごってぃ

中継見たよ〜(^o^ゞ
さすがのそらジローも梅干しは苦手なんですか・・!?

美味しいものも食べたんかなぁ(?_?)

2013年2月28日

Dr.D3

2回目のコメントです。
お天気中継、小田原の梅林だったんだねぇ☆
すっぱい顔のそらくん、とっても可愛かったですよ。
私はご飯のお伴(とも)が梅干しなので、
「十郎の梅の実の梅干し」、ちょっと気になっています。

2013年3月 1日

ぷっぷ

そらちゃんが中継になった時は楽しみ☆

2013年3月 8日

アンルイス

おじぎしている!かわいいですね!

2013年5月24日

ペンネーム

コメント

【訂正です!】東京駅で会いましょう

そらジロー

2013.2.21

昨日、告知したイベント情報ですが、
間違った内容&詳しい内容が記載されていなかったので
改めて告知させて頂きます。
ごめんなさい泣ける

 
 

 
 

PLZ.JPG 
現在、「東京駅一番街キャラクターストリートいちばんぷらざ」にて
日テレ屋感謝祭が行われています。

 



なんと!その最終日に
イベントが行われることになりました!!

日程:2月24日(日) 
 
 
 
   

時間:①午前11時~、②正午~、③午後1時~ 

 

 

場所:東京駅一番街キャラクターストリート
           いちばんぷらざイベントスペース
 
アクセス>


 


「イベント参加券配布について」
当日、東京駅一番街キャラクターストリートいちばんプラザイベントスペースにて
税込1500円以上(そらジロー・くもジローグッズを1点以上含む)お買い求めの方に
イベント参加券を配布いたします。
(各回先着20組様、合計60組様)

※お会計時にイベント参加ご希望のお客様に配布します。
※定員になり次第終了となります。


 

「イベント内容」
①写真撮影会
※撮影の際は、1組様1台のカメラでの撮影とさせて頂きます。
 ご協力お願いします。

②サイコロゲーム
ボクより高い目を出した方には
「そらジロー携帯マスコットストラップ」をプレゼントしますピース!
※1組様につき一つまでのプレゼントとなります。
STR.JPG 



「お願い」 
東京駅一番街キャラクターストリート
いちばんプラザイベントスペース店舗は
午前10時より開店となります。


※大変狭いスペースとなっていますので、
早朝からお待ち頂くことはご遠慮下さい。

雨天決行です雨

 
 

 
  

  


そら


| 2013年02月 | コメント(16) |

くぅちゃん

イベント行きたいけど、その日は用事があって行けないよ。残念(-_-)楽しいイベントになりそうだね。そらに会いたいよぉ。

2013年2月20日

ピグレット☆

そらジロー
その日は予定があって行けません。
そらジローとサイコロ対決したかったな。
また当日の様子アップしてね。
楽しみにしてます。

2013年2月20日

梓(剣質:羅刹)

うわぁ急だなあ
行きたいけど都合が・・・
行ける人が羨ましい(TωT)

2013年2月20日

そらサブロー

そらちゃん今度は東京駅にお出かけなんだね。 サイコロ対決も復活するとはまたもや楽しいイベントになるね! そらちゃんがサイコロを振る(?)というか落とす(?)姿がめちゃめちゃ可愛いんだよね!
行きたいなぁ―☆

2013年2月20日

Dr.D3

今度は東京駅ですか☆
この前のイベント以上にお客様がいらっしゃいそうな予感がします。
サイコロゲームが白熱しそう…。
また、レポートして下さいね。

2013年2月21日

Josepha

絶対に負けられない戦いがある!
参戦するぞ!

2013年2月21日

もぐジロー

イベントの詳しいお知らせをありがとう。
久々のサイコロ対決だね。そらジローがサイコロを振る姿が好きだから、すごくワクワクしてます(^o^)
当日までお互いがんばって特訓して、楽しく勝負しようね〜☆

2013年2月21日

★ぇみ★

そらチャンこんにちわぁ♪
今度は東京駅なんだぁ★行きたぃけど、なかなか都合が合わなく…
ぃつも悲しぃ(T^T)
早く、そらチャンのカワイィ姿がみたぃょo(^o^)o
こなぃだ、そらチャンのぬいぐるみ通販で注文しました♪
とてもカワイィお気にヽ(^^)

2013年2月21日

もも

そらちゃん、絶対会いに行くよ!サイコロゲ-ム楽しみにしているね。

2013年2月21日

ピグレット☆

そらジローグッズ、もうたくさん持ってるよ。
11日にも買っちゃったし…。

2013年2月22日

そらまり

買わないと整理券もらえないのかあ(;_;)。
そらくもグッズは全部持ってるし同じものも複数買っちゃってるのよね~。
東京駅のショップはグッズ少ないし…(-.-)。もっと新商品出して~♪

2013年2月22日

ゆきぼー

そらちゃんに会いに行きたい~。
さいころを転がす姿を見てみたい!
グッズも欲しい…

2013年2月22日

たけお

そらちゃん、はじめまして。(^^)
いつもそらちゃんの出番を楽しみにしています。
イベントにはいけないので、せめて参加される皆さんと楽しいひと時を過ごしてくれることを願っています。

ところで、ちょっとブログのレイアウトが崩れて見えます。
「早朝からお待ち頂くことはご遠慮下さい。」の後に</Font>が1つ抜けてませんか?
余計なお世話ですが、スタッフさんと相談してみてください。

そらちゃん、くも部長、木原さん、これからも応援してます。(^^)

2013年2月22日

しまゆり

売上のこともわかりますが、前からのファンの方は既にグッズを持っていて、それでも会いたいと思っています。
今まで何回か参加されてもらっていますが、人数を制限する、という趣旨なら他の方法があるのではないですか?
そらジローのほんわかしたイメージを崩さないイベントを期待しています。

2013年2月23日

先生。もっと早く告知して欲しかったよ~~~~(涙)
毎日ブログチェックしているわけではないので、今日知りました。
最近何かグッツ買わないといけない感じで・・・・・だよ。
私も結構グッツ持ってるからさ、だったら大人用Tシャツ作って欲しいよ☆

2013年2月25日

ぷっぷ

ただただ、あなたに逢いたいです。

2013年3月 8日

ペンネーム

コメント

来てくれてありがとう!

そらジロー

2013.2.13

 
 

02113.jpg 
今年初のイベントは無事終了しました~!!

 

 
 

 
 
 


02111.JPG  
当日は朝からたくさんの方が並んで待ってくれていたそうで、
とってもうれしかったですハート


 

 
 
 


  
 
 
 


02112.jpg 
一緒に写真撮れなかった方、ごめんなさい泣ける 
 

 
 
 
  
 
 

  


 
 
 

 
 

 

NCM_0984.JPG 
バレンタインデーのプレゼントもたくさんありがとうございましたキラキラ
くもジローも喜んでたよ~!!

 
 


そら


| 2013年02月 | コメント(30) |

しまゆり

当日、行けなかったよーごめんね、そらちゃ。。。
でもバレンタインのチョコ、送ったからみんなで食べてね!

2013年2月13日

ピグレット☆

そらジロー、イベントお疲れさま。
そらジローに会えて楽しかったよ!
チョコも喜んでくれて、嬉しかった☆
またイベントやってね!
everyも毎日見てるよ。
これからも頑張ってね。

2013年2月13日

ちゅん

そらちゃん、当日いったよ~(^∇^)間近でそらちゃんを見れて嬉しかったし、癒されたよ(^.^)
可愛いらしくて、愛らしい、そらちゃん! これからも頑張ってp(^-^)q
また、イベント企画してほしい~!また、色んな衣装を着てるそらちゃんが見たいな~(^○^)

2013年2月13日

梓(剣質:羅刹)

無事故で大成功してよかったですね
お疲れ様でした!
チョコいっぱいでお二人ともモテモテですねえ☆

2013年2月13日

そらサブロー

可愛いそらちゃん イベントお疲れさま
いつもありがとう
大好きなそらちゃんに会えたしチョコレートも渡せたし大満足な1日だったよ☆

2013年2月13日

★ぇみ★

そらチャンイベント
お疲れ様(^^ゞ
今回は会いに行けなくて悲しかったけど(T^T)
絶対にぃつか会いに
行きまぁす♪
これからも頑張ってね♪そらチャン大好きぃo(^o^)o

2013年2月13日

あや

そらちゃん!当日いったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてそらちゃんに会えて大感激でした(´;ω;`)
チョコも渡せてよかったです♪

また近い内に会えるといいな^^*
待ってます!

2013年2月14日

ゆきぼー

そらちゃん、イベントお疲れ様でした。
チョコレートをたくさんもらえてよかったね♪

いつかイベントに行ってみたいです(^^♪

2013年2月14日

そらねこ

そらちゃん、会えて嬉しかったよ〜! (^o^)/
(そらちゃん、くも部長、スタッフの皆さん、いつも有難うございます)
大きい箱のチョコと小さいチョコは、くも部長と分けて食べてね。
(日テレ屋のスタッフの皆さんと分けるには数が……足りなかったね; ゴメンネ;)

2013年2月14日

そらねこ

P.S. ガッツポーズしてる? 二人、可愛い!(笑)

2013年2月14日

Dr.D3

今回も大盛況だったようですね☆
くもくんは水色の蝶ネクタイでバッチリ決めて…。
あ、そうそう。
そらくんのブログ、今回の更新で200回ですね!
おめでとう!!

2013年2月14日

Josepha

「一緒に写真撮れなかった方、ごめんなさい」のコメントの上の写真!
そらジロー帽子をかぶって、しゃがんで見学している私の後ろ姿が!
うれしい!そらジローさんとの写真もうれしかったけど、
ブログの写真に見切れるのも、またこれは二度うれしい!
プレゼントの写真の後列のワイン「そらワイン(赤)」「くもワイン(白)」は
私からのバレンタインプレゼントです!喜んでもらえてうれしいな!

イベントの最前列は5時から並んでいたそうです…撮影会の回数や人数を少し増やしてください!そらジロー人気は、いまや急上昇なので!

2013年2月14日

DXジロー

イベント、大盛況だったんだね

2013年2月14日

DXジロー

イベント、大盛況だったんだね!
今回は、行けなかったので、次回は、楽しみにしてます。

2013年2月14日

もも

そらちゃん、イベントお疲れ様でした。久しぶりにそらちゃんに会えてとってもうれしかったよ!また会える日を楽しみにしているね!

2013年2月14日

もぐジロー

イベント楽しかったよ!いつもありがとう。
チョコも受け取ってもらえてよかった〜。
他の人のプレゼントと比べるとちょびっとだったから、部長と取り合いになってたらごめんね。
また素敵なイベントを開催してくださーい(^o^)

2013年2月14日

ピグレット☆

そらジロー!
ハッピーバレンタイン!
今日の収録の後もチョコもらうのかな?
そらジローモテモテだ~。

2013年2月14日

ピグレット☆

そらジロー!
ハッピーバレンタイン!
今日の収録の後もチョコもらうのかな?
そらジローモテモテだ~。

2013年2月14日

ころすけ

そらじろーさん、こんばんは。
ああ、私も行きたかったなあ~ そらジローさんにチョコレート渡したかったです。
今日もいっぱいもらったのかな?
明日は雪も降って寒そうだけど、がんばってね!

2013年2月14日

くぅちゃん

そらに会えて嬉しかったよ。またイベントやってね。くも部長に蝶ネクタイも渡せてよかったです。そらとくもは可愛いなっ。

2013年2月15日

りえ姫

うわ〜っ☆
プレゼントいっぱいだね☆
くも部長の蝶ネクタイがイケてます(^∀^)>

2013年2月15日

えみジロー

当日は体調が悪くて行けなかったよ~><。
そらジローも体調には気を付けて元気に過ごしてね!
またイベントで会いたいな☆

2013年2月15日

そらまり

イベントには残念ながら行けなかったけど、every.はちゃんと見てるよ!
そらちゃんとくもくんは本当にたくさんの人を楽しませ、癒してくれてるんだね。すごいな~~♪\(^o^)/♪

2013年2月16日

たけ

イベントお疲れ様。
プレゼントいっぱいもらえたようですね。モテモテだぁ~(笑)。
あと、くも部長の蝶ネクタイもカッコイイですよ。
くも部長といえば、新しいポスターの部長がステキ(??)な事になっているぅ~(笑)

2013年2月17日

Josepha

追伸:
そらジロー&くもジローの上司?の鮎田ディレクターが「森賞」を受賞されました!
チョコやワインと写っているそらジローの手の辺りに
クリスタルの「森賞トロフィ」が謙虚に写っています!
おめでとうございます!お天気チームの快進撃は続く!

2013年2月17日

かりんとう大好き

ちょっとした意見ですが、昔のように参加した人だけに粗品を下さるイベントにしてほしいです。
今は利益目的?でグッズを○円以上買った人とかだけにっていうのは・・・。

2013年2月18日

86

毎日そらジローの姿に癒されています♪いつか、イベントに行って生そらちゃんに会いたいです!

2013年2月19日

どんぐり

こんにちは!
いつもかわいいそらジローが大好きです(*^_^*)

前に雪の日に青い洋服に耳あて姿をしていたと聞いて、見れなかったのが残念です…
できたらまたその格好をしてくれませんか(>_<)

2013年2月19日

ぷっぷ

そらちゃんとくもちゃんがチョコ食べてる姿が目にうかぶ。。。

2013年3月 8日

kiyu

次のイベントには、ぜひ参加したいです!^^

2013年4月17日

ペンネーム

コメント

イベント【追記】

そらジロー

2013.2.4


  
2月11日(月)のイベントについてお問い合わせがありました。

整理券は当日の9:30から配布します。 
 
 

そら



| 2013年02月 | コメント(9) |

every見てます(視聴中)

疑問だったことにお答えして下さりありがとうございま~す!!
グッズ何買おうか考えております。

2013年2月 4日

Josepha

前回、9時に来て30人以上並んでたからなぁ~。
今回は、40名(1回20名×2)しか写真撮影できないから、徹夜で並ばないと(笑)

「そらジローイベントで徹夜組」なんてニュースエブリに報道されたりして!

2013年2月 5日

Dr.D3

それだけの人気イベントなんですね。
参加される皆さん、マナーを守って楽しく盛り上げて下さいね。

2013年2月 6日

そらまり

ブログの横の、[東京これからのお天気] のそらちゃんの絵が超カワイイ!
おそろいのマフラーと靴と手袋してる~~! 雪が降ってる~~! ダウンロードしたい~~!Twitterにも載っけて!

2013年2月 6日

ちょきんぎょ

そらジローのTシャツ大人サイズがあれば絶対買うー!
ぜひ作ってください!(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年2月 8日

うなごティーヌ

会いたいよ〜〜(>_<)
写真だって、一緒に撮りたい(TT)


でも、お仕事入ってた(; ̄Д ̄)・・
でも遠くから思いを送っておくよ〜☆☆
寒さに気を付けてね(*^^*)

2013年2月 9日

たけ

お久しぶり~そらちゃん。
イベントには残念ながら行けそうにもないので、できましたら、ブログの方でレポートをお願いします…。
それから、くも部長がツイッターで言っていた、新しいキャンペーンポスター楽しみに待っています。
次はどんなそらちゃんとくも部長に会えるのかな?

2013年2月10日

よーこ

各回先着20組だから一組何人までか分かりませんが一回20名以上は確実ですよね。
どうしようかなー明日Σ(ノд<)

2013年2月10日

ぷっぷ

私も大人用のTシャツが欲しいぃ〜〜〜

2013年3月 8日

ペンネーム

コメント

イベントやります!

そらジロー

2013.2.4

  

02-10.jpg
今日は立春。
東京は暦通り暖かくて、つい眠くなっちゃうなあ・・・・・・。


 
  


 
って、寝てる場合じゃなかった!!!

 
 
2013年最初のイベントが決まりました!!!

開催日:2月11日(月・祝) 

 
 
  
   

時間:①午前11時~、②正午~ 


場所:日テレ屋汐留店 B2フロア
アクセス>>
※各回先着20組です!
(当日9:30から整理券を配布します。)

 
 
 
 

ボクと一緒に写真を撮りましょうルンルン

 

また、当日午前10時から午後2時までに
日テレ屋汐留店にて2500円(税込み)以上の
お買い物をしてくれたお客さんには
(※但し、そらジロー、くもジローグッズ1点以上含む)
そらジローブランケットプレゼントしちゃいますハート
※数に限りがあるのでご了承下さい。 

 
  
 

bk.jpg

  
 

みんなに会えるのを楽しみにしてま~すルンルン

 

備考:雨雨天決行です雨
 
 

 
 
  


そら



| 2013年02月 | コメント(18) |

へいじろ

子どもと一緒に行けたらいいなぁ。

2013年2月 4日

へいじろ

子どもと一緒に行けたらいいなぁ。

2013年2月 4日

every見てます

整理券配布はいつもと同じ9:40~ではないんですか?
なんかちょっと意味が分からないというか・・・。
まぁとにかく先着順ですよね?
ブランケット前から欲しかったんです!!!!!!(御意見箱にも投書しました。UFOキャッチャーじゃ取れないんで・・・)
月曜なんですか~。そらちゃんは忙しいですね・・・。
でもとても楽しみにしておりま~~~す。

2013年2月 4日

Josepha

バレンタインイベント?

2013年2月 4日

もぐジロー

2013年初のイベントだね☆
楽しみにしています(^o^)

2013年2月 4日

もも

そらちゃん、イベントのお知らせありがとう。ずっと待っていたので、とってもうれしいな!来週そらちゃんに会えるのを楽しみにしているね!

2013年2月 4日

たいじろー

20名って少ないんですね~。
混み合うのかな?

2013年2月 4日

そらサブロー

今年最初のイベントのお知らせ
待ってたよ―
早起きしてそらちゃんに会いに行くね
仰向けそらちゃん可愛い☆

2013年2月 4日

そらまり

ウウ~~(;_;)、予定があって行けないです(>_<)。
イベントのおまけ、今年はそら&くものバレンタインチョコレートではないんだね。
ブランケットちびてきたから新しいの欲しかったな。
でも¥2500円以上とは…。グッズは全部持ってるし、そらちゃんぬいぐるみも20数個は持ってるぞ!なんか新しいグッズ発売して~~!

2013年2月 4日

★ぇみ★

そらチャンこんばんわぁ♪
最近ちょっと暖かくなったと思ったら水曜日に雪みたぃ(T^T)
気温の変化とかで
風邪ひかなぃょうに
お互い気をつけなぃとだね(^^ゞ
そらチャン、ブランケット欲しぃ(*^_^*)
ぃつか都合つく機会に
そらチャンに会える日を
楽しみにしてまぁす♪
そらチャンカワイィ(^o^)


2013年2月 4日

ピグレット☆

そらジロー、イベントやるんだね。
旦那さん仕事があるから、今回は一人で行ってみようかな。
どうしよう~。

2013年2月 4日

梓(剣質:羅刹)

油断したら風邪引いちゃうよそらジローさん(;´Д`)ノ
11日は両親の結婚記念日なので、お祝いの準備で忙しいかもしれません
そらジローさんにぜひお会いしたいけど・・どうかなあ

2013年2月 4日

ちゅん

わあ~(^∇^)イベントやるんですね~♪クリスマスの時は行けたから今度も、可愛いそらちゃんに会えるの楽しみにしてます(^.^)

2013年2月 4日

Dr.D3

今年初めてのイベントですね。
ブランケット欲しさで、お買い物される方が増えるのでは?
その時のレポート、楽しみにしていま~す☆


2013年2月 5日

yukiwarisou

ブランケット欲しい!もちろん、そらちゃんにも会いたいよ~。バレンタインも近いし、チョコ持って行こうかな~(^^♪

2013年2月 5日

そらねこ

今年は、そらジロー&くもジローチョコ無いんだね。残念。(≧_≦)
でも、チョコ渡したいし、そらちゃんに会いたいし……
行けるかな〜、間に合うかな〜? (-_-;)
あ、そらちゃん、雪みち気をつけてね!

2013年2月 6日

ゆかじろー

そらじろーに会いたい!(^^)!

2013年2月 8日

ぷっぷ

ブランケット欲しいナァ〜

2013年3月 8日

ペンネーム

コメント